会社概要

株式会社サンデシカ
〒4540026 愛知県名古屋市中川区笈瀬町2−3
TEL:0120363273 FAX:0523632326
代表者:石田 拓哉
店舗運営責任者:近藤 高央(販売部)
店舗セキュリティ責任者:近藤 高央
店舗連絡先:cocodesica@shop.rakuten.co.jp,cocodesica_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

新型コロナウイルス感染拡大抑制と予防の観点から、電話受付時間を下記の通り短縮いたします。

短縮後の電話受付時間
受付時間 10:00〜15:00 (土日祝日は終日休業)
期間 2020年6月22日(月)より
メールでのお問い合わせについてもお時間をいただく場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


個人情報の取り扱いについて
株式会社サンデシカ(以下「当社」)は、お客様からご提供いただきましたお取引やご連絡に必要な個人情報を適切に保護することは企業責務であると認識し、以下のガイドラインに基づいて、細心の注意をもってお客様の個人情報の保護に努めます。

また楽天市場「個人情報保護方針」の指針にのっとり、個人情報保護の適切な管理を行います。

※「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む)を言います。

  • 個人情報の収集方法について

  • 当社は主に個人情報のご提供を楽天市場のシステムより頂戴しております。 収集方法につきましては楽天市場「個人情報保護方針」の個人情報の収集方法についてをご覧ください。
    なお、楽天市場のシステムを利用せずに、直接Eメールやお電話などによるお問い合わせから個人情報を頂戴する場合もございますが、利用目的を特定し、必要な個人情報のみを、適法かつ公正な手段によるものに限ります。

  • 個人情報の利用目的について

  • 当社が取得したお客様の個人情報について、次の目的(以下「利用目的」といいます)のために利用いたします。

    ご注文いただいた商品の発送やご請求のため。
    ご注文の内容・配送方法等の確認のご連絡のため。
    お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため。
    お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答のため。
    その他、当社商品開発やサービス向上のため。

  • 個人情報の第三者への開示について

  • 当社はお客様の個人情報を、お客様の同意を得ないで、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。
    ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。
    商品の配送や決済等、お客様との取引を遂行するにあたり、運送業者やクレジットカード会社等の必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

  • 個人情報の取扱いについて

  • 当社ではお客様からお預かりした個人情報は当社によって適切、厳重に管理し、情報漏洩、紛失などの防止に最大限努めます。
    また、従業員に個人情報を取り扱わせるにあたっては個人情報の安全管理が図られるよう、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

  • プライバシーポリシーの見直し

  • 当社では個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、当プライバシーポリシーについて一部を改訂することがございます。

  • セキュリティ(SSL)

  • 楽天市場では、お買い物や会員登録の際に入力画面などに、必ずSSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を用いています。この暗号技術を用いて、お客様の情報を保護しております。

    著作権・商標等について
  • 著作権等について

  • 当サイト上に掲載の個々の文章、絵、デザイン、写真等に関する著作権その他の権利は、当社または原著作権者その他の権利者が有しています。
    利用者は、それらの権利者からあらかじめ承諾を得るか、または当サイト上に明示的に許諾されている場合を除き、このホームページ上の個々の文章、絵、デザイン、写真等を私的使用以外の目的で、複製・頒布・送信・派生物の作成その他の二次的利用をすることはできません。

  • 商標等について

  • 当サイトに掲載されている商標、ロゴ、サービスマーク(以下総称して「商標等」といいます)は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。これらの商標等を無断で使用することは禁じられております。

    お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339997 ラクテン(ママトヘ゛ヒ゛−ノタメノココテ゛シカ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換
    【業者】宅急便(佐川急便)
    【備考】
    ●代金引換手数料は頂いておりません。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
    代引業者指定 宅配便(佐川急便)

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚宅配便
    【備考】手渡し・宅配ボックス等へお届けします。お届け日時のご指定や代金引換でのお支払いが可能です。
    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】お届け先の郵便受けへお届けします。 お支払い方法を代金引換ご選択の場合はご利用頂けません。
    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
    下記対応可能期間までにお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいた場合

    ・商品発送前日までであれば、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    商品発送後にご請求させて頂いておりますのでご請求致しません。
    キャンセル手数料等はございません。


    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考
    ※おなまえ刺しゅうをご希望の場合はキャンセルを承れません。
    ※クーポンご利用の場合、ご注文内容の一部キャンセルは承れない場合があります。




