お支払について
クレジットカード
銀行振込
後払い決済
コンビニ前払い
銀行振込またはコンビニ前払いご決済の際、楽天からの自動配信メールではお支払い期限が2週間以内となっておりますが、弊社規定に基づきましてご注文日より1週間以内にご入金お願い致します。(セール商品の場合は5日以内)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357499 ラクテン(オリシ゛ナルシルハ゛−CHUNKYFACTORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お買上明細書について
通常はお買上げ明細書はお荷物に同封致しておりません。
(当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールにて明細書とさせて頂いております。予めご了承下さいませ)
また明細書を同封ご希望の場合はご注文時フォームにお書き添え下さい。
ご注文者様と送付先様が違う場合にも、お買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。
明細書、領収書等の別送は致しておりません。予めご了承下さいませ。)
配送方法について
配送方法は通常は宅配便(ヤマト運輸または佐川急便)での発送になります。
※商品名に【ネコポス(メール便)可】と記載してある商品をご注文の場合のみ、ネコポスでの発送を承っております。詳しくは
コチラをご覧下さい。
お届け先が北海道の場合、3980円以上お買上げで宅配便発送の場合はご注文をお受けすることができません。
(ネコポス発送の場合は、お届け先が北海道の場合もご注文はお受けできます)

配送はヤマト運輸または佐川急便での発送になります。
(お選びいただくことはできません。お届け先により異なります。)
宅配便発送で、北海道、沖縄県、離島へのお届けには送料とは別に別途地域料660円頂戴します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

お届け先が北海道の場合、3980円以上お買上げで宅配便発送の場合はご注文をお受けすることができません。
(ネコポス発送の場合は、お届け先が北海道の場合もご注文はお受けできます)


配送は佐川急便またはエコ配またはヤマト運輸での発送になります。
(お選びいただくことはできません。お届け先により異なります。)

お支払方法をクレジットカードにてご注文いただいた場合は、ご注文日より1〜2日後の発送になります。
お支払方法がお振込の場合は確認後、1〜2日後の発送になります。

※最短での発送ご希望の場合は配送日のご指定はしないで下さい。
※場合によりご指定のお日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さいませ。
 (その場合はメールにてご連絡させていただきます。)



メール便のお取り扱いについて
商品名に【ネコポス(メール便)可】と記載してある商品をご注文の場合のみ、ネコポス(メール便)での発送を承っております。
ネコポス(メール便)での発送、送料は全国一律350円です。
ネコポス(メール便)ご希望の際はご注文の際に備考欄へ【ネコポス(メール便)発送希望】と必ずお書き添え下さい。
※楽天のシステム上、ご注文時及び楽天からの自動確認メールでは 送料が宅配便での料金になっておりますが、
後ほど弊社よりお送りいたしますご注文確認メールにて、 ご請求金額を訂正させて頂きますのでご安心下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1900円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●配送日時指定が可能です。ご注文時にご指定下さい。
 ※ページに「指定不可」と記載の商品、ご予約商品、メール便はご指定頂けません
 (その他、ご注文商品や地域によりご希望に添えない場合もございます)

◆◇商品のお届けに当たってのお願い◇◆

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで、
  
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

 ●
万一、不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
  往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

 ●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
  
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
メール便(ネコポス)のお取り扱いについて
たくさんのご要望をいただき一部商品に限りまして【メール便(ネコポス)】のお取り扱いをさせて頂くこととなりました。メール便(ネコポス)発送につきましては下記のご注意点を必ずご確認下さいませ。

◆ メール(ネコポス)発送可能な商品について
●メール便(ネコポス)発送をご利用できる商品につきましては商品名に【1点のみメール便(ネコポス)可】【○○点までール便(ネコポス)可】と記載しております。
(商品によっては2点まで、3点まで…等、メール便(ネコポス)可能数量を商品ページに記載しております。詳しくはお問い合わせ下さい。)
●メール便(ネコポス)の場合、
A4サイズ以内(31.2cm×22.8cm以内)厚さ2.5cm以内で重量1,000g以内のものとなりますので、当店の限定した商品を指定の数量でお買上げの場合のみのお取り扱いとさせて頂きます。
◆ネコポス配送料金
●送料は全国一律350円です。
◆ メール(ネコポス)ご利用の際のご注意
配送日時のご指定はできません。
ネコポスは配達時に受領印を必要としない発送方法のため直接ポストへの投函となります。

