会社概要

株式会社フジモリ
〒933-0838 富山県高岡市北島186
TEL:0766-21-0956 FAX:0766-21-0957
代表者:藤森 亮平
店舗運営責任者:藪 和寛(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:藪 和寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※店休日でも一部商品は外部倉庫にて発送業務を行うため、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に確認いたします。

※年末年始、GW、夏期休暇、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にてご案内いたします。
※3月のみ、土曜祝日も営業しております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業日カレンダーでの店休日でも、一部商品は外部倉庫にて発送業務を行うため、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に確認いたします。

※3月のみ、土曜祝日も営業しております※
※詳細は営業日カレンダーを参照ください。

お支払について
お支払い方法についてご案内致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274607 ラクテン(シ゛テンシヤコト゛モヨウヒンノコンスヒ゜リ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送業者は「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかにてお届けいたします。
ご注文商品・お届け地域・ご希望のお届け日時指定等によって配送業者が変わります。
配送業者のご指定はできません。ご了承くださいませ。

【ご注文確定前に、必ずご注文内容をご確認ください】
※営業日カレンダーでの店休日でも、一部商品は外部倉庫にて発送業務を行うため、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に確認いたします。

【お届け先ご住所は必ずご確認をお願いいたします】
当店では商品発送後の住所変更は承っておりません。
万が一 発送後の住所変更の希望がございます場合は当店までお問い合わせをお願いいたします。
※場合により、有料対応にてご案内をさせていただくことがございます。

■商品発送のタイミング■
特にご指定がない場合、
・クレジットカード ⇒(営業日の場合)お昼12時までのご注文分は即日発送いたします。
・コンビニ後払い ⇒後払い提供元の承認作業完了後、2営業日以内に発送いたします。
・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※全てのお支払方法において、メーカー取寄せ商品・入荷待ち商品の場合は入荷次第の発送となります。

★一部ご注文は店休日でも発送業務のみ行います★

■配送希望時間帯をご指定出来ます■
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、配送地域、条件によってはご希望に添えない場合があります。

■送料について■
・1配送先につき、商品代の合計額が税込3,980円以上のご注文の場合、「送料無料」となります。
※沖縄県への発送は、税込9,800円以上のご注文の場合「送料無料」となります。


・海外配送は行なっておりません。

■表示在庫について■
・当店の商品在庫は複数店舗の商品在庫と兼用しております。 そのため「在庫有り」となっている商品でも、タイミングによっては他店舗で既に売れている場合もございます。
その場合は別途納期をご連絡いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1100円 850円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 850円 850円 850円 2000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●合計額3,980円(税込)以上で送料無料となります● (お届け先 沖縄県の場合は合計額9,800円(税込)以上) 【送料無料となる条件】送料別商品であっても、複数購入いただき合計額が3,980円以上の場合 / 送料別商品と送料無料の商品とお買上げいただいた場合 ※上記内容でお買い物カゴに商品をいれた際、送料が表示される場合は当店にて確認いたしますのでお問合せをお願いいたします。

追跡可能メール便
【備考】
【配送方法】
ネコポス(ヤマト運輸) クロネコゆうパケット(ヤマト運輸) ゆうパケット(日本郵便) のいずれかにてポスト投函でお届けいたします。
ご注文商品によって配送方法が変わります。
配送方法のご指定はできません。ご了承くださいませ。

メール便のため[日時指定][発送後のお届け先変更]はできません。
ご注文前に必ずお届け先のご確認をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載させていただいております。

【保障】
発送後、万が一お届けできていない状態になった場合でも、サービスとしても、当店としても保障をする事はできません。
あらかじめご了承いただきまして、ご注文手続きをお願いいたします。 ※ご注文手続き完了とともに、保障なしサービスという事に同意いただいたものとさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【営業時間内のキャンセル希望について】
・営業中については商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文をいただいてすぐに発送手配へ移らせていただきます。
キャンセルご希望の場合、至急ご連絡をお願いいたします。
※ご連絡のタイミングや出荷状況により、キャンセルをお受けできない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※ご購入履歴でご覧いただける画面上の配送ステータスと、実際の荷物の出荷状況はシステム上タイムラグがございます。

