会社概要

株式会社T・F・D
〒4910931 愛知県一宮市大和町馬引字南正亀39−2
TEL:0586485801 FAX:0586485643
代表者:玉山 一男
店舗運営責任者:松川美子
店舗セキュリティ責任者:松川美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00〜13:00の間は昼休憩のため不在となります。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  電話番号:0586-48-5801
  平日  9:00−12:00 13:00−17:00
※発送業務などで離席している場合がございます。
 その際は留守番電話に
 [1]お名前フルネーム [2]ご連絡がつきやすい連絡先 [3]ご用件
 の順番にてよろしくお願いいたします。
   ※土曜日、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

在庫について
当店では複数店舗で在庫を共有しております。
そのため、ご注文のタイミングによっては、楽天市場でのご注文完了後でも
在庫が確保できていない場合がございます。
万が一在庫の確保ができなかった場合には、当店より改めてご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116475 ラクテン(CLAIRMODEクレアモ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
※お届けの地域、配送日時指定等により、当店にて配送業者(ヤマト運輸/日本郵便)を決定させていただきます。
※お客様での運送会社の指定は出来かねます。
※配達エリアによってはご希望の配送日時指定にお応えすることが出来かねる場合がございます。
 その場合は、配送日時指定無しの最短着での配送となります。

▼配達日/配達時間指定について▼
[午前][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]
上記時間帯での配送時間指定サービスがご利用いただけます。
一部地域は当サービスがご利用いただけない場合がございます。
交通事情や天候等によりお届け時間が前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
お届け日につきましては注文時に表示される範囲でご指定が可能です。

▼送料別の商品を送料無料にする節約術ポイント※沖縄・北海道は除く▼
方法1・・・1注文の商品合計金額が税込3,980円以上→送料無料♪
方法2・・・送料無料の商品と一緒に購入→送料無料♪

▼沖縄県と北海道が送付先の場合▼
商品ページのプルダウン欄に下記の記載が該当するご注文につきましては
備考欄に「別途送料了承」と記載がない場合は、
誠に勝手ながらご注文は商品価格の有無に限らず全て自動キャンセルとなります。
・「北海道・沖縄への発送不可」と記載がある商品のご注文
・「北海道・沖縄へのギフト発送不可」と記載がある商品でのギフト希望でご注文
※プルダウン欄は色やサイズを指定する項目欄の付近に記載されております。
※購入希望の場合は購入確定前にある備考欄にて必ず「別途送料了承」とご記載ください。
 ご注文後に当店にて別途送料分を加算してご注文対応をいたします。
 別途送料につきましては宅配便1箱につき下記のようになります。
 ・合計3,980円未満かつ送料別商品のみでの注文→沖縄県は別途送料3,050円/箱、北海道は別途送料1,850円/箱
 ・合計3,980円以上の注文→沖縄県は別途送料2,200円/箱、北海道は別途送料1,000円/箱
 上記の表は楽天システム上9,799円までの表記となっておりますが合計9,799円以上のご注文においても同様の別途送料は発生いたします。

あらかじめご了承くださいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3050円
3,980〜9,799円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
▼必ずご確認ください▼
--------------------------------------------------------------
【重要−追跡可能メール便について−】
日本郵便の「ゆうパケット」もしくは「クリックポスト」のメール便になります。※指定不可
全国一律250円(送料無料の商品もしくは税込3,980円以上のお買い上げの際の送料は当店が負担します)
荷物追跡可、ポスト投函
投函されるまでの日数・・・あす楽エリア内は発送日から1〜3日程度、その他のエリアは3〜6日程度
再配達時の荷物の保管期限・・・初回再配達票投函から7日以内まで
※当店が使用しているメール便サイズは縦・横がA4サイズの厚みが約3cmの箱タイプになります。
※メール便はポスト投函になりますので、お届け日指定は全て指定無しでの発送となります


