会社概要

CHLORIS GARDEN
〒2250001 神奈川県横浜市青葉区 美しが丘西3−4−49
TEL:045-904-4787 FAX:045-904-4787
代表者:井手田 環
店舗運営責任者:井手田 環
店舗セキュリティ責任者:井手田 環
店舗連絡先:chloris-garden@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間
インターネットでのご注文は24時間年中無休で受け付けております。
休業中に頂きました注文・お問合わせ等は翌営業日より順次対応させて頂きます。

営業日 / 月〜金曜日 10:00〜17:00

休業日 / 土・日・祝祭日

年末・年始・連休、その他の諸事情によりお休みさせて頂く場合がございます。
詳しくは、営業予定カレンダーでご確認ください。


お問合わせ
商品発送、お客様対応等で、すぐに電話に出られない場合がございます。
まずはメールにてお問合わせください。
メールでのお問合わせは24時間受け付けております。
休業中に頂きましたお問合わせは翌営業日より順次対応させて頂きます。

【 E-MAIL 】info@chloris-garden.com

【 TEL 】 090-2751-0060 (井手田まで)

※休業中は電話に出られませんのでご了承ください。

ごあいさつ
この度は、数あるお店の中から、当店をお選び頂きまして ありがとうございます。
CHlOLIS GARDENは、主に ガーデニンググッズを中心にしたオンラインショップです。
皆様に沢山の喜びをお届けできるよう厳選したガーデニングアイテムを 取り揃えていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 お気づきの点などございましたら、どしどしご意見ください。


■はじめにお読みください

●商品について

全ての商品に対して、当店入荷時に検品をしております。
そのため、商品の箱・袋などは一度開封しておりますので予めご了承ください。

●写真について

商品写真は、お客様にできるだけわかり易くお伝えできるよう心がけて おりますが、
コンピューター環境の違いなどにより、多少実物と色・イメージが異なる場合がございますのでご了承ください。
また、サイズは多少誤差がある場合もありますので、予めご了承ください。
なお、生花、植物などは生ものの為イメージ写真もあります。
環境変化・時間経過・個々の特性等で掲載画像どおりではありませんので予めご了承ください。

●在庫状況について

複数店舗展開をしておりますため、ご注文状況により当店に在庫がなくなる場合がございます。
ご注文の商品が不足してしまった場合は、入荷までお待ちになるか、他の種類(色・柄など)に
変更なさるか、欠品商品はキャンセルとなるかで、ご連絡を差し上げてお選びいただけます。
尚、送料は1配送につき、商品合計ごとに定めた規定の金額となりますので、別送の場合は
2回目以降の送料もご負担をお願いしております。
入荷をお待ちになる場合は、お取り寄せをしますので少しお時間を頂くことになりますがご了承ください。
お取り寄せの際、商品が欠品してしまった場合は次回入荷までお待ちいただくか、ご予約として承らせて頂きます。
また入荷が先になる場合はキャンセルも可能ですが、商品代金の変更により送料が変わる場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文確定について

ご注文確定は楽天市場から自動で配信される注文確認メールではなく、当店からの注文確認メールにて
ご注文確定とさせていただいております。

●お支払総額について

ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される注文確認メールの金額と異なる場合が
ございますので、必ず当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●明細書について

当店では環境保護と個人情報の漏洩を防ぐ為、明細書の発行はしておりません。
ご注文のお返事の際のメールが明細書代わりとなりますので、お買い物終了まで大切に保管してください。

●ご本人確認について

ご注文時の住所・氏名・電話番号などに不備があり、ご本人様と確認できない時は
ご注文をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

●プライバシーの保護について

お客様の氏名・住所・電話番号・電子メールアドレスなどの個人情報は商品の発送とご連絡、
当店のお知らせ以外には一切使用致しませんので、ご安心してお買い求めください。

●商品出荷について

商品はお支払いのご入金が当店で確認出来次第、発送の手配を致します。
また、ご注文者様順に発送しておりますので、商品到着までにしばらくお待ち頂く場合もございます。
予めご了承ください。 お支払方法・在庫等により異なりますが、最短で当日発送から5日営業日以内
に商品を発送させて頂きます。
(お取り寄せ品、メーカー直送品、商品ページ内に別途納期が記載されている場合を除く)

