会社概要
毎週月曜日は、受注処理が多く、電話対応ができません。メールでのお問い合わせをお願い致します。

株式会社ブルアイ
〒104-0054 東京都中央区勝どき1-7-3 勝どきサンスクエア6F ※毎週月曜日は、受注処理が多く、電話対応ができません。メールでのお問い合わせをお願い致します。
TEL:03-5859-0767 FAX:03-6219-0158
代表者:藤木 孝
店舗運営責任者:池上 淳子
店舗セキュリティ責任者:池上 淳子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金  10:00−18:00

※12:00−13:00はお昼休憩のため、電話対応は行っておりません。

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お買い上げ明細書の同梱について
お買い上げ明細書が不要なお客様は、ご注文の際のお買い上げ明細書の欄で「不要」をご選択下さい。
「必要」をご選択された場合は、お買い上げ明細書を商品に同梱して発送させて頂きます。
複数点をご注文の場合で、お買い上げ明細書を「必要」と「不要」が混在している場合は、「不要」と判断させて頂きます。
なお、お買い上げ明細書を、商品とは別の住所へ発送することは行っておりません。
「必要」をご選択された場合は、必ず商品と同梱となりますので、予めご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306045 ラクテン(キヤハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■ 北海道、関西地方、四国地方、中国地方、九州地方、離島へのお届けの場合、
レターパック配送となる場合がございます。
レターパックの場合は、配達日時指定はできませんので、予めご了承下さい。
■ 商品のお届けは、特にご指定がない限り、入金確認後即営業日に発送致します。
 (クレジットカード払い、代引の場合は、ご注文確認後即営業日に発送致します。)
■ 配達日のご指定は、ご注文日から7日以内でお願い致します。
  7日間を超えるご指定があった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■ お届け先が佐川急便で配達できない地域の場合は、他の運送会社を使用する場合がございます。
■ お届け先が、郵便局止め、ヤマト運輸の営業所止めの場合は、送料1000円とさせて頂きます。

【お届け先が沖縄県の場合の対応について】
 ■レターパックプラスで配送可能な商品の場合、送料540円でレターパックプラスで配送させて頂きます。
 ■レターパックプラスで配送不可能な商品の場合、送料1000円でゆうパックで配送させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■ ご注文確認後即営業日に発送致します。
 銀行振込の場合は、ご入金確認後即営業日に発送致します。
■ 郵便局止めをご希望の場合には、ご注文時に備考欄に郵便局名とその住所をご記入下さい。
■ 商品の発送完了後に、お問い合わせ番号をお知らせ致します。
■ ゆうパケットは、配達日時指定はできませんので、ご希望の場合は、佐川急便をご選択下さい。
■ ゆうパケットは、お客様のポストへの配達となります。手渡しによる配達ではございません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■ 追跡番号のない配送方法となります。
■ ご注文確認後即営業日に発送致します。
 銀行振込の場合は、ご入金確認後即営業日に発送致します。
■ 郵便局止めをご希望の場合には、ご注文時に備考欄に郵便局名とその住所をご記入下さい。
■ メール便は、配達日時指定はできません。
■ メール便は、お客様のポストへの配達となります。手渡しによる配達ではございません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品および交換について
【1】返品について
全ての商品について、返品不可とさせて頂きます。


【2】交換について
靴のみ(楽天スーパーSALE対象商品を除く。)サイズ交換可能です。
他の品番や色の交換は不可とさせて頂きます。
ただし、以下の場合はサイズ交換ができませんので、他の品番への交換とさせて頂きます。
 ・メーカーで生産中止となっていて、入手できないサイズの場合
 ・再入荷までに1ヶ月以上の期間を要するサイズの場合
 ・Ellie Shoes(エリーシューズ)製の商品で、当店に在庫がない場合
他の品番への交換となった場合で、交換する商品の方が高額のときは、その差額を銀行振込にて
お支払い頂きます。交換する商品の方が低額のときは、差額がないものとして交換させて頂きます。
※以下の場合は、返品・交換はお受けできません。
 ・靴以外の商品全て
 ・当店が商品を発送した日の翌日から7日以上を経過した商品
 ・お客様の都合でキズ・汚れ・シワが生じた商品
 ・お客様の過失により、商品が破損、汚損した場合
 ・お客様の都合でパッケージに汚れ・破損が生じた商品
 ・お客様の都合により、タバコの臭いをつけられた商品
 ・B級品として販売した商品(靴を含む)
 ・セール品として販売した商品(靴を含む)
 ・製造時期の違いによるわずかなデザイン変更(縫い目や中敷などの変更)
 ・商品に直接、配送伝票を貼り付けて返送された商品

