お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326577 ラクテン(カク゛インテリアチクコ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
九州・中国・四国・関西・中部・東海・北陸・関東地区は送料無料になっております。
各商品ページにてご確認くださいませ。
北海道・東北・沖縄・離島への配送は、別途見積もりとさせていただきます。事前にお問合せくださいますようお願い致します。

●大型商品(110cm〜のテーブル、セット商品等)は家具家電便で特殊な配送となります。
ご注文日より約12〜20日程度配達期間をいただいておりますが、一部の配達が出来ない地域もございます。
当店より発送後のキャンセルは手数料のご負担をお願いいたしております。
また、発送後のお届け日変更、配送会社によるアポイント後の当日不在、長期不在の場合は
再配達料5000円〜を頂く場合がございます。
必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。
お届け先が3階以上でエレベーター無しまたは、エレベーター搬入不可のため階段作業となる場合、
別途手数料がかかります。あらかじめご了承ください。

◇大川配送で配送の場合
・前日までに配送日時のご連絡がお電話・ショートメール・オートコールのいずれかの方法でございます。
 その際に必ず配送日時のご確認をお願い致します。

 案内された配送日時で受け取りができない場合は、必ず配送会社にその旨をご連絡ください。

※ご連絡なしでお受け取りができなかった場合は再配達料(5000円〜)を頂く場合がございます。
 必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。

◇多摩流通で配送の場合
 配送日当日に配送のご連絡がございます。
 配送日指定なし:当店発送後、配送会社より配送日のご連絡がございます。


●配達日の前日に配達時間等のご連絡がございます。
 必ず連絡が取れる電話番号をご連絡お願いいたします。
 連絡がつかない場合、配達延期となる場合がございます。
 また、配送会社と打ち合わせ後不在時の場合、再配達料を頂く場合がございます。
●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。

ご注文からお届けに関しまして
商品ページの納期情報に関しましては、ご注文ご決済日より当店からの発送日となっております。

大型宅配便
【備考】
◆送料について
送料無料
なお、下記の地域は別途送料を頂いております。
北海道・東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島

送料計算後、メールにてお知らせいたしますので 折り返しご確認(承諾する・しない)のご連絡をお願いいたします。

◆お届け日について
指定日がない場合、最短日でのお届けとなります。

福岡県からの発送となりますので、配送地域よってお届けまでにかかる日数が異なります。
※お正月、お盆休み、長期休暇等でお届けできない期間がございます。

※大型商品・セット商品の場合
 指定されたお届け日2日前のお届け日変更や、
 配送会社によるアポイント後の当日不在、長期不在の場合は再配達料(5000円〜)を頂く場合がございます。

**延着により発生した損失や損害について、弊社では一切責任を負いかねます。**

◆お届け時間帯について
時間指定はお受けできません。
また、17時以降の夜間配送はお受けしておりません。
※地域によっては17時以降の配送となる場合がございます。

●商品は基本的には玄関渡しとなります。
その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。
室内搬入・組み立て等のサービスは行っておりません。

●商品のお届けの際にはドライバーが1人でお伺い致します。
150cm以上のダイニングテーブル等の大型の家具や、
個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いする場合がございます。

※搬入不可の場合は別途配送料金が発生する場合がございます。
※商品によっては2人の配達員でお届けする場合がございます。

◆搬入について
お届け先が3階以上でエレベーター無しまたはエレベーター搬入不可のため
階段作業となる場合、別途手数料がかかります。
あらかじめご了承ください。

階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認ください。
「お部屋に搬入できない」または「長期不在」などお客様都合の理由で返送となりますと、
お客様に往復送料をご負担いただいております。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる
料金(吊り上げ料)につきましても、お客様へご負担をお願いしております。
お支払方法によっては、追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。

消費税について
商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。 代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※受注生産品は当店発送日が記載されたメールから2日(土日祝を除く)を過ぎた場合のキャンセルはお受けできません。
・当店でのキャンセル手続き後メールを送信いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では下記の理由等によるお客様都合での返品は受けつけておりません。

