会社概要
  
会社概要
事業者名有限会社フレスコ

所在地 〒426-0033 静岡県藤枝市小石川町1-2-25

代表者 代表取締役  山本 雅之

店舗責任者 店長 山下 るり子

電話番号 054-644-6851

FAX番号 054-644-4773

設立 2002年11月20日

資本金 3,000,000円

取引先金融機関 静岡銀行・ジャパンネット銀行

営業時間 9:00〜18:00[土日祝日・弊社指定日休業]

業務内容 家具・インテリア用品・仏壇・仏具の通信販売

有限会社フレスコ
〒426-0033 静岡県藤枝市小石川町1−2−25
TEL:054-644-6851 FAX:054-644-4773
代表者:山本 雅之
店舗運営責任者:山下るり子
店舗セキュリティ責任者:山下るり子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


偽サイトにご注意ください!「COZY ROOM」 の名前を騙る詐欺サイトが有ります
偽サイトにご注意ください!「COZY ROOM」 の名前を騙る詐欺サイトが有ります

実在のショッピングサイトの看板や商品画像を無断で使用し、注文者から代金を騙し取る詐欺が多発致しております。
当店「COZY ROOM」 の名前を無断で使用するサイトの事例も数件確認されております。くれぐれもお気をつけください。
注文して代金を振り込んでも商品が届かなかったり、偽物が送られてくるなどの被害が出ております。
また個人情報が盗まれ、偽サイトの嘘の事業所の住所、電話番号、担当名に使われる事例もある様です。
安いからといってあわてて注文せずに、慎重に確認いただくことをお奨めいたします。

[当店を騙る偽サイトの特徴]

1)支払い方法が銀行振込前払いのみ、または、利用ガイド等を見るとクレジット払い、代金引換等の様々な支払い方法が可能なように
  記載されているが、注文入力を進めてみると、支払い方法が銀行振込しか選択できない。
2)利用ガイド等の説明文を読むと日本語の表現に不自然な箇所が見受けられる。
3)ブックマーク(お気に入りに保存)して後日開くと別のサイトが開き、元のサイトにアクセスできなくなっている。
4)当店の販売価格より2〜3割安い価格で販売している
5)当店で取り扱いの無い商品も販売している
6)振込先銀行口座名が個人名義である(中国人名が多い)  (当店振込み先は「有限会社フレスコ」です)

[被害に遭わないために]

1)振込先口座名義人が「有限会社フレスコ」になっているかご確認ください。それ以外の名義になっていると間違いなく詐欺サイトです
2)商品を注文する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話して店舗が実在するか、購入希望の商品の価格が正しいかを確認してください

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169650 ラクテン(COZYROOM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマトホームコンビニエンス/ホームロジスティックス
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかります。
楽天のシステム上、全ての地域で「送料無料」と表示がされますが、北海道・沖縄・離島エリアへのお届けには別途送料を頂戴いたします。
ご注文後にメールにて追加料金のご案内を差し上げますので、ご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかります。
楽天のシステム上、全ての地域で「送料無料」と表示がされますが、北海道・沖縄・離島エリアへのお届けには別途送料を頂戴いたします。
ご注文後にメールにて追加料金のご案内を差し上げますので、ご確認ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、
・オーダーメイド、受注生産品以外の商品は、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・オーダーメイド、受注生産品については「店舗確認済み」となった時点でキャンセル対応は致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド・受注生産品を除く)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド・受注生産品を除く)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-928-325

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
426-0033

住所
静岡県藤枝市小石川町1−2−25

電話番号
054-644-6851

FAX番号
054-644-4773

備考
返送先はメーカー直送とする場合もございますのでご相談ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品保証サービスはお客様の良識を信じてのサービスになります。
返品商品は返品時の輸送中の商品破損、箱の破損などにより正規商品として販売できなくなる場合がほとんどで、その上、往復送料の負担など、店舗にとりまして大変リスクを伴う事でございます。
いたずら注文、非常識な理由での返品などは、何卒お控えください。
悪質な返品の場合、非常識な返品の場合は、往復の送料、掛かった経費を請求せざるを得ないこともございます。
以上、伏してお願い申し上げます。