    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、お電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてお申し付けください。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    商品の交換を承ることは出来かねますので、 一度ご注文をキャンセル・返品して頂きお客さまにて再度ご注文をお願いしております。 ご希望の場合はご連絡くださいませ。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未使用のもので、下記対応可能期間までにお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    未使用のもので、下記対応可能期間までにお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0120363273

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    【メールアドレスはこちら】coco@sandesica.co.jp


    返送先

    郵便番号
    4540026

    住所
    愛知県名古屋市中川区笈瀬町2−3

    電話番号
    0120363273

    FAX番号
    0523632326


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ご返送頂く際にはお届けしたダンボールや袋に梱包してご返送下さい。 ダンボールや袋を破棄してしまった場合は代わりになるものに梱包をお願いします。


    返品条件等販売に関する重要事項
    返品について
    • 初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合
      到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。ご注文と異なる商品が届いた場合、使用してしまうと交換が出来なくなってしまいますのでご注意ください。(セール対象品はお受けしかねます。)
      その場合、商品返送にかかる費用は弊社が負担させて頂きます。

    • お客様都合による返品の場合
      未使用品、到着後1週間以内の商品のみお受けいたします。
      返品の往復の送料・手数料については、お客様にてご負担いただきます。ご了承ください。

    • 商品には割れ物もございますので、配送途中に破損する可能性があります。
      商品が到着しましたら、できるだけ早めにご確認の上、万一、破損品、
      または、不良品と思われるものがございましたら、弊社までご連絡ください。
      送料・手数料弊社負担で、新品をお送りいたします。

    • なるべく早急にご対応致しますが、運送会社営業所の都合により、15時までにご連絡頂いた場合は当日中、それ以降は翌営業日に交換商品発送となります。
      ※メーカー直送品に関しましては午前中にご連絡頂いた場合のみ当日中にご対応させて頂きます。
    ご注文内容のキャンセル・変更について
    • ご注文内容、ご送付先の変更・キャンセルの受付は【発送予定日の前日まで】とさせて頂いております。 商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。
      キャンセル・変更のご希望がございましたらなるべくお早めにご連絡をお願い致します。
    連絡先
      まずは、下記までご連絡ください。
      (ご注文内容確認の為にご注文者さまのお名前等をお伺い致します。)
    • 電話番号:0120-363273
    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社サンデシカ

    〒4540026 愛知県名古屋市中川区笈瀬町2−3
    TEL:0120363273 FAX:0523632326
    代表者:石田 拓哉
    店舗運営責任者:近藤 高央(販売部)
    店舗セキュリティ責任者:近藤 高央
    店舗連絡先:cocodesica@shop.rakuten.co.jp,cocodesica_2@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2020年10月
    27 28 29 30 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    2020年11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 1 2 3 4 5
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    10:00 〜 15:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    新型コロナウイルス感染拡大抑制と予防の観点から、電話受付時間を下記の通り短縮いたします。

    短縮後の電話受付時間
    受付時間 10:00〜15:00 (土日祝日は終日休業)
    期間 2020年6月22日(月)より
    メールでのお問い合わせについてもお時間をいただく場合がございます。

    ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    個人情報の取り扱いについて

    株式会社サンデシカ(以下「当社」)は、お客様からご提供いただきましたお取引やご連絡に必要な個人情報を適切に保護することは企業責務であると認識し、以下のガイドラインに基づいて、細心の注意をもってお客様の個人情報の保護に努めます。

    また楽天市場「個人情報保護方針」の指針にのっとり、個人情報保護の適切な管理を行います。

    ※「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む)を言います。

  • 個人情報の収集方法について

  • 当社は主に個人情報のご提供を楽天市場のシステムより頂戴しております。 収集方法につきましては楽天市場「個人情報保護方針」の個人情報の収集方法についてをご覧ください。
    なお、楽天市場のシステムを利用せずに、直接Eメールやお電話などによるお問い合わせから個人情報を頂戴する場合もございますが、利用目的を特定し、必要な個人情報のみを、適法かつ公正な手段によるものに限ります。

  • 個人情報の利用目的について

  • 当社が取得したお客様の個人情報について、次の目的(以下「利用目的」といいます)のために利用いたします。

    ご注文いただいた商品の発送やご請求のため。
    ご注文の内容・配送方法等の確認のご連絡のため。
    お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため。
    お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答のため。
    その他、当社商品開発やサービス向上のため。

  • 個人情報の第三者への開示について

  • 当社はお客様の個人情報を、お客様の同意を得ないで、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。
    ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。
    商品の配送や決済等、お客様との取引を遂行するにあたり、運送業者やクレジットカード会社等の必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

