会社概要

Y・G・I株式会社
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町29-6 デルックス神田7F
TEL:050-3164-3588 FAX:03-3258-8882
代表者:村上 太郎
店舗運営責任者:村上 太郎
店舗セキュリティ責任者:村上 太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

決済完了後の発送手配となります。 銀行振込・コンビニ支払い等のご注文は支払い完了のタイミングによっては、日時指定に対応できない場合がございますのであらかじめご了承ください。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2051942 ラクテン(PARKLONコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●当店では佐川急便の荷物番号確定翌日の出荷となります。佐川番号確定後すぐに追跡検索されてもシステムに反映されておりませんが必ず出荷しておりますのでご安心ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、当店は大型商品が多いため原則として宅配BOXを指定できません。ご了承ください。

※大型商品は、大口注文かつ離島などの場合、

沖縄県や離島山間部の場合
沖縄県や離島山間部の場合別途送料を頂戴する場合がございます。
佐川航空便ですと高額な送料となりますので佐川陸送便でのご案内をする場合がございます。

その場合中継料や別途送料が必要になりますのでその旨ご了承いただけた場合のみ発送させていただきます。


ミニマット 1点のご注文の場合
自動発送にてゆうパックでのお届けとなります。 ポスト投函不可です。 置き配については購入履歴よりご自身で設定ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・一部地域は追加料金がかかります。 ご注文確認後、佐川急便航空便か佐川急便陸送便での具体的な送料をご案内いたします。商品サイズによって異なります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
当商品は自動出荷のため宅配BOXを指定できません。 ポスト投函不可です。 置き配については購入履歴よりご自身で設定ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

山間部・沖縄県全域・離島へのお届けについて
離島・山間部など中継料金が発生する地域へのお届けについてはご注文確認後に佐川急便航空便と陸送便での具体的な送料をご案内いたします。ご確認が取れ次第の発送となりますので、ご了承ください。ご不明な場合は一度お問い合わせください。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】
  60サイズ 140サイズ 170サイズ 200サイズ
送料 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島への配送は別途送料を頂戴いたします。 陸送便でのお届けとなり日時指定不可となります。日時していただいておりましても対応できませんのでご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認の翌日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒10時までにご注文確認の場合当日出荷、それ以降は翌日出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※サンプルセット、ゆうパケット発送は自動配送になります。
配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ご注文後30分以降のキャンセルはできませんのでご注意ください。
【送料料金表】
  1〜20個 21〜999,999,999個
送料 200円 400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】 サンプルに限り、定形外郵便にてお届けさせていただいております。 サンプルのご注文確定日から3営業日以内に定形外郵便にて発送いたします。 日時指定は承れません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/」で、
発送前にお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましては未開封の場合のみ承ります。ただしお客様に返品送料をご負担いただきますのでご了承ください。
ご注文内容の書き換え、ご注文後のクーポン適用は一切行っておりませんので、ご注文内容をよくご確認の上ご注文ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
未開封の場合のみお支払代金全額を返金いたします。
開封済,未使用の場合はお支払代金の半額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に返品送料をご負担いただきますのでご了承ください。
【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
・電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
・必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましては未開封の場合のみ承ります。ただしお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
未開封の場合のみお支払代金全額を返金いたします。
開封済,未使用の場合はお支払代金の半額を返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品は承りません。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後のお客様都合の返品交換につきましては未開封の場合のみ承ります。返品送料・交換送料ともにお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に不具合がわかる写真をお問い合わせフォームに添付いただき不具合が分かるものに対応させていただきます。
(写真添付が難しい場合はその旨ご連絡ください。)

電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の返品・交換・お問い合わせにつきましては商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に不具合がわかる写真をお問い合わせフォームに添付いただき不具合が分かるものに対応させていただきます。
(写真添付が難しい場合はその旨ご連絡ください。)
違う商品への交換は承れません。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3164-3588

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785


返送先

郵便番号
101-0042

住所
東京都千代田区神田東松下町29-6 デルックス神田7F

電話番号
050-3164-3588

FAX番号
03-3258-8882

備考
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
・商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
・電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
・必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
・商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
・ご注文内容の書き換え、ご注文後のクーポン適用は一切行っておりませんので、ご注文内容をよくご確認の上ご注文ください。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。
以下の商品説明に記載されている注意点を理由とした返品はお客様都合とさせていただき、返品送料をご負担いただきます。また、ご使用後の商品につきましては代金の返金もできませんのでご了承ください。

<全ての商品について>
●柄の位置が商品画像と違う
製品の生産の都合により、写真とは柄の取り方が異なり、左右にずれます。商品により柄位置が異なります。ご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●製品の匂い
原料の特性上、多少匂いがすることがございます。気になる場合はしばらく風通しのよい場所に置いてからご使用ください。匂いに敏感なお客様はサンプルをご注文いただくか、返品の際は送料をご負担いただく旨をご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●届いた商品の色味がイメージと違う
商品画像と実際の商品と、色味の雰囲気が違うといった理由での返品交換はお客様に送料ご負担いただきます。商品画像の色味などはご覧のデバイスによって大きく異なることがございます。その点は当店で責任は負えませんのでご了承の上お買い求めください。

社会的責任[CSR]

会社概要

Y・G・I株式会社

〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町29-6 デルックス神田7F
TEL:050-3164-3588 FAX:03-3258-8882
代表者:村上 太郎
店舗運営責任者:村上 太郎
店舗セキュリティ責任者:村上 太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