返品について

返品保証について

当店取扱いの全商品に関しまして、お届けした商品がお客様にとって
ご満足頂けるものでなかった場合、お届け時、返品時の配送料金を
当店負担にて
商品を引き取りの上、お支払いいただきましたお代金を
ご指定の銀行口座に全額ご返金させて頂きます。 ただし、商品到着から
10日以内に箱を開けて商品をご確認下さい。 又、ご使用になった商品は、
不良品である場合を除き、返品を承る 事ができません。なにとぞご了承
下さいませ。
(オーダーメイド品・受注生産品は返品保証が適用しません)

【返品保証が適用する場合】

1) 届いた商品が不良品であった場合使用上支障がある商品であった場合。
2) 届いた商品とサイトの商品に関する記載事項・説明事項に相違があった場合。
3) 届いた商品とサイトのイメージ画像、詳細画像に相違があった場合。
4) 届いた商品がサイトで記載のセールスポイントほどのものではなくサイトの
  商品に関する説明・セールスポイントが誇大表現
であると思える場合。
5) 商品の品質がお客様にとって納得できるレベルでなかった場合。
6) その他、商品がお客様にとって、ご満足頂ける商品でなかった場合。

【返品保証が適用しない場合】

1) サイズ・色を間違ってオーダーしたなど、お客様のご注文ミスの場合。
2) お客様のご都合で商品が不要になり、キャンセルをご希望の場合。
3) 商品の箱を破棄してしまった場合。 (箱が無い場合返品の際、別途梱包作業料金をいただくことになります)
4) 商品の使用を開始してしまった場合。(ご使用まえによくご確認下さい)
5) 購入した家具が組立家具で、組立てはじめてしまった場合。
 (部品の精度が悪く組み立てが困難など商品に不具合がある場合、当店のページの記載事項に実物との
    食い違いがあった場合などは除きます)

6) 返品理由が非常識な場合、悪質な場合。
7) 商品到着から11日以上経過した場合。
 ☆ 以上の場合はお届け時の配送料金と引取りの際の配送料金を差し引いた上でお代金をご返金させて頂きます。
   お客様の急なご都合でキャンセルをご希望の場合は出荷前ですと往復運賃、キャンセル料金など一切
   いただきませんので、できるだけお早めに当店へご連絡下さい。

8) ご注文商品が
オーダーメイド品・受注生産品である場合   

【返品手続き】        

1) 商品到着から10日以内に箱を開封して商品を確認
☆ご注意!⇒ 組立家具の場合は組立てる前に部品の状態で確認して下さい。
2) イメージと違う!お店の説明と実物が食い違っている!品質的に納得
できるものでない!など、商品がお気に召すものではなかった。
☆ご注意!⇒ 商品の箱は破棄しないで下さい。引取りの際に必要になります。
3) お店にTEL・メールにて連絡。
☆ 連絡先 ⇒ TEL:054-644-6851 メール:yamasita@fresco-co.com
4) 商品をお気に召さなかった理由を店舗に伝える。(今後の改善の参考とさせて頂きます)
5) 商品引取り日時のご都合、返金先銀行口座を伝える。
6) 商品を箱に戻してガムテープなどで梱包する。
(お手数をお掛け致しますが箱なしでは配送業者が引き取ってくれないので、何卒よろしくお願いします)
7) 当店にて配送会社にお客様のご都合に合わせて引き取りに伺うよう手配。
8) 商品を配達員に商品を引き渡す。
9) 商品引取り翌営業日に、ご指定の銀行口座にお代金を全額ご返金いたします。

【お客様へのお願い】

返品保証サービスはお客様の良識を信じてのサービスになります。
返品商品は返品時の輸送中の商品破損、箱の破損などにより
正規商品として販売できなくなる場合がほとんどで、その上、往復送料の
負担など、店舗にとりましてたいへんリスクを伴う事でございます。
いたずら注文、非常識な理由での返品などは、なにとぞお控え下さい。
悪質な返品の場合、非常識な返品の場合は、往復の送料、掛かった
経費を請求せざるを得ないこともございます。以上、伏してお願い申しあげます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社フレスコ

