会社概要

Cheeky株式会社
〒1600023 東京都新宿区西新宿5−11−11
TEL:03-5830-7901 FAX:03-5830-7949
代表者:中村 祐也
店舗運営責任者:中村 祐也
店舗セキュリティ責任者:中村 祐也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・お問合せについて
営業時間:平日 9:00−15:00

※土日祝日はお休みをいただいております。
その他、業務の都合により店休日がございます。何卒ご了承ください。


また、お問い合わせにつきましては業務の都合上メール対応のみとさせて頂いております。
店休日につきましてもご注文後に楽天から自動配信で受注確認メールが届きます。
当店からのメールは翌営業日となりますのでご注意くださいませ。



ご注文について
【最強配送ラベルについて】
・14時までのご注文で当日の最短お届け日が指定できます。
・14時以降のご注文は翌日のご注文扱いの最短お届け日が指定できます。

以下の場合は「最強配送」対象外となります。
・日時指定なしでのご注文
・「最強配送」商品と通常商品を同梱してのご注文
・後払い決済・銀行振込・コンビニ前払でご注文の場合
・対象エリア以外のお届け先の場合
 (※詳しく商品ページ画面上の「最強配送について」をご覧ください。)

【欠品について】
欠品が発生した場合は当店よりご連絡をさせて頂きます。

弊店では楽天ショップ以外にも複数店舗で同一商品を販売しております。
複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて自動管理しておりますが、
稀に、下記の理由によってシステムの反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。

1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合。

2.) システム上のトラブル。

3.) ご入金待ちの間に注文が多数発生した場合
(※コンビニ決済・銀行振込等、「前払い決済」についてシステムの都合上、稀に在庫の確保が出来ない場合がございます)

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

【領収書・請求書について】
購入履歴からご希望の名義を記入した領収書・請求書が発行可能です。
詳細は下記URLからご確認下さいませ。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


また、商品との同梱や別途送付は行っておりません。
ご要望欄にご記載頂きましても、対応出来兼ねますことをご了承ください。

取り扱い商品について
掲載カラーについて
色合いはPCやスマートフォン、携帯、メーカーや型番によって異なります。
お客様のご覧になる画面によって、見える色合いが異なる場合がございますことをご理解・ご了承くださいませ。


賞味・消費期限について
商品ページに記載の期限については、製造日よりの換算となっております。

当店の在庫管理システム上、
出荷日から46日以上(*一部商品は16日以上)の期限でのお届けとなります。
具体的な期限に関しましてはお問い合わせ下さいませ。
※万が一、期限切れの商品が届いた場合は早急にご対応させて頂きます。

商品パッケージについて
商品やパッケージ等のデザイン変更についてはメーカー側で予告なく行われる場合がございます。

仕様変更により機能性が変わってしまう(容量が減った、機能性が失われた等)場合は店舗都合での返品・交換対応を行わせて頂きます。
機能性の変わらないパッケージや商品のデザイン変更での返品は、誠に申し訳ございませんが返送送料をお客様にご負担いただく形となります。

ラッピングについて
配送会社システムの都合上、商品のラッピング・熨斗の対応は承っておりません。


酒類販売管理者標識

販売場の名称 Cheeky株式会社
販売場の所在地 千葉県印西市泉野3-8 千葉ニュータウンロジスティクスセンター5F
酒類販売管理者の氏名 榎本 美帆
類販売管理研修受講年月日 令和4年12月13日
次回研修の受講期限 令和7年12月12日
研修実施団体名 東京小売酒販組合



レビューについて
クーポンはレビューをご記載頂いてから1週間前後でお客様にメールで配布しております。

【メールタイトル:楽天ショップ「ライフスタイル&生活雑貨のMoFu」」より★割引クーポンプレゼント★】
上記のタイトルでメールを送らせて頂いております。
一度楽天会員登録しているメールアドレス宛にメールが届いていないか確認お願いいたします。

1週間以上レビュークーポンがお届けされない場合は下記をご確認ください。

・メール受信拒否設定
・「商品レビュー」ではなく「店舗レビュー」のみを記載している

当店にお問い合わせ頂けましたら、確認・対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、お客様の設定によってはレビューからの特定ができない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、ご連絡はメール・楽天チャットにてお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224804 ラクテン(ライフスタイルセイカツサ゛ツカノMOFU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送・配送について
送料:合計金額、個数に関係なく一律 送料無料

◆配送業者のご指定は承れませんのでご了承ください。

◆営業所留め・コンビニ受取・郵便局留めは対応しておりません。

◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください

※一部送付先(九州・離島・北海道)に関しては上記日数を経過して発送される場合がございます。
具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

◆発送後の住所変更について
ヤマト運輸での発送後の住所変更は送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃をいただいております。
また、運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。

※ご注意ください※
◆配送代行サービスについて
当店舗では倉庫発送業務を楽天市場またはAmazonに外部委託しております。
つきましては、お届けする梱包箱に「Amazon」と記載のある場合がございます。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

また、Amazonからのお届けの場合は置き配となる場合がござます。

※Amazon代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。

※お届けの箱につきまして、 保管倉庫の関係で箱が分かれて届く場合がございます。予めご了承下さい。

◆不在表について
・配送業者が日本郵便・ヤマト運輸の場合不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

