会社概要

株式会社チモトコーヒー
〒146-0082 東京都大田区池上4−3−17
TEL:055-967-4157 FAX:055-967-2295
代表者:治面地 秀一
店舗運営責任者:塚谷 俊博(本社営業部)
店舗セキュリティ責任者:塚谷 俊博
店舗連絡先:chimoto-coffee@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜日〜金曜日  8:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

【納品伝票・領収書について】

エコ推進のため、明細書・領収書の商品への同梱、手書き領収書の発行、郵送を廃止いたしました。
商品発送案内メール内にて専用URLをお知らせいたしますので、明細書・領収書が必要なお客様におかれましては印刷・ダウンロードしてご利用くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320315 ラクテン(チモトコ−ヒ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 商品の届けについて■

ご注文商品の長期お取り置きは致しかねます(ご要望欄よりご指定いただいた場合でも、ご注文順にてご対応とさせていただきます)。
お届け希望日はご注文時、プルダウンよりお選びくださいませ。
長期休業および限定商品等につきましては、別途お知らせいたします。

宅配便
【備考】宅配便:佐川急便、ヤマト運輸(お選びいただけません)
メール便:日本郵便ゆうメール便にてお届けいたします。

一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

【商品発送のタイミング】
●配達日時のご指定が無い場合
 クレジット⇒商品毎に設定されている営業日以内に発送いたします。
 コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、商品毎に設定されている営業日以内に発送いたします。

●配達日時をご指定された場合
 ご指定の日時に到着するよう発送をいたしますが、ゴールデンウィーク・年末年始などの道路混雑が予
 想される期間につきましては、余裕を持ってのご注文をおすすめいたします。
 商品のお届け日につきまして、長期お取り置きは承っておりません。ギフト商品・長期休業および限定商品等につきましては、別途お知らせいたします。

●メール便対象商品の発送について
 ゆうメール便で発送、ポストへのお届けとなるため、配達日時の指定は承っておりません。お届けは、発送日より3〜10日程度かかります。
 
【時間帯サービス】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●発送後の長期不在について
商品発送日より10日以内にお受け取りにならない場合、ご注文商品は破棄させていただきます。
破棄した場合でも 商品代金はお客様にご負担いただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●一買い物かごでのご注文総額3,980円(税込み)以上のお客様につきましては、送料無料とさせていただきます。
沖縄に関しては9,800円以上のお客様につきまして送料無料とさせて頂きます。
●北海道(離島を除く)への配送は別途600円、沖縄本島は別途1570円、本州離島・北海道離島・沖縄県離島は別途中継料金の実費負担をお願いしております。
※離島への中継料金は、発送地域により異なります。
※中継料は1個口毎にかかります。
例:北海道2個口=1,200円、沖縄県(本島)2個口=1,360円)
送料無料の商品にも上記別途送料がかかりますので、メールにてご確認くださいませ(個別のご案内はしておりません)。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0559674157

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
410-0315

住所
静岡県沼津市桃里183−1

電話番号
0559674157

FAX番号
0559672295


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■運搬中の破損につきましては、現状維持のまま配達運送会社へ速やかにご連絡をお願いいたします。運送会社の確認ができない場合の補償は致しかねます。

■カッターナイフ等 開封時の破損について、返品・交換の対応はいたしておりません。ご注意くださいませ。

■その他 包装不良品は、商品到着後 3日以内にお知らせください。
それ以降のご対応はお受け致しかねます。


返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品に不備がある場合に限り、到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
カッターナイフ等 刃物での開封による商品破損につきましては、返品・交換はお受けしておりませんので、開封時には十分ご注意ください。
商品の特性上、お客様ご都合による返品・交換は致しかねます。
別途送料がかかる地域(北海道、沖縄県、その他離島)へお届けの場合、送料が掛かるとの理由による発送後のキャンセル・返品はお受けできません。
商品ページおよび当店からのメールにてご確認ください(個別案内はしておりません)。

●返品の送料・手数料の負担について
当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後 速やかにキャンセル処理し、各お支払い方法毎の取り消しを行います。

