会社概要

株式会社クレインフーズ
〒2520144 神奈川県相模原市緑区東橋本1-16-13
TEL:042-703-8828 FAX:042-703-8821
代表者:齋藤 英樹
店舗運営責任者:栗田 佳幸(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:栗田 佳幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お問合せ】 お問合せは、お問合せ(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/332188)からお願いいたします。 通常、翌営業日までには返信させていただきます。 セール時は、多少お時間はいただきます。 【ご注文】 12時までのご注文は、当日から翌日発送できる様に努めております(土日祝日除く) セール時は、ご注文が殺到するため発送準備が整い次第の発送となります。 ※備考欄に早めの発送希望と明記されましても、対応できかねますのでご了承下さい。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361097 ラクテン(クレインフ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】■あす楽の注意点
あす楽の仕様上、【時間指定】は承れません。
 ⇒備考欄への時間指定の記載はおやめください。
あす楽のルールに沿わないご要望に対するクレームは、一切対応できかねます。
トラブル防止のため、必ずあす楽のガイドラインをご確認下さい。

以下の場合、翌日のお届けはできません。
・受付時間12:00(正午)以降、または店舗休業日のご注文
・対象エリア外のお届け(鳥取・島根・山口・大分・福岡・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・北海道・沖縄)
・あす楽対象外商品との同梱
・ご入金が確認できない場合
・配送先住所等ご注文に不備がある場合
・時間指定に関する要望が記載された場合

---------------------------

■商品発送のタイミング
【あす楽】12:00(正午)までのご注文で、当日(店舗休業日は除く)発送いたします。
【日時指定あり】着日が近くなりましたら、発送させていただきます。
【日時指定なし】1〜2営業日以内に発送させていただきます。
⇒日時指定無しは、AM11:00の注文〆切時間を基準に発送日が変ります。(AM11:00以降は翌日~翌々日までに発送)

銀行振込・コンビニ決済
⇒ご入金確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

---------------------------

■配送希望日をご指定できます
余裕を持った配送希望日を設定を、お願いいたします。
・ご注文をいただいた時間によっては、ご希望の配送日にお届けできない場合もございます。
クレインフーズからお送りするメールをご確認下さい

◆配送希望時間帯をご指定出来ます
[午前中]
[12:00〜14:00]
[14:00〜16:00]
[16:00〜18:00]
[18:00〜20:00]
[19:00〜21:00]
[20:00〜21:00]

ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

---------------------------

■送料別の商品は、以下の条件満たすと送料無料
●全国:当店でのご購入金額が3,980円(税込)以上
⇒店内の商品であれば組み合わせは自由です。(同じ商品でなくとも問題ございません。)

◆送料無料と送料別を同時に購入された場合
ご購入金額が【3,980円未満】の場合は、送料が発生いたします。

---------------------------

■配送先住所に不備がある場合
・番地が記載されていない場合
・郵便番号と住所が不一致の場合
・存在しない住所の場合
など
当店からお客様に正しい住所を教えて欲しい旨のメールをお送りいたします。
1週間お待ちしてご連絡が無い場合やお教えいただけない場合は、誠に残念ではございますがキャンセルさせていただきます。
※商品を発送しても返送される確率が高いため、ご理解とご了承下さい。
※日時指定されていても、ご返信されるタイミングによってご希望の日時に発送はできかねます。
※ご注文確定後に会員情報を更新されましても、ご注文の情報は更新されません。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 420円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■「送料別」の商品は、以下の条件満たすと送料無料
【全国:当店での購入金額が3,980円(税込)以上】
※店内の商品であれば組み合わせ自由です。

あす楽のご利用ガイドを必ずご確認下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■商品発送のタイミング
【通常】1〜2営業日以内に発送させていただきます。
⇒AM11:00の注文〆切時間を基準に発送日が変ります。(AM11:00以降は翌日~翌々日までに発送)

◆銀行振込・コンビニ決済
⇒ご入金確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

◆クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

----------------------------------------

■ゆうパケット対象商品
>難消化性デキストリン500g
>エリスリトール850g
>ビタミンC850g
>グリシン850g
※その他の商品は、ゆうパケットの規格に合わないため【発送はゆうパックのみ】となります。
⇒そのため、ご希望されましても対応できかねます。

----------------------------------------

■注意事項
配達日や配達時間の指定は出来ません。
お客様のポストに投函できない場合は、手渡しとなります。
発送中に紛失した場合など保証は一切ございません。ポスト投函型のサービスですのでご了承ください。

