お支払について
++++++++++++++++++++++++++
| コンビニ前払い・銀行振込の決済ご利用のお客様 |
++++++++++++++++++++++++++

入金確認後の手配となりますので、
ご入金のタイミングで欠品の可能性がございます。
商品のお取り置きはできかねますのでご了承下さい。
万が一ご入金後欠品となりましたらご連絡いたします。

++++++++++++++++
| 後払い決済ご利用のお客様 |
++++++++++++++++

後払い決済ご利用には審査が必要となり、
お客様によってはご利用なれない場合がございます。
その場合は楽天より決済方法変更のお願いが届きますので
ご対応いただきますようお願いいたします。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470384 ラクテン(COCODESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
商品ページ記載の納期に準拠いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当店では地域やお荷物のサイズによって運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸)を変更させていただいております。 運送会社の指定はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
商品ページ記載の納期に準拠いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当店では地域やお荷物のサイズによって運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸)を変更させていただいております。 運送会社の指定はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
商品ページ記載の納期に準拠いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当店では地域やお荷物のサイズによって運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸)を変更させていただいております。 運送会社の指定はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】商品のお届けはポスト投函となります。

ポストに投函できなかった場合は、郵便局で一定期間保管いたします。
恐れ入りますが期間内に郵便局へお受け取りをお願い致します。
※保管期間経過した場合は弊社へ返送され、再発送は配送料ご負担いただきます。
※上記によるキャンセルの場合も送料ご負担いただきます。

【お届けについて】
商品のお届けは1週間ほどお時間をいただいております。
また郵便局が【夜間の輸送】や【土日祝】の配達を行っておりませんので
あらかじめご了承ください。

【1週間以上待っても商品が届かない】
ご自宅の投函口に入らず、郵便局へ保管されている可能性がございます。
最寄りの郵便局へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
再配達依頼は受取様ご本人のみとなっております。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【必ずご一読下さい】
ポストに投函できなかった場合は、郵便局で一定期間保管いたします。
恐れ入りますが期間内に郵便局へお受け取りをお願い致します。
※保管期間経過した場合は弊社へ返送され、再発送は配送料ご負担いただいております。
※上記によるキャンセルの場合も送料ご負担いただきます。

【お届けについて】
商品のお届けは1週間ほどお時間をいただいております。
また郵便局が【夜間の輸送】や【土日祝】の配達を行っておりませんので
あらかじめご了承ください。

【1週間以上待っても商品が届かない】
ご自宅の投函口に入らず、郵便局へ保管されている可能性がございます。
不在票を紛失された場合、もしくは1週間以上経過してもお届けできなかった場合は
保管されていないか最寄りの郵便局へお問い合わせいただくことも可能です。
再配達依頼は受取様ご本人のみとなっております。あらかじめご了承ください。


消費税について
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後30分以内は、ご購入履歴よりキャンセルができます。
発送後のご依頼はお受けできません。(やむおえない場合は送料ご負担いただきます)
発送前でも、メーカー直送などの都合上キャンセルできかねる場合がございます。
ご注文内容に誤りがないようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金は原則お受けできません。
やむおえない場合は、到着後7日以内にお申し出ください。
未使用未開封のみ
往復送料ご負担いただくことをご了承の上お受けできる場合もございます。
※返送商品は一度確認させていただき、保証書など付属品を同梱いただけていない場合は返金をお断りさせていただきます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は原則お受けできません。 やむおえない場合は、到着後7日以内にお申し出ください。 未使用未開封(再販可能)のみ 送料ご負担いただくことをご了承の上お受けできる場合もございます。 ※返送商品は一度確認させていただき、保証書など付属品を同梱いただけていない場合は返金をお断りさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
まずは、弊社へメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
お客様情報確認の為、注文番号が必要となります。購入履歴よりご参照ください。

メーカーカスタマーよりご対応させていただきます。
原則、不具合により修理・交換が不可などの理由で
メーカーが【返品可】と判断した場合のみご返金のご対応をいたします。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご一読ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずは、弊社へメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
お客様情報確認の為、注文番号が必要となります。購入履歴よりご参照ください。
原則初期不良については、新品交換。
保証期間内の不具合商品については修理対応となります。
※保証期間はメーカーに準じます。
※在庫の都合により、初期不良商品であってもすぐに新品交換が出来かねる場合がございます。ご了承下さい。
※商品によっては、技術的な事項も含まれる場合がございますので、メーカーカスタマーセンターをご案内する場合がございます。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご一読ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-410-7558

