会社概要

チェンジングマイライフ株式会社
〒063-0012 北海道札幌市西区福井2丁目1番3号 道拓ビル4階
TEL:011-213-8457 FAX:011-213-8457
代表者:安藤 浩貴
店舗運営責任者:安藤 浩貴(楽天担当)
店舗セキュリティ責任者:安藤 浩貴
店舗連絡先:changing-my-life-2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


商品発送・お問い合わせに関しまして
【当店へのお問い合わせに関しまして】

○お問い合わせは基本的に全てメールでお願いいたします。

○お名前、注文番号、お問い合わせ内容を記載の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

○店舗連絡先: changing-my-life@shop.rakuten.co.jp

○メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。土・日・祝日も随時確認し、都度ご連絡をさせて頂いております。

○当店からお客様のお問い合わせのメールに返信する際、メールがエラーでお届けが出来ない事象が発生しております。

お問い合わせの際は、お客様のメールアドレスの受信設定をご確認の上、受信可能なメールアドレスにてお問い合わせください。

○お問い合わせのメールは随時確認をしておりますので、お問い合わせ内容を確認次第、なるべく早くご連絡をさせて頂きます。

○お電話にてご連絡を希望される場合は、お名前、注文番号、お問い合わせ内容、電話連絡希望と記入の上、メールをお送り下さい。注文状況を確認の上、当店からお電話をさせて頂きます。

   【ご注文・商品の発送に関しまして】

ご注文は24時間受け付けております。

商品の発送は、月〜土曜日まで原則毎日おこないます(日曜日・定休日を除く)

ご注文後、発送可能なご注文は1営業日以内に発送いたします(予約商品を除く)

※メールでのお問い合わせは、基本的には当日にご返信をさせて頂きます。

※日曜日は定休日となります。商品の発送作業は翌営業日となります。

※ご注文は、ご入金が確認出来ましたら、直ちに商品を発送させて頂きます。(予約商品を除く)お時間によっては、翌営業日の商品の発送とさせて頂いております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315427 ラクテン(チエンシ゛ンク゛マイライフ2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送に関しまして


送料は全国一律300円です。

3000円以上お買い上げで送料は無料です。

※商品ページで個別に送料無料設定されている商品は送料無料です。

発送方法は日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、ゆうパケットで発送致します(商品サイズなどで決まります。ご指定はお受け出来ません)

レターパックライト、ゆうパケットはポスト投函。レターパックプラスは対面手渡しになります。

全て日時・時間指定が出来ない配送方法となります。

不在票投函後の再配達の際は日時・時間指定が可能です。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

送料は全国一律300円です。

3000円以上お買い上げで送料は無料です。

※商品ページで個別に送料無料設定されている商品は送料無料です。

発送方法は日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、ゆうパケットで発送致します(商品サイズなどで決まります。ご指定はお受け出来ません)

レターパックライト、ゆうパケットはポスト投函。レターパックプラスは対面手渡しになります。

全て日時・時間指定が出来ない配送方法となります。

不在票投函後の再配達の際は日時・時間指定が可能です。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

送料は全国一律300円です。

3000円以上お買い上げで送料は無料です。

※商品ページで個別に送料無料設定されている商品は送料無料です。

発送方法は日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、ゆうパケットで発送致します(商品サイズなどで決まります。ご指定はお受け出来ません)

レターパックライト、ゆうパケットはポスト投函。レターパックプラスは対面手渡しになります。

全て日時・時間指定が出来ない配送方法となります。

不在票投函後の再配達の際は日時・時間指定が可能です。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品規約に関しまして
●返品・交換を受け付ける条件

未使用の商品状態の初期不良のもので、商品到着後7日以内にご連絡頂いたものに限ります。

充電の際、アップル純正Lightning - USBケーブル以外の他社製品(サードパーティー製)に関しましては、差し込み口部分のサイズが大きい場合があり、種類によっては対応していない場合がございます。他社製品(サードパーティー製)使用による充電ケーブルが刺さらない、充電が出来ないなどの理由による返品・交換はお受け出来ません。

