お支払について
送料について
楽天のシステム上、各都道府県の最安送料の表記がございますが当店では一部配送地域で送料が加算される場合がございます。
商品により異なりますので、各商品画面にて送料の記載がございますのでご確認をお願いいたします。
送料はご注文確定後に加算させていただき、ご案内させていただきます。

プルダウンにて別途送料の選択がある場合、配送地域のご選択をお願いいたします。
ただし、ご注文時に自動計算はされませんので、その場合もご注文確定後の加算させていただいてのご案内となります。何卒ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574929 ラクテン(CSインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・全ての商品が玄関渡しとなります。(開梱設置付きの商品を除く)

 ※開梱設置・組立設置をご希望の場合、別途料金にてお受けできる場合がございますのでお気軽にご相談ください。

・家具専門の業者にて配送の為、原則【時間指定・夜間指定】ができません。

 ※時間指定確約ご希望の場合チャーター便となり、別途料金が発生となります。
  ただし、デポの荷物の込み具合や一部配送地域でご対応ができない場合がございます。
 (早朝や、17時以降の配達指定は原則できません。)

・欠品等の場合を除き、商品は出荷翌営業日から5日〜14日前後でのお届けとなります。

・お届け先によっては【1ヶ月】かかる場合もございます。(不定期エリアなど)

・円滑なお届けのために、日中ご在宅可能なお日にち、または曜日をご記載ください。

 ※配送地域により発送からお届けまでにかかる日数が異なりますので、
  配送日のご希望をいただきましてもご対応できかねる場合がございます。
  予めご了承ください。

 ※記載いただきましたお日にち・曜日がエリアによって不可能な場合もございます。
  その場合は改めて配送可能日をご連絡させていただきます。

 ※一部の地域につきまして日曜・祝祭日の指定のできない場合がございます。

・入荷待ちや欠品中の商品に関しましては、商品の入荷の遅延などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。

************************************************************************
☆送付先のお電話番号は【必ず日中お出になられるお電話番号】をご記載ください。
 配送前事前アポイントがとれない場合、配達しない可能性があります。
************************************************************************

*原則 前日もしくは当日に配送業者より
8:00〜17:00頃までの間でおおよそのお届け時間の連絡がございます。

配送会社からのお届け日時にご在宅が困難な場合は、その旨配送会社に申し伝えていただき、
 配送日を別日に再設定していただいて商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

===================================================================
■配送日を指定されている場合
 アポイントが取れない場合でも配送にお伺いする場合がございます。
 必ず指定日の日中ご在宅いただきますようお願い致します。
 ※万が一ご不在の場合は再配達料金が発生致しますのでご注意ください。※
===================================================================

*稀に、事前アポイントが取れない場合でも、業者のご厚意にて配送に伺う場合がございます。

*デポ先より不在着信・不在票投函があった場合、必ずお客様よりご連絡をお願い致します。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
*注文後の【配送指定・住所変更・電話番号変更】等は、間違い防止のため
 原則お問合せフォームからお願いいたします。
 ※商品発送後の送付先変更は転送料が発生しますのでご注意ください。※
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆その他ご留意いただきたい点◆
・交通事情により多少の遅れが生じることがありますので了承下さい。
・原則としてドライバー1名での配達となります。
・大きいお荷物の場合、トラックから玄関までお荷物の荷降ろしのお手伝いをお願いする場合がございます。
・商品出荷後ご自宅に搬入できない等、お客様のご都合の理由での返品・交換をされる場合、往復の送料及び手数料がお客様ご負担となります。
・お客様のご都合により、ご連絡したお届け予定日より1週間以上商品をお受け取りいただけない場合、商品保管料が別途発生する場合がございます。
・商品発送後の送付先変更は転送料が発生します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】商品はメーカー及び弊社指定の配送業者でお届け致します。
(運送会社の指定はできません。)

【商品発送のタイミング】
●銀行振込、コンビニ前払い決済
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。

●クレジット、楽天バンク
決済の承認確認後、4営業日以内に発送いたします。

●代金引換の場合
商品をお受け取りいただける日にちの確認がとれてから4営業日以内に発送いたします。

【商品による発送及びお届け日の目安】
■自社商品について
在庫のある商品は、営業日1〜2日後の発送となります。
入荷待ちの商品は、入荷日のご連絡を差し上げた上で、商品入荷後翌営業日以内の発送となります。

家具などの大型商品は、お届けまでに1週間〜12日ほどお日にちをいただく場合がございます。
収納ケースやオフィスチェアーなどの小物は、お届けまでに2〜4日ほどかかります。

■メーカー商品について
商品の取り寄せ後の出荷となりますので、営業日2〜3日後の発送となります。

家具などの大型商品は、お届けまでに1週間〜12日ほどお日にちをいただく場合がございます。
収納ケースやオフィスチェアーなどの小物は、お届けまでに2〜4日ほどかかります。