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
811-2104

住所
福岡県福岡県糟屋郡宇美町井野221-1

電話番号
092-410-7558

FAX番号
092-410-7511

備考
事前に当店にご連絡をお願いいたします。
連絡なき場合はご返金できかねます。
またメーカー直送品の場合はメーカーへ返送いただく場合がございます。
その場合は当店より送付先のご連絡をいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【家具の返品および交換をお受付できない場合】
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらは返品・交換の対象外となります。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。(過度のシミ、縫製不良がみられるなどは除きます)
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によってはアレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。

これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。



返品特約や商品保証など販売に関する重要事項
【クーリングオフについて】
インターネットによる通信販売は、購入者が販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定なまま申し込みを行うものではなく、
事前に商品を吟味する余裕があり、自由な意思で申込みを行うことができるため、法的にクーリングオフの対象になりません。
これに基づき、お客様のご都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。
予めご了承願います。


【返品・初期不良について】

●返品
修理・交換が不可などの理由でメーカーが【返品可】と判断した場合のみご返金のご対応をいたします。
尚、輸送途中の破損に関しましては別途下記の内容で対応いたします。
その他のお客様都合による返品や商品の交換はお受けいたしておりません。ご注文時に商品内容を十分ご判断いただきご用命ください。

●輸送途中の破損が原因の不良対応について
お届けした商品に輸送途中時と思われる破損が見られた場合は、速やかに弊社にご連絡ください。
弊社より配送会社に破損状況の確認作業をさせていただき、交換などの手続きをさせていただきます。

●初期不良
まずは、内容を弊社までご連絡ください。
TEL:092-410-7558 E-Mail : cocode1_2@shop.rakuten.co.jp

内容によって、お客様とメーカーの間でご確認をお願いする場合がございます。

初期不良による返品、交換のお問い合わせは、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
8日以内にご連絡がない場合は、未開封・未使用の場合でも初期不良の扱いになりません。


●初期不良とならない場合
下記の場合は、初期不良とはなりませんのでご注意ください。
・お客様のもとで破損が生じた場合
・商品の性質、相性を理由とした動作不良
・液晶ディスプレイおよび液晶パネル搭載商品の場合、非常に精密度の高い技術で作られており、一部に画像(点)欠けや常時点灯がある場合がございます。
これは欠損位置にかかわらず故障や不良ではございませんので交換対象になりません。予めご了承願います。

●同等交換が不可能な場合
初期不良が原因で返品をお受けした後や輸送途中の破損対応時において、なんらかの理由で同品交換が不可能となった場合は、返金いたします。 ご決済時クレジットカードをご利用のお客様には、カード決済の取消を行います。
その場合、一旦引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。

●返送先
テクタイト株式会社
COCOde Shop サポート
〒811-2104 福岡県糟屋郡宇美町井野221-1
TEL:092-410-7558

■保証について
商品に添付されている保証書への記入、押印を省略させていただいております。
購入履歴よりダウンロードできる領収書がお買い上げ証明となります
メーカー保証書と一緒に大切に保管してください。

当店では商品の保証および保証期間は、メーカー規定およびメーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
詳しくはご購入商品に添付されている保証書をご確認ください。

■掲載商品の価格、仕様に関する記述と商品の品質について
※写真のカラーは写り具合により、実物とは多少異なる場合がございます。
※品質向上のため、予告無くデザイン・仕様・カラーなどを一部変更する場合がございます。予めご了承願います。
※商品の仕様やポイント他の記載内容すべてに誤記載のなきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取消させていただく場合がございます。また、その場合のお客様側に発生した各種損害の保証には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

■以下の場合は、キャンセルさせていただきます。
・銀行振込、コンビニ決済で期限までにご入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・ページに記載した販売ルールを守らずにご注文をいただいた場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が得られなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件などが市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・特に当社が注文の取消の必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