※お急ぎの場合は、ご相談ください。

なお、商品代金の支払い期限を過ぎてもご入金の確認ができない場合やご連絡が取れない場合は、
誠に勝手ながらキャンセル扱いさせて頂きますのでご了承ください。

●当店からのメールが届かない場合について

以下のような原因が考えられますので、お手数ですがご確認お願いいたします。

1.ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
 info@chloris-garden.comまで正しいメールアドレスをご連絡ください。
 当店からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。

2.迷惑メールフォルダに格納されている場合がございます。
 Yahooメール、hotmailなどをご使用の場合、迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどに
 メールが自動的に格納されてしまう場合がございます。
 メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、届いていない場合には
 メールやお電話にてお問い合わせください。再度メールをお送りさせて頂きます。

3.携帯電話のメールフィルターや受信設定によりメールが届かない場合がございます。
 迷惑メール対策などでメールフィルタリングやドメイン指定受信を設定されている方は、
 URLやメールアドレスが記載されたメールや、受信リストに設定していないドメインからのメールが、
 届かない場合がございます。こちらは当店ではどうすることもできませんので、ドメイン指定受信にて
 "@chloris-garden.com "を登録して下ください。



■商品以外の料金

●送料

送料は、ご購入金額やお届け場所によって異なります。
「ヤマト運輸」または「佐川急便」にてお送りさせて頂きます。
配送業者の指定はお受けしておりません。メーカー直送品によっては、配送業者が異なる場合もございます。
また、欠品商品がある場合には、送料がかわることもございますのでご了承ください。
詳しくは【送料料金表】をご確認ください。

●代金引換手数料

代金引換手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。

※ご注文者と送付先名義人が異なる場合は、代金引換は承れませんのでご了承ください。

※万が一、受け取りを拒否・長期不在でお荷物が戻ってきた場合、往復送料をご請求させて
 頂きますので予めご了承ください。

●振込手数料

銀行・郵便局・楽天バンク決済でのお振込の際、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※お振込みの名義はご注文者様のお名前でお願いしておりますが、
 ご都合によりお振込みの名義が異なる場合には、ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

●消費税

【消費税率】 8%




■ご注文のキャンセルについて

当店ではご注文を頂いた時点で、商品の在庫を確保し、また在庫補充のために発注をしております。
ご注文をキャンセルなさることにより、他のお客様へのご迷惑となりますので、ご検討のうえ、
お手続きいただけますようお願い申し上げます。
尚、無断キャンセルや、お客様の身勝手なご都合によるキャンセルなどがありました場合は、
今後のご注文をお断りさせて頂く場合もございますので、恐れ入りますがご了承ください。





お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2272922 ラクテン(CHLORISGARDEN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●メーカー直送品、一部商品は、代引きでのお支払ができない物がございます。代引きができない場合には、ご連絡をいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 324円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 200000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
「ヤマト運輸」または「佐川急便」にてお送り致します。

宅配便
【備考】※配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯指定】
配達時間は下記よりお選び頂けます。

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・19時〜21時

●宅配業者、地域によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

●配達時間のご指定については、お届け日当日の交通事情により、指定時間内に配達できない事もございますこと、何卒ご了承ください。

●悪天候及び交通事情等の延着の場合はご容赦ください。


送料はお届け場所によって異なりますので【送料料金表】をご確認ください。

※北海道・沖縄・離島・一部地域は、10,500円以上の商品や送料無料の商品であっても別途送料がかかる場合がございます。
 別途運賃が発生する場合は、のちほど当店からお送りする注文確認メールにて金額をご連絡いたします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越中部北陸関西中国四国九州沖縄・一部離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1188円 864円 756円 756円 756円 756円 756円 864円 972円 1080円 1188円 1836円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【不在時の対応】
お届け時ご不在の場合、不在連絡票がと投函されます。
再配達のご希望は、宅配業者まで直接お申し付けください。