【ご注意】
当店はメール便サイズに入る送料無料の商品は追跡可能メール便のみでの選択となりますが
下記の条件のいずれかに該当する場合は宅配便での発送となります。
・有料ギフト指定あり
・メール便サイズを超える点数
・メール便サイズを超える商品の組合せ
※注文内容によっては別途送料が発生する場合がございます。その際は再度当店からメールにてご連絡をいたします。
※万が一、返品される場合は発送した配送方法での送料請求となりますので上記に該当して宅配便に変更となった際の送料は宅配便での送料請求となります。
※宅配便の詳細については上記にあります宅配便の欄にてご確認ください。
--------------------------------------------------------------

【よくあるご質問について】
Q. メール便対応の商品を1注文で3点購入して配送方法「追跡可能メール便」を希望した場合の送料はどうなりますか?
注文を確定する画面では送料金額欄は"別途送料"と表示されています。

A. 合計金額によって変わります。
合計金額3,980円以上の場合は送料無料ですが、
合計金額3,980円未満の場合は、商品1点につき送料250円発生しますので
この場合は250円×3点=750円のメール便送料が発生となります。
送料は後日、当店の方での金額修正を致します。
また複数口のメール便での発送となりますのでお客様が設置しているポストが許容内かはお客様の方で事前に把握をお願い致します。
※万が一、ポスト破損が発生しても当店の方では一切の責任を負いかねます。

Q. ポスト投函に入らない、もしくは入りきらない場合はどうなりますか?
A. 再配達票がポストに投函されます。再配達の場合は宅配便と同じ受け渡し形式となります。
保管期限は初回の再配達票投函から7日以内となります。



【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考▼送料無料にする節約術ポイント▼
方法1・・・1注文の商品合計金額が税込3,980円以上→送料0円♪
方法2・・・送料無料の商品と一緒に購入→送料0円♪
※複数点購入の場合はメール便を数個口に別けて発送する場合もございます。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

[1]注文完了→[2]楽天市場から注文確認メール配信→[3]当店から注文確認メール配信
という流れになりますが[2]の段階であれば、キャンセルを承ります。
※[3]の段階はメーカーから商品取り寄せが始まっておりますのでキャンセル対応は一切出来かねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンやポイントなどがキャンセルによって失効しても当店では一切の責任や保証は出来かねます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
▼お客様都合によるご返品について▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

下記の条件に1つでも該当する場合は返品はお受け出来かねます。

・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・商品名に「大幅値下」と記載がある商品
・商品ページのプルダウン欄に返品不可と記載がある商品
・ご利用いただいたクーポン条件に交換、返品不可と記載がある場合

どれも該当しない場合は、返品可能となりますので、
商品到着から3日以内(当店定休日は除く)に、
メール又はお電話にてご連絡頂き、商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
商品に同梱致しました、納品書に返品理由をお書き下さい。

商品が当店に到着確認後、返品の手続きをとらせていただきます。

※お客様から当店に返送して頂く際の送料はお客様負担となります。

【発送時の送料についてのご注意】
 返品後、商品の合計金額が送料無料商品関係なく税込16,000円以下の場合は
 発送時の配送方法での当店が負担しておりました送料分がご請求となります。
 ※別途送料などで発生した送料分もご返金対象外となります。
 ※決済方法によって一部、返金計算方法が異ります。
  下記の決済方法による返金内容も必ずご確認をお願い致します。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
▼クレジットカード決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に請求金額の修正処理をいたします。
請求額から「有料ギフト代」「送料」を差し引いての返金となります。
送料無料の場合の「送料」は、発送時の配送方法によって異なります。
・メール便の場合は250円/箱 (例)2個口で発送している場合は250円×2箱=500円
・宅配便の場合は850円
・返品後、商品の合計金額が税込16,001円以上の場合、送料は当店が負担いたします

※クレジットカード締め日後にご請求金額修正となった場合
 ⇒一旦ご請求金額分が引き落とされますが翌月にクレジットカード会社より
 送料分を除いた金額分が引落口座へご返金(もしくは翌月支払い分から相殺)されます。
カード会社により締め日等異なりますので、詳しくはお手数では御座いますがご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