++++++++++++++++++++++++++
| コンビニ前払い・銀行振込の決済ご利用のお客様 |
++++++++++++++++++++++++++

入金確認後の手配となりますので、
ご入金のタイミングで欠品の可能性がございます。
商品のお取り置きはできかねますのでご了承下さい。
万が一ご入金後欠品となりましたらご連絡いたします。

++++++++++++++++
| 後払い決済ご利用のお客様 |
++++++++++++++++

後払い決済ご利用には審査が必要となり、
お客様によってはご利用なれない場合がございます。
その場合は楽天より決済方法変更のお願いが届きますので
ご対応いただきますようお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470384 ラクテン(COCODESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
商品ページ記載の納期に準拠いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当店では地域やお荷物のサイズによって運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸)を変更させていただいております。 運送会社の指定はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
商品ページ記載の納期に準拠いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当店では地域やお荷物のサイズによって運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸)を変更させていただいております。 運送会社の指定はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
商品ページ記載の納期に準拠いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
当店では地域やお荷物のサイズによって運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸)を変更させていただいております。 運送会社の指定はご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

商品のお届けはポスト投函となります。

ポストに投函できなかった場合は、郵便局で一定期間保管いたします。
恐れ入りますが期間内に郵便局へお受け取りをお願い致します。
※保管期間経過した場合は弊社へ返送され、再発送は配送料ご負担いただきます。
※上記によるキャンセルの場合も送料ご負担いただきます。

【お届けについて】
商品のお届けは1週間ほどお時間をいただいております。
また郵便局が【夜間の輸送】や【土日祝】の配達を行っておりませんので
あらかじめご了承ください。

【1週間以上待っても商品が届かない】
ご自宅の投函口に入らず、郵便局へ保管されている可能性がございます。
最寄りの郵便局へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
再配達依頼は受取様ご本人のみとなっております。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【必ずご一読下さい】
ポストに投函できなかった場合は、郵便局で一定期間保管いたします。
恐れ入りますが期間内に郵便局へお受け取りをお願い致します。
※保管期間経過した場合は弊社へ返送され、再発送は配送料ご負担いただいております。
※上記によるキャンセルの場合も送料ご負担いただきます。

【お届けについて】
商品のお届けは1週間ほどお時間をいただいております。
また郵便局が【夜間の輸送】や【土日祝】の配達を行っておりませんので
あらかじめご了承ください。

【1週間以上待っても商品が届かない】
ご自宅の投函口に入らず、郵便局へ保管されている可能性がございます。
不在票を紛失された場合、もしくは1週間以上経過してもお届けできなかった場合は
保管されていないか最寄りの郵便局へお問い合わせいただくことも可能です。
再配達依頼は受取様ご本人のみとなっております。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後30分以内は、ご購入履歴よりキャンセルができます。
発送後のご依頼はお受けできません。(やむおえない場合は送料ご負担いただきます)
発送前でも、メーカー直送などの都合上キャンセルできかねる場合がございます。
ご注文内容に誤りがないようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※後払い決済の場合は、手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金は原則お受けできません。
やむおえない場合は、到着後7日以内にお申し出ください。
未使用未開封のみ
往復送料ご負担いただくことをご了承の上お受けできる場合もございます。
※返送商品は一度確認させていただき、保証書など付属品を同梱いただけていない場合は返金をお断りさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は原則お受けできません。 やむおえない場合は、到着後7日以内にお申し出ください。 未使用未開封(再販可能)のみ 送料ご負担いただくことをご了承の上お受けできる場合もございます。 ※返送商品は一度確認させていただき、保証書など付属品を同梱いただけていない場合は返金をお断りさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

まずは、弊社へメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
お客様情報確認の為、注文番号が必要となります。購入履歴よりご参照ください。

メーカーカスタマーよりご対応させていただきます。
原則、不具合により修理・交換が不可などの理由で
メーカーが【返品可】と判断した場合のみご返金のご対応をいたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご一読ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずは、弊社へメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
お客様情報確認の為、注文番号が必要となります。購入履歴よりご参照ください。
原則初期不良については、新品交換。
保証期間内の不具合商品については修理対応となります。
※保証期間はメーカーに準じます。
※在庫の都合により、初期不良商品であってもすぐに新品交換が出来かねる場合がございます。ご了承下さい。
※商品によっては、技術的な事項も含まれる場合がございますので、メーカーカスタマーセンターをご案内する場合がございます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご一読ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-410-7558

