株式会社マッシュ
〒547-0043 大阪府大阪市平野区平野東2−8−12
TEL:06-4306-3394 FAX:06-4306-3394
代表者:秋山 邦昭
店舗運営責任者:種谷 十美子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:種谷 十美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


 
 
インターネットでのご注文は24時間、年中無休にて承っております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00〜19:00
土曜 10:00〜18:00

※日曜・祝日はお休みを頂いております。

 
 
■ご利用に関して
 掲載商品のご注文に関しましては、楽天サイト内のご注文ステップでご利用いただきご注文を行って下さい。
その際に必ず楽天サイトのご利用規約をご確認下さい。(モバイルの場合も同様といたします。)
 
◇ 楽天市場の利用規約(Q&Aも含む)◇
 ●楽天サイトご利用上のご注意●
  http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/service.html
 ●楽天サイトQ&A●
  http://www.rakuten.co.jp/com/faq/index.html
 
※ご注文ステップでの入力後、楽天サイトより自動送信メールにて「ご注文内容の確認」メールがお客様宛に配信されますが、
当店からのご連絡メールをもって売買契約の成立とさせていただきます。
 楽天サイトより自動送信メールにて「ご注文内容の確認」メールが届き詳細に「覚えが無い」・「入力が間違えた」などございましたら、お手数ですが速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。
 
■商品掲載に関して
 商品が店舗と並売により完売し在庫切れの為、掲載内容での商品手配が不可の場合やメーカー生産完了等により商品手配が不可の場合また、表示価格に誤りや商品仕様など記載事の誤りがあり手配不可の場合は、弊社よりメール等の配信の前後に関わらず、ご連絡をさせていただきます。
  その際は、本来の表示価格(販売価格)または、訂正のご案内をさせていただき、ご連絡いたしました表示価格(販売価格)・内容等にて受注処理をさせていただきます。
  表示価格に誤りに関しましては、後ほどのお詫びと訂正をもってお申し込みの取り消し処理もしくは、訂正後の内容にて受注処理をさせていただきますので、予めご了承下さい。
 
■個人情報
 弊社では、ご利用者が楽天サイトご利用規約の承諾のもとご利用いただいたととらえ、ご注文時の情報は弊社と楽天サイトとの取り決めによりショップ運営のみの使用を行います。
また、運営目的で弊社が取得したお客様の個人情報に関しましては、弊社にて消去いたします。
 消去方法に関しましては、弊社の受注を行うPCにて個別データ削除となります。 これに伴う、消去証明や第三者機関での証明はいたしかねますので予めご了解お願いします。
 楽天サイトが取得した購入履歴等に関しましては、楽天市場へ直接お問い合わせください。
 ご利用情報に関してお申し込いただきました情報は、楽天サイト内で管理しておりますので、弊社では、責任を負いかねますのでご利用者ご本人様と楽天株式会社様で変更等の手続きを行って下さい。
ご注文ステップ入力時に、了承され配信されておりますメールマガジンの配信停止に関しましては、お客様ご本人にて配信停止の手続きをお願いいたします。
 
■配送手配に関して
 弊社の発送は、佐川急便にてお手配させていただきます。
配送時の状況によりご指定頂きました日程にお届ができない場合などがございますが予めご容赦下さい。
また、急な納期のご要望には、手配等が間に合わずお約束致しかねる場合もございますので、ご了承の上納期等をご指定下さい。


 
■商品在庫につきまして
 「限定数」や「在庫あり」と記載があるものは弊社在庫がございます。
  基本的にはお客様からご注文を頂いてからの商品取り寄せ手配とさせて頂いておりますが、お取り寄せの場合においても、大半の商品は店舗から翌日または翌々日(土日祝日を除く)に入荷してまいります。メーカー取寄せで納品にお時間のかかる場合は、メールにてご連絡を差し上げております。
  当社は、一般顧客様を対象として販売いたしております。卸売り等、同業者様への販売はお断りいたします。また、未成年者のご注文に関しては、保護者への連絡・確認を行わせていただく場合がございます。
 
■ご注文確認メールについて
 ご注文確定直後にお手元に届きますメールは、楽天サイトからのご注文内容を確認していただくためのメールでございます。
  内容をご確認いただき、「ご注文の覚えがない」「入力した内容が違う」場合は速やかに当社までご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

  また、ご注文完了後に楽天市場より自動配信メールが届かない場合、また24時間以内に、当店から 『ご注文確認メール』が届かない場合は下記の恐れがございます。(※営業時間外と定休日中のご注文、お問合わせにつきましては、翌営業日に順次対応させて頂いております。また注文が殺到した場合等には、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。)

