会社概要
恐れ入りますが、個人情報保護のため、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
商品やご注文についてご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

記載の電話番号は【お客様専用】のお電話の為、セールス、新規のお取引は控え頂きますようお願いいたします。
新規ご提案はアミナコレクション公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

株式会社アミナコレクション
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町123-1 横浜クリードビル7階
TEL:045-650-5460 FAX:045-681-0340
代表者:進藤 さわと
店舗運営責任者:後野 彩香(チャイハネオンラインショップ)
店舗セキュリティ責任者:進藤 やまと
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品について
アミナコレクションで扱う商品の多くは手仕事で作られている為、 お客様のお手元に届く商品のサイズや写真の色が掲載画像と異なる場合がございます。
これらは手作りの製品ならではの特性であり、その風合いを楽しんで頂ければ幸いです。
また、商品の色・質感につきましては、忠実に再現できるよう努力しておりますが、お使いのパソコンモニタ・スマートフォンの使用環境により、お色等が多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。

【お洗濯・商品のお取り扱いについて】
洗濯表示、商品の取り扱いのご注意は下記をご確認下さい。
商品の取り扱いのご注意▼

【アソート表記について】
・アソート商品についてサイズや色柄をご指定頂くことはできません。
・オンラインショップで扱っているリングのサイズは、調整可能な商品を除き、全てアソートサイズでございます。
※商品ページには、目安のサイズを記載しております。
・衣料や雑貨などの商品ページに「アソート」と記載がある商品は、一点一点のお色柄が異なるため、掲載画像とは異なるお色柄の商品が届く場合がございます。予めご了承下さい。
・アソート商品の「イメージ違い」による返品・交換につきましては返送料はお客様にご負担頂きます。詳しくは「返品・交換について」をご参照下さい。)

領収書について
【領収書について】
ご希望のお客様へ領収書をPDFデータで発行しメールにてお届けを致します。
「お問い合わせフォーム」よりご希望の「お宛名」と「但し書き」をご記載下さい。

※ご希望の記載がない場合は「お宛名:ご注文者名」「但し書き:お品代」として発行をいたします。
※空の領収書・上様宛の領収書の発行は承っておりません。
※お支払い方法が「代金引換」の場合、弊社での領収書の発行は承っておりません。配送業者より配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用ください。

ラッピングについて
◆アミナコレクション楽天オンラインショップではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
◆値札のみの取り外しサービスは承っておりません。
◆商品と一緒にお届けしている納品書にはお値段の記載はございません。

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342661 ラクテン(アミナコレクシヨンコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
商品の準備が整い次第、発送いたします。 商品をお受け取り頂く際、配達員に代金をお支払い下さい。 ※一部離島は代金引換(e-collect)がご利用出来ません。お手数ではございますが、詳しくは配送業者(佐川急便)へご確認下さい。  ※お支払いは現金のみです。クレジットカードでのお支払いは出来ませんので、ご了承下さい。 手数料: ¥330(税込)(回収代金3万円以下) ¥550(税込)(回収代金3万円超10万円以下) ¥1,100(税込)(回収代金10万円超20万円以下)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 1100円
200001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
配送会社について
・配送業者は佐川急便・日本郵便を利用してます。(発送元:神奈川県)
・発送が完了次第、お荷物お問い合わせナンバー(送り状ナンバー)を記載した「出荷完了メール」にてご注文の配送業者をご案内いたします。
※配送業者のご指定は出来かねます。恐れ入りますが予めご了承ください。
※日本郵便の場合、ポストにお届けする「ゆうパケット」でのお届けになる場合がございます。配送希望時間指定は「ゆうパケット」以外のお荷物が適応となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日ほどで発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※ご注文後に在庫切れがあり、店舗からの取り寄せが必要となってしまった場合、 商品の準備に12〜14日程お時間を頂きます。(別途メールでお知らせいたします。)

