会社概要




[FAQ「商品が届かない」「遅れて届いた」「連絡がない」 「連絡がつかない」という場合には?]
・稀に「商品が届かない」「遅れて届いた」「連絡がない」「連絡がつかない」というご連絡を頂きますが、まずは以下をご確認頂きまして、解決されない場合やご不明な点がございましたら以下の弊社メールアドレスまたは弊社カスタマーサポート(電話 047-342-6663 または メール candy@knh.biglobe.ne.jp)まで直接お問い合わせください
楽天市場にご連絡を頂いても直接的な解決に至る回答はありませんので、必ず当ストア自体に直接ご確認下さい。 

「商品が届かない」・・・誠に恐縮では御座いますが、ご手配ご発送にお時間を頂いている場合が御座います。お手数をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんが、弊社スタッフが納期までの進捗状況等をご確認致しますので弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

ご発送後は楽天市場の購入履歴一覧より配送状況を確認することが出来ますので、必ずご確認を頂きましてお受け取りを頂きます様何卒宜しくお願い致します。稀にヤマト運輸の輸送事故の可能性も御座いますので、まずは弊社からお送りする発送完了メール内の伝票番号から追跡確認の状況をご確認下さいませ。他のご家族の方が荷物をお受け取りになられて配達に気がつかないお客様もお見受けしますので、他の受け取りの可能性や住所不明で運送会社にて持ち戻りをされている可能性も御座いますので、その点もあわせてご確認下さいませ。こちらも弊社にご連絡を頂けましたら配送の進捗状況や発送後の追跡調査をすることが出来ますので、弊社カスタマーサポートをご利用下さいませ。

また、住所番地詳細不足にて発送自体が出来ない(注文全体の約0.5%)、ご注文時に銀行振込をご選択頂いた場合またはクレジットカード与信NG(オーソリNG)にて銀行振込み依頼の場合に、お客様の未振込みが原因で発送連絡がない場合(銀行振込決済の約30%)をお見受けしますので、ご注文時の宛先情報やお支払い方法の選択を再度ご確認下さいませ。 これらの原因により弊社から発送が出来ない状態には、必ずメールでご一報をさせて頂いております。予定日より1週間以上商品が届かない場合には一度メール受信のご確認をお願い致します。

「遅れて届いた」・・・誠に恐縮では御座いますが、予定日よりお時間を頂く際は弊社よりメールにてご一報を入れてさせて頂いております。また、予定という前提にてご案内をさせて頂いておりますので、輸入通関状況地域及び天候の状況や交通状況などにより遅延や前後する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

「連絡がない」・・ご注文後にすぐ楽天市場より自動配信メールが届きます。弊社からも、その後メールにて発送予定日や銀行振込先口座など重要な情報を記載したご連絡が必ず送信されております。また、メール返信に関しましては遅くとも2営業日以内にはご対応をさせて頂いております。今一度お客様ご登録のメールの迷惑フォルダをご確認下さいませ。詳しくは以下の[楽天市場または弊店からのメールが届かない場合について]をご確認下さい。楽天市場からの自動配信メールも見当たらない場合は登録のメールアドレスではないメールアドレスにて確認している勘違いか、ご注文時のお客様の入力ミスの可能性があります。

■メール場届かない場合の事例
・携帯メールアドレスでのご登録の方・・ドメイン指定されている場合がありますので、PCからのメールアドレスでの受信設定をしなおしてください(設定の仕方は各携帯会社にお問合せください)
・PCのメールアドレスでの登録の方・・・パソコンのセキュリティーの強化をされている場合がありますので、迷惑メールフォルダに入ってる場合やメールが届かない可能性が御座います。 (設定方法は各ブロバイダーにお問合せの上受信設定の対応お願い致します)

また、メールでのお問合せの際には 受注番号を必ず御記載の上ご連絡ください

「連絡がつかない」・・・弊社の電話受付時間は平日月〜金10:30〜14:30(土曜日・日曜日・祝祭日・GW期間・夏季休業期間・冬季休業期間は除く) になります。電話受付時間内にご連絡を頂けましたら、ご連絡はつきます。営業時間外にお電話頂くと応対が出来ませんので、その際は誠に恐縮では御座いますが、メールにてご連絡を頂けます様ご理解の程を何卒宜しくお願い致します。詳しくは以下の[営業時間に関して]をご確認下さい。 稀に他のお客様と通話中のためにビジートーン(話中音)になり繋がらない事が御座いますが、お時間を少しおいて電話受付時間内に再度お掛け頂くことで連絡はつきますので、ぜひお試し下さいませ。上記ご理解頂けましたら、連絡がつかないことは一切ありませんのでご安心下さい。

お問い合わせ先メールアドレス:candy@knh.biglobe.ne.jp


[運営理念]
世界で流行の新商品を追い求め、徹底したリーズナブルなお値段でお客様の日々の生活向上への貢献を目指しています。
より多くのお客様により安心してお買物いただくため、注意事項・返品規約へのご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

