株式会社オズ・プロジェクト
〒110-0015 東京都台東区東上野4-26-8  東京上野バイク用品専門店カムカム 楽天市場店
TEL:0338446531 FAX:0338432673
代表者:澤 篤史
店舗運営責任者:今村 武雄(営業)
店舗セキュリティ責任者:今村 武雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注意事項
【領収書ご希望のお客様へ】
お客様ご自身で購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行するシステムです。
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※ご不明な場合は、以下ページをご案内ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせ >注文内容を確認したい」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

【配達日時の指定方法について】
ご注文画面に従っていただくと、お届日時を指定する欄が出てきますので、そちらにご入力ください。備考欄に記入されますと事務処理に時間がかかる結果ご希望に添えないことも発生します。

【お客様ご都合のキャンセル・注文内容変更について】
商品発送後のキャンセルはできません。
商品発送後の注文内容変更はできません。
お取寄商品のメーカー・問屋への発注後のキャンセルはできません。
お取寄商品のメーカー・問屋への発注後の注文内容変更はできません。

【ヘルメットご注文のお客様へ】
ヘルメットは、一度の落下または衝突により頭部の保護性が著しく低下すること、お客様のお手元で落下または衝突の事実が無いことを証明していただくことは困難で有ること、衛生上の問題もあること、などからお客様ご都合のご返品ご交換は承れません。以上のことをご了承いただいた上でのご注文と看做させていただきますので、サイズ選択等にはくれぐれもご注意の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【海外発行のクレジットカードをご利用のお客様へ】
弊店では海外発行クレジットカードはご利用できません。
海外発行クレジットカードで決済をされたと看做されたご注文につきましては 楽天市場担当部署にて調査の上、弊店でご案内する決済方法でのお支払いにご変更をお願いする場合がございます。
また、お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
海外発行カードの不正利用が多発しておりますので悪しからずご了承くださいます様お願い申し上げます。

【銀行振込・コンビニ前払いのお客様へ】
お客様がご注文を入れられた後に楽天市場株式会社から 「【楽天市場】お支払い手続きのご案内」 と題するメールが自動配信されますが、 そのメールはご注文受付と振込先をご案内するための自動配信メールであり、 商品確保と発送をお約束するメールではありません。 ご注文商品の在庫の有無の確認を取り次第、 お客様に「受注確定メール」をお送りしますので「受注確定メール」をお受け取りになられてから、お振込み・コンビニ払い手続きをしてくださいますようお願い申し上げます。
※弊店からお送りする「受注確定メール」をお待ちになられてお振込みくださいますようお願い申し上げます。
※在庫変動の激しい商品の為メーカー在庫確保の必要性から、ご注文から3日以内でのご入金をお願いしております。3日以内にご入金なき場合は、誠に勝手ながらキャンセル手続きを進めさせていただきます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341568 ラクテン(ウエノハ゛イクヨウヒンセンモンテンカムカム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※配送業者のご指定はできません。
※ご注文確定後の配送先の変更はシステム上できません。
実店舗にご連絡をいただきましても変更はできません。ご注文の際によくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
配送先が間違っていたために発生した実質送料はお客様のご負担となります。(実質的に発生した往復送料は、送料無料ラインにかかわらず、お客様のご負担となります。)
※運送会社に引渡し後の注文内容の変更はできません。
運送会社引渡し後に誤注文に気付かれて注文内容を変更される場合は、サイズ交換の手続きに準じてご対応させていただきます。(実質的に発生した往復送料は、送料無料ラインにかかわらず、お客様のご負担となります。)
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
【当店に在庫が有る商品の場合】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、他の販売チャンネルと在庫を共有しておりますため、ご注文を受け付けている場合でも在庫更新にタイムラグが発生し在庫完売となっている場合がございますので当店からのご入金依頼のご案内を確認後のご入金をお願いいたします。

【お取り寄せ対応商品の場合】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に商品の手配を行います。ご注文商品が当店へ入荷後2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒商品の手配を行い、ご注文商品が当店へ入荷後、2営業日以内に発送いたします。
※当店でご注文を受け付けている場合でも、メーカー在庫が完売となっている場合がございますので当店からのご入金依頼のご案内を確認後のご入金をお願いいたします。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 910円 730円 670円 670円 670円 670円 670円 730円 770円 770円 910円 910円 2980円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】

【商品お受け取りのタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒弊店在庫有り商品は、ご入金確認後、1営業日以降、1週間以内にお受け取り可能です。取寄せ商品の場合は、ご入金確認後に商品発注となり、2−3営業日後に弊店入荷します。弊店入荷後1営業日以降、1週間以内にお受け取り可能です。 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以降、1週間以内にお受け取り可能です。

