会社概要

エフコ株式会社
〒115-0045 東京都北区赤羽2-16-4 セキネビル3F
TEL:0120-94-0011 FAX:03-6903-8377
代表者:橋本 圭輔
店舗運営責任者:石井 茂伸
店舗セキュリティ責任者:藤井 毅
店舗連絡先:bunbunbee@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【イベント商品】
 商品ページでご案内の期間にお届けいたします。
 ※イベント商品とは、母の日・父の日・敬老の日・迎春イベントを指します。

【通常商品】
 平日14時までにご注文分は最短で当日発送いたします(あす楽商品に限る)。
 お届け先が九州・沖縄・北海道以外の場合は最短で翌日にお届け致します。
 九州・沖縄・北海道へのお届けは、翌々日のお届けとなります。
 商品ページで到着日のご指定がある場合はそちらを優先いたします。

 ※あす楽(即日発送)商品につきましては、お時間指定を承ることができません。
 ※離島など地域によっては、状態の良い商品をお届けできない可能性がございますので、
  発送を見合わせていただく場合がございます。
 ※平日14時以降のご注文分は翌営業日以降の発送となります。
  例)金曜日15時のご注文分は最短で月曜日の発送(金・月が平日の場合)


お問い合せについて
営業日:月曜〜金曜 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
フリーダイヤル:0120-94-0011
メールでのお問い合わせはこちらから

※メールでのお問い合わせは平日16時までとし当日中にご返信いたします。
 16時以降のお問い合わせは翌営業日にご返信いたします。
 ただし、お問い合わせ内容によっては、ご返信に1〜2営業日かかることもございます。


プライバシーポリシーについて
エフコ株式会社は、当社が運営するウェブサイトでの個人情報の取り扱いについて、個人情報保護法に基づきその重要性を認識いたします。
個人情報保護のため、社内において細心の注意を払いお客様の個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の利用について
  お客様よりお預かりしました個人情報は、下記の目的に利用させていただきます。
  商品のお届け、ご請求、問い合わせ対応、ご注文に関する各種お知らせ、メールマガジンの配信
2.個人情報の第三者提供について
  法的に基づく場合を除き、原則的に第三者に開示、提供することはありません。
3.業務委託先への開示について
  業務遂行にあたり、必要な業務委託先(コールセンター、配送業者、商品発送元など)に個人情報を開示する場合があります。
  但し、当社が基準として定めた機密保持契約を締結し、個人情報保護に万全を期します。
4.本個人情報保護ポリシーの改訂について
  本個人情報保護ポリシーの一部を改訂する場合は、当サイト上にてお知らせ致します。
5.個人情報の開示、訂正、削除について
  お客様はご自身の個人情報について、開示、訂正、削除を求めることが出来ます。
6.個人情報のお問い合わせについて
  個人情報に関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
  【BunBun!Beeお客様サポートセンター】
  フリーダイヤル:0120-94-0011
  営業日:月曜〜金曜 10:00〜17:00
  定休日:土・日・祝日

エフコ株式会社

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324850 ラクテン(BUNBUNBEE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

■配送料金について

   全国送料無料
   ただし、沖縄へのお届けは、送料2,000円頂戴いたします。ご了承ください。

  ※イベント商品(母の日・父の日・敬老の日・迎春)につきましては別途イベント用の送料を設定いたします。
   商品ページ内の送料案内をご確認ください。
  ※送料がかかる場合は、ご注文確定後、別途頂戴いたします。
  ※詳細は【送料料金表】をご確認くださいませ。


■商品到着日について(一部商品を除く)

◎「あす楽」商品をご注文のお客様
 平日14:00までのご注文で翌日お届けとなります。
 (北海道・九州・沖縄・離島地域は翌々日お届け)
 ※土・日・祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
 ※締切時間以降のご注文の場合は翌営業日の発送となります。

◎「あす楽」以外で商品をご注文のお客様
 商品ページのプルダウンで選択していただいたお日にちにお届けいたします。
 ※注文確認画面の、お届け日指定で[翌日配送「あす楽」(翌日お届け)]となっておりましても、
  商品ページのプルダウンで選択していただいたお日にちが優先されます。

◎イベント商品をご注文のお客様
 母の日、父の日、敬老の日、迎春などのイベント商品につきましては、
 商品ページにてご案内の期間にお届けいたします。

 ※「あす楽」は時間指定不可となります。
 ※定休日のお問い合わせ業務はお休みしておりますが、出荷業務は行っております。
 ※交通及び天候などの事情によりお届けご希望日に遅れをきたす場合もございます。

