会社概要
ショップ名 住宅設備機器の激安店!オンラインショップ アクオリー
販売業者 匠住宅設備株式会社
販売責任者 村田 真吾
所在地

本社
〒226-0022 神奈川県 横浜市緑区 青砥町 253-1 野田ビル101号

九州営業所
〒814-0175 福岡市早良区田村2丁目12-14

電話番号 0120-68-1830
FAX番号 0120-68-1831
メールアドレス crassia@shop.rakuten.co.jp
取扱商品 レンジフード、ガスコンロ、食洗機、給湯器、ミニキッチン、ガス・電気オーブン、水栓金具、浄水器、IHクッキング、浴室乾燥機などの住宅設備機器
許認可・資格 簡易内管施工士
第二種電気工事士
給水装置工事主任技術者
ガス機器設置スペシャリスト
ガス消費機器設置工事監督者
販売数量 商品は在庫限りとさせていただきます。
商品代金以外の必要料金 送料(全国一律2,000円)
代金引換手数料
10.000円未満の場合 315円
30.000円未満の場合 420円
100.000円未満の場合 630円
300.000円未満の場合 1050円
申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引き渡し時期 ご注文いただいてから10日以内に発送します。

匠住宅設備株式会社
〒2260022 神奈川県横浜市緑区青砥町253−1 野田ビル101号
TEL:0120681830 FAX:0120681831
代表者:岡部 和秀
店舗運営責任者:三浦 昭一
店舗セキュリティ責任者:三浦 昭一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
平日 10:00〜17:00

土日祝はお休みをいただいております。

お支払について
お支払方法 【商品だけ購入される場合】
クレジットカード、銀行振込み、代引きでお支払。

【商品+取り付け工事もご依頼の場合】
工事完了後にお振込みください。
※申し訳ございませんが、商品+取り付け工事の場合にはクレジットカードのご利用ができません。

お振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
お支払期限 商品だけを購入される場合は、ご入金確認後商品発送となります。ご注文後7日以内にお支払ください。7日を過ぎてもお支払がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

商品+取り付け工事もご依頼の場合は、取付後7日以内にお振込みください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003760 ラクテン(アクオリ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 受注生産品、欠品商品の場合は納期確定後のご相談になります。

配送時間の指定は出来ません。 メーカー直送品の場合、ご不在で配送出来ませんと再配送料が必要になります。
【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・不良品について

返品期限・条件
特定商取引法には「クーリングオフ」は適用されません。そのため、ご注文確定後のキャンセル、商品の変更は受け付けておりません。
また、納品後の返品、交換も受け付けておりません。
商品の品番・仕様等を確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

返品送料
お客様都合の場合の返品はお受けできません。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品


商品ご購入(ご購入のみで取り付け工事がない)の場合

<キズ・破損>
商品が納品されましたら、すぐに梱包材、商品のキズ、破損の確認をお願いいたします。
キズ・破損を確認した場合は、納品後5日以内に弊社までご連絡をお願いします。キズ・破損状況を確認のうえ、送料弊社負担にて返品、交換の対応をさせていただきます。また、破損商品の取り付けは絶対に行わないでください。取付後は、キズ・破損の受付は致しません。(取り付け時、取り付け後のキズ、破損と判断いたします)
現場または施工業者等へ配送の場合でも必ずキズ・破損の確認をお願いします。

<初期不良>
取付後必ず動作確認をお願いいたします。
初期不良を確認した場合は、納品後7日以内に弊社までご連絡ください。メーカーアフターサービスにて対応いたします。
交換、修理の判断は、メーカーアフターサービスの基準となります。

<配送間違い・配達遅れ>
万が一、お届けした商品がご注文商品と違っていた場合は、納品後5日以内に弊社までご連絡ください。
送料弊社負担にて返品、または新品を再送いたします。

納品日をお知らせいたしますが、事情により納品が遅れる場合もございます。

<免責事項>
「キズ・破損」「初期不良」「商品手配違い・納品遅れ」により予定日に工事ができなかった場合は、又は後日残工事が発生した場合であっても、損害金等のいかなる費用も一切弊社で負担する事は出来ません。
他業者の手間賃なども一切弊社で負担する事はできません。
値引等での対応にも応じる事はできません。


商品ご購入+お取付工事の場合

<キズ・破損>
商品は、新品梱包のまま、工事にお持ちいたします。(中古品、返品商品でないことを証明するため)
そのために、工事当日に開梱した時にキズや破損が判明して工事ができない場合がございます。その場合は、新商品を再手配の上、後日再工事をお願いしています。

<商品の手配違い・納品遅れ>
商品の手配違い、納品遅れのために工事予定日に工事ができない場合がございます。その場合は、正規商品再手配、納品日以降に工事日を再設定の上、工事をお願いいたします。(複数商品工事の場合は、工事可能商品だけで工事をお願いすることもございます。残工事は後日再工事となります。)

<免責事項>
「キズ・破損」「商品手配違い、納品遅れ」により予定日に工事が出来なかった場合、または後日残工事が発生した場合であっても一切弊社で負担することはできません。他業者の職方手間等も一切弊社で負担することはできません。値引き等での対応もできません。

社会的責任[CSR]

