お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2652660 ラクテン(CUSCUSクスクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】ヤマト運輸・佐川運輸
配送業者をご指定いただくことはできません。

【商品お届けまで】
銀行振込・前払い:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
定休日の発送はいたしておりませんので、お休み前日15:00までに入金確認が取れない場合は、休み明けの発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

クレジット決済:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

※欠品等で商品取り寄せとなった場合は、お時間をいただくことがございます。

※ネコポス対応商品のみをご注文且つ、宅配便をご選択いただいた場合、配送方法をネコポスに変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※ご注文者様と配送先(受取人様)のお名前が異なる場合、お買い上げ明細書はおつけいたしません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 1540円 1540円 935円 935円 880円 880円 803円 748円 803円 748円 748円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】複数点数をお買い上げいただいた場合、商品を分割して発送させていただく場合がございます。予めご了承ください。

銀行振込・前払い:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
定休日の発送はいたしておりませんので、お休み前日15:00までに入金確認が取れない場合は、休み明けの発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

クレジット決済:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

※欠品等で商品取り寄せとなった場合は、お時間をいただくことがございます。

・送料は、原則一律255円(税込)です。
・他の商品(メール便対応外商品)と同時注文の場合は、通常通り宅配便での扱いになります。
・配送日時指定はお受けいたしかねます。
・商品は簡易梱包となりますのでご了承ください。
・配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
・直接ポストへ投函されます。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

・ポストに入らない場合は手渡しでの配達となりますが、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合、「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れた上で配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
・宅急便による配送よりもお届けに時間がかかる場合がございます。配達日の目安は2〜5日です。

・ゆうパケットに対応できる商品は店舗によって異なりますので予めご了承下さい。

※上記規定以外でも場合によりゆうパケットでの配送をお受けできない事もございます。

※ご注文者様と配送先(受取人様)のお名前が異なる場合、お買い上げ明細書はおつけいたしません。
【送料料金表】  全国一律料金:255円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
ご注文から30分を過ぎた場合、ご注文日の翌営業日午前9時までにご連絡いただけましたら対応可能です。
※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。

お支払いの確認がとれず、自動的にキャンセルとなった場合、今後当店のご利用をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則として商品代金・送料を返金いたします。
※ご注文の状況によって差額処理などをさせていただくことがあります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様ご都合による返品・返金をご希望の場合

・返品送料(お客様発払い)
・商品発送時の送料
・ご返金にかかる振込手数料
はお客様ご負担となります。

あらかじめご了承の上、商品到着後到着日を含め4日以内に返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

なお、
・試着以外にご使用になった商品やタグをはずした商品
※ソックス、レギンス、タイツ類は試着の場合でも返品交換不可。
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・返品理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は返品・返金はお受けいたしかねます。

また、送料無料サービスをご利用の場合、商品代金からかかった送料を差し引いての返金とさせていただいております。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額※送料無料サービスの場合はかかった送料を差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様ご都合による商品交換をご希望の場合

・返品送料(お客様発払い)
・商品発送時の送料(配達時着払い|ヤマト運輸通常送料)
はお客様ご負担となります。

あらかじめご了承の上、商品到着後到着日を含め4日以内に交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

なお、
・試着以外にご使用になった商品やタグをはずした商品
※ソックス、レギンス、タイツ類は試着の場合でも返品交換不可。
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・交換理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は交換はお受けいたしかねます。

※交換商品差額がある場合のご請求はメールにてご案内させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合による返品・返金をご希望の場合、商品到着後到着日を含め4日以内に返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、

・ご使用になった商品やタグをはずした商品
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・返品理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は返品・返金はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合による商品交換をご希望の場合、商品到着後到着日を含め4日以内に交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
かかる費用(商品返送料・交換品発送料)は当店が負担いたします。
なお、

・ご使用になった商品やタグをはずした商品
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・返品理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は交換はお受けいたしかねます。

※交換商品差額がある場合のご請求はメールにてご案内させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品不良で返品時、商品到着後に商品不良として認められない場合は送料着払い(お客様負担)にて商品をご返却いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-692-1901

