会社概要

株式会社コネクト
〒3510011 埼玉県朝霞市本町1−16−17
TEL:048-466-3028 FAX:048-466-2240
代表者:田村 隆
店舗運営責任者:多田 真登
店舗セキュリティ責任者:多田 真登
店舗連絡先:e-connect@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【月末 営業時間短縮のお知らせ】 誠に勝手ながら、毎月末日は棚卸し業務のため、営業時間を10時〜14時とさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
※繁忙期につき、営業時間を17時までとさせていただきます。
※現在、お電話が大変混みあい繋がづらくなっております。メールでのお問い合わせをご利用いただきますようお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347710 ラクテン(シヨウメイオシヤレカク゛ツウハンクラセル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送業者について】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸)にてお届けいたします。
※配送業者のご希望およびご指定は承っておりません。
配送方法はご注文内容及び配送地域により当店にて選択させていただきます。予めご了承願います。

【お届け日について】
■楽天バンク決済、銀行振込の場合
ご入金確認後、約3〜5営業日で商品を発送いたします。
■クレジットカード決済、代金引換の場合
ご注文確認後、約3〜5営業日で商品を発送いたします。
※申し訳ございませんが、メーカーの流通在庫のため「欠品」の可能性もございます。予めご了承ください。

【最短でのお届け日をご希望される場合】
下記の【お届け希望日】を指定せずにご注文ください。
お届け希望日を指定された場合、納期が通常より遅くれる場合がございます。

【弊社在庫有り】と記載の商品は弊社より発送となります。それ以外は全てメーカーよりお取り寄せとなります。

ご注文の時間帯やメーカー在庫状況、その他の事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。最終的な配送日時につきましてはショップから送られてくるメールにてご確認ください。
※なお、お届けは日本国内に限らせていただきます。海外発送は行っておりませんのでご注意くださるようお願い致します。

【配送希望時間帯】※保証するものではございません。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※160サイズを超える商品・照明器具複数台のご注文・メーカー直送品などは、運送会社の都合上、時間指定を承れない場合がございます。ご了承ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 2500円 780円 780円 650円 780円 780円 650円 650円 864円 864円 1080円 1080円 3500円
10,800〜999,999,999円 2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メーカー直送品の場合、追加送料をご請求させて頂く場合がございます。その際は、メールで最終合計金額をご案内いたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
現在の表示価格は新税率(8%)に基づき表示しております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカー保証期間内に商品不良や故障がございました場合は、無償で新品交換・修理にて対応いたします。 お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。  ・不良品の品番 ・不良症状の詳細 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。 ・新品との交換 ・メーカーサービスによる出張修理 ※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。 ・商品引取りのうえ修理
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【メーカー保証の対象外】 ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合、取付後すぐに切れた場合は除く) ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良 ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付・使用した場合 ・設置環境に問題があった場合 ※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。  保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。 ※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。  保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。



商品等の不具合による返金

備考
商品不具合の場合、メーカー保証の対応となります。対応は商品の交換・修理等の対応になるため、返金は発生しません。 ただし、同一商品の手配が不可能など対応が困難な場合のみ、返金にてご対応させていただく場合がございます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品は、下記条件すべてに該当する商品のみ原則対応いたします。  ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品  ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合  ・未使用および未取付の商品  ・商品の外箱ならびに付属品が全て揃っている商品 また、原則として商品代金の50%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 - 返品手数料(商品代金の50%) = 返金額 ※返品手数料50%はキズが無く、新品と同等の状態の設定率となります。 商品の状態により手数料は50%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品送料
お客様負担
備考
※商品ページに「返品不可」のバナーがある場合、いかなる場合でも返品、又はご注文受付後のキャンセルは承れません。 ※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけない場合は、返品は承れませんのでご了承くださいませ。 ※返品対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
048-466-3028

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:午前10時〜午後17時まで ※土曜・日曜・祝日、夏期休暇、年末年始はお休みさせていただきます。 ※月末最終営業日は弊社棚卸し日です。誠に勝手ながら、営業時間は10時-14時までとさせて頂きます。


