会社概要

株式会社センチュリー
〒110-0016 東京都台東区台東2−28−5
TEL:03-5818-3582 FAX:03-5818-7385
代表者:小善 一成
店舗運営責任者:布施
店舗セキュリティ責任者:布施
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご利用について


営業時間

ご注文は24時間受け付けております。

弊社営業時間は月〜金曜日の10:00〜17:00(土、日、祝を除く)のため、時間外のご注文等は翌営業日扱いとなります。予めご了承くださいませ。
また、店舗へのお問合せは通常、下記時間帯に受け付けしております。

※月曜日〜金曜日  10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みとなります。
※夏季休業期間、年末年始期間などを除きます。
※当店営業日については営業日カレンダーも併せてご参考ください。

中古品の取扱

<古物商許可証>
東京都公安委員会・第306609903513号

送料について

(沖縄/離島等の一部地域へのご配送、大型配送品を除いた)全商品を送料無料でお届けいたします!!
※一部地域/送料については下記ページにてご確認ください。 センチュリーダイレクト 離島/一部地域:佐川急便 中継料金表

※また、大型配送品についてはご注文金額に関わらず個別に大型配送用の送料が発生致します。

価格表記・掲載情報について

掲載情報・価格は予告なく変更する場合がございます。 センチュリーダイレクト楽天市場店の独自の店舗運営・販売価格で、センチュリーダイレクト オンラインショップとは異なる場合がございますので予めご了承お願い致します。
弊社が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

領収書の発行について

インボイス制度の開始に伴い、領収書については楽天市場内のご購入履歴からのご発行をお願いしております。
また同機能では領収書発行の際に発行宛名もご変更が可能です。
※発行についての詳しい操作方法は楽天市場のヘルプページにてご参考ください。
楽天ヘルプ:購入履歴から領収者・請求書を発行する


※尚、楽天市場に於けるクーポンの利用は値引き扱いとなります。お支払い代金として領収書の発行金額には含まれません。
※その為、仮に購買額全額での領収書を希望される場合はクーポンのご利用を為さらずにご注文される事をお勧め致します。

 
※領収書についてはPDFファイル(電磁的記録)での発行となります。 (実書面での発行/郵送送付は行われておりません。)
※書面への収入印紙の貼付はございません。
(電磁的記録で発行する場合、国税庁にて印紙貼付義務の対象外となっております。)


当店からのメールが届かない場合

ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。
迷惑メール設定をご確認ください。
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でもプロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、goo、Yahooメールなどのフリーメールなど)
それでも届かない場合は、『注文番号、お名前』を記入の上メールにてご連絡ください。

お支払について

▲ページトップへ

●弊店のご利用案内については、こちらをご確認下さいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199907 ラクテン(センチユリ−タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品名に[代引不可]と記載のある製品については、メーカー直送品(大型製品)の為、代金引換配送でのお支払いを承る事ができません。
※別途ご連絡の上、同ご注文についてはキャンセルでのご対応とさせて頂く形となります。予めご了承ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

▲ページトップへ
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

■在庫のあるものに限り、平日12:00までのご注文は当日出荷致します!
(代引/クレジットカード決済のみ。休業日は除きます:翌営業日出荷)

■土日祝日については休業日となり、発送作業は行っておりません。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※時間帯/日時の指定は市町村/当店の在庫状況等により、希望時間帯に添えない場合もございます。予めご了承のほどお願い申し挙げます。
また指定可能な時間帯以外(例えば20時以降希望 等)についてはご対応が行えませんので予めご了承ください。


※天候や交通渋滞、事故などの交通事情等の影響で配達が遅れる場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し挙げます。

<ご注意>
商品に関しましては、細心の注意を払って取扱いを行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が不良の不良、配送事故などが起こる可能性は完全には否定できません。
問題があった場合にはできる限り速やかに交換等の対応をさせていただきますが、必ずしもお客様のご要望通りの対応とならない場合もございます。
旅行でご使用になる場合や、重要な商談などの機会、記念日のプレゼントなど、重要なタイミングでのご購入の際には、万が一の事を考えて、余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。
また上記のような商品の不良などによって起きた間接的な損害については、当店では責任を負いかねますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄/離島等、一部地域については通常送料(送料無料含む)とは別に中継料金が発生致します。
※該当地域/発生する追加料金の目安は下記ページにてご確認ください。
センチュリーダイレクト 離島/一部地域:佐川急便 中継料金表
※該当地域へのご注文の場合、店舗からの別途メールでの追加送料のご連絡の上、お客様のご了承確認をお願いする形となります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
・一部のメーカー直送製品(大型製品)については福岡県の製造元からお客様への直送となります。
・大型製品については送料無料ラインの適用外となります。
 ※必ず個別の送料が発生致します。
・製品は、1点毎に個別での発送となります。
 ※他の製品とご一緒にご注文頂いた場合、それぞれ個別のお荷物でのご発送となります。
・ご注文確定日(決済/ご入金確認)から製品出荷まで 2-3営業日のお時間を頂きます。
・お届け時、宅配業者側のご都合により軒先渡しのご連絡をする場合がございます。
 ※エレベーターの無い、複数階のマンション/アパートなど場合、建物軒先でのお渡しとなります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3800円 3600円 3500円 3500円 3500円 3500円 3500円 3500円 3800円 3800円 3800円 3800円 30000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では消費税率10%適応の上、各販売ページは税込価格にて表示しております。
※尚、楽天市場に於けるクーポン利用分は値引き扱いとなり、
 領収書発行などに於ける発行金額(お支払金額)には含まれませんのでご注意ください。
▲ページトップへ