・木目や色味などのイメージ違い、サイズ違い
・におい、肌触り、音などの理由
・ご使用のされてからの返品

事前にご相談の上、やむを得ぬ事情などによりお客様都合による返品をお受けする場合は、
返送品を当店にて受け取り後に返金手続きをいたします。
返送にかかる費用はお客様へのご請求となります。
ご了承の上、返送をお願いいたします。

返送に伴う配送業者の手配は当店にて行いますが、
お客様ご自身での配送業者の手配をご希望の場合は、
梱包・費用等の手配はお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。

返送の際の梱包につきましては商品を受け取った時と同じ状態の梱包に戻していただき返送をお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では下記の理由等によるお客様都合での交換は受けつけておりません。

・木目や色味などのイメージ違い、サイズ違い
・におい、肌触り、音などの理由
・ご使用のされてからの交換

事前にご相談の上、やむを得ぬ事情などによりお客様都合による交換をお受けする場合、
手数料等はお客様へのご請求となります。

返送の際の梱包につきましては商品を受け取った時と同じ状態の梱包に戻していただき返送をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・輸送中破損がある
・商品に不具合(組立不可等)がある

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
初期不良・輸送時の破損等は、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)または
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真
-------------------------------------------------------------------
※電話受付の場合でも状況確認のため、お手数ですが上記の内容をメールにてご連絡お願いいたしております。

※組み立て後に不良のご連絡を頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。
組立商品は分解・梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品がお受け出来ません。

※返品の際必ず梱包が必要となりますので、商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材の処分お願いいたします。

返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できませんので予めご理解ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・輸送中破損がある
・商品に不具合(組立不可等)がある
・ご注文商品と異なる商品が届いた

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良・輸送時の破損等は、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)または
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真
-------------------------------------------------------------------
※電話受付の場合でも状況確認のため、お手数ですが上記の内容をメールにてご連絡お願いいたしております。

※組み立て後に不良のご連絡を頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。
組立商品は分解・梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品がお受け出来ません。

※交換の際必ず梱包が必要となりますので、商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材の処分お願いいたします。
※完売・在庫切れ商品など交換の商品ができない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※生産時期によって色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
 お手元に届いた商品と交換品の色味が違う場合もございますのであらかじめご了承ください。

返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できませんので予めご理解ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944851400

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返金・交換等ご希望の場合、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)または
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真
-------------------------------------------------------------------
※電話受付の場合でも状況確認のため、お手数ですが上記の内容をメールにてご連絡お願いいたしております。


返送先

郵便番号
831-0016

住所
福岡県大川市大字酒見600-1 (お届け商品によって異なります)

電話番号
0944851400

FAX番号
0944851400

備考
返品・交換の商品につきましては、こちらから引取り集荷の依頼をいたします。
着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。
 (商品が使用したい日に間に合わなかった・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)
 事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は手数料をご負担頂きます。

●万一、輸送中破損や製造時の不良品、ご注文と異なる商品がございましたら、
 商品到着後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。不良品は新しい商品と交換させて頂きます。
 (期日を過ぎますと返品・交換等お受けできない場合がございます。)
 その際、梱包材がない場合は返品・交換等のお申し出を承れません。
 商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材処分お願い致します。
※交換・返品等にかかる梱包などのお手間はお客様にご負担いただく事になりますので、何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。

●ご連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできません。
 返品・交換の商品につきましては、当店から引取り集荷の依頼をいたします。
 お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。

●当店の家具は家庭用として作られております。
 業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。
 業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取後3日間のみの対応となります。
 保証期間内につきましてもご使用後の破損・不良・不具合(輪染み・塗装の変色・イスの破損)につきましては、
 無償交換はお受けできませんのでご了承ください。

●お荷物到着より3カ月以内に通常通りご使用いただいて出た製造上の不具合に関しましては、
 相談の上、修理もしくは交換いたしますので、メールにてご相談ください。
 ただし、木部の折れ・変色に関しましては保証対象外となる場合がございます。

●3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、
 修理できるようなものであれば、送料お客様負担となりますが修理を承りますのでご相談ください。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
返品・交換の商品に関しましては、返品・交換を申請受理後30日を経過いたしますと返品・交換対象外とさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326577 ラクテン(カク゛インテリアチクコ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。 代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。