[営業時間に関して]

【営業時間】月〜金曜日10:00〜18:00

(土曜日・日曜日・祝祭日・GW期間・夏季休業期間・冬季休業期間は除く)

※メール受付は24時間受信応対です。ごく稀に数分おきに返信がないと送信連投をされるお客様がいらっしゃいますが、お客様へのメール返信は受信順に順次対応をさせては頂いておりますため、送信頂きましたメールはチャットの様に常にリアルタイムで確認が出来るわけで御座いませんので、受信から確認・返信までお時間を頂きますことご容赦の程をお願い致します。急を要するメール連絡の際は電話受付時間でありましたらお電話を頂いた方が早くご対応が出来ますのでお電話にてのご連絡を推奨します。

※営業時間14:30以降は発送作業になりますのでお電話は上記時間内にお願い致します。
営業時間の月〜金曜日10:00〜18:00は連絡が取る状態には御座いますので、他のお客様と通話中・FAX受信中以外は通話可能で御座います。
通話中にて一時的に繋がらない場合はお時間をあけて再度ご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。


[商品に関して]
・商品は新品ですが、輸入商品の為、発送前に検品チェックをさせて頂きます。また、商品・パッケージには多少の擦れやキズ、外箱の潰れ等がある場合がございますので、ご了承の上ご購入の程を宜しくお願い致します。ご注文前に当社規約をご確認を頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

[楽天市場または弊店からのメールが届かない場合について]
・ご注文後は楽天市場からの「注文内容ご確認(自動配信メール)」に続きまして、弊店からの受注確認メールを送信させて頂いております。該当メールの受信が確認出来ない場合やメールでのお問い合わせから数日経過しても弊社からの返信が確認出来ない場合には迷惑フォルダ等をご確認下さい。また、携帯電話やスマートフォンからお問い合わせの場合は、ドメイン指定受信の設定をご確認くださいます様お願い申し上げます。

[ペーパーレス化導入のお知らせ]
・この度、当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたり ペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文 商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。 ご注文後、当店よりお送りする注文確認メール、またはご注文後に内容変更がある場合は発送完了メールを納品書の代わりとさせて頂いておりますのでご了承ください。領収書につきましてはPDF形式ファイルにてメール添付送信をさせて頂いておりますので商品到着後にご所望の旨ご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。

株式会社Candy
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-258-2
TEL:04-7342-6663 FAX:04-7342-6663
代表者:丹澤 恵
店舗運営責任者:丹澤 恵
店舗セキュリティ責任者:丹澤 恵
店舗連絡先:candybox@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


[注意]当ストアからのメールが届かない場合

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX 分割(3回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1049120 ラクテン(CANDYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文日から10日以上お振込の確認が出来ない場合は ご連絡なくキャンセル処理をさせて頂く場合が御座いますのでご了承の程を宜しくお願い致します。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送とレビュー依頼について
■配送について
・ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてのご発送になります。発送後の発送完了メールにて伝票番号のご連絡をさせて頂きますのでご確認の上お受取を頂けます様何卒宜しくお願い致します。
※送料無料の簡易梱包配送になりますため通常ネコポスもしくは宅急便のご選択は頂けません。

宅急便配送指定サービス(+499円) 
https://item.rakuten.co.jp/candybox/takkyubin/

■ご注文日より2週間後にレビュー依頼の「【楽天市場】ショップレビュー(評価)にご協力ください (所要時間約3分)‏ 」というメールが楽天市場より自動配信される場合があります。

 ▼レビューの投稿はコチラから
https://order.my.rakuten.co.jp/?scid=me_ich_review_order

 ※購入履歴の中からレビューを書く商品(またはショップ)を選択し、
「商品レビューを書く」ボタンをクリックして、レビューを投稿してください。


 例:

 発送有難うございます。また欲しい商品があれば利用したいと思います。


※未着の場合は、今一度商品納期情報をご確認頂きまして、ご不安な場合は納期確認を致しますので、 レビュー評価ご記載の前に、まずはメールにてご連絡下さいませ。

※製品自体の不具合ではなく、お客様自身での使用方法や使い方が原因のマイナス評価はご遠慮下さい。ご不明な点が御座いましたらご対応をさせて頂きますのでご連絡を頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

※誠に恐縮では御座いますが、不備や不具合が御座いましたらレビューに記載いただいても、楽天システム上ご注文者様が判別できませんので、まずは弊社メールアドレスまでご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。 弊社一同にてご対応をさせて頂いております。

 株式会社Candy カスタマーサポート
メールアドレス:candy@knh.biglobe.ne.jp

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【注意】クロネコ宅急便での配送になります。
(商品タイトルに発送条件記載がある場合にはそれに準じます。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)
クレジット決済、全額ポイント決済、楽天バンク決済 ⇒ご注文確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)

【宅急便の場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポスの場合は時間指定ができませんので、何卒ご了承下さいませ。

※日本国内のみに発送になります。日本国外への発送は出来ません。
We are sorry.No international orders.