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※購入履歴のステータスが「注文確認待ち」「発送待ち」の場合でも商品発送前であれば、キャンセル可能となる場合がございます。 ■

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※銀行振込でのご注文の場合、ご負担頂いた振込手数料はご返金しておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品返送時の送料についてはお客様負担とさせて頂きます。
※後払い決済手数料、代引き手数料等は返金できません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
以下の場合は返金をお受けできません。
 ・化粧箱や緩衝材、保護シートなどを破損、破棄した場合
 ・ジャンク品や受注生産品など返品不可と表示している商品の場合
 ・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
 ・化粧箱などに宅配便などの伝票やシールを直接貼付した場合
 ・商品到着後7日以内にご連絡を頂けなかった場合




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご相談いただき、当店が不具合であると判断した場合のみ、原則対応いたします。 ※その為、製品のご到着後速やかな状態確認をお願い致します。 ※尚、商品到着から7日間以降経過のご注文についても、保証期間内であれば、送料/製品代金の一部をお客様にご負担頂く事でご返金可能な場合がございます。 別途ご相談ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文金額のみ

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご相談いただき、当店が不具合であると判断した場合。 ※尚、商品到着から7日間を経過したご注文については当店へのご返送送料はお客様負担とさせて頂いております。 その為、製品のご到着後速やかな状態確認をお勧め致します。 ※お届けから7日間以内の不具合/ご連絡分については返送時の送料は店舗負担(送料着払い)でのご対応となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5818-3582

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
277-0872

住所
千葉県柏市十余二249-329  株式会社センチュリー サポートセンター

電話番号
04-7142-7533

FAX番号
03-5818-7385

備考
ご返品(ご交換)受付が行われていないお荷物については、各種ご対応を行っておりません。 ※またご返品(ご交換)受付が行われていない場合、再度のご発送(ご返送)が必要となった場合、送料についてはお客様負担とさせて頂きますので、ご交換/ご返金希望の際は、必ず受付後にご返送をお願い致します。



ご注文/修理/返品/ご購入後のお問い合わせについて

▲ページトップへ

●ご注文内容/納期等のお問い合わせについて

ご注文商品の納期や、二重注文を行ってしまった等のご確認については、下記までお問合わせください。
※楽天市場支店でのご購入の旨を合わせてご連絡ください。

電話:03-5818-3582
e-Mail:お問い合わせメールフォーム


※平日指定時間帯のみの受付となります。
土日・祝日はお電話のお問い合わせは対応致しておりません。




●製品のサポートにつきまして(商品の仕様や不具合など製品ご購入後のお問い合わせ)

センチュリーダイレクト(以下弊社)にてお買い上げの商品に対するサポートは以下の通りです。



■商品の保証期間

[新品] 商品添付の保証書の内容に準じます。
※ 消耗品等、保証期間が明確に定められていない商品は7日間の保証のみとなります。
[中古品] 商品詳細ページに記載の期間に準じます。

※ 保証期間はご購入日を基準とさせていただきますので、商品が到着しましたらお早めに梱包物の確認、動作確認をお願いいたします。




■ご注文のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりませんが、発送前(宅急便会社に引渡し前)の場合には、キャンセルをお受けできます。

通常、土日祝日を除きまして、前日夜のご注文分は朝一番から出荷手続きに入りますので、当日はできるだけお早めにご連絡下さい。
※楽天市場支店でのご購入の旨を合わせてご連絡ください。

出荷/受注担当連絡先
電話:03-5818-3582 e-Mail:お問い合わせメールフォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。


また発送完了後であっても、受け取り前、もしくは未開封の場合には、往復の送料をご負担いただくことで、ご返品が可能な場合がございますのでご連絡ください。

発送後はお客様都合のご返品は一切お受けできません。
開封後の商品が返送して頂いても、ご返金が行えませんのであらかじめご了承ください。




■クーリングオフについて

Webを利用した通信販売においては、訪問販売の場合に適用されるクーリングオフ制度の適用はございません。
したがってご購入契約の解除には、当店規定(上記の「商品のキャンセルにつきまして」「修理について」等)を適用することとなります。お客様都合のご返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ制度適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度で、基本的に通信販売には適用されません。
インターネットを利用した通品販売ではクーリングオフ制度は対象外となりますので予めご了承ください。




■配送中の破損、誤送について

届いた商品が注文した物と違っていた場合や、破損があった場合、箱が潰れていた等の場合、商品受領後7日以内にご連絡をください。早急に対応をさせていただきます。




■テクニカルサポートについて(商品の詳しい仕様/商品修理/動作不具合のお問い合わせ含む)

ご購入後の商品の使用方法やお問い合わせにつきましては下記の方法で承っております。

電話:04-7142-7533 (月〜金(※祝祭日除く) 10:00〜17:00
FAX:04-7142-7285
e-Mail:お問い合わせメールフォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

※お電話でご連絡の際は、センチュリーダイレクト楽天市場店でご購入の旨もお伝えください。




■初期不良について

商品お届け日より7日間以内での動作不良については初期不良としてご対応させて頂きます。
※7日間以降は通常の修理等でのご対応となりますので、商品がご到着次第、お早めに梱包物の確認、動作確認をお願いいたします。

