会社概要

株式会社パートナーズパワー
〒1070052 東京都港区赤坂7−2−3
TEL:0352888554 FAX:0352888554
代表者:田中 賢治
店舗運営責任者:伊古田 大輔
店舗セキュリティ責任者:伊古田 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日11:00〜17:00
※土日木祝祭日は休業いたします。

【営業時間外のお問合せ】
・コールセンター
休業中、営業時間外のお電話は繋がりませんので、予めご了承ください。
・メール(cosme3_2@shop.rakuten.co.jp)
休業中(土日木祝祭日)にいただいた、お問い合わせにつきましては、翌日から順次対応させていただきます。


販売条件について
【販売価格について】
販売価格は仕入れ価格やセール販売により日々変動する場合がございます。

【購入制限について】
当店では、多くのお客様に商品をご提供させていただく為、商品によっては購入数の制限をさせて頂いております。
予めご了承下さい。

【在庫切れによるキャンセルについて】
ご注文後でも自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、
在庫切れとなる場合がございます。
その場合はやむをえずキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

【使用期限について】
原則、期限が3ヶ月以上のものを通常商品として出荷しております。
3ヶ月以内のものはアウトレット商品として販売しております。
使用期限はご使用頂ける目安の期間となりますので、
期限内であればご使用頂くに問題はございません。
開封後はなるべくお早めにお使いいただくことをおすすめいたします。

【並行輸入商品について】
当店で取り扱っている商品は、海外からの並行輸入商品も多数ございます。
国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
また、バージンシール(封緘シール、封シール)等が無い場合がございます。
生産国によってもパッケージが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
また、薬事法により並行輸入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

【掲載写真について】
商品が新しいパッケージに変更になった場合、お届けする商品のパッケージ・仕様・容器のデザインなど
掲載画像と異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【包装、同梱について】
簡易包装、プレゼント包装、同梱(別注文のまとめて発送)も承っておりませんのでご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2日以内(土日祝日を除く)にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなくcosme3_2@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後2日(土日祝日を除く)を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
店舗名「コスメさん」(株式会社パートナーズパワー)
TEL:03-5288-8554 営業時間:平日11:00〜17:00(土日祝定休)


【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定

└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2707449 ラクテン(コスメサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【注意:店舗からのメールが届かない場合】
・フリーメールをご利用のお客様
迷惑メールフォルダやフィルタ設定を、ご確認いただけるようお願いします。
(意図せず、未着となる場合がございます。)
・携帯電話をご利用のお客様
ドメイン指定受信等の設定を解除されるか、個別にshop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

【配送時間帯のご指定について】
交通・天候事情や注文状況により、ご希望の指定日時のお届けできない場合があります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

・時間帯指定
10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
(お届けの時間帯内での具体的な配達時間は承れません)

事前に配送についてのご案内をご確認いただくか、
ご購入の前にお問い合わせくださいますよう宜しくお願い致します。

※一度ご注文頂いてから配送先を変更する場合、必ず電話にてご連絡をお願い致します。
メールだけでのご連絡では対応しかねますのでご了承ください。

※営業所止めは対応しておりません。

※決済方法が「代金引換」でご注文者と配送先が異なる場合、商品の発送を行うことは、
運用上対応しておりませんので予めご了承ください。

※商品が長期不在等の理由で、弊社に返送になった場合は、再送手数料をご請求させて頂きます。予めご了承下さい。
佐川急便様の保管期間が過ぎますと弊社に返送処理となります。保管期間内に商品受取りを行って頂けますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1914円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※送料:660円(税込)
※沖縄県、離島は1,914円(税込)となります。
※沖縄県、離島につきましては、ご注文内容によりキャンセルになる場合がございます。
予めご了承ください。
※沖縄県、離島につきましては、【送料無料】は対象外となります。
予めご了承ください。
※再配達などは別途料金がかかる場合もございます。
※メール便の指定が無い商品につきましては、メール便での配送は取り扱っていません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【日時指定不可】【郵便受け投函】【代金引換不可】【同梱不可】