【営業時間外のキャンセル希望について】
重要★営業日カレンダーでの店休日でも、一部商品は外部倉庫にて発送業務を行います。
ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に順次確認・返信させていただきます。
※お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・ご注文キャンセル手配を行います

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封かつ未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
宅配便送り状が貼付してある輸送箱及び輸送袋の開梱までが、お受けできる状態となります。

■下記の場合は返品をお受けできません。
・袋・化粧箱・気泡緩衝材(プチプチ)など商品の梱包材を含め、商品の開封をされた場合
・商品を使用された場合
・試着・装着をされた場合
・お客様側で商品パッケージおよび商品を破損・汚損された場合
・商品お受け取り後、7日間を過ぎた場合
・事前にご連絡を頂けなかった場合
・衛生用品につきましては未開封・未使用であっても返品は一切お受けできません。

※往復送料と支払い/振り込み手数料をご負担いただきます。
※発送時送料は正規送料にて請求させていただきます。
※開封状態で商品が到着してしまった場合は、商品代金の20%を請求させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文時の金額より、下記料金を差し引きし返金手配いたします。

・初回発送時の送料(送料無料商品も含む)
・ご購入時の決済手数料(後払い決済手数料など)
・商品返送時にかかる送料
・商品代返金時の振込手数料


返品送料
お客様負担

備考
商品到着後、7日以内にメールにて事前に必ずご連絡をお願いいたします。

返品ご希望のご連絡をいただきましたらお届け商品の状態をお伺いし、返品可否のお返事をさせていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の交換手配はお受けしておりません。
返品受付ののち、別途ご注文をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

備考
※廃番・欠品中などの代品ご用意ができない場合は、返金対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が破損・汚損などの不良品、誤送商品であった場合は、早急に良品と交換させていただきます。
商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いいたします。

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」またはメールにてご連絡ください。
メール連絡先 → ec@fujimori-r.com

下記内容を添えてご連絡くださいませ。 ・お名前:
・お電話番号:
・受注番号:
・ご購入商品名:
・不具合箇所の詳細、写真の添付(できるだけ詳しくご記入ください)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
代品を発送させていただき、不良商品は引き上げ手配にて対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0766210956

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
933-0838

住所
富山県高岡市北島186 株式会社フジモリ 自転車・子供用品のコンスピリート

電話番号
0766210956

FAX番号
0766210957



個人情報の取扱いについて
「Con Spirito」(以下、「当店」といいます)では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報保護法を順守し、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

■個人情報の利用目的について
当店は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

・商品発送手続き
・お支払手続き
・ご注文内容や配送方法などの確認
・頂いたお問い合せへの対応・ご連絡
・当店が行うキャンペーンや商品、サービスのご案内


■個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。


■個人情報の開示について
 お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
 個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
 運営会社: 株式会社フジモリ
 店舗名: Con Spirito
 個人情報保護管理責任者: 藪 和寛
 問合せ先:【電話】0766-21-0956 【Eメール】conspi2@fujimori-r.com

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html


---------------

免責事項について

弊社製品・弊社取扱い製品の故障やご使用によって生じた直接・間接の損害については、当店の故意または重大な過失がある場合を除いて、一切の責任を負いかねます。
製品の使用方法についてはお客さまの責任において製品の表示に従っていただくことを前提としており、製品の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても責任を負いません。

◆免責事項の一例◆
商品代金以外の費用(自転車店での取付料など)
製品の使用によって又は使用できないことによって生じた付随的な損害
(自転車が使用できないことにより他の交通手段を使用した際の交通費など)
お客様による、利用規約、当社カタログ、製造元による保証書又は本保証規定等に記載する、使用上の注意事項もしくは禁止事項に反して本商品を使用した場合。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フジモリ