★簡易発送にご協力ください

日頃より総合輸入雑貨キャンデーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ストアでは、環境に配慮した社会づくりの一環として、「省資源」「ゴミ削減」「輸送の効率化」の観点から、ダンボールや緩衝材などの梱包資材の省資源化(梱包資材削減)に取り組んでいます。製品の梱包を輸送上必要最低限のものに切り替えることで、梱包資材を削減すると共にお客様への送料無料にてのご配送の実現と廃棄物軽減を図っています。

また今後の開梱作業の軽減、廃棄処理の経費削減なども視野に、当ストアでは今後も省資源梱包へ取り組んでまいります。製品の安全性・確実性には十分配慮してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

商品発送の際、環境保護や資源の有効活用を考慮し、最小限の梱包にてダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。輸送中の破損事故が無きように、梱包方法には最大限の注意を払っております。ご安心してご利用ください。

ネコポス発送について 商品タイトルに「★」の記載がない商品は基本的にはネコポスにて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品はOPP袋梱包もくしは本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースを使用し発送をさせて頂きます。
※ネコポスは日時指定の希望ができませんのでご了承ください。
※基本ネコポスで配送が可能な商品に対しては外装などを一度処理し厚さ2cm未満に施しましてネコポス発送にて販売をしております。
宅急便発送について 商品タイトルに「★」の記載がある商品は基本的にはヤマト宅急便にて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品は本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースもしくはミルクパック袋を使用し発送をさせて頂きます。
※ヤマト宅急便は日時指定の希望が可能なサービスになります。
※基本的に単価5000円以上の精密機器に対してはプチプチ梱包にしての配送になりますのでご安心くださいませ。
非簡易梱包希望について 上記の従来の簡易包装ではなく、緩衝材などプチプチ梱包を施した発送をご希望の場合には追加料金にはなりますが、ヤマト宅急便指定での梱包グレードアップ配送をご用意させて頂いておりますのでご検討の程を宜しくお願い致します。
梱包グレードアップ配送(+499円)

 


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【注意】クロネコヤマトネコポス便での配送になります。
(商品タイトルに発送条件記載がある場合にはそれに準じます。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)
クレジット決済、全額ポイント決済、楽天バンク決済 ⇒ご注文確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)
【ネコポス便の注意点】
お届けはポスト投函になります。
時間指定はお受けできません。

【宅急便の場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポスの場合は時間指定ができませんので、何卒ご了承下さいませ。

※日本国内のみに発送になります。日本国外への発送は出来ません。
We are sorry.No international orders.

★簡易発送にご協力ください

日頃より総合輸入雑貨キャンデーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ストアでは、環境に配慮した社会づくりの一環として、「省資源」「ゴミ削減」「輸送の効率化」の観点から、ダンボールや緩衝材などの梱包資材の省資源化(梱包資材削減)に取り組んでいます。製品の梱包を輸送上必要最低限のものに切り替えることで、梱包資材を削減すると共にお客様への送料無料にてのご配送の実現と廃棄物軽減を図っています。

また今後の開梱作業の軽減、廃棄処理の経費削減なども視野に、当ストアでは今後も省資源梱包へ取り組んでまいります。製品の安全性・確実性には十分配慮してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

商品発送の際、環境保護や資源の有効活用を考慮し、最小限の梱包にてダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。輸送中の破損事故が無きように、梱包方法には最大限の注意を払っております。ご安心してご利用ください。

ネコポス発送について 商品タイトルに「★」の記載がない商品は基本的にはネコポスにて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品はOPP袋梱包もくしは本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースを使用し発送をさせて頂きます。
※ネコポスは日時指定の希望ができませんのでご了承ください。
※基本ネコポスで配送が可能な商品に対しては外装などを一度処理し厚さ2cm未満に施しましてネコポス発送にて販売をしております。
宅急便発送について 商品タイトルに「★」の記載がある商品は基本的にはヤマト宅急便にて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品は本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースもしくはミルクパック袋を使用し発送をさせて頂きます。
※ヤマト宅急便は日時指定の希望が可能なサービスになります。
※基本的に単価5000円以上の精密機器に対してはプチプチ梱包にしての配送になりますのでご安心くださいませ。
非簡易梱包希望について 上記の従来の簡易包装ではなく、緩衝材などプチプチ梱包を施した発送をご希望の場合には追加料金にはなりますが、ヤマト宅急便指定での梱包グレードアップ配送をご用意させて頂いておりますのでご検討の程を宜しくお願い致します。
梱包グレードアップ配送(+499円)

 


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


お買い物ガイド ※必ず以下を熟読しご理解ご了承の上、ご注文をお願いします。
■当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