※ご家族や管理人様が受け取っている場合もございますのであわせてご確認ください。
※ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。(ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。)

不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。
メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。
その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

ラッピングはできません。
厚さ2.5cm以内となる為、ラッピングでのメール便発送はできません。

アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入下さい。
配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)お届け出来ない場合がございます。
(返送となった場合の送料手数料はお客様にてご負担いただくこととなります)

従来のメール便と異なり「ネコポス」は宅急便同様のお届け日数で全国翌日配達します。
(一部地域を除く)

到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ます。
商品発送後にお荷物番号をメールにてお知らせします。
(宅急便の荷物お問い合わせシステムとは異なりますのであらかじめご了承ください。)
※クロネコメール便は宅急便と異なり情報更新に時間がかかります。追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。 詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
◆ メール便(ネコポス)のご利用方法
【○○点までメール便(ネコポス)可】と記載の商品をご注文の際に備考欄へ【メール便(ネコポス)発送希望】と必ずお書き添え下さい。
(ご記載のない場合は、1枚でも通常通り宅配便での発送とさせていただきます。)

※楽天のシステム上、ご注文時及び楽天からの自動確認メールでは 送料が宅配便での料金になっておりますが、
後ほど弊社よりお送りいたしますご注文確認メールにて、 ご請求金額を訂正させて頂きますのでご安心下さい。

【メール便について】
配達はポストインとなり、万一紛失した際の商品の補償はございません。
トラブルも発生しやすくあまりおススメできません。
ご了承の上お選び下さい。

送付先等が不明の場合も、郵便と同じ扱いですのでお客様へご連絡することなく弊社へ引き戻しとなってします。その場合は、再送のメール便送料350円をお振込頂いてから再送となります。
また弊社ではメール便の場合、センター止めはお受け致しておりません。予めご了承下さいませ。

メール便でお取扱いできるサイズが予め決まっておりますので サイズに合わせての梱包となります。
またそれによって商品にシワ、折り目等がつく場合がございますのでご了承下さい。
シャツ、ブラウスなどのアイテムにつきましては ボタンの破損なども考えられます。
その点もご了承いただいた上でご指定下さい。



消費税について
消費税は10%の外税になっています。

返品・交換について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
●商品のお写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用の環境やモニタ-等により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着後5日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料は弊社が負担致します。)
一部セール商品およびレギンスは不良品の場合も返品はお受けできません。
商品には万全を期しておりますが万が一不良品の場合、同じサイズ・同じお色の商品とご交換となります。あらかじめご了承くださいませ。

●サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による返品・交換は
セール商品およびレギンス以外の場合、商品到着後5日以内にご連絡をいただければ応じさせていただきますが、この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

返品・交換につきましては、まずは商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。
TEL : 06-4802-0906  FAX : 06-4802-0907
E-mail : store@chunkyfactory.com

【返品】
商品には万全を期していますが、万が一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料は弊社が負担致します。)
ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。
〔ご注意〕
一部セール商品およびレギンスは不良品の場合も返品はお受けできません。

商品には万全を期しておりますが万が一不良品の場合、同じサイズ・同じお色の商品とご交換となります。あらかじめご了承くださいませ。
お客様のご都合による返品は5日以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合はお受け致しかねます。