【お受け取り可能時間】
弊店営業時間中にご来店をお願い申し上げます。 ご来店前にご来店の日時をご連絡いただけますとお受け取りがスムースです。 尚、お渡し間違えを防止するため、ご注文関係のメールのご提示、またはご本人確認書類のご提示をお願いしております。ご協力をお願い申し上げます。尚、ご注文確定後1週間以内のお受け取りをお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【重要】 店頭受取をご希望のお客様は、ご注文日から起算して7営業日以内にお引き取りください。 お受け取りの際は、弊店から送信したメール又は本人確認証等をご持参ください。 また、お受け取り希望日時を事前にお知らせください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合のご返品は原則お受けできませんが、お受けする場合はキャンセル料として商品代金の10%をお申し受けする場合がございます。 また、往復送料はお客様ご負担となります。 更に、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料など返金に要する諸費用はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換ご希望の場合、ご希望のサイズが弊店にある場合、1回のみサイズ交換可能ですが、下記の要件を具備した場合に限ります。生産数が少ない且つ価格変動が大きく流動性が高い商品のため、二度目のサイズ交換はお受けできませんのでサイズ選択は慎重にお決めください。
1、商品到着後3日以内にメールにてご連絡いただくこと。
2、商品発送時状態を保持している状態でご返送いただくこと。
※タグ等を切り離したり捨てられた場合、付属品を完備されないで返送された場合、商品を使用された場合、商品が傷ついていた場合、交換をお受けできませんのでご注意ください。
※取寄せ対応商品の場合は、サイズ交換は原則行っておりませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※季節商品のため、返送手続きは商品到着後7日以内に完了してください。商品到着後8日を経過しても返送手続きが無い場合は交換はできません。 ※発送時状態を保持していない状態でご返送された場合は、商品代金の20%をご請求させていただきますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【重要】 ★ご注文商品がお手元に届きましたら早急に商品状態をご確認ください。万が一お届けした商品が不良品・誤送品の場合は、良品と交換させていただきます。代替品の良品がメーカー完売の場合のみご返金させていただきます。
1、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いします。その際、該当部の詳細写真を添付して下さい。お客様からのメールを確認後、弊店からメールにてご連絡いたしますのでそのメール内記載の手続きに従って下さいますようお願いいたします。
2、商品到着後8日以上経過してからのご連絡の場合、また一度でもご使用された場合は、返品・交換はできません。
3、弊店に連絡無く商品を返送された場合はお受取できません。又ご返品・ご返金のお手続きもできません。
4、不良品の場合は返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合は返品はできません。
5、お客様ご都合(例:イメージが違った。サイズが合わない。要らなくなった。等)によります返品はできません。
6、誤注文の場合は交換をお受けさせていただきます(※この場合の往復送料実費はお客様のご負担となります。)が、ご返品・ご返金はできません。
7、セール品のお客様ご都合によるご返品・ご交換はできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+発送時送料(送料発生時のみ)

返品送料
店舗負担

備考
■不良品・不具合品の場合、良品との交換が原則となりますが、代替商品が完売の場合は返金対応させていただきます。 ※商品到着後10日以内にご返送をお願いします。11日以上経過してもご返送無き場合は返金はできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【重要】 ★ご注文商品がお手元に届きましたら早急に商品状態をご確認ください。万が一お届けした商品が不良品・誤送品の場合は、良品・ご注文品と交換させていただきます。
1、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いします。その際、該当部の詳細写真を添付して下さい。
2、商品到着後8日以上経過した場合、または一度でもご使用された場合は、返品・交換はできません。
3、弊店に連絡無く商品を返送された場合お受取できません。また、ご返品・ご返金もできません。
4、不良品の場合は返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合は返品はできません。
5、お客様ご都合(例:イメージが違った。サイズが合わない。要らなくなった。等)によります返品はできません。
6、誤注文の場合は交換は受け付けます(※この場合の往復送料実費はお客様のご負担となります。)が、ご返品・ご返金はできません。
7、セール品のお客様ご都合によるご返品・ご交換はできません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品到着後10日以内にご返送をお願いします。11日以上経過してもご返送無き場合は交換はできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0338446531

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の前に必ずメールにて詳細をお知らせください。 お電話される場合は、定休日をご確認の上、お電話ください。