■海外輸入商品になりますので、本来のまま日本語説明書が付属していない製品や外国語表記などになります。弊社にて別途日本語説明書付属をする場合は、その旨を商品ページ内に記載をさせて頂きますので事前に付属条件のご確認下さい。

■商品画像の商品自体の色彩は出来るだけ本来の色をお伝えできる様に配慮をさせて頂いておりますが、パソコンやスマホの環境や写真撮影の光の加減や角度などによっては実際の色と多少異なる場合がありますので、ご理解の上ご注文を頂けます様何卒よろしくお願い致します。

■製品のデザイン、仕様および外観は予告なく変更することがあります。

■ご注文後のキャンセル・返品について

 基本的に、ご注文いただきまして「注文内容ご確認メール」
が配信された時にはご注文が確定されておりますのでキャンセル
・キャンセル・注文変更・お届け先変更 が御座います場合は、
可能な限りご対応はさせて頂きますが、発送後の返送料金等は
お客様負担になりますのでご注意の程を何卒宜しくお願い致します。

※お客様都合によるキャンセル返金にて銀行振込の必要がある場合は
振込手数料はお客様負担にてのご返金になります。

住所不明(表札名と宛名の不一致、番地や部屋番号の未記載やミス)
や受取期間超過などの返送によるお客様側に起因する再送の際は
着払い発送になりますのでご注意の程を宜しくお願い致します。

ご注文時の自由記入欄のその他、配送についてご希望につきましては
ご希望に添えない場合もございますので、ご注文前に製品仕様等を
ご確認の上ご注文の程を何卒宜しくお願いいたします。
ご希望の添えな い場合もご注文の仕様にてのご配送になります。
その際の交換・返品もお受付はしておりませんので予めご了承ください。

初期不良のみ到着8日間以内でしたら返品・交換承ります。
お届後8日間以上経過したご注文に関しまして返品交換対象には
なりませんので事前にご了承の上ご注文くださいませ。

返品は未開封・未使用のもののみ到着後8日間以内に
メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましては、ご返送の際の送料と
ご返金の際の振込手数料をお客様にてご負担いただきます。
ご返送の際は外箱を含めお届け時のセット内容にて語へ層を頂き
ます様何卒宜しくお願い致します(到着後のお客様による外箱や部品の
破損や欠如の場合は返品をお受けできませんのでご注意くださいませ)。


【返品・不良交換対象外の商品】
・一度ご使用になられた商品(試用や試着も含む)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・付属品が取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品 <
・当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送された商品
・他デザインやカラーなどへの変更
・思っていた色と違う等の主観的な理由
・特価品、福袋、対象外の旨を告知している商品
・[開封したら返品できません]のシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・製造工程おける不良品と判断しがたいもの
・その他、当店(メーカー含む)の内部基準により不良品と断定できないもの
・ボタンの解け具合、糸のホツレ具合、縫い目の甘さ、素材など
・ボトムス・パンツ類のボタンホールをご自身にて穴あけ処理をして頂く商品など
・納品時に付いていたが使用後に製品の一部が取れたなど
(バッグや袋など過重量による外れにご注意下さい)
・商品到着後、お客様の責任により汚れ、キズ、破損などが生じた場合
(使用回数に関わらず自己破損は有償での対応となります)

お客様都合のご返品につきましては、未開封・未使用のもののみ
到着後8日間以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

商品は新品ですが、輸入商品の為、発送前に検品チェックを
させて頂きます。また、商品・パッケージには多少の擦れや
キズ、外箱の潰れ等がある場合がございますので、ご了承の
上ご購入の程を宜しくお願い致します。
事前に弊社の許可のない着払い発送はお客様負担になります
のでお客様判断での着払い発送はご注意ください。
上記の着払いに起因しました銀行振込の振込手数料もお客様
負担になりますのであわせてご注意くださいませ。

■注意事項
ご注文商品をご使用の際の発生しました弊社ご注文商品外の
破損や故障、水没などによる故障につきましては、一切の保証を
いたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご使用に関しての問題につきましては弊社ご注文商品のみの
交換・返品になります。

■返金について
返品商品到着確認後営業8日間以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
電話番号:04-7342-6663
メールアドレス:candy@knh.biglobe.ne.jp
返送先住所:千葉県松戸市新松戸3-258-2
担当者  :宮沢 恵


免責事項
製品の故障・障害、その使用や納期の遅延などによって生じた直接的・間接的な損害、金銭的損害につき、弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Candy

〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-258-2
TEL:04-7342-6663 FAX:04-7342-6663
代表者:丹澤 恵
店舗運営責任者:丹澤 恵
店舗セキュリティ責任者:丹澤 恵
店舗連絡先:candybox@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。