●発送後の長期不在について
商品発送日より7日以内にお受け取りにならない場合、商品の特性上 ご注文商品は破棄させていただきます。
破棄した場合でも 商品代金はお客様にご負担いただきます。



●返品連絡先
 電話番号:055−967−4157
 メールアドレス:support@chimoto-coffee.co.jp
 返送先住所:〒410−0315
         静岡県沼津市桃里183−1
 担 当 者 : 渡辺



ご注文商品の発送に関わる確認事項


■ お届け先住所を必ずご確認ください ■

ご注文商品のお届け先につきまして、住所不備・転居等により転送が必要となった場合、別途送料が発送することがあります(佐川急便営業所間の移動がある場合)。
その場合、転送に関わる送料につきましては、お客様に実費をご負担いただいきます(着払い転送)。
商品発送後に受取を辞退(送料負担拒否・長期不在により受取ができない等を含む)された場合、送料に加え梱包資材、それに割かれる時間などが店舗の損害となって
しまいます。
当店では、受取拒否(送料負担拒否・長期不在により受取ができない等を含む)された場合、運送会社に依頼し、破棄いたします。
(商品の特性上、一旦発送したものは、如何なる理由で返送された場合でも破棄いたします)
破棄された場合でも、商品代金をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。


-------------------------------------------------------------------------------


■ 代引受取辞退(拒否)について ■

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資
材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由が発生した場合には、 送料を含む商品代金をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザ
として通告させていただきます。 なお、その際にも送料を含む商品代金は実費をご請求させて頂きます。
商品の特性上、一旦発送したものは、如何なる理由で受取拒否された場合でも破棄いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

[ 代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合 ]

○悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

○楽天市場へ悪質利用者として通報します。 また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 ご注文データなどはすべて揃っております。


-------------------------------------------------------------------------------



上記2件、および、上記に関するお客様による店舗への理不尽な要求につきましては、管轄警察署に被害届を提出する場合があります。
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 ご理解いただければ幸いでございます。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チモトコーヒー

〒146-0082 東京都大田区池上4−3−17
TEL:055-967-4157 FAX:055-967-2295
代表者:治面地 秀一
店舗運営責任者:塚谷 俊博(本社営業部)
店舗セキュリティ責任者:塚谷 俊博
店舗連絡先:chimoto-coffee@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜日〜金曜日  8:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

【納品伝票・領収書について】

エコ推進のため、明細書・領収書の商品への同梱、手書き領収書の発行、郵送を廃止いたしました。
商品発送案内メール内にて専用URLをお知らせいたしますので、明細書・領収書が必要なお客様におかれましては印刷・ダウンロードしてご利用くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2320315 ラクテン(チモトコ−ヒ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 商品の届けについて■

ご注文商品の長期お取り置きは致しかねます(ご要望欄よりご指定いただいた場合でも、ご注文順にてご対応とさせていただきます)。
お届け希望日はご注文時、プルダウンよりお選びくださいませ。
長期休業および限定商品等につきましては、別途お知らせいたします。

宅配便

【備考】

宅配便:佐川急便、ヤマト運輸(お選びいただけません)
メール便:日本郵便ゆうメール便にてお届けいたします。

一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

【商品発送のタイミング】
●配達日時のご指定が無い場合
 クレジット⇒商品毎に設定されている営業日以内に発送いたします。
 コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、商品毎に設定されている営業日以内に発送いたします。

●配達日時をご指定された場合
 ご指定の日時に到着するよう発送をいたしますが、ゴールデンウィーク・年末年始などの道路混雑が予
 想される期間につきましては、余裕を持ってのご注文をおすすめいたします。
 商品のお届け日につきまして、長期お取り置きは承っておりません。ギフト商品・長期休業および限定商品等につきましては、別途お知らせいたします。

●メール便対象商品の発送について
 ゆうメール便で発送、ポストへのお届けとなるため、配達日時の指定は承っておりません。お届けは、発送日より3〜10日程度かかります。
 