(2-1)交換送料について
 ・片道の送料無料(当店から交換商品を発送する際の送料は、当店負担)
 ・お手元の商品を返送される際の送料は、お客様ご負担(元払い)
 ・交換2回目以降は、往復送料お客様ご負担(当店の送料は540円)

(2-2)商品返送の手順について
当店が商品を発送した日の翌日から7日以内に、メールでご連絡頂き、かつご返送のお手続きをお願い致します。
その際、ご注文時に発行されるお客様の【受注番号】も記載をお願い致します。
お客様からのメールを確認後、詳細をご返信させて頂きます。
当店の連絡先メールアドレス ca-ba@shop.rakuten.co.jp
 (記載例)
  受注番号・・・・・・・・・・・・
  品番・・・・・
  サイズ7 → サイズ8に交換希望

(2-3)交換に関する注意事項
 ・お客様のご事情により、メールを拒否設定をされている場合、当店からのメールがお客様へ届きません。
  そのまま7日間が過ぎた場合は、交換できなくなりますのでご注意下さい。
 ・トラブル回避のため、発送した記録が残る宅急便での発送をお願いいたします。
  (当店が定形外普通郵便で発送した商品であっても、ご返送の場合は宅配便でお願い致します。)
  商品を受取後、検品をして問題がなければ、交換商品を発送させて頂きます。
 ・商品の専用箱やパッケージ化された状態のまま、商品を返送された場合は、交換できません。
  当店が発送の際に使用したダンボール箱や宅配袋をなるべく使用して下さい。
  捨ててしまった場合は、お手元にある紙袋、ビニール袋などで結構ですので、
  必ず何かに包んでお送り下さい。(靴の箱も商品の一部となります。)
  商品のパッケージに直接伝票などを貼り付けてご返送された場合は、交換できません。
  (不良品または発送間違いによる場合のご返送でも同様ですので、ご注意下さい。)

(2-4)商品の返送先
  当店の倉庫へ返送して頂きます。
  メールにて倉庫の住所をご連絡させて頂きます。


【3】不良品または発送間違いの対応について
同じ品番及びサイズへ交換となります。
ご返金はできません。ただし、メーカー欠品や廃盤により商品がご用意できない場合は、ご返金させて頂きます。

(3-1)商品返送の手順について
 当店が商品を発送した日の翌日から7日以内に、ご連絡およびご返送下さい。
 7日間を過ぎてのご返送にはいかなる理由があっても応じることができません。

(3-2)交換に関する注意事項
 ・お客様の商品が、当店へ到着確認後に、交換分の発送となります。
  いかなる理由があっても、先に交換商品を発送することはできませんので、予めご了承ください。
 ・取寄せ・欠品の場合は、納期がかかる場合がございます。
 ・不良品または発送間違いにより、お客様が使用される日に間に合わない場合でも、ご返金できません。
 ・お客様が商品を使用される日に間に合うよう交換商品をご手配することは、保証できません。
 ・ご返送の際の送料については、着払い(当社負担)とさせて頂きますが、お申し出の段階で、
  不良品ではない可能性が高いと当店が判断した場合には、お客様ご負担(元払い)で返送して頂く場合が
  ございます。


【4】不良品の判断について
 当店の基準に従って頂きますので、予めご了承ください。
 特に靴においては1点1点検品を行っておりますが、
 わずかな傷・汚れ・シワ・シミ・縫製の雑さについては許容範囲、良品とみなします。
 一度でも屋外で使用された場合は、不良品の区別がつかなくなるため、
 不良品としての交換に応じることができませんので、必ず屋内で試着をお願い致します。