【返品がお受けできないもの】
 ・お届けから5日以上経過した商品
 ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が加工された商品
 ・ネーム等の刻印をされた商品
 ・
タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
 ・セール商品、共同購入商品、オークション商品
 ・
タバコ、香水等の匂いが付いた商品
 ・
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
 ・商品到着後に洗濯、修復した商品
 ・あらかじめ難が記載されている商品
 ・あらかじめ返品交換不可が記載されている商品
 ・
レギンス、スパッツ、ピアスなどの商品
 ・クーポンをご利用してお買上げいただいた商品
 ・ご予約商品とご一緒にご注文お届けした商品
 ※お届けから5日以内の場合でも、ご予約商品と一緒にご注文配送の場合などにより、ご注文日より10日以上経過しました商品につきましては返品はお受けできません
(ご予約商品とご一緒にお買物カゴにお入れいただいた商品すべてご一緒の発送になります。)


※送料無料商品の返品について
送料無料商品、または送料無料としてお買上いただきました商品の返品につきましては、別途送料をご負担いただくこととなりますので予めご了承下さいませ。
〔送料実費(お買上げ金額により異なります)を頂戴致します〕
※「メール便発送で送料無料」の商品とご一緒にお買上げ商品の返品について
「ネコポス発送で送料無料」の商品とご一緒にお買上で送料無料(宅配便発送)としてお買上いただきました商品の返品につきましては、送料差額350円をご負担いただくこととなりますので予めご了承下さいませ。
〔送料350円を頂戴致します〕
※無料ラッピングをされた商品の返品・交換について
無料ラッピングでお届けしました商品の返品・交換の場合は、手数料として1点につき110円頂戴致しますので予めご了承下さい。

【交換】
不良品、サイズ・カラーの交換の場合のみお受け致します。
商品到着後
5日以内にご連絡の上ご返送下さい。
イメージ違い等お客様のご都合による交換の場合、往復の送料はお客様ご負担になります。
〔ご注意〕
レギンスはサイズカラー交換はお受けできません。

あらかじめご了承の上ご注文くださいませ。
但し、下記項目にあてはまる場合はお受け致しかねます。

【交換がお受けできないもの】
 ・お届けから5日以上経過した商品
 ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が加工された商品
 ・ネーム等の刻印をされた商品
 ・
タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
 ・セール商品、共同購入商品、オークション商品
 ・
タバコ、香水等の匂いが付いた商品
 ・
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
 ・商品到着後に洗濯、修復した商品
 ・あらかじめ難が記載されている商品
 ・あらかじめ返品交換不可が記載されている商品
 ・
レギンス、スパッツ、ピアスなどの商品
クーポンをご利用してお買上げいただいた商品
 ・ご予約商品とご一緒にご注文お届けした商品
※お届けから5日以内の場合でも、ご予約商品と一緒にご注文配送の場合などにより、ご注文日より10日以上経過しました商品につきましては交換はお受けできません
(ご予約商品とご一緒にお買物カゴにお入れいただいた商品すべてご一緒の発送になります。)


サイズ交換の場合は未使用のモノに限ります。
(送料はお客様ご負担とさせていただきます)。
またネーム等の刻印をされた商品は交換致しかねますのでご了承下さい。
セール品、レギンスも交換できませんのでご了承くださいませ。
※無料ラッピングをされた商品の返品・交換について
無料ラッピングでお届けしました商品の返品・交換の場合は、手数料として1点につき110円頂戴致しますので予めご了承下さい。

革製品について
当店の革製品は天然の皮革を使用して、ハンドメイドにて製作しておりますので表面の擦れ感や印象等多少違う場合がございます。
また商品によってはエッジを歪ませる等のビンテージ加工を施しております。
ビンテージ加工を施しておりますので、革の表面に多少のキズやシミ、シワ等のようなものがある場合がございますが、天然の皮革独特の風合いをそのままに使用しております為で、不良品ではございません。
また天然の皮革を使用しております為、染料の浸透度等によっても多少お色の濃淡が写真とは異なる場合がございますことと、ご覧の環境等によっても多少お色目が異なる場合がございますので予めご了承下さいませ。

返品・交換につきましては、まずは商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。
TEL : 06-4802-0906  FAX : 06-4802-0907
E-mail : store@chunkyfactory.com