・配送業者がAmazonの場合
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービスにてお客様のお名前、メールアドレス、ご注文者様のご住所をお伝えいただき再配達依頼をお願い申し上げます。

Amazonカスタマーサービス:0120-899-543
(電話対応時間:平日9:00-18:00)

ご不在の際は再配達のご依頼無しで自動で再配達手配がされる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆長期不在につきまして
お荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合は、順次キャンセル処理を進めます。
※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】楽天ロジスティクスに発送を委託しております。

宅配便
【備考】楽天ロジスティクス、Amazonフルフィルメントに発送を委託しております。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【商品発送前のキャンセル】
当店までご連絡お願いいたします。
可能な限り対応いたしますが、出荷キャンセルが間に合わずに発送されてしまう場合がございます。
その場合は下記【商品発送後のキャンセル】をご参考下さい。

【商品発送後のキャンセル】
お客様よりお荷物の受取拒否をお願いいたします。
その後当店までご連絡お願いいたします。

こちらの最後に記載されておりますカレンダーと電話についての記述は楽天で自動的に行われております。
土日祝日はお休みをいただいており、お電話でのキャンセルは行っておりませんのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お電話対応は行っておりませんので、メールまたは楽天フォームからお問い合わせ下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、返品方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、交換方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※在庫が無い場合は返金での対応を行わせて頂く場合がございます。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358307901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話対応は行っておりませんので、お手数ではございますがメールにてお問い合わせ下さい。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00


返送先

郵便番号
1600023

住所
東京都新宿区西新宿5−11−11

電話番号
0358307901

FAX番号
0358307949

備考
お手数ではございますが、返送の前に当店までご連絡お願いいたします。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お電話対応は行っておりませんので、メールまたは楽天フォームからお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

Cheeky株式会社

〒1600023 東京都新宿区西新宿5−11−11
TEL:03-5830-7901 FAX:03-5830-7949
代表者:中村 祐也
店舗運営責任者:中村 祐也
店舗セキュリティ責任者:中村 祐也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・お問合せについて

営業時間:平日 9:00−15:00

※土日祝日はお休みをいただいております。
その他、業務の都合により店休日がございます。何卒ご了承ください。


また、お問い合わせにつきましては業務の都合上メール対応のみとさせて頂いております。
店休日につきましてもご注文後に楽天から自動配信で受注確認メールが届きます。
当店からのメールは翌営業日となりますのでご注意くださいませ。


ご注文について

【最強配送ラベルについて】
・14時までのご注文で当日の最短お届け日が指定できます。
・14時以降のご注文は翌日のご注文扱いの最短お届け日が指定できます。

以下の場合は「最強配送」対象外となります。
・日時指定なしでのご注文
・「最強配送」商品と通常商品を同梱してのご注文
・後払い決済・銀行振込・コンビニ前払でご注文の場合
・対象エリア以外のお届け先の場合
 (※詳しく商品ページ画面上の「最強配送について」をご覧ください。)

【欠品について】
欠品が発生した場合は当店よりご連絡をさせて頂きます。

弊店では楽天ショップ以外にも複数店舗で同一商品を販売しております。
複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて自動管理しておりますが、
稀に、下記の理由によってシステムの反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。

1.) 短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合。

2.) システム上のトラブル。

3.) ご入金待ちの間に注文が多数発生した場合
(※コンビニ決済・銀行振込等、「前払い決済」についてシステムの都合上、稀に在庫の確保が出来ない場合がございます)

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

【領収書・請求書について】
購入履歴からご希望の名義を記入した領収書・請求書が発行可能です。
詳細は下記URLからご確認下さいませ。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


また、商品との同梱や別途送付は行っておりません。
ご要望欄にご記載頂きましても、対応出来兼ねますことをご了承ください。

取り扱い商品について

掲載カラーについて
色合いはPCやスマートフォン、携帯、メーカーや型番によって異なります。
お客様のご覧になる画面によって、見える色合いが異なる場合がございますことをご理解・ご了承くださいませ。


賞味・消費期限について
商品ページに記載の期限については、製造日よりの換算となっております。

当店の在庫管理システム上、
出荷日から46日以上(*一部商品は16日以上)の期限でのお届けとなります。
具体的な期限に関しましてはお問い合わせ下さいませ。
※万が一、期限切れの商品が届いた場合は早急にご対応させて頂きます。

商品パッケージについて
商品やパッケージ等のデザイン変更についてはメーカー側で予告なく行われる場合がございます。

仕様変更により機能性が変わってしまう(容量が減った、機能性が失われた等)場合は店舗都合での返品・交換対応を行わせて頂きます。
機能性の変わらないパッケージや商品のデザイン変更での返品は、誠に申し訳ございませんが返送送料をお客様にご負担いただく形となります。

ラッピングについて
配送会社システムの都合上、商品のラッピング・熨斗の対応は承っておりません。


酒類販売管理者標識

販売場の名称 Cheeky株式会社
販売場の所在地 千葉県印西市泉野3-8 千葉ニュータウンロジスティクスセンター5F
酒類販売管理者の氏名 榎本 美帆
類販売管理研修受講年月日 令和4年12月13日
次回研修の受講期限 令和7年12月12日
研修実施団体名 東京小売酒販組合