[FAQ「商品が届かない」「遅れて届いた」「連絡がない」 「連絡がつかない」という場合には?]
・稀に「商品が届かない」「遅れて届いた」「連絡がない」「連絡がつかない」というご連絡を頂きますが、まずは以下をご確認頂きまして、解決されない場合やご不明な点がございましたら以下の弊社メールアドレスまたは弊社カスタマーサポート(電話 047-342-6663 または メール candy@knh.biglobe.ne.jp)まで直接お問い合わせください
楽天市場にご連絡を頂いても直接的な解決に至る回答はありませんので、必ず当ストア自体に直接ご確認下さい。 

「商品が届かない」・・・誠に恐縮では御座いますが、ご手配ご発送にお時間を頂いている場合が御座います。お手数をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんが、弊社スタッフが納期までの進捗状況等をご確認致しますので弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

ご発送後は楽天市場の購入履歴一覧より配送状況を確認することが出来ますので、必ずご確認を頂きましてお受け取りを頂きます様何卒宜しくお願い致します。稀にヤマト運輸の輸送事故の可能性も御座いますので、まずは弊社からお送りする発送完了メール内の伝票番号から追跡確認の状況をご確認下さいませ。他のご家族の方が荷物をお受け取りになられて配達に気がつかないお客様もお見受けしますので、他の受け取りの可能性や住所不明で運送会社にて持ち戻りをされている可能性も御座いますので、その点もあわせてご確認下さいませ。こちらも弊社にご連絡を頂けましたら配送の進捗状況や発送後の追跡調査をすることが出来ますので、弊社カスタマーサポートをご利用下さいませ。

また、住所番地詳細不足にて発送自体が出来ない(注文全体の約0.5%)、ご注文時に銀行振込をご選択頂いた場合またはクレジットカード与信NG(オーソリNG)にて銀行振込み依頼の場合に、お客様の未振込みが原因で発送連絡がない場合(銀行振込決済の約30%)をお見受けしますので、ご注文時の宛先情報やお支払い方法の選択を再度ご確認下さいませ。 これらの原因により弊社から発送が出来ない状態には、必ずメールでご一報をさせて頂いております。予定日より1週間以上商品が届かない場合には一度メール受信のご確認をお願い致します。

「遅れて届いた」・・・誠に恐縮では御座いますが、予定日よりお時間を頂く際は弊社よりメールにてご一報を入れてさせて頂いております。また、予定という前提にてご案内をさせて頂いておりますので、輸入通関状況地域及び天候の状況や交通状況などにより遅延や前後する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

「連絡がない」・・ご注文後にすぐ楽天市場より自動配信メールが届きます。弊社からも、その後メールにて発送予定日や銀行振込先口座など重要な情報を記載したご連絡が必ず送信されております。また、メール返信に関しましては遅くとも2営業日以内にはご対応をさせて頂いております。今一度お客様ご登録のメールの迷惑フォルダをご確認下さいませ。詳しくは以下の[楽天市場または弊店からのメールが届かない場合について]をご確認下さい。楽天市場からの自動配信メールも見当たらない場合は登録のメールアドレスではないメールアドレスにて確認している勘違いか、ご注文時のお客様の入力ミスの可能性があります。

■メール場届かない場合の事例
・携帯メールアドレスでのご登録の方・・ドメイン指定されている場合がありますので、PCからのメールアドレスでの受信設定をしなおしてください(設定の仕方は各携帯会社にお問合せください)
・PCのメールアドレスでの登録の方・・・パソコンのセキュリティーの強化をされている場合がありますので、迷惑メールフォルダに入ってる場合やメールが届かない可能性が御座います。 (設定方法は各ブロバイダーにお問合せの上受信設定の対応お願い致します)

また、メールでのお問合せの際には 受注番号を必ず御記載の上ご連絡ください

「連絡がつかない」・・・弊社の電話受付時間は平日月〜金10:30〜14:30(土曜日・日曜日・祝祭日・GW期間・夏季休業期間・冬季休業期間は除く) になります。電話受付時間内にご連絡を頂けましたら、ご連絡はつきます。営業時間外にお電話頂くと応対が出来ませんので、その際は誠に恐縮では御座いますが、メールにてご連絡を頂けます様ご理解の程を何卒宜しくお願い致します。詳しくは以下の[営業時間に関して]をご確認下さい。 稀に他のお客様と通話中のためにビジートーン(話中音)になり繋がらない事が御座いますが、お時間を少しおいて電話受付時間内に再度お掛け頂くことで連絡はつきますので、ぜひお試し下さいませ。上記ご理解頂けましたら、連絡がつかないことは一切ありませんのでご安心下さい。

お問い合わせ先メールアドレス:candy@knh.biglobe.ne.jp


[運営理念]
世界で流行の新商品を追い求め、徹底したリーズナブルなお値段でお客様の日々の生活向上への貢献を目指しています。
より多くのお客様により安心してお買物いただくため、注意事項・返品規約へのご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

[営業時間に関して]

