お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340022 ラクテン(ハ゜ワ−スト−ンイシリユウツウセンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30,000円を超えるご請求時での代金引換はご利用いただけません。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

宅配便(ヤマト運輸、日本郵便)

配送会社希望がある場合、注文の際、備考欄に配送会社の希望を記載してください。
特に指定がない場合、注文内容によって、以上の配送会社から出し分けをします。

※沖縄県全域、北海道一部地域は別途追加料金がかかります。
1配送先につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円 1200円 1400円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】


ネコポス(メール便速達) 250円 (お届け目安:発送から3〜6日)

※ 代金引換はできません。
※ 郵便ポストへの投函となりますので、日時の指定はできません。

※ネコポスでの商品の破損・紛失の補償は受け付けられませんので、万が一事故などございましたら所轄のヤマト運輸営業所にお問い合わせ下さい。

【ネコポスサイズの規定】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
2.5cm以内
重量が1,000g以内

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済(前払い)・Apple Pay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・後払い決済 ⇒ご注文確定(オーソリ・後払い審査通過)後、3営業日以内に発送いたします。
 (※ こちらの配送方法は一部商品にご利用頂けない場合がございます。)  (※ DM便はヤマト運輸の規定により、商品配送に使用することができなくなりました。)


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考郵便ポストへの投函となりますので、日時の指定はできません。
代引は適応できません。
代引のお客様がメール便をお選びの場合、
誠に勝手ながら、宅急便の送料に変更させて頂きます。
ご理解下さいますようお願いいたします。

ビーズデザインボードやディスプレイ用副資材、
オペロンゴムはメール便では送れません。

その他 厚み2.5cmを超えるもの(商品の厚み+梱包材で3cmを超えるもの)
又、高額商品は宅急便にして頂きますようお願いいたします。
高額商品がメール便到着後破損している場合、
保証致しかねる場合がございます。ご注意ください。
商品の大きさ重さの関係でご希望に添えない場合がございますので
ご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

国際配送(EMS)
※お届け先が海外の場合は、すべての商品に送料が別途かかります。
※送料については、ご注文確定後に重量、サイズを計り、当店からメールにてご連絡致します。
※送料無料商品は日本国内の配達に限ります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。


返品について

天然石の性質上、1本当たり数個程度の不良粒はご容赦下さい。大きさは±0.5mm程度誤差がある場合がございます。
色味や形の不揃い、インクルージョン(内包物)、クラックと呼ばれる内傷があるなど、
これらの理由による返品・交換の際の送料はお客様負担となります。
天然石の魅力でもあるため、ご理解の上お買い求めください。

また、天然石は天然の物であるため、全く同じものはございません。
商品の写真撮影には細心の注意を払っておりますが実際の商品との色合いと異なる場合がございます。
モニターの環境等による色表示の違いもあるため、
これらは全て統一することが不可能ですのでご理解をお願いいたします。


お送りした商品に万が一、問題がありました場合は返品・交換対応いたします。
返品・交換の際の送料は弊社で負担致します。(良品交換の場合、送料はお客様負担となります)

まずは、事前に商品状況等ご連絡をお願い致します。
返品・交換は、必ず商品到着後一週間以内にお願いいたします。

一週間を過ぎますと、いかなる場合もお受けいたしかねます。

お客様ご都合による返品・交換の送料は、お客様負担となります。
なお、以下の条件に該当する場合商品の返品・交換はいかなる場合もお受けいたしかねます。

  • ご使用された物
  • 連ビーズの通し紐を切った物
  • お客様の元で破損や汚れが生じた物
  • 天然由来の個体差や傷・ヒビ・内包物などに対する理由
  • 明らかな不良ではないがイメージが違う、などお客様の主観によるもの
  • 効果の有無など明確な根拠のない理由
  • 形成加工処理などに対する理由
  • 事前連絡なしの返送、着払いでの返送
  • 弊社が不当と判断した場合

