お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186589 ラクテン(COLORBUCKSカラ−ハ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■必ずご確認下さい■【定休日やお取引についての注意事項】


3月
27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
は定休日です。(土日祝祭日)
定休日はメールの返信、
発送業務、電話窓口はお休み。
翌営業日の手配になります。


定休日明けは、
電話窓口のみお休み。
受注、出荷業務、メール対応
のみとなります。


営業時間:平日AM10:00〜PM17:00迄
(実店舗 〜18:00迄)
 
4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
は定休日です。(土日祝祭日)
定休日はメールの返信、
発送業務、電話窓口お休み。
翌営業日の手配になります。


定休日明けは、
電話窓口のみお休み。
受注、出荷業務、メール対応
のみとなります。


営業時間:平日AM10:00〜PM17:00迄
(実店舗 〜18:00迄)

営業日の平日16時までのご注文は、
同日にご注文確認メールを送信しております。
営業日16時以降のご注文は、翌営業日の受注となります。
【土日祝祭日は定休日となります】
商品発送後に「発送のご案内メール」を送信しております。
その他連絡事項などはメールにてご連絡させて頂いております。


●出荷後、宅配番号を
 「発送のご案内メール」にて送信致します。
 発送後のお荷物のお問い合わせは
 
各宅配会社にお問い合わせ下さい。

●購入履歴に宅配番号が自動反映されますが、
 弊社からの「発送のご案内メール」
 送信後翌日
から検索可能となります。

 「発送のご案内」メール前は検索できません。



ご予約注文商品の決済について
 ご予約注文商品の決済には
 【後払い決済】、【PayPal決済】をご利用頂けません。
 他の決済方法にてご注文下さい。

領収書発行について
 領収書は、決済を行っております楽天市場から発行可能です。
 【楽天市場|公式ヘルプ】領収書について
 
 楽天市場にログイン後、「購入履歴一覧」から
 対象ご注文の「注文詳細を表示」をクリックし、
 「購入履歴詳細」画面右下の「お支払い金額(税込)」の真下にある、
 【領収書を発行する】から領収書をダウンロード頂けます。
 ・宛名は手書きにて記載可能です。

 弊社からの「領収書発行メール」をご希望の場合は、
 ご注文画面備考欄にて【宛名】、【但し書】をご入力下さい。
 手書き領収書を別途郵送ご希望の場合は、150円が掛かります。

 後払い決済の領収書について
 後払い決済は購入履歴から領収書の発行はできません。
 お支払いされた請求書の払込受領書部分
 または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用下さい。
 弊社に「領収書発行メール」をご依頼をされる場合は、
 御入金の確認が必要となります為、
 払込受領書または振込み表のご提示を頂いてから(添付下さい)
 確認の上、領収書発行メールを送信させて頂きます。
 

宅配便
【備考】

【配送方法】

【福山通運/佐川急便/西濃運輸/ヤマト運輸/メーカー便/メール便他】
 ※【宅配会社はご指定できません】

商品代金(税込
 
3,980円以上 【 送料無料 】(*例外有り)

商品代金(税込)
 
3,980円未満 【 送料790円 】

  (沖縄・離島除く)

 *特定送料、個別送料設定商品、大型商品、オークション、共同購入を除く。
 *まとめ買い時は、20kgまで(縦・横・高さ・合計で130cm迄)にまとめて梱包できる場合は
  1梱包扱いとなります。
 *まとめ買いは複数の商品をカートに一緒入れてご注文下さい。
 *ご注文時、楽天自動配信メールとは別に当社ご注文確認メールを配信致しますので、
  そちらで配送代金をご確認下さい。
 *一斗缶(20kg缶・18kg缶・16kg缶・14L缶・16L缶など)は1缶につき
  1配送扱いとなります。(1梱包扱い同梱不可)
 *離島、沖縄は配送不可
 *送料についてご不明な点が御座いましたらご購入前にメールにてご連絡下さい。

ご注文決済確定後、
 通常 0〜6営業日にて発送。
(土日祝祭日、定休日は除く)
 
商品ページに納期記載がある商品は、記載納期にて発送。 

 注:欠品等により納期が掛かる場合は、弊社からメールでご連絡させて頂きます。
 ※店舗休業中のご注文は翌営業日に受注となります。
 銀行振込、コンビニ決済他 ⇒ご入金確認後、通常 0〜6営業日にて発送。
 クレジット決済 ⇒ご注文確認後、通常 0〜6営業日にて発送。

■離島該当地域はこちらからご確認下さい。

■メーカー直送にて発送される商品につきましては、
  メーカー契約の宅配業者にて発送されますのでご了承下さい。

大型コンプレッサーなどは車上渡しとなります。
 配送トラックからの荷下ろしや設置場所までの移動は、
 お客様にてフォークリフトをご用意下さい。

■宅配便配送不能地域
(双葉郡大熊町、双葉町、富岡町、楢葉町、浪江町、葛尾村、川内村、
 相馬郡飯館村(蕨平、比曽、大倉))上記は配送できません。 


【お取引についての注意事項】

【ご注文したが、弊社からメールが届かない場合】

営業日の平日16時までのご注文は、
同日にご注文確認メールを送信しております。
営業日16時以降のご注文は、翌営業日の受注となります。
また商品発送時に「発送のご案内メール」を送信しております。
その他連絡事項などはメールにてご連絡させて頂いております。

弊社は楽天システムから楽天登録アドレスにメールでご連絡させて頂いておりますが、
弊社からのメールが届いていない場合は「迷惑メール」として
自動的に振り分けられている可能性も御座います。
「迷惑メールフォルダ」にメールが届いていないかご確認をお願い致します。

【携帯メールアドレスの場合】
楽天登録メールアドレスがキャリアメールの場合、
文字数制限や迷惑メールフィルタによってメールが届かない場合が特に多い為、
弊社からのメールが届かない場合は、メール設定をご確認ください。

特に楽天市場からの自動配信メールが届いているのに、
弊社からの「ご注文確認メール」が届いていない場合は、
迷惑メールとして振り分けられている可能性が御座います。
楽天市場からの自動返信メールも届かない場合は、
楽天ご登録のメールアドレスが間違っている場合が御座います。
楽天登録メールアドレスをご確認下さい。

■【発送のご案内メールについて】
商品発送後に宅配番号を記載した「発送のご案内メール」を送信致します。
発送後の荷物の宅配状況、再配達、住所変更等についてのお問い合わせにつきましては、
各宅配会社にお問い合わせ下さい。



【ご注文前に必ずご確認下さい!】

【お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせフォームより
 在庫状況、出荷予定日をお問い合わせ下さい】
 (特に指示等が無い場合は通常の最短出荷日(着日指定なし)にて発送させて頂きます。)