※注意1※発送後の紛失、破損、盗難、遅延、誤配、事故などにつきまして、当店及び郵便局からの補償は一切ございませんのでご了承ください。
※※へこみ、潰れ、キズ、その他の不良を理由に返品、交換は対応出来かねますのでご了承ください。

※注意2※メール便(定型外)は【メール便】の記載された商品のみ対応可能です。
【メール便】記載の別商品、複数注文は【メール便】にて対応致します。
それ以外の商品を同時にご注文された場合は、送料加算させて頂きますのでご了承ください。

※注意3※お届け期間につきまして、定型外はご注文から1週間から10日間以上かかる場合もございます。お急ぎの場合はご注意ください。
また、追跡などの配送後の確認はできません。あらかじめご了承ください。

※注意4※住所変更や転送などのご対応は一切対応出来ません。
ご注文時に必ず送付先のご確認をお願い致します。
住所違いによる再送につきましては別途往復の送料をご負担頂きます。予めご了承ください。

※注意5※注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
基本、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。 予めご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
基本、お客様都合の返金はお受けしておりません。 予めご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
基本、お客様都合の交換はお受けしておりません。 予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品等の不具合は、交換のみの対応となります。 交換商品の無い場合のみ、返金の対応をさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。
事前に、ご注文番号と商品の状況について、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※ご連絡無しの返金交換は一切お受けしておりません。ご了承下さい。

交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
なお、商品交換は、商品お届け後5日以内とさせていただきます。
また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0352888554

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【受付時間】11:00〜17:00(木土日祝休み)にご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
1070052

住所
東京都港区赤坂7−2−3

電話番号
0352888554

FAX番号
0352888554


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。
事前に、ご注文番号と商品の状況について、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※ご連絡無しの返金交換は一切お受けしておりません。ご了承下さい。

交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
なお、商品交換は、商品お届け後5日以内とさせていただきます。
また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。予めご了承下さい。




返品・返金について(詳細)
【化粧品】
お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、商品の品質に影響がある場合のみ、新しい商品と交換をさせていただきます。
(外箱・ダンボール含めて到着時と同じ状態にしておいてください。)
なお、商品お届け5日以内にご連絡をお願いいたします。以降は承ることはできませんのでご了承ください。
※配送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・容器の傷や汚れ・液漏れなどは何卒ご容赦ください。

返品・交換をご希望の場合は事前に、ご注文番号と商品の状況について、
メール:cosme3_2@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5288-8554(受付時間/ 11:00〜17:00 土日木祝休み)
までご連絡をお願いいたします。

商品の特性上【開封済み/使用済み】の商品の返品交換を承ることはできませんのでご了承ください。

ご連絡の頂けていない商品に関しましては、当店ではお受け取り致しておりません。
ご返送は、当店よりお送り致します「 専用伝票 」のみ対応致します。
お客様で用意された「伝票」で返送されても対応は出来ませんので予めご了承ください。

お肌に合わない、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりません。
交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。


【商品凍結、溶け等について】
気温低下により凍結している商品は、返品・交換は一切お受けできません。予めご理解の上ご注文下さい。
また、商品によって配送中の温度変化や保管状況により、リップや一部商品に溶け、液体の分離、変色等が発生した場合でも返品・交換は一切お受けできません。
予めご理解の上ご注文下さい。

【商品説明に注意事項がある商品】
アウトレット品や一部の商品には、商品ページ内に注意事項を記載しているものがあります。
それらの商品につきましては、注意事項にあたる理由での返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。(汚れ・キズなども含む)

【返品・キャンセルについて】
・返品について
お客様のご都合による返品・返金はお受け出来かねますので、予めご了承下さい。
思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりませんので十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。
また、ご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。

なお、一部の商品は性質上開封後の商品の返品・返金はお断りさせて頂いておりますので、ご注文の際、確認をいただけますようお願いいたします。

・キャンセルについて
お客様のご都合によるキャンセルは通常お受け出来かねますので、ご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パートナーズパワー

