ご注文確定前にご確認ください▼
(2019/7/18)【7/23(火)〜7/26(金)のご注文に関して】
東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向け、交通対策テストが下記日程で実施されます。
交通対策テスト実施期間:7月23日(火)〜7月26日(金)
上記期間は、配達が遅延する可能性がございますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、配送業者の各営業所へお問い合わせください。
-----
配送業者の業務混雑のため、配達遅延が発生する場合がございます。
輸送状況の確認が必要な場合は、配達営業所へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
-----
お支払いについての自動配信メールは、「店舗受付完了後の配信」でございます。
営業時間外及び休業日は配信されません。翌営業日に順次対応いたします。
-----
ご購入確定ボタンを押す前に、必ず「送付先情報」をご確認ください。
発送後の送付先変更はできかねますので予めご了承ください。
-----
ご注文内容の変更・キャンセル手続きは、ご注文から1時間以内にお手続きいただくか、当店までお知らせください。
ご注文承諾後、迅速に手続きを進めております。
そのため、発送準備中のご注文商品及びお取り寄せ商品のお客様のご都合によるキャンセルをお断りしております。
-----
ラッピング、熨斗不可。通常梱包にてお届けいたします。
-----
送料の有無に関わらず、沖縄県全域及び各県離島への配送につきましては、別途「中継料」が発生いたします。
-----
海外転送サービス・海外配送非対応。
-----
商品ページは掲載できる情報に限りがございますので、全ての商品仕様や注意事項を掲載することができません。
商品仕様などの詳細は、予めメーカーへご確認いただきますようお願いいたします。

会社概要

商品価格につきまして
商品情報の更新は定期的に行われているため、実際の商品ページの内容(価格、在庫表示等)とは異なる場合がございます。

古物営業法に基づく表示
・ 古物商許可証番号:451360021440
・ 公安委員会:神奈川県公安委員会許可

グローバルマーケット経由のご注文につきまして
当店は、海外へのお届け及びグローバルマーケット非対応でございます。
国内外問わず、グローバルマーケット経由でいただいたご注文につきましては、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

注文内容の変更・キャンセルついて
ご注文内容の変更・キャンセルは、ご注文から1時間以内とさせていただきます。
ご注文から1時間以上経過した場合は、ご注文内容の変更やキャンセルを承ることができませんので、予めご了承ください。
速やかに発送・お取寄せの手続きを行いますので、当日発送の締め時間前後のご注文は、変更・キャンセルが出来かねる場合もございます。
※お取寄せ商品は、上記期限に限らず、ご注文のキャンセルを行うことができませんのでご注意ください。

ご注意ください。
後払い決済をご指定のお客様には事前にお電話で確認をさせていただく場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、ご注文をお断りすることがございますが、予めご了承ください。

株式会社CIZ
〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ403B
TEL:045-264-8355 FAX:045-228-2192
代表者:北川 恭子
店舗運営責任者:安部 可奈恵
店舗セキュリティ責任者:五十嵐 勝
店舗連絡先:ciz-shopping@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【休業】土日祝日 年末年始・夏季休業等の長期休暇時は休業いたします。
営業時間外及び休業期間のご注文・お問い合わせへの回答は、翌営業日より順次対応いたします。
※繁忙期は、電話の受付時間を短縮する場合がございます。店舗トップにて告知いたしますので、そちらをご確認ください。

ネットからのご注文は24時間受け付けております。


メールが届かないお客様へ

当店では、モールからの自動配信メールとは別に、“必ず”、ご注文から2営業日以内に
【ご注文についてのご案内】のメールを送信致しております。

現在、当店からのお知らせや受付確認メール、発送完了メール等が届かないというお客様が増えております。

ご利用のメールシステムの受信設定をご確認の上、『@cizciz.jp』からのメールを
受け取れるよう設定して頂きますよう、お願い致します。

※お客様側でのメール未達を理由とする、商品発送手配後のキャンセルは一切お受けできません。

メールが届かないというお客様は、下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

  • 迷惑メールフォルダに入っている
    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを
    防ぐことができます。

  • 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
    1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
    2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
    3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。 Fromが[ @cizciz.jp ] [ を含む ] → 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
    4.[ 保存 ]をクリック。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

  • メール防止フィルターによってはじかれている
    メール防止フィルターをご利用の場合は、【受信規制】と【なりすまし・転送メール規制】の両方で『@cizciz.jp』を受信するよう設定が必要です。

その他の可能性

  • メールアドレスの間違い
    大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
    お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
    お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

  • プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトや
    ウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで
    無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
    受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
    最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合

  • 上記のいずれにも当てはまらず原因がわからない場合やご不明な点がある場合はお電話にてご確認のほどをお願いいたします。

領収書について

※当店では、手書き領収書を発行しておりません。

商品発送後の連絡メールにて、電子領収書のダウンロードURLをご案内いたします。

領収書をご希望の場合は、お手数ですが、商品発送後の連絡メールをご確認の上、
電子領収書のダウンロード手続きをお願いいたします。
※ 宛名・但し書き共に、空欄でのダウンロードは不可能となりますので必ずご記入いただきますようお願い申し上げます。

<ご注意ください>

・ ダウンロード回数:3回まで ※2回目以降は「再発行」表記あり
・ ダウンロード可能期限:出荷確定日より30日以内
・ モールポイント、クーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
※代金引換、全額ポイント支払い、後払い決済の場合は領収書の発行ができかねます。

【代金引換の場合】

配送業者より商品を引き渡す際に、代金をお支払いいただき、領収書の発行依頼をお願いいたします。

【後払い決済の場合】

商品発送日の翌営業日に後払い事業者より、請求書はがきを郵送いたします。
請求書はがき発行から14日以内に、銀行振込またはコンビニのいずれかでお支払いをお願いいたします。
請求書の払込受領書部分または、銀行振込の振込票をご利用ください。


商品の梱包方法

商品製造メーカー出荷段階で、荷姿がダンボール(茶箱、カラー化粧箱を問わず)の商品及び化粧箱が大きい商品は、
エアパッキン(プチプチ)梱包での出荷、または 商品外箱に配送伝票(剥離シール)を貼り付けて出荷
いたします。

(例) 掃除機、液晶テレビ、ミシン、電気カーペット、ヒーター、電源類、バッテリー、特殊な形状の商品 等

そのため、商品の中身が見えやすくなっておりますことを、予めご了承いただければ幸いです。
輸送中の破損事故等がないよう、配送業者にお願いしておりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※当店では、プレゼント包装・ラッピング・お熨斗の対応はいたしておりません。
ご要望をいただいた場合でも、通常包装にてお届けいたします。

また、メーカー保証を受ける際にご使用いただく「お買い上げ明細票」は、必ず同封いたします。
(販売店証明書の代わりとしてご利用ください)
※お買い上げ明細票には、「お買い上げ代金」を記載しておりません。


お支払い方法について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290084 ラクテン(シス゛シヨツヒ゜ンク゛サイトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

ご購入いただきました商品の代金を商品お届け時にお支払いただく安心・安全・便利なサービスです。

商品到着時のお支払い方法は代金引換(現金のみ) がご利用いただけます。

※代金引換の場合、商品代金(税込)、送料代金の他に別途代引手数料をご負担いただきます。
※一部地域により代金引換払いが使用できない場合がございます。その場合は、ご購入時にお知らせいたします。

代金引換の場合、当店では領収書を発行することができません。

  • 二重発行を防ぐ為、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって、領収書に代えさせていただいております。
    こちらは税務署で認められている会計法規上正式な領収書となり、消費税、送料、代引き手数料込みの合計金額での表記となります。
    (お宛名は「送付先名」となりますので、ご希望がございましたら、送付先名にお入れいただくか、別途備考欄等でお知らせください。)

  • もし、当店発行の領収書が必要な場合は、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替えでの発行となります。
    ご希望の際は、お手数ですが一度、代引金額領収書を、当店にご返送ください。(この際の送料はお客様にてご負担をお願い致します。)
    代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきますので、よろしくお願い致します。

    ※配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9676円 324円
9677  〜 29568円 432円
29569  〜 49352円 648円
49353  〜 99136円 864円
99137  〜 298704円 1296円
298705  〜 497624円 2376円
497625  〜 996544円 3456円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
  • 佐川急便通常便以外の配送方法は対応いたしかねます。
  • 沖縄県・各県離島は、通常送料とは別に中継料が発生いたします。
●商品発送のタイミング
  • 銀行振込 ⇒ 営業日の午前11時までのご入金分は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
  • クレジットカード・代金引換 ⇒ 営業日の午前11時までのご注文は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
  • 予約販売商品及びお取寄せ商品は最短発送非対応。納期の詳細は、各商品ページにてご確認ください。
  • 配達希望日時を指定された場合でも、交通事情等により、指定通りに配達ができない事もございます。
  • 当店は、土日祝日は休業いたします(※長期休暇の場合は別途案内)。営業時間外及び休業期間内にいただいたご注文やお問い合わせは、 翌営業日以降に対応いたします
●配送について

お買い物商品金額 合計10,800円以上で送料無料!