■商品ページの情報について
 商品情報ページにてお伝えできる情報には限度がございます。
 ご不明な点は予めメール等でご確認のうえ、ご納得の上ご注文ください。
 商品の詳細は、各商品メーカーホームページ、カタログ等ご確認の上ご注文下さい。
 商品の写真は参考写真になります。
 シリーズ商品は、全ての型式の写真を掲載する事はできませんので
 代表モデルを掲載しております。
 ご注文されました商品名、選択されました型番にて商品を発送させて頂きます。
 商品の仕様変更、付属品内容の変更等、最新の情報はメーカーサイトにてご確認下さい。
 ※商品画像は参考写真です。
   予告なく商品のパッケージデザインが変更される場合が御座います。
 ※画像は実際の商品とは異なる場合が御座います。
 (新旧型番間違い、類似商品と間違ってのご注文というケースも
  報告されておりますので十分にご確認下さい)

■メーカー取寄商品も販売しております
 メーカー欠品やメーカー廃番商品を掲載している場合が御座います。
 メーカー欠品の場合はメールにて納期予定をご案内させて頂きます。
 メーカー廃番の場合はメールにてご案内の上、ご注文商品を販売する事ができない場合は
 民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文をキャンセルさせて頂きますので
 ご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。
 ご注文前にメールにてお問い合わせ頂ければ、
 弊社及びメーカー在庫状況をご案内させて頂きます。
 
納期の掛かる商品につきましては、商品ページに入荷予定日を記載させて頂いておりますが、
 記載がされていない商品でも、在庫状況が常に変動している為、
 当社在庫及びメーカー在庫が欠品になってしまう場合も御座いますのでご了承下さい。

 【注】お急ぎの場合は、
  メールもしくは電話にて在庫状況をご確認してからご注文をお願い致します。


■当サイトの掲載商品の内容について
 当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、
 人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり
 生産終了品を掲載している場合が御座います。
 その際は大変申し訳ございませんが、
 民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、 
 ご注文をキャンセルさせていただく場合が御座います。

■楽天市場企画のクーポン及び期間限定ポイントを利用したご注文のキャンセルについて

 お客様都合、弊社都合問わずご注文をキャンセル処理した時点で
 自動的にクーポン及びポイントは返還され、利用条件を満たしていれば再度利用できます。
 <再度利用できないケース>
 ・クーポン利用額確定日(取引の翌月末日)を過ぎた場合。
 ・クーポンの利用条件を満たしていない場合(有効期間・利用上限枚数など)
 ・期間限定ポイントの有効期限が終了している場合。(ポイントの失効)
 お客様都合及び弊社都合によるご注文キャンセル時のクーポンやポイントの失効については
 その程度や金額によらず、弊社は一切の責を負いません。

■20日以上先の配送指定をご指定されたご注文はキャンセルさせて頂きます。

■アウトレット商品や訳あり商品,衛生商品、調色品、特注品はご注文確定後、
 変更やキャンセル、返品を承る事ができません。
よくご確認の上ご注文下さい。

■弊社発行の納品書及びメーカー発行の納品書は、
 メーカー保証対象製品の保証書の販売店捺印と代えさせて頂きますので、大切に保管下さい。


【発送の際の外箱について】
  【Colorbucks&Ltd.】では資源の有効活用の一貫として、
 ダンボール箱のリユース(再利用)活動を行っております。
 一般商品の発送時において他で使用したダンボール箱で再使用が可能な物は
 積極的に再使用致します。資源の有効活用と、経費節減により販売価格を抑える為、
 再利用の箱を使わせて頂いております。できる限りリサイクル化を進めておりますので、
 どうかご理解とご協力をお願い致します。

【一斗缶や4kg缶などの、缶物の輸送中の凹みについて】
 【注】一斗缶や20kg缶、4kg缶、塗料缶などの缶物は輸送システム上、混載便の為
 
輸送中の缶の潰れや凹み等、液漏れ以外に関しては免責となりますので、
 ご了承ご確認の上ご注文下さい。
 特に外気温が高い季節は、剥離剤や溶剤の種類によっては、
 缶が膨張し、変形している場合が御座います。
 製品の性質・特性により仕方の無い現象となりますので、ご了承の上ご注文下さい。




【送料料金表】  全国一律料金:790円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】

【ご注文完了後は、下記の内容をご確認・ご了承頂いたものとさせて頂きます】


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

土日祝祭日は休業日となっております為、ご注文から30分以内は、
【購入履歴】よりキャンセル手続きいただきますと、キャンセル処理がスムーズに行えます。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合は、以下の条件をご確認ください。

※当店ではご注文を頂きました時点より30分経過後、
商品により自動処理で出荷を開始します。
その為、ご注文完了後のキャンセルや変更等は一切お受付が出来ません。

万が一配送先住所の誤りや変更等がございましたら、
「商品発送のご案内メール」に記載の配送伝票番号から運送会社様へ配送先住所変更をご依頼してください。

【メール便】は代引不可、あす楽対象外、到着日/時間指定はできません。
指定されている場合でも「指定なし」で発送いたします。
※到着日、時間帯指定をご利用の際は「宅配便」を選択してください。

ご注文30分経過後のキャンセル依頼は、配送をストップすることが出来ません。
キャンセルや宛先不明、運送会社様の保管期間(6日間)に受取り出来ずに商品が返送された際は、
配送/返送の費用実費(1,800円前後)が必要になります。
必ず、ご注文内容の再確認とご自身の購入意思を確認されましてから注文を完了してください。

■ご注文30分経過後はいかなる場合も変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。
 ご注文のお間違えのないよう、よくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。


■楽天市場企画のクーポン及び期間限定ポイントを利用したご注文のキャンセルについて
 お客様都合、弊社都合問わずご注文をキャンセル処理した時点で
 自動的にクーポン及びポイントは返還され、利用条件を満たしていれば再度利用できます。
 <再度利用できないケース>
 ・クーポン利用額確定日(取引の翌月末日)を過ぎた場合。
 ・クーポンの利用条件を満たしていない場合(有効期間・利用上限枚数など)
 ・期間限定ポイントの有効期限が終了している場合。(ポイントの失効)
 お客様都合及び弊社都合によるご注文キャンセル時のクーポンやポイントの失効については
 その程度や金額によらず、弊社は一切の責を負いません。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合による返品について】

返品、交換、はできるの?

