日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2670731 ラクテン(COCONOKA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年5月 日 月 火 水 木 金 土 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2024年6月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。
こちらの配送方法は主に小さめの商品に使用しております。
追跡可能・ポスト投函形式での配達になります。
商品により当店にて異なる配達方法で対応しております。
お客様にて配送方法をご選択いただくことはできかねますことご了承下さい。
ゆうパケット対象商品は代金引換をご利用いただけません。
当店は送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となっております。詳しくはこちらをご覧ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・原則当日13時までのご注文について、14時までにご連絡いただければキャンセルを承ります。14時以降は発送手続きに進んでいる可能性があるため、キャンセル対応できかねますことご了承ください。
・当日13時以降のご注文は翌日14時までにご連絡いただきますようお願いいたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法についても当店にて取り消しをいたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●【お客様都合のご返品】については必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。それ以降は不良品以外は承りません。
●原則商品未開封・未使用【商品はもちろん、包装(パッケージ)やタグなどが受け取った状態のまま】のもののみ対象となります。
・商品をご返送いただいてからのご返金となります。商品返送時の送料はお客様負担となります。
・商品発送にかかった送料およびご返金時にかかった手数料はお客様負担となりますことあらかじめご了承ください。お支払い金額から差し引き、残額のみのご返金となります。
・服(下着は対象外)やスマホケースなどに関しては、試着してサイズが合わない・デザインがイメージと違う場合なども対応いたします。ただし、上述のとおり、『商品はもちろん、包装(パッケージ)やタグなどが受け取った状態のまま』のもののみ対応いたします。タグを切った、包装を捨てた、小さいものを無理やり着て商品が破れたなどのケースは対応いたしかねますことご了承ください。
<対応手順>
「STEP1」当店にご連絡ください。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
「STEP2」商品を【元払い】でご返送ください。
「STEP3」当店にて商品を確認し、対応可能な商品と判断した場合はご返金手続きを行います。使用した形跡がある、タグがないなど対応不可商品と判断した場合は、ご返金できません。商品をそのまま再度お送りさせていただきますことあらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
お支払い方法によっては取り消しができない場合がございます。その際は銀行口座へ振り込みにてご返金いたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にご連絡ください。それ以降は承りません。
●原則商品未開封・未使用【商品はもちろん、包装(パッケージ)やタグなどが受け取った状態のまま】のもののみ対象となります。
・タグを切った、包装を捨てた、小さいものを無理やり着て商品が破れたなどのケースは対応いたしかねますことご了承ください。
・まずお客様から商品をご返送いただいてから、交換品を発送いたします。商品返送時の送料はお客様負担となります。
<対応手順>
「STEP1」当店にご連絡ください。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
「STEP2」商品を【元払い】でご返送ください。
「STEP3」当店にて商品を確認し、対応可能な商品と判断した場合は交換品の発送を行います。使用した形跡がある、タグがないなど対応不可商品と判断した場合は、交換できません。商品をそのまま再度お送りさせていただきますことあらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金に関しては商品発送にかかった送料およびご返金時にかかった手数料はお客様負担となりますことあらかじめご了承ください。お支払い金額から差し引き、残額のみのご返金となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
・不良個所確認のため、事前に商品画像の送信をお願いすることがございます。画像で判断できない場合は商品のご返送をお願いすることもございますことご了承ください。
・不良だと判断した場合には、商品代金全額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
・不良個所確認のため、事前に商品画像の送信をお願いすることがございます。画像で判断できない場合は商品のご返送をお願いすることもございますことご了承ください。
・不良だと判断した場合には、交換品を発送手配いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0453923862
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールの場合は:coconoka@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
■返送先
郵便番号
247-0003
住所
神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷町452-157
電話番号
0453923862
FAX番号
0453923862