(4-1)不良品に関する注意事項
 ・わずかなキズ汚れなどを見つけて、サイズや色の交換を当店都合で要求するお客様がいます。
  もし不良品であると当店が判断した場合は、同一の品番・サイズ・色との交換で対応させて頂きます。
  不良品の交換と同時にサイズや色を交換することはできません。
 ・製造時期により、靴の中敷、商品の素材やデザインに、わずかな違いが出る場合がございますが、
  不良品ではございませんので、予めご了承ください。
 ・プリント柄のストッキング・タイツについては、プリントの出方が、箇所により薄かったり濃かったり、
  色むらがある場合もございます。
  特に股やつま先の生地のつなぎ目部分にプリントが出ない場合が多いです。
  当店では、実用上、外見上問題ないと判断しておりますので、これらのプリント柄商品については、
  不良品の対象外とさせて頂きます。
 ・撮影などの目的で屋内で使用した上で、意図的に傷などを付けて返品を要求してくるお客様がいます。
  この場合、返送された商品を当店で確認の上、当店が出荷した時点で付いた傷ではないと
  当店で判断した場合には、返品はお断りさせて頂きます。
  このようなお客様とは直接お電話でお話しさせて頂きますが、その際は、通話内容を全て録音させて頂きます。
  その上で、当社の顧問弁護士と相談の上、必要な手続きを執らせて頂きます。
  当店では、特に靴においては、専任の検品スタッフがおり、常時複数名で検品しております。
  検品方法についてはマニュアル化しており、不良箇所が見つかった場合は、B級品ということで、その箇所を
  画像などで明示してから販売しておりますので、不良品のまま発送する可能性がかなり低いと考えております。
  企業防衛、従業員の意識向上および日本のネット通販の普及のためにも、悪質なお客様とは時間と費用を
  惜しまずに対応させて頂きます。

合意管轄裁判所と代金引換の受け取り拒否の対応
【お支払方法が代金引換のお客様で商品の受け取りをされなかった場合の対応について】
商品の受け取りをされなくても、宅配業者から当店に対して、往復の送料および代引手数料が請求されて
しまいます。どのような理由であれ、商品の受け取りをされなかった場合は、当店の損害額をご請求させて
頂きます。当店の損害額は次のとおりです。
・往復送料:1080円
・代引手数料: 実費(1万円未満の場合:330円、1万円以上3万円未満の場合:440円など)
・梱包費用: 1,000円
・その他の費用: 当店の督促のどの時点で上記費用が支払われるかによって異なります。


【合意管轄裁判所】
当店の利用に関して、利用者と弊社との間で取引に関する訴訟の必要性が生じた場合、
東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブルアイ

〒104-0054 東京都中央区勝どき1-7-3 勝どきサンスクエア6F ※毎週月曜日は、受注処理が多く、電話対応ができません。メールでのお問い合わせをお願い致します。
TEL:03-5859-0767 FAX:03-6219-0158
代表者:藤木 孝
店舗運営責任者:池上 淳子
店舗セキュリティ責任者:池上 淳子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

毎週月曜日は、受注処理が多く、電話対応ができません。メールでのお問い合わせをお願い致します。

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金  10:00−18:00

※12:00−13:00はお昼休憩のため、電話対応は行っておりません。

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お買い上げ明細書の同梱について

お買い上げ明細書が不要なお客様は、ご注文の際のお買い上げ明細書の欄で「不要」をご選択下さい。
「必要」をご選択された場合は、お買い上げ明細書を商品に同梱して発送させて頂きます。
複数点をご注文の場合で、お買い上げ明細書を「必要」と「不要」が混在している場合は、「不要」と判断させて頂きます。
なお、お買い上げ明細書を、商品とは別の住所へ発送することは行っておりません。
「必要」をご選択された場合は、必ず商品と同梱となりますので、予めご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306045 ラクテン(キヤハ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■ 北海道、関西地方、四国地方、中国地方、九州地方、離島へのお届けの場合、
レターパック配送となる場合がございます。
レターパックの場合は、配達日時指定はできませんので、予めご了承下さい。
■ 商品のお届けは、特にご指定がない限り、入金確認後即営業日に発送致します。
 (クレジットカード払い、代引の場合は、ご注文確認後即営業日に発送致します。)
■ 配達日のご指定は、ご注文日から7日以内でお願い致します。
  7日間を超えるご指定があった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■ お届け先が佐川急便で配達できない地域の場合は、他の運送会社を使用する場合がございます。
■ お届け先が、郵便局止め、ヤマト運輸の営業所止めの場合は、送料1000円とさせて頂きます。