【商品の保管期間】
配送業者でのお荷物の保管期限に限りがありますので、お早目にお荷物のお受け取りをお願いいたします。
万が一、受け取りを拒否、長期不在でお荷物が戻ってきた場合、往復の送料をご請求させていただきますので
ご了承ください。生花のお届けは特に、お届け先様のご在宅をご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

【クール便】
季節により、生花の宅配をクール便でお届けする場合がございます。
別途追加料金が発生いたしますので、商品ページまたはご注文確認メールでのご確認をよろしくお願いいたします。

【配送できない地域】
・海外
・離島・郡部など
・寒冷地で気温が氷点下になる地域への生花のお届け

※楽天市場のシステム上、上記配送不可地域が指定出来てしまいます。
 その際は、お届けられない旨をお知らせさせて頂きますので予めご了承ください。


【ご注意】
贈り物のお届け先が、お客様(ご注文主様)ご自身のご住所を入力されてしまう方がいらっしゃいます。
お客様(ご注文主様)による何らかの事由により、商品がご自身の元に届いたなどの場合、キャンセル、返品、
ご返金が出来かねますことご了承ください。

【その他】
別途ご連絡事項がある場合は、ご注文後にお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。

品質には万全を期しておりますが、不良品や商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
届いた場合には、商品到着後7日間以内にメールにて不良・破損状況など詳しくご記入頂きご連絡ください。
確認後早急に対応させて頂きます。
当店より折り返しのご連絡がない場合は、メールが届いていたい場合が考えられます。
その場合は大変お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


●破損品の交換

梱包並びに発送には充分注意しておりますが、万が一配送途中の破損など事故がございましたら、
当店または配送業者まですぐにご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は配送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)


●不良品・品違いの交換

不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は責任を持ってお取替え致します。
商品到着後7日間以内に不良状況等をメールにてご連絡ください。
確認後、早急に対応をさせて頂きます。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)


●生花など植物の返品・交換

商品は生ものですので、お手元に届きましたらすぐに箱からお出しください。

生花など植物は、お届け時点での品質劣化等以外の 返品・交換はお受け致しかねます。

商品の転倒など配送中の事故はご相談の上、適切な対応をさせて頂きます。
配送中の事故に関しましては、配送業者も商品の状況を確認させて頂きますので、
お荷物開封後、破損状態を維持したまま伝票に記載の配送業者又は当店にすぐご連絡ください。
(植物ですので、商品到着後2日を過ぎた場合はこの限りではありませんのでご了承ください。)


●お客様のご都合による返品・交換

・商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様のご負担となります。
 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承ください。

・送料無料商品に関しましても、お取引きの成立が送料無料の対象となりますので、
 送料無料でお届けし、お客様都合でのご返品により10,500円以下のご注文となる場合は、
 発送時の送料もご負担いただく形となりますので予めご了承ください。

・商品交換をご希望の場合は、再度送料をご負担頂きます。

・7日間以内に返品・交換希望の意志をご連絡頂き、補償のある形(宅配便)でご返送お願い致します。

・商品写真は、お客様にできるだけわかり易くお伝えできるよう心がけて おりますが、
 コンピューター環境の違いなどにより、  多少実物と色・イメージが異なる場合や商品によっては、
 サイズに多少誤差がある場合もありますので予めご了承ください。
 色のイメージ違いなどの理由では、お客様都合の返品とさせて頂きますので予めご了承ください。


●返品・交換できない商品

・生花・植物などの生もの
・商品到着後8日以上経過したもの
・一度ご使用になられたもの
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・汚損・破損されたもの
・特注品・別途取り寄せ商品
・色のイメージ違い等、商品の特性による個体差が理由の場合
・商品をご返送いただけない場合
・SALE・OUTLET対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



●返金について

返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。



●返品連絡先

まずは、メール、お電話にてご連絡をお願いいたします。
【 E-MAIL 】info@chloris-garden.com
【 TEL 】090-2751-0060

〒225-0001
神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-4-49 
CHLORIS GARDEN 井手田 まで
社会的責任[CSR]