返金手続きは楽天市場が行いますので、返金については楽天市場にお問合せくださいませ。


▼銀行振込/コンビニ決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に請求金額の修正処理をいたします。
請求額から「有料ギフト代」「送料」分を差し引いての返金となります。

送料無料の場合の送料は、発送時の配送方法によって異なります。
・メール便の場合は250円/箱 (例)2個口で発送している場合は250円×2箱=500円
・宅配便の場合は850円
・返品後、商品の合計金額が税込16,001円以上の場合、送料は当店が負担いたします

返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金手続きは楽天市場が行います。
当店の返品処理後に楽天市場からメールもしくはお電話が入りますので
そちらにてお客様の方でご対応をお願い致します。


▼後払い決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に請求金額の修正処理をいたします。
請求額から「後払い手数料」「有料ギフト代」「送料」分を差し引いての返金となります。

送料無料の場合の送料は、発送時の配送方法によって異なります。
・メール便の場合は250円/箱 (例)2個口で発送している場合は250円×2箱=500円
・宅配便の場合は850円
・返品後、商品の合計金額が税込16,001円以上の場合、送料は当店が負担いたします

返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金手続きは楽天市場が行いますが入金前か入金済かの状態によって対応が異なります。
詳細については当店の返品処理後に楽天市場からメールもしくはお電話が入りますので
そちらにてお客様の方でご対応をお願い致します。


▼楽天スーパーポイントについて▼
楽天スーパーポイントを全額、もしくは一部利用でのお支払の場合は
返品時に発生する送料などの手数料は楽天スーパーポイントで支払いが発生します。
※楽天スーパーポイントが手数料より多い場合は、1〜2日程度でポイント返還されます。
 →有効期限が切れている場合はそのまま失効となります。
※楽天スーパーポイントが手数料より少ない場合は、残り分をご請求させていただきます。
※ポイント失効につきましては当店は一切責任を負いかねます。


▼クーポンについて▼
複数点購入時の一部のみ返品の場合は購入金額や点数が変更となるため
クーポンの条件によっては条件未達となり失効となる割引が無くなる場合がございます。
クーポン利用されている場合はそちらの条件も考慮した上で返品されるかご検討をお願い致します。
※クーポン失効や割引額補填につきましては当店は一切責任を負いかねます。




返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
▼お客様都合によるご交換について▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

下記の条件に1つでも該当する場合は交換は出来かねます。

・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・商品名に「大幅値下」と記載がある商品
・ご利用いただいたクーポン条件に交換、返品不可と記載がある場合

どれも該当しない場合は、交換可能ですので、
商品到着から3日以内(当店定休日は除く)に、
メール又はお電話にてご連絡頂き、商品は1週間以内に下記送り先までお送り下さい。
商品に同梱致しました、納品書に交換理由をお書き下さい。

商品が当店に到着確認後、速やかに交換発送の手続きを致します。

※お客様から当店に返送して頂く際の送料はお客様負担となります。
※もしご希望の交換商品が在庫切れの場合はご返金対応となります。
 ⇒ご返金の詳細内容は下記の『■お客様都合による返金』にてご確認ください。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
【再送料についての補足】
※初回交換時の再送料は当店が負担いたしますが、交換の交換(2回目以降)の場合はその都度、送料加算となります。
あらかじめご了承くださいませ。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
▼当店理由によるご返金について(商品不具合)▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

お手数ですが、商品不具合の場合は該当箇所の写真確認が必須で必要となります。
写真の送り方については当店からメールにてご連絡いたします。
※写真無しのお客様判断での勝手な着払い返品はお断りさせていただいております。

原則、商品不具合の場合は同一商品の交換対応になります。
同一商品が在庫切れにより対応できない場合のみ返金対応となります。
※交換条件は上記の『■商品等の不具合による交換』の欄でご確認願います。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
決済方法によって返金方法が異りなりますので以下の内容をご確認ください。

