会社概要

株式会社森信三郎商舗
〒6008157 京都府京都市下京区不明門通下珠数屋町下る 東本願寺前橘町78(烏丸七条上がる橘町78 エクセレント鳳珠1F)
TEL:0753719236 FAX:0753719236
代表者:森 弘一
店舗運営責任者:森 勇介
店舗セキュリティ責任者:森 勇介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受付中


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
  10:00−17:00

※水曜定休(祝日は営業)

お支払について
前払いをご指定の場合は必ず【5日以内】の支払いをお願い致します。 6日以上後の支払予定の場合は必ずご連絡をお願い致します。 ご連絡なく6日以上経過して未払いの場合はお客様都合にてキャンセルする場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431982 ラクテン(キヨウネンシ゛ユフ゛ツク゛キヨウトモリシンサ゛フ゛ロウシヨウホ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【配送業者について】
60サイズ未満 クロネコ便
60サイズ〜80サイズ 佐川急便
80サイズ以上 クロネコ便
北海道・沖縄・離島 日本郵便・クロネコ便

配送業者は都合により変更もあります
営業所留めをご希望の場合は購入前にご相談ください

3,980円以上ご購入で宅配便送料無料!
3,980円未満のご注文でも送料は550円から


●【商品発送のタイミング】
クレジット・代金引換・後払い ⇒営業日の14時までのご注文分は即日発送!
その他のお支払い方法 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
北海道・離島・沖縄宛は日時指定不可→最短で当店より発送→不在の場合は不在票より日時指定できます!
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【北海道・離島・沖縄宛のお客様】
北海道・離島・沖縄宛のお荷物で3,980円以上購入+送料無料+60サイズ以上の場合は日時指定を全てお断りしております

北海道・離島・沖縄宛のお荷物で3,980円未満のご注文、または、送料お客様負担の場合はご自由に日時指定をご利用くださいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1300円 900円 880円 700円 660円 660円 660円 550円 700円 700円 770円 770円 1800円
3,980〜9,798円 750円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
9,799〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】配達員により対面手渡しの発送方法
全国一律560円

下記道県を除く全国で日時指定可能です!
北海道・沖縄・離島・北東北(青森・岩手・秋田)に限り日本郵便レターパック発送のため当店発送時の配達日指定不可・時間指定不可です。
再配達より日時指定が可能です。


【送料料金表】  全国一律料金:560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配達日指定不可・時間指定不可・代引不可

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送業者について】
【ヤマト運輸 ネコポス】【送料299円(税込)】

●お届け先のポスト投函にて配達します●

◆宅急便同様のお届け日数で、最短翌日配達します
※日時指定には対応しておりません
※手渡しの確実な配達をご希望される場合は通常の宅急便をご利用ください

【送料299円(税込)】

◆お届けはお客様のポスト投函にで完了となります
 印鑑・対面の受け取り不要で便利!

◆お届けは出荷日から翌日〜5日後の配達となります
 通常の宅配便と同じ日数で最短でお届け!
 関西・中国・四国・九州・東海中部・北陸・信越・関東は最短翌日お届け
 (※離島・山岳地・過疎地など一部地域は翌々日になる場合もあります)

◆商品と数量によっては対応不可能な事もございます
 商品ページに最大限度個数の表示がございます


【送料料金表】  全国一律料金:299円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【配送業者について】
日本郵便

【追跡可能メール便について】
送料が安価、ポスト投函でお届けする発送方法です
「翌日配送」「日時指定」はできません
当店発送から2〜4日程度で配達されます【お急ぎの場合は宅配便を指定して下さい】


【お届けの目安(当店発送日から)】
【関西:1日〜2日】【関東:2〜4日】【その他:2〜5日】

●あす楽不可・日時指定不可・代引き利用不可
●日本郵便(荷物の追跡が可能なメール便です)

●お支払い方法
・各種前払いの決済方法のほか、【後払い決済】も利用できます。(商品とは別に決済用のはがきが届きます)

●商品発送のタイミング
1〜2営業日以内に発送いたします。

●お届けの目安
【関西:1日〜2日】【関東:2〜4日】【その他:2〜5日】

・厚み2.9cmの商品まで利用できます。
・ブレスレットとストラップ等の異なる商品でもメール便可能表記があれば同梱できます。(大きさ重量により無理な場合はご連絡いたします。)
・荷物の追跡可能です。