レビューについて
クーポンはレビューをご記載頂いてから1週間前後でお客様にメールで配布しております。

【メールタイトル:楽天ショップ「ライフスタイル&生活雑貨のMoFu」」より★割引クーポンプレゼント★】
上記のタイトルでメールを送らせて頂いております。
一度楽天会員登録しているメールアドレス宛にメールが届いていないか確認お願いいたします。

1週間以上レビュークーポンがお届けされない場合は下記をご確認ください。

・メール受信拒否設定
・「商品レビュー」ではなく「店舗レビュー」のみを記載している

当店にお問い合わせ頂けましたら、確認・対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、お客様の設定によってはレビューからの特定ができない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、ご連絡はメール・楽天チャットにてお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224804 ラクテン(ライフスタイルセイカツサ゛ツカノMOFU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送・配送について

送料:合計金額、個数に関係なく一律 送料無料

◆配送業者のご指定は承れませんのでご了承ください。

◆営業所留め・コンビニ受取・郵便局留めは対応しておりません。

◆クレジットカード決済/楽天バンク決済/後払い決済の場合、
ご注文確認後、発送いたします。

◆コンビニ決済/銀行振込/楽天Edy決済/Suica決済の場合、
ご入金確認後、発送いたします。

※発送日はご注文いただいた商品ページの記載をご確認ください

※一部送付先(九州・離島・北海道)に関しては上記日数を経過して発送される場合がございます。
具体的な発送日を確認の場合は、大変お手数ではございますが当店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

◆発送後の住所変更について
ヤマト運輸での発送後の住所変更は送り状(伝票)に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの定価運賃をいただいております。
また、運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。

※ご注意ください※
◆配送代行サービスについて
当店舗では倉庫発送業務を楽天市場またはAmazonに外部委託しております。
つきましては、お届けする梱包箱に「Amazon」と記載のある場合がございます。
この度「楽天市場」にてご注文頂きました商品でお間違いございませんので、お届けの際にはお受取り頂きますようお願い申し上げます。

また、Amazonからのお届けの場合は置き配となる場合がござます。

※Amazon代行サービスによる個人情報管理
Amazonビジネスソリューション契約、Amazonのプライバシー規約及び適用法に従って管理されています。

※お届けの箱につきまして、 保管倉庫の関係で箱が分かれて届く場合がございます。予めご了承下さい。

◆不在表について
・配送業者が日本郵便・ヤマト運輸の場合不在票を投函しておりますので、必ず不在票をご確認いただき再配達のご連絡をお願いいたします。

・配送業者がAmazonの場合
大変お手数ではございますが下記カスタマーサービスにてお客様のお名前、メールアドレス、ご注文者様のご住所をお伝えいただき再配達依頼をお願い申し上げます。

Amazonカスタマーサービス:0120-899-543
(電話対応時間:平日9:00-18:00)

ご不在の際は再配達のご依頼無しで自動で再配達手配がされる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆長期不在につきまして
お荷物をお受け取りいただけず当店に返送された場合は、順次キャンセル処理を進めます。
※受け取り拒否など悪質なものについては、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

楽天ロジスティクスに発送を委託しております。

宅配便

【備考】

楽天ロジスティクス、Amazonフルフィルメントに発送を委託しております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【商品発送前のキャンセル】
当店までご連絡お願いいたします。
可能な限り対応いたしますが、出荷キャンセルが間に合わずに発送されてしまう場合がございます。
その場合は下記【商品発送後のキャンセル】をご参考下さい。

【商品発送後のキャンセル】
お客様よりお荷物の受取拒否をお願いいたします。
その後当店までご連絡お願いいたします。

こちらの最後に記載されておりますカレンダーと電話についての記述は楽天で自動的に行われております。
土日祝日はお休みをいただいており、お電話でのキャンセルは行っておりませんのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お電話対応は行っておりませんので、メールまたは楽天フォームからお問い合わせ下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、返品方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 至急ご連絡下さい。

ご連絡を頂き次第、交換方法をご案内させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※パッケージ記載の保証書に関しましては、保証書に記載の連絡先までお願いいたします。
※返品・交換の際、商品の交換となる場合がございます。対応が終わるまで商品はお手元で保管ください。
※在庫が無い場合は返金での対応を行わせて頂く場合がございます。
※当店で確認させて頂いた際に不良ではなかった場合、当店にご返送いただいた際の送料
 再度お送りさせていただく送料・手数料などは全てお客様負担させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358307901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話対応は行っておりませんので、お手数ではございますがメールにてお問い合わせ下さい。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00

返送先

郵便番号

1600023

住所

東京都新宿区西新宿5−11−11

電話番号

0358307901

FAX番号

0358307949

備考

お手数ではございますが、返送の前に当店までご連絡お願いいたします。

Mail:cheeky@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日 11:00−17:00

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お電話対応は行っておりませんので、メールまたは楽天フォームからお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能