返送先

郵便番号
3510011

住所
埼玉県朝霞市本町1−16−17

電話番号
048-466-3028

FAX番号
048-466-2240


返金・交換についての注意事項

【クーリングオフについて】 ・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。購入商品について不明な点があれば、事前にメーカーや弊社にご相談くださいますようお願いいたします。 【二次的費用について】 如何なる場合におきましても、取付・脱着工賃、再取付工賃・手間賃など二次的費用につきましては一切責任を負いかねます。 予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。 ※例:製品不良による納品の遅れ、弊社より誤った商品のお届け、その他全ての理由 また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。 ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。 そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


返品について
※弊社では、お客様に下記のルールをお守り頂いた上で商品をお安く提供することが出来ております。下記の条件にご同意頂けない場合は、ご注文はお控え頂きますようお願い致します。ご注文頂きました場合、下記の条件に全てご同意頂いたこととさせて頂きます。

【重要必ずお読みください】二次的な費用負担につきまして

弊社では如何なる場合におきましても取付工賃(脱着工賃)や手間賃・再取付工賃など二次的な費用の発生につきましては、一切責任を負いかねます。

製品の不良による納品の遅れ、弊社から間違った商品が届いた等如何なる理由におきましても二次的費用は全てお客様のご負担となりますので余裕を持ったご注文・到着後の早急な検品をお願い申し上げます。

また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、 サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。
そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


【サイトの写真と実物との色やイメージの相違による返品・交換について】

※例:「器具のサイズが部屋に合わない」、「ご注文の品を間違えて注文してしまった」、「ご注文の数量を間違えて注文してしまった」、「取り付けが出来なそう」、「写真とイメージが違う」、「写真と色が違う」等、商品破損・商品不良以外の全ての理由


■【返品区分:返品区分A】 返品・交換を受け付ける条件
返品および交換を承る商品は、下記すべてに該当する商品に限ります。

 ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品
 ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合
 ・未使用および未取付の商品
 ・商品の外箱ならびに付属品が揃っている商品


また、原則として商品代金の30%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

ただし、返品手数料30%はキズなどなく、新品と同等の状態の設定率となります。
商品の状態により手数料は30%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(例)返品手数料が30%で、販売価格:35,200円の商品の場合
 ・ 販売価格:35,200円×0.3(30%)=返品手数料:10,560円  ■ご返金金額: 24,640円

※外箱の状態は、返品手数料の考慮に含まれません。
※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけません場合は、返品および交換は承れませんのでご了承くださいませ。

なお、返品および交換対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。
弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。


■【返品区分:返品不可】 返品・交換不可の商品がございます。

 ・商品ページに「返品不可」のバナーがある商品
 ・一度取付された、または使用された商品
 ・付属部品ならびに外箱に不足のある商品
 ・商品お届け日より7日以降にご連絡をいただいた場合


上記該当商品は一切の返品および交換を承れませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文いただきます場合は、念入りなご確認をよろしくお願いいたします。

■返品・交換の場合の送料負担について
お客様のご都合による返品の場合、返送送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送料元払い(発送時に支払い)にて返送くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文前の注意点
インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。それはご購入者さまに充分に商品及びサービスについて調べる時間があるとみなされているからです。そのため、ご購入商品について不明な点があれば、ご購入前に必ずメーカーや弊社にお問い合わせの上、ご購入されるようお願いいたします。

■返金について
商品の返品・キャンセル・交換の際に返金が発生する場合は、返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


【商品お届け時に商品の破損・間違いがありました場合について】

商品到着後は、必ずすぐ開梱して商品に破損・品番の間違い・数量の間違いがないかどうかご確認されるようお願い致します。

■商品に破損があった場合
お届けした商品に運送時に発生したと思われる破損があった場合は、新品と交換致します。
※破損状態により破損部位のみ交換させていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

大変お手数ではございますが、商品到着日より7日以内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
 ・破損状態の詳細
 ・破損商品の品番および数量