初期不良品につきましては、まずは弊社サポートまでご連絡をお願い致します。
通常、初期不良品をこちらにお送り頂き、動作確認後に修理または代品との交換の対応となります。
(1点物など代品のないものはご返金となる場合がございます)

※お客様の操作ミスや誤使用による不良との勘違いの場合は、着払い送料とご返送の送料をご負担して頂く場合がございますので、まずは必ず弊社サポートまでご連絡をお願い致します。

電話:04-7142-7533 (月〜金(※祝祭日除く) 10:00〜17:000
FAX:04-7142-7285
e-Mail:お問い合わせメールフォーム





■修理について

弊社ではすべてセンドバックでの修理対応となっております。
弊社では、下記のサービス等は行っておりません。

* お客さまお持ち込みによる修理
* 出張修理
* 修理期間中の代替機貸し出し
* 交換品の先行発送

修理品を直接お持ち込みいただくような体制は取っておりませんので、ご了承お願いいたします(お客さまご来店窓口を用意しておりません)。
修理品を発送される前には必ず事前にご連絡いただき、弊社修理受付番号(RMA番号)を取得の上でお送りください。
RMA番号の取得なしに修理品を発送された場合、返送までの処理が遅れてしまう場合がございます。

製品を使用したことによる直接的、特別、付随的または間接的な損害については責任を負いかねます。
ハードディスク等の記憶装置内のデータも同様に保証対象外とさせていただきます。
より信頼性の高い製品供給につとめておりますが、万一の場合がございますので、重要なデータは必ずバックアップを取ってご使用になることをおすすめいたします。



■修理受付に関するご案内

弊社に修理をご依頼の場合、まず、TEL, FAX, 電子メールなどで弊社サポート宛にご連絡ください。
e-Mail:お問い合わせメールフォーム

その際、下記の内容等をできるだけ詳しくご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・お電話番号(昼間連絡可能な番号もご連絡ください)
・ご購入商品名
・ご使用環境(使用コンピュータ名など)
・楽天市場店でご購入時の「受注番号」
・症状
・症状発生日


修理等のため、弊社にお送りいただく必要がある場合は、折り返し、RMA番号をご連絡いたします。
RMA番号は、発送の際、送り状の備考欄や、梱包の外側から見えるようにお書きください。
修理状況お問い合わせの際などは、RMA番号をおたずねいたしますので、お忘れにならないようにしてください。

発送の際には梱包にご注意をお願い致します。簡易な梱包ですと輸送中に破損するおそれがあります。
弊社では輸送中の事故については保証できません。

送料につきましては、販売価格の大小に関わらず、全てお客様のご負担となります。
ただし、購入から7日以内であることが納品書で確認できる場合は、着払いで結構です。
修理完了時の弊社発送料は、保証期間内は弊社で負担させていただきます。
ただし、着払い受付期間外に着払いで発送いただいている場合は、お客さまにご負担いただく場合がございます。




■返品について

お客様ご都合、判断による返品、製品間の相性問題等による返品は一切承っておりません。
不安な点がございましたら、ご購入前にご相談をお願いいたします。


e-Mail:お問い合わせメールフォーム




▲ページトップへ

個人情報保護方針について

▲ページトップへ

●個人情報保護方針

    当社は、個人情報の価値と有用性を極めて重要なことと認識し、事業活動において関係法令および規範を遵守し、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、個人情報に関する方針を以下の基本方針のもとで取り扱います。

  1. 個人情報の管理
    個人情報の重要性を認識し、漏洩および流出を防止するために、社内管理体制の整備、社員教育の徹底等実施し、適切な措置を講じております。

  2. 個人情報の収集目的とその使用目的の範囲
    当社では下記目的のためにお客様の個人情報を利用します。
    お客様の個人情報に該当する、会員情報・お取引情報・お取引履歴情報を下記の業務および利用目的の達成の範囲内において利用します。
    ・ご本人の確認や特定を行うため
    ・商品またはサービス(以下「商品」と記載)の提供
    ・商品を販売する上で付随して必要となる業務
    ・商品の販売の有無によらず、販売業務を行う上で関連して必要となる業務
    ・商品に関するセミナー、イベント、キャンペーン等のご案内
    ・商品に関する宣伝物等のご提供
    ・商品のご購入・サービス窓口のご紹介
    ・商品の開発のための調査・分析
    ・商品に関する修理・保守等のサポートのご提供
    ・お客様との連絡・ご挨拶・協力・交渉・契約の履行、履行請求等の業務
    ・商品、カタログ、プレゼント品などの発送
    ・各通販サイトで購入された商品の代金決済
    ・商品に関するアンケート等のご依頼、集計等の業務
    ・製品、商品のリコール情報などお客様の安全に関する情報のご提供をするため
    ・お取引先との取次ぎ、媒介等
    ・受託および委託契約の履行
    ・雇用、採用等の人事労務管理
    上記の目的に必要な範囲で当社の関係会社、販売店、配送業者、決済業者、お取引先等に個人情報を提供することがあります。

  3. 個人情報の第三者への開示・提供の制限
    当社は、次の場合を除き第三者に提供することはいたしません。
    ・ご本人の承諾が得られた場合
    ・法令に基づく場合
    ・人の生命、身体又は財産の保護に必要であり、かつ、ご本人の同意を得ることが困難である場合
    ・公衆衛生の向上・児童の健全育成の推進のために特に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難である場合
    ・国の機関等への協力
    ・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、ご本人の同意を得ることに当該事務の遂行支障を及ぼす場合
    ・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合
    など