 営業日: 月曜日〜金曜日(祝日を除く)
 定休日: 土・日・祝日

■お届け不可地域は下記の通りです。

一部地域につきましては、状態の良い商品をお届けできない可能性がございますため、
発送を見合わせております。
下記をご参照の上、ご了承ください。

【お届け不可地域】
 北海道 :利尻郡・礼文郡・奥尻郡
 東京都 :伊豆諸島・小笠原諸島
 長崎県 :対馬市・長崎市高島町・五島市・南松浦郡・北松浦郡小値賀町・壱岐市
 鹿児島県:鹿児島郡・大島郡・奄美市・熊毛郡・西之表市
 沖縄県 :八重山郡・島尻郡(与那原町、南風原町、八重瀬町を除く)・石垣市・宮古郡・宮古島市

その他、表記のない離島地域に関しましても、発送を見合わせていただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

 ※お届け不可地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、
  変更の恐れがございます。詳しくはお問い合わせください。
 ※冬季は北海道、青森県、秋田県、岩手県への生花のお届けは凍結の恐れがあるため
  発送を見合わせております。
 ※楽天市場のシステムの関係上、上記お届け不可地域が指定できてしまいます。
  その際は、お届け出来ない旨をご連絡の上、キャンセル処理をさせていただきます。
  予めご了承ください。


■配送上のご注意

・お届け先が不在の場合

  (1)ご不在の場合は、配送業者が不在票を投函して商品を保管し、
    お届け先様とご連絡が取れてから、ご都合のよい日に再度配達いたします。
    商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。
  (2)お届け先様とご連絡がとれない場合は、
    ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。
  (3)お届け先様もしくはご注文主様、両者様ともご連絡がとれない場合は、
    ご注文主様のご住所へ転送させていただきます。
  (4)商品の性質上、お客様都合でお届けが出来なかった場合、
    返金、返品および無償での再送はいたしかねます。
  ※お届け予定日には可能な限りご在宅いただけますようお願いいたします。
   状態のよい商品をお届けさせていただくためにご協力いただけると幸いでございます。
  ※生花、食料品以外の商品につきましては、返品返金が可能な場合がございますので、
   お客様サポートセンターへご連絡ください。

・特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

・海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

・海外からのご注文について

海外からのご注文につきましては、クレジット決済のみの取扱いとさせていただきます。予めご了承下さいますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※イベント商品(母の日・父の日・敬老の日・迎春)につきましては
  商品ページ内の送料案内をご確認ください。
※こちらの【送料料金表】は通年商品に適用されます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より、消費税が8%から10%変わります。 ※2019年9月30日14時まで、消費税率8%で販売いたします。  ご注文日が9月中であっても商品の発送日が10月以降となる場合は、  ご注文後に消費税を10%に訂正させていただきます。  ただしご請求金額に変更はございませんのでご安心くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お届け商品の性質上、商品不具合以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
生花・食料品以外の商品につきましては、ご対応させていただく場合がございますため、
サポートセンターへご連絡くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お届け商品の性質上、商品不具合以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
生花・食料品以外の商品につきましては、ご対応させていただく場合がございますため、
サポートセンターへご連絡くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けする商品はお花ですので、届きましたらすぐに箱を開けて中をお確かめください。
商品には細心の注意を払っておりますが、万一不備がございましたら、誠に恐れ入りますが
花束・アレンジは到着から3日以内、その他の商品は到着から10日以内に配送伝票と、
同封しておりますFlowerGuideをお手元にご用意の上、サポートセンターにお問い合わせください。
梱包BOXが破損していたなど、運送上の問題の場合は運送会社が取りにうかがいますので、
そのままの状態でお渡しください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お届けした商品の状態を確認するためにお届け商品の写真送付をお願いする場合がございます。
今後の品質管理や再発防止の参考とさせていただきたければと存じます。
ご協力をお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けする商品はお花ですので、届きましたらすぐに箱を開けて中をお確かめください。
商品には細心の注意を払っておりますが、万一不備がございましたら、誠に恐れ入りますが
花束・アレンジは到着から3日以内、その他の商品は到着から10日以内に配送伝票と、
同封しておりますFlowerGuideをお手元にご用意の上、サポートセンターにお問い合わせください。
梱包BOXが破損していたなど、運送上の問題の場合は運送会社が取りにうかがいますので、
そのままの状態でお渡しください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は代替品、もしくはご返金にてご対応させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-94-0011

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:月曜〜金曜 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝日



返送先

郵便番号
0000000

住所
お届け商品によって異なるためサポートセンターへご連絡ください。

電話番号
0120-94-0011

FAX番号
03-6903-8377


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急にサポートセンターまでご連絡ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、発送済みの場合は、
 変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※長期不在・住所不明・受取拒否・などお客様都合によって商品がお届けできない場合、
 破棄処分とさせていただくこともございます。



BunBun!Bee
お客様の声プライバシーポリシー会社概要楽天トップ
社会的責任[CSR]