----------------------------------------

■宅配便(ゆうパック)をご利用になりたいお客様へ
【4個以上】のご注文で日時指定ができる宅配便(ゆうパック)に変更させていただきます。
※4個未満の場合は、ゆうパケットにて複数口発送させていただきます。

----------------------------------------

■送料無料と送料別を同時に購入された場合
ご購入金額が【3,980円以下】の場合は、送料が発生いたします。

----------------------------------------

■配送先住所に不備がある場合
・番地が記載されていない場合
・郵便番号と住所が不一致の場合
・存在しない住所の場合
など
当店からお客様に正しい住所を教えて欲しい旨のメールをお送りいたします。
1週間お待ちしてご連絡が無い場合やお教えいただけない場合は、誠に残念ではございますがキャンセルさせていただきます。
※商品を発送しても返送される確率が高いため、ご理解とご了承下さい。
※ご注文確定後に会員情報を更新されましても、ご注文の情報は更新されません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■全国送料無料で発送いたします。

■輸送保証がございませんので、破損・紛失・窃盗など事故が生じても返金・返品・商品交換は一切お受けできかねます。

■4個以上ご購入いただいた場合に限り、宅配便(送料無料)で発送させていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【キャンセル・注文内容変更・配送先変更不可】
楽天の配送規定変更に伴い、ご注文確定後、自動出荷になります。
ご注文後のキャンセル・注文内容変更・配送先変更等はできません。
必ず全ての項目を確認終了後に、『注文確定』をお願いいたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・返金を受け付ける条件】
・新品未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。

【ご返金の流れ】
・当店にご連絡後、商品をご返送下さい。
・商品到着後、検品をさせていただきます。
・良品の場合は、ご返金の手配を進めさせていただきます。
・商品代金をご返金し、送料+手数料のみご請求となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
【費用について】
お客様都合の場合、以下の費用が発生いたします。
1:当店が負担いたしました送料【660円】
2:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】
3:当店指定場所への返品送料
4:返品時の検品等の確認作業の手数料【120円(税抜)】




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換を受け付ける条件】
・新品未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。

【交換の流れ】
・当店にご連絡後、商品をご返送下さい。
・商品到着後、検品をさせていただきます。
・ご請求金額を変更後に、交換品の発送手配をさせていただきます。
・再度、当店より発送完了メール等が送信されますので、ご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【費用について】
お客様都合の場合、以下の費用が発生いたします。
1:当店が負担いたしました送料【660円】
2:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】
3:当店指定場所への返品送料
4:返品時の検品等の確認作業の手数料【120円(税抜)】




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【対応条件】
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。
・1/3以上ご使用されたものは、ご返金できかねます。

【ご返金方法】
《クレジットカード》
当店にてご請求金額を変更いたします。
後日、カード会社様よりご返金されますが、返金時期等のお問い合わせはカード会社様までお願いいたします。

《銀行振込など》
・ご指定の口座にご返金いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【ご連絡について】
・お問い合わせ時に、以下の情報をお送り下さい。
【1】ご注文番号
【2】不具合の状況
【3】不具合の箇所が分かるお写真




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【対応条件】
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。
・1/3以上ご使用されたものは、ご返金できかねます。

【交換の流れ】
・当店にご連絡後、商品の返品または破棄の回答をいたします。
・迅速に交換品の発送手配をさせていただきます。
・再度、当店より発送完了メール等が送信されますので、ご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【ご連絡について】
・お問い合わせ時に、以下の情報をお送り下さい。
【1】ご注文番号
【2】不具合の状況
【3】不具合の箇所が分かるお写真

【費用について】
当店にて費用を負担し、新品のものに交換させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-703-8828

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【対応時間】
平日09:00-17:00(土日祝日は除く)

【お願い】
在宅勤務の場合は電話対応ができかねますので、問い合わせよりご連絡をお願いいたします。



返送先

郵便番号
252-0144

住所
神奈川県相模原市緑区東橋本1-5-10 大地ビル7 2階

電話番号
042-703-8828

FAX番号
042-703-8821

備考
【注意事項】
・返品や交換のご連絡をいただいていない商品や着払いのものは、受け取り拒否をさせていただきます。
・必ず事前にご連絡をお願いします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル】 楽天の配送規定変更に伴い、ご注文確定後、自動出荷になります。
ご注文後のキャンセル・注文内容変更・配送先変更等はできません。
必ず全ての項目を確認終了後に、『注文確定』をお願いいたします。



返品・キャンセルについて
◆キャンセル・注文内容変更・お届け先変更等不可
楽天の配送規定変更に伴い、自動出荷になります。
ご注文後のキャンセル・注文内容変更・配送先変更等はできません。

