![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154679 ラクテン(クロ−ハ゛−リ−フ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
(但し、在庫の状況等により更にお時間を頂く場合もございます。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承の程お願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文承諾メール前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。 ご注文承諾メール後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にキャンセル・交換・返品はお受けできません。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
弊社がこちらに規定する返品条件を満たさないで返品された場合には、商品の破棄処分とさせていただき、返金には応じられませんのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の30%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
ご注文の際はお間違いのないよう、くれぐれもご注意ください。
●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
※不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
※在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良に限り商品到着日より5日以内にご連絡いただいた場合のみ対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品管理には十分に心がけておりますが、
お届けした商品が万が一不良品または注文と異なるお品だった場合、
お手数ですが到着より5日以内に<メールにて>ご連絡下さい。
お電話での対応はいたしかねますのでご了承願います。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
※交換時の送料は弊社が負担致します。
※不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
※不具合商品を検品後、交換商品を発送させていただきます。
※検品、交換には1週間程度お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。
尚、商品到着後、6日以上経過してからの不良連絡につきましてはご対応致しかねますのでご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-392-4280
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
245-0063
住所
神奈川県横浜市戸塚区原宿3−14−16
電話番号
045-392-4280
FAX番号
045-392-4281
備考
弊社がこちらに規定する返品条件を満たさないで返品された場合には、商品の破棄処分とさせていただき、返金には応じられませんのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【受け取り拒否及びお客様都合での返品について】
当店はお客様都合での返品・交換はお受付しておりません。
ほとんどのお客様は問題なくお取引させていただいておりますので、
文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ。
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
商品キャンセル代(商品代の30%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
また、商品をお受け取りいただけず当店に戻ってきた場合、
「返品条件を満たさない返品」と判断させていただきます。
戻ってきた商品は一定期間経過後、廃棄処分とさせていただきます。
その場合、返金には応じられませんので予めご了承の程お願い申し上げます。
また、悪質と判断された場合は、法的処置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がある場合は、警察に通報致します。
お客様のご都合により荷物を受け取れず、再発送をご希望の場合は
送料着払いにて発送させていただきます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店ではご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりませんので、
ご注文確定前にお間違いがないかご確認ください。
万が一間違い等ございましたら、お早目にご連絡ください。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154679 ラクテン(クロ−ハ゛−リ−フ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、2〜6営業日以内に発送いたします。
(但し、在庫の状況等により更にお時間を頂く場合もございます。)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承の程お願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文承諾メール前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。 ご注文承諾メール後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にキャンセル・交換・返品はお受けできません。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
弊社がこちらに規定する返品条件を満たさないで返品された場合には、商品の破棄処分とさせていただき、返金には応じられませんのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の30%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
ご注文の際はお間違いのないよう、くれぐれもご注意ください。
●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
※不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
※在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良に限り商品到着日より5日以内にご連絡いただいた場合のみ対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品管理には十分に心がけておりますが、
お届けした商品が万が一不良品または注文と異なるお品だった場合、
お手数ですが到着より5日以内に<メールにて>ご連絡下さい。
お電話での対応はいたしかねますのでご了承願います。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
※交換時の送料は弊社が負担致します。
※不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
※不具合商品を検品後、交換商品を発送させていただきます。
※検品、交換には1週間程度お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。
尚、商品到着後、6日以上経過してからの不良連絡につきましてはご対応致しかねますのでご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
245-0063
住所
神奈川県横浜市戸塚区原宿3−14−16
電話番号
045-392-4280
FAX番号
045-392-4281
備考
弊社がこちらに規定する返品条件を満たさないで返品された場合には、商品の破棄処分とさせていただき、返金には応じられませんのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【受け取り拒否及びお客様都合での返品について】
当店はお客様都合での返品・交換はお受付しておりません。
ほとんどのお客様は問題なくお取引させていただいておりますので、
文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦くださいませ。
発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為当店では正当な理由無く、受取拒否・保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には、
商品キャンセル代(商品代の30%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
また、商品をお受け取りいただけず当店に戻ってきた場合、
「返品条件を満たさない返品」と判断させていただきます。
戻ってきた商品は一定期間経過後、廃棄処分とさせていただきます。
その場合、返金には応じられませんので予めご了承の程お願い申し上げます。
また、悪質と判断された場合は、法的処置を行います。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がある場合は、警察に通報致します。
お客様のご都合により荷物を受け取れず、再発送をご希望の場合は
送料着払いにて発送させていただきます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店ではご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりませんので、
ご注文確定前にお間違いがないかご確認ください。
万が一間違い等ございましたら、お早目にご連絡ください。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。