破損品は、代替品のお届け時に運送会社より回収させていただきますので、保管くださいますようお願い申し上げます。
破棄や紛失等で破損品の引き渡しが困難な場合は、保証対象外となり、費用は全てお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
なお、弊社または運送会社のご案内なく返送いただいた場合も保証対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

商品到着日より7日以降にご連絡いただきました内容についても保証が困難でございますので、 必ずお届け日より7日以内に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※取付工賃などを含む、製品の破損による全ての二次費用に関しましては弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

■商品に品番や数量の間違いがあった場合
お届け商品がご注文内容と異なっておりました場合、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡の確認後、早急に対応させていただきます。

(例)品番や数量が違う、商品が不足している、など。

なお、複数商品をまとめて梱包したり、リモコンなどの小さな商品は、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱させていただく場合もございます。
不足がございました場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。

■返品の際の送料について
 ・商品の破損の場合⇒運送会社より引き上げいたします。お客様には送料の負担はございません。
 ・商品に間違いがあった場合⇒お客様より返品していただく必要がある場合は、全て送料着払い(弊社負担)にて返送をお願いしております。
  お客様には送料の負担はございません。


【商品に不良があった場合について】

1年のメーカー保証期間内に初期不良や故障がございました場合、基本的には無償で新品との交換にて対応いたします。
お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

 ・不良品の品番
 ・不良症状の詳細

※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
 保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

保証の対象外 下記の場合はメーカー保証の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合や、取付後すぐに切れてしまった場合は対応いたします)
 ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
 ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付、使用されていた場合
 ・器具が原因ではなく、配線などの施工環境に原因があった場合
保証内容 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。

 ・新品との交換
 ・メーカーサービスによる出張修理

※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
 ・商品引取りのうえ無料
保証期間 商品お届けより1年間


■返品の際の送料について
修理のための返送または不良品の返送は、全て送料着払い(弊社またはメーカー負担)にて返送をお願いしております。お客様には送料の負担はございません。

注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コネクト

〒3510011 埼玉県朝霞市本町1−16−17
TEL:048-466-3028 FAX:048-466-2240
代表者:田村 隆
店舗運営責任者:多田 真登
店舗セキュリティ責任者:多田 真登
店舗連絡先:e-connect@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【月末 営業時間短縮のお知らせ】 誠に勝手ながら、毎月末日は棚卸し業務のため、営業時間を10時〜14時とさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
※繁忙期につき、営業時間を17時までとさせていただきます。
※現在、お電話が大変混みあい繋がづらくなっております。メールでのお問い合わせをご利用いただきますようお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347710 ラクテン(シヨウメイオシヤレカク゛ツウハンクラセル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

現在の表示価格は新税率(8%)に基づき表示しております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


【配送業者について】
宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸)にてお届けいたします。
※配送業者のご希望およびご指定は承っておりません。
配送方法はご注文内容及び配送地域により当店にて選択させていただきます。予めご了承願います。

【お届け日について】
■楽天バンク決済、銀行振込の場合
ご入金確認後、約3〜5営業日で商品を発送いたします。
■クレジットカード決済、代金引換の場合
ご注文確認後、約3〜5営業日で商品を発送いたします。
※申し訳ございませんが、メーカーの流通在庫のため「欠品」の可能性もございます。予めご了承ください。

【最短でのお届け日をご希望される場合】
下記の【お届け希望日】を指定せずにご注文ください。
お届け希望日を指定された場合、納期が通常より遅くれる場合がございます。

【弊社在庫有り】と記載の商品は弊社より発送となります。それ以外は全てメーカーよりお取り寄せとなります。

ご注文の時間帯やメーカー在庫状況、その他の事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。最終的な配送日時につきましてはショップから送られてくるメールにてご確認ください。
※なお、お届けは日本国内に限らせていただきます。海外発送は行っておりませんのでご注意くださるようお願い致します。