必ず全ての項目を確認終了後に、『注文確定』をお願いいたします。

◆お受取拒否・お受取辞退について
お受取辞退・お受取拒否、 また、長期不在によるお荷物返送につきましては、
お客様のご都合による返品とみなし、当店が負担いたしました往復の送料・手数料を、ご請求させていただきます。
※再配達をご希望の場合、上記送料・手数料とあわせて再送料が加算となります。

◆送付先住所の間違いについて
ご登録された送付先の住所が古い住所などで、お荷物の転送が必要になった場合は、転送費用などの追加費用はお客様のご負担となります。
ご負担いただけ無い場合は返送となり、当店が負担した送料と手数料120円(税抜)をご請求させていただきます。
追加費用が発生してしまうため、必ずご注文前に送付先住所の確認をお願いいたします。

◆返品を受け付ける条件
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合
またはご注文と異なる場合は、商品ご到着後7日以内にお電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。
※未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
※食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品はお受けできません。

◆返品・交換の送料・手数料の負担について
返品の送料・手数料につきまして、初期不良の場合、当社で負担させて頂きます。
お客様都合の場合、 【お客様負担】となりますので予めご了承くださいませ。
お客様にご負担していただく費用は、下記の4点になります。
1:当店が負担いたしました送料
2:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】
3:当店指定場所への返品送料
4:返品時の検品等の確認作業の手数料【120円(税抜)】
※(1)ご返品の際は、商品の質が損なわれないようご返送願います。
※(2)指定の倉庫に着払いで届いた場合、受け取りは致しません。
※(3)万が一、破損・汚損・使用の痕跡が見受けられる場合は、商品代をご請求させていただきます。

◆再配達の送料・手数料の負担について
長期不在・移転による再配達をご希望の場合、お客様のご都合による返品とみなし以下の費用をご請求いたします。
1:再配達分の送料
2:手数料【120円(税抜)】
3:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】

◆返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆連絡先◆
現在、在宅勤務のためご連絡はメールまたはお問合せフォームよりお願いいたします。
 電話番号:042-703-8828
 メールアドレス:cranefoods_6@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:神奈川県相模原市緑区東橋本1-16-13
 担当者  :栗田
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クレインフーズ

〒2520144 神奈川県相模原市緑区東橋本1-16-13
TEL:042-703-8828 FAX:042-703-8821
代表者:齋藤 英樹
店舗運営責任者:栗田 佳幸(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:栗田 佳幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お問合せ】 お問合せは、お問合せ(https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/332188)からお願いいたします。 通常、翌営業日までには返信させていただきます。 セール時は、多少お時間はいただきます。 【ご注文】 12時までのご注文は、当日から翌日発送できる様に努めております(土日祝日除く) セール時は、ご注文が殺到するため発送準備が整い次第の発送となります。 ※備考欄に早めの発送希望と明記されましても、対応できかねますのでご了承下さい。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361097 ラクテン(クレインフ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■あす楽の注意点
あす楽の仕様上、【時間指定】は承れません。
 ⇒備考欄への時間指定の記載はおやめください。
あす楽のルールに沿わないご要望に対するクレームは、一切対応できかねます。
トラブル防止のため、必ずあす楽のガイドラインをご確認下さい。

以下の場合、翌日のお届けはできません。
・受付時間12:00(正午)以降、または店舗休業日のご注文
・対象エリア外のお届け(鳥取・島根・山口・大分・福岡・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・北海道・沖縄)
・あす楽対象外商品との同梱
・ご入金が確認できない場合
・配送先住所等ご注文に不備がある場合
・時間指定に関する要望が記載された場合

---------------------------

■商品発送のタイミング
【あす楽】12:00(正午)までのご注文で、当日(店舗休業日は除く)発送いたします。
【日時指定あり】着日が近くなりましたら、発送させていただきます。
【日時指定なし】1〜2営業日以内に発送させていただきます。
⇒日時指定無しは、AM11:00の注文〆切時間を基準に発送日が変ります。(AM11:00以降は翌日~翌々日までに発送)

銀行振込・コンビニ決済
⇒ご入金確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

---------------------------

■配送希望日をご指定できます
余裕を持った配送希望日を設定を、お願いいたします。
・ご注文をいただいた時間によっては、ご希望の配送日にお届けできない場合もございます。
クレインフーズからお送りするメールをご確認下さい

◆配送希望時間帯をご指定出来ます
[午前中]
[12:00〜14:00]
[14:00〜16:00]
[16:00〜18:00]
[18:00〜20:00]
[19:00〜21:00]
[20:00〜21:00]

ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

---------------------------

■送料別の商品は、以下の条件満たすと送料無料
●全国:当店でのご購入金額が3,980円(税込)以上
⇒店内の商品であれば組み合わせは自由です。(同じ商品でなくとも問題ございません。)

◆送料無料と送料別を同時に購入された場合
ご購入金額が【3,980円未満】の場合は、送料が発生いたします。

---------------------------

■配送先住所に不備がある場合
・番地が記載されていない場合
・郵便番号と住所が不一致の場合
・存在しない住所の場合
など
当店からお客様に正しい住所を教えて欲しい旨のメールをお送りいたします。
1週間お待ちしてご連絡が無い場合やお教えいただけない場合は、誠に残念ではございますがキャンセルさせていただきます。
※商品を発送しても返送される確率が高いため、ご理解とご了承下さい。
※日時指定されていても、ご返信されるタイミングによってご希望の日時に発送はできかねます。
※ご注文確定後に会員情報を更新されましても、ご注文の情報は更新されません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 420円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■「送料別」の商品は、以下の条件満たすと送料無料
【全国:当店での購入金額が3,980円(税込)以上】
※店内の商品であれば組み合わせ自由です。

あす楽のご利用ガイドを必ずご確認下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■商品発送のタイミング
【通常】1〜2営業日以内に発送させていただきます。
⇒AM11:00の注文〆切時間を基準に発送日が変ります。(AM11:00以降は翌日~翌々日までに発送)

◆銀行振込・コンビニ決済
⇒ご入金確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

◆クレジットカード決済
⇒ご注文確認後、1-2日営業日以内(土日祝日・店舗休業日は除く)に発送いたします。

----------------------------------------

■ゆうパケット対象商品
>難消化性デキストリン500g
>エリスリトール850g
>ビタミンC850g
>グリシン850g
※その他の商品は、ゆうパケットの規格に合わないため【発送はゆうパックのみ】となります。
⇒そのため、ご希望されましても対応できかねます。

----------------------------------------

■注意事項
配達日や配達時間の指定は出来ません。
お客様のポストに投函できない場合は、手渡しとなります。
発送中に紛失した場合など保証は一切ございません。ポスト投函型のサービスですのでご了承ください。

----------------------------------------

■宅配便(ゆうパック)をご利用になりたいお客様へ
【4個以上】のご注文で日時指定ができる宅配便(ゆうパック)に変更させていただきます。
※4個未満の場合は、ゆうパケットにて複数口発送させていただきます。

----------------------------------------

■送料無料と送料別を同時に購入された場合
ご購入金額が【3,980円以下】の場合は、送料が発生いたします。

----------------------------------------

■配送先住所に不備がある場合
・番地が記載されていない場合
・郵便番号と住所が不一致の場合
・存在しない住所の場合
など
当店からお客様に正しい住所を教えて欲しい旨のメールをお送りいたします。
1週間お待ちしてご連絡が無い場合やお教えいただけない場合は、誠に残念ではございますがキャンセルさせていただきます。
※商品を発送しても返送される確率が高いため、ご理解とご了承下さい。
※ご注文確定後に会員情報を更新されましても、ご注文の情報は更新されません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■全国送料無料で発送いたします。

■輸送保証がございませんので、破損・紛失・窃盗など事故が生じても返金・返品・商品交換は一切お受けできかねます。

■4個以上ご購入いただいた場合に限り、宅配便(送料無料)で発送させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【キャンセル・注文内容変更・配送先変更不可】
楽天の配送規定変更に伴い、ご注文確定後、自動出荷になります。
ご注文後のキャンセル・注文内容変更・配送先変更等はできません。
必ず全ての項目を確認終了後に、『注文確定』をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品・返金を受け付ける条件】
・新品未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。

【ご返金の流れ】
・当店にご連絡後、商品をご返送下さい。
・商品到着後、検品をさせていただきます。
・良品の場合は、ご返金の手配を進めさせていただきます。
・商品代金をご返金し、送料+手数料のみご請求となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

【費用について】
お客様都合の場合、以下の費用が発生いたします。
1:当店が負担いたしました送料【660円】
2:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】
3:当店指定場所への返品送料
4:返品時の検品等の確認作業の手数料【120円(税抜)】

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換を受け付ける条件】
・新品未開封・未使用のものに限ります。
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。

【交換の流れ】
・当店にご連絡後、商品をご返送下さい。
・商品到着後、検品をさせていただきます。
・ご請求金額を変更後に、交換品の発送手配をさせていただきます。
・再度、当店より発送完了メール等が送信されますので、ご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【費用について】
お客様都合の場合、以下の費用が発生いたします。
1:当店が負担いたしました送料【660円】
2:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】
3:当店指定場所への返品送料
4:返品時の検品等の確認作業の手数料【120円(税抜)】

