お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351903 ラクテン(CORADAコラ−タ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【運送業者】
ヤマト運輸(追跡あり)

【送料】全国一律648円(※北海道・沖縄・離島エリア1,200円)
5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料!(※北海道・沖縄・離島は10,800円(税込)以上で送料無料!)

【発送のタイミング】
●即納商品のご注文の場合=ご注文確認日より2営業日以内に発送いたします。

●予約商品と即納商品を同時にご注文の場合=予約商品が入荷後、まとめて発送いたします。
※お急ぎの場合は、即納商品と予約商品を別々にご注文頂きますようお願いします。
※入荷の際にはメールにて配達希望日・時間帯を改めてお伺いしますので、ご指示の程よろしくお願いいたします。

●配達日のご指定が可能です。(5日〜10日以内)

●お急ぎの場合は日時指定欄を空欄にしてください。

●配送希望時間帯のご指定が可能です。 【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
※配送地域や状況により、必ずしもご希望に沿えない場合もございます。

●受け取りには必ず「捺印」または「サイン」が必要です。ご不在時には不在票が投函されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※【メール便送料無料】商品は、配送方法で宅配便を選択されていても、メール便出荷となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品タイトルに「メール便発送可能」または、「メール便送料無料」の記載がある商品が対象となります。

【運送業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス(ポスト投函・追跡あり・補償なし)

全国一律216円!

お買上金額2,160円(税込)以上でメール便送料無料!

●発送のタイミングについて
 ・即納商品のご注文の場合=ご注文確認日(ご入金確認日)より2営業日以内に発送いたします。
 ・予約商品と即納商品を同時にご注文の場合=予約商品が入荷後、まとめて発送いたします。
  ※お急ぎの場合は、即納商品と予約商品を別々にご注文頂きますようお願いします。

【ご注意ください!】
ポストへの投函となるため、日時指定不可です。
・「メール便送料無料商品」は、配送方法で宅配便を選択されていても、メール便出荷となります。
 ※「メール便送料無料商品」のお買い物で宅配便をご希望のお客様は、備考欄に“宅配便希望”とご明記ください。
・到着までに約2日〜約5日かかります。(土日祝日を除く)
 ※1週間経過しても届かない場合は当店にご連絡をお願い致します。
 ※お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。
・メール便は大きさと数量によって、分けて発送する場合があります。
・合計5,400円(税込)未満のお買い上げで、メール便不可商品+メール便送料無料商品を含む場合、配送は宅配便発送(送料別途648円)になります。
・合計7,000円(税込)以上のお買い上げの場合、メール便をご指定頂いていても宅配便発送となります。万が一の紛失・破損を考慮してのご対応となりますので何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
・ラッピング商品に関しましてはメール便での発送は承れません。
・商品タイトルに「メール発送可能」または、「メール便送料無料」の記載がない商品は宅配便のみの取扱となります。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

・メール便の場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
   送料を節約したい方のみご選択下さい。
  ・1点1点丁寧に梱包しておりますが、メール便規定内サイズ(角形A4サイズ以内・厚さ3cm以内)では使用できる緩衝材、梱包材に限りがございますため、簡易包装(封筒やOPP袋)でのお届けとなります。そのため、石取れ、破損、箱がつぶれる場合もございます。その場合の補償はございません。
  ピアス・ラインストーン等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。

※メール便は角形A4サイズ以内・厚さ3cm以内のパッケージでお届けします。
 ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
 また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
 お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。

※以下の内のいずれかに当てはまる場合、配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いまたは当店に返送される場合がございます。
・ポスト自体がご自宅に無い場合。
・表札が無い場合。
・配送先の氏名と異なる氏名がポストに記載のある場合。
・ポストに手紙などの郵送物がいっぱい入っており、メール便規定内サイズでも入らないと配達員が判断した場合。
・ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合。
・お届け先がマンション・アパートで、部屋番号の記載がない場合。
以上の如何なる理由におきましても当店に荷物が返送された場合は、「メール便再配達料216円+手数料500円=716円」を銀行振込にてお支払い頂いたのち再発送を致します。返送されてしまったことによるご注文のキャンセルは一切致しかねますのでご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