【メール便配送の補償について】
・メール便はポスト投函にて配達完了となります。
・ポスト投函後の配達物の盗難、破損、汚損などは保証できません。
・配達事故の補償はありません。予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届けの目安【関西:1日〜2日】【関東:2〜4日】【その他:2〜5日】

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】利用できます

追跡できない小型商品専用配送方法になります。
日本郵便にて発送いたしますがお荷物の追跡はできません。

また、当店から商品が発送された時点で完了しますため郵送事故等の保証はございません。

●お届日数について
2021年より郵便局が土曜日のお届けを中止したため
水曜・木曜に発送されたお荷物は翌週の月曜までお届けされません。

お届けまで1週間かかると予定をお願いします。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】2022/10現在海外への発送も可能ですが、現在送料が高騰しておりEMSしか使えません。
基本的にサイズと重量にもよりますが過去の発送歴より大体4000〜8000円程度になります。
海外宛の場合は注文前に送料を問い合わせてください。

【業者】 日本郵便
【備考】海外にも発送します 送料等は後ほどお知らせ致します
ご注文後、当店より送料をお知らせいたします。

※地域によっては配送できない場合もございますので予めご了承下さい。

Yes, we do ship internationally, and we generally use EMS.
Please inquire about the terms for shipping cost.
Also, if you prefer a specific shipping method, we can work with it.
Please feel free to inquire.

【送料料金表】  全国一律料金:5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】【ご購入商品を店頭でお受け取りいただけます。】
送料0円

【注意】店頭おとり置きは7日間となります
期間を過ぎますとキャンセルいたします。

当店は京都駅から北に徒歩5分の場所にあります
ご近所のお客様や、京都に観光におこしのお客様など、どなた様でもご利用ください

場所がわからない場合はお電話でお問い合わせくださいませ。

店頭受け渡し可能時間 営業日の10:00〜17:00

店休日は商品のお渡しができません!営業日カレンダーをご確認ください!

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後30分以内は【購入履歴】よりお客様にてキャンセルが可能です

ご注文後30分経過後のキャンセルは原則としてはお受けしておりませんが、(サイズ間違い・色間違い・宗派間違いなどは変更が可能です)対応が必要な場合は至急電話にてご連絡ください。
発送前であればキャンセル可能な場合があります。

【発送完了後は一切のキャンセル不可です】

宗教用具は返品物の再販売ができないためご理解ください(当店は中古品・アウトレット品の販売は一切行いません)

【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能です】
発送後は一切のキャンセルはお受けしませんが交換対応は可能です
未開封・未使用のもので対応期間内(到着後3日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その場合は交換希望サイズや色、交換希望商品をお知らせください。返品交換に伴う差額や送料等の実費は全てお客様負担となります。汚損・破損がある場合や、特注品・オーダー品は一切交換できません。また仏壇や一部の仏具、取り寄せ品につきまして交換不可な場合があります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文後30分以内は【購入履歴】よりお客様にてキャンセルが可能です
その場合全額返金されます

30分経過後、発送前であってもラッピング(包装・熨斗)済みの商品はラッピング代金を商品全体の10%を請求致します。




通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【発送前で間に合えば商品変更・サイズ変更・色変更・ラッピング内容変更は可能です】
【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能】




お客様都合による返金

備考
ご注文後30分以内は【購入履歴】よりお客様にてキャンセルが可能です
その場合全額返金されます




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能です】
発送後は一切のキャンセルはお受けしませんが交換対応は可能です
未開封・未使用のもので対応期間内(到着後3日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その場合は交換希望サイズや色、交換希望商品をお知らせください。返品交換に伴う差額や送料等の実費は全てお客様負担となります。汚損・破損がある場合や、特注品・オーダー品は一切交換できません。また仏壇や一部の仏具、取り寄せ品につきまして交換不可な場合があります。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能】



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
不具合につきまして電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、必ず責任をもって最後まで対応します。

【お届け時の破損】
お届け時に破損・不具合があった場合は必ず対応いたします、先ずはメールまたは電話にてご連絡下さい、新品交換対応のご案内をいたします。
お客様判断での当店への送りつけは絶対におやめください、着払いで発送された場合は受取拒否となりその後対応はいたしません。 
※配送業者による破損の場合も当店にご連絡ください。(再発送と交換対応を致します)