  • 個人情報の取扱いについて

  • 当社ではお客様からお預かりした個人情報は当社によって適切、厳重に管理し、情報漏洩、紛失などの防止に最大限努めます。
    また、従業員に個人情報を取り扱わせるにあたっては個人情報の安全管理が図られるよう、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

  • プライバシーポリシーの見直し

  • 当社では個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、当プライバシーポリシーについて一部を改訂することがございます。

  • セキュリティ(SSL)

  • 楽天市場では、お買い物や会員登録の際に入力画面などに、必ずSSL(Secure Socket Layer)という暗号化技術を用いています。この暗号技術を用いて、お客様の情報を保護しております。

    著作権・商標等について

  • 著作権等について

  • 当サイト上に掲載の個々の文章、絵、デザイン、写真等に関する著作権その他の権利は、当社または原著作権者その他の権利者が有しています。
    利用者は、それらの権利者からあらかじめ承諾を得るか、または当サイト上に明示的に許諾されている場合を除き、このホームページ上の個々の文章、絵、デザイン、写真等を私的使用以外の目的で、複製・頒布・送信・派生物の作成その他の二次的利用をすることはできません。

  • 商標等について

  • 当サイトに掲載されている商標、ロゴ、サービスマーク(以下総称して「商標等」といいます)は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。これらの商標等を無断で使用することは禁じられております。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339997 ラクテン(ママトヘ゛ヒ゛−ノタメノココテ゛シカ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    宅急便(佐川急便)

    【備考】

    ●代金引換手数料は頂いておりません。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:0円

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    手渡し・宅配ボックス等へお届けします。お届け日時のご指定や代金引換でのお支払いが可能です。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    お届け先の郵便受けへお届けします。 お支払い方法を代金引換ご選択の場合はご利用頂けません。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
    下記対応可能期間までにお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいた場合

    ・商品発送前日までであれば、キャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    商品発送後にご請求させて頂いておりますのでご請求致しません。
    キャンセル手数料等はございません。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    備考

    ※おなまえ刺しゅうをご希望の場合はキャンセルを承れません。
    ※クーポンご利用の場合、ご注文内容の一部キャンセルは承れない場合があります。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、お電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    商品の交換を承ることは出来かねますので、 一度ご注文をキャンセル・返品して頂きお客さまにて再度ご注文をお願いしております。 ご希望の場合はご連絡くださいませ。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未使用のもので、下記対応可能期間までにお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    未使用のもので、下記対応可能期間までにお電話・メール・お問い合わせフォームのいづれかにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0120363273

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    【メールアドレスはこちら】coco@sandesica.co.jp

    返送先

    郵便番号

    4540026

    住所

    愛知県名古屋市中川区笈瀬町2−3

    電話番号

    0120363273

    FAX番号

    0523632326

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ご返送頂く際にはお届けしたダンボールや袋に梱包してご返送下さい。 ダンボールや袋を破棄してしまった場合は代わりになるものに梱包をお願いします。

    返品条件等販売に関する重要事項

    返品について

    • 初期不良品やご注文と異なる商品が届いた場合
      到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。ご注文と異なる商品が届いた場合、使用してしまうと交換が出来なくなってしまいますのでご注意ください。(セール対象品はお受けしかねます。)
      その場合、商品返送にかかる費用は弊社が負担させて頂きます。

    • お客様都合による返品の場合
      未使用品、到着後1週間以内の商品のみお受けいたします。
      返品の往復の送料・手数料については、お客様にてご負担いただきます。ご了承ください。

    • 商品には割れ物もございますので、配送途中に破損する可能性があります。
      商品が到着しましたら、できるだけ早めにご確認の上、万一、破損品、
      または、不良品と思われるものがございましたら、弊社までご連絡ください。
      送料・手数料弊社負担で、新品をお送りいたします。

    • なるべく早急にご対応致しますが、運送会社営業所の都合により、15時までにご連絡頂いた場合は当日中、それ以降は翌営業日に交換商品発送となります。
      ※メーカー直送品に関しましては午前中にご連絡頂いた場合のみ当日中にご対応させて頂きます。
    ご注文内容のキャンセル・変更について
    • ご注文内容、ご送付先の変更・キャンセルの受付は【発送予定日の前日まで】とさせて頂いております。 商品発送後のキャンセル・変更はお受けできません。
      キャンセル・変更のご希望がございましたらなるべくお早めにご連絡をお願い致します。
    連絡先
      まずは、下記までご連絡ください。
      (ご注文内容確認の為にご注文者さまのお名前等をお伺い致します。)
    • 電話番号:0120-363273

    楽天市場の便利な機能