【配送希望時間帯】※保証するものではございません。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※160サイズを超える商品・照明器具複数台のご注文・メーカー直送品などは、運送会社の都合上、時間指定を承れない場合がございます。ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2500円 780円 780円 650円 780円 780円 650円 650円 864円 864円 1080円 1080円 3500円
2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メーカー直送品の場合、追加送料をご請求させて頂く場合がございます。その際は、メールで最終合計金額をご案内いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メーカー保証期間内に商品不良や故障がございました場合は、無償で新品交換・修理にて対応いたします。 お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。  ・不良品の品番 ・不良症状の詳細 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。 ・新品との交換 ・メーカーサービスによる出張修理 ※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。 ・商品引取りのうえ修理

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【メーカー保証の対象外】 ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合、取付後すぐに切れた場合は除く) ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良 ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付・使用した場合 ・設置環境に問題があった場合 ※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。  保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。 ※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。  保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

商品等の不具合による返金

備考

商品不具合の場合、メーカー保証の対応となります。対応は商品の交換・修理等の対応になるため、返金は発生しません。 ただし、同一商品の手配が不可能など対応が困難な場合のみ、返金にてご対応させていただく場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品は、下記条件すべてに該当する商品のみ原則対応いたします。  ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品  ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合  ・未使用および未取付の商品  ・商品の外箱ならびに付属品が全て揃っている商品 また、原則として商品代金の50%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 - 返品手数料(商品代金の50%) = 返金額 ※返品手数料50%はキズが無く、新品と同等の状態の設定率となります。 商品の状態により手数料は50%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品送料

お客様負担

備考

※商品ページに「返品不可」のバナーがある場合、いかなる場合でも返品、又はご注文受付後のキャンセルは承れません。 ※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけない場合は、返品は承れませんのでご了承くださいませ。 ※返品対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。 弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

048-466-3028

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:午前10時〜午後17時まで ※土曜・日曜・祝日、夏期休暇、年末年始はお休みさせていただきます。 ※月末最終営業日は弊社棚卸し日です。誠に勝手ながら、営業時間は10時-14時までとさせて頂きます。

返送先

郵便番号

3510011

住所

埼玉県朝霞市本町1−16−17

電話番号

048-466-3028

FAX番号

048-466-2240

返金・交換についての注意事項

【クーリングオフについて】 ・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。購入商品について不明な点があれば、事前にメーカーや弊社にご相談くださいますようお願いいたします。 【二次的費用について】 如何なる場合におきましても、取付・脱着工賃、再取付工賃・手間賃など二次的費用につきましては一切責任を負いかねます。 予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。 ※例:製品不良による納品の遅れ、弊社より誤った商品のお届け、その他全ての理由 また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。 ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。 そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

返品について

※弊社では、お客様に下記のルールをお守り頂いた上で商品をお安く提供することが出来ております。下記の条件にご同意頂けない場合は、ご注文はお控え頂きますようお願い致します。ご注文頂きました場合、下記の条件に全てご同意頂いたこととさせて頂きます。

【重要必ずお読みください】二次的な費用負担につきまして


弊社では如何なる場合におきましても取付工賃(脱着工賃)や手間賃・再取付工賃など二次的な費用の発生につきましては、一切責任を負いかねます。

製品の不良による納品の遅れ、弊社から間違った商品が届いた等如何なる理由におきましても二次的費用は全てお客様のご負担となりますので余裕を持ったご注文・到着後の早急な検品をお願い申し上げます。

また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、 サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。
そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


【サイトの写真と実物との色やイメージの相違による返品・交換について】

※例:「器具のサイズが部屋に合わない」、「ご注文の品を間違えて注文してしまった」、「ご注文の数量を間違えて注文してしまった」、「取り付けが出来なそう」、「写真とイメージが違う」、「写真と色が違う」等、商品破損・商品不良以外の全ての理由


■【返品区分:返品区分A】 返品・交換を受け付ける条件
返品および交換を承る商品は、下記すべてに該当する商品に限ります。

 ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品
 ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合
 ・未使用および未取付の商品
 ・商品の外箱ならびに付属品が揃っている商品