〒933-0838 富山県高岡市北島186
TEL:0766-21-0956 FAX:0766-21-0957
代表者:藤森 亮平
店舗運営責任者:藪 和寛(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:藪 和寛
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※店休日でも一部商品は外部倉庫にて発送業務を行うため、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に確認いたします。

※年末年始、GW、夏期休暇、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にてご案内いたします。
※3月のみ、土曜祝日も営業しております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
※営業日カレンダーでの店休日でも、一部商品は外部倉庫にて発送業務を行うため、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に確認いたします。

※3月のみ、土曜祝日も営業しております※
※詳細は営業日カレンダーを参照ください。

お支払について

お支払い方法についてご案内致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2274607 ラクテン(シ゛テンシヤコト゛モヨウヒンノコンスヒ゜リ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送業者は「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかにてお届けいたします。
ご注文商品・お届け地域・ご希望のお届け日時指定等によって配送業者が変わります。
配送業者のご指定はできません。ご了承くださいませ。

【ご注文確定前に、必ずご注文内容をご確認ください】
※営業日カレンダーでの店休日でも、一部商品は外部倉庫にて発送業務を行うため、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に確認いたします。

【お届け先ご住所は必ずご確認をお願いいたします】
当店では商品発送後の住所変更は承っておりません。
万が一 発送後の住所変更の希望がございます場合は当店までお問い合わせをお願いいたします。
※場合により、有料対応にてご案内をさせていただくことがございます。

■商品発送のタイミング■
特にご指定がない場合、
・クレジットカード ⇒(営業日の場合)お昼12時までのご注文分は即日発送いたします。
・コンビニ後払い ⇒後払い提供元の承認作業完了後、2営業日以内に発送いたします。
・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※全てのお支払方法において、メーカー取寄せ商品・入荷待ち商品の場合は入荷次第の発送となります。

★一部ご注文は店休日でも発送業務のみ行います★

■配送希望時間帯をご指定出来ます■
【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、配送地域、条件によってはご希望に添えない場合があります。

■送料について■
・1配送先につき、商品代の合計額が税込3,980円以上のご注文の場合、「送料無料」となります。
※沖縄県への発送は、税込9,800円以上のご注文の場合「送料無料」となります。


・海外配送は行なっておりません。

■表示在庫について■
・当店の商品在庫は複数店舗の商品在庫と兼用しております。 そのため「在庫有り」となっている商品でも、タイミングによっては他店舗で既に売れている場合もございます。
その場合は別途納期をご連絡いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 850円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 850円 850円 850円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●合計額3,980円(税込)以上で送料無料となります● (お届け先 沖縄県の場合は合計額9,800円(税込)以上) 【送料無料となる条件】送料別商品であっても、複数購入いただき合計額が3,980円以上の場合 / 送料別商品と送料無料の商品とお買上げいただいた場合 ※上記内容でお買い物カゴに商品をいれた際、送料が表示される場合は当店にて確認いたしますのでお問合せをお願いいたします。

追跡可能メール便

【備考】


【配送方法】
ネコポス(ヤマト運輸) クロネコゆうパケット(ヤマト運輸) ゆうパケット(日本郵便) のいずれかにてポスト投函でお届けいたします。
ご注文商品によって配送方法が変わります。
配送方法のご指定はできません。ご了承くださいませ。

メール便のため[日時指定][発送後のお届け先変更]はできません。
ご注文前に必ずお届け先のご確認をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
各商品ページに記載させていただいております。

【保障】
発送後、万が一お届けできていない状態になった場合でも、サービスとしても、当店としても保障をする事はできません。
あらかじめご了承いただきまして、ご注文手続きをお願いいたします。 ※ご注文手続き完了とともに、保障なしサービスという事に同意いただいたものとさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【営業時間内のキャンセル希望について】
・営業中については商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文をいただいてすぐに発送手配へ移らせていただきます。
キャンセルご希望の場合、至急ご連絡をお願いいたします。
※ご連絡のタイミングや出荷状況により、キャンセルをお受けできない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※ご購入履歴でご覧いただける画面上の配送ステータスと、実際の荷物の出荷状況はシステム上タイムラグがございます。