■通信販売やインターネット取引の場合は、
 クーリングオフの対象外になりますが当店では特約で返品について定めています。


■お客様都合による返品は,未開封、未使用のものに限らせていただきます。
 必ずご連絡の上、商品到着後7日以内にメールでご案内致します住所へご返送お願い致します。
 送料・手数料ともにお客様ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。

■お客様ご都合による返品・交換は、
 返品・交換手数料として返品・交換・する商品代金の30%をご請求させて頂きます。
 ご注文のお間違えのないよう、よくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。
 (メーカー取寄せ商品やメーカー直送商品、限定特売品、受注生産品、調色した塗料など、返品できない商品も御座いますのでご了承下さい。)
 (返品手数料は当社からメーカーに商品を返品する場合に発生する代金及び当社業務手数料としてご請求させて頂いております。)

■弊社にご連絡無く、受取拒否や宅配会社保管期限経過による返送等による返品及びキャンセルは承る事ができません。

■お客様ご都合による返品の場合の返金方法は、返品手数料と発送済み送料を差引きました金額を
 楽天ペイ決済の場合は、楽天市場から差額分のご返金手続きとなります。
 楽天ペイクレジットカード決済の場合は、返品手数料と発送済み送料のご請求に変更となります。
 ポイントをご利用の場合、返品商品受領後決済変更時にポイント有効期限が切れている場合、
 楽天市場からポイント返還がされない場合が御座いますのでご注意下さい。

■商品には万全を期しておりますが、配送中の破損事故や、初期不良品などが御座いましたら弊社までご連絡下さい。
 運送中破損品や不良品は、交換以外のご対応はできませんのでご了承下さい。(配送遅延などに起因する損害等)
 運送中の一斗缶や塗料缶(剥離剤等)の製品缶の液体漏れを伴わない缶の凹み、キズ等
 (内容物の使用に問題が無い場合)は補償対象外となります。

次の商品は、お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
■商品到着後8日以上経過した商品
■後払い決済の場合、商品発送後の返品、交換、変更、キャンセル等を承る事ができません。
■開封済み、使用済み、ご着用された商品
■通電した電化製品
■組み立て途中あるいは組み立て後の商品
■取付工事後の商品
■オーダー方式の塗料(調色品)。
■受注生産品
■メーカー取寄せ商品で、メーカー返品できない商品
■防毒マスク面体、マスク、防護服、食品、衛生品などの、衛生上返品を承る事ができない商品。
■アウトレット商品や訳あり商品、調色品、特注品はご注文確定後、変更やキャンセル、返品を承る事ができません。

■返品される場合は、お届けした状態でご返送下さい。
■返品送料はお客様ご負担にてお願い致します。
■箱、商品等の破損やご使用の形跡がある場合は、お代金をご請求させて頂く場合が御座います。
■弊社にご連絡無く、受取拒否や宅配会社保管期限経過による返送による返品及びキャンセルは承る事ができません。

※上記に該当する場合、着払でのご返送、または当店にて処分等の処理をさせていただきます。
※代金のご返金はございません。
※商品が到着後8日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換を承ることができません。
 商品にトラブルや不具合がある場合は、保証の有無をご確認のうえ保証書等に記載の保証元へ直接ご連絡ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【お客様都合による返品について】をご確認下さい。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【お客様都合の交換の場合】

誠に勝手ながら交換対応は行っておりません。
交換ご希望の際は一度該当商品をご返品いただき、再度ご注文下さい。
※メーカー直送品や大型商品、取寄品、訳あり商品等、返品ができない商品も御座います。
詳細は、「お客様都合 返金」の欄にてご確認くださいませ。





商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
【商品等の不具合、誤納、交換について】をご参照下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品等の不具合、誤納、交換について】

■輸送時によるものと思われる破損につきまして
 輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損や凹み、外装の剥がれ等)は、
 配送しました運送会社の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。
 運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、
 お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。
 破棄された場合、代品発送の手配が取れない場合もございますので特にご注意ください。
 尚、外箱の破損や使用に支障の無い傷(外箱のへこみや破れ)は保証対象外となる場合がございます。
 必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。

■補償対象外になる場合について
 ・サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品
 ・一斗缶や塗料缶(剥離剤等)の製品の液体漏れを伴わない缶の凹み等(内容物の使用に問題が無い場合)
 ・保証対象外商品と明記している商品
 ・当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合

■一斗缶や4kg缶などの、缶物の輸送中の凹みについて
【注】一斗缶や20kg缶、4kg缶、塗料缶などの缶物は輸送システム上、混載便の為
 輸送中の缶の潰れや凹み等、液漏れ以外に関しては免責となりますのでご了承ご確認の上ご注文下さい。
 特に外気温が高い季節は、剥離剤や溶剤の種類によっては缶が膨張し、変形している場合が御座います。
 製品の性質・特性により仕方の無い現象となりますのでご了承の上ご注文下さい。

■保証条件 商品の不足について
 欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合はメール、
 またはお電話にてその旨をご連絡させて頂きますが、
 ご連絡無く商品が不足している場合は必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。
 商品到着から8日以上経過している場合は、いかなる場合もご対応する事ができませんのでご注意下さい。
  メールにてご連絡頂き、画像での状態確認により保証の対象となります。
 郵送品画像、郵送時外箱画像をメール頂けますようお願い致します。
 商品をお受取りになられましたら、速やかにご確認頂けますようお願い致します。
 
■メーカー保証に関する取り扱いについて
 メーカー保証、対応については平日のみの対応となります。
 土日祝等、メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となりますのでご注意下さい。

■保証範囲
 当店の製品保証について初期不良は商品到着から7日以内、及び各製品のメーカー保証に準じます。
 動作不良、点灯不良、液漏れ、破損、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合
 初期不良についてはメーカー保証に準じ交換やメーカー修理でのご対応となります。
 ※…輸送時の破損については上記、輸送時によるものと思われる破損についてをご確認下さい。
 保証範囲は各製品のメーカー保証に準ずる為、
 メーカーにて初期不良と認定されない場合は保証対象外となります。(製品の仕様やセッティング等に起因する場合)
 塗装機材、塗装用品、工具、ポリッシャー等は工業製品になります為、
 工業製品の特性上、小傷等が製品にある場合が御座います。
 傷等は製品を使用するにあたり支障をきたす物以外は免責となります。(製造メーカーにて交換を認める場合を除く)
 受注生産品等、メーカーにて製品の交換をできない場合はメーカー修理対応となります。
 保証は日本国内での使用のみとなります。海外での使用及び海外発送商品は保証対象外となります。

■破損・動作不良品の取り扱い
 回収・検査を行う場合がございますので破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに必ずそのまま保管ください。
 また初期不良の場合メーカーに予めご連絡頂くとより迅速な対応や的確なサポートが得られる場合がございます。

■保証の対象外となる場合について
 各社の保証規定によります。各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等がございます。
 ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。
 メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、工業製品工具等の外観の傷など)