  4. 安全管理情報の取得について
    当社ではその施設内外における安全管理を目的としてお客様の画像・音声情報を安全管理情報として取得・利用しています。これらの安全管理情報は、安全管理の目的以外に利用することはありません。また、これらの安全管理情報は、随時処分します。

  5. 安全管理措置、従業員・委託先への監督
    個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに対 する予防ならびに適切な措置を講じております。
    また、利用目的の範囲内で個人情報を外部に委託する場合は、当社と委託先との 間に秘密保持契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。

  6. 保有個人データの本人開示、修正、利用停止
    当社の保有する個人情報について、個人情報の保護に関する法律(第29条)に基づき、次のように手続き方法等(以下、「開示等の求めに関する手続き」といいます。) を定め、ご本人またはその代理人から保有個人データの利用目的の通知、データの開示、訂正等、利用停止等 (以下、「開示等」といいます。) のご請求を受けた場合には、以下の要領で対応します。
    ※開示を行うのは当社の保有する個人情報のみとなります。
    楽天株式会社が保有している個人情報につきましては
    https://privacy.rakuten.co.jp/#cont6
    こちらにてご確認/お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

    (1)開示等の求めに関する手続きの対象となる保有個人データの項目
    氏名、住所、電話番号、生年月日、お取引履歴 など
    (2)開示等の求めに関する手続き(郵送)
    開示等のご請求をされる場合は、以下の事項を記入し、必要書類と手数料(利用目的の通知、データの開示のとき)をご同封の上、下記あて先まで郵送によるご請求をしてください。なお、封筒に朱書きで「開示等の求めに関する書類在中」とお書き添えください。
    【記載内容】
    ・申込人の情報:氏名(ご本人か代理人かを明記)、住所、生年月日、電話番号
    ・請求内容:(「利用目的の通知」、「訂正・追加・削除」、「消去」、「開示」、「利用の停止」、「第三者への提供の停止」)
    ・代理人の申請の場合:請求の対象となるご本人の氏名、住所、電話番号
    【送付先】
    〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5 
    株式会社センチュリー 管理本部宛
    (3)郵送いただく書類
    開示等の求めに関する手続きを行う場合は、上記ご請求内容に併せ、以下のご本人確認のための書類を同封してご郵送ください。
    (4)本人確認のための書類
    運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し 1通
    ※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
    なお、「開示等の求め」を代理人が行う場合は、上記に加え、下記の書類を同封してご郵送ください。
    (5)未成年者の法定代理人の場合
    1) 法定代理権があることを確認するための書類
    ご本人の親権者の場合 ご本人の戸籍抄本 1通 
    ご本人の未成年後見人の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
    ※発行日から3ヶ月以内のもの
    2) 未成年者の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
    (運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
    ※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
    (6)成年被後見人の法定代理人の場合
    1) 法定代理権があることを確認するための書類
    後見登記事項証明書 1通
    ※発行日から3ヶ月以内のもの

    2) 成年被後見人の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
    (運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
    ※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
    (7)代理人の場合
    1) 開示対象者の委任状(対象者の実印が押されたもの) 1通
    2) 本人の印鑑登録証明 1通
    ※発行日から3ヶ月以内のもの
    なお、未成年者ご本人様からのご請求には応じられません。
    (8)手数料
    下記の通り、所定の手数料を頂きます。手数料は、所定の手数料分の郵便切手を申請書に同封してご郵送ください。
    1回のご請求につき 1,080円(消費税込み)
    (9)回答方法
    ご本人よりお届け頂いているご住所宛にご郵送する方法で回答します。
    なお、代理人によるご請求の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承願います。
    (10)開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報の利用目的
    開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報は、当該手続きのための調査、お客様および代理人の本人確認、および開示等のご請求に対する回答に必要な範囲内で利用します。また、ご同封して頂いた書類は、開示等のご請求に対する回答が完了した後、滞りなく処分いたします。
    (11)開示しない場合のお取扱いについて
    次に定める場合には、不開示とさせて頂きますので予めご了承願います。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、不開示の場合においても所定の手数料はお返しいたしません。
    ・申請書の必要事項に記入漏れがあった場合
    ・申請書に記載されているご住所
    ・本人確認のための書類に記載されているご住所・当社の登録住所が一致しない場合など、ご本人の確認ができない場合
    ・代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
    ・手数料が必要な場合において、所定の手数料をお支払い頂けない場合
    ・その他、開示等の求めに関する手続きに不備があると当社が判断した場合
    ・ご依頼のあった情報項目が当社の保有個人データに該当しない場合
    ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
    ・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
    ・他の法令に違反することとなる場合

  7. 法令、規範の遵守と見直し
    個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

  8. お問い合わせについて
    個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口にお申し出ください。
    【受付部署】
    株式会社センチュリー 管理本部
    【電話番号】
    03-5818-7709  株式会社センチュリー管理本部直通
           「個人情報関連について」とお申し出ください。
    【受付時間】
    平日 10時〜17時

  9. 以上

    2017年5月30日(改定) 株式会社センチュリー


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社センチュリー

〒110-0016 東京都台東区台東2−28−5
TEL:03-5818-3582 FAX:03-5818-7385
代表者:小善 一成
店舗運営責任者:布施
店舗セキュリティ責任者:布施
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご利用について


