お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371629 ラクテン(CHOMAJIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 【配送業者】
佐川急便 ヤマト運輸

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
必ずご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



※盗難などのトラブル防止の為、当店では置き配は行っておりません。予めご了承ください。


■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

【セット商品のお届けについて】
【こたつテーブル+こたつ布団】、【ラグ+ホットカーペット】、【ベッド+マットレス】などのセット商品は、 それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。

その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、 お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して、出荷させていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、
ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。
予めご了承ください。

宅配便
【備考】 【配送業者】
佐川急便 ヤマト運輸

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
必ずご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

【セット商品のお届けについて】
【こたつテーブル+こたつ布団】、【ラグ+ホットカーペット】、【ベッド+マットレス】などのセット商品は、 それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。

その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、 お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して、出荷させていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、
ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【送料無料】
※但し、北海道、東北、沖縄県、離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。 ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、 e-mail:choumajime_2@shop.rakuten.co.jp まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

●その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
●希望お届け時間指定は下記の通りとなります。

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。


クール冷凍便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料(北海道・沖縄県・離島は送料別途)】 ※北海道・沖縄県・離島の場合はお問い合わせください。 ※別途送料が必要な場合には、送料をご了承いただいてからの発送となります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 【配送業者】
佐川急便

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
必ずご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。

【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

大型宅配便
【備考】 【業者】
ホームロジスティックス 久留米運送 多摩流通 SGムービング など

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項
商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
ご注文前に必ずご確認ください。
・配達希望の日程・時間帯をお受けすることができない場合がございます。
・商品出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。
・商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
・再配達は1週間〜10日後になる場合がございます・
・代金引換、後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。

※各項目の詳細はこちらをご確認ください。

以下の場合は、配送に掛かる費用(往復送料)をご負担いただきます。
ご自宅やエレベーターに商品が入らず(搬入不可の為)返送となる場合
受け取り辞退や長期不在等により当店へ返送となった場合

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)1週間〜2週間、
入荷待ちの商品は、入荷後1週間〜2週間を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、≪配達不可≫となりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
ただし、お住いの地域によって運送会社の配達曜日が決まっており、週に1度の配送となる地域もございます。
ご注文前のお問い合わせでも配達曜日の確認が可能ですので、是非お問い合わせください。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】
原則、配送時間指定は不可となり、18時以降の夜間配送はご利用いただけません。予めご了承下さい。
配達予定日の前日〜配達予定当日の朝を目処にご登録いただいている電話番号宛てに、担当ドライバーより電話またはSMS(ショートメールサービス)にてご連絡させていただいております。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)


■搬入・設置をご依頼されるお客様へ

搬入・設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。



メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について
返品・交換について

■返品および交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。

※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください。
当日中に行き届かない場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。

また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て 作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。

※なお、家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっているため、ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりませんこと、何卒ご了承ください。

※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


【2】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【3】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

【4】メール便による配送商品については、紛失・不達時の保証、破損の際の補償を一切いたしかねますことをあらかじめご了承下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。



■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。

メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。
1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

※なお、2020年7月29日より、3ヶ月保証から1年保証に変更した為、 同梱物に3ヶ月保証の表記が残っている場合がございますが、その商品につきましても1年保証の対象となりますので、ご安心ください。


その他の事項

■ご注文後の変更・キャンセルについて
当店では、出荷準備の開始後に【出荷準備開始のご案内】という件名のメールをお送りしております。
それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。
※メーカー直送品に関しては、各ページに記載しております通り、ご注文後の変更・キャンセルは一切お受付できません。
※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で、当店へ返送となった場合には、お客様に往復送料相当額をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承ください。

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】



■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【アソーツ】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。



■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371629 ラクテン(CHOMAJIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送業者】
佐川急便 ヤマト運輸

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
必ずご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



※盗難などのトラブル防止の為、当店では置き配は行っておりません。予めご了承ください。


■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

【セット商品のお届けについて】
【こたつテーブル+こたつ布団】、【ラグ+ホットカーペット】、【ベッド+マットレス】などのセット商品は、 それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。

その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、 お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して、出荷させていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、
ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。
予めご了承ください。

宅配便

【備考】

【配送業者】
佐川急便 ヤマト運輸

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
必ずご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。
配送についての詳細はこちらをご確認下さい。

【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

【セット商品のお届けについて】
【こたつテーブル+こたつ布団】、【ラグ+ホットカーペット】、【ベッド+マットレス】などのセット商品は、 それぞれ異なる倉庫から出荷となる場合があり、その際は別々でのお届けとなります。
また、日付指定をしないで出荷した場合、到着日も別々になる可能性がございます。