【お届け先が沖縄県の場合の対応について】
 ■レターパックプラスで配送可能な商品の場合、送料540円でレターパックプラスで配送させて頂きます。
 ■レターパックプラスで配送不可能な商品の場合、送料1000円でゆうパックで配送させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■ ご注文確認後即営業日に発送致します。
 銀行振込の場合は、ご入金確認後即営業日に発送致します。
■ 郵便局止めをご希望の場合には、ご注文時に備考欄に郵便局名とその住所をご記入下さい。
■ 商品の発送完了後に、お問い合わせ番号をお知らせ致します。
■ ゆうパケットは、配達日時指定はできませんので、ご希望の場合は、佐川急便をご選択下さい。
■ ゆうパケットは、お客様のポストへの配達となります。手渡しによる配達ではございません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■ 追跡番号のない配送方法となります。
■ ご注文確認後即営業日に発送致します。
 銀行振込の場合は、ご入金確認後即営業日に発送致します。
■ 郵便局止めをご希望の場合には、ご注文時に備考欄に郵便局名とその住所をご記入下さい。
■ メール便は、配達日時指定はできません。
■ メール便は、お客様のポストへの配達となります。手渡しによる配達ではございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品および交換について

【1】返品について
全ての商品について、返品不可とさせて頂きます。


【2】交換について
靴のみ(楽天スーパーSALE対象商品を除く。)サイズ交換可能です。
他の品番や色の交換は不可とさせて頂きます。
ただし、以下の場合はサイズ交換ができませんので、他の品番への交換とさせて頂きます。
 ・メーカーで生産中止となっていて、入手できないサイズの場合
 ・再入荷までに1ヶ月以上の期間を要するサイズの場合
 ・Ellie Shoes(エリーシューズ)製の商品で、当店に在庫がない場合
他の品番への交換となった場合で、交換する商品の方が高額のときは、その差額を銀行振込にて
お支払い頂きます。交換する商品の方が低額のときは、差額がないものとして交換させて頂きます。
※以下の場合は、返品・交換はお受けできません。
 ・靴以外の商品全て
 ・当店が商品を発送した日の翌日から7日以上を経過した商品
 ・お客様の都合でキズ・汚れ・シワが生じた商品
 ・お客様の過失により、商品が破損、汚損した場合
 ・お客様の都合でパッケージに汚れ・破損が生じた商品
 ・お客様の都合により、タバコの臭いをつけられた商品
 ・B級品として販売した商品(靴を含む)
 ・セール品として販売した商品(靴を含む)
 ・製造時期の違いによるわずかなデザイン変更(縫い目や中敷などの変更)
 ・商品に直接、配送伝票を貼り付けて返送された商品

(2-1)交換送料について
 ・片道の送料無料(当店から交換商品を発送する際の送料は、当店負担)
 ・お手元の商品を返送される際の送料は、お客様ご負担(元払い)
 ・交換2回目以降は、往復送料お客様ご負担(当店の送料は540円)

(2-2)商品返送の手順について
当店が商品を発送した日の翌日から7日以内に、メールでご連絡頂き、かつご返送のお手続きをお願い致します。
その際、ご注文時に発行されるお客様の【受注番号】も記載をお願い致します。
お客様からのメールを確認後、詳細をご返信させて頂きます。
当店の連絡先メールアドレス ca-ba@shop.rakuten.co.jp
 (記載例)
  受注番号・・・・・・・・・・・・
  品番・・・・・
  サイズ7 → サイズ8に交換希望

(2-3)交換に関する注意事項
 ・お客様のご事情により、メールを拒否設定をされている場合、当店からのメールがお客様へ届きません。
  そのまま7日間が過ぎた場合は、交換できなくなりますのでご注意下さい。
 ・トラブル回避のため、発送した記録が残る宅急便での発送をお願いいたします。
  (当店が定形外普通郵便で発送した商品であっても、ご返送の場合は宅配便でお願い致します。)
  商品を受取後、検品をして問題がなければ、交換商品を発送させて頂きます。
 ・商品の専用箱やパッケージ化された状態のまま、商品を返送された場合は、交換できません。
  当店が発送の際に使用したダンボール箱や宅配袋をなるべく使用して下さい。
  捨ててしまった場合は、お手元にある紙袋、ビニール袋などで結構ですので、
  必ず何かに包んでお送り下さい。(靴の箱も商品の一部となります。)
  商品のパッケージに直接伝票などを貼り付けてご返送された場合は、交換できません。
  (不良品または発送間違いによる場合のご返送でも同様ですので、ご注意下さい。)