「送料無料」商品なら10,800円以下でも送料無料!
「送料無料」商品と同梱でも送料無料!

【沖縄県及び各県離島へのお届けについて】
  • 沖縄県・各県離島の場合は別途中継料をいただきます。
  • 沖縄県全域:基本送料+中継料4,200円(160サイズまで)
  • 沖縄県以外の各県離島:基本送料+中継料1,750円(160サイズまで)
  • 160サイズ以上は別途見積もりいたします。
  • 1梱包につき、中継料が1点ずつ発生いたします。

※ご注文商品やお届けの地域によって、お届けまでに日数を要する場合がございます。予めご注意ください。
※送料無料商品は、基本送料(950円)が無料です。中継料は別途発生いたします。

配送業者 佐川急便

※一部別配送業者へ委託する場合がございます。
※お客様自身で配送業者をお選びいただくことはできません。

【ご注意ください】
※注文内容不備、決済不備、受注数が極端に多い時期のご注文、 受注発注及びメーカー直送品等の場合は、 発送サイクルが異なります。詳しくは商品ページをご確認ください。
※メーカー直送品は、他商品との同梱発送を承ることができません。
メーカー直送商品とメーカー直送ではない商品との同梱でのご注文の場合は、 買い直しのご依頼または送料を別途ご請求いたします。
※代金引換不可商品を代金引換にてご注文いただいた場合は、銀行振込前払いに変更させていただきます。

※海外へのお届けにつきまして
当店は、海外配送非対応店舗でございます。

誠に恐れ入りますが、海外配送対応店舗様にてご注文をお願いいたします。
送付先を海外のご住所にされている場合は、ご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。

※転送サービスを使っての海外配送について
転送サービスをご利用いただいた場合も上記と同じくご注文をキャンセルいたします。
ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お届け日時の指定

お届け日の指定は、ご購入から5〜14日以内で承ります。
※お届けをお約束するものではございません。また、ご希望に沿えない場合もございます。



※土日祝日はお休みをいただいております。休業日前日の午前11時以降のご注文は、すべて翌営業日以降の対応となります。

▼下記の場合は日時指定を承ることができませんのでご注意ください。
  ※発送タイミングと営業日を無視したお届け日を指定された場合
  ※メーカー直送商品などのお届け日指定不可商品をご注文の場合
  ※お届け先が沖縄・各県離島の場合


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 5150円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆商品代金10,800円以上(税込)で送料無料
商品代金が10,800円(税込)以下の場合は基本送料一律950円
※沖縄県・各県離島の場合は別途中継料をいただきます。
沖縄県全域:基本送料+中継料4,200円(160サイズまで)
沖縄県以外の各県離島:基本送料+中継料1,750円(160サイズまで)
※160サイズ以上は別途見積もりいたします。
※1梱包につき、中継料が1点ずつ発生いたします。
大型商品を購入の場合や複数商品を同時購入された場合は、
梱包個数によって中継料が発生いたしますのでご注意ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・保証について

■製品保証について

原則として、製品保証のある商品はメーカーの製品保証に則り対応いたします。
メーカー又は当店へご連絡いただいた後、商品をお送りください。
症状の確認をさせていただいた上で良品との交換または修理対応とさせていただきます。

■商品発送日から7日間以内に初期不具合(動作不良等)が発生した場合


初期不良期間内の場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
修理またはご交換の手配を、メーカー様へお取次ぎいたします。

※発送から7日以上経過した場合は、当店の保証対象外となりますので、 速やかに商品をお受け取りいただき、 動作確認を必ず行なってください。
※発送から7日間以内でも、設定方法等による、動作不備等につきましては、 メーカー様からのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※一部対応方法が異なる商品がございます。商品ページ内注意書きに則り、対応いたします。

■発送から8日目以降に不具合が生じた場合


商品発送日から7日以上経過した場合は、メーカー様へ直接ご連絡をお願いいたします。
初期不良期間外の保証対応期間は、メーカー様の保証対応期間となります。
商品によって保証対応期間が異なりますので、保証書等をご確認ください。
※保証期間は、メーカー様が規定した期間のみとなります。