会社概要

CHLORIS GARDEN

〒2250001 神奈川県横浜市青葉区 美しが丘西3−4−49
TEL:045-904-4787 FAX:045-904-4787
代表者:井手田 環
店舗運営責任者:井手田 環
店舗セキュリティ責任者:井手田 環
店舗連絡先:chloris-garden@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間

インターネットでのご注文は24時間年中無休で受け付けております。
休業中に頂きました注文・お問合わせ等は翌営業日より順次対応させて頂きます。

営業日 / 月〜金曜日 10:00〜17:00

休業日 / 土・日・祝祭日

年末・年始・連休、その他の諸事情によりお休みさせて頂く場合がございます。
詳しくは、営業予定カレンダーでご確認ください。

お問合わせ

商品発送、お客様対応等で、すぐに電話に出られない場合がございます。
まずはメールにてお問合わせください。
メールでのお問合わせは24時間受け付けております。
休業中に頂きましたお問合わせは翌営業日より順次対応させて頂きます。

【 E-MAIL 】info@chloris-garden.com

【 TEL 】 090-2751-0060 (井手田まで)

※休業中は電話に出られませんのでご了承ください。

ごあいさつ

この度は、数あるお店の中から、当店をお選び頂きまして ありがとうございます。
CHlOLIS GARDENは、主に ガーデニンググッズを中心にしたオンラインショップです。
皆様に沢山の喜びをお届けできるよう厳選したガーデニングアイテムを 取り揃えていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 お気づきの点などございましたら、どしどしご意見ください。


■はじめにお読みください

●商品について

全ての商品に対して、当店入荷時に検品をしております。
そのため、商品の箱・袋などは一度開封しておりますので予めご了承ください。

●写真について

商品写真は、お客様にできるだけわかり易くお伝えできるよう心がけて おりますが、
コンピューター環境の違いなどにより、多少実物と色・イメージが異なる場合がございますのでご了承ください。
また、サイズは多少誤差がある場合もありますので、予めご了承ください。
なお、生花、植物などは生ものの為イメージ写真もあります。
環境変化・時間経過・個々の特性等で掲載画像どおりではありませんので予めご了承ください。

●在庫状況について

複数店舗展開をしておりますため、ご注文状況により当店に在庫がなくなる場合がございます。
ご注文の商品が不足してしまった場合は、入荷までお待ちになるか、他の種類(色・柄など)に
変更なさるか、欠品商品はキャンセルとなるかで、ご連絡を差し上げてお選びいただけます。
尚、送料は1配送につき、商品合計ごとに定めた規定の金額となりますので、別送の場合は
2回目以降の送料もご負担をお願いしております。
入荷をお待ちになる場合は、お取り寄せをしますので少しお時間を頂くことになりますがご了承ください。
お取り寄せの際、商品が欠品してしまった場合は次回入荷までお待ちいただくか、ご予約として承らせて頂きます。
また入荷が先になる場合はキャンセルも可能ですが、商品代金の変更により送料が変わる場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文確定について

ご注文確定は楽天市場から自動で配信される注文確認メールではなく、当店からの注文確認メールにて
ご注文確定とさせていただいております。

●お支払総額について

ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される注文確認メールの金額と異なる場合が
ございますので、必ず当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●明細書について

当店では環境保護と個人情報の漏洩を防ぐ為、明細書の発行はしておりません。
ご注文のお返事の際のメールが明細書代わりとなりますので、お買い物終了まで大切に保管してください。

●ご本人確認について

ご注文時の住所・氏名・電話番号などに不備があり、ご本人様と確認できない時は
ご注文をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。

●プライバシーの保護について

お客様の氏名・住所・電話番号・電子メールアドレスなどの個人情報は商品の発送とご連絡、
当店のお知らせ以外には一切使用致しませんので、ご安心してお買い求めください。

●商品出荷について

商品はお支払いのご入金が当店で確認出来次第、発送の手配を致します。
また、ご注文者様順に発送しておりますので、商品到着までにしばらくお待ち頂く場合もございます。
予めご了承ください。 お支払方法・在庫等により異なりますが、最短で当日発送から5日営業日以内
に商品を発送させて頂きます。
(お取り寄せ品、メーカー直送品、商品ページ内に別途納期が記載されている場合を除く)

