お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186406 ラクテン(オシヤレナインテリアサ゛ツカクリエス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】当社契約業者にて発送させて頂きます。
北海道、沖縄、離島については発送することができません。ご了承下さい。 お客様からの配送業者の指定はお受け致しかねます。
■お買上金額が10,000円以上(税別)の場合は送料無料とさせて頂きます。
北海道、沖縄、離島については発送することができません。ご了承下さい。ご注文頂いた際にキャンセル処理をさせて頂きます。ご了承ください。 ■お買上金額が10,000円未満(税別)の場合地域によって設定させて頂いております。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考10,000円(税別)以上お買い上げで送料無料!北海道・沖縄・離島については送料別途頂戴しております。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文いただいた場合は、お買い上げ金額が10,000円未満(税別)の場合でも送料は無料とさせていただきます。(後ほど送料を訂正致します)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1610円 1010円 1010円 810円 810円 810円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 1610円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良のみ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メーカー保証期間内であれば修理させて頂きます。保証期間経過の場合別途費用が発生致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-2972-1213

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
778-0001

住所
徳島県三好市池田町ウエノ2641

電話番号
080-2972-1213

FAX番号
0883-72-1213


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について(返品特約)
「返品に関する改正特定商取引法」の施行について
経済産業省令で定めたルールにより事業者(当店)が返品特約に関する記載を行った場合は、そのルール(返品特約)により返品の可否は事業者が定めるものとします。
(1)返品の可否
当店では、お客様ご都合による、商品の返品・交換はお受けできません。
※当店事由による次の場合は、返品または交換を承ります。
1.商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
2.お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
(2) 返品の条件1
初期不良・誤配送などの返品の際は事前に必ずメールかお電話にてお知らせ下さい。
返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
※以下につきましては、返品可能な条件とはなりません。
1.表示する機器(パソコンや携帯等)画面による商品画像等の色表示の差異。
2.商品画像はイメージであり、急な仕様変更等によりお届けする商品と異なる場合あり。
3.取り寄せ商品の場合返品交換はできません
4.色や素材感・大きさ・イメージ違いによる商品は返品・交換はできません。
5.座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
6.お届けから7日以上経過した商品
7.お客様が一度ご使用になられた商品
8.お客様が汚損・破損された商品
9.商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合(再販できない商品)
10.お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合は返品・交換はできません。
11.お客様が加工された商品
12.お届け後、修理、クリーニング等された商品
13.SALE対象品
14.その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの (大型商品ゴミ箱など)
15.定形郵便・定形外郵便・ゆうパケット・宅配便での発送後(発送メール送信後)の御注文キャンセルやお届け先住所の変更はできません。 発送後商品の取り戻し請求の場合別途手数料を頂戴致します。
(3)送料関連
初期不良・誤配送などの返品・交換の際の配送料は弊社負担とします。 (4)返品の条件2
初期不良・誤配送など当店事由による過失であっても、商品到着から7日以上経過した場合は対応できません。
商品到着の際はすみやかに商品を検品してください。
(5)返品の窓口
当店事由による返品・交換の場合は、商品返送前に必ずご連絡ください。
【返送先】
〒778-0001
徳島県三好市池田町ウエノ2641番地
  有限会社クリエス
TEL:080-2972-1213
インターネット通販ではクーリングオフ制度は適応外です
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 従って、インターネット通信販売にはクーリングオフはご利用いただけません。


返品について
【不良品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
● 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は商品の配達後一週間以内にメール・TELにてご連絡ください。
折り返し返品先の住所および返品方法等をご連絡いたします。
※ この場合の送料は当社で負担いたします。
【返品・交換をお受けできる条件】
※未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品
( 配送の際の実費送料、返品送料、梱包材、返金の際の手数料ともお客様ご負担となります 。)
※なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※配送途中での破損の場合はすみやかに該当の宅配業者へ連絡をお願い致します
【ご返品・交換をお受けできない場合】
※当店掲載の商品の画像は、ご利用のパソコン、携帯、スマホ等によって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味イメージが多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。
※オーダー商品の場合(受注生産)
※イメージ違いによる商品は返品・交換はできません。
※座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
※お届けから8日以上経過した商品
※お客様が一度ご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合は返品・交換はできません。
※お客様が加工された商品
※お届け後、修理、クリーニング等された商品
※SALE対象品
※その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186406 ラクテン(オシヤレナインテリアサ゛ツカクリエス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