■メーカー直送の商品について
営業日2〜3日後の発送となります。

お届けまでに1週間〜12日ほどお日にちをいただく場合がございます。

*いずれの場合も発送元及び配送地域によりお届けまでの日にちが異なります。予めご了承下さい。

【商品の発送について】
原則日曜祝日を除く月曜から金曜に行います。

【配送日時の指定について】
*詳細な時間設定、及び夜間指定はできません。
*一部地域で、日曜、祝祭日の配送ができない場合がございます。
*天候や交通状況により当初の予定より遅れが生じる場合がございます。

【配送希望について】
配送日のご希望がございましたら、ご注文の際、配送日時指定にご入力いただくか、備考覧にご希望の日付をご記載下さい。
なるべくご希望に沿えるよう配送を手配させていただきますが、ご希望通りの配送ができない場合がございますので、予めご了承下さい。

入荷待ちや欠品中の商品に関しまして、ご注文時に入荷日以前の配送日時指定が入力できる場合がございます。この場合、商品の入荷日によりご希望通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
入荷待ちの商品に関しましては入荷日が決まり次第ご連絡の後、原則入荷次第最短の発送で手配させていただきます。

【代金引換をご選択の場合】
配送希望日を必ずご指定ください。
お受け取りいただける日にちのご希望をいただいてからの商品発送となります。
配送希望日のご指定及びご連絡がない場合は、出荷保留となります。
必ず配送希望日をご連絡ください。

【その他】
*全ての商品が玄関渡しとなります。(開梱設置サービス適用時以外)
*原則としてドライバー1名での配達となります。
*2人での配送や配送日時を指定する場合、別途送料(2万円〜)がかかる場合がございます。
*商品出荷後ご自宅に搬入できない等客様のご都合の理由での返品・交換をされる場合、往復の送料をお客様にお願いすることになります。何卒ご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
170サイズ 3800円 3100円 3100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
200サイズ 6500円 5200円 5200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
240サイズ 10000円 7600円 7600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
260サイズ 16300円 13100円 13100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では商品発送後の返金は一切受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では商品発送後の返品・交換を一切受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

また、商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

商品返送の際の不良商品の梱包はお客様作業となります。
組み立て済みの場合につきましてはお客様にて組くずし、商品の梱包をお願いいたします。梱包ができない場合は、交換・返金をお受けできませんので予めご了承下さい。
返品の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、交換などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

また、商品をご使用されますと返品交換ができなくなりますのでご注意ください。
水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

商品返送の際、不良商品の梱包はお客様作業となります。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返金をお受けできませんので予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-85-0171

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0004

住所
福岡県大川市榎津69−4

電話番号
0944-85-0171

FAX番号
0944-86-6390



返品について
★部材の交換・返品について

万が一不良品があった場合は、返品もしくは交換でご対応させていただきます。
不具合を発見された場合、組み立てはしないようお願い致します。
万が一組み立てをされた場合、部材交換及び返品がお受け出来ない場合がございます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返品・交換などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

返品、交換の際はお客様のほうでの組み崩し及び梱包をお願いしております。
梱包されてない状態では配送業者が商品を受け取りませんので必ずお客様の手で梱包をしていただきますようお願いいたします。

*開梱組立設置ご依頼のお客様以外の返品・交換につきましては玄関にてお受け渡しとなります。

交換品の搬入・再組立て・設置はお客様にお願いしております。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

お客様ご都合での返品の場合、往復送料はお客様のご負担となります。

弊社が手配した集荷便での返送及び交換をお願い致します。
当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと、当店で受け取ることができません。予めご了承ください。(お客様へそのままご返送される場合があります。)
返品・交換の手続きは当店にて手配させていただきますので必ずご連絡下さい。


★その他のご注意

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、
対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、 当店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。


また、商品をご使用されますと返品・交換などの対応ができなくなりますのでご注意ください。
水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品の返品及び交換は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
予めご了承ください。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後90日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたします。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

(受け付けない場合)
当店では、商品の発送後、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
商品発送前に限る

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。

3.交換について
商品発送前に限る

4.返品・交換を承れないケース
商品発送後の場合


■返金日数について

カード決済、携帯キャリア決済、コンビニ後払い決済の場合は、商品キャンセルにて自動的に与信が解除されます。
銀行振り込み、コンビニ前払い決済の場合、払い込みが完了となっている場合は、翌営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。


■返品のお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0944-85-0171
メールアドレス:cs-interior@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒831-0004 福岡県大川市榎津69-4
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