※お急ぎの場合は、ご相談ください。

なお、商品代金の支払い期限を過ぎてもご入金の確認ができない場合やご連絡が取れない場合は、
誠に勝手ながらキャンセル扱いさせて頂きますのでご了承ください。

●当店からのメールが届かない場合について

以下のような原因が考えられますので、お手数ですがご確認お願いいたします。

1.ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
 info@chloris-garden.comまで正しいメールアドレスをご連絡ください。
 当店からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。

2.迷惑メールフォルダに格納されている場合がございます。
 Yahooメール、hotmailなどをご使用の場合、迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどに
 メールが自動的に格納されてしまう場合がございます。
 メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、届いていない場合には
 メールやお電話にてお問い合わせください。再度メールをお送りさせて頂きます。

3.携帯電話のメールフィルターや受信設定によりメールが届かない場合がございます。
 迷惑メール対策などでメールフィルタリングやドメイン指定受信を設定されている方は、
 URLやメールアドレスが記載されたメールや、受信リストに設定していないドメインからのメールが、
 届かない場合がございます。こちらは当店ではどうすることもできませんので、ドメイン指定受信にて
 "@chloris-garden.com "を登録して下ください。



■商品以外の料金

●送料

送料は、ご購入金額やお届け場所によって異なります。
「ヤマト運輸」または「佐川急便」にてお送りさせて頂きます。
配送業者の指定はお受けしておりません。メーカー直送品によっては、配送業者が異なる場合もございます。
また、欠品商品がある場合には、送料がかわることもございますのでご了承ください。
詳しくは【送料料金表】をご確認ください。

●代金引換手数料

代金引換手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。

※ご注文者と送付先名義人が異なる場合は、代金引換は承れませんのでご了承ください。

※万が一、受け取りを拒否・長期不在でお荷物が戻ってきた場合、往復送料をご請求させて
 頂きますので予めご了承ください。

●振込手数料

銀行・郵便局・楽天バンク決済でのお振込の際、手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※お振込みの名義はご注文者様のお名前でお願いしておりますが、
 ご都合によりお振込みの名義が異なる場合には、ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

●消費税

【消費税率】 8%




■ご注文のキャンセルについて

当店ではご注文を頂いた時点で、商品の在庫を確保し、また在庫補充のために発注をしております。
ご注文をキャンセルなさることにより、他のお客様へのご迷惑となりますので、ご検討のうえ、
お手続きいただけますようお願い申し上げます。
尚、無断キャンセルや、お客様の身勝手なご都合によるキャンセルなどがありました場合は、
今後のご注文をお断りさせて頂く場合もございますので、恐れ入りますがご了承ください。




お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2272922 ラクテン(CHLORISGARDEN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●メーカー直送品、一部商品は、代引きでのお支払ができない物がございます。代引きができない場合には、ご連絡をいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 324円
30001 -100000円 648円
100001 -200000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

「ヤマト運輸」または「佐川急便」にてお送り致します。

宅配便

【備考】

※配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯指定】
配達時間は下記よりお選び頂けます。

・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・19時〜21時

●宅配業者、地域によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

●配達時間のご指定については、お届け日当日の交通事情により、指定時間内に配達できない事もございますこと、何卒ご了承ください。

●悪天候及び交通事情等の延着の場合はご容赦ください。


送料はお届け場所によって異なりますので【送料料金表】をご確認ください。

※北海道・沖縄・離島・一部地域は、10,500円以上の商品や送料無料の商品であっても別途送料がかかる場合がございます。
 別途運賃が発生する場合は、のちほど当店からお送りする注文確認メールにて金額をご連絡いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄・一部離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 富山県・石川県・福井県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1188円 864円 756円 756円 756円 756円 756円 864円 972円 1080円 1188円 1836円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【不在時の対応】
お届け時ご不在の場合、不在連絡票がと投函されます。
再配達のご希望は、宅配業者まで直接お申し付けください。