<製品保証について ご注意ください>
※商品に同封している当店発行のお届け明細票を大切に保管してください。
当店では、保証書に販売店の押印を行っておりません。「お届け明細票」が販売店証明となります。
紛失された場合でも再発行を承ることができませんので、保証書とともに保管をお願いいたします。
※当店へ事前連絡なしでの商品のご返送は一切お受け付け出来ません。
万が一お送りいただいた場合は、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
※商品によりましては、 在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合もございます。
その間の使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又は その他の金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
※ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。



■返品・交換について

法令に基づき、当店では下記の『返品特約』を設けております。
【化粧箱等未開封且つ、商品発送日から7日以内にご連絡いただいたもの】に限り、
費用等をお客様ご自身にご負担いただくことを了承いただいた場合、返品・交換を承ることが可能です。

※注文時・当店への返送時・交換品発送時の送料及び支払い方法の手数料を含むすべての費用をご負担いただきます。
※楽天市場から返金が発生する場合の振込手数料は、「お客様のご負担」となります。



上記項目に当てはまらない商品及び、費用負担にご了承いただいた場合に限り、ご返品・ご交換をお受けいたします。
ご返品・ご交換をご希望の場合は、必ず当店へご連絡ください。
・当店 連絡先


下記のような事例は全て、お客様都合によるご返品と判断させていただきます。
・思っていた商品と違う。  ・別の店舗で同じ商品を購入した。
・製品の仕様により、希望通りの使用ができない。 ・商品の性能やスペックに対する不満。
・サイズ、カラーが違った。 ・開封済みの商品。
・ご利用希望日に使用できない。 など 

※製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認いただき、 期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。

■受け取り拒否・長期不在による返品について

・注文をしたが、商品が届く前に要らなくなった。
・お客様のもとへご案内メールが届かなくなっており、注文できていないと思っていた。 など 

上記等の理由での受け取り拒否や、長期ご不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまうケースが増えております。
その場合は、『往復送料+消費税+各種手数料』を必ず請求させていただきます。

※商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。
※発送したお荷物の保管期限は発送日から2週間です。必ず期日内にお受け取りくださいますよう、お願いいたします。
※お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送会社へ依頼しております。
不在伝票をもとに保管期限以内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。
※購入時に誤った送付先住所をご登録された場合は、往復送料やその他手数料を含む料金すべてをお客様にご負担いただきます。

製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認いただき、期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします

通信販売は、お客様の意思により、熟考の上、購入手続きされるため、販売店側で返品特約の表示がある場合、
無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ)は適用されませんので、ご注意ください。


■個人情報の取り扱いについて

はじめに

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

--------------------------------------------------------------------------

(個人情報の定義)

個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)

当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。

当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

  • ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
  • 新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
  • 業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
  • 各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)

当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)

当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)

当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)

当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

(セキュリティーについて)

お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。


■契約解除条件について

当店をご利用の際は、下記条件にご同意いただきます。
注文が完了された時点で、下記条件に同意したものとみなさせていただきます。

※多店舗にて販売を行なっている為、ご注文のタイミングによって在庫切れとなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。 キャンセルによって生じた損害については、当店は一切の責任を負いません。

<不可抗力による遅延が生じた場合>

天変地異、戦争、暴動、内乱、革命、法令の改廃制定、輸送機関の事故、 その他の不可抗力により商品の発送が遅延または不可能となった場合、 当店はご利用者様に対し、その間に生じた損害について一切の責任を負いません。

<契約解除条件>

契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、 または契約を解除することができるものとする。

  1. 個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  2. 長期入荷未定商品または生産完了商品のご注文をお受けした場合。
    (ご注文をお受けする時点では手配可能であっても、ご注文処理の過程で手配不可能となった場合)
  3. 数量限定商品等お客様ご利用者のご購入数量に制限を設けている場合に、それを超えたご注文をお受けした場合。
  4. 当サイトに表示された販売価格が市場相場等に比較して誤っているまたは、当社のミスによることが明らかな場合。
  5. 20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。
  6. いたずら注文と判明した場合。
  7. 当社指定の配送業者以外での配送をご希望になられる場合。
  8. 前払い決済において、ご注文から一週間以内に決済を完了されない場合。
  9. ご注文後に決済方法変更の申し出があった場合。
  10. 送付先を国外及び海外転送サービスに設定されている場合。
  11. ホテルなどの施設を送付先に設定されていて、かつ滞在確認や購入者との連絡が不可の場合。
  12. 弊社の社内基準でお受けできないご注文の場合。
  13. 電話確認を行った際に、電話が繋がらず、連絡がつかない場合。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社CIZ

〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町3-8-13TK関内プラザ403B
TEL:045-264-8355 FAX:045-228-2192
代表者:北川 恭子
店舗運営責任者:安部 可奈恵
店舗セキュリティ責任者:五十嵐 勝
店舗連絡先:ciz-shopping@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【ご注文確定前にご確認ください▼】

(2019/7/18)【7/23(火)〜7/26(金)のご注文に関して】
東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向け、交通対策テストが下記日程で実施されます。
交通対策テスト実施期間:7月23日(火)〜7月26日(金)
上記期間は、配達が遅延する可能性がございますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
詳細につきましては、配送業者の各営業所へお問い合わせください。
-----
配送業者の業務混雑のため、配達遅延が発生する場合がございます。
輸送状況の確認が必要な場合は、配達営業所へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
-----
お支払いについての自動配信メールは、「店舗受付完了後の配信」でございます。
営業時間外及び休業日は配信されません。翌営業日に順次対応いたします。
-----
ご購入確定ボタンを押す前に、必ず「送付先情報」をご確認ください。
発送後の送付先変更はできかねますので予めご了承ください。
-----
ご注文内容の変更・キャンセル手続きは、ご注文から1時間以内にお手続きいただくか、当店までお知らせください。
ご注文承諾後、迅速に手続きを進めております。
そのため、発送準備中のご注文商品及びお取り寄せ商品のお客様のご都合によるキャンセルをお断りしております。
-----
ラッピング、熨斗不可。通常梱包にてお届けいたします。
-----
送料の有無に関わらず、沖縄県全域及び各県離島への配送につきましては、別途「中継料」が発生いたします。
-----
海外転送サービス・海外配送非対応。
-----
商品ページは掲載できる情報に限りがございますので、全ての商品仕様や注意事項を掲載することができません。
商品仕様などの詳細は、予めメーカーへご確認いただきますようお願いいたします。

商品価格につきまして
商品情報の更新は定期的に行われているため、実際の商品ページの内容(価格、在庫表示等)とは異なる場合がございます。

古物営業法に基づく表示
・ 古物商許可証番号:451360021440
・ 公安委員会:神奈川県公安委員会許可

グローバルマーケット経由のご注文につきまして
当店は、海外へのお届け及びグローバルマーケット非対応でございます。
国内外問わず、グローバルマーケット経由でいただいたご注文につきましては、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

注文内容の変更・キャンセルついて
ご注文内容の変更・キャンセルは、ご注文から1時間以内とさせていただきます。
ご注文から1時間以上経過した場合は、ご注文内容の変更やキャンセルを承ることができませんので、予めご了承ください。
速やかに発送・お取寄せの手続きを行いますので、当日発送の締め時間前後のご注文は、変更・キャンセルが出来かねる場合もございます。
※お取寄せ商品は、上記期限に限らず、ご注文のキャンセルを行うことができませんのでご注意ください。

ご注意ください。
後払い決済をご指定のお客様には事前にお電話で確認をさせていただく場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、ご注文をお断りすることがございますが、予めご了承ください。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【休業】土日祝日 年末年始・夏季休業等の長期休暇時は休業いたします。
営業時間外及び休業期間のご注文・お問い合わせへの回答は、翌営業日より順次対応いたします。
※繁忙期は、電話の受付時間を短縮する場合がございます。店舗トップにて告知いたしますので、そちらをご確認ください。

ネットからのご注文は24時間受け付けております。

メールが届かないお客様へ

当店では、モールからの自動配信メールとは別に、“必ず”、ご注文から2営業日以内に
【ご注文についてのご案内】のメールを送信致しております。

現在、当店からのお知らせや受付確認メール、発送完了メール等が届かないというお客様が増えております。

ご利用のメールシステムの受信設定をご確認の上、『@cizciz.jp』からのメールを
受け取れるよう設定して頂きますよう、お願い致します。

※お客様側でのメール未達を理由とする、商品発送手配後のキャンセルは一切お受けできません。

メールが届かないというお客様は、下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

  • 迷惑メールフォルダに入っている
    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを
    防ぐことができます。

  • 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
    1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
    2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
    3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。 Fromが[ @cizciz.jp ] [ を含む ] → 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
    4.[ 保存 ]をクリック。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

  • メール防止フィルターによってはじかれている
    メール防止フィルターをご利用の場合は、【受信規制】と【なりすまし・転送メール規制】の両方で『@cizciz.jp』を受信するよう設定が必要です。

その他の可能性

  • メールアドレスの間違い
    大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
    お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

  • セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
    お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

  • プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトや
    ウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで
    無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
    受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
    最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合

  • 上記のいずれにも当てはまらず原因がわからない場合やご不明な点がある場合はお電話にてご確認のほどをお願いいたします。

領収書について

※当店では、手書き領収書を発行しておりません。

商品発送後の連絡メールにて、電子領収書のダウンロードURLをご案内いたします。

領収書をご希望の場合は、お手数ですが、商品発送後の連絡メールをご確認の上、
電子領収書のダウンロード手続きをお願いいたします。
※ 宛名・但し書き共に、空欄でのダウンロードは不可能となりますので必ずご記入いただきますようお願い申し上げます。

<ご注意ください>

・ ダウンロード回数:3回まで ※2回目以降は「再発行」表記あり
・ ダウンロード可能期限:出荷確定日より30日以内
・ モールポイント、クーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
※代金引換、全額ポイント支払い、後払い決済の場合は領収書の発行ができかねます。

【代金引換の場合】

配送業者より商品を引き渡す際に、代金をお支払いいただき、領収書の発行依頼をお願いいたします。

【後払い決済の場合】

商品発送日の翌営業日に後払い事業者より、請求書はがきを郵送いたします。
請求書はがき発行から14日以内に、銀行振込またはコンビニのいずれかでお支払いをお願いいたします。
請求書の払込受領書部分または、銀行振込の振込票をご利用ください。

商品の梱包方法

商品製造メーカー出荷段階で、荷姿がダンボール(茶箱、カラー化粧箱を問わず)の商品及び化粧箱が大きい商品は、
エアパッキン(プチプチ)梱包での出荷、または 商品外箱に配送伝票(剥離シール)を貼り付けて出荷
いたします。

(例) 掃除機、液晶テレビ、ミシン、電気カーペット、ヒーター、電源類、バッテリー、特殊な形状の商品 等

そのため、商品の中身が見えやすくなっておりますことを、予めご了承いただければ幸いです。
輸送中の破損事故等がないよう、配送業者にお願いしておりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※当店では、プレゼント包装・ラッピング・お熨斗の対応はいたしておりません。
ご要望をいただいた場合でも、通常包装にてお届けいたします。

また、メーカー保証を受ける際にご使用いただく「お買い上げ明細票」は、必ず同封いたします。
(販売店証明書の代わりとしてご利用ください)
※お買い上げ明細票には、「お買い上げ代金」を記載しておりません。

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290084 ラクテン(シス゛シヨツヒ゜ンク゛サイトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

ご購入いただきました商品の代金を商品お届け時にお支払いただく安心・安全・便利なサービスです。

商品到着時のお支払い方法は代金引換(現金のみ) がご利用いただけます。

※代金引換の場合、商品代金(税込)、送料代金の他に別途代引手数料をご負担いただきます。
※一部地域により代金引換払いが使用できない場合がございます。その場合は、ご購入時にお知らせいたします。

代金引換の場合、当店では領収書を発行することができません。

  • 二重発行を防ぐ為、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって、領収書に代えさせていただいております。
    こちらは税務署で認められている会計法規上正式な領収書となり、消費税、送料、代引き手数料込みの合計金額での表記となります。
    (お宛名は「送付先名」となりますので、ご希望がございましたら、送付先名にお入れいただくか、別途備考欄等でお知らせください。)

  • もし、当店発行の領収書が必要な場合は、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替えでの発行となります。
    ご希望の際は、お手数ですが一度、代引金額領収書を、当店にご返送ください。(この際の送料はお客様にてご負担をお願い致します。)
    代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきますので、よろしくお願い致します。

    ※配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9676円 324円
9677 -29568円 432円
29569 -49352円 648円
49353 -99136円 864円
99137 -298704円 1296円
298705 -497624円 2376円
497625 -996544円 3456円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

  • 佐川急便通常便以外の配送方法は対応いたしかねます。
  • 沖縄県・各県離島は、通常送料とは別に中継料が発生いたします。
●商品発送のタイミング
  • 銀行振込 ⇒ 営業日の午前11時までのご入金分は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
  • クレジットカード・代金引換 ⇒ 営業日の午前11時までのご注文は当日もしくは、翌営業日に発送いたします。
  • 予約販売商品及びお取寄せ商品は最短発送非対応。納期の詳細は、各商品ページにてご確認ください。
  • 配達希望日時を指定された場合でも、交通事情等により、指定通りに配達ができない事もございます。
  • 当店は、土日祝日は休業いたします(※長期休暇の場合は別途案内)。営業時間外及び休業期間内にいただいたご注文やお問い合わせは、 翌営業日以降に対応いたします
●配送について

お買い物商品金額 合計10,800円以上で送料無料!

