会社概要
■■■■■店舗情報■■■■■

コンフォートマート

○店舗連絡先:rakuten_info@comfort-mart.com

○店舗運営責任者:金本 栄秀(かねもと えいしゅう)

○店舗所在地(店舗運営責任者所在地)
〒511-0862
三重県桑名市大字播磨字宮東299-1

○電話番号:0594-23-3780

○ファックス番号:0594-23-6404


【営業品目】

ヴィンテージ品:北欧買付のヴィンテージ家具(併設家具修理/修復工房で完全に修理/修復済み)、北欧ヴィンテージ雑貨(海外買付品)
現行品(正規販売店):カールハンセン&サン、フレデリシア、宮崎椅子製作所、ハーマンンミラー、マルニ木工、カリモク60l、松井木工、塚本木工
家具修理:持ち込み家具の修理/修復、ソファ・椅子の張替

大桑商店株式会社
〒511-0862 三重県桑名市大字播磨字宮東299−1
TEL:0594-23-3780 FAX:0594-23-6404
代表者:金本 栄秀
店舗運営責任者:金本 栄秀
店舗セキュリティ責任者:金本 栄秀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間のご案内
○営業時間:11:30〜19:00


○定休日:毎週水曜日/金曜日


○その他のお休み:年末年始等、詳しくは店舗内で告知させて頂きます。

*主に家具修復作業、そして配送作業で席を外している場合がございますので、
お問い合わせ、御注文に関しましてご返信は少し遅れる場合がございます。
予めご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご返信が遅れましても、定休日を除きメールが弊店に到着して から
24時間以内には必ずご返信をさせて頂きます。

===中古家具・雑貨の販売について===

三重県公安委員会交付 第551100073400号

当店の商品について
新品商材
当店が販売しております新品商材につきましては全て卸業者を通さないで直接メーカーとお取り引きして皆様にご提供をさせて頂いております。
商品のサイズ、品質、デザインの説明等は特別な理由がない限り全てメーカーからの聞き取りに基づき記させて頂いております。

<実店舗での展示>
取り扱うほとんど製品は実店舗で展示しておりご覧頂けます。商品のご質問に対してのお答えはその展示品を見ながらお答えをさせて頂いております。

<キャンセル不可>
当店が取扱います新品の商材の殆どは御注文を頂いてからお作りするものとなりますので、御注文後のキャンセルは一切御請することができません。
また御注文を頂きましてから、お届けまでに長いもので3ヶ月以上もお待ち頂く商品もございます。それぞのおおよそのご納期は商品ページ毎に記載してございますので、それぞのページにてご確認下さいませ。

<現場主義>
当店は取り扱う商品のメーカーの製造現場へと必ず脚を運び、実際に作っている人やそのメーカーの代表と話をし、私どもが納得したものしかお客様にご提供をしておりません。商品を作る者の思いを少しでも風通しがよいように皆様にお届けしたいと考えております。

<不良品等>
天然木を使用した木製品です。それぞれの木の生育環境の違い等により、色や木目等は一体一体必ず違います。また、とてつもなく大きな節でない限り節部分も使用して商品は作られます。どのような材を使うのかの基準は全て信頼のおけるメーカーへと任せております。天目木であるが故にある「不良箇所」につきましては、一切のご返品や修理/修復を致しておりません。
それぞの商品について留意して頂きたい事項については商品ページ毎に記載させて頂いております。必ず御注文前にお読み下さいませ。
天然木の性質以外が所以の不良につきましては、その都度、ケースバイケースでご対応をさせて頂きます。お客様のご意見を真摯にお聞きしまして、メーカーと協力して誠心誠意、対応をさせて頂きます。お客様からのご意見を、メーカーに寄せられております過去の同類のご意見と照らし合わせ、全てのお客様に対して平等のご対応を心がけております。そのため、お客様がご希望されております「特別」なご対応は出来ない場合がございます。この点予めご了承下さいませ。