【時間帯サービス】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●発送後の長期不在について
商品発送日より10日以内にお受け取りにならない場合、ご注文商品は破棄させていただきます。
破棄した場合でも 商品代金はお客様にご負担いただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●一買い物かごでのご注文総額3,980円(税込み)以上のお客様につきましては、送料無料とさせていただきます。
沖縄に関しては9,800円以上のお客様につきまして送料無料とさせて頂きます。
●北海道(離島を除く)への配送は別途600円、沖縄本島は別途1570円、本州離島・北海道離島・沖縄県離島は別途中継料金の実費負担をお願いしております。
※離島への中継料金は、発送地域により異なります。
※中継料は1個口毎にかかります。
例:北海道2個口=1,200円、沖縄県(本島)2個口=1,360円)
送料無料の商品にも上記別途送料がかかりますので、メールにてご確認くださいませ(個別のご案内はしておりません)。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0559674157

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

410-0315

住所

静岡県沼津市桃里183−1

電話番号

0559674157

FAX番号

0559672295

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■運搬中の破損につきましては、現状維持のまま配達運送会社へ速やかにご連絡をお願いいたします。運送会社の確認ができない場合の補償は致しかねます。

■カッターナイフ等 開封時の破損について、返品・交換の対応はいたしておりません。ご注意くださいませ。

■その他 包装不良品は、商品到着後 3日以内にお知らせください。
それ以降のご対応はお受け致しかねます。

返品について


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品に不備がある場合に限り、到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
カッターナイフ等 刃物での開封による商品破損につきましては、返品・交換はお受けしておりませんので、開封時には十分ご注意ください。
商品の特性上、お客様ご都合による返品・交換は致しかねます。
別途送料がかかる地域(北海道、沖縄県、その他離島)へお届けの場合、送料が掛かるとの理由による発送後のキャンセル・返品はお受けできません。
商品ページおよび当店からのメールにてご確認ください(個別案内はしておりません)。

●返品の送料・手数料の負担について
当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後 速やかにキャンセル処理し、各お支払い方法毎の取り消しを行います。

●発送後の長期不在について
商品発送日より7日以内にお受け取りにならない場合、商品の特性上 ご注文商品は破棄させていただきます。
破棄した場合でも 商品代金はお客様にご負担いただきます。



●返品連絡先
 電話番号:055−967−4157
 メールアドレス:support@chimoto-coffee.co.jp
 返送先住所:〒410−0315
         静岡県沼津市桃里183−1
 担 当 者 : 渡辺


ご注文商品の発送に関わる確認事項

■ お届け先住所を必ずご確認ください ■

ご注文商品のお届け先につきまして、住所不備・転居等により転送が必要となった場合、別途送料が発送することがあります(佐川急便営業所間の移動がある場合)。
その場合、転送に関わる送料につきましては、お客様に実費をご負担いただいきます(着払い転送)。
商品発送後に受取を辞退(送料負担拒否・長期不在により受取ができない等を含む)された場合、送料に加え梱包資材、それに割かれる時間などが店舗の損害となって
しまいます。
当店では、受取拒否(送料負担拒否・長期不在により受取ができない等を含む)された場合、運送会社に依頼し、破棄いたします。
(商品の特性上、一旦発送したものは、如何なる理由で返送された場合でも破棄いたします)
破棄された場合でも、商品代金をご請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。


-------------------------------------------------------------------------------


■ 代引受取辞退(拒否)について ■

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資
材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由が発生した場合には、 送料を含む商品代金をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザ
として通告させていただきます。 なお、その際にも送料を含む商品代金は実費をご請求させて頂きます。
商品の特性上、一旦発送したものは、如何なる理由で受取拒否された場合でも破棄いたします。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

[ 代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合 ]

○悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

○楽天市場へ悪質利用者として通報します。 また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 ご注文データなどはすべて揃っております。


-------------------------------------------------------------------------------



上記2件、および、上記に関するお客様による店舗への理不尽な要求につきましては、管轄警察署に被害届を提出する場合があります。
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 ご理解いただければ幸いでございます。



楽天市場の便利な機能