会社概要
高度管理医療機器等 販売業 第812975号 当店は都知事の許可のもと、改正薬事法に基づき販売・運営をおこなっております。

株式会社ストレッチ
〒1130033 東京都文京区本郷3−34−3 本郷第一ビル5階
TEL:0120982650 FAX:0338182815
代表者:羽入 博
店舗運営責任者:山田 祐介
店舗セキュリティ責任者:山田 祐介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お店について




O2カラコンを専門に取り扱うお店 Cheri(シェリ) へようこそ。
O2(オーツー)カラコンは、瞳にしっかりと酸素を届ける
高含水率のカラーコンタクトレンズのこと。
いままでのカラコン選びに、オシャレ心と安心をお届けします。


ご注文はインターネットより、24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記までお願いいたします。


お問い合わせ先

  Cheri カスタマーセンター

  受付時間
  平日 11:00 〜 17:00 / 土曜 12:00 〜 15:00
  日曜祝日は定休日です。

  メールでお問い合わせ

  お電話でお問い合わせ



コンタクトレンズの安全なご利用について

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。取り扱い方法を守り正しくご使用下さい。
●眼科医院等にて検査を受けてからお求めください。
●眼に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科等で検査を受診して下さい。
●処方を受けられた眼科医院等もしくはお近くの眼科医院等で定期検診をお受け下さい。
●コンタクトレンズ使用による眼のトラブルに関して弊社は医療上の責任は一切負いません。
●未成年の方でも使い捨てコンタクトレンズのご購入はできますが、必ず保護者の方の確認を得てからお申し込み下さい。




よくある質問

お客様からご質問の多い事項を下記にまとめました。
お問い合わせ前にお読みいただければ、ご不明点が解決する場合がございます。
是非一度お目通しくださいませ。

よくある質問を見に行く(PC)

よくある質問を見に行く(スマートフォン)




キャンセルについて


ご注文のキャンセル・変更

当店ではご注文を受付後、速やかに発送手配へと移らせていただきます都合上、ご注文の内容変更・キャンセルは一切お承り出来かねます。
ご注文確定前に今一度、内容にお間違いがないかのご確認をお願いいたします。



当店よりご注文をキャンセルとさせていただく場合

ご注文内容に不備が見受けられた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。
ご注文は即時キャンセルとさせていただく場合と、メールにてご連絡を差し上げまして一定期間進行を保留する場合とございます。
進行保留の場合も、ご連絡をいただけないままですとご注文はキャンセルとなります。

以下、代表的な原因とキャンセルまでの期間です。

●項目選択肢(度数・カラー)や送付先住所など必要事項の未登録
└ご注文情報に不備がある点をメールにてご連絡し、3日以内にご返信いただけない場合キャンセル

●クレジットカード決済不可(限度額超過・有効期限の誤りなど)
└カード決済不可であることをメールにてご連絡し、3日以内にご返信いただけない場合キャンセル

●発送商品が長期不在または住所不明などで当店へ返送された
└当店で返送商品確認後、キャンセル

●送付先住所へ日本国外の住所を入力されている 他
└当店で確認後、キャンセル

●代引き不可地域にて代金引換をお支払方法にご選択頂いた場合
└当店で確認後、キャンセル




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406775 ラクテン(シエリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(一部地域ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】配送方法につきましては原則、日本郵政の「ゆうパケット」とさせて頂いております。お届け先住所の郵便受け等に投函・配達するサービスです。
●商品ページ上は「宅配便」となっておりますが、代金引換の場合のため便宜上の表示で、主に日本郵政/ゆうパケットのポスト投函でお届けいたします。
●配送方法は自動で振り分けられ、お客様が指定できませんので、あらかじめご了承ください。
●お届け日ならびにお時間帯のご指定は一切お承りできかねます。
●通常、発送から3〜7日程度でお届けとなりますが、お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
●郵便受けに表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。ご住所に不備があった場合、お届けできず当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。
●ご注文時のご住所へ投函完了している場合は商品の補償をいたしかねます。特に転居をされた後はご注文時の送付先住所をご確認ください。
●簡易包装による配送のため、稀に破損が生じる場合がございます。
●複数ご注文頂いており、ご注文詳細の一定条件を満たした場合商品を同梱にてお届けさせて頂く場合がございます。
同梱となりました場合、弊社基準に準じた配送方法にてお届けとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
●お支払方法に代金引換をご選択いただいた場合は佐川急便でのお届けとなります。
●1度に9箱以上をご注文いただいた場合も佐川急便でのお届けとなります。
●ご注文時のご住所へ投函完了している場合は商品の補償をいたしかねます。特に転居をされた後はご注文時の送付先住所をご確認ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