【営業時間外のキャンセル希望について】
重要★営業日カレンダーでの店休日でも、一部商品は外部倉庫にて発送業務を行います。
ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更等はできません。予めご了承くださいませ。
店休日中にいただいたお問い合わせは翌営業日に順次確認・返信させていただきます。
※お届け先ご住所・ご注文内容などはご注文確定前に必ずご確認くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・ご注文キャンセル手配を行います

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封かつ未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
宅配便送り状が貼付してある輸送箱及び輸送袋の開梱までが、お受けできる状態となります。

■下記の場合は返品をお受けできません。
・袋・化粧箱・気泡緩衝材(プチプチ)など商品の梱包材を含め、商品の開封をされた場合
・商品を使用された場合
・試着・装着をされた場合
・お客様側で商品パッケージおよび商品を破損・汚損された場合
・商品お受け取り後、7日間を過ぎた場合
・事前にご連絡を頂けなかった場合
・衛生用品につきましては未開封・未使用であっても返品は一切お受けできません。

※往復送料と支払い/振り込み手数料をご負担いただきます。
※発送時送料は正規送料にて請求させていただきます。
※開封状態で商品が到着してしまった場合は、商品代金の20%を請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文時の金額より、下記料金を差し引きし返金手配いたします。

・初回発送時の送料(送料無料商品も含む)
・ご購入時の決済手数料(後払い決済手数料など)
・商品返送時にかかる送料
・商品代返金時の振込手数料

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後、7日以内にメールにて事前に必ずご連絡をお願いいたします。

返品ご希望のご連絡をいただきましたらお届け商品の状態をお伺いし、返品可否のお返事をさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の交換手配はお受けしておりません。
返品受付ののち、別途ご注文をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

備考

※廃番・欠品中などの代品ご用意ができない場合は、返金対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が破損・汚損などの不良品、誤送商品であった場合は、早急に良品と交換させていただきます。
商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いいたします。

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」またはメールにてご連絡ください。
メール連絡先 → ec@fujimori-r.com

下記内容を添えてご連絡くださいませ。 ・お名前:
・お電話番号:
・受注番号:
・ご購入商品名:
・不具合箇所の詳細、写真の添付(できるだけ詳しくご記入ください)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

代品を発送させていただき、不良商品は引き上げ手配にて対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0766210956

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

933-0838

住所

富山県高岡市北島186 株式会社フジモリ 自転車・子供用品のコンスピリート

電話番号

0766210956

FAX番号

0766210957

個人情報の取扱いについて

「Con Spirito」(以下、「当店」といいます)では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報保護法を順守し、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。

■個人情報の利用目的について
当店は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

・商品発送手続き
・お支払手続き
・ご注文内容や配送方法などの確認
・頂いたお問い合せへの対応・ご連絡
・当店が行うキャンペーンや商品、サービスのご案内


■個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。


■個人情報の開示について
 お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
 個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
 運営会社: 株式会社フジモリ
 店舗名: Con Spirito
 個人情報保護管理責任者: 藪 和寛
 問合せ先:【電話】0766-21-0956 【Eメール】conspi2@fujimori-r.com

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「楽天市場でのお買い物上のご注意」
http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html


---------------

免責事項について

弊社製品・弊社取扱い製品の故障やご使用によって生じた直接・間接の損害については、当店の故意または重大な過失がある場合を除いて、一切の責任を負いかねます。
製品の使用方法についてはお客さまの責任において製品の表示に従っていただくことを前提としており、製品の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても責任を負いません。

◆免責事項の一例◆
商品代金以外の費用(自転車店での取付料など)
製品の使用によって又は使用できないことによって生じた付随的な損害
(自転車が使用できないことにより他の交通手段を使用した際の交通費など)
お客様による、利用規約、当社カタログ、製造元による保証書又は本保証規定等に記載する、使用上の注意事項もしくは禁止事項に反して本商品を使用した場合。


楽天市場の便利な機能