   1. 注文フォームに入力したメールアドレスの間違い。
   2. 携帯電話のドメイン指定をされている。
   3. メールアドレス変更後、楽天会員のアドレスを変更していない場合。
   4. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
   5. 迷惑メールと間違えられてゴミ箱・削除メールフォルダに自動振り分けされている。

  お客様へ メールにてのご連絡が出来ない場合は携帯電話宛てにご連絡をさせて頂いております。固定電話宛てにはプライバシーの関係上、一切お電話しておりませんので何卒ご了承下さいませ。
  ご注文を頂いた当日にお電話させて頂きますが、お客様が出られない場合は、 誠に申し訳御座いませんが、ご注文をキャンセル処理として扱わせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。
  メール不着にてご注文頂けないお客様は、お手数ですが当店までお電話にてお問い合わせ下さいませ。お電話でお問い合わせの際に『お客様のお名前』、『ご注文商品』 をお教え下さいます様、よろしくお願い致します。

  弊社からのご注文確認メールに関しましては、店舗規約等にも掲載しておりますが商品手配確認後、逐次連絡させて頂きます。
  ご注文ステップでの入力後、楽天サイトより自動送信メールにて「ご注文内容の確認」メールが
お客様宛に配信されますが、当店からのご連絡メールをもって売買契約の成立とさせていただきます。
 
■お届け予定について
在庫のある商品につきましては、ご注文から1〜10日でのお届けを目安にしておりますが、営業日、在庫状況、配送業務の混雑具合等の事情によって前後する場合がございます。また、銀行振込でお支払いいただく場合、お振込み確認後の発送とさせていただきます。
在庫状況を確認した後、納期予定をメールにてお知らせいたします。
※メールの送信は事務所営業時間内で行います。
メーカー取寄せの場合の納期目安は、約1週間です。ただし、メーカーの在庫状況やご注文のタイミングによって異なりますので、確定後お知らせいたします。
ご注文が集中した場合や、メーカーの都合によって商品がお取扱いできない場合も予想されます。その際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
商品到着日時のご希望も承ります。ご注文時に備考欄にお書き添えください。
※在庫状況、道路事情等やむを得ない宅配の事情、お届け地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。また時間指定はあくまで目安ですので、前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2152587 ラクテン(KOTAKOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金で配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 7407円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
●配送業者はご指定できません。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

★配送料金
配送料金は、お客様負担で
 沖縄・北海道・離島を除き、全国一律700円(税込)となります。
 沖縄・北海道・離島は1,200円(税込)とさせていただきます。
 なお8,000円(税込)以上お買い上げのお客様には送料は当店で負担させていただきます。
  但し、商品破損防止の為ケース販売商品など2個口以上になる場合は、
2個口目以降の送料はご負担願います。


★出荷予定
在庫のある商品は[オーダー確認メール]送信後、順に検品梱包、発送作業にはいります。
通常、受注確認後翌日〜1週間以内でお客様のもとにお届けいたします。
店頭在庫と在庫を共有しているため、ご注文時に在庫があった場合でも、当店から確認メールが配信される時に在庫が切れている場合もございます。
ご注文が集中した場合や、メーカーの都合によって商品の納品が遅れる場合も予想されます。

※正当な理由なく、受け取り拒否があった場合や長期不在のために配達が完了せずに戻ってきた場合など、往復の実費送料等をご請求させていただきます。ご注意ください。  なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。ご了承の程、よろしくお願い致します。
※海外発送はお受けできませんのでご了承くださいませ。
Sorry,our shop does not sell any items to foreign customers


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日〜7営業日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後翌日〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  予め、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道・沖縄 東北 関東 北陸・信越・中部 関西 中国・四国・九州
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県  三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 1200円 700円 700円 700円 700円 700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません


保証・初期不良・返品について
【保証・保証書同梱製品に限り】
保証書を紛失されますと、保障がうけられません(保証書同梱製品に限り)のでご注意ください。(再発行不可)
水没や落下・衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります。
【初期不良・返品】
弊社からのご注文内容確認連絡し配送手配後、お客様のご都合による返品・ 交換はご容赦ください。
  また、お客様のご都合による返品・交換が発生した場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  送料・代引き手数料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承 下さいませ。
  ただし、原則的に「未開封.未開梱」の場合に限らせていただきます。
  「開封.開梱」済み商品の返品に関しましては、弊社判断により返品をお受けする場合もございます。
  一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・ 交換は、一切お受けできませんので予めご容赦願います。
  常に新品を販売させていただいております。お客様のご都合による販売商品の返品につきましては、新品としての販売が不可能な場合、メーカーに返品いたしますが、その際に再梱包手数料及び経費負担が発生する場合がございますので、その際発生いたしました費用をお客様にご負担いただいきますのでご理解のほど宜しくお願いいたします。
初期動作不良によるトラブルや配送途中の破損などの事故がございましたら、1週間以内に弊社までにご連絡下さい。弊社にて確認後、お取り替えさせていただきます。
メーカー取寄せの場合の納期目安は、約1週間です。ただし、メーカーの在庫状況やご注文のタイミングによって異なりますので、確定後お知らせいたします。
万一、お買い上げ商品に初期不良が発生した場合は、商品到着より1週間以内(商品新品在庫が弊社またはメーカーに在る場合)に関しましては、新品交換を させていただきます。
返金に関しましては、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先★
電話番号:06-6971-0190
返送先住所:〒547-0043 大阪市平野区平野東2丁目8-12
担当者 :
秋山 邦昭
連絡先:cotacota@canvas.ocn.ne.jp



■販売価格に関して
 インターネット通販独自の商品販売価格は、グループ店舗とは異なります。掲載価格が予告なく変更される場合がございます。
  ご購入後に販売価格が前後した場合、差額の値引きには応じ兼ねますので予めご了承ください。
■掲載表記に関して
 販売価格や商品仕様など掲載事項の誤りに関しましては、後ほどの訂正をもって改めます。(店舗規約に準じます)
■事故・損害に関して
 弊社の販売商品を使用することで発生したいかなる事故・損失・損害について一切の責任を負いません。
■お申し込み情報に関して
 楽天サイトご利用にてお申し込いただきました情報は、楽天サイト内で管理しております。
  弊社は、店舗運営目的以外での情報開示はいたしません。ご利用情報に関して変更等の責任は負いかねますので、ご利用者ご本人様と楽天株式会社様で変更等の手続きを行って下さい。
 
◆個人情報の取扱について◆
楽天市場ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
弊社では、お客様から預かった個人情報は厳重に管理しております。
外部に漏らしたり、当社の業務以外に使用することはありません。
社会的責任[CSR]

 

株式会社マッシュ

〒547-0043 大阪府大阪市平野区平野東2−8−12
TEL:06-4306-3394 FAX:06-4306-3394
代表者:秋山 邦昭
店舗運営責任者:種谷 十美子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:種谷 十美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

 

 
インターネットでのご注文は24時間、年中無休にて承っております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

平日 10:00〜19:00
土曜 10:00〜18:00

※日曜・祝日はお休みを頂いております。

 

 
■ご利用に関して
 掲載商品のご注文に関しましては、楽天サイト内のご注文ステップでご利用いただきご注文を行って下さい。
その際に必ず楽天サイトのご利用規約をご確認下さい。(モバイルの場合も同様といたします。)
 
◇ 楽天市場の利用規約(Q&Aも含む)◇
 ●楽天サイトご利用上のご注意●
  http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/service.html
 ●楽天サイトQ&A●
  http://www.rakuten.co.jp/com/faq/index.html
 
※ご注文ステップでの入力後、楽天サイトより自動送信メールにて「ご注文内容の確認」メールがお客様宛に配信されますが、
当店からのご連絡メールをもって売買契約の成立とさせていただきます。
 楽天サイトより自動送信メールにて「ご注文内容の確認」メールが届き詳細に「覚えが無い」・「入力が間違えた」などございましたら、お手数ですが速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。
 
■商品掲載に関して
 商品が店舗と並売により完売し在庫切れの為、掲載内容での商品手配が不可の場合やメーカー生産完了等により商品手配が不可の場合また、表示価格に誤りや商品仕様など記載事の誤りがあり手配不可の場合は、弊社よりメール等の配信の前後に関わらず、ご連絡をさせていただきます。
  その際は、本来の表示価格(販売価格)または、訂正のご案内をさせていただき、ご連絡いたしました表示価格(販売価格)・内容等にて受注処理をさせていただきます。
  表示価格に誤りに関しましては、後ほどのお詫びと訂正をもってお申し込みの取り消し処理もしくは、訂正後の内容にて受注処理をさせていただきますので、予めご了承下さい。
 
