会社概要

株式会社セフィラ
〒612-8412 京都府京都市伏見区竹田中川原町452
TEL:075-632-9880 FAX:075-632-9881
代表者:藤田 隆仁
店舗運営責任者:藤田 隆仁
店舗セキュリティ責任者:藤田 隆仁
店舗連絡先:chlono_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話・メールでのお問い合わせの返信は営業時間帯のみ受け付けております。
お休み中にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順に対応させて頂きます。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯ににお願い致します。

平日 10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200875 ラクテン(CHLONO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
同梱における注意点
※即納商品と予約商品を同一注文の場合は、予約商品が入荷次第お届けいたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合
クレジット、楽天バンク決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。

【ポスト投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。】
※保証はございませんので投函完了後の保証は当店は負担できかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・コンビニ後払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:648円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

【返品・交換等につきまして】
ご注文商品が届きましたら直ちに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認下さいませ。

ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合等は送料当店負担で
交換返品を承りますので
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等は
お客様にご負担いただきます。

■返品・交換等をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様都合(イメージ違い等)
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
  お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則8日以上経過した商品
・商品についているタグ(金額表記・洗濯表記)を切ったり、取り外した場合
・一度でもご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でも
お受けできません。
・[返品・交換不可]とページに記載されている商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返品・交換等のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返品・交換等の対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 [返品・交換不可]の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

※※ご注意 〜送料無料の取り消しにつきまして※※
 1)ご注文時に注文合計金額が8,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が8,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。


※※ご注意 〜クーリングオフにつきまして※※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料・手数料【1,500円】、
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料・手数料【1,500円】と代引き手数料【324円】を
ご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
如何なる事情がございましても商品発送後のキャンセルは一切承る事ができかねますので
商品発送迄に必ずご連絡ください。



■交換につきまして
 ・事前に必ず当店までメールにてご連絡願います。
  メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、
  当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
  ※この際の返送料はお客様負担になります。

 ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。

 ・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、
  折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
  (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)

 ・交換返送期限
  交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
  期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。



■不良品につきまして
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。


■返品連絡先
 電話番号:075-632-9880
 メールアドレス:chlono_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒612-8412
 京都府京都市伏見区竹田中川原町452
 

【返品・返金条件について】(RIVIAS リヴィアス)
■返品・返金につきましては、初回のご購入に限り【商品代金1個】までとさせて頂きます。
※返品・返金に関しまして、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

■返品・返金をご希望の場合は商品到着後30日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 リヴィアスにつきましては、使用頻度に関わらずご返金対象となります。
 メール確認後、返金手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件の場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
 お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となります。
・お届け後原則30日経過した商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返金・返品のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返金・返品の対象外となりますので予めご了承下さいませ。


■不良品につきまして
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合等は
 責任を持って良品をお送りさせていただきます。

 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品による返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。


※ご注意※送料無料の取り消しにつきまして
 1)ご注文時に注文合計金額が8,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が8,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。


※ご注意※クーリングオフにつきまして※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となります、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※ご注意※お客様都合の返品・キャンセルにつきまして
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料・手数料【1,500円】、
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料・手数料【1,500円】と代引き手数料【324円】を
ご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。



【商品代金キャッシュバック条件】(RIVIAS リヴィアス)

※不正利用が見受けられたためキャッシュバックは現在中止させていただいております。

■モデル条件を、満たして頂きますと理想カップ数まで
何度でもキャッシュバックの対象となります。

リヴィアスをお試し頂きまして
【Before/After】写真&体験談を!!
当サイト及びリヴィアス商品ページ内でご紹介させて頂きます。

■必要事項

1 ◎顔は写す必要はありません!必ず(Before/After)画像の添付
2 ◎イニシャルやニックネームを記載!(紹介用)
3 ◎使用感や体験談をメールにてお届けください。
(メールの際は必ず受注番号の記載をお願い致します。)

■投稿アドレス
chlono_2@shop.rakuten.co.jp

■理想までキャッシュバック(詳しく)
同一人物であっても、1cupアップ毎で一度ずつに限りカップ数が上がれば
何度でもキャッシュバック対象とさせて頂きます。
※注意※返金対象は、1cupアップ毎に1個のみのご購入時の商品代金(税込)とさせて頂きます。

