会社概要

株式会社コネクト
〒3510011 埼玉県朝霞市本町1−16−17
TEL:048-466-3028 FAX:048-466-2240
代表者:田村 隆
店舗運営責任者:多田 真登
店舗セキュリティ責任者:多田 真登
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【月末 営業時間短縮のお知らせ】 誠に勝手ながら、毎月末日は棚卸し業務のため、営業時間を10時〜14時とさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
※繁忙期につき、営業時間を17時までとさせていただきます。
※現在、お電話が大変混みあい繋がづらくなっております。メールでのお問い合わせをご利用いただきますようお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347710 ラクテン(シヨウメイオシヤレカク゛ツウハンクラセル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト・佐川急便
【備考】
  • 商品お届け時に手数料含む合計金額を運送会社配達員に現金にてお支払いください。
  • お支払の際、クレジットカードはご利用いただけません。
  • 荷物の受取拒否がありました場合、楽天市場に通報した上で相応のキャンセル料を請求させて頂きます。

  • 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
    まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 指定なし

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便[特定送料]
    【備考】
    ■お届け日について
    メーカー在庫がございましたら下記の通り発送予定です。商品発送日は確定次第、メールにてお伝えいたします。

    ・楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
     ご入金確認後、受注生産品・欠品商品などを除き約3〜5営業日で商品を発送いたします。
    ・クレジットカード決済、代金引換、後払い決済の場合
     ご注文確認後、受注生産品・欠品商品などを除き約3〜5営業日で商品を発送いたします。

    ※メーカー在庫が欠品の場合、入荷時期をメールにてお伝えいたします。
    ※最短でのお届け日をご希望される場合は配送日時は指定せずにご注文ください。

    ■中継料金について
    中継料金が加算される地域の場合、別途中継料をご請求させて頂きます。

    ■大型商品について
    長さ1800mmを超える大型商品につきましては、販売価格に追加分の送料を加算させていただきます。

    ■メーカー直送品について
    お支払い方法は「代金引換」以外の決済方法をお選びください(代引きは対応不可)。
    ・商品のお届けは原則軒先渡しとなります。
    ・配達日当日にご不在の場合、保管料及び再配達手数料をご請求させて頂く場合がございます。

    ■複数商品ご注文時の分割納品について
    ・商品代金4万円(税込)未満の場合:一括発送。分割納品希望の場合、別途送料が必要です。
    ・商品代金4万円(税込)以上の場合:一部欠品商品があった場合、送料無料で分割納品(2回まで)可能です。但し、「代金引換」の場合、初回お届け時に全合計金額をお支払頂きます。

    ■配送業者について
    宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)・メーカー直送・自社便の何れかにてお届けいたします。配送業者の指定は承っておりません。
    ※配送方法はご注文内容及び配送地域により当店で選択させていただきます。
    ※メーカー直送に関してはメーカー指定の運送会社となります。
    ※一部商品、アマゾンジャパン合同会社の配送サービス(FBAマルチチャネル)を利用しております。その場合、外箱・送り主名は「アマゾンジャパン」名義となります。予めご了承ください。

    ■配送日時指定サービスの免責事項
    ヤマト便・大型商品・メーカー直送品の場合は、配達時間の指定を承ることができません。
    ※納品の遅れ・欠品や生産完了品、天候の悪化や交通事情などにより、配達指定日時・希望時間に商品のお届けができない場合もあります。
    また、商品の遅延により発生するあらゆる損害に関しましては、当ショップは一切の責任を負いかねます。余裕を持ったスケジュールでのご注文をお願いいたします。

    ■梱包について
    ・原則、梱包に関する希望は承れません。
    例:希望商品毎に梱包を分ける、外箱に商品名や納入場所を記載するなど。
    ・当店では、商品梱包の際に一部リサイクルダンボールを使用させていただいております。

    ■配送時間指定について
    ・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ※メーカー直送品・大型商品の場合、時間指定を承ることができません。

    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    0〜10,799円 2500円 800円 800円 770円 800円 800円 770円 770円 880円 880円 1200円 1200円 3500円
    10,800〜999,999,999円 2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    消費税について
    現在の表示価格は新税率(10%)に基づき表示しております。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    ■商品発送後のキャンセルについて
    ・下記「■お客様都合による返金」の条件となります。