※到着までに約2日〜約5日かかります。当店からの発送完了メールをお受け取りの後、1週間以上たっても届かない場合には当店にご連絡をお願い致します。

以上、いろいろ制限が多いのがメール便の特徴です。
配送会社の規定に基づいた、宅配便と比べて安価であることの引き換えの条件ですので予め十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:216円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2160円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換のみ受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日以内にご連絡くださいませ。
在庫切れで交換商品のご用意ができない場合のみ返品・返金でのご案内となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店では商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換のみ受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日以内にご連絡くださいませ。
在庫切れで交換商品のご用意ができない場合のみ返品・返金でのご案内となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品、交換を受け付ける条件】
・不良品、誤納品の場合のみ
・未開封、未使用のもの(タグ付き商品の場合はタグ付き、水着は保護シール付き)
・商品ご到着後3日以内にご連絡頂いたもの(ご連絡を頂かなかった場合は、返品をお受けすることができませんのでご了承下さい)
・ご連絡から1週間以内に商品を当店に返送して頂いたもの(8日間過ぎた場合は、返品、返金、交換をすることができませんのでご了承下さい)

【ご返品、交換をお受けできない場合】
・「イメージと違う」「注文を間違えた」「注文後のサイズや色の変更」など、お客様都合による場合
・商品の到着から1週間が経過した場合
・タバコ、香水、芳香剤等の匂いが付着している商品
・事前に連絡なしに弊社宛てに返送された場合
・パンツ等の裾上げを行った商品
・クリーニング・洗濯・着用された商品
・一度外で着用されたシューズ類
・一度でも着用されたアクセサリー、下着、水着等(ピアス、イヤリングは衛生上、一度でも袋から開封した商品の返品・交換はできかねます)
・商品付属の下げ札・紙ラベル・サイズタグなどを取り外したり、紛失あるいは破損してしまった商品
・お客様ご自身で商品を破損させてしまった場合
・別途メーカーさんよりお取り寄せした商品
・セール品、福袋などの奉仕商品及び、ページ上で返品交換不可と記載のある商品

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグや首タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

【iPhoneケースに関しまして、以下の件をご了承ください】
・Apple純正品(iPhoneケース・充電器・アクセサリ含む)のサイズ規格と合わせて生産しております。そのため、アップル純正品以外の製品をご使用後のiPhoneケースの破損・iPhoneケースとのサイズ不適合に関しましては一切保障致しかねます。いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-420-5891

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※必ず事前にご連絡の上、当店からの返信後、ご返送願います。
【メールアドレス】info@corada.net
【電話番号】042-420-5891

事前連絡のないご返送並びに当店指示以外での方法で返送された場合、返品・交換をお受けできません。


返送先

郵便番号
203-0033

住所
東京都東久留米市滝山4-1-40

電話番号
042-420-5891

FAX番号
000-000-0000

備考
【ご返送先】
商品の到着から1週間以内に、上記住所までご返送下さいませ。
(期限を過ぎてしまうと、キャンセルをお受けできなくなってしまいますので、予めご了承くださいませ)

ご返送の際は配達記録が残ります、
【佐川急便・ヤマト運輸(宅配便)・郵便局(ゆうパック)】
でお願いいたします。

また、レターパックやメール便等のポスト投函の配送になりますと、紛失・盗難の恐れがありますので、必ず上記の方法にてご返送下さい。
万が一紛失事故が起きた場合は、当店では補償いたしかねますので予めご了承下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返金について】
・銀行振込、代引き引換、コンビニ前払いにてご購入された場合は、返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。
・クレジット払いの場合は、返品商品到着確認後5日以内にキャンセル処理を行います。


【キャンセルについて】
●ご注文完了後のキャンセル・変更は、発送前であればできる限り対応させて頂きます。
※ただしタイミング上、ご連絡頂いた時に既に発送完了している場合は、キャンセル・変更はできません。

●セール時や、ポイントキャンペーンが始まる前にご購入された場合、過去にさかのぼってお値引きをしたり、ポイントをつけたりする事は一切お受けできません。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351903 ラクテン(CORADAコラ−タ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【運送業者】
ヤマト運輸(追跡あり)

【送料】全国一律648円(※北海道・沖縄・離島エリア1,200円)
5,400円(税込)以上のお買い物で送料無料!(※北海道・沖縄・離島は10,800円(税込)以上で送料無料!)