営業時間

ご注文は24時間受け付けております。

弊社営業時間は月〜金曜日の10:00〜17:00(土、日、祝を除く)のため、時間外のご注文等は翌営業日扱いとなります。予めご了承くださいませ。
また、店舗へのお問合せは通常、下記時間帯に受け付けしております。

※月曜日〜金曜日  10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みとなります。
※夏季休業期間、年末年始期間などを除きます。
※当店営業日については営業日カレンダーも併せてご参考ください。

中古品の取扱

<古物商許可証>
東京都公安委員会・第306609903513号

送料について

(沖縄/離島等の一部地域へのご配送、大型配送品を除いた)全商品を送料無料でお届けいたします!!
※一部地域/送料については下記ページにてご確認ください。 センチュリーダイレクト 離島/一部地域:佐川急便 中継料金表

※また、大型配送品についてはご注文金額に関わらず個別に大型配送用の送料が発生致します。

価格表記・掲載情報について

掲載情報・価格は予告なく変更する場合がございます。 センチュリーダイレクト楽天市場店の独自の店舗運営・販売価格で、センチュリーダイレクト オンラインショップとは異なる場合がございますので予めご了承お願い致します。
弊社が本サイトに表示した商品の販売価格がその当時の市場相場・仕入れ価格等に比較して誤っていることが明らかであると弊社自ら判断した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

領収書の発行について

インボイス制度の開始に伴い、領収書については楽天市場内のご購入履歴からのご発行をお願いしております。
また同機能では領収書発行の際に発行宛名もご変更が可能です。
※発行についての詳しい操作方法は楽天市場のヘルプページにてご参考ください。
楽天ヘルプ:購入履歴から領収者・請求書を発行する


※尚、楽天市場に於けるクーポンの利用は値引き扱いとなります。お支払い代金として領収書の発行金額には含まれません。
※その為、仮に購買額全額での領収書を希望される場合はクーポンのご利用を為さらずにご注文される事をお勧め致します。

 
※領収書についてはPDFファイル(電磁的記録)での発行となります。 (実書面での発行/郵送送付は行われておりません。)
※書面への収入印紙の貼付はございません。
(電磁的記録で発行する場合、国税庁にて印紙貼付義務の対象外となっております。)


当店からのメールが届かない場合

ご登録いただいたメールにお間違いがないかご確認ください。
迷惑メール設定をご確認ください。
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でもプロバイダの設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。 (hotmail、goo、Yahooメールなどのフリーメールなど)
それでも届かない場合は、『注文番号、お名前』を記入の上メールにてご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199907 ラクテン(センチユリ−タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品名に[代引不可]と記載のある製品については、メーカー直送品(大型製品)の為、代金引換配送でのお支払いを承る事ができません。
※別途ご連絡の上、同ご注文についてはキャンセルでのご対応とさせて頂く形となります。予めご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税率10%適応の上、各販売ページは税込価格にて表示しております。
※尚、楽天市場に於けるクーポン利用分は値引き扱いとなり、
 領収書発行などに於ける発行金額(お支払金額)には含まれませんのでご注意ください。

▲ページトップへ

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■クレジット決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

■在庫のあるものに限り、平日12:00までのご注文は当日出荷致します!
(代引/クレジットカード決済のみ。休業日は除きます:翌営業日出荷)

■土日祝日については休業日となり、発送作業は行っておりません。予めご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※時間帯/日時の指定は市町村/当店の在庫状況等により、希望時間帯に添えない場合もございます。予めご了承のほどお願い申し挙げます。
また指定可能な時間帯以外(例えば20時以降希望 等)についてはご対応が行えませんので予めご了承ください。


※天候や交通渋滞、事故などの交通事情等の影響で配達が遅れる場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し挙げます。

<ご注意>
商品に関しましては、細心の注意を払って取扱いを行っておりますが、お買い上げ頂いた商品が不良の不良、配送事故などが起こる可能性は完全には否定できません。
問題があった場合にはできる限り速やかに交換等の対応をさせていただきますが、必ずしもお客様のご要望通りの対応とならない場合もございます。
旅行でご使用になる場合や、重要な商談などの機会、記念日のプレゼントなど、重要なタイミングでのご購入の際には、万が一の事を考えて、余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。
また上記のような商品の不良などによって起きた間接的な損害については、当店では責任を負いかねますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄/離島等、一部地域については通常送料(送料無料含む)とは別に中継料金が発生致します。
※該当地域/発生する追加料金の目安は下記ページにてご確認ください。
センチュリーダイレクト 離島/一部地域:佐川急便 中継料金表
※該当地域へのご注文の場合、店舗からの別途メールでの追加送料のご連絡の上、お客様のご了承確認をお願いする形となります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


・一部のメーカー直送製品(大型製品)については福岡県の製造元からお客様への直送となります。
・大型製品については送料無料ラインの適用外となります。
 ※必ず個別の送料が発生致します。
・製品は、1点毎に個別での発送となります。
 ※他の製品とご一緒にご注文頂いた場合、それぞれ個別のお荷物でのご発送となります。
・ご注文確定日(決済/ご入金確認)から製品出荷まで 2-3営業日のお時間を頂きます。
・お届け時、宅配業者側のご都合により軒先渡しのご連絡をする場合がございます。
 ※エレベーターの無い、複数階のマンション/アパートなど場合、建物軒先でのお渡しとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3800円 3600円 3500円 3500円 3500円 3500円 3500円 3500円 3800円 3800円 3800円 3800円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■購入履歴のステータスが「新規受付済み」で電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※購入履歴のステータスが「注文確認待ち」「発送待ち」の場合でも商品発送前であれば、キャンセル可能となる場合がございます。 ■