高級一点物、個体差の多い品種などをご購入の際は、ご希望やご不明点などを必ずお問い合わせ下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340022 ラクテン(ハ゜ワ−スト−ンイシリユウツウセンタ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●30,000円を超えるご請求時での代金引換はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:450円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



宅配便(ヤマト運輸、日本郵便)

配送会社希望がある場合、注文の際、備考欄に配送会社の希望を記載してください。
特に指定がない場合、注文内容によって、以上の配送会社から出し分けをします。

※沖縄県全域、北海道一部地域は別途追加料金がかかります。
1配送先につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円 1200円 1400円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


ネコポス(メール便速達) 250円 (お届け目安:発送から3〜6日)

※ 代金引換はできません。
※ 郵便ポストへの投函となりますので、日時の指定はできません。

※ネコポスでの商品の破損・紛失の補償は受け付けられませんので、万が一事故などございましたら所轄のヤマト運輸営業所にお問い合わせ下さい。

【ネコポスサイズの規定】
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
2.5cm以内
重量が1,000g以内

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済(前払い)・Apple Pay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・後払い決済 ⇒ご注文確定(オーソリ・後払い審査通過)後、3営業日以内に発送いたします。
 (※ こちらの配送方法は一部商品にご利用頂けない場合がございます。)  (※ DM便はヤマト運輸の規定により、商品配送に使用することができなくなりました。)

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 郵便ポストへの投函となりますので、日時の指定はできません。
代引は適応できません。
代引のお客様がメール便をお選びの場合、
誠に勝手ながら、宅急便の送料に変更させて頂きます。
ご理解下さいますようお願いいたします。

ビーズデザインボードやディスプレイ用副資材、
オペロンゴムはメール便では送れません。

その他 厚み2.5cmを超えるもの(商品の厚み+梱包材で3cmを超えるもの)
又、高額商品は宅急便にして頂きますようお願いいたします。
高額商品がメール便到着後破損している場合、
保証致しかねる場合がございます。ご注意ください。
商品の大きさ重さの関係でご希望に添えない場合がございますので
ご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



国際配送(EMS)
※お届け先が海外の場合は、すべての商品に送料が別途かかります。
※送料については、ご注文確定後に重量、サイズを計り、当店からメールにてご連絡致します。
※送料無料商品は日本国内の配達に限ります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

返品について

天然石の性質上、1本当たり数個程度の不良粒はご容赦下さい。大きさは±0.5mm程度誤差がある場合がございます。
色味や形の不揃い、インクルージョン(内包物)、クラックと呼ばれる内傷があるなど、
これらの理由による返品・交換の際の送料はお客様負担となります。
天然石の魅力でもあるため、ご理解の上お買い求めください。

また、天然石は天然の物であるため、全く同じものはございません。
商品の写真撮影には細心の注意を払っておりますが実際の商品との色合いと異なる場合がございます。
モニターの環境等による色表示の違いもあるため、
これらは全て統一することが不可能ですのでご理解をお願いいたします。


お送りした商品に万が一、問題がありました場合は返品・交換対応いたします。
返品・交換の際の送料は弊社で負担致します。(良品交換の場合、送料はお客様負担となります)

まずは、事前に商品状況等ご連絡をお願い致します。
返品・交換は、必ず商品到着後一週間以内にお願いいたします。

一週間を過ぎますと、いかなる場合もお受けいたしかねます。

お客様ご都合による返品・交換の送料は、お客様負担となります。
なお、以下の条件に該当する場合商品の返品・交換はいかなる場合もお受けいたしかねます。

  • ご使用された物
  • 連ビーズの通し紐を切った物
  • お客様の元で破損や汚れが生じた物
  • 天然由来の個体差や傷・ヒビ・内包物などに対する理由
  • 明らかな不良ではないがイメージが違う、などお客様の主観によるもの
  • 効果の有無など明確な根拠のない理由
  • 形成加工処理などに対する理由
  • 事前連絡なしの返送、着払いでの返送
  • 弊社が不当と判断した場合

高級一点物、個体差の多い品種などをご購入の際は、ご希望やご不明点などを必ずお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能