(2-4)商品の返送先
  当店の倉庫へ返送して頂きます。
  メールにて倉庫の住所をご連絡させて頂きます。


【3】不良品または発送間違いの対応について
同じ品番及びサイズへ交換となります。
ご返金はできません。ただし、メーカー欠品や廃盤により商品がご用意できない場合は、ご返金させて頂きます。

(3-1)商品返送の手順について
 当店が商品を発送した日の翌日から7日以内に、ご連絡およびご返送下さい。
 7日間を過ぎてのご返送にはいかなる理由があっても応じることができません。

(3-2)交換に関する注意事項
 ・お客様の商品が、当店へ到着確認後に、交換分の発送となります。
  いかなる理由があっても、先に交換商品を発送することはできませんので、予めご了承ください。
 ・取寄せ・欠品の場合は、納期がかかる場合がございます。
 ・不良品または発送間違いにより、お客様が使用される日に間に合わない場合でも、ご返金できません。
 ・お客様が商品を使用される日に間に合うよう交換商品をご手配することは、保証できません。
 ・ご返送の際の送料については、着払い(当社負担)とさせて頂きますが、お申し出の段階で、
  不良品ではない可能性が高いと当店が判断した場合には、お客様ご負担(元払い)で返送して頂く場合が
  ございます。


【4】不良品の判断について
 当店の基準に従って頂きますので、予めご了承ください。
 特に靴においては1点1点検品を行っておりますが、
 わずかな傷・汚れ・シワ・シミ・縫製の雑さについては許容範囲、良品とみなします。
 一度でも屋外で使用された場合は、不良品の区別がつかなくなるため、
 不良品としての交換に応じることができませんので、必ず屋内で試着をお願い致します。

(4-1)不良品に関する注意事項
 ・わずかなキズ汚れなどを見つけて、サイズや色の交換を当店都合で要求するお客様がいます。
  もし不良品であると当店が判断した場合は、同一の品番・サイズ・色との交換で対応させて頂きます。
  不良品の交換と同時にサイズや色を交換することはできません。
 ・製造時期により、靴の中敷、商品の素材やデザインに、わずかな違いが出る場合がございますが、
  不良品ではございませんので、予めご了承ください。
 ・プリント柄のストッキング・タイツについては、プリントの出方が、箇所により薄かったり濃かったり、
  色むらがある場合もございます。
  特に股やつま先の生地のつなぎ目部分にプリントが出ない場合が多いです。
  当店では、実用上、外見上問題ないと判断しておりますので、これらのプリント柄商品については、
  不良品の対象外とさせて頂きます。
 ・撮影などの目的で屋内で使用した上で、意図的に傷などを付けて返品を要求してくるお客様がいます。
  この場合、返送された商品を当店で確認の上、当店が出荷した時点で付いた傷ではないと
  当店で判断した場合には、返品はお断りさせて頂きます。
  このようなお客様とは直接お電話でお話しさせて頂きますが、その際は、通話内容を全て録音させて頂きます。
  その上で、当社の顧問弁護士と相談の上、必要な手続きを執らせて頂きます。
  当店では、特に靴においては、専任の検品スタッフがおり、常時複数名で検品しております。
  検品方法についてはマニュアル化しており、不良箇所が見つかった場合は、B級品ということで、その箇所を
  画像などで明示してから販売しておりますので、不良品のまま発送する可能性がかなり低いと考えております。
  企業防衛、従業員の意識向上および日本のネット通販の普及のためにも、悪質なお客様とは時間と費用を
  惜しまずに対応させて頂きます。

合意管轄裁判所と代金引換の受け取り拒否の対応

【お支払方法が代金引換のお客様で商品の受け取りをされなかった場合の対応について】
商品の受け取りをされなくても、宅配業者から当店に対して、往復の送料および代引手数料が請求されて
しまいます。どのような理由であれ、商品の受け取りをされなかった場合は、当店の損害額をご請求させて
頂きます。当店の損害額は次のとおりです。
・往復送料:1080円
・代引手数料: 実費(1万円未満の場合:330円、1万円以上3万円未満の場合:440円など)
・梱包費用: 1,000円
・その他の費用: 当店の督促のどの時点で上記費用が支払われるかによって異なります。


【合意管轄裁判所】

当店の利用に関して、利用者と弊社との間で取引に関する訴訟の必要性が生じた場合、
東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

© Rakuten Group, Inc.