【商品初期不良】
当店では他店と異なり商品発送時に検品を行っております。
検品をするためお届け時の初期不良は大変少なくなっておりますが、お届け時の初期不良は全て対応しますので先ずはメールまたは電話にてご連絡下さい。

LEDロウソク等の電気製品につきましては検品発送後も稀に初期不良のある場合もございます。
ご連絡を頂きましたら、不良個所の点検項目をご案内しますのでご確認にご協力をお願いいたします。
電気製品の不具合申告の半数以上がユーザー様の取り扱いミス(電池残量無し・電池入れ間違え・使用方法間違い)という残念なデータをメーカーより頂いております、お手数おかけしますが当店から不良品であるかの確認をした際は確認に協力をお願いいたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0753719236

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話の場合は【水曜以外の10時〜17時】の間にご連絡下さい


返送先

郵便番号
6008157

住所
京都府京都市下京区烏丸七条上がる橘町78

電話番号
0753719236

FAX番号
0753719236

備考
ご連絡頂いた上で発送して下さい。通知無しで送られた場合は受け取れません。

電話の場合は【水曜以外の10時〜17時】の間にご連絡下さい。【破損・不具合があった場合は必ず対応いたします、先ずはメールまたは電話にてご連絡下さい、その後返品返金のご案内をいたします。】

【お客様判断での当店への送りつけは絶対におやめください、着払いで発送された場合は受取拒否となり、その後対応はいたしません。】


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【当店に責任のある商品不具合の場合は最後まで責任を持って対応いたします。】

【いかなる場合の返品でも当店の指示があってから返品をお願いいたします。】


お客様判断での当店への送りつけは絶対におやめください、着払いで発送された場合は受取拒否をしその後対応はいたしません。ラッピング(包装・熨斗)済みの商品はそのラッピング代金も請求致します。
【当社とお客様間の信頼関係を破綻させるような行為を確認した場合当社は購入をお断りいたします】


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
当店の負担にてお取り替え、迅速に誠意を持って対応させて頂きます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
メールにてご連絡ください。
連絡無しでの返送はご遠慮ください。
電話番号:0753719236(先ずメールでのご連絡をお願い致します)
メールアドレス:houju_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒600-8157 京都府京都市下京区 不明門通下珠数屋町下る橘町78
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社森信三郎商舗

〒6008157 京都府京都市下京区不明門通下珠数屋町下る 東本願寺前橘町78(烏丸七条上がる橘町78 エクセレント鳳珠1F)
TEL:0753719236 FAX:0753719236
代表者:森 弘一
店舗運営責任者:森 勇介
店舗セキュリティ責任者:森 勇介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受付中

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
  10:00−17:00

※水曜定休(祝日は営業)

お支払について

前払いをご指定の場合は必ず【5日以内】の支払いをお願い致します。 6日以上後の支払予定の場合は必ずご連絡をお願い致します。 ご連絡なく6日以上経過して未払いの場合はお客様都合にてキャンセルする場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2431982 ラクテン(キヨウネンシ゛ユフ゛ツク゛キヨウトモリシンサ゛フ゛ロウシヨウホ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【配送業者について】
60サイズ未満 クロネコ便
60サイズ〜80サイズ 佐川急便
80サイズ以上 クロネコ便
北海道・沖縄・離島 日本郵便・クロネコ便

配送業者は都合により変更もあります
営業所留めをご希望の場合は購入前にご相談ください

3,980円以上ご購入で宅配便送料無料!
3,980円未満のご注文でも送料は550円から


●【商品発送のタイミング】
クレジット・代金引換・後払い ⇒営業日の14時までのご注文分は即日発送!
その他のお支払い方法 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
北海道・離島・沖縄宛は日時指定不可→最短で当店より発送→不在の場合は不在票より日時指定できます!
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【北海道・離島・沖縄宛のお客様】
北海道・離島・沖縄宛のお荷物で3,980円以上購入+送料無料+60サイズ以上の場合は日時指定を全てお断りしております

北海道・離島・沖縄宛のお荷物で3,980円未満のご注文、または、送料お客様負担の場合はご自由に日時指定をご利用くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 900円 880円 700円 660円 660円 660円 550円 700円 700円 770円 770円 1800円
750円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

配達員により対面手渡しの発送方法
全国一律560円

下記道県を除く全国で日時指定可能です!
北海道・沖縄・離島・北東北(青森・岩手・秋田)に限り日本郵便レターパック発送のため当店発送時の配達日指定不可・時間指定不可です。
再配達より日時指定が可能です。

送料料金表

全国一律料金:560円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配達日指定不可・時間指定不可・代引不可

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送業者について】
【ヤマト運輸 ネコポス】【送料299円(税込)】

●お届け先のポスト投函にて配達します●

◆宅急便同様のお届け日数で、最短翌日配達します
※日時指定には対応しておりません
※手渡しの確実な配達をご希望される場合は通常の宅急便をご利用ください

【送料299円(税込)】

◆お届けはお客様のポスト投函にで完了となります
 印鑑・対面の受け取り不要で便利!