ヴィンテージ品
当店で扱うヴィンテージ品は全て北欧ですでに何十年も使用されていたものばかりです。
家具類につきましては、私達の手で一点一点お手入れをしたものばかりです。

<状態/お手入れ方法>
お手入れをさせて頂いた商品ですが、「デットストック」「新品」と表示してある以外の商品は新品/デットストックではないような経年使用からの傷、日焼けが必ずございます。

お手入れには、簡単なクリーニングや張り替え、そして分解/全塗装まで様々なレベルがございます。
買い付けた商品の状態を見ながら弊店の判断でそのお手入れ方法を決定しております。
そして表示しておりますお手入れ方法で疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お手入れ後の商品状態について、出来る限りのことを尽くしまして丁寧に説明をさせて頂いておりますが、至らない箇所がある可能性もございます。
その際はお気軽にご指摘下さいませ。

<色違い>
商品の撮影は全て弊店内、或は弊店併設の撮影スタジオでさせて頂いております。
日光、そして室内光とできるだけ正確に商品のお色を再現するよう努力しております。
ですが、お客様が商品を使用される環境によりまして、そのお色に違いが出て来ることがございますこと、予めご了承下さいませ。
また、パソコンのモニターなど環境によって、多少違った色合いに見える場合もございます。
この点も予めご了承下さいませ。

<当店のモットー>
弊店の考えは「ほんとにいいものは長く使えるー」です。
その考えのもとに、販売させて頂く商品はお客様と生涯を共に過ごすものであると考えています。
そして、海外から輸入をさせて頂き、私達の多くの手間と時間をかけておりますので、価格的にもお安くなるものではございません。
ですので慎重にお買い物をして頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
その為の弊店からの協力は一切惜しみません。
例えば、表示してある画像カット以外のカットをご要りようでございましたら、喜んで何枚も送付させて頂きます。
また、家具のお手入れ方法に関してましても、ご心配なことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
お買い上げ頂いてから5年後でも、10年後でも喜んで無料でご相談におのり致します。

<アフターサービス>
お買い上げ頂いた商品でございましたら、弊店のできる範囲で修理/修復をさせて頂きます。
アフターサービスにつきまして、お買い求め頂いてご使用が始まりすぐに起こる不具合につきましては送料も含めすべて弊店の負担で修理等をさせて頂き、ご満足頂けるお品にしてお返し致します。 そしてお買い上げ頂いてから1年の間は送料はご負担頂きますが、無料で修理/修復をさせて頂きます。
1年以降につきましては、全て有償となりますが修理/修復をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149640 ラクテン(コンフオ−トマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【新品商品】

新品商品の送料を含め配送についてはそれぞれの商品ページに記載してございます。送料については御注文頂く商品ページをご覧下さい。
以下はヴィンテージ品の送料の説明になります。


【ヴィンテージ品】

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品梱包サイズの3辺合計が160cm以下になる場合と、
160cm以上になる場合とは配送方法が違いますので、お気を付け下さいませ。

商品梱包サイズの3辺合計が160cm以下⇒クロネコヤマト宅急便
商品梱包サイズの3辺合計が160cm以上⇒クロネコヤマトらくらく家財宅急便

*商品説明ページに配送方法は明記してございますが、
不明な箇所がありましたお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(rakuten_question@comfort-mart.com)

【備考】商品梱包サイズの3辺合計が160cm以下となる場合

●送料に関しましては送料無料を除き、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

●特別なお約束がない場合、商品は代金決済完了後、通常、1日〜7日程度で発送いたします。 
※万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

●「定休日」/「その他のお休み」の発送はしておりませんので何卒ご理解下さい。

●届け時間帯サービスを承っております。 
大型商品配送は日にち並びに時間帯指定は出来無い場合がございます。

◆配送指定時間帯は
午前中/12:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00の間でご利用いただけます。