返送先

郵便番号
110-0015

住所
東京都台東区東上野4-26-8  東京上野バイク用品専門店カムカム 楽天市場店

電話番号
0338446531

FAX番号
0338432673


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】 下記の場合に該当する場合はご返品・ご返金・ご交換は承りません。ご返品・ご返金・ご交換は、送品時状態保持を原則とさせていただいております。
1、商品到着後1週間以上経過した場合。
2、一度ご使用された場合。
3、お客様のお手元で傷・破損が生じた場合。(※ヘルメットは一度の落下で頭部保護性能が半減する製品の特性上、またお客様のお手元で落下していない証明をすることが困難であります為、サイズ交換・ご返品等は申し受けかねます。サイズは良くご考慮・ご検討の上、お求めください。)
4、弊店に連絡無く商品を返送された場合。
5、商品に欠陥がない場合。
6、お客様ご都合(例:イメージ違い。サイズ不適合。不要。等)の場合。
7、誤注文の場合。
8、セール品の場合。
9、取寄せ商品、ネーム入れなど特注品の場合。
10、衛生用品・下着など直接肌に着用する商品の場合。
11、取扱説明書・保証書・保護フィルム・タグ等の付属品が完備されない場合。
12、使用済みまたは開封済みの消耗品
13、メーカーが初期不良と認定していない場合(ドット抜け、使用後の外観の傷など)
14、拡張機器の増設や、シールドやパーツ等の取り替え、商品自体を改造、調整した商品

※ご返送状態が送品時状態非保持の場合、別途請求金額が発生する場合がございます。
※返品返金要件が上記に該当するにも関らずお客様があくまでも返品返金をご要望される場合は、お客様に発送時に弊店が実際に負担した送料等の費用(例:送料については、実際に使用した運送会社HP記載の送料をご負担いただきます。本サイト記載の送料表とは異なります。)をお客様がご負担し、且つキャンセル手数料として請求金額の10%をご負担することとさせていただきます。また、ご注文商品がメーカー取寄せ対応商品の場合、返品手数料として商品価格の10%を差し引いてのご返金金額、または、返品要請時における同等商品の在庫販売価格と返品ご希望商品の販売価格に差額がある場合は、返品要請時における同等商品の在庫販売価格をご返金金額とさせていただきます。


誤入金等のご返金金額について
【誤入金等のご返金金額について】
■弊店の責めによる事由以外のご返金に際する振込手数料は、ご返金金額から差引かせていただきます。 尚、ご返金には金融機関7-10営業日を要しますこと予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

株式会社オズ・プロジェクト

〒110-0015 東京都台東区東上野4-26-8  東京上野バイク用品専門店カムカム 楽天市場店
TEL:0338446531 FAX:0338432673
代表者:澤 篤史
店舗運営責任者:今村 武雄(営業)
店舗セキュリティ責任者:今村 武雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注意事項

【領収書ご希望のお客様へ】
お客様ご自身で購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行するシステムです。
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※ご不明な場合は、以下ページをご案内ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせ >注文内容を確認したい」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

【配達日時の指定方法について】
ご注文画面に従っていただくと、お届日時を指定する欄が出てきますので、そちらにご入力ください。備考欄に記入されますと事務処理に時間がかかる結果ご希望に添えないことも発生します。

【お客様ご都合のキャンセル・注文内容変更について】
商品発送後のキャンセルはできません。
商品発送後の注文内容変更はできません。
お取寄商品のメーカー・問屋への発注後のキャンセルはできません。
お取寄商品のメーカー・問屋への発注後の注文内容変更はできません。

【ヘルメットご注文のお客様へ】
ヘルメットは、一度の落下または衝突により頭部の保護性が著しく低下すること、お客様のお手元で落下または衝突の事実が無いことを証明していただくことは困難で有ること、衛生上の問題もあること、などからお客様ご都合のご返品ご交換は承れません。以上のことをご了承いただいた上でのご注文と看做させていただきますので、サイズ選択等にはくれぐれもご注意の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【海外発行のクレジットカードをご利用のお客様へ】
弊店では海外発行クレジットカードはご利用できません。
海外発行クレジットカードで決済をされたと看做されたご注文につきましては 楽天市場担当部署にて調査の上、弊店でご案内する決済方法でのお支払いにご変更をお願いする場合がございます。
また、お客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
海外発行カードの不正利用が多発しておりますので悪しからずご了承くださいます様お願い申し上げます。