◆お届けは出荷日から翌日〜5日後の配達となります
 通常の宅配便と同じ日数で最短でお届け!
 関西・中国・四国・九州・東海中部・北陸・信越・関東は最短翌日お届け
 (※離島・山岳地・過疎地など一部地域は翌々日になる場合もあります)

◆商品と数量によっては対応不可能な事もございます
 商品ページに最大限度個数の表示がございます

送料料金表

全国一律料金:299円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【配送業者について】
日本郵便

【追跡可能メール便について】
送料が安価、ポスト投函でお届けする発送方法です
「翌日配送」「日時指定」はできません
当店発送から2〜4日程度で配達されます【お急ぎの場合は宅配便を指定して下さい】


【お届けの目安(当店発送日から)】
【関西:1日〜2日】【関東:2〜4日】【その他:2〜5日】

●あす楽不可・日時指定不可・代引き利用不可
●日本郵便(荷物の追跡が可能なメール便です)

●お支払い方法
・各種前払いの決済方法のほか、【後払い決済】も利用できます。(商品とは別に決済用のはがきが届きます)

●商品発送のタイミング
1〜2営業日以内に発送いたします。

●お届けの目安
【関西:1日〜2日】【関東:2〜4日】【その他:2〜5日】

・厚み2.9cmの商品まで利用できます。
・ブレスレットとストラップ等の異なる商品でもメール便可能表記があれば同梱できます。(大きさ重量により無理な場合はご連絡いたします。)
・荷物の追跡可能です。

【メール便配送の補償について】
・メール便はポスト投函にて配達完了となります。
・ポスト投函後の配達物の盗難、破損、汚損などは保証できません。
・配達事故の補償はありません。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届けの目安【関西:1日〜2日】【関東:2〜4日】【その他:2〜5日】

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

利用できます

追跡できない小型商品専用配送方法になります。
日本郵便にて発送いたしますがお荷物の追跡はできません。

また、当店から商品が発送された時点で完了しますため郵送事故等の保証はございません。

●お届日数について
2021年より郵便局が土曜日のお届けを中止したため
水曜・木曜に発送されたお荷物は翌週の月曜までお届けされません。

お届けまで1週間かかると予定をお願いします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

2022/10現在海外への発送も可能ですが、現在送料が高騰しておりEMSしか使えません。
基本的にサイズと重量にもよりますが過去の発送歴より大体4000〜8000円程度になります。
海外宛の場合は注文前に送料を問い合わせてください。

【業者】 日本郵便
【備考】海外にも発送します 送料等は後ほどお知らせ致します
ご注文後、当店より送料をお知らせいたします。

※地域によっては配送できない場合もございますので予めご了承下さい。

Yes, we do ship internationally, and we generally use EMS.
Please inquire about the terms for shipping cost.
Also, if you prefer a specific shipping method, we can work with it.
Please feel free to inquire.

送料料金表

全国一律料金:5000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

【ご購入商品を店頭でお受け取りいただけます。】
送料0円

【注意】店頭おとり置きは7日間となります
期間を過ぎますとキャンセルいたします。

当店は京都駅から北に徒歩5分の場所にあります
ご近所のお客様や、京都に観光におこしのお客様など、どなた様でもご利用ください

場所がわからない場合はお電話でお問い合わせくださいませ。

店頭受け渡し可能時間 営業日の10:00〜17:00

店休日は商品のお渡しができません!営業日カレンダーをご確認ください!