宅配ボックスについて
配送業者へお届けに関してのご希望(宅配ボックスへ届けてほしい・配送前に必ず電話連絡をしてほしい等)がある場合は、お手数ですがお届け先のご住所欄にご自分でご記載いただくか、お客様自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お受け取り頂いた商品のサイズが合わない・イメージが異なる・ご注文内容の間違いなどが理由の場合、返品のみ承る事が出来ます。
(お客様都合による、交換は承っておりません。ご返品・ご返金対応になります。ご了承下さい)
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。改めてお手続きの方法についてご連絡をいたします。
尚、返送頂く際の送料や、返金の際の銀行振込み手数料(返金額3万未満で100〜300円程)はお客様にご負担頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、破損や汚損のある商品をお受け取り頂いた場合は、返送料を弊社負担にて返品・交換を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。改めてお手続きの方法についてご連絡をいたします。
※到着日より8日以上経過した商品に付きましては、返品・交換を承れませんのでご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、破損や汚損のある商品をお受け取り頂いた場合は、返送料を弊社負担にて返品・交換を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。改めてお手続きの方法についてご連絡をいたします。
※到着日より8日以上経過した商品に付きましては、返品・交換を承れませんのでご了承下さい。
※在庫状況により交換を承れない場合もございます。その際はご返金にてご案内をいたします。
※交換対象は返品商品と同じブランド・同じ金額である商品に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-650-5460

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※恐れ入りますが、個人情報保護のため、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
商品やご注文についてご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
231-0023

住所
神奈川県横浜市中区山下町123-1 横浜クリードビル7F (株)アミナコレクション オンラインショップ 宛

電話番号
045-650-5460

FAX番号
045-681-0340

備考
※ご連絡がなく商品をご返送頂いた場合、並びにご連絡頂いた日より1ヶ月間以降にご返送頂いた場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

[返品・交換を承れないケース]
・商品到着後8日以上が経過した商品
・各商品ページにて、返品できない旨を記載している商品※ラッピング袋など
・使用済・洗濯済の商品
・お客様の責任で、破損・汚損が生じた商品
・お客様による、加工・修理等された商品
※専用の商品パッケージやシューズ箱を含みます。


■長期不在等による商品のご返送について

「長期不在」「受け取り拒否」「住所不明」等の理由により、
発送した商品をお受け取り頂けず配送業者より弊社へ返送があった場合、ご注文はキャンセル手続きを致します。
ご注文手続きの際には確認画面にてお届け先のご住所をお確かめ頂き、商品は必ず保管期間内にお受け取り頂けますようお願いいたします。

※ご注文商品の保管期限や発送後の住所変更につきましては、「出荷完了メール」に記載の送り状ナンバーをご確認の上、配送業者(佐川急便)までお問い合わせ下さい。
※ご注文のキャンセルや長期不在等による商品の返送を繰り返しされた場合、予告無く今後のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アミナコレクション

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町123-1 横浜クリードビル7階
TEL:045-650-5460 FAX:045-681-0340
代表者:進藤 さわと
店舗運営責任者:後野 彩香(チャイハネオンラインショップ)
店舗セキュリティ責任者:進藤 やまと
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

恐れ入りますが、個人情報保護のため、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
商品やご注文についてご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム

記載の電話番号は【お客様専用】のお電話の為、セールス、新規のお取引は控え頂きますようお願いいたします。
新規ご提案はアミナコレクション公式HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品について

アミナコレクションで扱う商品の多くは手仕事で作られている為、 お客様のお手元に届く商品のサイズや写真の色が掲載画像と異なる場合がございます。
これらは手作りの製品ならではの特性であり、その風合いを楽しんで頂ければ幸いです。
また、商品の色・質感につきましては、忠実に再現できるよう努力しておりますが、お使いのパソコンモニタ・スマートフォンの使用環境により、お色等が多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。

【お洗濯・商品のお取り扱いについて】
洗濯表示、商品の取り扱いのご注意は下記をご確認下さい。
商品の取り扱いのご注意▼

【アソート表記について】
・アソート商品についてサイズや色柄をご指定頂くことはできません。
・オンラインショップで扱っているリングのサイズは、調整可能な商品を除き、全てアソートサイズでございます。
※商品ページには、目安のサイズを記載しております。
・衣料や雑貨などの商品ページに「アソート」と記載がある商品は、一点一点のお色柄が異なるため、掲載画像とは異なるお色柄の商品が届く場合がございます。予めご了承下さい。
・アソート商品の「イメージ違い」による返品・交換につきましては返送料はお客様にご負担頂きます。詳しくは「返品・交換について」をご参照下さい。)

領収書について

【領収書について】
ご希望のお客様へ領収書をPDFデータで発行しメールにてお届けを致します。
「お問い合わせフォーム」よりご希望の「お宛名」と「但し書き」をご記載下さい。

※ご希望の記載がない場合は「お宛名:ご注文者名」「但し書き:お品代」として発行をいたします。
※空の領収書・上様宛の領収書の発行は承っておりません。
※お支払い方法が「代金引換」の場合、弊社での領収書の発行は承っておりません。配送業者より配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用ください。