【銀行振込・コンビニ前払いのお客様へ】
お客様がご注文を入れられた後に楽天市場株式会社から 「【楽天市場】お支払い手続きのご案内」 と題するメールが自動配信されますが、 そのメールはご注文受付と振込先をご案内するための自動配信メールであり、 商品確保と発送をお約束するメールではありません。 ご注文商品の在庫の有無の確認を取り次第、 お客様に「受注確定メール」をお送りしますので「受注確定メール」をお受け取りになられてから、お振込み・コンビニ払い手続きをしてくださいますようお願い申し上げます。
※弊店からお送りする「受注確定メール」をお待ちになられてお振込みくださいますようお願い申し上げます。
※在庫変動の激しい商品の為メーカー在庫確保の必要性から、ご注文から3日以内でのご入金をお願いしております。3日以内にご入金なき場合は、誠に勝手ながらキャンセル手続きを進めさせていただきます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341568 ラクテン(ウエノハ゛イクヨウヒンセンモンテンカムカム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※配送業者のご指定はできません。
※ご注文確定後の配送先の変更はシステム上できません。
実店舗にご連絡をいただきましても変更はできません。ご注文の際によくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
配送先が間違っていたために発生した実質送料はお客様のご負担となります。(実質的に発生した往復送料は、送料無料ラインにかかわらず、お客様のご負担となります。)
※運送会社に引渡し後の注文内容の変更はできません。
運送会社引渡し後に誤注文に気付かれて注文内容を変更される場合は、サイズ交換の手続きに準じてご対応させていただきます。(実質的に発生した往復送料は、送料無料ラインにかかわらず、お客様のご負担となります。)

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
【当店に在庫が有る商品の場合】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、他の販売チャンネルと在庫を共有しておりますため、ご注文を受け付けている場合でも在庫更新にタイムラグが発生し在庫完売となっている場合がございますので当店からのご入金依頼のご案内を確認後のご入金をお願いいたします。

【お取り寄せ対応商品の場合】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に商品の手配を行います。ご注文商品が当店へ入荷後2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒商品の手配を行い、ご注文商品が当店へ入荷後、2営業日以内に発送いたします。
※当店でご注文を受け付けている場合でも、メーカー在庫が完売となっている場合がございますので当店からのご入金依頼のご案内を確認後のご入金をお願いいたします。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
910円 730円 670円 670円 670円 670円 670円 730円 770円 770円 910円 910円 2980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】



【商品お受け取りのタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒弊店在庫有り商品は、ご入金確認後、1営業日以降、1週間以内にお受け取り可能です。取寄せ商品の場合は、ご入金確認後に商品発注となり、2−3営業日後に弊店入荷します。弊店入荷後1営業日以降、1週間以内にお受け取り可能です。 クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以降、1週間以内にお受け取り可能です。

【お受け取り可能時間】
弊店営業時間中にご来店をお願い申し上げます。 ご来店前にご来店の日時をご連絡いただけますとお受け取りがスムースです。 尚、お渡し間違えを防止するため、ご注文関係のメールのご提示、またはご本人確認書類のご提示をお願いしております。ご協力をお願い申し上げます。尚、ご注文確定後1週間以内のお受け取りをお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【重要】 店頭受取をご希望のお客様は、ご注文日から起算して7営業日以内にお引き取りください。 お受け取りの際は、弊店から送信したメール又は本人確認証等をご持参ください。 また、お受け取り希望日時を事前にお知らせください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合のご返品は原則お受けできませんが、お受けする場合はキャンセル料として商品代金の10%をお申し受けする場合がございます。 また、往復送料はお客様ご負担となります。 更に、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料など返金に要する諸費用はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換ご希望の場合、ご希望のサイズが弊店にある場合、1回のみサイズ交換可能ですが、下記の要件を具備した場合に限ります。生産数が少ない且つ価格変動が大きく流動性が高い商品のため、二度目のサイズ交換はお受けできませんのでサイズ選択は慎重にお決めください。
1、商品到着後3日以内にメールにてご連絡いただくこと。
2、商品発送時状態を保持している状態でご返送いただくこと。
※タグ等を切り離したり捨てられた場合、付属品を完備されないで返送された場合、商品を使用された場合、商品が傷ついていた場合、交換をお受けできませんのでご注意ください。
※取寄せ対応商品の場合は、サイズ交換は原則行っておりませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※季節商品のため、返送手続きは商品到着後7日以内に完了してください。商品到着後8日を経過しても返送手続きが無い場合は交換はできません。 ※発送時状態を保持していない状態でご返送された場合は、商品代金の20%をご請求させていただきますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【重要】 ★ご注文商品がお手元に届きましたら早急に商品状態をご確認ください。万が一お届けした商品が不良品・誤送品の場合は、良品と交換させていただきます。代替品の良品がメーカー完売の場合のみご返金させていただきます。
1、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いします。その際、該当部の詳細写真を添付して下さい。お客様からのメールを確認後、弊店からメールにてご連絡いたしますのでそのメール内記載の手続きに従って下さいますようお願いいたします。
2、商品到着後8日以上経過してからのご連絡の場合、また一度でもご使用された場合は、返品・交換はできません。
3、弊店に連絡無く商品を返送された場合はお受取できません。又ご返品・ご返金のお手続きもできません。
4、不良品の場合は返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合は返品はできません。
5、お客様ご都合(例:イメージが違った。サイズが合わない。要らなくなった。等)によります返品はできません。
6、誤注文の場合は交換をお受けさせていただきます(※この場合の往復送料実費はお客様のご負担となります。)が、ご返品・ご返金はできません。
7、セール品のお客様ご都合によるご返品・ご交換はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+発送時送料(送料発生時のみ)