●遠隔地(沖縄や離島など)やご住所に郡、字、大字などがつく場合、
配送日時に関しまして、ご希望通りにならない場合がございますのでご理解下さいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
代引決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北(青森・秋田・岩手) 南東北(宮城・山形・福島) 関東・信越・北陸。中部・関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ・2kgまで 1296円 972円 864円 756円 864円 972円 972円 1296円
80サイズ・5kgまで 1512円 1188円 1080円 972円 1080円 1188円 1188円 1836円
100サイズ・10kgまで 1728円 1404円 1296円 1188円 1296円 1404円 1404円 2376円
120サイズ・15kgまで 1944円 1620円 1512円 1404円 1512円 1620円 1620円 2916円
140サイズ・20kgまで 2160円 1836円 1728円 1620円 1728円 1836円 1836円 3456円
160サイズ・25kgまで 2376円 2052円 1944円 1836円 1944円 2052円 2052円 3996円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】商品梱包サイズの3辺合計が160cm以上となる場合。

●送料に関しましては送料無料を除き、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

●お客様と合意したお届け日にお届け致します。
※ご購入が決定致しましたら、弊店からお届け最速日のご連絡をさせて頂きます。
※そのお届け最速日以降でのご指定でよろしくお願い申し上げます。
※最短で1週間〜10日程はご納期にかかる旨、予めご了承下さいませ。
※お届け日当日、或は前日に配達員からご在宅確認のご連絡が入ります。ご在宅を確認してからのお届けとなります。
※荷解き・設置まで含まれた便となります。
※組み立てが必要な商品は組み立ても込みの便となります。
※万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
●「定休日」/「その他のお休み」の発送はしておりませんので何卒ご理解下さい。

●届け時間帯サービスを承っております。 
※お届け地域によっては、お届け時間帯を指定できな地域もございます。予めご了承下さいませ。

◆配送指定時間帯は
午前中/12:00-15:00/15:00-18:00/18:00-21:00の間でご利用いただけます。

●遠隔地(沖縄や離島など)やご住所に郡、字、大字などがつく場合、
配送日時に関しまして、ご希望通りにならない場合がございますのでご理解下さいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
代引決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

国際配送
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
お客様に100%満足して頂ける商品をご提供したいと心より考えております。
その為に弊店から出来る限りを尽くしまして、商品の色、サイズ、形、デザイン、ヴィンテージ品でございましたら、そのコンディションや、そして商品背景などをお伝えしたいと考えております。もし至らない点等がございましたら、お気軽にご指摘下さいませ。改善してまいります。
ご注文の際、以下の通り特定商取引法に基づいた返品・交換についての弊店の規定がございますので、必ずご一読下さいませ。

<新品商品につきまして>
オンラインによってご注文が弊店に到着しましてから、弊店から御注文の確認でメールを送信させて頂きます。この弊店からのメールがお客様に到着した時点で注文のキャンセルは一切不可となります。また、注文内容の変更(例えば、材種の変更等)、につきましても基本的にお受けするこができません。慎重に御注文をお願い致します。
商品お届け時における搬入不可、或は設置後のサイズ間違いや他のインテリアとの相性等、その他あらゆるお客様都合での返品・交換は一切、不可となります。
ご注文頂く際、お気になる点等がございましたら、ご注文前にご躊躇せずに必ずご確認下さいませ。
できるだけ詳細を丁寧にご説明させて頂きます。

<ヴィンテージ品につきまして>
弊店にその商品がありオンラインによってご注文が弊店に到着しました時点で、ご注文のキャンセルは不可となります。
また、商品お届け後のサイズ間違いや他のインテリアとの相性等、あらゆるお客様都合での返品・交換は一切、不可となります。
ご注文頂く際、商品の状態やサイズの表記に不明な点等がございましたら、ご注文前にご躊躇せずに必ずご確認下さいませ。
できるだけ詳細を丁寧にご説明させて頂きます。商品の状態について、弊店からの説明と著しく違った場合等、弊店側に不備がございます場合はもちろん返品/交換をお受け致します。
返品/交換の場合は3日以内に、
メールもしくはお電話(0594-23-3780)/FAX(0594-23-6404)にて
ご連絡頂き、7日以内に弊店へご返送ください。
その際の送料は弊店で負担をさせて頂きます。