当店にてご購入頂いた未使用・未開封商品の返品のみ承ります。
下記をご一読の上、返品ご希望の方はカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。

カスタマーセンターへメールをする



交換ご希望の方

交換はお承りしておりませんので、ご希望の商品がございましたら再度ご注文ください。
当店より返品案内が配信されるより前に再度ご注文をいただいても問題ございません。



返品手順

必ず商品到着後1週間以内にカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
当店より商品返送先等の返品案内をメールでご案内致します。

お客様に返送していただいた商品の到着確認が出来次第、ご指定の金融機関へ返金致します。
ご返金先の口座情報については、商品到着前にメールにてご連絡いただいておりますとスムーズにご返金が可能です。

お支払方法に関わらず、ご返金は現金振込のみとなります。
各ショッピングモールのポイントをお支払いにご利用いただいた場合も、1円=1ポイントとしてご返金となります。



返品手数料

お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をお客様にご負担頂きます。
商品代金より以下、事務手数料(振込手数料含む)を差し引いた金額でのご返金となります。

ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行 : 540円 / その他の銀行 : 750円

ご連絡いただきました口座情報に誤りがあった場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。



返品不可商品

商品状態が以下にあてはまる場合、商品は開封済みに該当してしまいます。
開封済みのコンタクトレンズは薬事法上の規定により再販が行えませんので、返品をお承りすることが出来ません。
ご連絡をいただく前に、お手元の商品状態をあらかじめご確認くださいませ。
下記にあてはまる商品をご返送いただいた場合、破棄させていただきます。

 ●商品到着後1週間以上経過した商品
 ●使用済み・開封済み(90枚パック外箱/包装フィルム含む)の商品
 ●箱が潰れた商品
 ●箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品
 ●タバコ・アルコール・香水等の強い臭いが付着している商品
 ●その他、再販が行えないと判断できる状態の商品

当店より返品案内を配信後、1ヶ月以内に返送商品の到着が確認出来ませんでした場合、返品リクエストは棄却されます。
事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、返品はお承りすることができません。
返送手段および宅配業者の指定はございませんが、破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。



不良品


間違った商品や不良品が到着した場合、早急に交換対応をさせていただきます。
恐れ入りますがカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

お使いのレンズが以下に当てはまる場合、決して使用しないでください。

 ●開封時にレンズが破損している(傷、破れ、欠損、変形)
 ●開封時にレンズが乾燥している
 ●表示と異なる度数のレンズが入っている
 ●レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
 ●レンズ自体が入っていない
 ●その他、初期不良と認められる

カスタマーセンターへメールをする




発行書類について


納品書について

当店では、環境保護の観点からペーパレス化を推進しております。
当店からの発送の商品には納品書は同封されておりません。
明細や金額のご確認は、ご注文後に当店から送信させていただくメールをご確認ください。

金額の記載がございますお買い上げ明細書をご希望の場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。
PDFファイルにて発行とさせていただきます。

カスタマーセンターへメールをする



領収書について

ご注文後に領収書ご希望の旨、カスタマーセンターまでご連絡ください。
PDFファイルにて発行とさせていただきます。
特にご指定がない場合、「宛名:ご注文者様名」「但し書き:コンタクトレンズ代として」にて発行されます。

税務署からの指導に基づき、但し書きは以下の3つからしかご選択いただけません。
●コンタクトレンズ代として
●高度管理医療機器代として
●お品代として

各ショッピングモールのポイントをお支払いにご利用いただいた場合、領収金額へは含まれません。
お支払方法に代金引換をご選択いただいた場合、当店から領収書の発行は行えません。

カスタマーセンターへメールをする



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ストレッチ

〒1130033 東京都文京区本郷3−34−3 本郷第一ビル5階
TEL:0120982650 FAX:0338182815
代表者:羽入 博
店舗運営責任者:山田 祐介
店舗セキュリティ責任者:山田 祐介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