「送料無料」商品なら10,800円以下でも送料無料!
「送料無料」商品と同梱でも送料無料!

【沖縄県及び各県離島へのお届けについて】
  • 沖縄県・各県離島の場合は別途中継料をいただきます。
  • 沖縄県全域:基本送料+中継料4,200円(160サイズまで)
  • 沖縄県以外の各県離島:基本送料+中継料1,750円(160サイズまで)
  • 160サイズ以上は別途見積もりいたします。
  • 1梱包につき、中継料が1点ずつ発生いたします。

※ご注文商品やお届けの地域によって、お届けまでに日数を要する場合がございます。予めご注意ください。
※送料無料商品は、基本送料(950円)が無料です。中継料は別途発生いたします。

配送業者 佐川急便

※一部別配送業者へ委託する場合がございます。
※お客様自身で配送業者をお選びいただくことはできません。

【ご注意ください】
※注文内容不備、決済不備、受注数が極端に多い時期のご注文、 受注発注及びメーカー直送品等の場合は、 発送サイクルが異なります。詳しくは商品ページをご確認ください。
※メーカー直送品は、他商品との同梱発送を承ることができません。
メーカー直送商品とメーカー直送ではない商品との同梱でのご注文の場合は、 買い直しのご依頼または送料を別途ご請求いたします。
※代金引換不可商品を代金引換にてご注文いただいた場合は、銀行振込前払いに変更させていただきます。

※海外へのお届けにつきまして
当店は、海外配送非対応店舗でございます。

誠に恐れ入りますが、海外配送対応店舗様にてご注文をお願いいたします。
送付先を海外のご住所にされている場合は、ご注文をキャンセルいたしますので、予めご了承ください。

※転送サービスを使っての海外配送について
転送サービスをご利用いただいた場合も上記と同じくご注文をキャンセルいたします。
ご理解、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

お届け日時の指定

お届け日の指定は、ご購入から5〜14日以内で承ります。
※お届けをお約束するものではございません。また、ご希望に沿えない場合もございます。



※土日祝日はお休みをいただいております。休業日前日の午前11時以降のご注文は、すべて翌営業日以降の対応となります。

▼下記の場合は日時指定を承ることができませんのでご注意ください。
  ※発送タイミングと営業日を無視したお届け日を指定された場合
  ※メーカー直送商品などのお届け日指定不可商品をご注文の場合
  ※お届け先が沖縄・各県離島の場合

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 5150円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆商品代金10,800円以上(税込)で送料無料
商品代金が10,800円(税込)以下の場合は基本送料一律950円
※沖縄県・各県離島の場合は別途中継料をいただきます。
沖縄県全域:基本送料+中継料4,200円(160サイズまで)
沖縄県以外の各県離島:基本送料+中継料1,750円(160サイズまで)
※160サイズ以上は別途見積もりいたします。
※1梱包につき、中継料が1点ずつ発生いたします。
大型商品を購入の場合や複数商品を同時購入された場合は、
梱包個数によって中継料が発生いたしますのでご注意ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・保証について

■製品保証について

原則として、製品保証のある商品はメーカーの製品保証に則り対応いたします。
メーカー又は当店へご連絡いただいた後、商品をお送りください。
症状の確認をさせていただいた上で良品との交換または修理対応とさせていただきます。

■商品発送日から7日間以内に初期不具合(動作不良等)が発生した場合


初期不良期間内の場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
修理またはご交換の手配を、メーカー様へお取次ぎいたします。

※発送から7日以上経過した場合は、当店の保証対象外となりますので、 速やかに商品をお受け取りいただき、 動作確認を必ず行なってください。
※発送から7日間以内でも、設定方法等による、動作不備等につきましては、 メーカー様からのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※一部対応方法が異なる商品がございます。商品ページ内注意書きに則り、対応いたします。

■発送から8日目以降に不具合が生じた場合


商品発送日から7日以上経過した場合は、メーカー様へ直接ご連絡をお願いいたします。
初期不良期間外の保証対応期間は、メーカー様の保証対応期間となります。
商品によって保証対応期間が異なりますので、保証書等をご確認ください。
※保証期間は、メーカー様が規定した期間のみとなります。