▼クレジットカード決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に注文取消処理をいたします。
・クレジットカード締め日前に注文取消しの場合
 ⇒引き落とし発生致しません。
・クレジットカード締め日後に注文取消しの場合
 ⇒一旦ご請求金額分が引き落とされますが翌月にクレジットカード会社より
 引落口座へご返金(もしくは翌月支払い分から相殺)されます。
※クレジットカード会社によって締め日等は異なります。
 詳しくはお手数では御座いますがご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

注文取消後に楽天市場が返金手続きを致します。


▼銀行振込決済/コンビニ決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に注文取消処理をいたします。

ご返金については楽天市場が返金手続きを致します。
※楽天市場から希望する返金方法についてメールもしくはお電話が入ります。


▼後払い決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に注文取消処理をいたします。
※既にお支払い済みの場合は楽天市場から希望する返金方法についてメールもしくはお電話が入ります。


▼楽天スーパーポイント利用について▼
楽天スーパーポイントを全額、もしくは一部利用でのお支払の場合は
返品後、1〜2日程度でポイント返還されますが有効期限が切れている場合はそのまま失効となります。
ポイント失効については一切当店は責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいませ。




返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
▼当店理由によるご交換について(商品不具合)▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

お手数ですが、商品不具合の場合は該当箇所の写真確認が必須で必要となります。
写真の送り方については当店からメールにてご連絡いたします。
※写真無しのお客様判断での勝手な着払い返品はお断りさせていただいております。

当店の発送ミスや不良品などの判断になりましたら商品を下記送り先まで、1週間以内に送料着払いにてお送り下さい。
在庫を確認の上、速やかに良品と交換させて頂きます。
返品の際には、商品タグ、納品書等、こちらからお送りしたすべてを同封してお送り頂きますようお願いします。
※同一商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。
※同一商品の在庫がある場合は、良品交換が前提となりますのでご返金は対応出来かねます。

【ご注意】
以下の条件に1つでも該当する場合は、対応出来かねますので予めご了承願います。
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0586-48-5801

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
491-0906

住所
愛知県一宮市南出町86-1 株式会社TFD 小島宛

電話番号
0586-48-5801

FAX番号
0586-48-5643

備考
当店は発送元住所と返品先住所が異ります。
ご返送いただく際はご注意くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼取引辞退となる条件について▼
当店はお客様に少しでもお安くご提供できるように費用を抑えて運営をしております。
そのため、可能な範囲での検品はしておりますが当店基準を超える検品レベル(良品レベル)や高いサービスを要望されますお客様や不当返品をされたお客様、返品交換の回数が多いと判断されるお客様につきましては大変申し訳ございませんが、次回以降のお取引を辞退させていただく場合がございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※上記の対象となったお客様は誠に心苦しい限りではございますが、ご注文をいただきましても後日自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。


▼長期不在や送り先不明等による配達不可荷物の再発送について※1▼
商品発送後、荷物保管期限内(約5〜7日間)にお受け取りがない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
その場合、当店に返送された期日から1週間以内であれば再発送に対応させていただきますのでご連絡をお願いいたします。

再発送にかかる送料分の購入方法については、お問合せいただいた際にお知らせいたします。


▼長期不在による返品と受取り拒否について▼
上記の※1の期日を過ぎても当店までお返事が無い場合や再発送の送料分の購入がない場合は、 お客様の購入の意思に関係なく以下の手数料を差し引いての返金対応となります。
【手数料】
・デリバリー手数料(商品価格の10%)
・往復の送料(送料無料の場合は発送時に当店が負担していた分も発生します)
・発送時の資材代(宅配便の資材代250円、メール便の資材代100円)
・返品手数料(一律330円)

※返品交換不可商品や返品不可のクーポン利用されている場合は、上記のご返金対応は出来かねます。
※長期不在と受取り拒否をされたお客様は次回以降の販売をお断りさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。


【ネットショッピングでの注意事項】
ネットショッピングはご注文された時点で売買が契約となります。
クーリングオフ制度につきましても
「積極的な押し売り」とは異なりお客様ご自身で決めて購入しておりますので
ネットショッピングでは適応外となりますのでご注意ください。