ラッピングについて

◆アミナコレクション楽天オンラインショップではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。
◆値札のみの取り外しサービスは承っておりません。
◆商品と一緒にお届けしている納品書にはお値段の記載はございません。

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342661 ラクテン(アミナコレクシヨンコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

商品の準備が整い次第、発送いたします。 商品をお受け取り頂く際、配達員に代金をお支払い下さい。 ※一部離島は代金引換(e-collect)がご利用出来ません。お手数ではございますが、詳しくは配送業者(佐川急便)へご確認下さい。  ※お支払いは現金のみです。クレジットカードでのお支払いは出来ませんので、ご了承下さい。 手数料: ¥330(税込)(回収代金3万円以下) ¥550(税込)(回収代金3万円超10万円以下) ¥1,100(税込)(回収代金10万円超20万円以下)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 1100円
200001 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


配送会社について
・配送業者は佐川急便・日本郵便を利用してます。(発送元:神奈川県)
・発送が完了次第、お荷物お問い合わせナンバー(送り状ナンバー)を記載した「出荷完了メール」にてご注文の配送業者をご案内いたします。
※配送業者のご指定は出来かねます。恐れ入りますが予めご了承ください。
※日本郵便の場合、ポストにお届けする「ゆうパケット」でのお届けになる場合がございます。配送希望時間指定は「ゆうパケット」以外のお荷物が適応となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日ほどで発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※ご注文後に在庫切れがあり、店舗からの取り寄せが必要となってしまった場合、 商品の準備に12〜14日程お時間を頂きます。(別途メールでお知らせいたします。)

宅配ボックスについて
配送業者へお届けに関してのご希望(宅配ボックスへ届けてほしい・配送前に必ず電話連絡をしてほしい等)がある場合は、お手数ですがお届け先のご住所欄にご自分でご記載いただくか、お客様自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お受け取り頂いた商品のサイズが合わない・イメージが異なる・ご注文内容の間違いなどが理由の場合、返品のみ承る事が出来ます。
(お客様都合による、交換は承っておりません。ご返品・ご返金対応になります。ご了承下さい)
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。改めてお手続きの方法についてご連絡をいたします。
尚、返送頂く際の送料や、返金の際の銀行振込み手数料(返金額3万未満で100〜300円程)はお客様にご負担頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、破損や汚損のある商品をお受け取り頂いた場合は、返送料を弊社負担にて返品・交換を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。改めてお手続きの方法についてご連絡をいたします。
※到着日より8日以上経過した商品に付きましては、返品・交換を承れませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、破損や汚損のある商品をお受け取り頂いた場合は、返送料を弊社負担にて返品・交換を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡を下さい。改めてお手続きの方法についてご連絡をいたします。
※到着日より8日以上経過した商品に付きましては、返品・交換を承れませんのでご了承下さい。
※在庫状況により交換を承れない場合もございます。その際はご返金にてご案内をいたします。
※交換対象は返品商品と同じブランド・同じ金額である商品に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-650-5460

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※恐れ入りますが、個人情報保護のため、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
商品やご注文についてご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

231-0023

住所

神奈川県横浜市中区山下町123-1 横浜クリードビル7F (株)アミナコレクション オンラインショップ 宛

電話番号

045-650-5460

FAX番号

045-681-0340

備考

※ご連絡がなく商品をご返送頂いた場合、並びにご連絡頂いた日より1ヶ月間以降にご返送頂いた場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

[返品・交換を承れないケース]
・商品到着後8日以上が経過した商品
・各商品ページにて、返品できない旨を記載している商品※ラッピング袋など
・使用済・洗濯済の商品
・お客様の責任で、破損・汚損が生じた商品
・お客様による、加工・修理等された商品
※専用の商品パッケージやシューズ箱を含みます。


■長期不在等による商品のご返送について

「長期不在」「受け取り拒否」「住所不明」等の理由により、
発送した商品をお受け取り頂けず配送業者より弊社へ返送があった場合、ご注文はキャンセル手続きを致します。
ご注文手続きの際には確認画面にてお届け先のご住所をお確かめ頂き、商品は必ず保管期間内にお受け取り頂けますようお願いいたします。

※ご注文商品の保管期限や発送後の住所変更につきましては、「出荷完了メール」に記載の送り状ナンバーをご確認の上、配送業者(佐川急便)までお問い合わせ下さい。
※ご注文のキャンセルや長期不在等による商品の返送を繰り返しされた場合、予告無く今後のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能