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※銀行振込でのご注文の場合、ご負担頂いた振込手数料はご返金しておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品返送時の送料についてはお客様負担とさせて頂きます。
※後払い決済手数料、代引き手数料等は返金できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

以下の場合は返金をお受けできません。
 ・化粧箱や緩衝材、保護シートなどを破損、破棄した場合
 ・ジャンク品や受注生産品など返品不可と表示している商品の場合
 ・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
 ・化粧箱などに宅配便などの伝票やシールを直接貼付した場合
 ・商品到着後7日以内にご連絡を頂けなかった場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご相談いただき、当店が不具合であると判断した場合のみ、原則対応いたします。 ※その為、製品のご到着後速やかな状態確認をお願い致します。 ※尚、商品到着から7日間以降経過のご注文についても、保証期間内であれば、送料/製品代金の一部をお客様にご負担頂く事でご返金可能な場合がございます。 別途ご相談ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文金額のみ

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご相談いただき、当店が不具合であると判断した場合。 ※尚、商品到着から7日間を経過したご注文については当店へのご返送送料はお客様負担とさせて頂いております。 その為、製品のご到着後速やかな状態確認をお勧め致します。 ※お届けから7日間以内の不具合/ご連絡分については返送時の送料は店舗負担(送料着払い)でのご対応となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5818-3582

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

277-0872

住所

千葉県柏市十余二249-329  株式会社センチュリー サポートセンター

電話番号

04-7142-7533

FAX番号

03-5818-7385

備考

ご返品(ご交換)受付が行われていないお荷物については、各種ご対応を行っておりません。 ※またご返品(ご交換)受付が行われていない場合、再度のご発送(ご返送)が必要となった場合、送料についてはお客様負担とさせて頂きますので、ご交換/ご返金希望の際は、必ず受付後にご返送をお願い致します。

ご注文/修理/返品/ご購入後のお問い合わせについて

▲ページトップへ

●ご注文内容/納期等のお問い合わせについて

ご注文商品の納期や、二重注文を行ってしまった等のご確認については、下記までお問合わせください。
※楽天市場支店でのご購入の旨を合わせてご連絡ください。

電話:03-5818-3582
e-Mail:お問い合わせメールフォーム


※平日指定時間帯のみの受付となります。
土日・祝日はお電話のお問い合わせは対応致しておりません。




●製品のサポートにつきまして(商品の仕様や不具合など製品ご購入後のお問い合わせ)

センチュリーダイレクト(以下弊社)にてお買い上げの商品に対するサポートは以下の通りです。



■商品の保証期間

[新品] 商品添付の保証書の内容に準じます。
※ 消耗品等、保証期間が明確に定められていない商品は7日間の保証のみとなります。
[中古品] 商品詳細ページに記載の期間に準じます。

※ 保証期間はご購入日を基準とさせていただきますので、商品が到着しましたらお早めに梱包物の確認、動作確認をお願いいたします。




■ご注文のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりませんが、発送前(宅急便会社に引渡し前)の場合には、キャンセルをお受けできます。

通常、土日祝日を除きまして、前日夜のご注文分は朝一番から出荷手続きに入りますので、当日はできるだけお早めにご連絡下さい。
※楽天市場支店でのご購入の旨を合わせてご連絡ください。

出荷/受注担当連絡先
電話:03-5818-3582 e-Mail:お問い合わせメールフォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。


また発送完了後であっても、受け取り前、もしくは未開封の場合には、往復の送料をご負担いただくことで、ご返品が可能な場合がございますのでご連絡ください。

発送後はお客様都合のご返品は一切お受けできません。
開封後の商品が返送して頂いても、ご返金が行えませんのであらかじめご了承ください。




■クーリングオフについて

Webを利用した通信販売においては、訪問販売の場合に適用されるクーリングオフ制度の適用はございません。
したがってご購入契約の解除には、当店規定(上記の「商品のキャンセルにつきまして」「修理について」等)を適用することとなります。お客様都合のご返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ制度適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果、やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度で、基本的に通信販売には適用されません。
インターネットを利用した通品販売ではクーリングオフ制度は対象外となりますので予めご了承ください。




■配送中の破損、誤送について

届いた商品が注文した物と違っていた場合や、破損があった場合、箱が潰れていた等の場合、商品受領後7日以内にご連絡をください。早急に対応をさせていただきます。




■テクニカルサポートについて(商品の詳しい仕様/商品修理/動作不具合のお問い合わせ含む)

ご購入後の商品の使用方法やお問い合わせにつきましては下記の方法で承っております。

電話:04-7142-7533 (月〜金(※祝祭日除く) 10:00〜17:00
FAX:04-7142-7285
e-Mail:お問い合わせメールフォーム
必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

※お電話でご連絡の際は、センチュリーダイレクト楽天市場店でご購入の旨もお伝えください。




■初期不良について

商品お届け日より7日間以内での動作不良については初期不良としてご対応させて頂きます。
※7日間以降は通常の修理等でのご対応となりますので、商品がご到着次第、お早めに梱包物の確認、動作確認をお願いいたします。

初期不良品につきましては、まずは弊社サポートまでご連絡をお願い致します。
通常、初期不良品をこちらにお送り頂き、動作確認後に修理または代品との交換の対応となります。
(1点物など代品のないものはご返金となる場合がございます)