【発送のタイミング】
●即納商品のご注文の場合=ご注文確認日より2営業日以内に発送いたします。

●予約商品と即納商品を同時にご注文の場合=予約商品が入荷後、まとめて発送いたします。
※お急ぎの場合は、即納商品と予約商品を別々にご注文頂きますようお願いします。
※入荷の際にはメールにて配達希望日・時間帯を改めてお伺いしますので、ご指示の程よろしくお願いいたします。

●配達日のご指定が可能です。(5日〜10日以内)

●お急ぎの場合は日時指定欄を空欄にしてください。

●配送希望時間帯のご指定が可能です。 【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
※配送地域や状況により、必ずしもご希望に沿えない場合もございます。

●受け取りには必ず「捺印」または「サイン」が必要です。ご不在時には不在票が投函されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※【メール便送料無料】商品は、配送方法で宅配便を選択されていても、メール便出荷となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品タイトルに「メール便発送可能」または、「メール便送料無料」の記載がある商品が対象となります。

【運送業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス(ポスト投函・追跡あり・補償なし)

全国一律216円!

お買上金額2,160円(税込)以上でメール便送料無料!

●発送のタイミングについて
 ・即納商品のご注文の場合=ご注文確認日(ご入金確認日)より2営業日以内に発送いたします。
 ・予約商品と即納商品を同時にご注文の場合=予約商品が入荷後、まとめて発送いたします。
  ※お急ぎの場合は、即納商品と予約商品を別々にご注文頂きますようお願いします。

【ご注意ください!】
ポストへの投函となるため、日時指定不可です。
・「メール便送料無料商品」は、配送方法で宅配便を選択されていても、メール便出荷となります。
 ※「メール便送料無料商品」のお買い物で宅配便をご希望のお客様は、備考欄に“宅配便希望”とご明記ください。
・到着までに約2日〜約5日かかります。(土日祝日を除く)
 ※1週間経過しても届かない場合は当店にご連絡をお願い致します。
 ※お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。
・メール便は大きさと数量によって、分けて発送する場合があります。
・合計5,400円(税込)未満のお買い上げで、メール便不可商品+メール便送料無料商品を含む場合、配送は宅配便発送(送料別途648円)になります。
・合計7,000円(税込)以上のお買い上げの場合、メール便をご指定頂いていても宅配便発送となります。万が一の紛失・破損を考慮してのご対応となりますので何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
・ラッピング商品に関しましてはメール便での発送は承れません。
・商品タイトルに「メール発送可能」または、「メール便送料無料」の記載がない商品は宅配便のみの取扱となります。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

・メール便の場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
   送料を節約したい方のみご選択下さい。
  ・1点1点丁寧に梱包しておりますが、メール便規定内サイズ(角形A4サイズ以内・厚さ3cm以内)では使用できる緩衝材、梱包材に限りがございますため、簡易包装(封筒やOPP袋)でのお届けとなります。そのため、石取れ、破損、箱がつぶれる場合もございます。その場合の補償はございません。
  ピアス・ラインストーン等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。

※メール便は角形A4サイズ以内・厚さ3cm以内のパッケージでお届けします。
 ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
 また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
 お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。

※以下の内のいずれかに当てはまる場合、配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いまたは当店に返送される場合がございます。
・ポスト自体がご自宅に無い場合。
・表札が無い場合。
・配送先の氏名と異なる氏名がポストに記載のある場合。
・ポストに手紙などの郵送物がいっぱい入っており、メール便規定内サイズでも入らないと配達員が判断した場合。
・ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合。
・お届け先がマンション・アパートで、部屋番号の記載がない場合。
以上の如何なる理由におきましても当店に荷物が返送された場合は、「メール便再配達料216円+手数料500円=716円」を銀行振込にてお支払い頂いたのち再発送を致します。返送されてしまったことによるご注文のキャンセルは一切致しかねますのでご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