※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード
銀行振込
後払い決済
コンビニ前払い
銀行振込またはコンビニ前払いご決済の際、楽天からの自動配信メールではお支払い期限が2週間以内となっておりますが、弊社規定に基づきましてご注文日より1週間以内にご入金お願い致します。(セール商品の場合は5日以内)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357499 ラクテン(オリシ゛ナルシルハ゛−CHUNKYFACTORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税になっています。

配送について

お買上明細書について
通常はお買上げ明細書はお荷物に同封致しておりません。
(当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールにて明細書とさせて頂いております。予めご了承下さいませ)
また明細書を同封ご希望の場合はご注文時フォームにお書き添え下さい。
ご注文者様と送付先様が違う場合にも、お買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。
明細書、領収書等の別送は致しておりません。予めご了承下さいませ。)
配送方法について
配送方法は通常は宅配便(ヤマト運輸または佐川急便)での発送になります。
※商品名に【ネコポス(メール便)可】と記載してある商品をご注文の場合のみ、ネコポスでの発送を承っております。詳しくは
コチラをご覧下さい。
お届け先が北海道の場合、3980円以上お買上げで宅配便発送の場合はご注文をお受けすることができません。
(ネコポス発送の場合は、お届け先が北海道の場合もご注文はお受けできます)

配送はヤマト運輸または佐川急便での発送になります。
(お選びいただくことはできません。お届け先により異なります。)
宅配便発送で、北海道、沖縄県、離島へのお届けには送料とは別に別途地域料660円頂戴します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届け先が北海道の場合、3980円以上お買上げで宅配便発送の場合はご注文をお受けすることができません。
(ネコポス発送の場合は、お届け先が北海道の場合もご注文はお受けできます)


配送は佐川急便またはエコ配またはヤマト運輸での発送になります。
(お選びいただくことはできません。お届け先により異なります。)

お支払方法をクレジットカードにてご注文いただいた場合は、ご注文日より1〜2日後の発送になります。
お支払方法がお振込の場合は確認後、1〜2日後の発送になります。

※最短での発送ご希望の場合は配送日のご指定はしないで下さい。
※場合によりご指定のお日にちにお届けできない場合がございますので予めご了承下さいませ。
 (その場合はメールにてご連絡させていただきます。)



メール便のお取り扱いについて
商品名に【ネコポス(メール便)可】と記載してある商品をご注文の場合のみ、ネコポス(メール便)での発送を承っております。
ネコポス(メール便)での発送、送料は全国一律350円です。
ネコポス(メール便)ご希望の際はご注文の際に備考欄へ【ネコポス(メール便)発送希望】と必ずお書き添え下さい。
※楽天のシステム上、ご注文時及び楽天からの自動確認メールでは 送料が宅配便での料金になっておりますが、
後ほど弊社よりお送りいたしますご注文確認メールにて、 ご請求金額を訂正させて頂きますのでご安心下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1900円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●配送日時指定が可能です。ご注文時にご指定下さい。
 ※ページに「指定不可」と記載の商品、ご予約商品、メール便はご指定頂けません
 (その他、ご注文商品や地域によりご希望に添えない場合もございます)

◆◇商品のお届けに当たってのお願い◇◆

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで、
  
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

 ●
万一、不在荷物の保管期間(5日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
  往復の送料を申し受ける場合がございます
ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

 ●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
  
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
メール便(ネコポス)のお取り扱いについて
たくさんのご要望をいただき一部商品に限りまして【メール便(ネコポス)】のお取り扱いをさせて頂くこととなりました。メール便(ネコポス)発送につきましては下記のご注意点を必ずご確認下さいませ。

◆ メール(ネコポス)発送可能な商品について
●メール便(ネコポス)発送をご利用できる商品につきましては商品名に【1点のみメール便(ネコポス)可】【○○点までール便(ネコポス)可】と記載しております。
(商品によっては2点まで、3点まで…等、メール便(ネコポス)可能数量を商品ページに記載しております。詳しくはお問い合わせ下さい。)
●メール便(ネコポス)の場合、
A4サイズ以内(31.2cm×22.8cm以内)厚さ2.5cm以内で重量1,000g以内のものとなりますので、当店の限定した商品を指定の数量でお買上げの場合のみのお取り扱いとさせて頂きます。
◆ネコポス配送料金
●送料は全国一律350円です。
◆ メール(ネコポス)ご利用の際のご注意
配送日時のご指定はできません。
ネコポスは配達時に受領印を必要としない発送方法のため直接ポストへの投函となります。