配送について

九州・中国・四国・関西・中部・東海・北陸・関東地区は送料無料になっております。
各商品ページにてご確認くださいませ。
北海道・東北・沖縄・離島への配送は、別途見積もりとさせていただきます。事前にお問合せくださいますようお願い致します。

●大型商品(110cm〜のテーブル、セット商品等)は家具家電便で特殊な配送となります。
ご注文日より約12〜20日程度配達期間をいただいておりますが、一部の配達が出来ない地域もございます。
当店より発送後のキャンセルは手数料のご負担をお願いいたしております。
また、発送後のお届け日変更、配送会社によるアポイント後の当日不在、長期不在の場合は
再配達料5000円〜を頂く場合がございます。
必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。
お届け先が3階以上でエレベーター無しまたは、エレベーター搬入不可のため階段作業となる場合、
別途手数料がかかります。あらかじめご了承ください。

◇大川配送で配送の場合
・前日までに配送日時のご連絡がお電話・ショートメール・オートコールのいずれかの方法でございます。
 その際に必ず配送日時のご確認をお願い致します。

 案内された配送日時で受け取りができない場合は、必ず配送会社にその旨をご連絡ください。

※ご連絡なしでお受け取りができなかった場合は再配達料(5000円〜)を頂く場合がございます。
 必ず商品が受け取れる日付の指定、当日のご在宅をお願い致します。

◇多摩流通で配送の場合
 配送日当日に配送のご連絡がございます。
 配送日指定なし:当店発送後、配送会社より配送日のご連絡がございます。


●配達日の前日に配達時間等のご連絡がございます。
 必ず連絡が取れる電話番号をご連絡お願いいたします。
 連絡がつかない場合、配達延期となる場合がございます。
 また、配送会社と打ち合わせ後不在時の場合、再配達料を頂く場合がございます。
●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。

ご注文からお届けに関しまして
商品ページの納期情報に関しましては、ご注文ご決済日より当店からの発送日となっております。

大型宅配便

【備考】


◆送料について
送料無料
なお、下記の地域は別途送料を頂いております。
北海道・東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島

送料計算後、メールにてお知らせいたしますので 折り返しご確認(承諾する・しない)のご連絡をお願いいたします。

◆お届け日について
指定日がない場合、最短日でのお届けとなります。

福岡県からの発送となりますので、配送地域よってお届けまでにかかる日数が異なります。
※お正月、お盆休み、長期休暇等でお届けできない期間がございます。

※大型商品・セット商品の場合
 指定されたお届け日2日前のお届け日変更や、
 配送会社によるアポイント後の当日不在、長期不在の場合は再配達料(5000円〜)を頂く場合がございます。

**延着により発生した損失や損害について、弊社では一切責任を負いかねます。**

◆お届け時間帯について
時間指定はお受けできません。
また、17時以降の夜間配送はお受けしておりません。
※地域によっては17時以降の配送となる場合がございます。

●商品は基本的には玄関渡しとなります。
その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。
室内搬入・組み立て等のサービスは行っておりません。

●商品のお届けの際にはドライバーが1人でお伺い致します。
150cm以上のダイニングテーブル等の大型の家具や、
個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願いする場合がございます。

※搬入不可の場合は別途配送料金が発生する場合がございます。
※商品によっては2人の配達員でお届けする場合がございます。

◆搬入について
お届け先が3階以上でエレベーター無しまたはエレベーター搬入不可のため
階段作業となる場合、別途手数料がかかります。
あらかじめご了承ください。

階段やエレベーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認ください。
「お部屋に搬入できない」または「長期不在」などお客様都合の理由で返送となりますと、
お客様に往復送料をご負担いただいております。

また、戸建てやマンションの場合に、吊り上げによる搬入にかかる
料金(吊り上げ料)につきましても、お客様へご負担をお願いしております。
お支払方法によっては、追加費用のお振込みが確認できてからの対応となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※受注生産品は当店発送日が記載されたメールから2日(土日祝を除く)を過ぎた場合のキャンセルはお受けできません。
・当店でのキャンセル手続き後メールを送信いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では下記の理由等によるお客様都合での返品は受けつけておりません。

・木目や色味などのイメージ違い、サイズ違い
・におい、肌触り、音などの理由
・ご使用のされてからの返品

事前にご相談の上、やむを得ぬ事情などによりお客様都合による返品をお受けする場合は、
返送品を当店にて受け取り後に返金手続きをいたします。
返送にかかる費用はお客様へのご請求となります。
ご了承の上、返送をお願いいたします。