■個人情報
 弊社では、ご利用者が楽天サイトご利用規約の承諾のもとご利用いただいたととらえ、ご注文時の情報は弊社と楽天サイトとの取り決めによりショップ運営のみの使用を行います。
また、運営目的で弊社が取得したお客様の個人情報に関しましては、弊社にて消去いたします。
 消去方法に関しましては、弊社の受注を行うPCにて個別データ削除となります。 これに伴う、消去証明や第三者機関での証明はいたしかねますので予めご了解お願いします。
 楽天サイトが取得した購入履歴等に関しましては、楽天市場へ直接お問い合わせください。
 ご利用情報に関してお申し込いただきました情報は、楽天サイト内で管理しておりますので、弊社では、責任を負いかねますのでご利用者ご本人様と楽天株式会社様で変更等の手続きを行って下さい。
ご注文ステップ入力時に、了承され配信されておりますメールマガジンの配信停止に関しましては、お客様ご本人にて配信停止の手続きをお願いいたします。
 
■配送手配に関して
 弊社の発送は、佐川急便にてお手配させていただきます。
配送時の状況によりご指定頂きました日程にお届ができない場合などがございますが予めご容赦下さい。
また、急な納期のご要望には、手配等が間に合わずお約束致しかねる場合もございますので、ご了承の上納期等をご指定下さい。

 
■商品在庫につきまして
 「限定数」や「在庫あり」と記載があるものは弊社在庫がございます。
  基本的にはお客様からご注文を頂いてからの商品取り寄せ手配とさせて頂いておりますが、お取り寄せの場合においても、大半の商品は店舗から翌日または翌々日(土日祝日を除く)に入荷してまいります。メーカー取寄せで納品にお時間のかかる場合は、メールにてご連絡を差し上げております。
  当社は、一般顧客様を対象として販売いたしております。卸売り等、同業者様への販売はお断りいたします。また、未成年者のご注文に関しては、保護者への連絡・確認を行わせていただく場合がございます。
 
■ご注文確認メールについて
 ご注文確定直後にお手元に届きますメールは、楽天サイトからのご注文内容を確認していただくためのメールでございます。
  内容をご確認いただき、「ご注文の覚えがない」「入力した内容が違う」場合は速やかに当社までご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

  また、ご注文完了後に楽天市場より自動配信メールが届かない場合、また24時間以内に、当店から 『ご注文確認メール』が届かない場合は下記の恐れがございます。(※営業時間外と定休日中のご注文、お問合わせにつきましては、翌営業日に順次対応させて頂いております。また注文が殺到した場合等には、ご連絡にお時間を頂戴する場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。)

   1. 注文フォームに入力したメールアドレスの間違い。
   2. 携帯電話のドメイン指定をされている。
   3. メールアドレス変更後、楽天会員のアドレスを変更していない場合。
   4. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
   5. 迷惑メールと間違えられてゴミ箱・削除メールフォルダに自動振り分けされている。

  お客様へ メールにてのご連絡が出来ない場合は携帯電話宛てにご連絡をさせて頂いております。固定電話宛てにはプライバシーの関係上、一切お電話しておりませんので何卒ご了承下さいませ。
  ご注文を頂いた当日にお電話させて頂きますが、お客様が出られない場合は、 誠に申し訳御座いませんが、ご注文をキャンセル処理として扱わせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。
  メール不着にてご注文頂けないお客様は、お手数ですが当店までお電話にてお問い合わせ下さいませ。お電話でお問い合わせの際に『お客様のお名前』、『ご注文商品』 をお教え下さいます様、よろしくお願い致します。

  弊社からのご注文確認メールに関しましては、店舗規約等にも掲載しておりますが商品手配確認後、逐次連絡させて頂きます。
  ご注文ステップでの入力後、楽天サイトより自動送信メールにて「ご注文内容の確認」メールが
お客様宛に配信されますが、当店からのご連絡メールをもって売買契約の成立とさせていただきます。
 
■お届け予定について
在庫のある商品につきましては、ご注文から1〜10日でのお届けを目安にしておりますが、営業日、在庫状況、配送業務の混雑具合等の事情によって前後する場合がございます。また、銀行振込でお支払いいただく場合、お振込み確認後の発送とさせていただきます。
在庫状況を確認した後、納期予定をメールにてお知らせいたします。
※メールの送信は事務所営業時間内で行います。
メーカー取寄せの場合の納期目安は、約1週間です。ただし、メーカーの在庫状況やご注文のタイミングによって異なりますので、確定後お知らせいたします。
ご注文が集中した場合や、メーカーの都合によって商品がお取扱いできない場合も予想されます。その際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
商品到着日時のご希望も承ります。ご注文時に備考欄にお書き添えください。
※在庫状況、道路事情等やむを得ない宅配の事情、お届け地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。また時間指定はあくまで目安ですので、前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2152587 ラクテン(KOTAKOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に現金で配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:315円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 7407円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●配送業者はご指定できません。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