※ご家族や管理人様が受け取っている場合もございますのであわせてご確認ください。
※ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。(ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。)

不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。
メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。
その為、商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

ラッピングはできません。
厚さ2.5cm以内となる為、ラッピングでのメール便発送はできません。

アパート・マンションにお住いの方は必ずマンション名・号室をご記入下さい。
配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)お届け出来ない場合がございます。
(返送となった場合の送料手数料はお客様にてご負担いただくこととなります)

従来のメール便と異なり「ネコポス」は宅急便同様のお届け日数で全国翌日配達します。
(一部地域を除く)

到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ます。
商品発送後にお荷物番号をメールにてお知らせします。
(宅急便の荷物お問い合わせシステムとは異なりますのであらかじめご了承ください。)
※クロネコメール便は宅急便と異なり情報更新に時間がかかります。追跡情報は「発送」および「投函完了」のみ表示となります。 詳しい追跡情報をご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
◆ メール便(ネコポス)のご利用方法
【○○点までメール便(ネコポス)可】と記載の商品をご注文の際に備考欄へ【メール便(ネコポス)発送希望】と必ずお書き添え下さい。
(ご記載のない場合は、1枚でも通常通り宅配便での発送とさせていただきます。)

※楽天のシステム上、ご注文時及び楽天からの自動確認メールでは 送料が宅配便での料金になっておりますが、
後ほど弊社よりお送りいたしますご注文確認メールにて、 ご請求金額を訂正させて頂きますのでご安心下さい。

【メール便について】
配達はポストインとなり、万一紛失した際の商品の補償はございません。
トラブルも発生しやすくあまりおススメできません。
ご了承の上お選び下さい。

送付先等が不明の場合も、郵便と同じ扱いですのでお客様へご連絡することなく弊社へ引き戻しとなってします。その場合は、再送のメール便送料350円をお振込頂いてから再送となります。
また弊社ではメール便の場合、センター止めはお受け致しておりません。予めご了承下さいませ。

メール便でお取扱いできるサイズが予め決まっておりますので サイズに合わせての梱包となります。
またそれによって商品にシワ、折り目等がつく場合がございますのでご了承下さい。
シャツ、ブラウスなどのアイテムにつきましては ボタンの破損なども考えられます。
その点もご了承いただいた上でご指定下さい。

返品・交換について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。
●商品のお写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご利用の環境やモニタ-等により、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着後5日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料は弊社が負担致します。)
一部セール商品およびレギンスは不良品の場合も返品はお受けできません。
商品には万全を期しておりますが万が一不良品の場合、同じサイズ・同じお色の商品とご交換となります。あらかじめご了承くださいませ。

●サイズやイメージ違い等のお客様のご都合による返品・交換は
セール商品およびレギンス以外の場合、商品到着後5日以内にご連絡をいただければ応じさせていただきますが、この場合の往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様ご負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

返品・交換につきましては、まずは商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。
TEL : 06-4802-0906  FAX : 06-4802-0907
E-mail : store@chunkyfactory.com

【返品】
商品には万全を期していますが、万が一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(送料は弊社が負担致します。)
ただしお客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。
〔ご注意〕
一部セール商品およびレギンスは不良品の場合も返品はお受けできません。

商品には万全を期しておりますが万が一不良品の場合、同じサイズ・同じお色の商品とご交換となります。あらかじめご了承くださいませ。
お客様のご都合による返品は5日以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合はお受け致しかねます。