【商品の保管期間】
配送業者でのお荷物の保管期限に限りがありますので、お早目にお荷物のお受け取りをお願いいたします。
万が一、受け取りを拒否、長期不在でお荷物が戻ってきた場合、往復の送料をご請求させていただきますので
ご了承ください。生花のお届けは特に、お届け先様のご在宅をご確認の上ご注文頂きますようお願い致します。

【クール便】
季節により、生花の宅配をクール便でお届けする場合がございます。
別途追加料金が発生いたしますので、商品ページまたはご注文確認メールでのご確認をよろしくお願いいたします。

【配送できない地域】
・海外
・離島・郡部など
・寒冷地で気温が氷点下になる地域への生花のお届け

※楽天市場のシステム上、上記配送不可地域が指定出来てしまいます。
 その際は、お届けられない旨をお知らせさせて頂きますので予めご了承ください。


【ご注意】
贈り物のお届け先が、お客様(ご注文主様)ご自身のご住所を入力されてしまう方がいらっしゃいます。
お客様(ご注文主様)による何らかの事由により、商品がご自身の元に届いたなどの場合、キャンセル、返品、
ご返金が出来かねますことご了承ください。

【その他】
別途ご連絡事項がある場合は、ご注文後にお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認ください。

品質には万全を期しておりますが、不良品や商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
届いた場合には、商品到着後7日間以内にメールにて不良・破損状況など詳しくご記入頂きご連絡ください。
確認後早急に対応させて頂きます。
当店より折り返しのご連絡がない場合は、メールが届いていたい場合が考えられます。
その場合は大変お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


●破損品の交換

梱包並びに発送には充分注意しておりますが、万が一配送途中の破損など事故がございましたら、
当店または配送業者まですぐにご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は配送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)


●不良品・品違いの交換

不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は責任を持ってお取替え致します。
商品到着後7日間以内に不良状況等をメールにてご連絡ください。
確認後、早急に対応をさせて頂きます。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます)


●生花など植物の返品・交換

商品は生ものですので、お手元に届きましたらすぐに箱からお出しください。

生花など植物は、お届け時点での品質劣化等以外の 返品・交換はお受け致しかねます。

商品の転倒など配送中の事故はご相談の上、適切な対応をさせて頂きます。
配送中の事故に関しましては、配送業者も商品の状況を確認させて頂きますので、
お荷物開封後、破損状態を維持したまま伝票に記載の配送業者又は当店にすぐご連絡ください。
(植物ですので、商品到着後2日を過ぎた場合はこの限りではありませんのでご了承ください。)


●お客様のご都合による返品・交換

・商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様のご負担となります。
 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承ください。

・送料無料商品に関しましても、お取引きの成立が送料無料の対象となりますので、
 送料無料でお届けし、お客様都合でのご返品により10,500円以下のご注文となる場合は、
 発送時の送料もご負担いただく形となりますので予めご了承ください。

・商品交換をご希望の場合は、再度送料をご負担頂きます。

・7日間以内に返品・交換希望の意志をご連絡頂き、補償のある形(宅配便)でご返送お願い致します。

・商品写真は、お客様にできるだけわかり易くお伝えできるよう心がけて おりますが、
 コンピューター環境の違いなどにより、  多少実物と色・イメージが異なる場合や商品によっては、
 サイズに多少誤差がある場合もありますので予めご了承ください。
 色のイメージ違いなどの理由では、お客様都合の返品とさせて頂きますので予めご了承ください。


●返品・交換できない商品

・生花・植物などの生もの
・商品到着後8日以上経過したもの
・一度ご使用になられたもの
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・汚損・破損されたもの
・特注品・別途取り寄せ商品
・色のイメージ違い等、商品の特性による個体差が理由の場合
・商品をご返送いただけない場合
・SALE・OUTLET対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



●返金について

返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。



●返品連絡先

まずは、メール、お電話にてご連絡をお願いいたします。
【 E-MAIL 】info@chloris-garden.com
【 TEL 】090-2751-0060

〒225-0001
神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-4-49 
CHLORIS GARDEN 井手田 まで

楽天市場の便利な機能