〒1070052 東京都港区赤坂7−2−3
TEL:0352888554 FAX:0352888554
代表者:田中 賢治
店舗運営責任者:伊古田 大輔
店舗セキュリティ責任者:伊古田 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日11:00〜17:00
※土日木祝祭日は休業いたします。

【営業時間外のお問合せ】
・コールセンター
休業中、営業時間外のお電話は繋がりませんので、予めご了承ください。
・メール(cosme3_2@shop.rakuten.co.jp)
休業中(土日木祝祭日)にいただいた、お問い合わせにつきましては、翌日から順次対応させていただきます。

販売条件について

【販売価格について】
販売価格は仕入れ価格やセール販売により日々変動する場合がございます。

【購入制限について】
当店では、多くのお客様に商品をご提供させていただく為、商品によっては購入数の制限をさせて頂いております。
予めご了承下さい。

【在庫切れによるキャンセルについて】
ご注文後でも自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、
在庫切れとなる場合がございます。
その場合はやむをえずキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

【使用期限について】
原則、期限が3ヶ月以上のものを通常商品として出荷しております。
3ヶ月以内のものはアウトレット商品として販売しております。
使用期限はご使用頂ける目安の期間となりますので、
期限内であればご使用頂くに問題はございません。
開封後はなるべくお早めにお使いいただくことをおすすめいたします。

【並行輸入商品について】
当店で取り扱っている商品は、海外からの並行輸入商品も多数ございます。
国内代理店で販売されている商品とは、内容成分やパッケージが異なる場合がございます。
また、バージンシール(封緘シール、封シール)等が無い場合がございます。
生産国によってもパッケージが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
また、薬事法により並行輸入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

【掲載写真について】
商品が新しいパッケージに変更になった場合、お届けする商品のパッケージ・仕様・容器のデザインなど
掲載画像と異なる場合がございます。 予めご了承ください。

【包装、同梱について】
簡易包装、プレゼント包装、同梱(別注文のまとめて発送)も承っておりませんのでご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から2日以内(土日祝日を除く)にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなくcosme3_2@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後2日(土日祝日を除く)を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
店舗名「コスメさん」(株式会社パートナーズパワー)
TEL:03-5288-8554 営業時間:平日11:00〜17:00(土日祝定休)


【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定

└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2707449 ラクテン(コスメサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【注意:店舗からのメールが届かない場合】
・フリーメールをご利用のお客様
迷惑メールフォルダやフィルタ設定を、ご確認いただけるようお願いします。
(意図せず、未着となる場合がございます。)
・携帯電話をご利用のお客様
ドメイン指定受信等の設定を解除されるか、個別にshop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

【配送時間帯のご指定について】
交通・天候事情や注文状況により、ご希望の指定日時のお届けできない場合があります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

・時間帯指定
10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
(お届けの時間帯内での具体的な配達時間は承れません)

事前に配送についてのご案内をご確認いただくか、
ご購入の前にお問い合わせくださいますよう宜しくお願い致します。

※一度ご注文頂いてから配送先を変更する場合、必ず電話にてご連絡をお願い致します。
メールだけでのご連絡では対応しかねますのでご了承ください。

※営業所止めは対応しておりません。

※決済方法が「代金引換」でご注文者と配送先が異なる場合、商品の発送を行うことは、
運用上対応しておりませんので予めご了承ください。

※商品が長期不在等の理由で、弊社に返送になった場合は、再送手数料をご請求させて頂きます。予めご了承下さい。
佐川急便様の保管期間が過ぎますと弊社に返送処理となります。保管期間内に商品受取りを行って頂けますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1914円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※送料:660円(税込)
※沖縄県、離島は1,914円(税込)となります。
※沖縄県、離島につきましては、ご注文内容によりキャンセルになる場合がございます。
予めご了承ください。
※沖縄県、離島につきましては、【送料無料】は対象外となります。
予めご了承ください。
※再配達などは別途料金がかかる場合もございます。
※メール便の指定が無い商品につきましては、メール便での配送は取り扱っていません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【日時指定不可】【郵便受け投函】【代金引換不可】【同梱不可】