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

811-2104

住所

福岡県福岡県糟屋郡宇美町井野221-1

電話番号

092-410-7558

FAX番号

092-410-7511

備考

事前に当店にご連絡をお願いいたします。
連絡なき場合はご返金できかねます。
またメーカー直送品の場合はメーカーへ返送いただく場合がございます。
その場合は当店より送付先のご連絡をいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【家具の返品および交換をお受付できない場合】
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらは返品・交換の対象外となります。
・木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
・お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。(過度のシミ、縫製不良がみられるなどは除きます)
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によってはアレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。

これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。

返品特約や商品保証など販売に関する重要事項

【クーリングオフについて】
インターネットによる通信販売は、購入者が販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定なまま申し込みを行うものではなく、
事前に商品を吟味する余裕があり、自由な意思で申込みを行うことができるため、法的にクーリングオフの対象になりません。
これに基づき、お客様のご都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。
予めご了承願います。


【返品・初期不良について】

●返品
修理・交換が不可などの理由でメーカーが【返品可】と判断した場合のみご返金のご対応をいたします。
尚、輸送途中の破損に関しましては別途下記の内容で対応いたします。
その他のお客様都合による返品や商品の交換はお受けいたしておりません。ご注文時に商品内容を十分ご判断いただきご用命ください。

●輸送途中の破損が原因の不良対応について
お届けした商品に輸送途中時と思われる破損が見られた場合は、速やかに弊社にご連絡ください。
弊社より配送会社に破損状況の確認作業をさせていただき、交換などの手続きをさせていただきます。

●初期不良
まずは、内容を弊社までご連絡ください。
TEL:092-410-7558 E-Mail : cocode1_2@shop.rakuten.co.jp

内容によって、お客様とメーカーの間でご確認をお願いする場合がございます。

初期不良による返品、交換のお問い合わせは、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
8日以内にご連絡がない場合は、未開封・未使用の場合でも初期不良の扱いになりません。


●初期不良とならない場合
下記の場合は、初期不良とはなりませんのでご注意ください。
・お客様のもとで破損が生じた場合
・商品の性質、相性を理由とした動作不良
・液晶ディスプレイおよび液晶パネル搭載商品の場合、非常に精密度の高い技術で作られており、一部に画像(点)欠けや常時点灯がある場合がございます。
これは欠損位置にかかわらず故障や不良ではございませんので交換対象になりません。予めご了承願います。

●同等交換が不可能な場合
初期不良が原因で返品をお受けした後や輸送途中の破損対応時において、なんらかの理由で同品交換が不可能となった場合は、返金いたします。 ご決済時クレジットカードをご利用のお客様には、カード決済の取消を行います。
その場合、一旦引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。
カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。

●返送先
テクタイト株式会社
COCOde Shop サポート
〒811-2104 福岡県糟屋郡宇美町井野221-1
TEL:092-410-7558

■保証について
商品に添付されている保証書への記入、押印を省略させていただいております。
購入履歴よりダウンロードできる領収書がお買い上げ証明となります
メーカー保証書と一緒に大切に保管してください。

当店では商品の保証および保証期間は、メーカー規定およびメーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
詳しくはご購入商品に添付されている保証書をご確認ください。

■掲載商品の価格、仕様に関する記述と商品の品質について
※写真のカラーは写り具合により、実物とは多少異なる場合がございます。
※品質向上のため、予告無くデザイン・仕様・カラーなどを一部変更する場合がございます。予めご了承願います。
※商品の仕様やポイント他の記載内容すべてに誤記載のなきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取消させていただく場合がございます。また、その場合のお客様側に発生した各種損害の保証には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

■以下の場合は、キャンセルさせていただきます。
・銀行振込、コンビニ決済で期限までにご入金いただけなかった場合。
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・ページに記載した販売ルールを守らずにご注文をいただいた場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が得られなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件などが市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・特に当社が注文の取消の必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能