社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社T・F・D

〒4910931 愛知県一宮市大和町馬引字南正亀39−2
TEL:0586485801 FAX:0586485643
代表者:玉山 一男
店舗運営責任者:松川美子
店舗セキュリティ責任者:松川美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00〜13:00の間は昼休憩のため不在となります。

営業時間について



ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  電話番号:0586-48-5801
  平日  9:00−12:00 13:00−17:00
※発送業務などで離席している場合がございます。
 その際は留守番電話に
 [1]お名前フルネーム [2]ご連絡がつきやすい連絡先 [3]ご用件
 の順番にてよろしくお願いいたします。
   ※土曜日、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しております。
そのため、ご注文のタイミングによっては、楽天市場でのご注文完了後でも
在庫が確保できていない場合がございます。
万が一在庫の確保ができなかった場合には、当店より改めてご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2116475 ラクテン(CLAIRMODEクレアモ−ト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


※お届けの地域、配送日時指定等により、当店にて配送業者(ヤマト運輸/日本郵便)を決定させていただきます。
※お客様での運送会社の指定は出来かねます。
※配達エリアによってはご希望の配送日時指定にお応えすることが出来かねる場合がございます。
 その場合は、配送日時指定無しの最短着での配送となります。

▼配達日/配達時間指定について▼
[午前][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]
上記時間帯での配送時間指定サービスがご利用いただけます。
一部地域は当サービスがご利用いただけない場合がございます。
交通事情や天候等によりお届け時間が前後する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
お届け日につきましては注文時に表示される範囲でご指定が可能です。

▼送料別の商品を送料無料にする節約術ポイント※沖縄・北海道は除く▼
方法1・・・1注文の商品合計金額が税込3,980円以上→送料無料♪
方法2・・・送料無料の商品と一緒に購入→送料無料♪

▼沖縄県と北海道が送付先の場合▼
商品ページのプルダウン欄に下記の記載が該当するご注文につきましては
備考欄に「別途送料了承」と記載がない場合は、
誠に勝手ながらご注文は商品価格の有無に限らず全て自動キャンセルとなります。
・「北海道・沖縄への発送不可」と記載がある商品のご注文
・「北海道・沖縄へのギフト発送不可」と記載がある商品でのギフト希望でご注文
※プルダウン欄は色やサイズを指定する項目欄の付近に記載されております。
※購入希望の場合は購入確定前にある備考欄にて必ず「別途送料了承」とご記載ください。
 ご注文後に当店にて別途送料分を加算してご注文対応をいたします。
 別途送料につきましては宅配便1箱につき下記のようになります。
 ・合計3,980円未満かつ送料別商品のみでの注文→沖縄県は別途送料3,050円/箱、北海道は別途送料1,850円/箱
 ・合計3,980円以上の注文→沖縄県は別途送料2,200円/箱、北海道は別途送料1,000円/箱
 上記の表は楽天システム上9,799円までの表記となっておりますが合計9,799円以上のご注文においても同様の別途送料は発生いたします。

あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3050円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


▼必ずご確認ください▼
--------------------------------------------------------------
【重要−追跡可能メール便について−】
日本郵便の「ゆうパケット」もしくは「クリックポスト」のメール便になります。※指定不可
全国一律250円(送料無料の商品もしくは税込3,980円以上のお買い上げの際の送料は当店が負担します)
荷物追跡可、ポスト投函
投函されるまでの日数・・・あす楽エリア内は発送日から1〜3日程度、その他のエリアは3〜6日程度
再配達時の荷物の保管期限・・・初回再配達票投函から7日以内まで
※当店が使用しているメール便サイズは縦・横がA4サイズの厚みが約3cmの箱タイプになります。
※メール便はポスト投函になりますので、お届け日指定は全て指定無しでの発送となります


【ご注意】
当店はメール便サイズに入る送料無料の商品は追跡可能メール便のみでの選択となりますが
下記の条件のいずれかに該当する場合は宅配便での発送となります。
・有料ギフト指定あり
・メール便サイズを超える点数
・メール便サイズを超える商品の組合せ
※注文内容によっては別途送料が発生する場合がございます。その際は再度当店からメールにてご連絡をいたします。
※万が一、返品される場合は発送した配送方法での送料請求となりますので上記に該当して宅配便に変更となった際の送料は宅配便での送料請求となります。
※宅配便の詳細については上記にあります宅配便の欄にてご確認ください。
--------------------------------------------------------------

