お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2721840 ラクテン(オンラインシヨツフ゜MOFU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送・配送について
送料:合計金額、個数に関係なく一律 送料無料

◆配送業者のご指定は承れませんのでご了承ください。

◆営業所留め・コンビニ受取・郵便局留めは対応しておりません。

◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください

※一部送付先(九州・離島・北海道)に関しては上記日数を経過して発送される場合がございます。
具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


※ご注意ください※
◆配送代行サービスについて
当店舗では倉庫発送業務を楽天市場またはAmazonに外部委託しております。
つきましては、お届けする梱包箱に「Amazon」と記載のある場合がございます。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

また、Amazonからのお届けの場合は置き配となる場合がござます。

※Amazon代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。

※お届けの箱につきまして、 保管倉庫の関係で箱が分かれて届く場合がございます。予めご了承下さい。

◆不在表について
・配送業者が日本郵便・ヤマト運輸の場合不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

・配送業者がAmazonの場合
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービスにてお客様のお名前、メールアドレス、ご注文者様のご住所をお伝えいただき再配達依頼をお願い申し上げます。

Amazonカスタマーサービス:0120-899-543
(電話対応時間:平日9:00-18:00)

ご不在の際は再配達のご依頼無しで自動で再配達手配がされる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆長期不在につきまして
お荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合は、順次キャンセル処理を進めます。
※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品発送前のキャンセル】
当店までご連絡お願いいたします。
可能な限り対応いたしますが、出荷キャンセルが間に合わずに発送されてしまう場合がございます。
その場合は下記【商品発送後のキャンセル】をご参考下さい。

【商品発送後のキャンセル】
お客様よりお荷物の受取拒否をお願い致します。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お電話対応は行っておりませんので、メールまたは楽天フォームからお問い合わせ下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■未開封の商品
■未使用の商品
■タグや付属品の紛失がない商品
■当店で定めた対応期限内の商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、返品方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、交換方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※在庫が無い場合は返金での対応を行わせて頂く場合がございます。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358307901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話対応は行っておりませんので、お手数ではございますがメールにてお問い合わせ下さい。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00


返送先

郵便番号
1600023

住所
東京都新宿区西新宿5−11−11

電話番号
0358307901

FAX番号
0358307949

備考
お手数ではございますが、返送の前に当店までご連絡お願いいたします。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00



返品・交換について
◆お客様都合でのご返品は承っておりません。

◆到着した商品が不良品だった場合は、メールまたはお電話にて一度当店へご連絡下さい。
ご到着から7日以内の商品に関しましては対応をさせて頂いております。
※7日以上経過した場合、当店ではご交換は致しかねます。商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。
当店では交換対応が出来ない場合がありますことをご了承下さい。

例:当店では判断が出来ない不良内容(根本的な商品の問題や仕様など)
例:メーカーがお客様からのご連絡でないと交換対応していない場合など


◆使用後の不具合・不良は、当店からメーカーに連絡し何度か状況の確認が必要となるため、お時間を頂いてしまう場合がございます。
お急ぎの際は、パッケージ等に記載されたメーカー様へ一度お問合せ頂ければ幸いでございます。
※パッケージ記載の保証書はメーカーの保証となります。メーカーまでご連絡ください。
※ご交換・ご返金は、商品との交換になります。現物がない場合は対応出来ません。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料・再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。
※保証期間外の製品に関しては、有償無償に関わらず当店での修理対応は致しかねます。

また、レビューでは店舗側でどのお客様が記載されたか分からない場合がございます。
ですのでお手数をお掛け致しますが、ご連絡はメールかお電話にてお願い致します。


◆商品の不足(付属品が入っていなかった、など)については、当店にご連絡頂くかパッケージに記載されたメーカー様へ直接お問合せください。
メーカーによってはお客様へ直送させていただくこともございます。
発送までにお時間を頂きますことをあらかじめご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2721840 ラクテン(オンラインシヨツフ゜MOFU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送・配送について

送料:合計金額、個数に関係なく一律 送料無料

◆配送業者のご指定は承れませんのでご了承ください。

◆営業所留め・コンビニ受取・郵便局留めは対応しておりません。

◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください

※一部送付先(九州・離島・北海道)に関しては上記日数を経過して発送される場合がございます。
具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


※ご注意ください※
◆配送代行サービスについて
当店舗では倉庫発送業務を楽天市場またはAmazonに外部委託しております。
つきましては、お届けする梱包箱に「Amazon」と記載のある場合がございます。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

また、Amazonからのお届けの場合は置き配となる場合がござます。

※Amazon代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。

※お届けの箱につきまして、 保管倉庫の関係で箱が分かれて届く場合がございます。予めご了承下さい。

◆不在表について
・配送業者が日本郵便・ヤマト運輸の場合不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

・配送業者がAmazonの場合
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービスにてお客様のお名前、メールアドレス、ご注文者様のご住所をお伝えいただき再配達依頼をお願い申し上げます。

Amazonカスタマーサービス:0120-899-543
(電話対応時間:平日9:00-18:00)

ご不在の際は再配達のご依頼無しで自動で再配達手配がされる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆長期不在につきまして
お荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合は、順次キャンセル処理を進めます。
※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品発送前のキャンセル】
当店までご連絡お願いいたします。
可能な限り対応いたしますが、出荷キャンセルが間に合わずに発送されてしまう場合がございます。
その場合は下記【商品発送後のキャンセル】をご参考下さい。

【商品発送後のキャンセル】
お客様よりお荷物の受取拒否をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お電話対応は行っておりませんので、メールまたは楽天フォームからお問い合わせ下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■未開封の商品
■未使用の商品
■タグや付属品の紛失がない商品
■当店で定めた対応期限内の商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、返品方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、交換方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※在庫が無い場合は返金での対応を行わせて頂く場合がございます。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358307901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話対応は行っておりませんので、お手数ではございますがメールにてお問い合わせ下さい。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00

返送先

郵便番号

1600023

住所

東京都新宿区西新宿5−11−11

電話番号

0358307901

FAX番号

0358307949

備考

お手数ではございますが、返送の前に当店までご連絡お願いいたします。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00

返品・交換について

◆お客様都合でのご返品は承っておりません。

◆到着した商品が不良品だった場合は、メールまたはお電話にて一度当店へご連絡下さい。
ご到着から7日以内の商品に関しましては対応をさせて頂いております。
※7日以上経過した場合、当店ではご交換は致しかねます。商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。
当店では交換対応が出来ない場合がありますことをご了承下さい。

例:当店では判断が出来ない不良内容(根本的な商品の問題や仕様など)
例:メーカーがお客様からのご連絡でないと交換対応していない場合など


◆使用後の不具合・不良は、当店からメーカーに連絡し何度か状況の確認が必要となるため、お時間を頂いてしまう場合がございます。
お急ぎの際は、パッケージ等に記載されたメーカー様へ一度お問合せ頂ければ幸いでございます。
※パッケージ記載の保証書はメーカーの保証となります。メーカーまでご連絡ください。
※ご交換・ご返金は、商品との交換になります。現物がない場合は対応出来ません。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料・再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。
※保証期間外の製品に関しては、有償無償に関わらず当店での修理対応は致しかねます。

また、レビューでは店舗側でどのお客様が記載されたか分からない場合がございます。
ですのでお手数をお掛け致しますが、ご連絡はメールかお電話にてお願い致します。


◆商品の不足(付属品が入っていなかった、など)については、当店にご連絡頂くかパッケージに記載されたメーカー様へ直接お問合せください。
メーカーによってはお客様へ直送させていただくこともございます。
発送までにお時間を頂きますことをあらかじめご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能