★配送料金
配送料金は、お客様負担で
 沖縄・北海道・離島を除き、全国一律700円(税込)となります。
 沖縄・北海道・離島は1,200円(税込)とさせていただきます。
 なお8,000円(税込)以上お買い上げのお客様には送料は当店で負担させていただきます。
  但し、商品破損防止の為ケース販売商品など2個口以上になる場合は、
2個口目以降の送料はご負担願います。


★出荷予定
在庫のある商品は[オーダー確認メール]送信後、順に検品梱包、発送作業にはいります。
通常、受注確認後翌日〜1週間以内でお客様のもとにお届けいたします。
店頭在庫と在庫を共有しているため、ご注文時に在庫があった場合でも、当店から確認メールが配信される時に在庫が切れている場合もございます。
ご注文が集中した場合や、メーカーの都合によって商品の納品が遅れる場合も予想されます。

※正当な理由なく、受け取り拒否があった場合や長期不在のために配達が完了せずに戻ってきた場合など、往復の実費送料等をご請求させていただきます。ご注意ください。  なお、返送されてきたお荷物の再出荷は、別途実費送料をご負担いただきます。ご了承の程、よろしくお願い致します。
※海外発送はお受けできませんのでご了承くださいませ。
Sorry,our shop does not sell any items to foreign customers


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日〜7営業日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後翌日〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  予め、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道・沖縄 東北 関東 北陸・信越・中部 関西 中国・四国・九州
地域詳細 北海道 ・沖縄県 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県
送料 1200円 700円 700円 700円 700円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

保証・初期不良・返品について
【保証・保証書同梱製品に限り】
保証書を紛失されますと、保障がうけられません(保証書同梱製品に限り)のでご注意ください。(再発行不可)
水没や落下・衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります。
【初期不良・返品】
弊社からのご注文内容確認連絡し配送手配後、お客様のご都合による返品・ 交換はご容赦ください。
  また、お客様のご都合による返品・交換が発生した場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  送料・代引き手数料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承 下さいませ。
  ただし、原則的に「未開封.未開梱」の場合に限らせていただきます。
  「開封.開梱」済み商品の返品に関しましては、弊社判断により返品をお受けする場合もございます。
  一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズ、汚れが生じた商品の返品・ 交換は、一切お受けできませんので予めご容赦願います。
  常に新品を販売させていただいております。お客様のご都合による販売商品の返品につきましては、新品としての販売が不可能な場合、メーカーに返品いたしますが、その際に再梱包手数料及び経費負担が発生する場合がございますので、その際発生いたしました費用をお客様にご負担いただいきますのでご理解のほど宜しくお願いいたします。
初期動作不良によるトラブルや配送途中の破損などの事故がございましたら、1週間以内に弊社までにご連絡下さい。弊社にて確認後、お取り替えさせていただきます。
メーカー取寄せの場合の納期目安は、約1週間です。ただし、メーカーの在庫状況やご注文のタイミングによって異なりますので、確定後お知らせいたします。
万一、お買い上げ商品に初期不良が発生した場合は、商品到着より1週間以内(商品新品在庫が弊社またはメーカーに在る場合)に関しましては、新品交換を させていただきます。
返金に関しましては、返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先★
電話番号:06-6971-0190
返送先住所:〒547-0043 大阪市平野区平野東2丁目8-12
担当者 :
秋山 邦昭
連絡先:cotacota@canvas.ocn.ne.jp


■販売価格に関して
 インターネット通販独自の商品販売価格は、グループ店舗とは異なります。掲載価格が予告なく変更される場合がございます。
  ご購入後に販売価格が前後した場合、差額の値引きには応じ兼ねますので予めご了承ください。
■掲載表記に関して
 販売価格や商品仕様など掲載事項の誤りに関しましては、後ほどの訂正をもって改めます。(店舗規約に準じます)
■事故・損害に関して
 弊社の販売商品を使用することで発生したいかなる事故・損失・損害について一切の責任を負いません。
■お申し込み情報に関して
 楽天サイトご利用にてお申し込いただきました情報は、楽天サイト内で管理しております。
  弊社は、店舗運営目的以外での情報開示はいたしません。ご利用情報に関して変更等の責任は負いかねますので、ご利用者ご本人様と楽天株式会社様で変更等の手続きを行って下さい。
 
◆個人情報の取扱について◆
楽天市場ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
弊社では、お客様から預かった個人情報は厳重に管理しております。
外部に漏らしたり、当社の業務以外に使用することはありません。

楽天市場の便利な機能