その為、日付指定なしでご注文をいただいた場合、出荷拠点が異なるセット商品につきましては、 お客様にできる限り同じ日にお受け取りいただけるよう、当店で確実なお届け日時を指定して、出荷させていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

なお、別々のお届けになる場合は、受付確認メールにて詳細をご連絡いたしますので、
ご確認をお願い致します。
※同じ時間帯を指定した場合でも、別々の配送となる為、お届け時間は多少異なります。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【送料無料】
※但し、北海道、東北、沖縄県、離島へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。


※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。 ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、 e-mail:choumajime_2@shop.rakuten.co.jp まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。

●その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
●希望お届け時間指定は下記の通りとなります。

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

クール冷凍便

【業者】

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料(北海道・沖縄県・離島は送料別途)】 ※北海道・沖縄県・離島の場合はお問い合わせください。 ※別途送料が必要な場合には、送料をご了承いただいてからの発送となります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送業者】
佐川急便

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項

商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
必ずご確認ください。
商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。

お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
尚、コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、トラックから玄関先までの運搬のお手伝いをお願いする場合がございます。
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、さらにお時間がかかる場合がございます。

【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。

【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

大型宅配便

【備考】

【業者】
ホームロジスティックス 久留米運送 多摩流通 SGムービング など

※配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります)

■ご注意事項
商品は、【送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途送料)】にて発送致します。
ご注文前に必ずご確認ください。
・配達希望の日程・時間帯をお受けすることができない場合がございます。
・商品出荷後のキャンセルは一切お受け付けできません。
・商品は玄関でのお受け渡しとなります。事前に搬入経路を必ずご確認下さい。
・再配達は1週間〜10日後になる場合がございます・
・代金引換、後払いによるご決済、商品の発送は出来ません。

※各項目の詳細はこちらをご確認ください。

以下の場合は、配送に掛かる費用(往復送料)をご負担いただきます。
ご自宅やエレベーターに商品が入らず(搬入不可の為)返送となる場合
受け取り辞退や長期不在等により当店へ返送となった場合

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。


※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。
ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。



■納期・日時指定について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)1週間〜2週間、
入荷待ちの商品は、入荷後1週間〜2週間を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※配送地域によっては、≪配達不可≫となりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


【日付指定について】
当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
ただし、お住いの地域によって運送会社の配達曜日が決まっており、週に1度の配送となる地域もございます。
ご注文前のお問い合わせでも配達曜日の確認が可能ですので、是非お問い合わせください。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】
原則、配送時間指定は不可となり、18時以降の夜間配送はご利用いただけません。予めご了承下さい。
配達予定日の前日〜配達予定当日の朝を目処にご登録いただいている電話番号宛てに、担当ドライバーより電話またはSMS(ショートメールサービス)にてご連絡させていただいております。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)


■搬入・設置をご依頼されるお客様へ

搬入・設置後の商品の不具合につきましては、商品の交換は対応いたしますが、搬入・設置にかかるご費用は一切、負担できかねます。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。



メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

返品・交換について

■返品および交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、
万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、メールにてご連絡をお願い致します。
なお、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願い致します。
少しでもスムーズに対応させていただく為に、大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

※お写真をお送り頂く際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 尚、複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。

※在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※数量限定商品や完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございますこと、予めご了承ください。
当日中に行き届かない場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。

また、誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て 作業等は一切お受付致しません。十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。

※なお、家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっているため、ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりませんこと、何卒ご了承ください。

※初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。


【2】商品自体に不具合がない場合
全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、
梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

【3】想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、
返品・交換の対象外となります。

【4】メール便による配送商品については、紛失・不達時の保証、破損の際の補償を一切いたしかねますことをあらかじめご了承下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。



■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。

メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。
1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

※なお、2020年7月29日より、3ヶ月保証から1年保証に変更した為、 同梱物に3ヶ月保証の表記が残っている場合がございますが、その商品につきましても1年保証の対象となりますので、ご安心ください。


その他の事項

■ご注文後の変更・キャンセルについて
当店では、出荷準備の開始後に【出荷準備開始のご案内】という件名のメールをお送りしております。
それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。
※メーカー直送品に関しては、各ページに記載しております通り、ご注文後の変更・キャンセルは一切お受付できません。
※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で、当店へ返送となった場合には、お客様に往復送料相当額をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承ください。

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【※キャンセル期限:ご注文確定後〜30分以内】



■掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について

表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メール( 「件名:【アソーツ】【ご確認をお願い致します】[ご注文者お名前]様。ご注文ありがとうございました。」) がお客様に送信されたときに成立します。



■商品仕様変更について

商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合がございます

© Rakuten Group, Inc.