【営業時間】月〜金曜日10:00〜18:00

(土曜日・日曜日・祝祭日・GW期間・夏季休業期間・冬季休業期間は除く)

※メール受付は24時間受信応対です。ごく稀に数分おきに返信がないと送信連投をされるお客様がいらっしゃいますが、お客様へのメール返信は受信順に順次対応をさせては頂いておりますため、送信頂きましたメールはチャットの様に常にリアルタイムで確認が出来るわけで御座いませんので、受信から確認・返信までお時間を頂きますことご容赦の程をお願い致します。急を要するメール連絡の際は電話受付時間でありましたらお電話を頂いた方が早くご対応が出来ますのでお電話にてのご連絡を推奨します。

※営業時間14:30以降は発送作業になりますのでお電話は上記時間内にお願い致します。
営業時間の月〜金曜日10:00〜18:00は連絡が取る状態には御座いますので、他のお客様と通話中・FAX受信中以外は通話可能で御座います。
通話中にて一時的に繋がらない場合はお時間をあけて再度ご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。


[商品に関して]
・商品は新品ですが、輸入商品の為、発送前に検品チェックをさせて頂きます。また、商品・パッケージには多少の擦れやキズ、外箱の潰れ等がある場合がございますので、ご了承の上ご購入の程を宜しくお願い致します。ご注文前に当社規約をご確認を頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

[楽天市場または弊店からのメールが届かない場合について]
・ご注文後は楽天市場からの「注文内容ご確認(自動配信メール)」に続きまして、弊店からの受注確認メールを送信させて頂いております。該当メールの受信が確認出来ない場合やメールでのお問い合わせから数日経過しても弊社からの返信が確認出来ない場合には迷惑フォルダ等をご確認下さい。また、携帯電話やスマートフォンからお問い合わせの場合は、ドメイン指定受信の設定をご確認くださいます様お願い申し上げます。

[ペーパーレス化導入のお知らせ]
・この度、当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたり ペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文 商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。 ご注文後、当店よりお送りする注文確認メール、またはご注文後に内容変更がある場合は発送完了メールを納品書の代わりとさせて頂いておりますのでご了承ください。領収書につきましてはPDF形式ファイルにてメール添付送信をさせて頂いておりますので商品到着後にご所望の旨ご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。

[注意]当ストアからのメールが届かない場合

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ 

MASTER

リボ 

JCB

リボ 

AMEX

分割(3回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1049120 ラクテン(CANDYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文日から10日以上お振込の確認が出来ない場合は ご連絡なくキャンセル処理をさせて頂く場合が御座いますのでご了承の程を宜しくお願い致します。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送とレビュー依頼について

■配送について
・ご注文いただきました商品はヤマト運輸にてのご発送になります。発送後の発送完了メールにて伝票番号のご連絡をさせて頂きますのでご確認の上お受取を頂けます様何卒宜しくお願い致します。
※送料無料の簡易梱包配送になりますため通常ネコポスもしくは宅急便のご選択は頂けません。

宅急便配送指定サービス(+499円) 
https://item.rakuten.co.jp/candybox/takkyubin/

■ご注文日より2週間後にレビュー依頼の「【楽天市場】ショップレビュー(評価)にご協力ください (所要時間約3分)‏ 」というメールが楽天市場より自動配信される場合があります。

 ▼レビューの投稿はコチラから
https://order.my.rakuten.co.jp/?scid=me_ich_review_order

 ※購入履歴の中からレビューを書く商品(またはショップ)を選択し、
「商品レビューを書く」ボタンをクリックして、レビューを投稿してください。


 例:

 発送有難うございます。また欲しい商品があれば利用したいと思います。


※未着の場合は、今一度商品納期情報をご確認頂きまして、ご不安な場合は納期確認を致しますので、 レビュー評価ご記載の前に、まずはメールにてご連絡下さいませ。

※製品自体の不具合ではなく、お客様自身での使用方法や使い方が原因のマイナス評価はご遠慮下さい。ご不明な点が御座いましたらご対応をさせて頂きますのでご連絡を頂けます様、何卒宜しくお願い致します。

※誠に恐縮では御座いますが、不備や不具合が御座いましたらレビューに記載いただいても、楽天システム上ご注文者様が判別できませんので、まずは弊社メールアドレスまでご連絡を頂けます様何卒宜しくお願い致します。 弊社一同にてご対応をさせて頂いております。

 株式会社Candy カスタマーサポート
メールアドレス:candy@knh.biglobe.ne.jp

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【注意】クロネコ宅急便での配送になります。
(商品タイトルに発送条件記載がある場合にはそれに準じます。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)
クレジット決済、全額ポイント決済、楽天バンク決済 ⇒ご注文確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)

【宅急便の場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポスの場合は時間指定ができませんので、何卒ご了承下さいませ。

※日本国内のみに発送になります。日本国外への発送は出来ません。
We are sorry.No international orders.