■誤納・不良
 商品受け取り時に誤納や状態不良があった場合、到着後2日以内に
 (出荷確認メール)を返信してください。
 メールにてご連絡頂き、画像での状態確認により保証の対象となります。
 誤納した商品画像、郵送時外箱画像をメール頂けますようお願い致します。
 誤納商品は弊社回収便にて回収させて頂きます。誤納商品回収確認後の商品発送となります。
 (弊社及びメーカーから郵送した外箱に商品を入れて回収便にお渡し下さい。)
 尚、誤納商品を使用、開封された場合は、代金の請求または交換できない場合が御座いますのでご了承下さい。

 ※当店に相談無く一方的な返送の場合、送料をご負担頂く形でご返送させて頂く場合がございます。
 各種保証と免責事項につきまして(特にご注意頂きたい点)
 当店の製品保証について初期不良は商品到着から7日以内、及び各製品のメーカー保証に準じます。
 保証は日本国内での使用のみとなります。海外での使用及び海外発送商品は保証対象外となります。
 製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。
 いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
 以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
 ・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(有形無形一切の損失)
 ・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
 ・お客様にて指定された決済方法による金融機関に支払われた手数料(振込手数料、決済手数料等)
 当サイトの記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、
 必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
 当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
 メーカー保証を含める全ての保証期間は商品受取日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。
 実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、
 期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。
 当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、
 取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。
 注文先と発注先が異なる場合、および同商品の複数発注の場合には保証の対象外とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■保証の対象外となる場合について
 各社の保証規定によります。各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等がございます。
 ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。
 本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6712-2036

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
000-0000

住所
-------

電話番号
00000000000

FAX番号
00000000000

備考
当店では、返送先住所の公開は行っておりません。
お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内させていただきますので、
そちらにてご確認くださいませ。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より 店舗にお問い合わせください。



【未払い及び受取拒否規約】

【未払い及び受取拒否規約】

誠に残念ながらごく一部の悪意ある方が、受取拒否や通信販売の代引きの仕組みを利用して商品を不当に注文キャンセルしている事実があります。
発送後の商品キャンセルはできません。
未払いの方への対応について下記の通り規約を設けさせて頂くことになりました。
どうか下記に提示する規約を実行することなくお取引を続けていける様にお客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
未払い者への対応について :受取拒否者への対応について
商品を発送後、7日間を経過しても、ご注文の荷物を受取にならず、
お客様からご連絡がない場合は、お客様が商品を受け取ったものとし、いかなる場合でも料金を回収致します。
弊社会社概要にて記載しておりますように、弊社ではご連絡の無い返品を一切受け付けておりません。
弊社へのご連絡なき返品に関しては、商品がお客様のお手元に有る無しに関わらず、料金の回収対象となります。
ただし、配送状態に問題がある場合、商品に破損、故障、不良品等の問題がある場合は返品の対象となりますので、
必ず7日以内にご連絡をください。交換方法に関して弊社からご案内させて頂きます。
弊社では、故障、不良品の場合はメーカーへの返送を行っており、
連絡無く一方的にお客様の返品された商品は、たとえそれが未使用と証明できたとしても、
当社在庫品として販売できない事から、代金の請求はさせて頂きます。
商品発送後、一方的に受取拒否をし返送されても料金の回収対象となります。
返品の場合は必ず商品を受領後ご連絡の上、返品の手続きをして下さい。
また滞り無くご注文商品を発送後、注文者の利己的主張により受取拒否をされました注文者とは
通常のお取引が困難であると判断し、それ以降のお取引はお断りさせて頂いております。
支払い催促
支払期限を過ぎても、入金が確認されない場合は、メールにて入金のお願いの連絡を致します。
銀行振込は指定の振込先に、弊社宛に速やかにお支払いください。
当然のことながら悪意なくお支払いをお忘れになっていた場合で、お客様からご連絡を頂き、
お約束の期日までにお支払い頂いた場合には、一切の延滞金などは発生いたしません。
メールによる入金のお願いに対して、3日以内にお客様からご連絡がない場合は、
弊社から電話にて入金についての確認の連絡をさせて頂きます。
お客様よりご連絡がない場合は「支払いの意思がないものとして扱わせて頂いております。」その為、
何らかの事情で支払いを忘れてしまわれたお客様は まずはご連絡をください。
発送より1ヶ月を経過しても、ご連絡もなく、ご入金が確認されない場合は、悪意ある未払いと考え、
遅延損害金および手数料を請求させて頂く場合が御座います。
発送より2週間を経過しても、商品の受領、入金が確認されない場合督促を致します。
 支払期日以内に、指定どおりに支払いがなされない、
もしくは何のご連絡も無い場合は、簡易裁判所にて『支払い督促・少額訴訟』の手続きをさせて頂き、
民事訴訟として未払い代金の回収をさせて頂く事がございます。
なお、訴訟申請が簡易裁判所側に受理されますと、審理する期日が弊社(原告)と代金未払い者の双方に通知されます。
弊社が訴訟申請の手続きを始めてから、いかなる時点で、お客様が代金をお支払いいただいても、
それまでに発生した訴訟手続きの諸経費を加算して代金未払い者に請求し、
代金未払い者は、その請求金額を弊社(原告)に支払う事と致します。
裁判後、判決に基づいて未払い代金をお支払い頂く場合、
弊社(原告)は裁判にかかった全ての費用・経費を未払い代金に加算して代金未払い者(被告)に請求し、
代金未払い者(被告)はその請求金額を弊社(原告)に支払う事と致します。

訴訟の対象になった代金未払い者、および弊社からの支払い要請に対して応じない場合、
転居等により弊社からの支払い要請が不可能な場合において各ショッピングモール、警視庁ハイテク犯罪対策センター、
通販同業各社、第三者機関(民間債権回収会社・信用機関・被害対策機関等)へ個人情報を含めた情報開示、
および通報をやむを得ず行うものとさせて頂きます。 これに伴い起きうる事象すべてにおいて弊社は一切関知いたしません。
また1ヶ月以上の支払いの延滞があり、お支払いの意思がないと思われるものに関しては、
その時点で代金回収業者への債権の譲渡を行う場合が御座います。
本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【店舗情報】
〒153-0061
東京都目黒区中目黒2-8-22 中目黒TDビル一階
Colorbucks有限会社
TEL: 03-6712-2036 / FAX: 03-3712-7834
電話でのお問い合わせは、【定休日明けを除く、平日火曜から金曜10:00〜17:00まで】となります。
土日祝祭日は定休日となります。メールにてお問い合わせ下さい。

メールアドレス: colorbucks@ap.wakwak.com

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186589 ラクテン(COLORBUCKSカラ−ハ゛ツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■必ずご確認下さい■【定休日やお取引についての注意事項】



3月
27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
は定休日です。(土日祝祭日)
定休日はメールの返信、
発送業務、電話窓口はお休み。
翌営業日の手配になります。