また、原則として商品代金の30%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

ただし、返品手数料30%はキズなどなく、新品と同等の状態の設定率となります。
商品の状態により手数料は30%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(例)返品手数料が30%で、販売価格:35,200円の商品の場合
 ・ 販売価格:35,200円×0.3(30%)=返品手数料:10,560円  ■ご返金金額: 24,640円

※外箱の状態は、返品手数料の考慮に含まれません。
※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけません場合は、返品および交換は承れませんのでご了承くださいませ。

なお、返品および交換対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。
弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。


■【返品区分:返品不可】 返品・交換不可の商品がございます。

 ・商品ページに「返品不可」のバナーがある商品
 ・一度取付された、または使用された商品
 ・付属部品ならびに外箱に不足のある商品
 ・商品お届け日より7日以降にご連絡をいただいた場合


上記該当商品は一切の返品および交換を承れませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文いただきます場合は、念入りなご確認をよろしくお願いいたします。

■返品・交換の場合の送料負担について
お客様のご都合による返品の場合、返送送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送料元払い(発送時に支払い)にて返送くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文前の注意点
インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。それはご購入者さまに充分に商品及びサービスについて調べる時間があるとみなされているからです。そのため、ご購入商品について不明な点があれば、ご購入前に必ずメーカーや弊社にお問い合わせの上、ご購入されるようお願いいたします。

■返金について
商品の返品・キャンセル・交換の際に返金が発生する場合は、返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


【商品お届け時に商品の破損・間違いがありました場合について】

商品到着後は、必ずすぐ開梱して商品に破損・品番の間違い・数量の間違いがないかどうかご確認されるようお願い致します。

■商品に破損があった場合
お届けした商品に運送時に発生したと思われる破損があった場合は、新品と交換致します。
※破損状態により破損部位のみ交換させていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

大変お手数ではございますが、商品到着日より7日以内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
 ・破損状態の詳細
 ・破損商品の品番および数量

破損品は、代替品のお届け時に運送会社より回収させていただきますので、保管くださいますようお願い申し上げます。
破棄や紛失等で破損品の引き渡しが困難な場合は、保証対象外となり、費用は全てお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
なお、弊社または運送会社のご案内なく返送いただいた場合も保証対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

商品到着日より7日以降にご連絡いただきました内容についても保証が困難でございますので、 必ずお届け日より7日以内に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※取付工賃などを含む、製品の破損による全ての二次費用に関しましては弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

■商品に品番や数量の間違いがあった場合
お届け商品がご注文内容と異なっておりました場合、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡の確認後、早急に対応させていただきます。

(例)品番や数量が違う、商品が不足している、など。

なお、複数商品をまとめて梱包したり、リモコンなどの小さな商品は、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱させていただく場合もございます。
不足がございました場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。

■返品の際の送料について
 ・商品の破損の場合⇒運送会社より引き上げいたします。お客様には送料の負担はございません。
 ・商品に間違いがあった場合⇒お客様より返品していただく必要がある場合は、全て送料着払い(弊社負担)にて返送をお願いしております。
  お客様には送料の負担はございません。


【商品に不良があった場合について】

1年のメーカー保証期間内に初期不良や故障がございました場合、基本的には無償で新品との交換にて対応いたします。
お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

 ・不良品の品番
 ・不良症状の詳細

※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
 保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

保証の対象外 下記の場合はメーカー保証の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合や、取付後すぐに切れてしまった場合は対応いたします)
 ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
 ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付、使用されていた場合
 ・器具が原因ではなく、配線などの施工環境に原因があった場合
保証内容 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。

 ・新品との交換
 ・メーカーサービスによる出張修理

※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
 ・商品引取りのうえ無料
保証期間 商品お届けより1年間


■返品の際の送料について
修理のための返送または不良品の返送は、全て送料着払い(弊社またはメーカー負担)にて返送をお願いしております。お客様には送料の負担はございません。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で、上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能