〒426-0033 静岡県藤枝市小石川町1−2−25
TEL:054-644-6851 FAX:054-644-4773
代表者:山本 雅之
店舗運営責任者:山下るり子
店舗セキュリティ責任者:山下るり子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

  
会社概要
事業者名有限会社フレスコ

所在地 〒426-0033 静岡県藤枝市小石川町1-2-25

代表者 代表取締役  山本 雅之

店舗責任者 店長 山下 るり子

電話番号 054-644-6851

FAX番号 054-644-4773

設立 2002年11月20日

資本金 3,000,000円

取引先金融機関 静岡銀行・ジャパンネット銀行

営業時間 9:00〜18:00[土日祝日・弊社指定日休業]

業務内容 家具・インテリア用品・仏壇・仏具の通信販売

偽サイトにご注意ください!「COZY ROOM」 の名前を騙る詐欺サイトが有ります

偽サイトにご注意ください!「COZY ROOM」 の名前を騙る詐欺サイトが有ります

実在のショッピングサイトの看板や商品画像を無断で使用し、注文者から代金を騙し取る詐欺が多発致しております。
当店「COZY ROOM」 の名前を無断で使用するサイトの事例も数件確認されております。くれぐれもお気をつけください。
注文して代金を振り込んでも商品が届かなかったり、偽物が送られてくるなどの被害が出ております。
また個人情報が盗まれ、偽サイトの嘘の事業所の住所、電話番号、担当名に使われる事例もある様です。
安いからといってあわてて注文せずに、慎重に確認いただくことをお奨めいたします。

[当店を騙る偽サイトの特徴]

1)支払い方法が銀行振込前払いのみ、または、利用ガイド等を見るとクレジット払い、代金引換等の様々な支払い方法が可能なように
  記載されているが、注文入力を進めてみると、支払い方法が銀行振込しか選択できない。
2)利用ガイド等の説明文を読むと日本語の表現に不自然な箇所が見受けられる。
3)ブックマーク(お気に入りに保存)して後日開くと別のサイトが開き、元のサイトにアクセスできなくなっている。
4)当店の販売価格より2〜3割安い価格で販売している
5)当店で取り扱いの無い商品も販売している
6)振込先銀行口座名が個人名義である(中国人名が多い)  (当店振込み先は「有限会社フレスコ」です)

[被害に遭わないために]

1)振込先口座名義人が「有限会社フレスコ」になっているかご確認ください。それ以外の名義になっていると間違いなく詐欺サイトです
2)商品を注文する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話して店舗が実在するか、購入希望の商品の価格が正しいかを確認してください

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169650 ラクテン(COZYROOM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマトホームコンビニエンス/ホームロジスティックス

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかります。
楽天のシステム上、全ての地域で「送料無料」と表示がされますが、北海道・沖縄・離島エリアへのお届けには別途送料を頂戴いたします。
ご注文後にメールにて追加料金のご案内を差し上げますので、ご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島へのお届けは別途送料がかかります。
楽天のシステム上、全ての地域で「送料無料」と表示がされますが、北海道・沖縄・離島エリアへのお届けには別途送料を頂戴いたします。
ご注文後にメールにて追加料金のご案内を差し上げますので、ご確認ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、
・オーダーメイド、受注生産品以外の商品は、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・オーダーメイド、受注生産品については「店舗確認済み」となった時点でキャンセル対応は致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド・受注生産品を除く)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(オーダーメイド・受注生産品を除く)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-928-325

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

426-0033

住所

静岡県藤枝市小石川町1−2−25

電話番号

054-644-6851

FAX番号

054-644-4773

備考

返送先はメーカー直送とする場合もございますのでご相談ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品保証サービスはお客様の良識を信じてのサービスになります。
返品商品は返品時の輸送中の商品破損、箱の破損などにより正規商品として販売できなくなる場合がほとんどで、その上、往復送料の負担など、店舗にとりまして大変リスクを伴う事でございます。
いたずら注文、非常識な理由での返品などは、何卒お控えください。
悪質な返品の場合、非常識な返品の場合は、往復の送料、掛かった経費を請求せざるを得ないこともございます。
以上、伏してお願い申し上げます。

