お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393835 ラクテン(CANALJEANキヤナルシ゛−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済:ご入金確認後、7日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済:ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時/20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はお受けいたしかねます。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

■長期不在、受け取り拒否について
日本郵便の保管期限を過ぎても商品をお受取りいただけない場合、
お荷物は弊社へ返送され自動的にキャンセル扱いとなります。

※一度返送された商品の再配達は出来かねます。
※事前のご連絡のないまま長期不在、受取拒否でキャンセルとなった場合は
次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
また、往復の送料を請求させていただく場合がございます。


ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

■納品書ついて
ペーパーレス化推進のため、納品書は同梱しておりませんので、
必要な場合は備考欄にご記入くださいませ。
(お荷物とは別にお送りさせて頂きます。)

■予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
※生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■キャンセル
ご注文から30分以降の商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、 お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品
「イメージと違う」「サイズが合わない」など、
お客様のご都合による返品も承っております。
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡ください。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

サイズが合わない等のお客様ご都合による返品の場合の送料は、
お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

■返金方法
・クレジット決済
ご返品手続きの完了がカード締め日内であれば、決済自体を取り消し致します。
締め日を越えてご返品手続きが完了した場合は、ご利用されたクレジットカード会社の翌月以降請求分より差し引き、またはクレジットカード会社より返金にてご対応となります。

クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。
クレジット会社請求分からの差し引きおよびご返金についての詳細は、ご契約の各カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
・その他決済
ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。
※ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ

■返品をお受け出来ないケース
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.着用後 または、洗濯後の商品
4.タグを紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ お客様都合による返品の場合の振込み手数料は、お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。
※ 送料・手数料はご返金の対象になりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■交換
「イメージと違う」「サイズが合わない」など、
お客様のご都合による交換も承っております。
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡ください。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

お客様ご都合による交換の場合
お客様から弊社への送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品
送料・手数料とも弊社負担で、返品をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

■返金方法
・クレジット決済
ご返品手続きの完了がカード締め日内であれば、決済自体を取り消し致します。
締め日を越えてご返品手続きが完了した場合は、ご利用されたクレジットカード会社の翌月以降請求分より差し引き、またはクレジットカード会社より返金にてご対応となります。

クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。
クレジット会社請求分からの差し引きおよびご返金についての詳細は、ご契約の各カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
・その他決済
ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。
※ ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ。

■返品をお受け出来ないケース
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.着用後 または、洗濯後の商品
4.タグを紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代金(商品代金、手数料、送料)を返還いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■交換
送料・手数料とも弊社負担で、交換をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※在庫がない場合は、代金(商品代金、手数料、送料)を返還いたします。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0783222538

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※電話番号が記載されておりますが、カスタマーサポートはメール対応のみとなっております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記メールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
土日祝、年末年始、営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までに2、3日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。



返送先

郵便番号
650-0021

住所
兵庫県神戸市中央区 三宮町2-10-12 3F 楽天STORE

電話番号
0783222538

FAX番号
0783221391

備考
※電話番号が記載されておりますが、カスタマーサポートはメール対応のみとなっております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記メールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
土日祝、年末年始、営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までに2、3日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前にメールにて、ご返品理由など詳細をご記入いただきご連絡をいただきますようお願い致します。
【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
(ご連絡なしの返送等は、今後お買い物が出来なくなる可能性がございますご注意下さい。)

なお、下記の返品をお受け出来ないケースもございますので、ご了承の上お買い求めいただきますようお願い致します。

■返品をお受け出来ないケース

以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.着用後 または、洗濯後の商品
4.タグを紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品



商品の返品、交換について
【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、 お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

■ご注文のキャンセル
ご注文から30分以降の商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

■返品・交換
商品到着後14日以内にメールにてご連絡ください。
「イメージと違う」「サイズが合わない」などお客様のご都合による返品・交換も承っております。
※サイズが合わない等のお客様ご都合による返品の場合の送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

■お届けした商品が不良品の場合
お手数ですが商品が到着後14日以内にメールにてご一報いただき、
『着払い』にて商品を弊社へご返送ください。
交換をご希望される場合は、送料を弊社が負担いたします。
在庫がない場合は、代金(商品代金、手数料、送料)を返還いたします。

■返金方法
・クレジット決済
ご返品手続きの完了がカード締め日内であれば、決済自体を取り消し致します。
締め日を越えてご返品手続きが完了した場合は、
ご利用されたクレジットカード会社の翌月以降請求分より差し引き、
またはクレジットカード会社より返金にてご対応となります。
クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。

クレジット会社請求分からの差し引きおよびご返金についての詳細は、
ご契約の各カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
・その他決済
ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。
※ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ。

■返品をお受け出来ないケース
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品


■返品連絡先
 メールアドレス:canal-jean@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区 三宮町2-10-12


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393835 ラクテン(CANALJEANキヤナルシ゛−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済:ご入金確認後、7日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、後払い決済:ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時/20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご注文後の日時変更はお受けいたしかねます。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。