高度管理医療機器等 販売業 第812975号 当店は都知事の許可のもと、改正薬事法に基づき販売・運営をおこなっております。

お店について





O2カラコンを専門に取り扱うお店 Cheri(シェリ) へようこそ。
O2(オーツー)カラコンは、瞳にしっかりと酸素を届ける
高含水率のカラーコンタクトレンズのこと。
いままでのカラコン選びに、オシャレ心と安心をお届けします。


ご注文はインターネットより、24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記までお願いいたします。


お問い合わせ先

  Cheri カスタマーセンター

  受付時間
  平日 11:00 〜 17:00 / 土曜 12:00 〜 15:00
  日曜祝日は定休日です。

  メールでお問い合わせ

  お電話でお問い合わせ



コンタクトレンズの安全なご利用について

●コンタクトレンズは高度管理医療機器です。取り扱い方法を守り正しくご使用下さい。
●眼科医院等にて検査を受けてからお求めください。
●眼に異常を感じたら直ちにレンズ使用を中止し、お近くの眼科等で検査を受診して下さい。
●処方を受けられた眼科医院等もしくはお近くの眼科医院等で定期検診をお受け下さい。
●コンタクトレンズ使用による眼のトラブルに関して弊社は医療上の責任は一切負いません。
●未成年の方でも使い捨てコンタクトレンズのご購入はできますが、必ず保護者の方の確認を得てからお申し込み下さい。



よくある質問


お客様からご質問の多い事項を下記にまとめました。
お問い合わせ前にお読みいただければ、ご不明点が解決する場合がございます。
是非一度お目通しくださいませ。

よくある質問を見に行く(PC)

よくある質問を見に行く(スマートフォン)



キャンセルについて



ご注文のキャンセル・変更

当店ではご注文を受付後、速やかに発送手配へと移らせていただきます都合上、ご注文の内容変更・キャンセルは一切お承り出来かねます。
ご注文確定前に今一度、内容にお間違いがないかのご確認をお願いいたします。



当店よりご注文をキャンセルとさせていただく場合

ご注文内容に不備が見受けられた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。
ご注文は即時キャンセルとさせていただく場合と、メールにてご連絡を差し上げまして一定期間進行を保留する場合とございます。
進行保留の場合も、ご連絡をいただけないままですとご注文はキャンセルとなります。

以下、代表的な原因とキャンセルまでの期間です。

●項目選択肢(度数・カラー)や送付先住所など必要事項の未登録
└ご注文情報に不備がある点をメールにてご連絡し、3日以内にご返信いただけない場合キャンセル

●クレジットカード決済不可(限度額超過・有効期限の誤りなど)
└カード決済不可であることをメールにてご連絡し、3日以内にご返信いただけない場合キャンセル

●発送商品が長期不在または住所不明などで当店へ返送された
└当店で返送商品確認後、キャンセル

●送付先住所へ日本国外の住所を入力されている 他
└当店で確認後、キャンセル

●代引き不可地域にて代金引換をお支払方法にご選択頂いた場合
└当店で確認後、キャンセル



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406775 ラクテン(シエリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(一部地域ヤマト運輸)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送方法につきましては原則、日本郵政の「ゆうパケット」とさせて頂いております。お届け先住所の郵便受け等に投函・配達するサービスです。
●商品ページ上は「宅配便」となっておりますが、代金引換の場合のため便宜上の表示で、主に日本郵政/ゆうパケットのポスト投函でお届けいたします。
●配送方法は自動で振り分けられ、お客様が指定できませんので、あらかじめご了承ください。
●お届け日ならびにお時間帯のご指定は一切お承りできかねます。
●通常、発送から3〜7日程度でお届けとなりますが、お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。
●郵便受けに表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。ご住所に不備があった場合、お届けできず当店へ返送、ご注文はキャンセルとなります。
●ご注文時のご住所へ投函完了している場合は商品の補償をいたしかねます。特に転居をされた後はご注文時の送付先住所をご確認ください。
●簡易包装による配送のため、稀に破損が生じる場合がございます。
●複数ご注文頂いており、ご注文詳細の一定条件を満たした場合商品を同梱にてお届けさせて頂く場合がございます。
同梱となりました場合、弊社基準に準じた配送方法にてお届けとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
●お支払方法に代金引換をご選択いただいた場合は佐川急便でのお届けとなります。
●1度に9箱以上をご注文いただいた場合も佐川急便でのお届けとなります。
●ご注文時のご住所へ投函完了している場合は商品の補償をいたしかねます。特に転居をされた後はご注文時の送付先住所をご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