返品について

返品保証について

当店取扱いの全商品に関しまして、お届けした商品がお客様にとって
ご満足頂けるものでなかった場合、お届け時、返品時の配送料金を
当店負担にて
商品を引き取りの上、お支払いいただきましたお代金を
ご指定の銀行口座に全額ご返金させて頂きます。 ただし、商品到着から
10日以内に箱を開けて商品をご確認下さい。 又、ご使用になった商品は、
不良品である場合を除き、返品を承る 事ができません。なにとぞご了承
下さいませ。
(オーダーメイド品・受注生産品は返品保証が適用しません)

【返品保証が適用する場合】

1) 届いた商品が不良品であった場合使用上支障がある商品であった場合。
2) 届いた商品とサイトの商品に関する記載事項・説明事項に相違があった場合。
3) 届いた商品とサイトのイメージ画像、詳細画像に相違があった場合。
4) 届いた商品がサイトで記載のセールスポイントほどのものではなくサイトの
  商品に関する説明・セールスポイントが誇大表現
であると思える場合。
5) 商品の品質がお客様にとって納得できるレベルでなかった場合。
6) その他、商品がお客様にとって、ご満足頂ける商品でなかった場合。

【返品保証が適用しない場合】

1) サイズ・色を間違ってオーダーしたなど、お客様のご注文ミスの場合。
2) お客様のご都合で商品が不要になり、キャンセルをご希望の場合。
3) 商品の箱を破棄してしまった場合。 (箱が無い場合返品の際、別途梱包作業料金をいただくことになります)
4) 商品の使用を開始してしまった場合。(ご使用まえによくご確認下さい)
5) 購入した家具が組立家具で、組立てはじめてしまった場合。
 (部品の精度が悪く組み立てが困難など商品に不具合がある場合、当店のページの記載事項に実物との
    食い違いがあった場合などは除きます)

6) 返品理由が非常識な場合、悪質な場合。
7) 商品到着から11日以上経過した場合。
 ☆ 以上の場合はお届け時の配送料金と引取りの際の配送料金を差し引いた上でお代金をご返金させて頂きます。
   お客様の急なご都合でキャンセルをご希望の場合は出荷前ですと往復運賃、キャンセル料金など一切
   いただきませんので、できるだけお早めに当店へご連絡下さい。

8) ご注文商品が
オーダーメイド品・受注生産品である場合   

【返品手続き】        

1) 商品到着から10日以内に箱を開封して商品を確認
☆ご注意!⇒ 組立家具の場合は組立てる前に部品の状態で確認して下さい。
2) イメージと違う!お店の説明と実物が食い違っている!品質的に納得
できるものでない!など、商品がお気に召すものではなかった。
☆ご注意!⇒ 商品の箱は破棄しないで下さい。引取りの際に必要になります。
3) お店にTEL・メールにて連絡。
☆ 連絡先 ⇒ TEL:054-644-6851 メール:yamasita@fresco-co.com
4) 商品をお気に召さなかった理由を店舗に伝える。(今後の改善の参考とさせて頂きます)
5) 商品引取り日時のご都合、返金先銀行口座を伝える。
6) 商品を箱に戻してガムテープなどで梱包する。
(お手数をお掛け致しますが箱なしでは配送業者が引き取ってくれないので、何卒よろしくお願いします)
7) 当店にて配送会社にお客様のご都合に合わせて引き取りに伺うよう手配。
8) 商品を配達員に商品を引き渡す。
9) 商品引取り翌営業日に、ご指定の銀行口座にお代金を全額ご返金いたします。

【お客様へのお願い】

返品保証サービスはお客様の良識を信じてのサービスになります。
返品商品は返品時の輸送中の商品破損、箱の破損などにより
正規商品として販売できなくなる場合がほとんどで、その上、往復送料の
負担など、店舗にとりましてたいへんリスクを伴う事でございます。
いたずら注文、非常識な理由での返品などは、なにとぞお控え下さい。
悪質な返品の場合、非常識な返品の場合は、往復の送料、掛かった
経費を請求せざるを得ないこともございます。以上、伏してお願い申しあげます。

楽天市場の便利な機能