会社概要

匠住宅設備株式会社

〒2260022 神奈川県横浜市緑区青砥町253−1 野田ビル101号
TEL:0120681830 FAX:0120681831
代表者:岡部 和秀
店舗運営責任者:三浦 昭一
店舗セキュリティ責任者:三浦 昭一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ショップ名 住宅設備機器の激安店!オンラインショップ アクオリー
販売業者 匠住宅設備株式会社
販売責任者 村田 真吾
所在地

本社
〒226-0022 神奈川県 横浜市緑区 青砥町 253-1 野田ビル101号

九州営業所
〒814-0175 福岡市早良区田村2丁目12-14

電話番号 0120-68-1830
FAX番号 0120-68-1831
メールアドレス crassia@shop.rakuten.co.jp
取扱商品 レンジフード、ガスコンロ、食洗機、給湯器、ミニキッチン、ガス・電気オーブン、水栓金具、浄水器、IHクッキング、浴室乾燥機などの住宅設備機器
許認可・資格 簡易内管施工士
第二種電気工事士
給水装置工事主任技術者
ガス機器設置スペシャリスト
ガス消費機器設置工事監督者
販売数量 商品は在庫限りとさせていただきます。
商品代金以外の必要料金 送料(全国一律2,000円)
代金引換手数料
10.000円未満の場合 315円
30.000円未満の場合 420円
100.000円未満の場合 630円
300.000円未満の場合 1050円
申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引き渡し時期 ご注文いただいてから10日以内に発送します。

営業時間について

平日 10:00〜17:00

土日祝はお休みをいただいております。

お支払について

お支払方法 【商品だけ購入される場合】
クレジットカード、銀行振込み、代引きでお支払。

【商品+取り付け工事もご依頼の場合】
工事完了後にお振込みください。
※申し訳ございませんが、商品+取り付け工事の場合にはクレジットカードのご利用ができません。

お振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
お支払期限 商品だけを購入される場合は、ご入金確認後商品発送となります。ご注文後7日以内にお支払ください。7日を過ぎてもお支払がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

商品+取り付け工事もご依頼の場合は、取付後7日以内にお振込みください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2003760 ラクテン(アクオリ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 受注生産品、欠品商品の場合は納期確定後のご相談になります。

配送時間の指定は出来ません。 メーカー直送品の場合、ご不在で配送出来ませんと再配送料が必要になります。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・不良品について

返品期限・条件
特定商取引法には「クーリングオフ」は適用されません。そのため、ご注文確定後のキャンセル、商品の変更は受け付けておりません。
また、納品後の返品、交換も受け付けておりません。
商品の品番・仕様等を確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

返品送料
お客様都合の場合の返品はお受けできません。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

不良品


商品ご購入(ご購入のみで取り付け工事がない)の場合

<キズ・破損>
商品が納品されましたら、すぐに梱包材、商品のキズ、破損の確認をお願いいたします。
キズ・破損を確認した場合は、納品後5日以内に弊社までご連絡をお願いします。キズ・破損状況を確認のうえ、送料弊社負担にて返品、交換の対応をさせていただきます。また、破損商品の取り付けは絶対に行わないでください。取付後は、キズ・破損の受付は致しません。(取り付け時、取り付け後のキズ、破損と判断いたします)
現場または施工業者等へ配送の場合でも必ずキズ・破損の確認をお願いします。

<初期不良>
取付後必ず動作確認をお願いいたします。
初期不良を確認した場合は、納品後7日以内に弊社までご連絡ください。メーカーアフターサービスにて対応いたします。
交換、修理の判断は、メーカーアフターサービスの基準となります。

<配送間違い・配達遅れ>
万が一、お届けした商品がご注文商品と違っていた場合は、納品後5日以内に弊社までご連絡ください。
送料弊社負担にて返品、または新品を再送いたします。

納品日をお知らせいたしますが、事情により納品が遅れる場合もございます。

<免責事項>
「キズ・破損」「初期不良」「商品手配違い・納品遅れ」により予定日に工事ができなかった場合は、又は後日残工事が発生した場合であっても、損害金等のいかなる費用も一切弊社で負担する事は出来ません。
他業者の手間賃なども一切弊社で負担する事はできません。
値引等での対応にも応じる事はできません。


商品ご購入+お取付工事の場合

<キズ・破損>
商品は、新品梱包のまま、工事にお持ちいたします。(中古品、返品商品でないことを証明するため)
そのために、工事当日に開梱した時にキズや破損が判明して工事ができない場合がございます。その場合は、新商品を再手配の上、後日再工事をお願いしています。

<商品の手配違い・納品遅れ>
商品の手配違い、納品遅れのために工事予定日に工事ができない場合がございます。その場合は、正規商品再手配、納品日以降に工事日を再設定の上、工事をお願いいたします。(複数商品工事の場合は、工事可能商品だけで工事をお願いすることもございます。残工事は後日再工事となります。)

<免責事項>
「キズ・破損」「商品手配違い、納品遅れ」により予定日に工事が出来なかった場合、または後日残工事が発生した場合であっても一切弊社で負担することはできません。他業者の職方手間等も一切弊社で負担することはできません。値引き等での対応もできません。

楽天市場の便利な機能