<製品保証について ご注意ください>
※商品に同封している当店発行のお届け明細票を大切に保管してください。
当店では、保証書に販売店の押印を行っておりません。「お届け明細票」が販売店証明となります。
紛失された場合でも再発行を承ることができませんので、保証書とともに保管をお願いいたします。
※当店へ事前連絡なしでの商品のご返送は一切お受け付け出来ません。
万が一お送りいただいた場合は、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
※商品によりましては、 在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合もございます。
その間の使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又は その他の金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
※ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。



■返品・交換について

法令に基づき、当店では下記の『返品特約』を設けております。
【化粧箱等未開封且つ、商品発送日から7日以内にご連絡いただいたもの】に限り、
費用等をお客様ご自身にご負担いただくことを了承いただいた場合、返品・交換を承ることが可能です。

※注文時・当店への返送時・交換品発送時の送料及び支払い方法の手数料を含むすべての費用をご負担いただきます。
※楽天市場から返金が発生する場合の振込手数料は、「お客様のご負担」となります。



上記項目に当てはまらない商品及び、費用負担にご了承いただいた場合に限り、ご返品・ご交換をお受けいたします。
ご返品・ご交換をご希望の場合は、必ず当店へご連絡ください。
・当店 連絡先


下記のような事例は全て、お客様都合によるご返品と判断させていただきます。
・思っていた商品と違う。  ・別の店舗で同じ商品を購入した。
・製品の仕様により、希望通りの使用ができない。 ・商品の性能やスペックに対する不満。
・サイズ、カラーが違った。 ・開封済みの商品。
・ご利用希望日に使用できない。 など 

※製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認いただき、 期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。

■受け取り拒否・長期不在による返品について

・注文をしたが、商品が届く前に要らなくなった。
・お客様のもとへご案内メールが届かなくなっており、注文できていないと思っていた。 など 

上記等の理由での受け取り拒否や、長期ご不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまうケースが増えております。
その場合は、『往復送料+消費税+各種手数料』を必ず請求させていただきます。

※商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。
※発送したお荷物の保管期限は発送日から2週間です。必ず期日内にお受け取りくださいますよう、お願いいたします。
※お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送会社へ依頼しております。
不在伝票をもとに保管期限以内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。
※購入時に誤った送付先住所をご登録された場合は、往復送料やその他手数料を含む料金すべてをお客様にご負担いただきます。

製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認いただき、期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします

通信販売は、お客様の意思により、熟考の上、購入手続きされるため、販売店側で返品特約の表示がある場合、
無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ)は適用されませんので、ご注意ください。

■個人情報の取り扱いについて

はじめに

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

--------------------------------------------------------------------------

(個人情報の定義)

個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)

当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。

当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

  • ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
  • 新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
  • 業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
  • 各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)

当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)

当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)

当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)

当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

(セキュリティーについて)

お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。


■契約解除条件について

当店をご利用の際は、下記条件にご同意いただきます。
注文が完了された時点で、下記条件に同意したものとみなさせていただきます。

※多店舗にて販売を行なっている為、ご注文のタイミングによって在庫切れとなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。 キャンセルによって生じた損害については、当店は一切の責任を負いません。

<不可抗力による遅延が生じた場合>

天変地異、戦争、暴動、内乱、革命、法令の改廃制定、輸送機関の事故、 その他の不可抗力により商品の発送が遅延または不可能となった場合、 当店はご利用者様に対し、その間に生じた損害について一切の責任を負いません。

<契約解除条件>

契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、 または契約を解除することができるものとする。

  1. 個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  2. 長期入荷未定商品または生産完了商品のご注文をお受けした場合。
    (ご注文をお受けする時点では手配可能であっても、ご注文処理の過程で手配不可能となった場合)
  3. 数量限定商品等お客様ご利用者のご購入数量に制限を設けている場合に、それを超えたご注文をお受けした場合。
  4. 当サイトに表示された販売価格が市場相場等に比較して誤っているまたは、当社のミスによることが明らかな場合。
  5. 20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。
  6. いたずら注文と判明した場合。
  7. 当社指定の配送業者以外での配送をご希望になられる場合。
  8. 前払い決済において、ご注文から一週間以内に決済を完了されない場合。
  9. ご注文後に決済方法変更の申し出があった場合。
  10. 送付先を国外及び海外転送サービスに設定されている場合。
  11. ホテルなどの施設を送付先に設定されていて、かつ滞在確認や購入者との連絡が不可の場合。
  12. 弊社の社内基準でお受けできないご注文の場合。
  13. 電話確認を行った際に、電話が繋がらず、連絡がつかない場合。

楽天市場の便利な機能