メールでの受付 rakuten_info@comfort-mart.com
電話での受付 0594-23-3780
FAXでの受付 0594-23-6404

また、ヴィンテージ品について搬入経路が狭く、配送でお持ちした家具がご希望設置場所に設置ができなかった場合については返品が可能です。
ですが事前に弊店との特別なお約束がない限り、弊店自社トラックで配達にお伺いしている場合、事前に頂いております配達料金に加えて、持ち帰り料金として10,000円を、そして、ヤマト家財宅急便での配達の場合は頂いております配達料金に加えて持ち帰り料として頂いております配達料金と同じ金額を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
事前に搬入経路のご確認を何卒よろしくお願い申し上げます。

【配送中に生じた事故、破損などによる返品】
新品商品、ヴィンテージ商品に共通して配送中に生じた事故が原因による破損につきましては誠心誠意、真摯に対応をさせて頂きます。

商品到着後すぐに届いた商品を開梱して頂き、中身が無事であるかご確認下さいませ。また箱から出す際は、商品が壁に当ったり、床等に落ちたりしてキズや破損が付かないようにお気を付け下さいませ。確認作業が完了するまで、お送りさせて頂いた箱は壊さず廃棄処分にしないで下さい(運送事故の場合、運送保険適応の関係で箱の検証が必要な場合が多分にございます。箱がない場合、事故処理にお時間がかかったり、何も保証が出来ない等の最悪の事態もございます。
何卒お気を付け下さいませ)

商品の破損が発見されましたら、その旨のご連絡を頂いたのちお手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、その部分のお写真をお撮り頂き、こちにメールで添付ファイルとしてお送り下さいませ。その破損箇所を新品商品の場合はメーカーへと、ヴィンテージ商品の場合は弊店の発送を担当した者へと確認させ、商品特性上、或は商品説明や写真に紹介がされていなかった部位かどうか、そして発送/梱包の際の不手際で発生した破損でないかどうか確認をさせて頂きます。その後、発送後に発生した破損であると確認が取れましたら、運送を担当した運送会社へ調査依頼を出します。その結果、運送会社の過失によるものと判断が出ました場合は運送会社が規定します保証内容によって最善のご対応をさせて頂きます。できるだけ素早く作業をさせて頂きますが、少しだけご対応にお時間を頂く場合もございます。何卒ご理解下さいませ。

ご対応につきまして、お客様のご意向によりますが、基本的に修理でのご対応となります。修理になりました場合は、弊店の費用負担と手配で一旦商品をメーカー、或は弊店へと引き取らせて頂きます。現物を確認させて頂き、修理後の状態について詳しくお客様に説明をさせて頂きます。その状態にご納得頂きます場合は、そのお約束の状態にさせて頂くべく丁寧に修理を致します。修理前にご説明をさせて頂く状態がお客様のご意向に沿えない場合は、返品/返金、或は代替品の送付ということでご対応をさせて頂きます。

返金につきましては、基本的にお支払い頂いた方法にてご対応をさせて頂きます。代替品をご選択の場合は、ヴィンテージ商品の場合は全く同じものをご用意することができませんので、予めご了承下さいませ。また、新品商品につきまして、弊店でお取り扱いしております商品は全て納期が長いものばかりです。そのため、かなりお待ち頂くこととなりますこと何卒お許し下さいませ。

また商品破損のご対応に伴いますお客様の精神的損害、または時間的な損害につきましての保障はご相談に乗ることはできませんので、予めご了承下さいませ。

返品・交換は、商品到着後、
3日以内に、メールもしくはお電話(0594-23-3780)/FAX(0594-23-6404)にてご連絡頂き、
7日以内に弊店へご返送ください。
商品到着から3日以降のご連絡につきましてはご対応を致しかねますので予めご了承下さいませ。

メールでの受付 rakuten_info@comfort-mart.com
電話での受付 0594-23-3780
FAXでの受付 0594-23-6404
社会的責任[CSR]