定休日明けは、
電話窓口のみお休み。
受注、出荷業務、メール対応
のみとなります。


営業時間:平日AM10:00〜PM17:00迄
(実店舗 〜18:00迄)
 
4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
は定休日です。(土日祝祭日)
定休日はメールの返信、
発送業務、電話窓口お休み。
翌営業日の手配になります。


定休日明けは、
電話窓口のみお休み。
受注、出荷業務、メール対応
のみとなります。


営業時間:平日AM10:00〜PM17:00迄
(実店舗 〜18:00迄)

営業日の平日16時までのご注文は、
同日にご注文確認メールを送信しております。
営業日16時以降のご注文は、翌営業日の受注となります。
【土日祝祭日は定休日となります】
商品発送後に「発送のご案内メール」を送信しております。
その他連絡事項などはメールにてご連絡させて頂いております。


●出荷後、宅配番号を
 「発送のご案内メール」にて送信致します。
 発送後のお荷物のお問い合わせは
 
各宅配会社にお問い合わせ下さい。

●購入履歴に宅配番号が自動反映されますが、
 弊社からの「発送のご案内メール」
 送信後翌日
から検索可能となります。

 「発送のご案内」メール前は検索できません。



ご予約注文商品の決済について
 ご予約注文商品の決済には
 【後払い決済】、【PayPal決済】をご利用頂けません。
 他の決済方法にてご注文下さい。

領収書発行について
 領収書は、決済を行っております楽天市場から発行可能です。
 【楽天市場|公式ヘルプ】領収書について
 
 楽天市場にログイン後、「購入履歴一覧」から
 対象ご注文の「注文詳細を表示」をクリックし、
 「購入履歴詳細」画面右下の「お支払い金額(税込)」の真下にある、
 【領収書を発行する】から領収書をダウンロード頂けます。
 ・宛名は手書きにて記載可能です。

 弊社からの「領収書発行メール」をご希望の場合は、
 ご注文画面備考欄にて【宛名】、【但し書】をご入力下さい。
 手書き領収書を別途郵送ご希望の場合は、150円が掛かります。

 後払い決済の領収書について
 後払い決済は購入履歴から領収書の発行はできません。
 お支払いされた請求書の払込受領書部分
 または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用下さい。
 弊社に「領収書発行メール」をご依頼をされる場合は、
 御入金の確認が必要となります為、
 払込受領書または振込み表のご提示を頂いてから(添付下さい)
 確認の上、領収書発行メールを送信させて頂きます。
 

宅配便

【備考】

【配送方法】

【福山通運/佐川急便/西濃運輸/ヤマト運輸/メーカー便/メール便他】
 ※【宅配会社はご指定できません】

商品代金(税込
 
3,980円以上 【 送料無料 】(*例外有り)

商品代金(税込)
 
3,980円未満 【 送料790円 】

  (沖縄・離島除く)

 *特定送料、個別送料設定商品、大型商品、オークション、共同購入を除く。
 *まとめ買い時は、20kgまで(縦・横・高さ・合計で130cm迄)にまとめて梱包できる場合は
  1梱包扱いとなります。
 *まとめ買いは複数の商品をカートに一緒入れてご注文下さい。
 *ご注文時、楽天自動配信メールとは別に当社ご注文確認メールを配信致しますので、
  そちらで配送代金をご確認下さい。
 *一斗缶(20kg缶・18kg缶・16kg缶・14L缶・16L缶など)は1缶につき
  1配送扱いとなります。(1梱包扱い同梱不可)
 *離島、沖縄は配送不可
 *送料についてご不明な点が御座いましたらご購入前にメールにてご連絡下さい。

ご注文決済確定後、
 通常 0〜6営業日にて発送。
(土日祝祭日、定休日は除く)
 
商品ページに納期記載がある商品は、記載納期にて発送。 

 注:欠品等により納期が掛かる場合は、弊社からメールでご連絡させて頂きます。
 ※店舗休業中のご注文は翌営業日に受注となります。
 銀行振込、コンビニ決済他 ⇒ご入金確認後、通常 0〜6営業日にて発送。
 クレジット決済 ⇒ご注文確認後、通常 0〜6営業日にて発送。

■離島該当地域はこちらからご確認下さい。

■メーカー直送にて発送される商品につきましては、
  メーカー契約の宅配業者にて発送されますのでご了承下さい。

大型コンプレッサーなどは車上渡しとなります。
 配送トラックからの荷下ろしや設置場所までの移動は、
 お客様にてフォークリフトをご用意下さい。

■宅配便配送不能地域
(双葉郡大熊町、双葉町、富岡町、楢葉町、浪江町、葛尾村、川内村、
 相馬郡飯館村(蕨平、比曽、大倉))上記は配送できません。 


【お取引についての注意事項】

【ご注文したが、弊社からメールが届かない場合】

営業日の平日16時までのご注文は、
同日にご注文確認メールを送信しております。
営業日16時以降のご注文は、翌営業日の受注となります。
また商品発送時に「発送のご案内メール」を送信しております。
その他連絡事項などはメールにてご連絡させて頂いております。

弊社は楽天システムから楽天登録アドレスにメールでご連絡させて頂いておりますが、
弊社からのメールが届いていない場合は「迷惑メール」として
自動的に振り分けられている可能性も御座います。
「迷惑メールフォルダ」にメールが届いていないかご確認をお願い致します。

【携帯メールアドレスの場合】
楽天登録メールアドレスがキャリアメールの場合、
文字数制限や迷惑メールフィルタによってメールが届かない場合が特に多い為、
弊社からのメールが届かない場合は、メール設定をご確認ください。

特に楽天市場からの自動配信メールが届いているのに、
弊社からの「ご注文確認メール」が届いていない場合は、
迷惑メールとして振り分けられている可能性が御座います。
楽天市場からの自動返信メールも届かない場合は、
楽天ご登録のメールアドレスが間違っている場合が御座います。
楽天登録メールアドレスをご確認下さい。

■【発送のご案内メールについて】
商品発送後に宅配番号を記載した「発送のご案内メール」を送信致します。
発送後の荷物の宅配状況、再配達、住所変更等についてのお問い合わせにつきましては、
各宅配会社にお問い合わせ下さい。



【ご注文前に必ずご確認下さい!】

【お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせフォームより
 在庫状況、出荷予定日をお問い合わせ下さい】
 (特に指示等が無い場合は通常の最短出荷日(着日指定なし)にて発送させて頂きます。)