※お客様の操作ミスや誤使用による不良との勘違いの場合は、着払い送料とご返送の送料をご負担して頂く場合がございますので、まずは必ず弊社サポートまでご連絡をお願い致します。

電話:04-7142-7533 (月〜金(※祝祭日除く) 10:00〜17:000
FAX:04-7142-7285
e-Mail:お問い合わせメールフォーム





■修理について

弊社ではすべてセンドバックでの修理対応となっております。
弊社では、下記のサービス等は行っておりません。

* お客さまお持ち込みによる修理
* 出張修理
* 修理期間中の代替機貸し出し
* 交換品の先行発送

修理品を直接お持ち込みいただくような体制は取っておりませんので、ご了承お願いいたします(お客さまご来店窓口を用意しておりません)。
修理品を発送される前には必ず事前にご連絡いただき、弊社修理受付番号(RMA番号)を取得の上でお送りください。
RMA番号の取得なしに修理品を発送された場合、返送までの処理が遅れてしまう場合がございます。

製品を使用したことによる直接的、特別、付随的または間接的な損害については責任を負いかねます。
ハードディスク等の記憶装置内のデータも同様に保証対象外とさせていただきます。
より信頼性の高い製品供給につとめておりますが、万一の場合がございますので、重要なデータは必ずバックアップを取ってご使用になることをおすすめいたします。



■修理受付に関するご案内

弊社に修理をご依頼の場合、まず、TEL, FAX, 電子メールなどで弊社サポート宛にご連絡ください。
e-Mail:お問い合わせメールフォーム

その際、下記の内容等をできるだけ詳しくご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・お電話番号(昼間連絡可能な番号もご連絡ください)
・ご購入商品名
・ご使用環境(使用コンピュータ名など)
・楽天市場店でご購入時の「受注番号」
・症状
・症状発生日


修理等のため、弊社にお送りいただく必要がある場合は、折り返し、RMA番号をご連絡いたします。
RMA番号は、発送の際、送り状の備考欄や、梱包の外側から見えるようにお書きください。
修理状況お問い合わせの際などは、RMA番号をおたずねいたしますので、お忘れにならないようにしてください。

発送の際には梱包にご注意をお願い致します。簡易な梱包ですと輸送中に破損するおそれがあります。
弊社では輸送中の事故については保証できません。

送料につきましては、販売価格の大小に関わらず、全てお客様のご負担となります。
ただし、購入から7日以内であることが納品書で確認できる場合は、着払いで結構です。
修理完了時の弊社発送料は、保証期間内は弊社で負担させていただきます。
ただし、着払い受付期間外に着払いで発送いただいている場合は、お客さまにご負担いただく場合がございます。




■返品について

お客様ご都合、判断による返品、製品間の相性問題等による返品は一切承っておりません。
不安な点がございましたら、ご購入前にご相談をお願いいたします。


e-Mail:お問い合わせメールフォーム




▲ページトップへ

個人情報保護方針について

▲ページトップへ

●個人情報保護方針

    当社は、個人情報の価値と有用性を極めて重要なことと認識し、事業活動において関係法令および規範を遵守し、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考え、個人情報に関する方針を以下の基本方針のもとで取り扱います。

  1. 個人情報の管理
    個人情報の重要性を認識し、漏洩および流出を防止するために、社内管理体制の整備、社員教育の徹底等実施し、適切な措置を講じております。

  2. 個人情報の収集目的とその使用目的の範囲
    当社では下記目的のためにお客様の個人情報を利用します。
    お客様の個人情報に該当する、会員情報・お取引情報・お取引履歴情報を下記の業務および利用目的の達成の範囲内において利用します。
    ・ご本人の確認や特定を行うため
    ・商品またはサービス(以下「商品」と記載)の提供
    ・商品を販売する上で付随して必要となる業務
    ・商品の販売の有無によらず、販売業務を行う上で関連して必要となる業務
    ・商品に関するセミナー、イベント、キャンペーン等のご案内
    ・商品に関する宣伝物等のご提供
    ・商品のご購入・サービス窓口のご紹介
    ・商品の開発のための調査・分析
    ・商品に関する修理・保守等のサポートのご提供
    ・お客様との連絡・ご挨拶・協力・交渉・契約の履行、履行請求等の業務
    ・商品、カタログ、プレゼント品などの発送
    ・各通販サイトで購入された商品の代金決済
    ・商品に関するアンケート等のご依頼、集計等の業務
    ・製品、商品のリコール情報などお客様の安全に関する情報のご提供をするため
    ・お取引先との取次ぎ、媒介等
    ・受託および委託契約の履行
    ・雇用、採用等の人事労務管理
    上記の目的に必要な範囲で当社の関係会社、販売店、配送業者、決済業者、お取引先等に個人情報を提供することがあります。

  3. 個人情報の第三者への開示・提供の制限
    当社は、次の場合を除き第三者に提供することはいたしません。
    ・ご本人の承諾が得られた場合
    ・法令に基づく場合
    ・人の生命、身体又は財産の保護に必要であり、かつ、ご本人の同意を得ることが困難である場合
    ・公衆衛生の向上・児童の健全育成の推進のために特に必要な場合で、ご本人の同意を得ることが困難である場合
    ・国の機関等への協力
    ・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、ご本人の同意を得ることに当該事務の遂行支障を及ぼす場合
    ・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合
    など