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【対応条件】
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。
・1/3以上ご使用されたものは、ご返金できかねます。

【ご返金方法】
《クレジットカード》
当店にてご請求金額を変更いたします。
後日、カード会社様よりご返金されますが、返金時期等のお問い合わせはカード会社様までお願いいたします。

《銀行振込など》
・ご指定の口座にご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【ご連絡について】
・お問い合わせ時に、以下の情報をお送り下さい。
【1】ご注文番号
【2】不具合の状況
【3】不具合の箇所が分かるお写真

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【対応条件】
・商品到着後7日以内にお問い合わせより、ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品は、一切お受けできません。
・1/3以上ご使用されたものは、ご返金できかねます。

【交換の流れ】
・当店にご連絡後、商品の返品または破棄の回答をいたします。
・迅速に交換品の発送手配をさせていただきます。
・再度、当店より発送完了メール等が送信されますので、ご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【ご連絡について】
・お問い合わせ時に、以下の情報をお送り下さい。
【1】ご注文番号
【2】不具合の状況
【3】不具合の箇所が分かるお写真

【費用について】
当店にて費用を負担し、新品のものに交換させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-703-8828

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【対応時間】
平日09:00-17:00(土日祝日は除く)

【お願い】
在宅勤務の場合は電話対応ができかねますので、問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

252-0144

住所

神奈川県相模原市緑区東橋本1-5-10 大地ビル7 2階

電話番号

042-703-8828

FAX番号

042-703-8821

備考

【注意事項】
・返品や交換のご連絡をいただいていない商品や着払いのものは、受け取り拒否をさせていただきます。
・必ず事前にご連絡をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル】 楽天の配送規定変更に伴い、ご注文確定後、自動出荷になります。
ご注文後のキャンセル・注文内容変更・配送先変更等はできません。
必ず全ての項目を確認終了後に、『注文確定』をお願いいたします。

返品・キャンセルについて

◆キャンセル・注文内容変更・お届け先変更等不可
楽天の配送規定変更に伴い、自動出荷になります。
ご注文後のキャンセル・注文内容変更・配送先変更等はできません。

必ず全ての項目を確認終了後に、『注文確定』をお願いいたします。

◆お受取拒否・お受取辞退について
お受取辞退・お受取拒否、 また、長期不在によるお荷物返送につきましては、
お客様のご都合による返品とみなし、当店が負担いたしました往復の送料・手数料を、ご請求させていただきます。
※再配達をご希望の場合、上記送料・手数料とあわせて再送料が加算となります。

◆送付先住所の間違いについて
ご登録された送付先の住所が古い住所などで、お荷物の転送が必要になった場合は、転送費用などの追加費用はお客様のご負担となります。
ご負担いただけ無い場合は返送となり、当店が負担した送料と手数料120円(税抜)をご請求させていただきます。
追加費用が発生してしまうため、必ずご注文前に送付先住所の確認をお願いいたします。

◆返品を受け付ける条件
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合
またはご注文と異なる場合は、商品ご到着後7日以内にお電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。
※未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。
※食品素材由来(天然原料など)の風味や味の違いによる返品はお受けできません。

◆返品・交換の送料・手数料の負担について
返品の送料・手数料につきまして、初期不良の場合、当社で負担させて頂きます。
お客様都合の場合、 【お客様負担】となりますので予めご了承くださいませ。
お客様にご負担していただく費用は、下記の4点になります。
1:当店が負担いたしました送料
2:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】
3:当店指定場所への返品送料
4:返品時の検品等の確認作業の手数料【120円(税抜)】
※(1)ご返品の際は、商品の質が損なわれないようご返送願います。
※(2)指定の倉庫に着払いで届いた場合、受け取りは致しません。
※(3)万が一、破損・汚損・使用の痕跡が見受けられる場合は、商品代をご請求させていただきます。

◆再配達の送料・手数料の負担について
長期不在・移転による再配達をご希望の場合、お客様のご都合による返品とみなし以下の費用をご請求いたします。
1:再配達分の送料
2:手数料【120円(税抜)】
3:梱包作業費【100円(税抜)※サイズや個数によって金額が変動します】

◆返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆連絡先◆
現在、在宅勤務のためご連絡はメールまたはお問合せフォームよりお願いいたします。
 電話番号:042-703-8828
 メールアドレス:cranefoods_6@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:神奈川県相模原市緑区東橋本1-16-13
 担当者  :栗田

楽天市場の便利な機能