送料について
楽天のシステム上、各都道府県の最安送料の表記がございますが当店では一部配送地域で送料が加算される場合がございます。
商品により異なりますので、各商品画面にて送料の記載がございますのでご確認をお願いいたします。
送料はご注文確定後に加算させていただき、ご案内させていただきます。

プルダウンにて別途送料の選択がある場合、配送地域のご選択をお願いいたします。
ただし、ご注文時に自動計算はされませんので、その場合もご注文確定後の加算させていただいてのご案内となります。何卒ご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2574929 ラクテン(CSインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・全ての商品が玄関渡しとなります。(開梱設置付きの商品を除く)

 ※開梱設置・組立設置をご希望の場合、別途料金にてお受けできる場合がございますのでお気軽にご相談ください。

・家具専門の業者にて配送の為、原則【時間指定・夜間指定】ができません。

 ※時間指定確約ご希望の場合チャーター便となり、別途料金が発生となります。
  ただし、デポの荷物の込み具合や一部配送地域でご対応ができない場合がございます。
 (早朝や、17時以降の配達指定は原則できません。)

・欠品等の場合を除き、商品は出荷翌営業日から5日〜14日前後でのお届けとなります。

・お届け先によっては【1ヶ月】かかる場合もございます。(不定期エリアなど)

・円滑なお届けのために、日中ご在宅可能なお日にち、または曜日をご記載ください。

 ※配送地域により発送からお届けまでにかかる日数が異なりますので、
  配送日のご希望をいただきましてもご対応できかねる場合がございます。
  予めご了承ください。

 ※記載いただきましたお日にち・曜日がエリアによって不可能な場合もございます。
  その場合は改めて配送可能日をご連絡させていただきます。

 ※一部の地域につきまして日曜・祝祭日の指定のできない場合がございます。

・入荷待ちや欠品中の商品に関しましては、商品の入荷の遅延などによりご希望通りにお届けできない場合がございます。

************************************************************************
☆送付先のお電話番号は【必ず日中お出になられるお電話番号】をご記載ください。
 配送前事前アポイントがとれない場合、配達しない可能性があります。
************************************************************************

*原則 前日もしくは当日に配送業者より
8:00〜17:00頃までの間でおおよそのお届け時間の連絡がございます。

配送会社からのお届け日時にご在宅が困難な場合は、その旨配送会社に申し伝えていただき、
 配送日を別日に再設定していただいて商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。

===================================================================
■配送日を指定されている場合
 アポイントが取れない場合でも配送にお伺いする場合がございます。
 必ず指定日の日中ご在宅いただきますようお願い致します。
 ※万が一ご不在の場合は再配達料金が発生致しますのでご注意ください。※
===================================================================

*稀に、事前アポイントが取れない場合でも、業者のご厚意にて配送に伺う場合がございます。

*デポ先より不在着信・不在票投函があった場合、必ずお客様よりご連絡をお願い致します。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
*注文後の【配送指定・住所変更・電話番号変更】等は、間違い防止のため
 原則お問合せフォームからお願いいたします。
 ※商品発送後の送付先変更は転送料が発生しますのでご注意ください。※
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆その他ご留意いただきたい点◆
・交通事情により多少の遅れが生じることがありますので了承下さい。
・原則としてドライバー1名での配達となります。
・大きいお荷物の場合、トラックから玄関までお荷物の荷降ろしのお手伝いをお願いする場合がございます。
・商品出荷後ご自宅に搬入できない等、お客様のご都合の理由での返品・交換をされる場合、往復の送料及び手数料がお客様ご負担となります。
・お客様のご都合により、ご連絡したお届け予定日より1週間以上商品をお受け取りいただけない場合、商品保管料が別途発生する場合がございます。
・商品発送後の送付先変更は転送料が発生します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

商品はメーカー及び弊社指定の配送業者でお届け致します。
(運送会社の指定はできません。)

【商品発送のタイミング】
●銀行振込、コンビニ前払い決済
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。

●クレジット、楽天バンク
決済の承認確認後、4営業日以内に発送いたします。

●代金引換の場合
商品をお受け取りいただける日にちの確認がとれてから4営業日以内に発送いたします。

【商品による発送及びお届け日の目安】
■自社商品について
在庫のある商品は、営業日1〜2日後の発送となります。
入荷待ちの商品は、入荷日のご連絡を差し上げた上で、商品入荷後翌営業日以内の発送となります。

家具などの大型商品は、お届けまでに1週間〜12日ほどお日にちをいただく場合がございます。
収納ケースやオフィスチェアーなどの小物は、お届けまでに2〜4日ほどかかります。

■メーカー商品について
商品の取り寄せ後の出荷となりますので、営業日2〜3日後の発送となります。

家具などの大型商品は、お届けまでに1週間〜12日ほどお日にちをいただく場合がございます。
収納ケースやオフィスチェアーなどの小物は、お届けまでに2〜4日ほどかかります。

