お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2245631 ラクテン(CODET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 、銀行振替 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 、銀行振替 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・「ネコポス」はお客様のご自宅郵便受けへの直接投函のため、「代金引換」「お届け日時指定」はできません。

・サイズオーバーなどの理由で、ご自宅郵便受けに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。

・「ネコポス」はご購入商品説明欄に"ネコポス可"と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。

・「ネコポス」は、ヤマト運輸配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。
※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。
その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。

・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。
※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。

・「ネコポス」はご自宅郵便受け投函のため、お送りできる商品の大きさ・厚さに制限がございます。
※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。
ラッピングをご希望の場合は、宅配便に変更させていただきます。

・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便に変更させていただきます。

・「ネコポス」は宅急便同様の配送日数でお届けいたします。万が一、1週間以上経っても商品が到着しない場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合せいただきますか当店へご一報くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    「商品到着日+7日間」

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.コンビニ受取をご利用いただけるお支払い方法は、
  代金引換決済以外のお支払いが対象です。

 3.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
   (3辺合計100cm以内)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達

  ・あす楽での配送不可

上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
弊店は、お客様に商品をより安く提供する為、お客様都合による返品を一切お断り致しております。
※サイズ不一致、イメージと違う、たたみシワが気になる等はお客様都合に含まれます。

商品画像はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、パソコンやスマホの機種、お部屋の照明などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。
商品ページと実物のカラーの違いにつきましては、お客様都合とさせていただき、返品をお受けできませんので予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
3.交換をお受けできないケース
以下の場合は交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・交換不可の記載のある商品
・ご希望の交換商品の在庫がない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合
・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

■採寸表の数値に関して
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。

※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm〜+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
こちらに関しましては、交換対応は可能ですが、ご返送時の送料はお客様負担とさせて頂きますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■初期不良であっても返品・交換をお受けできないケース
以下の場合は初期不良であっても返品・交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合
・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・裾上げを行った商品(弊店の裾上げサービスも含む)

■採寸表の数値に関して
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。

※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm〜+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
こちらに関しましては、返品対応不可となりますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■初期不良であっても返品・交換をお受けできないケース
以下の場合は交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合
・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・裾上げを行った商品(弊店の裾上げサービスも含む)

■採寸表の数値に関して
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。

※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm〜+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
こちらに関しましては、交換対応は可能ですが、ご返送時の送料はお客様負担とさせて頂きますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0459210436

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2460001

住所
神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-23

電話番号
0459210436

FAX番号
0459210435


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2245631 ラクテン(CODET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 、銀行振替 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 、銀行振替 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・「ネコポス」はお客様のご自宅郵便受けへの直接投函のため、「代金引換」「お届け日時指定」はできません。

・サイズオーバーなどの理由で、ご自宅郵便受けに商品をお届けできないとドライバーが判断した場合は、不在票が投函されます。

・「ネコポス」はご購入商品説明欄に"ネコポス可"と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。

・「ネコポス」は、ヤマト運輸配達ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。
※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。
その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。

・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。
※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。

・「ネコポス」はご自宅郵便受け投函のため、お送りできる商品の大きさ・厚さに制限がございます。
※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。
ラッピングをご希望の場合は、宅配便に変更させていただきます。

・「ネコポス」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便に変更させていただきます。

・「ネコポス」は宅急便同様の配送日数でお届けいたします。万が一、1週間以上経っても商品が到着しない場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合せいただきますか当店へご一報くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビ二エンスストア
    全国のローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
    「商品到着日+7日間」

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.コンビニ受取をご利用いただけるお支払い方法は、
  代金引換決済以外のお支払いが対象です。

 3.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
   (3辺合計100cm以内)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達

  ・あす楽での配送不可

上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊店は、お客様に商品をより安く提供する為、お客様都合による返品を一切お断り致しております。
※サイズ不一致、イメージと違う、たたみシワが気になる等はお客様都合に含まれます。

商品画像はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、パソコンやスマホの機種、お部屋の照明などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。
商品ページと実物のカラーの違いにつきましては、お客様都合とさせていただき、返品をお受けできませんので予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

3.交換をお受けできないケース
以下の場合は交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・交換不可の記載のある商品
・ご希望の交換商品の在庫がない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合
・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

■採寸表の数値に関して
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。

※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm〜+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
こちらに関しましては、交換対応は可能ですが、ご返送時の送料はお客様負担とさせて頂きますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■初期不良であっても返品・交換をお受けできないケース
以下の場合は初期不良であっても返品・交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合
・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・裾上げを行った商品(弊店の裾上げサービスも含む)

■採寸表の数値に関して
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。

※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm〜+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
こちらに関しましては、返品対応不可となりますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■初期不良であっても返品・交換をお受けできないケース
以下の場合は交換をお受けすることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・タグ、靴箱等の付属品が紛失している場合
・すでにご使用、お洗濯されている場合
・お客様による破損、汚れ、におい等のある商品
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・裾上げを行った商品(弊店の裾上げサービスも含む)

■採寸表の数値に関して
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいかと思います。

※正確なサイズのご案内を心掛けておりますが、サイズ計測が採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、製造工程の関係上、商品によりサイズに多少のバラツキがあり、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-3cm〜+3cm】程度は、誤差の許容範囲とさせて頂いております。
こちらに関しましては、交換対応は可能ですが、ご返送時の送料はお客様負担とさせて頂きますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0459210436

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2460001

住所

神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9279-23

電話番号

0459210436

FAX番号

0459210435

楽天市場の便利な機能