会社概要

大桑商店株式会社

〒511-0862 三重県桑名市大字播磨字宮東299−1
TEL:0594-23-3780 FAX:0594-23-6404
代表者:金本 栄秀
店舗運営責任者:金本 栄秀
店舗セキュリティ責任者:金本 栄秀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

■■■■■店舗情報■■■■■

コンフォートマート

○店舗連絡先:rakuten_info@comfort-mart.com

○店舗運営責任者:金本 栄秀(かねもと えいしゅう)

○店舗所在地(店舗運営責任者所在地)
〒511-0862
三重県桑名市大字播磨字宮東299-1

○電話番号:0594-23-3780

○ファックス番号:0594-23-6404


【営業品目】

ヴィンテージ品:北欧買付のヴィンテージ家具(併設家具修理/修復工房で完全に修理/修復済み)、北欧ヴィンテージ雑貨(海外買付品)
現行品(正規販売店):カールハンセン&サン、フレデリシア、宮崎椅子製作所、ハーマンンミラー、マルニ木工、カリモク60l、松井木工、塚本木工
家具修理:持ち込み家具の修理/修復、ソファ・椅子の張替

営業時間のご案内

○営業時間:11:30〜19:00


○定休日:毎週水曜日/金曜日


○その他のお休み:年末年始等、詳しくは店舗内で告知させて頂きます。

*主に家具修復作業、そして配送作業で席を外している場合がございますので、
お問い合わせ、御注文に関しましてご返信は少し遅れる場合がございます。
予めご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご返信が遅れましても、定休日を除きメールが弊店に到着して から
24時間以内には必ずご返信をさせて頂きます。

===中古家具・雑貨の販売について===

三重県公安委員会交付 第551100073400号

当店の商品について

新品商材
当店が販売しております新品商材につきましては全て卸業者を通さないで直接メーカーとお取り引きして皆様にご提供をさせて頂いております。
商品のサイズ、品質、デザインの説明等は特別な理由がない限り全てメーカーからの聞き取りに基づき記させて頂いております。

<実店舗での展示>
取り扱うほとんど製品は実店舗で展示しておりご覧頂けます。商品のご質問に対してのお答えはその展示品を見ながらお答えをさせて頂いております。

<キャンセル不可>
当店が取扱います新品の商材の殆どは御注文を頂いてからお作りするものとなりますので、御注文後のキャンセルは一切御請することができません。
また御注文を頂きましてから、お届けまでに長いもので3ヶ月以上もお待ち頂く商品もございます。それぞのおおよそのご納期は商品ページ毎に記載してございますので、それぞのページにてご確認下さいませ。

<現場主義>
当店は取り扱う商品のメーカーの製造現場へと必ず脚を運び、実際に作っている人やそのメーカーの代表と話をし、私どもが納得したものしかお客様にご提供をしておりません。商品を作る者の思いを少しでも風通しがよいように皆様にお届けしたいと考えております。

<不良品等>
天然木を使用した木製品です。それぞれの木の生育環境の違い等により、色や木目等は一体一体必ず違います。また、とてつもなく大きな節でない限り節部分も使用して商品は作られます。どのような材を使うのかの基準は全て信頼のおけるメーカーへと任せております。天目木であるが故にある「不良箇所」につきましては、一切のご返品や修理/修復を致しておりません。
それぞの商品について留意して頂きたい事項については商品ページ毎に記載させて頂いております。必ず御注文前にお読み下さいませ。
天然木の性質以外が所以の不良につきましては、その都度、ケースバイケースでご対応をさせて頂きます。お客様のご意見を真摯にお聞きしまして、メーカーと協力して誠心誠意、対応をさせて頂きます。お客様からのご意見を、メーカーに寄せられております過去の同類のご意見と照らし合わせ、全てのお客様に対して平等のご対応を心がけております。そのため、お客様がご希望されております「特別」なご対応は出来ない場合がございます。この点予めご了承下さいませ。