■長期不在、受け取り拒否について
日本郵便の保管期限を過ぎても商品をお受取りいただけない場合、
お荷物は弊社へ返送され自動的にキャンセル扱いとなります。

※一度返送された商品の再配達は出来かねます。
※事前のご連絡のないまま長期不在、受取拒否でキャンセルとなった場合は
次回以降のご注文をお受けできない場合がございます。
また、往復の送料を請求させていただく場合がございます。


ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

■納品書ついて
ペーパーレス化推進のため、納品書は同梱しておりませんので、
必要な場合は備考欄にご記入くださいませ。
(お荷物とは別にお送りさせて頂きます。)

■予約商品について
予約商品は指定日対象外です。(入荷完了後、順次出荷致します)
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
※生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■キャンセル
ご注文から30分以降の商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、 お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品
「イメージと違う」「サイズが合わない」など、
お客様のご都合による返品も承っております。
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡ください。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

サイズが合わない等のお客様ご都合による返品の場合の送料は、
お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

■返金方法
・クレジット決済
ご返品手続きの完了がカード締め日内であれば、決済自体を取り消し致します。
締め日を越えてご返品手続きが完了した場合は、ご利用されたクレジットカード会社の翌月以降請求分より差し引き、またはクレジットカード会社より返金にてご対応となります。

クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。
クレジット会社請求分からの差し引きおよびご返金についての詳細は、ご契約の各カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
・その他決済
ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。
※ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ

■返品をお受け出来ないケース
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.着用後 または、洗濯後の商品
4.タグを紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ お客様都合による返品の場合の振込み手数料は、お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。
※ 送料・手数料はご返金の対象になりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■交換
「イメージと違う」「サイズが合わない」など、
お客様のご都合による交換も承っております。
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡ください。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

お客様ご都合による交換の場合
お客様から弊社への送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品
送料・手数料とも弊社負担で、返品をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

■返金方法
・クレジット決済
ご返品手続きの完了がカード締め日内であれば、決済自体を取り消し致します。
締め日を越えてご返品手続きが完了した場合は、ご利用されたクレジットカード会社の翌月以降請求分より差し引き、またはクレジットカード会社より返金にてご対応となります。

クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。
クレジット会社請求分からの差し引きおよびご返金についての詳細は、ご契約の各カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
・その他決済
ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。
※ ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ。

■返品をお受け出来ないケース
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.着用後 または、洗濯後の商品
4.タグを紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代金(商品代金、手数料、送料)を返還いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■交換
送料・手数料とも弊社負担で、交換をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、
商品到着後14日以内に、下記のお問い合わせ先にメールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、
お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※在庫がない場合は、代金(商品代金、手数料、送料)を返還いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0783222538

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※電話番号が記載されておりますが、カスタマーサポートはメール対応のみとなっております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記メールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
土日祝、年末年始、営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までに2、3日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

650-0021

住所

兵庫県神戸市中央区 三宮町2-10-12 3F 楽天STORE

電話番号

0783222538

FAX番号

0783221391

備考

※電話番号が記載されておりますが、カスタマーサポートはメール対応のみとなっております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記メールにてご連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
土日祝、年末年始、営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。
お問い合わせが混み合っております場合、ご返信までに2、3日頂戴する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前にメールにて、ご返品理由など詳細をご記入いただきご連絡をいただきますようお願い致します。
【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
(ご連絡なしの返送等は、今後お買い物が出来なくなる可能性がございますご注意下さい。)

なお、下記の返品をお受け出来ないケースもございますので、ご了承の上お買い求めいただきますようお願い致します。

■返品をお受け出来ないケース

以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.着用後 または、洗濯後の商品
4.タグを紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品

商品の返品、交換について

【お問い合わせ先】canal-jean@shop.rakuten.co.jp
※カスタマーサポートはメール対応のみとなっておりますので、 お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

■ご注文のキャンセル
ご注文から30分以降の商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

■返品・交換
商品到着後14日以内にメールにてご連絡ください。
「イメージと違う」「サイズが合わない」などお客様のご都合による返品・交換も承っております。
※サイズが合わない等のお客様ご都合による返品の場合の送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

■お届けした商品が不良品の場合
お手数ですが商品が到着後14日以内にメールにてご一報いただき、
『着払い』にて商品を弊社へご返送ください。
交換をご希望される場合は、送料を弊社が負担いたします。
在庫がない場合は、代金(商品代金、手数料、送料)を返還いたします。

■返金方法
・クレジット決済
ご返品手続きの完了がカード締め日内であれば、決済自体を取り消し致します。
締め日を越えてご返品手続きが完了した場合は、
ご利用されたクレジットカード会社の翌月以降請求分より差し引き、
またはクレジットカード会社より返金にてご対応となります。
クレジットカードの締め日、引き落とし日は各カード会社に準じます。

クレジット会社請求分からの差し引きおよびご返金についての詳細は、
ご契約の各カード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
・その他決済
ご指定の口座へのお振込みにてご返金いたします。
※ご連絡頂いてからお振込みまでに10日間程度要します。ご了承くださいませ。

■返品をお受け出来ないケース
以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1.到着から15日以上経過した商品
2.予約商品
3.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
6.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品


■返品連絡先
 メールアドレス:canal-jean@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区 三宮町2-10-12


楽天市場の便利な機能