    ■商品発送前であれば、下記条件にてキャンセルを承ります。
    ・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
    商品発送2日前であれば、キャンセルを承ります。

    ・弊社在庫・あすらく商品のキャンセルは、発送日当日11時までにご連絡くださいますようお願いいたします。

    ・受注品はご注文後のキャンセルはお受けできません。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考
    ※商品発送後のキャンセルに関しては下記「■お客様都合による返金」をご確認ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    返品は、下記条件すべてに該当する商品のみ原則対応いたします。

     ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品
     ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合
     ・未使用および未取付の商品
     ・商品の外箱ならびに付属品が全て揃っている商品

    また、原則として商品代金の50%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金 - 返品手数料(商品代金の50%) = 返金額

    ※返品手数料50%はキズが無く、新品と同等の状態の設定率となります。
    商品の状態により手数料は50%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    返品送料
    お客様負担

    備考
    ※商品ページに「返品不可」のバナーがある場合、いかなる場合でも返品、又はご注文受付後のキャンセルは承れません。
    ※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけない場合は、返品は承れませんのでご了承くださいませ。

    ※返品対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




    商品等の不具合による返金

    備考
    商品不具合の場合、メーカー保証の対応となります。
    対応は商品の交換・修理等の対応になるため、返金は発生しません。
    ただし、同一商品の手配が不可能など対応が困難な場合のみ、
    返金にてご対応させていただく場合がございます。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    メーカー保証期間内に商品不良や故障がございました場合は、無償で新品交換・修理にて対応いたします。
    お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

     ・不良品の品番 ・不良症状の詳細

    商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。
    ・新品との交換
    ・メーカーサービスによる出張修理
    ※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
    ・商品引取りのうえ修理

    対応可能期間
    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    【メーカー保証の対象外】
    ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合、取付後すぐに切れた場合は除く)
    ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
    ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付・使用した場合
    ・設置環境に問題があった場合

    ※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
    保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

    ※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
     保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    048-466-3028

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    受付時間:午前10時〜午後17時まで

    ※土曜・日曜・祝日、夏期休暇、年末年始はお休みさせていただきます。
    ※月末最終営業日は弊社棚卸し日です。誠に勝手ながら、営業時間は10時-14時までとさせて頂きます。


    返送先

    郵便番号
    3510011

    住所
    埼玉県朝霞市本町1−16−17

    電話番号
    048-466-3028

    FAX番号
    048-466-2240


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【錯誤に基づく契約無効について】
    サイトに表記の販売価格については、登録時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格と異なる場合がございます。
    当該事象の場合、民法95条「錯誤無効」に基づき売買契約成立後であっても、売買契約を無効とさせていただきますので、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセルもしくは、返金処理等で対応させて頂く場合がございます。
    なお、売買契約の成立とは、お客様が当サイトで購入された後、当店で販売の意思表示「商品発送予定日のお知らせメール」もしくは、「商品発送完了メール」をもって成立となります。
    お客様が購入ボタンを押した後にショッピングモールより自動で送信される「自動配信メール」の時点では、売買契約自体も成立しておりませんのでご了承ください。

    【クーリングオフについて】
    ・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。購入商品について不明な点があれば、事前にメーカーや弊社にご相談くださいますようお願いいたします。

    【二次的費用について】
    如何なる場合におきましても、取付・脱着工賃、再取付工賃・手間賃など二次的費用につきましては一切責任を負いかねます。 予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。 ※例:製品不良による納品の遅れ、弊社より誤った商品のお届け、その他全ての理由

    また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

    ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

    ※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。
    そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


    注文内容の変更・キャンセルついて
    ■楽天市場会員のお客様
    キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
    変更できる情報は下記になります。

    ・送付先情報の変更
    ・注文者情報の変更
    ・お支払方法の変更
    ・配送方法の変更
    ・備考欄の変更
    ・複数送付先の一部削除
    ・複数商品の一部削除
    ・注文のキャンセル

    キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社コネクト

    〒3510011 埼玉県朝霞市本町1−16−17
    TEL:048-466-3028 FAX:048-466-2240
    代表者:田村 隆
    店舗運営責任者:多田 真登
    店舗セキュリティ責任者:多田 真登
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    【月末 営業時間短縮のお知らせ】 誠に勝手ながら、毎月末日は棚卸し業務のため、営業時間を10時〜14時とさせていただきます。

    営業時間について

    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

      平日 10:00−17:00

    ※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
    ※繁忙期につき、営業時間を17時までとさせていただきます。
    ※現在、お電話が大変混みあい繋がづらくなっております。メールでのお問い合わせをご利用いただきますようお願いいたします。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347710 ラクテン(シヨウメイオシヤレカク゛ツウハンクラセル
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    クロネコヤマト・佐川急便

    【備考】

  • 商品お届け時に手数料含む合計金額を運送会社配達員に現金にてお支払いください。
  • お支払の際、クレジットカードはご利用いただけません。
  • 荷物の受取拒否がありました場合、楽天市場に通報した上で相応のキャンセル料を請求させて頂きます。
  • 代引手数料料金表

    全国一律料金:324円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    現在の表示価格は新税率(10%)に基づき表示しております。

    配送について

    宅配便[特定送料]

    【備考】


    ■お届け日について
    メーカー在庫がございましたら下記の通り発送予定です。商品発送日は確定次第、メールにてお伝えいたします。

    ・楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
     ご入金確認後、受注生産品・欠品商品などを除き約3〜5営業日で商品を発送いたします。
    ・クレジットカード決済、代金引換、後払い決済の場合
     ご注文確認後、受注生産品・欠品商品などを除き約3〜5営業日で商品を発送いたします。

    ※メーカー在庫が欠品の場合、入荷時期をメールにてお伝えいたします。
    ※最短でのお届け日をご希望される場合は配送日時は指定せずにご注文ください。

    ■中継料金について
    中継料金が加算される地域の場合、別途中継料をご請求させて頂きます。

    ■大型商品について
    長さ1800mmを超える大型商品につきましては、販売価格に追加分の送料を加算させていただきます。

    ■メーカー直送品について
    お支払い方法は「代金引換」以外の決済方法をお選びください(代引きは対応不可)。
    ・商品のお届けは原則軒先渡しとなります。
    ・配達日当日にご不在の場合、保管料及び再配達手数料をご請求させて頂く場合がございます。

    ■複数商品ご注文時の分割納品について
    ・商品代金4万円(税込)未満の場合:一括発送。分割納品希望の場合、別途送料が必要です。
    ・商品代金4万円(税込)以上の場合:一部欠品商品があった場合、送料無料で分割納品(2回まで)可能です。但し、「代金引換」の場合、初回お届け時に全合計金額をお支払頂きます。

    ■配送業者について
    宅配便(ヤマト運輸・佐川急便)・メーカー直送・自社便の何れかにてお届けいたします。配送業者の指定は承っておりません。
    ※配送方法はご注文内容及び配送地域により当店で選択させていただきます。
    ※メーカー直送に関してはメーカー指定の運送会社となります。
    ※一部商品、アマゾンジャパン合同会社の配送サービス(FBAマルチチャネル)を利用しております。その場合、外箱・送り主名は「アマゾンジャパン」名義となります。予めご了承ください。

    ■配送日時指定サービスの免責事項
    ヤマト便・大型商品・メーカー直送品の場合は、配達時間の指定を承ることができません。
    ※納品の遅れ・欠品や生産完了品、天候の悪化や交通事情などにより、配達指定日時・希望時間に商品のお届けができない場合もあります。
    また、商品の遅延により発生するあらゆる損害に関しましては、当ショップは一切の責任を負いかねます。余裕を持ったスケジュールでのご注文をお願いいたします。

    ■梱包について
    ・原則、梱包に関する希望は承れません。
    例:希望商品毎に梱包を分ける、外箱に商品名や納入場所を記載するなど。
    ・当店では、商品梱包の際に一部リサイクルダンボールを使用させていただいております。