会社概要

エフコ株式会社

〒115-0045 東京都北区赤羽2-16-4 セキネビル3F
TEL:0120-94-0011 FAX:03-6903-8377
代表者:橋本 圭輔
店舗運営責任者:石井 茂伸
店舗セキュリティ責任者:藤井 毅
店舗連絡先:bunbunbee@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【イベント商品】
 商品ページでご案内の期間にお届けいたします。
 ※イベント商品とは、母の日・父の日・敬老の日・迎春イベントを指します。

【通常商品】
 平日14時までにご注文分は最短で当日発送いたします(あす楽商品に限る)。
 お届け先が九州・沖縄・北海道以外の場合は最短で翌日にお届け致します。
 九州・沖縄・北海道へのお届けは、翌々日のお届けとなります。
 商品ページで到着日のご指定がある場合はそちらを優先いたします。

 ※あす楽(即日発送)商品につきましては、お時間指定を承ることができません。
 ※離島など地域によっては、状態の良い商品をお届けできない可能性がございますので、
  発送を見合わせていただく場合がございます。
 ※平日14時以降のご注文分は翌営業日以降の発送となります。
  例)金曜日15時のご注文分は最短で月曜日の発送(金・月が平日の場合)

お問い合せについて

営業日:月曜〜金曜 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
フリーダイヤル:0120-94-0011
メールでのお問い合わせはこちらから

※メールでのお問い合わせは平日16時までとし当日中にご返信いたします。
 16時以降のお問い合わせは翌営業日にご返信いたします。
 ただし、お問い合わせ内容によっては、ご返信に1〜2営業日かかることもございます。

プライバシーポリシーについて

エフコ株式会社は、当社が運営するウェブサイトでの個人情報の取り扱いについて、個人情報保護法に基づきその重要性を認識いたします。
個人情報保護のため、社内において細心の注意を払いお客様の個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の利用について
  お客様よりお預かりしました個人情報は、下記の目的に利用させていただきます。
  商品のお届け、ご請求、問い合わせ対応、ご注文に関する各種お知らせ、メールマガジンの配信
2.個人情報の第三者提供について
  法的に基づく場合を除き、原則的に第三者に開示、提供することはありません。
3.業務委託先への開示について
  業務遂行にあたり、必要な業務委託先(コールセンター、配送業者、商品発送元など)に個人情報を開示する場合があります。
  但し、当社が基準として定めた機密保持契約を締結し、個人情報保護に万全を期します。
4.本個人情報保護ポリシーの改訂について
  本個人情報保護ポリシーの一部を改訂する場合は、当サイト上にてお知らせ致します。
5.個人情報の開示、訂正、削除について
  お客様はご自身の個人情報について、開示、訂正、削除を求めることが出来ます。
6.個人情報のお問い合わせについて
  個人情報に関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
  【BunBun!Beeお客様サポートセンター】
  フリーダイヤル:0120-94-0011
  営業日:月曜〜金曜 10:00〜17:00
  定休日:土・日・祝日

エフコ株式会社

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324850 ラクテン(BUNBUNBEE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、消費税が8%から10%変わります。 ※2019年9月30日14時まで、消費税率8%で販売いたします。  ご注文日が9月中であっても商品の発送日が10月以降となる場合は、  ご注文後に消費税を10%に訂正させていただきます。  ただしご請求金額に変更はございませんのでご安心くださいませ。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

■配送料金について

   全国送料無料
   ただし、沖縄へのお届けは、送料2,000円頂戴いたします。ご了承ください。

  ※イベント商品(母の日・父の日・敬老の日・迎春)につきましては別途イベント用の送料を設定いたします。
   商品ページ内の送料案内をご確認ください。
  ※送料がかかる場合は、ご注文確定後、別途頂戴いたします。
  ※詳細は【送料料金表】をご確認くださいませ。


■商品到着日について(一部商品を除く)

◎「あす楽」商品をご注文のお客様
 平日14:00までのご注文で翌日お届けとなります。
 (北海道・九州・沖縄・離島地域は翌々日お届け)
 ※土・日・祝日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
 ※締切時間以降のご注文の場合は翌営業日の発送となります。

◎「あす楽」以外で商品をご注文のお客様
 商品ページのプルダウンで選択していただいたお日にちにお届けいたします。
 ※注文確認画面の、お届け日指定で[翌日配送「あす楽」(翌日お届け)]となっておりましても、
  商品ページのプルダウンで選択していただいたお日にちが優先されます。

◎イベント商品をご注文のお客様
 母の日、父の日、敬老の日、迎春などのイベント商品につきましては、
 商品ページにてご案内の期間にお届けいたします。

 ※「あす楽」は時間指定不可となります。
 ※定休日のお問い合わせ業務はお休みしておりますが、出荷業務は行っております。
 ※交通及び天候などの事情によりお届けご希望日に遅れをきたす場合もございます。