返品送料

店舗負担

備考

■不良品・不具合品の場合、良品との交換が原則となりますが、代替商品が完売の場合は返金対応させていただきます。 ※商品到着後10日以内にご返送をお願いします。11日以上経過してもご返送無き場合は返金はできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【重要】 ★ご注文商品がお手元に届きましたら早急に商品状態をご確認ください。万が一お届けした商品が不良品・誤送品の場合は、良品・ご注文品と交換させていただきます。
1、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いします。その際、該当部の詳細写真を添付して下さい。
2、商品到着後8日以上経過した場合、または一度でもご使用された場合は、返品・交換はできません。
3、弊店に連絡無く商品を返送された場合お受取できません。また、ご返品・ご返金もできません。
4、不良品の場合は返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合は返品はできません。
5、お客様ご都合(例:イメージが違った。サイズが合わない。要らなくなった。等)によります返品はできません。
6、誤注文の場合は交換は受け付けます(※この場合の往復送料実費はお客様のご負担となります。)が、ご返品・ご返金はできません。
7、セール品のお客様ご都合によるご返品・ご交換はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品到着後10日以内にご返送をお願いします。11日以上経過してもご返送無き場合は交換はできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0338446531

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の前に必ずメールにて詳細をお知らせください。 お電話される場合は、定休日をご確認の上、お電話ください。

返送先

郵便番号

110-0015

住所

東京都台東区東上野4-26-8  東京上野バイク用品専門店カムカム 楽天市場店

電話番号

0338446531

FAX番号

0338432673

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】 下記の場合に該当する場合はご返品・ご返金・ご交換は承りません。ご返品・ご返金・ご交換は、送品時状態保持を原則とさせていただいております。
1、商品到着後1週間以上経過した場合。
2、一度ご使用された場合。
3、お客様のお手元で傷・破損が生じた場合。(※ヘルメットは一度の落下で頭部保護性能が半減する製品の特性上、またお客様のお手元で落下していない証明をすることが困難であります為、サイズ交換・ご返品等は申し受けかねます。サイズは良くご考慮・ご検討の上、お求めください。)
4、弊店に連絡無く商品を返送された場合。
5、商品に欠陥がない場合。
6、お客様ご都合(例:イメージ違い。サイズ不適合。不要。等)の場合。
7、誤注文の場合。
8、セール品の場合。
9、取寄せ商品、ネーム入れなど特注品の場合。
10、衛生用品・下着など直接肌に着用する商品の場合。
11、取扱説明書・保証書・保護フィルム・タグ等の付属品が完備されない場合。
12、使用済みまたは開封済みの消耗品
13、メーカーが初期不良と認定していない場合(ドット抜け、使用後の外観の傷など)
14、拡張機器の増設や、シールドやパーツ等の取り替え、商品自体を改造、調整した商品

※ご返送状態が送品時状態非保持の場合、別途請求金額が発生する場合がございます。
※返品返金要件が上記に該当するにも関らずお客様があくまでも返品返金をご要望される場合は、お客様に発送時に弊店が実際に負担した送料等の費用(例:送料については、実際に使用した運送会社HP記載の送料をご負担いただきます。本サイト記載の送料表とは異なります。)をお客様がご負担し、且つキャンセル手数料として請求金額の10%をご負担することとさせていただきます。また、ご注文商品がメーカー取寄せ対応商品の場合、返品手数料として商品価格の10%を差し引いてのご返金金額、または、返品要請時における同等商品の在庫販売価格と返品ご希望商品の販売価格に差額がある場合は、返品要請時における同等商品の在庫販売価格をご返金金額とさせていただきます。

誤入金等のご返金金額について

【誤入金等のご返金金額について】
■弊店の責めによる事由以外のご返金に際する振込手数料は、ご返金金額から差引かせていただきます。 尚、ご返金には金融機関7-10営業日を要しますこと予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能