  4. 安全管理情報の取得について
    当社ではその施設内外における安全管理を目的としてお客様の画像・音声情報を安全管理情報として取得・利用しています。これらの安全管理情報は、安全管理の目的以外に利用することはありません。また、これらの安全管理情報は、随時処分します。

  5. 安全管理措置、従業員・委託先への監督
    個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに対 する予防ならびに適切な措置を講じております。
    また、利用目的の範囲内で個人情報を外部に委託する場合は、当社と委託先との 間に秘密保持契約を締結し、委託先の適切な監督を行います。

  6. 保有個人データの本人開示、修正、利用停止
    当社の保有する個人情報について、個人情報の保護に関する法律(第29条)に基づき、次のように手続き方法等(以下、「開示等の求めに関する手続き」といいます。) を定め、ご本人またはその代理人から保有個人データの利用目的の通知、データの開示、訂正等、利用停止等 (以下、「開示等」といいます。) のご請求を受けた場合には、以下の要領で対応します。
    ※開示を行うのは当社の保有する個人情報のみとなります。
    楽天株式会社が保有している個人情報につきましては
    https://privacy.rakuten.co.jp/#cont6
    こちらにてご確認/お問い合わせ頂きますようお願いいたします。

    (1)開示等の求めに関する手続きの対象となる保有個人データの項目
    氏名、住所、電話番号、生年月日、お取引履歴 など
    (2)開示等の求めに関する手続き(郵送)
    開示等のご請求をされる場合は、以下の事項を記入し、必要書類と手数料(利用目的の通知、データの開示のとき)をご同封の上、下記あて先まで郵送によるご請求をしてください。なお、封筒に朱書きで「開示等の求めに関する書類在中」とお書き添えください。
    【記載内容】
    ・申込人の情報:氏名(ご本人か代理人かを明記)、住所、生年月日、電話番号
    ・請求内容:(「利用目的の通知」、「訂正・追加・削除」、「消去」、「開示」、「利用の停止」、「第三者への提供の停止」)
    ・代理人の申請の場合:請求の対象となるご本人の氏名、住所、電話番号
    【送付先】
    〒110-0016 東京都台東区台東2-28-5 
    株式会社センチュリー 管理本部宛
    (3)郵送いただく書類
    開示等の求めに関する手続きを行う場合は、上記ご請求内容に併せ、以下のご本人確認のための書類を同封してご郵送ください。
    (4)本人確認のための書類
    運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し 1通
    ※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
    なお、「開示等の求め」を代理人が行う場合は、上記に加え、下記の書類を同封してご郵送ください。
    (5)未成年者の法定代理人の場合
    1) 法定代理権があることを確認するための書類
    ご本人の親権者の場合 ご本人の戸籍抄本 1通 
    ご本人の未成年後見人の場合 ご本人の戸籍抄本 1通
    ※発行日から3ヶ月以内のもの
    2) 未成年者の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
    (運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
    ※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
    (6)成年被後見人の法定代理人の場合
    1) 法定代理権があることを確認するための書類
    後見登記事項証明書 1通
    ※発行日から3ヶ月以内のもの

    2) 成年被後見人の法定代理人ご本人であることを確認するための書類 1通
    (運転免許証や戸籍抄本などの公的書類の写し)
    ※有効期限があるものは有効期間内のもの、それ以外は発行日から3ヶ月以内のもの
    (7)代理人の場合
    1) 開示対象者の委任状(対象者の実印が押されたもの) 1通
    2) 本人の印鑑登録証明 1通
    ※発行日から3ヶ月以内のもの
    なお、未成年者ご本人様からのご請求には応じられません。
    (8)手数料
    下記の通り、所定の手数料を頂きます。手数料は、所定の手数料分の郵便切手を申請書に同封してご郵送ください。
    1回のご請求につき 1,080円(消費税込み)
    (9)回答方法
    ご本人よりお届け頂いているご住所宛にご郵送する方法で回答します。
    なお、代理人によるご請求の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承願います。
    (10)開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報の利用目的
    開示等の求めの手続きに際して取得した個人情報は、当該手続きのための調査、お客様および代理人の本人確認、および開示等のご請求に対する回答に必要な範囲内で利用します。また、ご同封して頂いた書類は、開示等のご請求に対する回答が完了した後、滞りなく処分いたします。
    (11)開示しない場合のお取扱いについて
    次に定める場合には、不開示とさせて頂きますので予めご了承願います。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記してご通知申し上げます。なお、不開示の場合においても所定の手数料はお返しいたしません。
    ・申請書の必要事項に記入漏れがあった場合
    ・申請書に記載されているご住所
    ・本人確認のための書類に記載されているご住所・当社の登録住所が一致しない場合など、ご本人の確認ができない場合
    ・代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
    ・手数料が必要な場合において、所定の手数料をお支払い頂けない場合
    ・その他、開示等の求めに関する手続きに不備があると当社が判断した場合
    ・ご依頼のあった情報項目が当社の保有個人データに該当しない場合
    ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
    ・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
    ・他の法令に違反することとなる場合

  7. 法令、規範の遵守と見直し
    個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

  8. お問い合わせについて
    個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の窓口にお申し出ください。
    【受付部署】
    株式会社センチュリー 管理本部
    【電話番号】
    03-5818-7709  株式会社センチュリー管理本部直通
           「個人情報関連について」とお申し出ください。
    【受付時間】
    平日 10時〜17時

  9. 以上

    2017年5月30日(改定) 株式会社センチュリー


楽天市場の便利な機能