★簡易発送にご協力ください

日頃より総合輸入雑貨キャンデーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ストアでは、環境に配慮した社会づくりの一環として、「省資源」「ゴミ削減」「輸送の効率化」の観点から、ダンボールや緩衝材などの梱包資材の省資源化(梱包資材削減)に取り組んでいます。製品の梱包を輸送上必要最低限のものに切り替えることで、梱包資材を削減すると共にお客様への送料無料にてのご配送の実現と廃棄物軽減を図っています。

また今後の開梱作業の軽減、廃棄処理の経費削減なども視野に、当ストアでは今後も省資源梱包へ取り組んでまいります。製品の安全性・確実性には十分配慮してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

商品発送の際、環境保護や資源の有効活用を考慮し、最小限の梱包にてダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。輸送中の破損事故が無きように、梱包方法には最大限の注意を払っております。ご安心してご利用ください。

ネコポス発送について 商品タイトルに「★」の記載がない商品は基本的にはネコポスにて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品はOPP袋梱包もくしは本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースを使用し発送をさせて頂きます。
※ネコポスは日時指定の希望ができませんのでご了承ください。
※基本ネコポスで配送が可能な商品に対しては外装などを一度処理し厚さ2cm未満に施しましてネコポス発送にて販売をしております。
宅急便発送について 商品タイトルに「★」の記載がある商品は基本的にはヤマト宅急便にて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品は本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースもしくはミルクパック袋を使用し発送をさせて頂きます。
※ヤマト宅急便は日時指定の希望が可能なサービスになります。
※基本的に単価5000円以上の精密機器に対してはプチプチ梱包にしての配送になりますのでご安心くださいませ。
非簡易梱包希望について 上記の従来の簡易包装ではなく、緩衝材などプチプチ梱包を施した発送をご希望の場合には追加料金にはなりますが、ヤマト宅急便指定での梱包グレードアップ配送をご用意させて頂いておりますのでご検討の程を宜しくお願い致します。
梱包グレードアップ配送(+499円)

 

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【注意】クロネコヤマトネコポス便での配送になります。
(商品タイトルに発送条件記載がある場合にはそれに準じます。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)
クレジット決済、全額ポイント決済、楽天バンク決済 ⇒ご注文確認後1営業日〜4日営業日以内に発送いたします。。
(商品タイトルに納期説明がある場合はそれに準じます。また、恐縮ではございますが在庫欠品の場合は入荷次第でのご発送となります。)
【ネコポス便の注意点】
お届けはポスト投函になります。
時間指定はお受けできません。

【宅急便の場合は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポスの場合は時間指定ができませんので、何卒ご了承下さいませ。

※日本国内のみに発送になります。日本国外への発送は出来ません。
We are sorry.No international orders.

★簡易発送にご協力ください

日頃より総合輸入雑貨キャンデーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ストアでは、環境に配慮した社会づくりの一環として、「省資源」「ゴミ削減」「輸送の効率化」の観点から、ダンボールや緩衝材などの梱包資材の省資源化(梱包資材削減)に取り組んでいます。製品の梱包を輸送上必要最低限のものに切り替えることで、梱包資材を削減すると共にお客様への送料無料にてのご配送の実現と廃棄物軽減を図っています。

また今後の開梱作業の軽減、廃棄処理の経費削減なども視野に、当ストアでは今後も省資源梱包へ取り組んでまいります。製品の安全性・確実性には十分配慮してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

商品発送の際、環境保護や資源の有効活用を考慮し、最小限の梱包にてダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。輸送中の破損事故が無きように、梱包方法には最大限の注意を払っております。ご安心してご利用ください。

ネコポス発送について 商品タイトルに「★」の記載がない商品は基本的にはネコポスにて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品はOPP袋梱包もくしは本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースを使用し発送をさせて頂きます。
※ネコポスは日時指定の希望ができませんのでご了承ください。
※基本ネコポスで配送が可能な商品に対しては外装などを一度処理し厚さ2cm未満に施しましてネコポス発送にて販売をしております。
宅急便発送について 商品タイトルに「★」の記載がある商品は基本的にはヤマト宅急便にて発送をさせて頂いております。ご注文頂きました商品は本来の外装にてヤマト運輸指定のレターケースもしくはミルクパック袋を使用し発送をさせて頂きます。
※ヤマト宅急便は日時指定の希望が可能なサービスになります。
※基本的に単価5000円以上の精密機器に対してはプチプチ梱包にしての配送になりますのでご安心くださいませ。
非簡易梱包希望について 上記の従来の簡易包装ではなく、緩衝材などプチプチ梱包を施した発送をご希望の場合には追加料金にはなりますが、ヤマト宅急便指定での梱包グレードアップ配送をご用意させて頂いておりますのでご検討の程を宜しくお願い致します。
梱包グレードアップ配送(+499円)