【よくあるご質問について】
Q. メール便対応の商品を1注文で3点購入して配送方法「追跡可能メール便」を希望した場合の送料はどうなりますか?
注文を確定する画面では送料金額欄は"別途送料"と表示されています。

A. 合計金額によって変わります。
合計金額3,980円以上の場合は送料無料ですが、
合計金額3,980円未満の場合は、商品1点につき送料250円発生しますので
この場合は250円×3点=750円のメール便送料が発生となります。
送料は後日、当店の方での金額修正を致します。
また複数口のメール便での発送となりますのでお客様が設置しているポストが許容内かはお客様の方で事前に把握をお願い致します。
※万が一、ポスト破損が発生しても当店の方では一切の責任を負いかねます。

Q. ポスト投函に入らない、もしくは入りきらない場合はどうなりますか?
A. 再配達票がポストに投函されます。再配達の場合は宅配便と同じ受け渡し形式となります。
保管期限は初回の再配達票投函から7日以内となります。


送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ▼送料無料にする節約術ポイント▼
方法1・・・1注文の商品合計金額が税込3,980円以上→送料0円♪
方法2・・・送料無料の商品と一緒に購入→送料0円♪
※複数点購入の場合はメール便を数個口に別けて発送する場合もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

[1]注文完了→[2]楽天市場から注文確認メール配信→[3]当店から注文確認メール配信
という流れになりますが[2]の段階であれば、キャンセルを承ります。
※[3]の段階はメーカーから商品取り寄せが始まっておりますのでキャンセル対応は一切出来かねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クーポンやポイントなどがキャンセルによって失効しても当店では一切の責任や保証は出来かねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

▼お客様都合によるご返品について▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

下記の条件に1つでも該当する場合は返品はお受け出来かねます。

・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・商品名に「大幅値下」と記載がある商品
・商品ページのプルダウン欄に返品不可と記載がある商品
・ご利用いただいたクーポン条件に交換、返品不可と記載がある場合

どれも該当しない場合は、返品可能となりますので、
商品到着から3日以内(当店定休日は除く)に、
メール又はお電話にてご連絡頂き、商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
商品に同梱致しました、納品書に返品理由をお書き下さい。

商品が当店に到着確認後、返品の手続きをとらせていただきます。

※お客様から当店に返送して頂く際の送料はお客様負担となります。

【発送時の送料についてのご注意】
 返品後、商品の合計金額が送料無料商品関係なく税込16,000円以下の場合は
 発送時の配送方法での当店が負担しておりました送料分がご請求となります。
 ※別途送料などで発生した送料分もご返金対象外となります。
 ※決済方法によって一部、返金計算方法が異ります。
  下記の決済方法による返金内容も必ずご確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

▼クレジットカード決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に請求金額の修正処理をいたします。
請求額から「有料ギフト代」「送料」を差し引いての返金となります。
送料無料の場合の「送料」は、発送時の配送方法によって異なります。
・メール便の場合は250円/箱 (例)2個口で発送している場合は250円×2箱=500円
・宅配便の場合は850円
・返品後、商品の合計金額が税込16,001円以上の場合、送料は当店が負担いたします

※クレジットカード締め日後にご請求金額修正となった場合
 ⇒一旦ご請求金額分が引き落とされますが翌月にクレジットカード会社より
 送料分を除いた金額分が引落口座へご返金(もしくは翌月支払い分から相殺)されます。
カード会社により締め日等異なりますので、詳しくはお手数では御座いますがご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

返金手続きは楽天市場が行いますので、返金については楽天市場にお問合せくださいませ。


▼銀行振込/コンビニ決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に請求金額の修正処理をいたします。
請求額から「有料ギフト代」「送料」分を差し引いての返金となります。