■商品ページの情報について
 商品情報ページにてお伝えできる情報には限度がございます。
 ご不明な点は予めメール等でご確認のうえ、ご納得の上ご注文ください。
 商品の詳細は、各商品メーカーホームページ、カタログ等ご確認の上ご注文下さい。
 商品の写真は参考写真になります。
 シリーズ商品は、全ての型式の写真を掲載する事はできませんので
 代表モデルを掲載しております。
 ご注文されました商品名、選択されました型番にて商品を発送させて頂きます。
 商品の仕様変更、付属品内容の変更等、最新の情報はメーカーサイトにてご確認下さい。
 ※商品画像は参考写真です。
   予告なく商品のパッケージデザインが変更される場合が御座います。
 ※画像は実際の商品とは異なる場合が御座います。
 (新旧型番間違い、類似商品と間違ってのご注文というケースも
  報告されておりますので十分にご確認下さい)

■メーカー取寄商品も販売しております
 メーカー欠品やメーカー廃番商品を掲載している場合が御座います。
 メーカー欠品の場合はメールにて納期予定をご案内させて頂きます。
 メーカー廃番の場合はメールにてご案内の上、ご注文商品を販売する事ができない場合は
 民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文をキャンセルさせて頂きますので
 ご了承の上ご注文頂けますようお願い致します。
 ご注文前にメールにてお問い合わせ頂ければ、
 弊社及びメーカー在庫状況をご案内させて頂きます。
 
納期の掛かる商品につきましては、商品ページに入荷予定日を記載させて頂いておりますが、
 記載がされていない商品でも、在庫状況が常に変動している為、
 当社在庫及びメーカー在庫が欠品になってしまう場合も御座いますのでご了承下さい。

 【注】お急ぎの場合は、
  メールもしくは電話にて在庫状況をご確認してからご注文をお願い致します。


■当サイトの掲載商品の内容について
 当サイトの掲載商品の内容につきまして、最新の情報を更新するように努力しておりますが、
 人為的なミス等により記載内容・価格が誤っていたり
 生産終了品を掲載している場合が御座います。
 その際は大変申し訳ございませんが、
 民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、 
 ご注文をキャンセルさせていただく場合が御座います。

■楽天市場企画のクーポン及び期間限定ポイントを利用したご注文のキャンセルについて

 お客様都合、弊社都合問わずご注文をキャンセル処理した時点で
 自動的にクーポン及びポイントは返還され、利用条件を満たしていれば再度利用できます。
 <再度利用できないケース>
 ・クーポン利用額確定日(取引の翌月末日)を過ぎた場合。
 ・クーポンの利用条件を満たしていない場合(有効期間・利用上限枚数など)
 ・期間限定ポイントの有効期限が終了している場合。(ポイントの失効)
 お客様都合及び弊社都合によるご注文キャンセル時のクーポンやポイントの失効については
 その程度や金額によらず、弊社は一切の責を負いません。

■20日以上先の配送指定をご指定されたご注文はキャンセルさせて頂きます。

■アウトレット商品や訳あり商品,衛生商品、調色品、特注品はご注文確定後、
 変更やキャンセル、返品を承る事ができません。
よくご確認の上ご注文下さい。

■弊社発行の納品書及びメーカー発行の納品書は、
 メーカー保証対象製品の保証書の販売店捺印と代えさせて頂きますので、大切に保管下さい。


【発送の際の外箱について】
  【Colorbucks&Ltd.】では資源の有効活用の一貫として、
 ダンボール箱のリユース(再利用)活動を行っております。
 一般商品の発送時において他で使用したダンボール箱で再使用が可能な物は
 積極的に再使用致します。資源の有効活用と、経費節減により販売価格を抑える為、
 再利用の箱を使わせて頂いております。できる限りリサイクル化を進めておりますので、
 どうかご理解とご協力をお願い致します。

【一斗缶や4kg缶などの、缶物の輸送中の凹みについて】
 【注】一斗缶や20kg缶、4kg缶、塗料缶などの缶物は輸送システム上、混載便の為
 
輸送中の缶の潰れや凹み等、液漏れ以外に関しては免責となりますので、
 ご了承ご確認の上ご注文下さい。
 特に外気温が高い季節は、剥離剤や溶剤の種類によっては、
 缶が膨張し、変形している場合が御座います。
 製品の性質・特性により仕方の無い現象となりますので、ご了承の上ご注文下さい。



送料料金表

全国一律料金:790円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【お客様都合によるキャンセル(商品発送前)】

【ご注文完了後は、下記の内容をご確認・ご了承頂いたものとさせて頂きます】


ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

土日祝祭日は休業日となっております為、ご注文から30分以内は、
【購入履歴】よりキャンセル手続きいただきますと、キャンセル処理がスムーズに行えます。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合は、以下の条件をご確認ください。

※当店ではご注文を頂きました時点より30分経過後、
商品により自動処理で出荷を開始します。
その為、ご注文完了後のキャンセルや変更等は一切お受付が出来ません。

万が一配送先住所の誤りや変更等がございましたら、
「商品発送のご案内メール」に記載の配送伝票番号から運送会社様へ配送先住所変更をご依頼してください。

【メール便】は代引不可、あす楽対象外、到着日/時間指定はできません。
指定されている場合でも「指定なし」で発送いたします。
※到着日、時間帯指定をご利用の際は「宅配便」を選択してください。

ご注文30分経過後のキャンセル依頼は、配送をストップすることが出来ません。
キャンセルや宛先不明、運送会社様の保管期間(6日間)に受取り出来ずに商品が返送された際は、
配送/返送の費用実費(1,800円前後)が必要になります。
必ず、ご注文内容の再確認とご自身の購入意思を確認されましてから注文を完了してください。

■ご注文30分経過後はいかなる場合も変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。
 ご注文のお間違えのないよう、よくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。


■楽天市場企画のクーポン及び期間限定ポイントを利用したご注文のキャンセルについて
 お客様都合、弊社都合問わずご注文をキャンセル処理した時点で
 自動的にクーポン及びポイントは返還され、利用条件を満たしていれば再度利用できます。
 <再度利用できないケース>
 ・クーポン利用額確定日(取引の翌月末日)を過ぎた場合。
 ・クーポンの利用条件を満たしていない場合(有効期間・利用上限枚数など)
 ・期間限定ポイントの有効期限が終了している場合。(ポイントの失効)
 お客様都合及び弊社都合によるご注文キャンセル時のクーポンやポイントの失効については
 その程度や金額によらず、弊社は一切の責を負いません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合による返品について】

返品、交換、はできるの?