ヴィンテージ品
当店で扱うヴィンテージ品は全て北欧ですでに何十年も使用されていたものばかりです。
家具類につきましては、私達の手で一点一点お手入れをしたものばかりです。

<状態/お手入れ方法>
お手入れをさせて頂いた商品ですが、「デットストック」「新品」と表示してある以外の商品は新品/デットストックではないような経年使用からの傷、日焼けが必ずございます。

お手入れには、簡単なクリーニングや張り替え、そして分解/全塗装まで様々なレベルがございます。
買い付けた商品の状態を見ながら弊店の判断でそのお手入れ方法を決定しております。
そして表示しておりますお手入れ方法で疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お手入れ後の商品状態について、出来る限りのことを尽くしまして丁寧に説明をさせて頂いておりますが、至らない箇所がある可能性もございます。
その際はお気軽にご指摘下さいませ。

<色違い>
商品の撮影は全て弊店内、或は弊店併設の撮影スタジオでさせて頂いております。
日光、そして室内光とできるだけ正確に商品のお色を再現するよう努力しております。
ですが、お客様が商品を使用される環境によりまして、そのお色に違いが出て来ることがございますこと、予めご了承下さいませ。
また、パソコンのモニターなど環境によって、多少違った色合いに見える場合もございます。
この点も予めご了承下さいませ。

<当店のモットー>
弊店の考えは「ほんとにいいものは長く使えるー」です。
その考えのもとに、販売させて頂く商品はお客様と生涯を共に過ごすものであると考えています。
そして、海外から輸入をさせて頂き、私達の多くの手間と時間をかけておりますので、価格的にもお安くなるものではございません。
ですので慎重にお買い物をして頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
その為の弊店からの協力は一切惜しみません。
例えば、表示してある画像カット以外のカットをご要りようでございましたら、喜んで何枚も送付させて頂きます。
また、家具のお手入れ方法に関してましても、ご心配なことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
お買い上げ頂いてから5年後でも、10年後でも喜んで無料でご相談におのり致します。

<アフターサービス>
お買い上げ頂いた商品でございましたら、弊店のできる範囲で修理/修復をさせて頂きます。
アフターサービスにつきまして、お買い求め頂いてご使用が始まりすぐに起こる不具合につきましては送料も含めすべて弊店の負担で修理等をさせて頂き、ご満足頂けるお品にしてお返し致します。 そしてお買い上げ頂いてから1年の間は送料はご負担頂きますが、無料で修理/修復をさせて頂きます。
1年以降につきましては、全て有償となりますが修理/修復をさせて頂きますのでご安心下さいませ。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2149640 ラクテン(コンフオ−トマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【新品商品】

新品商品の送料を含め配送についてはそれぞれの商品ページに記載してございます。送料については御注文頂く商品ページをご覧下さい。
以下はヴィンテージ品の送料の説明になります。


【ヴィンテージ品】

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品梱包サイズの3辺合計が160cm以下になる場合と、
160cm以上になる場合とは配送方法が違いますので、お気を付け下さいませ。

商品梱包サイズの3辺合計が160cm以下⇒クロネコヤマト宅急便
商品梱包サイズの3辺合計が160cm以上⇒クロネコヤマトらくらく家財宅急便

*商品説明ページに配送方法は明記してございますが、
不明な箇所がありましたお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(rakuten_question@comfort-mart.com)

【備考】商品梱包サイズの3辺合計が160cm以下となる場合

●送料に関しましては送料無料を除き、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

●特別なお約束がない場合、商品は代金決済完了後、通常、1日〜7日程度で発送いたします。 
※万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

●「定休日」/「その他のお休み」の発送はしておりませんので何卒ご理解下さい。

●届け時間帯サービスを承っております。 
大型商品配送は日にち並びに時間帯指定は出来無い場合がございます。

◆配送指定時間帯は
午前中/12:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00の間でご利用いただけます。