    ■配送時間指定について
    ・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ※メーカー直送品・大型商品の場合、時間指定を承ることができません。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    2500円 800円 800円 770円 800円 800円 770円 770円 880円 880円 1200円 1200円 3500円
    2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ■商品発送後のキャンセルについて
    ・下記「■お客様都合による返金」の条件となります。

    ■商品発送前であれば、下記条件にてキャンセルを承ります。
    ・「3〜5日以内に発送」の商品のキャンセルについて
    商品発送2日前であれば、キャンセルを承ります。

    ・弊社在庫・あすらく商品のキャンセルは、発送日当日11時までにご連絡くださいますようお願いいたします。

    ・受注品はご注文後のキャンセルはお受けできません。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

    ※商品発送後のキャンセルに関しては下記「■お客様都合による返金」をご確認ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    返品は、下記条件すべてに該当する商品のみ原則対応いたします。

     ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品
     ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合
     ・未使用および未取付の商品
     ・商品の外箱ならびに付属品が全て揃っている商品

    また、原則として商品代金の50%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金 - 返品手数料(商品代金の50%) = 返金額

    ※返品手数料50%はキズが無く、新品と同等の状態の設定率となります。
    商品の状態により手数料は50%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ※商品ページに「返品不可」のバナーがある場合、いかなる場合でも返品、又はご注文受付後のキャンセルは承れません。
    ※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけない場合は、返品は承れませんのでご了承くださいませ。

    ※返品対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による返金

    備考

    商品不具合の場合、メーカー保証の対応となります。
    対応は商品の交換・修理等の対応になるため、返金は発生しません。
    ただし、同一商品の手配が不可能など対応が困難な場合のみ、
    返金にてご対応させていただく場合がございます。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    メーカー保証期間内に商品不良や故障がございました場合は、無償で新品交換・修理にて対応いたします。
    お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

     ・不良品の品番 ・不良症状の詳細

    商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。
    ・新品との交換
    ・メーカーサービスによる出張修理
    ※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
    ・商品引取りのうえ修理

    対応可能期間

    商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    【メーカー保証の対象外】
    ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合、取付後すぐに切れた場合は除く)
    ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
    ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付・使用した場合
    ・設置環境に問題があった場合

    ※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
    保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

    ※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
     保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    048-466-3028

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    受付時間:午前10時〜午後17時まで

    ※土曜・日曜・祝日、夏期休暇、年末年始はお休みさせていただきます。
    ※月末最終営業日は弊社棚卸し日です。誠に勝手ながら、営業時間は10時-14時までとさせて頂きます。

    返送先

    郵便番号

    3510011

    住所

    埼玉県朝霞市本町1−16−17

    電話番号

    048-466-3028

    FAX番号

    048-466-2240

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【錯誤に基づく契約無効について】
    サイトに表記の販売価格については、登録時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格と異なる場合がございます。
    当該事象の場合、民法95条「錯誤無効」に基づき売買契約成立後であっても、売買契約を無効とさせていただきますので、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセルもしくは、返金処理等で対応させて頂く場合がございます。
    なお、売買契約の成立とは、お客様が当サイトで購入された後、当店で販売の意思表示「商品発送予定日のお知らせメール」もしくは、「商品発送完了メール」をもって成立となります。
    お客様が購入ボタンを押した後にショッピングモールより自動で送信される「自動配信メール」の時点では、売買契約自体も成立しておりませんのでご了承ください。

    【クーリングオフについて】
    ・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。購入商品について不明な点があれば、事前にメーカーや弊社にご相談くださいますようお願いいたします。

    【二次的費用について】
    如何なる場合におきましても、取付・脱着工賃、再取付工賃・手間賃など二次的費用につきましては一切責任を負いかねます。 予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。 ※例:製品不良による納品の遅れ、弊社より誤った商品のお届け、その他全ての理由

    また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

    ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

    ※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。
    そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

    注文内容の変更・キャンセルついて

    ■楽天市場会員のお客様
    キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
    変更できる情報は下記になります。

    ・送付先情報の変更
    ・注文者情報の変更
    ・お支払方法の変更
    ・配送方法の変更
    ・備考欄の変更
    ・複数送付先の一部削除
    ・複数商品の一部削除
    ・注文のキャンセル

    キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

    楽天市場の便利な機能