当社契約業者にて発送させて頂きます。
北海道、沖縄、離島については発送することができません。ご了承下さい。 お客様からの配送業者の指定はお受け致しかねます。
■お買上金額が10,000円以上(税別)の場合は送料無料とさせて頂きます。
北海道、沖縄、離島については発送することができません。ご了承下さい。ご注文頂いた際にキャンセル処理をさせて頂きます。ご了承ください。 ■お買上金額が10,000円未満(税別)の場合地域によって設定させて頂いております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2500円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 10,000円(税別)以上お買い上げで送料無料!北海道・沖縄・離島については送料別途頂戴しております。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文いただいた場合は、お買い上げ金額が10,000円未満(税別)の場合でも送料は無料とさせていただきます。(後ほど送料を訂正致します)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
定型第三種でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1610円 1010円 1010円 810円 810円 810円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 1610円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良のみ電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。メーカー保証期間内であれば修理させて頂きます。保証期間経過の場合別途費用が発生致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-2972-1213

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

778-0001

住所

徳島県三好市池田町ウエノ2641

電話番号

080-2972-1213

FAX番号

0883-72-1213

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について(返品特約)
「返品に関する改正特定商取引法」の施行について
経済産業省令で定めたルールにより事業者(当店)が返品特約に関する記載を行った場合は、そのルール(返品特約)により返品の可否は事業者が定めるものとします。
(1)返品の可否
当店では、お客様ご都合による、商品の返品・交換はお受けできません。
※当店事由による次の場合は、返品または交換を承ります。
1.商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
2.お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
(2) 返品の条件1
初期不良・誤配送などの返品の際は事前に必ずメールかお電話にてお知らせ下さい。
返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
※以下につきましては、返品可能な条件とはなりません。
1.表示する機器(パソコンや携帯等)画面による商品画像等の色表示の差異。
2.商品画像はイメージであり、急な仕様変更等によりお届けする商品と異なる場合あり。
3.取り寄せ商品の場合返品交換はできません
4.色や素材感・大きさ・イメージ違いによる商品は返品・交換はできません。
5.座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
6.お届けから7日以上経過した商品
7.お客様が一度ご使用になられた商品
8.お客様が汚損・破損された商品
9.商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合(再販できない商品)
10.お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合は返品・交換はできません。
11.お客様が加工された商品
12.お届け後、修理、クリーニング等された商品
13.SALE対象品
14.その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの (大型商品ゴミ箱など)
15.定形郵便・定形外郵便・ゆうパケット・宅配便での発送後(発送メール送信後)の御注文キャンセルやお届け先住所の変更はできません。 発送後商品の取り戻し請求の場合別途手数料を頂戴致します。
(3)送料関連
初期不良・誤配送などの返品・交換の際の配送料は弊社負担とします。 (4)返品の条件2
初期不良・誤配送など当店事由による過失であっても、商品到着から7日以上経過した場合は対応できません。
商品到着の際はすみやかに商品を検品してください。
(5)返品の窓口
当店事由による返品・交換の場合は、商品返送前に必ずご連絡ください。
【返送先】
〒778-0001
徳島県三好市池田町ウエノ2641番地
  有限会社クリエス
TEL:080-2972-1213
インターネット通販ではクーリングオフ制度は適応外です
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 従って、インターネット通信販売にはクーリングオフはご利用いただけません。

返品について

【不良品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
● 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は商品の配達後一週間以内にメール・TELにてご連絡ください。
折り返し返品先の住所および返品方法等をご連絡いたします。
※ この場合の送料は当社で負担いたします。
【返品・交換をお受けできる条件】
※未開封・未使用・商品到着後7日以内の商品
( 配送の際の実費送料、返品送料、梱包材、返金の際の手数料ともお客様ご負担となります 。)
※なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※配送途中での破損の場合はすみやかに該当の宅配業者へ連絡をお願い致します
【ご返品・交換をお受けできない場合】
※当店掲載の商品の画像は、ご利用のパソコン、携帯、スマホ等によって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味イメージが多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。
※オーダー商品の場合(受注生産)
※イメージ違いによる商品は返品・交換はできません。
※座り心地などの感覚的による商品は返品・交換はできません。
※お届けから8日以上経過した商品
※お客様が一度ご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合は返品・交換はできません。
※お客様が加工された商品
※お届け後、修理、クリーニング等された商品
※SALE対象品
※その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

楽天市場の便利な機能