返送に伴う配送業者の手配は当店にて行いますが、
お客様ご自身での配送業者の手配をご希望の場合は、
梱包・費用等の手配はお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。

返送の際の梱包につきましては商品を受け取った時と同じ状態の梱包に戻していただき返送をお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では下記の理由等によるお客様都合での交換は受けつけておりません。

・木目や色味などのイメージ違い、サイズ違い
・におい、肌触り、音などの理由
・ご使用のされてからの交換

事前にご相談の上、やむを得ぬ事情などによりお客様都合による交換をお受けする場合、
手数料等はお客様へのご請求となります。

返送の際の梱包につきましては商品を受け取った時と同じ状態の梱包に戻していただき返送をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・輸送中破損がある
・商品に不具合(組立不可等)がある

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

初期不良・輸送時の破損等は、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)または
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真
-------------------------------------------------------------------
※電話受付の場合でも状況確認のため、お手数ですが上記の内容をメールにてご連絡お願いいたしております。

※組み立て後に不良のご連絡を頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。
組立商品は分解・梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品がお受け出来ません。

※返品の際必ず梱包が必要となりますので、商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材の処分お願いいたします。

返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できませんので予めご理解ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・輸送中破損がある
・商品に不具合(組立不可等)がある
・ご注文商品と異なる商品が届いた

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良・輸送時の破損等は、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)または
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真
-------------------------------------------------------------------
※電話受付の場合でも状況確認のため、お手数ですが上記の内容をメールにてご連絡お願いいたしております。

※組み立て後に不良のご連絡を頂きましても解体・再組み立て作業はお客様作業となります。
組立商品は分解・梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品がお受け出来ません。

※交換の際必ず梱包が必要となりますので、商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材の処分お願いいたします。
※完売・在庫切れ商品など交換の商品ができない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※生産時期によって色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
 お手元に届いた商品と交換品の色味が違う場合もございますのであらかじめご了承ください。

返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できませんので予めご理解ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944851400

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返金・交換等ご希望の場合、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)または
「ショップへ問い合わせ」にて下記の内容をご連絡お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・受注番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
・段ボールの写真
-------------------------------------------------------------------
※電話受付の場合でも状況確認のため、お手数ですが上記の内容をメールにてご連絡お願いいたしております。

返送先

郵便番号

831-0016

住所

福岡県大川市大字酒見600-1 (お届け商品によって異なります)

電話番号

0944851400

FAX番号

0944851400

備考

返品・交換の商品につきましては、こちらから引取り集荷の依頼をいたします。
着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。
 (商品が使用したい日に間に合わなかった・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)
 事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は手数料をご負担頂きます。

●万一、輸送中破損や製造時の不良品、ご注文と異なる商品がございましたら、
 商品到着後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。不良品は新しい商品と交換させて頂きます。
 (期日を過ぎますと返品・交換等お受けできない場合がございます。)
 その際、梱包材がない場合は返品・交換等のお申し出を承れません。
 商品到着後不具合がないことを確認の上梱包材処分お願い致します。
※交換・返品等にかかる梱包などのお手間はお客様にご負担いただく事になりますので、何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。

●ご連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできません。
 返品・交換の商品につきましては、当店から引取り集荷の依頼をいたします。
 お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。

●当店の家具は家庭用として作られております。
 業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。
 業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取後3日間のみの対応となります。
 保証期間内につきましてもご使用後の破損・不良・不具合(輪染み・塗装の変色・イスの破損)につきましては、
 無償交換はお受けできませんのでご了承ください。

●お荷物到着より3カ月以内に通常通りご使用いただいて出た製造上の不具合に関しましては、
 相談の上、修理もしくは交換いたしますので、メールにてご相談ください。
 ただし、木部の折れ・変色に関しましては保証対象外となる場合がございます。

●3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、
 修理できるようなものであれば、送料お客様負担となりますが修理を承りますのでご相談ください。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
返品・交換の商品に関しましては、返品・交換を申請受理後30日を経過いたしますと返品・交換対象外とさせて頂きます。

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