例1 Acup⇒Bcup
例1 Bcup⇒Ccup
例1 Ccup⇒Dcup(理想)
※上記は例1※実質3回のキャッシュバックが可能です。

例2 Ccup⇒Dcup
例2 Dcup⇒Ecup(理想)
※上記は例2※実質2回のキャッシュバックが可能です。

例3 Dcup⇒Ecup
例3 Ecup⇒Fcup
例3 Fcup⇒Gcup
例3 Gcup⇒Hcup(理想)
※上記は例3※実質4回のキャッシュバックが可能です。

例4 A〜C(理想)
※上記は例4※購入が1個で2cupアップした場合
⇒1個のキャッシュバックとなります。

■注意事項(ご一読ください)
返品・返金は初回のご購入に限り【商品代金1個】までとさせて頂きます。
※返品・返金に関しまして、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。
■キャッシュバックに関する注意事項(ご一読ください)
※文言等は当店にて策定させて頂く場合が御座います。
※投稿頂きました画像・体験談等は、キャッシュバック応募後は
リヴィアス(RIVIAS)の販促物としましてご使用させて頂きます。
いかなる場合でも取り下げのご対応が出来ませんので、 ご了承ください。
※画像・体験談等につきましては、その他商品に使用される事はありませんので、ご安心くださいませ。
※キャッシュバックを一度受けられた後にサイズダウンしサイズが戻った場合
2度目のキャッシュバックは受けれません のでご了承ください。


■返品・モデルキャッシュバック連絡先
 電話番号:075-632-9880
 メールアドレス:chlono_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒612-8412
 京都府京都市伏見区竹田中川原町452
 
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社セフィラ

〒612-8412 京都府京都市伏見区竹田中川原町452
TEL:075-632-9880 FAX:075-632-9881
代表者:藤田 隆仁
店舗運営責任者:藤田 隆仁
店舗セキュリティ責任者:藤田 隆仁
店舗連絡先:chlono_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話・メールでのお問い合わせの返信は営業時間帯のみ受け付けております。
お休み中にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順に対応させて頂きます。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯ににお願い致します。

平日 10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200875 ラクテン(CHLONO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

同梱における注意点
※即納商品と予約商品を同一注文の場合は、予約商品が入荷次第お届けいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合
クレジット、楽天バンク決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。

【ポスト投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。】
※保証はございませんので投函完了後の保証は当店は負担できかねます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・コンビニ後払いでのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:648円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

ご注文商品が届きましたら直ちに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認下さいませ。

ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合等は送料当店負担で
交換返品を承りますので
商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等は
お客様にご負担いただきます。

■返品・交換等をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様都合(イメージ違い等)
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
  お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則8日以上経過した商品
・商品についているタグ(金額表記・洗濯表記)を切ったり、取り外した場合
・一度でもご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でも
お受けできません。
・[返品・交換不可]とページに記載されている商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返品・交換等のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返品・交換等の対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 [返品・交換不可]の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。

※※ご注意 〜送料無料の取り消しにつきまして※※
 1)ご注文時に注文合計金額が8,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が8,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。


※※ご注意 〜クーリングオフにつきまして※※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※※ご注意 〜お客様都合の返品・キャンセルにつきまして※※
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料・手数料【1,500円】、
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料・手数料【1,500円】と代引き手数料【324円】を
ご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
如何なる事情がございましても商品発送後のキャンセルは一切承る事ができかねますので
商品発送迄に必ずご連絡ください。



■交換につきまして
 ・事前に必ず当店までメールにてご連絡願います。
  メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、
  当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。
  ※この際の返送料はお客様負担になります。

 ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。

 ・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、
  折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
  (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)

 ・交換返送期限
  交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
  期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。



■不良品につきまして
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。


■返品連絡先
 電話番号:075-632-9880
 メールアドレス:chlono_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒612-8412
 京都府京都市伏見区竹田中川原町452
 

【返品・返金条件について】(RIVIAS リヴィアス)

■返品・返金につきましては、初回のご購入に限り【商品代金1個】までとさせて頂きます。
※返品・返金に関しまして、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

■返品・返金をご希望の場合は商品到着後30日以内に事前にメールにてご連絡下さい。
 リヴィアスにつきましては、使用頻度に関わらずご返金対象となります。
 メール確認後、返金手順を個別にご連絡させていただきます。
 ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)
お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