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前にご連絡いただいた方のみ対応いたします。ご連絡のないキャンセル・返金・交換は対応いたしかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2670731 ラクテン(COCONOKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
配送サービスについて
日本郵便ゆうパケットでお送りします。
こちらの配送方法は主に小さめの商品に使用しております。
追跡可能・ポスト投函形式での配達になります。
商品により当店にて異なる配達方法で対応しております。
お客様にて配送方法をご選択いただくことはできかねますことご了承下さい。
ゆうパケット対象商品は代金引換をご利用いただけません。
当店は送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となっております。詳しくはこちらをご覧ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・原則当日13時までのご注文について、14時までにご連絡いただければキャンセルを承ります。14時以降は発送手続きに進んでいる可能性があるため、キャンセル対応できかねますことご了承ください。
・当日13時以降のご注文は翌日14時までにご連絡いただきますようお願いいたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※その他の決済方法についても当店にて取り消しをいたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●【お客様都合のご返品】については必ず商品到着後7日以内にご連絡ください。それ以降は不良品以外は承りません。
●原則商品未開封・未使用【商品はもちろん、包装(パッケージ)やタグなどが受け取った状態のまま】のもののみ対象となります。
・商品をご返送いただいてからのご返金となります。商品返送時の送料はお客様負担となります。
・商品発送にかかった送料およびご返金時にかかった手数料はお客様負担となりますことあらかじめご了承ください。お支払い金額から差し引き、残額のみのご返金となります。
・服(下着は対象外)やスマホケースなどに関しては、試着してサイズが合わない・デザインがイメージと違う場合なども対応いたします。ただし、上述のとおり、『商品はもちろん、包装(パッケージ)やタグなどが受け取った状態のまま』のもののみ対応いたします。タグを切った、包装を捨てた、小さいものを無理やり着て商品が破れたなどのケースは対応いたしかねますことご了承ください。
<対応手順>
「STEP1」当店にご連絡ください。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
「STEP2」商品を【元払い】でご返送ください。
「STEP3」当店にて商品を確認し、対応可能な商品と判断した場合はご返金手続きを行います。使用した形跡がある、タグがないなど対応不可商品と判断した場合は、ご返金できません。商品をそのまま再度お送りさせていただきますことあらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
お支払い方法によっては取り消しができない場合がございます。その際は銀行口座へ振り込みにてご返金いたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内にご連絡ください。それ以降は承りません。
●原則商品未開封・未使用【商品はもちろん、包装(パッケージ)やタグなどが受け取った状態のまま】のもののみ対象となります。
・タグを切った、包装を捨てた、小さいものを無理やり着て商品が破れたなどのケースは対応いたしかねますことご了承ください。
・まずお客様から商品をご返送いただいてから、交換品を発送いたします。商品返送時の送料はお客様負担となります。
<対応手順>
「STEP1」当店にご連絡ください。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
「STEP2」商品を【元払い】でご返送ください。
「STEP3」当店にて商品を確認し、対応可能な商品と判断した場合は交換品の発送を行います。使用した形跡がある、タグがないなど対応不可商品と判断した場合は、交換できません。商品をそのまま再度お送りさせていただきますことあらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金に関しては商品発送にかかった送料およびご返金時にかかった手数料はお客様負担となりますことあらかじめご了承ください。お支払い金額から差し引き、残額のみのご返金となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
・不良個所確認のため、事前に商品画像の送信をお願いすることがございます。画像で判断できない場合は商品のご返送をお願いすることもございますことご了承ください。
・不良だと判断した場合には、商品代金全額をご返金いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(coconoka@shop.rakuten.co.jpまたは045-392-3862まで)
・不良個所確認のため、事前に商品画像の送信をお願いすることがございます。画像で判断できない場合は商品のご返送をお願いすることもございますことご了承ください。
・不良だと判断した場合には、交換品を発送手配いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0453923862
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールの場合は:coconoka@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
返送先
郵便番号
247-0003
住所
神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷町452-157
電話番号
0453923862
FAX番号
0453923862
キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前にご連絡いただいた方のみ対応いたします。ご連絡のないキャンセル・返金・交換は対応いたしかねます。