 

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

お買い物ガイド ※必ず以下を熟読しご理解ご了承の上、ご注文をお願いします。

■当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

■海外輸入商品になりますので、本来のまま日本語説明書が付属していない製品や外国語表記などになります。弊社にて別途日本語説明書付属をする場合は、その旨を商品ページ内に記載をさせて頂きますので事前に付属条件のご確認下さい。

■商品画像の商品自体の色彩は出来るだけ本来の色をお伝えできる様に配慮をさせて頂いておりますが、パソコンやスマホの環境や写真撮影の光の加減や角度などによっては実際の色と多少異なる場合がありますので、ご理解の上ご注文を頂けます様何卒よろしくお願い致します。

■製品のデザイン、仕様および外観は予告なく変更することがあります。

■ご注文後のキャンセル・返品について

 基本的に、ご注文いただきまして「注文内容ご確認メール」
が配信された時にはご注文が確定されておりますのでキャンセル
・キャンセル・注文変更・お届け先変更 が御座います場合は、
可能な限りご対応はさせて頂きますが、発送後の返送料金等は
お客様負担になりますのでご注意の程を何卒宜しくお願い致します。

※お客様都合によるキャンセル返金にて銀行振込の必要がある場合は
振込手数料はお客様負担にてのご返金になります。

住所不明(表札名と宛名の不一致、番地や部屋番号の未記載やミス)
や受取期間超過などの返送によるお客様側に起因する再送の際は
着払い発送になりますのでご注意の程を宜しくお願い致します。

ご注文時の自由記入欄のその他、配送についてご希望につきましては
ご希望に添えない場合もございますので、ご注文前に製品仕様等を
ご確認の上ご注文の程を何卒宜しくお願いいたします。
ご希望の添えな い場合もご注文の仕様にてのご配送になります。
その際の交換・返品もお受付はしておりませんので予めご了承ください。

初期不良のみ到着8日間以内でしたら返品・交換承ります。
お届後8日間以上経過したご注文に関しまして返品交換対象には
なりませんので事前にご了承の上ご注文くださいませ。

返品は未開封・未使用のもののみ到着後8日間以内に
メール連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましては、ご返送の際の送料と
ご返金の際の振込手数料をお客様にてご負担いただきます。
ご返送の際は外箱を含めお届け時のセット内容にて語へ層を頂き
ます様何卒宜しくお願い致します(到着後のお客様による外箱や部品の
破損や欠如の場合は返品をお受けできませんのでご注意くださいませ)。


【返品・不良交換対象外の商品】
・一度ご使用になられた商品(試用や試着も含む)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・付属品が取り外された商品(紛失)
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった商品
・商品の外箱に直接、宅配伝票を貼り付けて返送された商品 <
・当店への連絡が無く、指定業者以外での着払いでご返送された商品
・他デザインやカラーなどへの変更
・思っていた色と違う等の主観的な理由
・特価品、福袋、対象外の旨を告知している商品
・[開封したら返品できません]のシールがある商品を開封された場合
・着用済あるいは洗濯などをされた商品
・当店以外で購入された商品
・製造工程おける不良品と判断しがたいもの
・その他、当店(メーカー含む)の内部基準により不良品と断定できないもの
・ボタンの解け具合、糸のホツレ具合、縫い目の甘さ、素材など
・ボトムス・パンツ類のボタンホールをご自身にて穴あけ処理をして頂く商品など
・納品時に付いていたが使用後に製品の一部が取れたなど
(バッグや袋など過重量による外れにご注意下さい)
・商品到着後、お客様の責任により汚れ、キズ、破損などが生じた場合
(使用回数に関わらず自己破損は有償での対応となります)

お客様都合のご返品につきましては、未開封・未使用のもののみ
到着後8日間以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

商品は新品ですが、輸入商品の為、発送前に検品チェックを
させて頂きます。また、商品・パッケージには多少の擦れや
キズ、外箱の潰れ等がある場合がございますので、ご了承の
上ご購入の程を宜しくお願い致します。
事前に弊社の許可のない着払い発送はお客様負担になります
のでお客様判断での着払い発送はご注意ください。
上記の着払いに起因しました銀行振込の振込手数料もお客様
負担になりますのであわせてご注意くださいませ。

■注意事項
ご注文商品をご使用の際の発生しました弊社ご注文商品外の
破損や故障、水没などによる故障につきましては、一切の保証を
いたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご使用に関しての問題につきましては弊社ご注文商品のみの
交換・返品になります。

■返金について
返品商品到着確認後営業8日間以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先
電話番号:04-7342-6663
メールアドレス:candy@knh.biglobe.ne.jp
返送先住所:千葉県松戸市新松戸3-258-2
担当者  :宮沢 恵

免責事項

製品の故障・障害、その使用や納期の遅延などによって生じた直接的・間接的な損害、金銭的損害につき、弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能