送料無料の場合の送料は、発送時の配送方法によって異なります。
・メール便の場合は250円/箱 (例)2個口で発送している場合は250円×2箱=500円
・宅配便の場合は850円
・返品後、商品の合計金額が税込16,001円以上の場合、送料は当店が負担いたします

返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金手続きは楽天市場が行います。
当店の返品処理後に楽天市場からメールもしくはお電話が入りますので
そちらにてお客様の方でご対応をお願い致します。


▼後払い決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に請求金額の修正処理をいたします。
請求額から「後払い手数料」「有料ギフト代」「送料」分を差し引いての返金となります。

送料無料の場合の送料は、発送時の配送方法によって異なります。
・メール便の場合は250円/箱 (例)2個口で発送している場合は250円×2箱=500円
・宅配便の場合は850円
・返品後、商品の合計金額が税込16,001円以上の場合、送料は当店が負担いたします

返金時の振込手数料はお客様負担となります。
返金手続きは楽天市場が行いますが入金前か入金済かの状態によって対応が異なります。
詳細については当店の返品処理後に楽天市場からメールもしくはお電話が入りますので
そちらにてお客様の方でご対応をお願い致します。


▼楽天スーパーポイントについて▼
楽天スーパーポイントを全額、もしくは一部利用でのお支払の場合は
返品時に発生する送料などの手数料は楽天スーパーポイントで支払いが発生します。
※楽天スーパーポイントが手数料より多い場合は、1〜2日程度でポイント返還されます。
 →有効期限が切れている場合はそのまま失効となります。
※楽天スーパーポイントが手数料より少ない場合は、残り分をご請求させていただきます。
※ポイント失効につきましては当店は一切責任を負いかねます。


▼クーポンについて▼
複数点購入時の一部のみ返品の場合は購入金額や点数が変更となるため
クーポンの条件によっては条件未達となり失効となる割引が無くなる場合がございます。
クーポン利用されている場合はそちらの条件も考慮した上で返品されるかご検討をお願い致します。
※クーポン失効や割引額補填につきましては当店は一切責任を負いかねます。


返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

▼お客様都合によるご交換について▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

下記の条件に1つでも該当する場合は交換は出来かねます。

・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの
・商品名に「大幅値下」と記載がある商品
・ご利用いただいたクーポン条件に交換、返品不可と記載がある場合

どれも該当しない場合は、交換可能ですので、
商品到着から3日以内(当店定休日は除く)に、
メール又はお電話にてご連絡頂き、商品は1週間以内に下記送り先までお送り下さい。
商品に同梱致しました、納品書に交換理由をお書き下さい。

商品が当店に到着確認後、速やかに交換発送の手続きを致します。

※お客様から当店に返送して頂く際の送料はお客様負担となります。
※もしご希望の交換商品が在庫切れの場合はご返金対応となります。
 ⇒ご返金の詳細内容は下記の『■お客様都合による返金』にてご確認ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

【再送料についての補足】
※初回交換時の再送料は当店が負担いたしますが、交換の交換(2回目以降)の場合はその都度、送料加算となります。
あらかじめご了承くださいませ。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

▼当店理由によるご返金について(商品不具合)▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

お手数ですが、商品不具合の場合は該当箇所の写真確認が必須で必要となります。
写真の送り方については当店からメールにてご連絡いたします。
※写真無しのお客様判断での勝手な着払い返品はお断りさせていただいております。

原則、商品不具合の場合は同一商品の交換対応になります。
同一商品が在庫切れにより対応できない場合のみ返金対応となります。
※交換条件は上記の『■商品等の不具合による交換』の欄でご確認願います。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済方法によって返金方法が異りなりますので以下の内容をご確認ください。

▼クレジットカード決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に注文取消処理をいたします。
・クレジットカード締め日前に注文取消しの場合
 ⇒引き落とし発生致しません。
・クレジットカード締め日後に注文取消しの場合
 ⇒一旦ご請求金額分が引き落とされますが翌月にクレジットカード会社より
 引落口座へご返金(もしくは翌月支払い分から相殺)されます。
※クレジットカード会社によって締め日等は異なります。
 詳しくはお手数では御座いますがご使用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