決済完了後の発送手配となります。 銀行振込・コンビニ支払い等のご注文は支払い完了のタイミングによっては、日時指定に対応できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2051942 ラクテン(PARKLONコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●当店では佐川急便の荷物番号確定翌日の出荷となります。佐川番号確定後すぐに追跡検索されてもシステムに反映されておりませんが必ず出荷しておりますのでご安心ください。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、当店は大型商品が多いため原則として宅配BOXを指定できません。ご了承ください。

※大型商品は、大口注文かつ離島などの場合、

沖縄県や離島山間部の場合
沖縄県や離島山間部の場合別途送料を頂戴する場合がございます。
佐川航空便ですと高額な送料となりますので佐川陸送便でのご案内をする場合がございます。

その場合中継料や別途送料が必要になりますのでその旨ご了承いただけた場合のみ発送させていただきます。


ミニマット 1点のご注文の場合
自動発送にてゆうパックでのお届けとなります。 ポスト投函不可です。 置き配については購入履歴よりご自身で設定ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・一部地域は追加料金がかかります。 ご注文確認後、佐川急便航空便か佐川急便陸送便での具体的な送料をご案内いたします。商品サイズによって異なります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
当商品は自動出荷のため宅配BOXを指定できません。 ポスト投函不可です。 置き配については購入履歴よりご自身で設定ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

山間部・沖縄県全域・離島へのお届けについて
離島・山間部など中継料金が発生する地域へのお届けについてはご注文確認後に佐川急便航空便と陸送便での具体的な送料をご案内いたします。ご確認が取れ次第の発送となりますので、ご了承ください。ご不明な場合は一度お問い合わせください。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

  60サイズ 140サイズ 170サイズ 200サイズ
送料 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島への配送は別途送料を頂戴いたします。 陸送便でのお届けとなり日時指定不可となります。日時していただいておりましても対応できませんのでご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認の翌日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒10時までにご注文確認の場合当日出荷、それ以降は翌日出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※サンプルセット、ゆうパケット発送は自動配送になります。
配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ご注文後30分以降のキャンセルはできませんのでご注意ください。

送料料金表

  1〜20個 21〜999,999,999個
送料 200円 400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】 サンプルに限り、定形外郵便にてお届けさせていただいております。 サンプルのご注文確定日から3営業日以内に定形外郵便にて発送いたします。 日時指定は承れません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/」で、
発送前にお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましては未開封の場合のみ承ります。ただしお客様に返品送料をご負担いただきますのでご了承ください。
ご注文内容の書き換え、ご注文後のクーポン適用は一切行っておりませんので、ご注文内容をよくご確認の上ご注文ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

未開封の場合のみお支払代金全額を返金いたします。
開封済,未使用の場合はお支払代金の半額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に返品送料をご負担いただきますのでご了承ください。
【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
・電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
・必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましては未開封の場合のみ承ります。ただしお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封の場合のみお支払代金全額を返金いたします。
開封済,未使用の場合はお支払代金の半額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品は承りません。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品到着後のお客様都合の返品交換につきましては未開封の場合のみ承ります。返品送料・交換送料ともにお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に不具合がわかる写真をお問い合わせフォームに添付いただき不具合が分かるものに対応させていただきます。
(写真添付が難しい場合はその旨ご連絡ください。)

電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返品・交換・お問い合わせにつきましては商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に不具合がわかる写真をお問い合わせフォームに添付いただき不具合が分かるものに対応させていただきます。
(写真添付が難しい場合はその旨ご連絡ください。)
違う商品への交換は承れません。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3164-3588

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

返送先

郵便番号

101-0042

住所

東京都千代田区神田東松下町29-6 デルックス神田7F

電話番号

050-3164-3588

FAX番号

03-3258-8882

備考

タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
・商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
・電話・メールでのお問い合わせはおやめください。
・必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/257785

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期不在によって弊社まで商品が返送された場合】 長期不在によって弊社まで商品が返送されたご注文については、弊社からご連絡しても7日以内に返答が無い場合、返金はできかねますのでご了承ください。
ご連絡がついた場合は、弊社へ配送会社より返送された際の返送料金をお支払いいただくことをご了承の上、再発送の手配をさせていただきます。

複数回長期不在にて商品が弊社まで戻ってきてしまう場合は楽天市場へご報告させていただきます。
タイムセール商品のお客様都合の返品交換は承りません。
・商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
・ご注文内容の書き換え、ご注文後のクーポン適用は一切行っておりませんので、ご注文内容をよくご確認の上ご注文ください。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。
以下の商品説明に記載されている注意点を理由とした返品はお客様都合とさせていただき、返品送料をご負担いただきます。また、ご使用後の商品につきましては代金の返金もできませんのでご了承ください。

<全ての商品について>
●柄の位置が商品画像と違う
製品の生産の都合により、写真とは柄の取り方が異なり、左右にずれます。商品により柄位置が異なります。ご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●製品の匂い
原料の特性上、多少匂いがすることがございます。気になる場合はしばらく風通しのよい場所に置いてからご使用ください。匂いに敏感なお客様はサンプルをご注文いただくか、返品の際は送料をご負担いただく旨をご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●届いた商品の色味がイメージと違う
商品画像と実際の商品と、色味の雰囲気が違うといった理由での返品交換はお客様に送料ご負担いただきます。商品画像の色味などはご覧のデバイスによって大きく異なることがございます。その点は当店で責任は負えませんのでご了承の上お買い求めください。

© Rakuten Group, Inc.