●遠隔地(沖縄や離島など)やご住所に郡、字、大字などがつく場合、
配送日時に関しまして、ご希望通りにならない場合がございますのでご理解下さいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
代引決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北(青森・秋田・岩手) 南東北(宮城・山形・福島) 関東・信越・北陸。中部・関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1296円 972円 864円 756円 864円 972円 972円 1296円
1512円 1188円 1080円 972円 1080円 1188円 1188円 1836円
1728円 1404円 1296円 1188円 1296円 1404円 1404円 2376円
1944円 1620円 1512円 1404円 1512円 1620円 1620円 2916円
2160円 1836円 1728円 1620円 1728円 1836円 1836円 3456円
2376円 2052円 1944円 1836円 1944円 2052円 2052円 3996円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

商品梱包サイズの3辺合計が160cm以上となる場合。

●送料に関しましては送料無料を除き、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

●お客様と合意したお届け日にお届け致します。
※ご購入が決定致しましたら、弊店からお届け最速日のご連絡をさせて頂きます。
※そのお届け最速日以降でのご指定でよろしくお願い申し上げます。
※最短で1週間〜10日程はご納期にかかる旨、予めご了承下さいませ。
※お届け日当日、或は前日に配達員からご在宅確認のご連絡が入ります。ご在宅を確認してからのお届けとなります。
※荷解き・設置まで含まれた便となります。
※組み立てが必要な商品は組み立ても込みの便となります。
※万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
●「定休日」/「その他のお休み」の発送はしておりませんので何卒ご理解下さい。

●届け時間帯サービスを承っております。 
※お届け地域によっては、お届け時間帯を指定できな地域もございます。予めご了承下さいませ。

◆配送指定時間帯は
午前中/12:00-15:00/15:00-18:00/18:00-21:00の間でご利用いただけます。

●遠隔地(沖縄や離島など)やご住所に郡、字、大字などがつく場合、
配送日時に関しまして、ご希望通りにならない場合がございますのでご理解下さいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ銀行振込⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
代引決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

国際配送

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

お客様に100%満足して頂ける商品をご提供したいと心より考えております。
その為に弊店から出来る限りを尽くしまして、商品の色、サイズ、形、デザイン、ヴィンテージ品でございましたら、そのコンディションや、そして商品背景などをお伝えしたいと考えております。もし至らない点等がございましたら、お気軽にご指摘下さいませ。改善してまいります。
ご注文の際、以下の通り特定商取引法に基づいた返品・交換についての弊店の規定がございますので、必ずご一読下さいませ。

<新品商品につきまして>
オンラインによってご注文が弊店に到着しましてから、弊店から御注文の確認でメールを送信させて頂きます。この弊店からのメールがお客様に到着した時点で注文のキャンセルは一切不可となります。また、注文内容の変更(例えば、材種の変更等)、につきましても基本的にお受けするこができません。慎重に御注文をお願い致します。
商品お届け時における搬入不可、或は設置後のサイズ間違いや他のインテリアとの相性等、その他あらゆるお客様都合での返品・交換は一切、不可となります。
ご注文頂く際、お気になる点等がございましたら、ご注文前にご躊躇せずに必ずご確認下さいませ。
できるだけ詳細を丁寧にご説明させて頂きます。

<ヴィンテージ品につきまして>
弊店にその商品がありオンラインによってご注文が弊店に到着しました時点で、ご注文のキャンセルは不可となります。
また、商品お届け後のサイズ間違いや他のインテリアとの相性等、あらゆるお客様都合での返品・交換は一切、不可となります。
ご注文頂く際、商品の状態やサイズの表記に不明な点等がございましたら、ご注文前にご躊躇せずに必ずご確認下さいませ。
できるだけ詳細を丁寧にご説明させて頂きます。商品の状態について、弊店からの説明と著しく違った場合等、弊店側に不備がございます場合はもちろん返品/交換をお受け致します。
返品/交換の場合は3日以内に、
メールもしくはお電話(0594-23-3780)/FAX(0594-23-6404)にて
ご連絡頂き、7日以内に弊店へご返送ください。
その際の送料は弊店で負担をさせて頂きます。


