- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308587 ラクテン(ク゛レイインテリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 大型宅配便
- 【備考】
地域とタイミングによって佐川急便と西濃運輸を使い分けています。
(お客様からの宅配業者の指定は出来ません。)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2週間程度以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2週間程度で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
定型第三種でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【下記に該当する場合】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【下記に該当する場合】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
該当箇所の画像を携帯カメラ等で撮影いただきご連絡くださいませ。
使用に差し支えのない小傷での返品は容赦下さい。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
当店に事前に連絡がない場合、商品を返送していただきましても、お受けできない場合がありますので、必ず弊社にご連絡の上、返送して頂きますようお願いします。
稀に画像を添付されたメールが受信できない場合がございます。添付画像のデータ容量(2MB)をご確認の上、2営業日が過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お電話くださいますようお願いします。
宅配便の場合
商品到着後、5日以内にご連絡をお願いします。
外箱・梱包材の保管をお願いします。
返品に伴う作業はお客様にてお願いたします。
配送設置便の場合
お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認下さいませ)
運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、その他はご対応が難しい場合がございます。
交換の場合、基本、御客様宅までへのお届けのみとなります。吊上げやクレーン車にて搬入されました場合 家敷地内での移動費用は弊社にては負担できませんので、ご理解下さい。
-------------------------
【下記に該当する場合は、ご対応ができません。】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
サイズの測り間違いによる搬入不可
配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一配送途中の事故による破損や、メーカーが認めた商品の不具合があった場合は、店舗負担にて交換いたします。
メーカーが、不良ではないと判断した場合は、対象外となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
該当箇所の画像を携帯カメラ等で撮影いただきご連絡くださいませ。必ず写真のお願いを皆様にしております。
(5日以降の場合は、初期不良対応期間を過ぎてしまうため、不良品として受け付けることができません。)
稀に画像を添付されたメールが受信できない場合がございます。添付画像のデータ容量(2MB)をご確認の上、2営業日が過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お電話くださいますようお願いします。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
使用に差し支えのない小傷での返品・交換は容赦下さい。
【宅配便の場合】
商品到着後、5日以内にご連絡をお願いします。
交換に伴う作業はお客様にてお願いたします。
外箱・梱包材の保管をお願いします。
【配送設置便の場合】
お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認下さいませ)
運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、ご対応が難しい場合がございます。
交換の場合、基本、御客様宅までへのお届けのみとなります。
-------------------------
【下記に該当する場合は、ご対応ができません。】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
サイズの測り間違いによる搬入不可
配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一配送途中の事故による破損や、メーカーが認めた商品の不具合があった場合は、店舗負担にて交換いたします。
メーカーが、不良ではないと判断した場合は、対象外となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0833488668
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
7430013
住所
中央2-7-15
電話番号
0833488668
FAX番号
0833724546
備考
株式会社カグリエ 宛
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換返品につきましては、必ず商品と梱包外装の写真をお願いします。
※写真確認(商品写真・梱包外装)ができない場合は、交換・返品をお断りさせて頂く場合もございます。
お送りいただいた写真を確認し、交換対象かの判断をさせて頂きます。
不良品の中には部品のみの交換の場合もございます。
【大型家具の搬入に関して】
大型商品が搬入出来なかった場合のキャンセルは実際にかかった送料(配送にあたり運送より当社への請求金額)をお客様に請求させて頂きますのでご了承下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308587 ラクテン(ク゛レイインテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
大型宅配便
【備考】
地域とタイミングによって佐川急便と西濃運輸を使い分けています。
(お客様からの宅配業者の指定は出来ません。)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2週間程度以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2週間程度で発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
定型第三種でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【下記に該当する場合】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【下記に該当する場合】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
該当箇所の画像を携帯カメラ等で撮影いただきご連絡くださいませ。
使用に差し支えのない小傷での返品は容赦下さい。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
当店に事前に連絡がない場合、商品を返送していただきましても、お受けできない場合がありますので、必ず弊社にご連絡の上、返送して頂きますようお願いします。
稀に画像を添付されたメールが受信できない場合がございます。添付画像のデータ容量(2MB)をご確認の上、2営業日が過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お電話くださいますようお願いします。
宅配便の場合
商品到着後、5日以内にご連絡をお願いします。
外箱・梱包材の保管をお願いします。
返品に伴う作業はお客様にてお願いたします。
配送設置便の場合
お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認下さいませ)
運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、その他はご対応が難しい場合がございます。
交換の場合、基本、御客様宅までへのお届けのみとなります。吊上げやクレーン車にて搬入されました場合 家敷地内での移動費用は弊社にては負担できませんので、ご理解下さい。
-------------------------
【下記に該当する場合は、ご対応ができません。】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
サイズの測り間違いによる搬入不可
配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一配送途中の事故による破損や、メーカーが認めた商品の不具合があった場合は、店舗負担にて交換いたします。
メーカーが、不良ではないと判断した場合は、対象外となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
該当箇所の画像を携帯カメラ等で撮影いただきご連絡くださいませ。必ず写真のお願いを皆様にしております。
(5日以降の場合は、初期不良対応期間を過ぎてしまうため、不良品として受け付けることができません。)
稀に画像を添付されたメールが受信できない場合がございます。添付画像のデータ容量(2MB)をご確認の上、2営業日が過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お電話くださいますようお願いします。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
使用に差し支えのない小傷での返品・交換は容赦下さい。
【宅配便の場合】
商品到着後、5日以内にご連絡をお願いします。
交換に伴う作業はお客様にてお願いたします。
外箱・梱包材の保管をお願いします。
【配送設置便の場合】
お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認下さいませ)
運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、ご対応が難しい場合がございます。
交換の場合、基本、御客様宅までへのお届けのみとなります。
-------------------------
【下記に該当する場合は、ご対応ができません。】
お届けから5日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
オーダー・受注生産品の商品
お客様が汚損・破損された商品
イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
サイズの測り間違いによる搬入不可
配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品
写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一配送途中の事故による破損や、メーカーが認めた商品の不具合があった場合は、店舗負担にて交換いたします。
メーカーが、不良ではないと判断した場合は、対象外となります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
7430013
住所
中央2-7-15
電話番号
0833488668
FAX番号
0833724546
備考
株式会社カグリエ 宛
キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換返品につきましては、必ず商品と梱包外装の写真をお願いします。
※写真確認(商品写真・梱包外装)ができない場合は、交換・返品をお断りさせて頂く場合もございます。
お送りいただいた写真を確認し、交換対象かの判断をさせて頂きます。
不良品の中には部品のみの交換の場合もございます。
【大型家具の搬入に関して】
大型商品が搬入出来なかった場合のキャンセルは実際にかかった送料(配送にあたり運送より当社への請求金額)をお客様に請求させて頂きますのでご了承下さい。