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後30分以内は【購入履歴】よりお客様にてキャンセルが可能です

ご注文後30分経過後のキャンセルは原則としてはお受けしておりませんが、(サイズ間違い・色間違い・宗派間違いなどは変更が可能です)対応が必要な場合は至急電話にてご連絡ください。
発送前であればキャンセル可能な場合があります。

【発送完了後は一切のキャンセル不可です】

宗教用具は返品物の再販売ができないためご理解ください(当店は中古品・アウトレット品の販売は一切行いません)

【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能です】
発送後は一切のキャンセルはお受けしませんが交換対応は可能です
未開封・未使用のもので対応期間内(到着後3日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その場合は交換希望サイズや色、交換希望商品をお知らせください。返品交換に伴う差額や送料等の実費は全てお客様負担となります。汚損・破損がある場合や、特注品・オーダー品は一切交換できません。また仏壇や一部の仏具、取り寄せ品につきまして交換不可な場合があります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文後30分以内は【購入履歴】よりお客様にてキャンセルが可能です
その場合全額返金されます

30分経過後、発送前であってもラッピング(包装・熨斗)済みの商品はラッピング代金を商品全体の10%を請求致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【発送前で間に合えば商品変更・サイズ変更・色変更・ラッピング内容変更は可能です】
【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能】

お客様都合による返金

備考

ご注文後30分以内は【購入履歴】よりお客様にてキャンセルが可能です
その場合全額返金されます

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能です】
発送後は一切のキャンセルはお受けしませんが交換対応は可能です
未開封・未使用のもので対応期間内(到着後3日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その場合は交換希望サイズや色、交換希望商品をお知らせください。返品交換に伴う差額や送料等の実費は全てお客様負担となります。汚損・破損がある場合や、特注品・オーダー品は一切交換できません。また仏壇や一部の仏具、取り寄せ品につきまして交換不可な場合があります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【宗派の間違い・色・サイズ間違いの交換可能】

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

不具合につきまして電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、必ず責任をもって最後まで対応します。

【お届け時の破損】
お届け時に破損・不具合があった場合は必ず対応いたします、先ずはメールまたは電話にてご連絡下さい、新品交換対応のご案内をいたします。
お客様判断での当店への送りつけは絶対におやめください、着払いで発送された場合は受取拒否となりその後対応はいたしません。 
※配送業者による破損の場合も当店にご連絡ください。(再発送と交換対応を致します)

【商品初期不良】
当店では他店と異なり商品発送時に検品を行っております。
検品をするためお届け時の初期不良は大変少なくなっておりますが、お届け時の初期不良は全て対応しますので先ずはメールまたは電話にてご連絡下さい。

LEDロウソク等の電気製品につきましては検品発送後も稀に初期不良のある場合もございます。
ご連絡を頂きましたら、不良個所の点検項目をご案内しますのでご確認にご協力をお願いいたします。
電気製品の不具合申告の半数以上がユーザー様の取り扱いミス(電池残量無し・電池入れ間違え・使用方法間違い)という残念なデータをメーカーより頂いております、お手数おかけしますが当店から不良品であるかの確認をした際は確認に協力をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0753719236

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話の場合は【水曜以外の10時〜17時】の間にご連絡下さい

返送先

郵便番号

6008157

住所

京都府京都市下京区烏丸七条上がる橘町78

電話番号

0753719236

FAX番号

0753719236

備考

ご連絡頂いた上で発送して下さい。通知無しで送られた場合は受け取れません。

電話の場合は【水曜以外の10時〜17時】の間にご連絡下さい。【破損・不具合があった場合は必ず対応いたします、先ずはメールまたは電話にてご連絡下さい、その後返品返金のご案内をいたします。】

【お客様判断での当店への送りつけは絶対におやめください、着払いで発送された場合は受取拒否となり、その後対応はいたしません。】

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【当店に責任のある商品不具合の場合は最後まで責任を持って対応いたします。】

【いかなる場合の返品でも当店の指示があってから返品をお願いいたします。】


お客様判断での当店への送りつけは絶対におやめください、着払いで発送された場合は受取拒否をしその後対応はいたしません。ラッピング(包装・熨斗)済みの商品はそのラッピング代金も請求致します。
【当社とお客様間の信頼関係を破綻させるような行為を確認した場合当社は購入をお断りいたします】

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
当店の負担にてお取り替え、迅速に誠意を持って対応させて頂きます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
メールにてご連絡ください。
連絡無しでの返送はご遠慮ください。
電話番号:0753719236(先ずメールでのご連絡をお願い致します)
メールアドレス:houju_3@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒600-8157 京都府京都市下京区 不明門通下珠数屋町下る橘町78
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能