お客様都合(イメージ違い等)・お客様の商品ご使用後の返品はお受け出来ません。

ご注文間違い(機種の選択間違い等)に関しましては、未使用で、商品、パッケージ、台紙に破損・紛失が無い場合に限り、返品・交換にかかる往復送料をご負担を頂く形でお受けさせて頂きますので、ご連絡下さい。返品・交換の手順のご説明をさせて頂きます。

●返品・交換の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(機種の選択間違い等)に関しましては、お客様負担となります。

●返金について

返品商品到着確認後、1営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先

メールアドレス:shopmaster@iphone4-case.biz

【当店へのお問い合わせに関しまして】

○お問い合わせは基本的に全てメールでお願いいたします。

○お名前、注文番号、お問い合わせ内容を記載の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

○店舗連絡先: changing-my-life@shop.rakuten.co.jp

○メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。土・日・祝日も随時確認し、都度ご連絡をさせて頂いております。

○当店からお客様のお問い合わせのメールに返信する際、メールがエラーでお届けが出来ない事象が発生しております。

お問い合わせの際は、お客様のメールアドレスの受信設定をご確認の上、受信可能なメールアドレスにてお問い合わせください。

○お問い合わせのメールは随時確認をしておりますので、お問い合わせ内容を確認次第、なるべく早くご連絡をさせて頂きます。

○お電話にてご連絡を希望される場合は、お名前、注文番号、お問い合わせ内容、電話連絡希望と記入の上、メールをお送り下さい。注文状況を確認の上、当店からお電話をさせて頂きます。

   返送先住所:〒063-0012 北海道札幌市西区福井2丁目1番3号道拓ビル4階 チェンジングマイライフ株式会社
担当者:安藤 浩貴
社会的責任[CSR]

会社概要

チェンジングマイライフ株式会社

〒063-0012 北海道札幌市西区福井2丁目1番3号 道拓ビル4階
TEL:011-213-8457 FAX:011-213-8457
代表者:安藤 浩貴
店舗運営責任者:安藤 浩貴(楽天担当)
店舗セキュリティ責任者:安藤 浩貴
店舗連絡先:changing-my-life-2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

商品発送・お問い合わせに関しまして

【当店へのお問い合わせに関しまして】

○お問い合わせは基本的に全てメールでお願いいたします。

○お名前、注文番号、お問い合わせ内容を記載の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

○店舗連絡先: changing-my-life@shop.rakuten.co.jp

○メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。土・日・祝日も随時確認し、都度ご連絡をさせて頂いております。

○当店からお客様のお問い合わせのメールに返信する際、メールがエラーでお届けが出来ない事象が発生しております。

お問い合わせの際は、お客様のメールアドレスの受信設定をご確認の上、受信可能なメールアドレスにてお問い合わせください。

○お問い合わせのメールは随時確認をしておりますので、お問い合わせ内容を確認次第、なるべく早くご連絡をさせて頂きます。

○お電話にてご連絡を希望される場合は、お名前、注文番号、お問い合わせ内容、電話連絡希望と記入の上、メールをお送り下さい。注文状況を確認の上、当店からお電話をさせて頂きます。

   【ご注文・商品の発送に関しまして】

ご注文は24時間受け付けております。

商品の発送は、月〜土曜日まで原則毎日おこないます(日曜日・定休日を除く)

ご注文後、発送可能なご注文は1営業日以内に発送いたします(予約商品を除く)

※メールでのお問い合わせは、基本的には当日にご返信をさせて頂きます。

※日曜日は定休日となります。商品の発送作業は翌営業日となります。

※ご注文は、ご入金が確認出来ましたら、直ちに商品を発送させて頂きます。(予約商品を除く)お時間によっては、翌営業日の商品の発送とさせて頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315427 ラクテン(チエンシ゛ンク゛マイライフ2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送に関しまして