■メーカー直送の商品について
営業日2〜3日後の発送となります。

お届けまでに1週間〜12日ほどお日にちをいただく場合がございます。

*いずれの場合も発送元及び配送地域によりお届けまでの日にちが異なります。予めご了承下さい。

【商品の発送について】
原則日曜祝日を除く月曜から金曜に行います。

【配送日時の指定について】
*詳細な時間設定、及び夜間指定はできません。
*一部地域で、日曜、祝祭日の配送ができない場合がございます。
*天候や交通状況により当初の予定より遅れが生じる場合がございます。

【配送希望について】
配送日のご希望がございましたら、ご注文の際、配送日時指定にご入力いただくか、備考覧にご希望の日付をご記載下さい。
なるべくご希望に沿えるよう配送を手配させていただきますが、ご希望通りの配送ができない場合がございますので、予めご了承下さい。

入荷待ちや欠品中の商品に関しまして、ご注文時に入荷日以前の配送日時指定が入力できる場合がございます。この場合、商品の入荷日によりご希望通りにお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
入荷待ちの商品に関しましては入荷日が決まり次第ご連絡の後、原則入荷次第最短の発送で手配させていただきます。

【代金引換をご選択の場合】
配送希望日を必ずご指定ください。
お受け取りいただける日にちのご希望をいただいてからの商品発送となります。
配送希望日のご指定及びご連絡がない場合は、出荷保留となります。
必ず配送希望日をご連絡ください。

【その他】
*全ての商品が玄関渡しとなります。(開梱設置サービス適用時以外)
*原則としてドライバー1名での配達となります。
*2人での配送や配送日時を指定する場合、別途送料(2万円〜)がかかる場合がございます。
*商品出荷後ご自宅に搬入できない等客様のご都合の理由での返品・交換をされる場合、往復の送料をお客様にお願いすることになります。何卒ご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
3800円 3100円 3100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
6500円 5200円 5200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
10000円 7600円 7600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5000円
16300円 13100円 13100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では商品発送後の返金は一切受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では商品発送後の返品・交換を一切受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

また、商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

商品返送の際の不良商品の梱包はお客様作業となります。
組み立て済みの場合につきましてはお客様にて組くずし、商品の梱包をお願いいたします。梱包ができない場合は、交換・返金をお受けできませんので予めご了承下さい。
返品の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、交換などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

また、商品をご使用されますと返品交換ができなくなりますのでご注意ください。
水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

商品返送の際、不良商品の梱包はお客様作業となります。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返金をお受けできませんので予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-85-0171

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0004

住所

福岡県大川市榎津69−4

電話番号

0944-85-0171

FAX番号

0944-86-6390

返品について

★部材の交換・返品について

万が一不良品があった場合は、返品もしくは交換でご対応させていただきます。
不具合を発見された場合、組み立てはしないようお願い致します。
万が一組み立てをされた場合、部材交換及び返品がお受け出来ない場合がございます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返品・交換などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

返品、交換の際はお客様のほうでの組み崩し及び梱包をお願いしております。
梱包されてない状態では配送業者が商品を受け取りませんので必ずお客様の手で梱包をしていただきますようお願いいたします。

*開梱組立設置ご依頼のお客様以外の返品・交換につきましては玄関にてお受け渡しとなります。

交換品の搬入・再組立て・設置はお客様にお願いしております。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

お客様ご都合での返品の場合、往復送料はお客様のご負担となります。

弊社が手配した集荷便での返送及び交換をお願い致します。
当店への事前連絡なしに商品をご返送されますと、当店で受け取ることができません。予めご了承ください。(お客様へそのままご返送される場合があります。)
返品・交換の手続きは当店にて手配させていただきますので必ずご連絡下さい。


★その他のご注意

組立て途中・組み立て後、ご使用後の傷については、製造段階及び配送時の傷かどうか明らかにできない為、
対応ができない場合がございます。 必ず組み立て前の部品検品をお願い致します。

商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、 当店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。


また、商品をご使用されますと返品・交換などの対応ができなくなりますのでご注意ください。
水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品の返品及び交換は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。
予めご了承ください。

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後90日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたします。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

(受け付けない場合)
当店では、商品の発送後、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
商品発送前に限る

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。

3.交換について
商品発送前に限る

4.返品・交換を承れないケース
商品発送後の場合


■返金日数について

カード決済、携帯キャリア決済、コンビニ後払い決済の場合は、商品キャンセルにて自動的に与信が解除されます。
銀行振り込み、コンビニ前払い決済の場合、払い込みが完了となっている場合は、翌営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。


■返品のお手続きについて

お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0944-85-0171
メールアドレス:cs-interior@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒831-0004 福岡県大川市榎津69-4
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能