注文取消後に楽天市場が返金手続きを致します。


▼銀行振込決済/コンビニ決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に注文取消処理をいたします。

ご返金については楽天市場が返金手続きを致します。
※楽天市場から希望する返金方法についてメールもしくはお電話が入ります。


▼後払い決済の場合▼
当店に返品商品が到着確認後、7営業日以内に注文取消処理をいたします。
※既にお支払い済みの場合は楽天市場から希望する返金方法についてメールもしくはお電話が入ります。


▼楽天スーパーポイント利用について▼
楽天スーパーポイントを全額、もしくは一部利用でのお支払の場合は
返品後、1〜2日程度でポイント返還されますが有効期限が切れている場合はそのまま失効となります。
ポイント失効については一切当店は責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいませ。


返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

▼当店理由によるご交換について(商品不具合)▼
※必ず事前に商品到着から3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

お手数ですが、商品不具合の場合は該当箇所の写真確認が必須で必要となります。
写真の送り方については当店からメールにてご連絡いたします。
※写真無しのお客様判断での勝手な着払い返品はお断りさせていただいております。

当店の発送ミスや不良品などの判断になりましたら商品を下記送り先まで、1週間以内に送料着払いにてお送り下さい。
在庫を確認の上、速やかに良品と交換させて頂きます。
返品の際には、商品タグ、納品書等、こちらからお送りしたすべてを同封してお送り頂きますようお願いします。
※同一商品の在庫が無い場合は、申し訳ございませんがご返金対応となります。
※同一商品の在庫がある場合は、良品交換が前提となりますのでご返金は対応出来かねます。

【ご注意】
以下の条件に1つでも該当する場合は、対応出来かねますので予めご了承願います。
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(最初のサイズ確認のための試着は除く)
・お客様が汚損破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・商品タグを商品から切ってしまっている、もしくは商品タグが無いもの

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0586-48-5801

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

491-0906

住所

愛知県一宮市南出町86-1 株式会社TFD 小島宛

電話番号

0586-48-5801

FAX番号

0586-48-5643

備考

当店は発送元住所と返品先住所が異ります。
ご返送いただく際はご注意くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼取引辞退となる条件について▼
当店はお客様に少しでもお安くご提供できるように費用を抑えて運営をしております。
そのため、可能な範囲での検品はしておりますが当店基準を超える検品レベル(良品レベル)や高いサービスを要望されますお客様や不当返品をされたお客様、返品交換の回数が多いと判断されるお客様につきましては大変申し訳ございませんが、次回以降のお取引を辞退させていただく場合がございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※上記の対象となったお客様は誠に心苦しい限りではございますが、ご注文をいただきましても後日自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。


▼長期不在や送り先不明等による配達不可荷物の再発送について※1▼
商品発送後、荷物保管期限内(約5〜7日間)にお受け取りがない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
その場合、当店に返送された期日から1週間以内であれば再発送に対応させていただきますのでご連絡をお願いいたします。

再発送にかかる送料分の購入方法については、お問合せいただいた際にお知らせいたします。


▼長期不在による返品と受取り拒否について▼
上記の※1の期日を過ぎても当店までお返事が無い場合や再発送の送料分の購入がない場合は、 お客様の購入の意思に関係なく以下の手数料を差し引いての返金対応となります。
【手数料】
・デリバリー手数料(商品価格の10%)
・往復の送料(送料無料の場合は発送時に当店が負担していた分も発生します)
・発送時の資材代(宅配便の資材代250円、メール便の資材代100円)
・返品手数料(一律330円)

※返品交換不可商品や返品不可のクーポン利用されている場合は、上記のご返金対応は出来かねます。
※長期不在と受取り拒否をされたお客様は次回以降の販売をお断りさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。


【ネットショッピングでの注意事項】
ネットショッピングはご注文された時点で売買が契約となります。
クーリングオフ制度につきましても
「積極的な押し売り」とは異なりお客様ご自身で決めて購入しておりますので
ネットショッピングでは適応外となりますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能