※注意1※発送後の紛失、破損、盗難、遅延、誤配、事故などにつきまして、当店及び郵便局からの補償は一切ございませんのでご了承ください。
※※へこみ、潰れ、キズ、その他の不良を理由に返品、交換は対応出来かねますのでご了承ください。

※注意2※メール便(定型外)は【メール便】の記載された商品のみ対応可能です。
【メール便】記載の別商品、複数注文は【メール便】にて対応致します。
それ以外の商品を同時にご注文された場合は、送料加算させて頂きますのでご了承ください。

※注意3※お届け期間につきまして、定型外はご注文から1週間から10日間以上かかる場合もございます。お急ぎの場合はご注意ください。
また、追跡などの配送後の確認はできません。あらかじめご了承ください。

※注意4※住所変更や転送などのご対応は一切対応出来ません。
ご注文時に必ず送付先のご確認をお願い致します。
住所違いによる再送につきましては別途往復の送料をご負担頂きます。予めご了承ください。

※注意5※注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考  

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

基本、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。 予めご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

基本、お客様都合の返金はお受けしておりません。 予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

基本、お客様都合の交換はお受けしておりません。 予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品等の不具合は、交換のみの対応となります。 交換商品の無い場合のみ、返金の対応をさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。
事前に、ご注文番号と商品の状況について、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※ご連絡無しの返金交換は一切お受けしておりません。ご了承下さい。

交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
なお、商品交換は、商品お届け後5日以内とさせていただきます。
また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0352888554

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【受付時間】11:00〜17:00(木土日祝休み)にご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

1070052

住所

東京都港区赤坂7−2−3

電話番号

0352888554

FAX番号

0352888554

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。
事前に、ご注文番号と商品の状況について、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
※ご連絡無しの返金交換は一切お受けしておりません。ご了承下さい。

交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
なお、商品交換は、商品お届け後5日以内とさせていただきます。
また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。予めご了承下さい。

返品・返金について(詳細)

【化粧品】
お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、商品の品質に影響がある場合のみ、新しい商品と交換をさせていただきます。
(外箱・ダンボール含めて到着時と同じ状態にしておいてください。)
なお、商品お届け5日以内にご連絡をお願いいたします。以降は承ることはできませんのでご了承ください。
※配送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・容器の傷や汚れ・液漏れなどは何卒ご容赦ください。

返品・交換をご希望の場合は事前に、ご注文番号と商品の状況について、
メール:cosme3_2@shop.rakuten.co.jp
電話:03-5288-8554(受付時間/ 11:00〜17:00 土日木祝休み)
までご連絡をお願いいたします。

商品の特性上【開封済み/使用済み】の商品の返品交換を承ることはできませんのでご了承ください。

ご連絡の頂けていない商品に関しましては、当店ではお受け取り致しておりません。
ご返送は、当店よりお送り致します「 専用伝票 」のみ対応致します。
お客様で用意された「伝票」で返送されても対応は出来ませんので予めご了承ください。

お肌に合わない、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりません。
交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
また、商品によっては、メーカーの初期不良との認定がない場合は、交換を承ることができない場合がございます。


【商品凍結、溶け等について】
気温低下により凍結している商品は、返品・交換は一切お受けできません。予めご理解の上ご注文下さい。
また、商品によって配送中の温度変化や保管状況により、リップや一部商品に溶け、液体の分離、変色等が発生した場合でも返品・交換は一切お受けできません。
予めご理解の上ご注文下さい。

【商品説明に注意事項がある商品】
アウトレット品や一部の商品には、商品ページ内に注意事項を記載しているものがあります。
それらの商品につきましては、注意事項にあたる理由での返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。(汚れ・キズなども含む)

【返品・キャンセルについて】
・返品について
お客様のご都合による返品・返金はお受け出来かねますので、予めご了承下さい。
思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりませんので十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。
また、ご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。

なお、一部の商品は性質上開封後の商品の返品・返金はお断りさせて頂いておりますので、ご注文の際、確認をいただけますようお願いいたします。

・キャンセルについて
お客様のご都合によるキャンセルは通常お受け出来かねますので、ご了承下さい。

楽天市場の便利な機能