送料は全国一律300円です。

3000円以上お買い上げで送料は無料です。

※商品ページで個別に送料無料設定されている商品は送料無料です。

発送方法は日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、ゆうパケットで発送致します(商品サイズなどで決まります。ご指定はお受け出来ません)

レターパックライト、ゆうパケットはポスト投函。レターパックプラスは対面手渡しになります。

全て日時・時間指定が出来ない配送方法となります。

不在票投函後の再配達の際は日時・時間指定が可能です。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



送料は全国一律300円です。

3000円以上お買い上げで送料は無料です。

※商品ページで個別に送料無料設定されている商品は送料無料です。

発送方法は日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、ゆうパケットで発送致します(商品サイズなどで決まります。ご指定はお受け出来ません)

レターパックライト、ゆうパケットはポスト投函。レターパックプラスは対面手渡しになります。

全て日時・時間指定が出来ない配送方法となります。

不在票投函後の再配達の際は日時・時間指定が可能です。

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

送料は全国一律300円です。

3000円以上お買い上げで送料は無料です。

※商品ページで個別に送料無料設定されている商品は送料無料です。

発送方法は日本郵便のレターパックライト、レターパックプラス、ゆうパケットで発送致します(商品サイズなどで決まります。ご指定はお受け出来ません)

レターパックライト、ゆうパケットはポスト投函。レターパックプラスは対面手渡しになります。

全て日時・時間指定が出来ない配送方法となります。

不在票投函後の再配達の際は日時・時間指定が可能です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品規約に関しまして

●返品・交換を受け付ける条件

未使用の商品状態の初期不良のもので、商品到着後7日以内にご連絡頂いたものに限ります。

充電の際、アップル純正Lightning - USBケーブル以外の他社製品(サードパーティー製)に関しましては、差し込み口部分のサイズが大きい場合があり、種類によっては対応していない場合がございます。他社製品(サードパーティー製)使用による充電ケーブルが刺さらない、充電が出来ないなどの理由による返品・交換はお受け出来ません。

お客様都合(イメージ違い等)・お客様の商品ご使用後の返品はお受け出来ません。

ご注文間違い(機種の選択間違い等)に関しましては、未使用で、商品、パッケージ、台紙に破損・紛失が無い場合に限り、返品・交換にかかる往復送料をご負担を頂く形でお受けさせて頂きますので、ご連絡下さい。返品・交換の手順のご説明をさせて頂きます。

●返品・交換の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。

お客様都合(機種の選択間違い等)に関しましては、お客様負担となります。

●返金について

返品商品到着確認後、1営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先

メールアドレス:shopmaster@iphone4-case.biz

【当店へのお問い合わせに関しまして】

○お問い合わせは基本的に全てメールでお願いいたします。

○お名前、注文番号、お問い合わせ内容を記載の上、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

○店舗連絡先: changing-my-life@shop.rakuten.co.jp

○メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。土・日・祝日も随時確認し、都度ご連絡をさせて頂いております。

○当店からお客様のお問い合わせのメールに返信する際、メールがエラーでお届けが出来ない事象が発生しております。

お問い合わせの際は、お客様のメールアドレスの受信設定をご確認の上、受信可能なメールアドレスにてお問い合わせください。

○お問い合わせのメールは随時確認をしておりますので、お問い合わせ内容を確認次第、なるべく早くご連絡をさせて頂きます。

○お電話にてご連絡を希望される場合は、お名前、注文番号、お問い合わせ内容、電話連絡希望と記入の上、メールをお送り下さい。注文状況を確認の上、当店からお電話をさせて頂きます。

   返送先住所:〒063-0012 北海道札幌市西区福井2丁目1番3号道拓ビル4階 チェンジングマイライフ株式会社
担当者:安藤 浩貴

楽天市場の便利な機能