■通信販売やインターネット取引の場合は、
 クーリングオフの対象外になりますが当店では特約で返品について定めています。


■お客様都合による返品は,未開封、未使用のものに限らせていただきます。
 必ずご連絡の上、商品到着後7日以内にメールでご案内致します住所へご返送お願い致します。
 送料・手数料ともにお客様ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。

■お客様ご都合による返品・交換は、
 返品・交換手数料として返品・交換・する商品代金の30%をご請求させて頂きます。
 ご注文のお間違えのないよう、よくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。
 (メーカー取寄せ商品やメーカー直送商品、限定特売品、受注生産品、調色した塗料など、返品できない商品も御座いますのでご了承下さい。)
 (返品手数料は当社からメーカーに商品を返品する場合に発生する代金及び当社業務手数料としてご請求させて頂いております。)

■弊社にご連絡無く、受取拒否や宅配会社保管期限経過による返送等による返品及びキャンセルは承る事ができません。

■お客様ご都合による返品の場合の返金方法は、返品手数料と発送済み送料を差引きました金額を
 楽天ペイ決済の場合は、楽天市場から差額分のご返金手続きとなります。
 楽天ペイクレジットカード決済の場合は、返品手数料と発送済み送料のご請求に変更となります。
 ポイントをご利用の場合、返品商品受領後決済変更時にポイント有効期限が切れている場合、
 楽天市場からポイント返還がされない場合が御座いますのでご注意下さい。

■商品には万全を期しておりますが、配送中の破損事故や、初期不良品などが御座いましたら弊社までご連絡下さい。
 運送中破損品や不良品は、交換以外のご対応はできませんのでご了承下さい。(配送遅延などに起因する損害等)
 運送中の一斗缶や塗料缶(剥離剤等)の製品缶の液体漏れを伴わない缶の凹み、キズ等
 (内容物の使用に問題が無い場合)は補償対象外となります。

次の商品は、お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
■商品到着後8日以上経過した商品
■後払い決済の場合、商品発送後の返品、交換、変更、キャンセル等を承る事ができません。
■開封済み、使用済み、ご着用された商品
■通電した電化製品
■組み立て途中あるいは組み立て後の商品
■取付工事後の商品
■オーダー方式の塗料(調色品)。
■受注生産品
■メーカー取寄せ商品で、メーカー返品できない商品
■防毒マスク面体、マスク、防護服、食品、衛生品などの、衛生上返品を承る事ができない商品。
■アウトレット商品や訳あり商品、調色品、特注品はご注文確定後、変更やキャンセル、返品を承る事ができません。

■返品される場合は、お届けした状態でご返送下さい。
■返品送料はお客様ご負担にてお願い致します。
■箱、商品等の破損やご使用の形跡がある場合は、お代金をご請求させて頂く場合が御座います。
■弊社にご連絡無く、受取拒否や宅配会社保管期限経過による返送による返品及びキャンセルは承る事ができません。

※上記に該当する場合、着払でのご返送、または当店にて処分等の処理をさせていただきます。
※代金のご返金はございません。
※商品が到着後8日を経過した場合は、理由に関わらず返品・交換を承ることができません。
 商品にトラブルや不具合がある場合は、保証の有無をご確認のうえ保証書等に記載の保証元へ直接ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【お客様都合による返品について】をご確認下さい。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【お客様都合の交換の場合】

誠に勝手ながら交換対応は行っておりません。
交換ご希望の際は一度該当商品をご返品いただき、再度ご注文下さい。
※メーカー直送品や大型商品、取寄品、訳あり商品等、返品ができない商品も御座います。
詳細は、「お客様都合 返金」の欄にてご確認くださいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
【商品等の不具合、誤納、交換について】をご参照下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品等の不具合、誤納、交換について】

■輸送時によるものと思われる破損につきまして
 輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損や凹み、外装の剥がれ等)は、
 配送しました運送会社の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。
 運送時による破損の際は、運送会社より破損の荷物の回収を行いますので、
 お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。
 破棄された場合、代品発送の手配が取れない場合もございますので特にご注意ください。
 尚、外箱の破損や使用に支障の無い傷(外箱のへこみや破れ)は保証対象外となる場合がございます。
 必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。

■補償対象外になる場合について
 ・サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品
 ・一斗缶や塗料缶(剥離剤等)の製品の液体漏れを伴わない缶の凹み等(内容物の使用に問題が無い場合)
 ・保証対象外商品と明記している商品
 ・当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合

■一斗缶や4kg缶などの、缶物の輸送中の凹みについて
【注】一斗缶や20kg缶、4kg缶、塗料缶などの缶物は輸送システム上、混載便の為
 輸送中の缶の潰れや凹み等、液漏れ以外に関しては免責となりますのでご了承ご確認の上ご注文下さい。
 特に外気温が高い季節は、剥離剤や溶剤の種類によっては缶が膨張し、変形している場合が御座います。
 製品の性質・特性により仕方の無い現象となりますのでご了承の上ご注文下さい。

■保証条件 商品の不足について
 欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合はメール、
 またはお電話にてその旨をご連絡させて頂きますが、
 ご連絡無く商品が不足している場合は必ず商品到着から7日以内にご連絡下さい。
 商品到着から8日以上経過している場合は、いかなる場合もご対応する事ができませんのでご注意下さい。
  メールにてご連絡頂き、画像での状態確認により保証の対象となります。
 郵送品画像、郵送時外箱画像をメール頂けますようお願い致します。
 商品をお受取りになられましたら、速やかにご確認頂けますようお願い致します。
 
■メーカー保証に関する取り扱いについて
 メーカー保証、対応については平日のみの対応となります。
 土日祝等、メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となりますのでご注意下さい。

■保証範囲
 当店の製品保証について初期不良は商品到着から7日以内、及び各製品のメーカー保証に準じます。
 動作不良、点灯不良、液漏れ、破損、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合
 初期不良についてはメーカー保証に準じ交換やメーカー修理でのご対応となります。
 ※…輸送時の破損については上記、輸送時によるものと思われる破損についてをご確認下さい。
 保証範囲は各製品のメーカー保証に準ずる為、
 メーカーにて初期不良と認定されない場合は保証対象外となります。(製品の仕様やセッティング等に起因する場合)
 塗装機材、塗装用品、工具、ポリッシャー等は工業製品になります為、
 工業製品の特性上、小傷等が製品にある場合が御座います。
 傷等は製品を使用するにあたり支障をきたす物以外は免責となります。(製造メーカーにて交換を認める場合を除く)
 受注生産品等、メーカーにて製品の交換をできない場合はメーカー修理対応となります。
 保証は日本国内での使用のみとなります。海外での使用及び海外発送商品は保証対象外となります。

■破損・動作不良品の取り扱い
 回収・検査を行う場合がございますので破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに必ずそのまま保管ください。
 また初期不良の場合メーカーに予めご連絡頂くとより迅速な対応や的確なサポートが得られる場合がございます。

■保証の対象外となる場合について
 各社の保証規定によります。各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等がございます。
 ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。
 メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、工業製品工具等の外観の傷など)