■次の場合はお受けできかねます。
・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
 ⇒この上記2件の場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、
 お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となります。
・お届け後原則30日経過した商品
・お客様の注文ミス・イメージが違うなどの場合
・返金・返品のご連絡頂いてからも1週間以上経過、又は商品が返送されてこない場合は
返金・返品の対象外となりますので予めご了承下さいませ。


■不良品につきまして
 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、
 ご注文商品とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合等は
 責任を持って良品をお送りさせていただきます。

 ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品による返品と判断致しかねますので、
  返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので
  必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、
  万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
  ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。


※ご注意※送料無料の取り消しにつきまして
 1)ご注文時に注文合計金額が8,000円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、
   お客様都合の返品により注文合計金額が8,000円(税込)未満となりました場合には、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、
   当初無料となっていました発送時の送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 3)全商品ご返品となりました場合、送料648円(税込)をご請求させて頂きます。
 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて
 送料をご請求申し上げます。


※ご注意※クーリングオフにつきまして※
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、
期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除が
できる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となります、よって当インターネット通信販売は
【適用外】となりますのでご了承下さいませ。

※ご注意※お客様都合の返品・キャンセルにつきまして
当店では商品発送後の「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、
お客様のご都合による返品につきましては、
大変不本意ではございますが、往復分の送料・手数料【1,500円】、
お支払い方法が代引きの場合には、往復分の送料・手数料【1,500円】と代引き手数料【324円】を
ご請求させていただきます。
ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合につきましては、
上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。



【商品代金キャッシュバック条件】(RIVIAS リヴィアス)

※不正利用が見受けられたためキャッシュバックは現在中止させていただいております。

■モデル条件を、満たして頂きますと理想カップ数まで
何度でもキャッシュバックの対象となります。

リヴィアスをお試し頂きまして
【Before/After】写真&体験談を!!
当サイト及びリヴィアス商品ページ内でご紹介させて頂きます。

■必要事項

1 ◎顔は写す必要はありません!必ず(Before/After)画像の添付
2 ◎イニシャルやニックネームを記載!(紹介用)
3 ◎使用感や体験談をメールにてお届けください。
(メールの際は必ず受注番号の記載をお願い致します。)

■投稿アドレス
chlono_2@shop.rakuten.co.jp

■理想までキャッシュバック(詳しく)
同一人物であっても、1cupアップ毎で一度ずつに限りカップ数が上がれば
何度でもキャッシュバック対象とさせて頂きます。
※注意※返金対象は、1cupアップ毎に1個のみのご購入時の商品代金(税込)とさせて頂きます。

例1 Acup⇒Bcup
例1 Bcup⇒Ccup
例1 Ccup⇒Dcup(理想)
※上記は例1※実質3回のキャッシュバックが可能です。

例2 Ccup⇒Dcup
例2 Dcup⇒Ecup(理想)
※上記は例2※実質2回のキャッシュバックが可能です。

例3 Dcup⇒Ecup
例3 Ecup⇒Fcup
例3 Fcup⇒Gcup
例3 Gcup⇒Hcup(理想)
※上記は例3※実質4回のキャッシュバックが可能です。

例4 A〜C(理想)
※上記は例4※購入が1個で2cupアップした場合
⇒1個のキャッシュバックとなります。

■注意事項(ご一読ください)
返品・返金は初回のご購入に限り【商品代金1個】までとさせて頂きます。
※返品・返金に関しまして、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。
■キャッシュバックに関する注意事項(ご一読ください)
※文言等は当店にて策定させて頂く場合が御座います。
※投稿頂きました画像・体験談等は、キャッシュバック応募後は
リヴィアス(RIVIAS)の販促物としましてご使用させて頂きます。
いかなる場合でも取り下げのご対応が出来ませんので、 ご了承ください。
※画像・体験談等につきましては、その他商品に使用される事はありませんので、ご安心くださいませ。
※キャッシュバックを一度受けられた後にサイズダウンしサイズが戻った場合
2度目のキャッシュバックは受けれません のでご了承ください。


■返品・モデルキャッシュバック連絡先
 電話番号:075-632-9880
 メールアドレス:chlono_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒612-8412
 京都府京都市伏見区竹田中川原町452
 

楽天市場の便利な機能