※到着までに約2日〜約5日かかります。当店からの発送完了メールをお受け取りの後、1週間以上たっても届かない場合には当店にご連絡をお願い致します。

以上、いろいろ制限が多いのがメール便の特徴です。
配送会社の規定に基づいた、宅配便と比べて安価であることの引き換えの条件ですので予め十分ご理解のうえご利用いただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:216円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2160円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換のみ受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日以内にご連絡くださいませ。
在庫切れで交換商品のご用意ができない場合のみ返品・返金でのご案内となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換のみ受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日以内にご連絡くださいませ。
在庫切れで交換商品のご用意ができない場合のみ返品・返金でのご案内となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品、交換を受け付ける条件】
・不良品、誤納品の場合のみ
・未開封、未使用のもの(タグ付き商品の場合はタグ付き、水着は保護シール付き)
・商品ご到着後3日以内にご連絡頂いたもの(ご連絡を頂かなかった場合は、返品をお受けすることができませんのでご了承下さい)
・ご連絡から1週間以内に商品を当店に返送して頂いたもの(8日間過ぎた場合は、返品、返金、交換をすることができませんのでご了承下さい)

【ご返品、交換をお受けできない場合】
・「イメージと違う」「注文を間違えた」「注文後のサイズや色の変更」など、お客様都合による場合
・商品の到着から1週間が経過した場合
・タバコ、香水、芳香剤等の匂いが付着している商品
・事前に連絡なしに弊社宛てに返送された場合
・パンツ等の裾上げを行った商品
・クリーニング・洗濯・着用された商品
・一度外で着用されたシューズ類
・一度でも着用されたアクセサリー、下着、水着等(ピアス、イヤリングは衛生上、一度でも袋から開封した商品の返品・交換はできかねます)
・商品付属の下げ札・紙ラベル・サイズタグなどを取り外したり、紛失あるいは破損してしまった商品
・お客様ご自身で商品を破損させてしまった場合
・別途メーカーさんよりお取り寄せした商品
・セール品、福袋などの奉仕商品及び、ページ上で返品交換不可と記載のある商品

【海外製品基準は日本の基準よりも甘いため、以下の件をご了承ください】
・アパレルや布製品の場合、多少のほつれ・多少の汚れ・他繊維の混紡・特殊加工によるにおいの発生・配送時の折りシワがある場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。
・お客様によりお安く商品をご提供する為に、商品によっては紙タグや首タグがついていない場合がございます。
・アクセサリーやその他小物の場合、多少の汚れ・剥げ・接着剤のはみ出し・へこみ・小傷等が生じている場合がございますが、予めご了承の上ご注文くださいますようよろしくお願い致します。いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

【iPhoneケースに関しまして、以下の件をご了承ください】
・Apple純正品(iPhoneケース・充電器・アクセサリ含む)のサイズ規格と合わせて生産しております。そのため、アップル純正品以外の製品をご使用後のiPhoneケースの破損・iPhoneケースとのサイズ不適合に関しましては一切保障致しかねます。いずれの場合も不良品とはみなされず返品・交換の対象外となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-420-5891

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※必ず事前にご連絡の上、当店からの返信後、ご返送願います。
【メールアドレス】info@corada.net
【電話番号】042-420-5891

事前連絡のないご返送並びに当店指示以外での方法で返送された場合、返品・交換をお受けできません。

返送先

郵便番号

203-0033

住所

東京都東久留米市滝山4-1-40

電話番号

042-420-5891

FAX番号

000-000-0000

備考

【ご返送先】
商品の到着から1週間以内に、上記住所までご返送下さいませ。
(期限を過ぎてしまうと、キャンセルをお受けできなくなってしまいますので、予めご了承くださいませ)

ご返送の際は配達記録が残ります、
【佐川急便・ヤマト運輸(宅配便)・郵便局(ゆうパック)】
でお願いいたします。

また、レターパックやメール便等のポスト投函の配送になりますと、紛失・盗難の恐れがありますので、必ず上記の方法にてご返送下さい。
万が一紛失事故が起きた場合は、当店では補償いたしかねますので予めご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返金について】
・銀行振込、代引き引換、コンビニ前払いにてご購入された場合は、返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。
・クレジット払いの場合は、返品商品到着確認後5日以内にキャンセル処理を行います。

【キャンセルについて】

●ご注文完了後のキャンセル・変更は、発送前であればできる限り対応させて頂きます。
※ただしタイミング上、ご連絡頂いた時に既に発送完了している場合は、キャンセル・変更はできません。

●セール時や、ポイントキャンペーンが始まる前にご購入された場合、過去にさかのぼってお値引きをしたり、ポイントをつけたりする事は一切お受けできません。

楽天市場の便利な機能