■誤納・不良
 商品受け取り時に誤納や状態不良があった場合、到着後2日以内に
 (出荷確認メール)を返信してください。
 メールにてご連絡頂き、画像での状態確認により保証の対象となります。
 誤納した商品画像、郵送時外箱画像をメール頂けますようお願い致します。
 誤納商品は弊社回収便にて回収させて頂きます。誤納商品回収確認後の商品発送となります。
 (弊社及びメーカーから郵送した外箱に商品を入れて回収便にお渡し下さい。)
 尚、誤納商品を使用、開封された場合は、代金の請求または交換できない場合が御座いますのでご了承下さい。

 ※当店に相談無く一方的な返送の場合、送料をご負担頂く形でご返送させて頂く場合がございます。
 各種保証と免責事項につきまして(特にご注意頂きたい点)
 当店の製品保証について初期不良は商品到着から7日以内、及び各製品のメーカー保証に準じます。
 保証は日本国内での使用のみとなります。海外での使用及び海外発送商品は保証対象外となります。
 製品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず一切責を負いません。
 いかなる場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての保証を行うことはいたしません。
 以下の要項についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。
 ・商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(有形無形一切の損失)
 ・代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の費用も含む)
 ・お客様にて指定された決済方法による金融機関に支払われた手数料(振込手数料、決済手数料等)
 当サイトの記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、
 必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。また仕様変更に伴い表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
 当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。
 メーカー保証を含める全ての保証期間は商品受取日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とします。
 実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、
 期間内から動作不良の兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外として取り扱わせて頂きますのでご注意下さい。
 当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、
 取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。
 注文先と発注先が異なる場合、および同商品の複数発注の場合には保証の対象外とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■保証の対象外となる場合について
 各社の保証規定によります。各メーカーにより保証期間や、範囲、禁止事項等がございます。
 ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。
 本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6712-2036

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

000-0000

住所

-------

電話番号

00000000000

FAX番号

00000000000

備考

当店では、返送先住所の公開は行っておりません。
お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内させていただきますので、
そちらにてご確認くださいませ。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より 店舗にお問い合わせください。

【未払い及び受取拒否規約】

【未払い及び受取拒否規約】

誠に残念ながらごく一部の悪意ある方が、受取拒否や通信販売の代引きの仕組みを利用して商品を不当に注文キャンセルしている事実があります。
発送後の商品キャンセルはできません。
未払いの方への対応について下記の通り規約を設けさせて頂くことになりました。
どうか下記に提示する規約を実行することなくお取引を続けていける様にお客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
未払い者への対応について :受取拒否者への対応について
商品を発送後、7日間を経過しても、ご注文の荷物を受取にならず、
お客様からご連絡がない場合は、お客様が商品を受け取ったものとし、いかなる場合でも料金を回収致します。
弊社会社概要にて記載しておりますように、弊社ではご連絡の無い返品を一切受け付けておりません。
弊社へのご連絡なき返品に関しては、商品がお客様のお手元に有る無しに関わらず、料金の回収対象となります。
ただし、配送状態に問題がある場合、商品に破損、故障、不良品等の問題がある場合は返品の対象となりますので、
必ず7日以内にご連絡をください。交換方法に関して弊社からご案内させて頂きます。
弊社では、故障、不良品の場合はメーカーへの返送を行っており、
連絡無く一方的にお客様の返品された商品は、たとえそれが未使用と証明できたとしても、
当社在庫品として販売できない事から、代金の請求はさせて頂きます。
商品発送後、一方的に受取拒否をし返送されても料金の回収対象となります。
返品の場合は必ず商品を受領後ご連絡の上、返品の手続きをして下さい。
また滞り無くご注文商品を発送後、注文者の利己的主張により受取拒否をされました注文者とは
通常のお取引が困難であると判断し、それ以降のお取引はお断りさせて頂いております。
支払い催促
支払期限を過ぎても、入金が確認されない場合は、メールにて入金のお願いの連絡を致します。
銀行振込は指定の振込先に、弊社宛に速やかにお支払いください。
当然のことながら悪意なくお支払いをお忘れになっていた場合で、お客様からご連絡を頂き、
お約束の期日までにお支払い頂いた場合には、一切の延滞金などは発生いたしません。
メールによる入金のお願いに対して、3日以内にお客様からご連絡がない場合は、
弊社から電話にて入金についての確認の連絡をさせて頂きます。
お客様よりご連絡がない場合は「支払いの意思がないものとして扱わせて頂いております。」その為、
何らかの事情で支払いを忘れてしまわれたお客様は まずはご連絡をください。
発送より1ヶ月を経過しても、ご連絡もなく、ご入金が確認されない場合は、悪意ある未払いと考え、
遅延損害金および手数料を請求させて頂く場合が御座います。
発送より2週間を経過しても、商品の受領、入金が確認されない場合督促を致します。
 支払期日以内に、指定どおりに支払いがなされない、
もしくは何のご連絡も無い場合は、簡易裁判所にて『支払い督促・少額訴訟』の手続きをさせて頂き、
民事訴訟として未払い代金の回収をさせて頂く事がございます。
なお、訴訟申請が簡易裁判所側に受理されますと、審理する期日が弊社(原告)と代金未払い者の双方に通知されます。
弊社が訴訟申請の手続きを始めてから、いかなる時点で、お客様が代金をお支払いいただいても、
それまでに発生した訴訟手続きの諸経費を加算して代金未払い者に請求し、
代金未払い者は、その請求金額を弊社(原告)に支払う事と致します。
裁判後、判決に基づいて未払い代金をお支払い頂く場合、
弊社(原告)は裁判にかかった全ての費用・経費を未払い代金に加算して代金未払い者(被告)に請求し、
代金未払い者(被告)はその請求金額を弊社(原告)に支払う事と致します。

訴訟の対象になった代金未払い者、および弊社からの支払い要請に対して応じない場合、
転居等により弊社からの支払い要請が不可能な場合において各ショッピングモール、警視庁ハイテク犯罪対策センター、
通販同業各社、第三者機関(民間債権回収会社・信用機関・被害対策機関等)へ個人情報を含めた情報開示、
および通報をやむを得ず行うものとさせて頂きます。 これに伴い起きうる事象すべてにおいて弊社は一切関知いたしません。
また1ヶ月以上の支払いの延滞があり、お支払いの意思がないと思われるものに関しては、
その時点で代金回収業者への債権の譲渡を行う場合が御座います。
本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【店舗情報】
〒153-0061
東京都目黒区中目黒2-8-22 中目黒TDビル一階
Colorbucks有限会社
TEL: 03-6712-2036 / FAX: 03-3712-7834
電話でのお問い合わせは、【定休日明けを除く、平日火曜から金曜10:00〜17:00まで】となります。
土日祝祭日は定休日となります。メールにてお問い合わせ下さい。

メールアドレス: colorbucks@ap.wakwak.com

楽天市場の便利な機能