 営業日: 月曜日〜金曜日(祝日を除く)
 定休日: 土・日・祝日

■お届け不可地域は下記の通りです。

一部地域につきましては、状態の良い商品をお届けできない可能性がございますため、
発送を見合わせております。
下記をご参照の上、ご了承ください。

【お届け不可地域】
 北海道 :利尻郡・礼文郡・奥尻郡
 東京都 :伊豆諸島・小笠原諸島
 長崎県 :対馬市・長崎市高島町・五島市・南松浦郡・北松浦郡小値賀町・壱岐市
 鹿児島県:鹿児島郡・大島郡・奄美市・熊毛郡・西之表市
 沖縄県 :八重山郡・島尻郡(与那原町、南風原町、八重瀬町を除く)・石垣市・宮古郡・宮古島市

その他、表記のない離島地域に関しましても、発送を見合わせていただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

 ※お届け不可地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、
  変更の恐れがございます。詳しくはお問い合わせください。
 ※冬季は北海道、青森県、秋田県、岩手県への生花のお届けは凍結の恐れがあるため
  発送を見合わせております。
 ※楽天市場のシステムの関係上、上記お届け不可地域が指定できてしまいます。
  その際は、お届け出来ない旨をご連絡の上、キャンセル処理をさせていただきます。
  予めご了承ください。


■配送上のご注意

・お届け先が不在の場合

  (1)ご不在の場合は、配送業者が不在票を投函して商品を保管し、
    お届け先様とご連絡が取れてから、ご都合のよい日に再度配達いたします。
    商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。
  (2)お届け先様とご連絡がとれない場合は、
    ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。
  (3)お届け先様もしくはご注文主様、両者様ともご連絡がとれない場合は、
    ご注文主様のご住所へ転送させていただきます。
  (4)商品の性質上、お客様都合でお届けが出来なかった場合、
    返金、返品および無償での再送はいたしかねます。
  ※お届け予定日には可能な限りご在宅いただけますようお願いいたします。
   状態のよい商品をお届けさせていただくためにご協力いただけると幸いでございます。
  ※生花、食料品以外の商品につきましては、返品返金が可能な場合がございますので、
   お客様サポートセンターへご連絡ください。

・特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

・海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

・海外からのご注文について

海外からのご注文につきましては、クレジット決済のみの取扱いとさせていただきます。予めご了承下さいますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※イベント商品(母の日・父の日・敬老の日・迎春)につきましては
  商品ページ内の送料案内をご確認ください。
※こちらの【送料料金表】は通年商品に適用されます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お届け商品の性質上、商品不具合以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
生花・食料品以外の商品につきましては、ご対応させていただく場合がございますため、
サポートセンターへご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お届け商品の性質上、商品不具合以外の返品・交換・返金はお受けできかねます。
生花・食料品以外の商品につきましては、ご対応させていただく場合がございますため、
サポートセンターへご連絡くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けする商品はお花ですので、届きましたらすぐに箱を開けて中をお確かめください。
商品には細心の注意を払っておりますが、万一不備がございましたら、誠に恐れ入りますが
花束・アレンジは到着から3日以内、その他の商品は到着から10日以内に配送伝票と、
同封しておりますFlowerGuideをお手元にご用意の上、サポートセンターにお問い合わせください。
梱包BOXが破損していたなど、運送上の問題の場合は運送会社が取りにうかがいますので、
そのままの状態でお渡しください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お届けした商品の状態を確認するためにお届け商品の写真送付をお願いする場合がございます。
今後の品質管理や再発防止の参考とさせていただきたければと存じます。
ご協力をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けする商品はお花ですので、届きましたらすぐに箱を開けて中をお確かめください。
商品には細心の注意を払っておりますが、万一不備がございましたら、誠に恐れ入りますが
花束・アレンジは到着から3日以内、その他の商品は到着から10日以内に配送伝票と、
同封しておりますFlowerGuideをお手元にご用意の上、サポートセンターにお問い合わせください。
梱包BOXが破損していたなど、運送上の問題の場合は運送会社が取りにうかがいますので、
そのままの状態でお渡しください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は代替品、もしくはご返金にてご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-94-0011

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:月曜〜金曜 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝日

返送先

郵便番号

0000000

住所

お届け商品によって異なるためサポートセンターへご連絡ください。

電話番号

0120-94-0011

FAX番号

03-6903-8377

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急にサポートセンターまでご連絡ください。
※すでに商品をお作りしてしまった場合や、発送済みの場合は、
 変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※長期不在・住所不明・受取拒否・などお客様都合によって商品がお届けできない場合、
 破棄処分とさせていただくこともございます。

楽天市場の便利な機能