【返品がお受けできないもの】
 ・お届けから5日以上経過した商品
 ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が加工された商品
 ・ネーム等の刻印をされた商品
 ・
タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
 ・セール商品、共同購入商品、オークション商品
 ・
タバコ、香水等の匂いが付いた商品
 ・
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
 ・商品到着後に洗濯、修復した商品
 ・あらかじめ難が記載されている商品
 ・あらかじめ返品交換不可が記載されている商品
 ・
レギンス、スパッツ、ピアスなどの商品
 ・クーポンをご利用してお買上げいただいた商品
 ・ご予約商品とご一緒にご注文お届けした商品
 ※お届けから5日以内の場合でも、ご予約商品と一緒にご注文配送の場合などにより、ご注文日より10日以上経過しました商品につきましては返品はお受けできません
(ご予約商品とご一緒にお買物カゴにお入れいただいた商品すべてご一緒の発送になります。)


※送料無料商品の返品について
送料無料商品、または送料無料としてお買上いただきました商品の返品につきましては、別途送料をご負担いただくこととなりますので予めご了承下さいませ。
〔送料実費(お買上げ金額により異なります)を頂戴致します〕
※「メール便発送で送料無料」の商品とご一緒にお買上げ商品の返品について
「ネコポス発送で送料無料」の商品とご一緒にお買上で送料無料(宅配便発送)としてお買上いただきました商品の返品につきましては、送料差額350円をご負担いただくこととなりますので予めご了承下さいませ。
〔送料350円を頂戴致します〕
※無料ラッピングをされた商品の返品・交換について
無料ラッピングでお届けしました商品の返品・交換の場合は、手数料として1点につき110円頂戴致しますので予めご了承下さい。

【交換】
不良品、サイズ・カラーの交換の場合のみお受け致します。
商品到着後
5日以内にご連絡の上ご返送下さい。
イメージ違い等お客様のご都合による交換の場合、往復の送料はお客様ご負担になります。
〔ご注意〕
レギンスはサイズカラー交換はお受けできません。

あらかじめご了承の上ご注文くださいませ。
但し、下記項目にあてはまる場合はお受け致しかねます。

【交換がお受けできないもの】
 ・お届けから5日以上経過した商品
 ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が加工された商品
 ・ネーム等の刻印をされた商品
 ・
タグやパッケージ等の紛失・破損した商品
 ・セール商品、共同購入商品、オークション商品
 ・
タバコ、香水等の匂いが付いた商品
 ・
返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
 ・商品到着後に洗濯、修復した商品
 ・あらかじめ難が記載されている商品
 ・あらかじめ返品交換不可が記載されている商品
 ・
レギンス、スパッツ、ピアスなどの商品
クーポンをご利用してお買上げいただいた商品
 ・ご予約商品とご一緒にご注文お届けした商品
※お届けから5日以内の場合でも、ご予約商品と一緒にご注文配送の場合などにより、ご注文日より10日以上経過しました商品につきましては交換はお受けできません
(ご予約商品とご一緒にお買物カゴにお入れいただいた商品すべてご一緒の発送になります。)


サイズ交換の場合は未使用のモノに限ります。
(送料はお客様ご負担とさせていただきます)。
またネーム等の刻印をされた商品は交換致しかねますのでご了承下さい。
セール品、レギンスも交換できませんのでご了承くださいませ。
※無料ラッピングをされた商品の返品・交換について
無料ラッピングでお届けしました商品の返品・交換の場合は、手数料として1点につき110円頂戴致しますので予めご了承下さい。

革製品について
当店の革製品は天然の皮革を使用して、ハンドメイドにて製作しておりますので表面の擦れ感や印象等多少違う場合がございます。
また商品によってはエッジを歪ませる等のビンテージ加工を施しております。
ビンテージ加工を施しておりますので、革の表面に多少のキズやシミ、シワ等のようなものがある場合がございますが、天然の皮革独特の風合いをそのままに使用しております為で、不良品ではございません。
また天然の皮革を使用しております為、染料の浸透度等によっても多少お色の濃淡が写真とは異なる場合がございますことと、ご覧の環境等によっても多少お色目が異なる場合がございますので予めご了承下さいませ。

返品・交換につきましては、まずは商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。
TEL : 06-4802-0906  FAX : 06-4802-0907
E-mail : store@chunkyfactory.com

※お届けから5日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能