メールでの受付
rakuten_info@comfort-mart.com
電話での受付 0594-23-3780
FAXでの受付 0594-23-6404

また、ヴィンテージ品について搬入経路が狭く、配送でお持ちした家具がご希望設置場所に設置ができなかった場合については返品が可能です。
ですが事前に弊店との特別なお約束がない限り、弊店自社トラックで配達にお伺いしている場合、事前に頂いております配達料金に加えて、持ち帰り料金として10,000円を、そして、ヤマト家財宅急便での配達の場合は頂いております配達料金に加えて持ち帰り料として頂いております配達料金と同じ金額を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
事前に搬入経路のご確認を何卒よろしくお願い申し上げます。

【配送中に生じた事故、破損などによる返品】
新品商品、ヴィンテージ商品に共通して配送中に生じた事故が原因による破損につきましては誠心誠意、真摯に対応をさせて頂きます。

商品到着後すぐに届いた商品を開梱して頂き、中身が無事であるかご確認下さいませ。また箱から出す際は、商品が壁に当ったり、床等に落ちたりしてキズや破損が付かないようにお気を付け下さいませ。確認作業が完了するまで、お送りさせて頂いた箱は壊さず廃棄処分にしないで下さい(運送事故の場合、運送保険適応の関係で箱の検証が必要な場合が多分にございます。箱がない場合、事故処理にお時間がかかったり、何も保証が出来ない等の最悪の事態もございます。
何卒お気を付け下さいませ)

商品の破損が発見されましたら、その旨のご連絡を頂いたのちお手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、その部分のお写真をお撮り頂き、こちにメールで添付ファイルとしてお送り下さいませ。その破損箇所を新品商品の場合はメーカーへと、ヴィンテージ商品の場合は弊店の発送を担当した者へと確認させ、商品特性上、或は商品説明や写真に紹介がされていなかった部位かどうか、そして発送/梱包の際の不手際で発生した破損でないかどうか確認をさせて頂きます。その後、発送後に発生した破損であると確認が取れましたら、運送を担当した運送会社へ調査依頼を出します。その結果、運送会社の過失によるものと判断が出ました場合は運送会社が規定します保証内容によって最善のご対応をさせて頂きます。できるだけ素早く作業をさせて頂きますが、少しだけご対応にお時間を頂く場合もございます。何卒ご理解下さいませ。

ご対応につきまして、お客様のご意向によりますが、基本的に修理でのご対応となります。修理になりました場合は、弊店の費用負担と手配で一旦商品をメーカー、或は弊店へと引き取らせて頂きます。現物を確認させて頂き、修理後の状態について詳しくお客様に説明をさせて頂きます。その状態にご納得頂きます場合は、そのお約束の状態にさせて頂くべく丁寧に修理を致します。修理前にご説明をさせて頂く状態がお客様のご意向に沿えない場合は、返品/返金、或は代替品の送付ということでご対応をさせて頂きます。

返金につきましては、基本的にお支払い頂いた方法にてご対応をさせて頂きます。代替品をご選択の場合は、ヴィンテージ商品の場合は全く同じものをご用意することができませんので、予めご了承下さいませ。また、新品商品につきまして、弊店でお取り扱いしております商品は全て納期が長いものばかりです。そのため、かなりお待ち頂くこととなりますこと何卒お許し下さいませ。

また商品破損のご対応に伴いますお客様の精神的損害、または時間的な損害につきましての保障はご相談に乗ることはできませんので、予めご了承下さいませ。

返品・交換は、商品到着後、
3日以内に、メールもしくはお電話(0594-23-3780)/FAX(0594-23-6404)にてご連絡頂き、
7日以内に弊店へご返送ください。
商品到着から3日以降のご連絡につきましてはご対応を致しかねますので予めご了承下さいませ。

メールでの受付 rakuten_info@comfort-mart.com
電話での受付 0594-23-3780
FAXでの受付 0594-23-6404

楽天市場の便利な機能