当店にてご購入頂いた未使用・未開封商品の返品のみ承ります。
下記をご一読の上、返品ご希望の方はカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。

カスタマーセンターへメールをする



交換ご希望の方

交換はお承りしておりませんので、ご希望の商品がございましたら再度ご注文ください。
当店より返品案内が配信されるより前に再度ご注文をいただいても問題ございません。



返品手順

必ず商品到着後1週間以内にカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
当店より商品返送先等の返品案内をメールでご案内致します。

お客様に返送していただいた商品の到着確認が出来次第、ご指定の金融機関へ返金致します。
ご返金先の口座情報については、商品到着前にメールにてご連絡いただいておりますとスムーズにご返金が可能です。

お支払方法に関わらず、ご返金は現金振込のみとなります。
各ショッピングモールのポイントをお支払いにご利用いただいた場合も、1円=1ポイントとしてご返金となります。



返品手数料

お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をお客様にご負担頂きます。
商品代金より以下、事務手数料(振込手数料含む)を差し引いた金額でのご返金となります。

ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行 : 540円 / その他の銀行 : 750円

ご連絡いただきました口座情報に誤りがあった場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。



返品不可商品

商品状態が以下にあてはまる場合、商品は開封済みに該当してしまいます。
開封済みのコンタクトレンズは薬事法上の規定により再販が行えませんので、返品をお承りすることが出来ません。
ご連絡をいただく前に、お手元の商品状態をあらかじめご確認くださいませ。
下記にあてはまる商品をご返送いただいた場合、破棄させていただきます。

 ●商品到着後1週間以上経過した商品
 ●使用済み・開封済み(90枚パック外箱/包装フィルム含む)の商品
 ●箱が潰れた商品
 ●箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品
 ●タバコ・アルコール・香水等の強い臭いが付着している商品
 ●その他、再販が行えないと判断できる状態の商品

当店より返品案内を配信後、1ヶ月以内に返送商品の到着が確認出来ませんでした場合、返品リクエストは棄却されます。
事前連絡がなく商品をご返送いただきましても、返品はお承りすることができません。
返送手段および宅配業者の指定はございませんが、破損・変形しないように梱包の上ご返送をお願いします。



不良品


間違った商品や不良品が到着した場合、早急に交換対応をさせていただきます。
恐れ入りますがカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

お使いのレンズが以下に当てはまる場合、決して使用しないでください。

 ●開封時にレンズが破損している(傷、破れ、欠損、変形)
 ●開封時にレンズが乾燥している
 ●表示と異なる度数のレンズが入っている
 ●レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
 ●レンズ自体が入っていない
 ●その他、初期不良と認められる

カスタマーセンターへメールをする



発行書類について



納品書について

当店では、環境保護の観点からペーパレス化を推進しております。
当店からの発送の商品には納品書は同封されておりません。
明細や金額のご確認は、ご注文後に当店から送信させていただくメールをご確認ください。

金額の記載がございますお買い上げ明細書をご希望の場合、カスタマーセンターまでご連絡ください。
PDFファイルにて発行とさせていただきます。

カスタマーセンターへメールをする



領収書について

ご注文後に領収書ご希望の旨、カスタマーセンターまでご連絡ください。
PDFファイルにて発行とさせていただきます。
特にご指定がない場合、「宛名:ご注文者様名」「但し書き:コンタクトレンズ代として」にて発行されます。

税務署からの指導に基づき、但し書きは以下の3つからしかご選択いただけません。
●コンタクトレンズ代として
●高度管理医療機器代として
●お品代として

各ショッピングモールのポイントをお支払いにご利用いただいた場合、領収金額へは含まれません。
お支払方法に代金引換をご選択いただいた場合、当店から領収書の発行は行えません。

カスタマーセンターへメールをする



© Rakuten Group, Inc.