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
811-0121

住所
福岡県糟屋郡新宮町美咲2-12-1

電話番号
092-692-1901

FAX番号
092-692-1901


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・返金・商品交換はいかなる場合も商品到着日を含め4日以内のご連絡に限り対応いたします。
商品到着の際は必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、返送の際、定型外、メール便での返送はご遠慮くださいませ。

▼商品の受取拒否について
受取拒否により当店まで返送された場合、到着から7日を保管期限とし、期限を過ぎた場合はかかった経費を差し引いてキャンセル処理をいたします。
※足りなかった場合は追加請求をさせていただく場合もございます。

再配達をご希望の場合は当店の保管期限内でのみ対応いたしますので、早急にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、再配達にかかる送料等の費用はご負担いただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2652660 ラクテン(CUSCUSクスクスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

ヤマト運輸・佐川運輸
配送業者をご指定いただくことはできません。

【商品お届けまで】
銀行振込・前払い:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
定休日の発送はいたしておりませんので、お休み前日15:00までに入金確認が取れない場合は、休み明けの発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

クレジット決済:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

※欠品等で商品取り寄せとなった場合は、お時間をいただくことがございます。

※ネコポス対応商品のみをご注文且つ、宅配便をご選択いただいた場合、配送方法をネコポスに変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※ご注文者様と配送先(受取人様)のお名前が異なる場合、お買い上げ明細書はおつけいたしません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 1540円 1540円 935円 935円 880円 880円 803円 748円 803円 748円 748円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

複数点数をお買い上げいただいた場合、商品を分割して発送させていただく場合がございます。予めご了承ください。

銀行振込・前払い:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
定休日の発送はいたしておりませんので、お休み前日15:00までに入金確認が取れない場合は、休み明けの発送とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

クレジット決済:特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

※欠品等で商品取り寄せとなった場合は、お時間をいただくことがございます。

・送料は、原則一律255円(税込)です。
・他の商品(メール便対応外商品)と同時注文の場合は、通常通り宅配便での扱いになります。
・配送日時指定はお受けいたしかねます。
・商品は簡易梱包となりますのでご了承ください。
・配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
・直接ポストへ投函されます。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

・ポストに入らない場合は手渡しでの配達となりますが、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合、「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れた上で配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
・宅急便による配送よりもお届けに時間がかかる場合がございます。配達日の目安は2〜5日です。

・ゆうパケットに対応できる商品は店舗によって異なりますので予めご了承下さい。

※上記規定以外でも場合によりゆうパケットでの配送をお受けできない事もございます。

※ご注文者様と配送先(受取人様)のお名前が異なる場合、お買い上げ明細書はおつけいたしません。

送料料金表

全国一律料金:255円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
ご注文から30分を過ぎた場合、ご注文日の翌営業日午前9時までにご連絡いただけましたら対応可能です。
※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。

お支払いの確認がとれず、自動的にキャンセルとなった場合、今後当店のご利用をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則として商品代金・送料を返金いたします。
※ご注文の状況によって差額処理などをさせていただくことがあります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合による返品・返金をご希望の場合

・返品送料(お客様発払い)
・商品発送時の送料
・ご返金にかかる振込手数料
はお客様ご負担となります。

あらかじめご了承の上、商品到着後到着日を含め4日以内に返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

なお、
・試着以外にご使用になった商品やタグをはずした商品
※ソックス、レギンス、タイツ類は試着の場合でも返品交換不可。
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・返品理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は返品・返金はお受けいたしかねます。

また、送料無料サービスをご利用の場合、商品代金からかかった送料を差し引いての返金とさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額※送料無料サービスの場合はかかった送料を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様ご都合による商品交換をご希望の場合

・返品送料(お客様発払い)
・商品発送時の送料(配達時着払い|ヤマト運輸通常送料)
はお客様ご負担となります。

あらかじめご了承の上、商品到着後到着日を含め4日以内に交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

なお、
・試着以外にご使用になった商品やタグをはずした商品
※ソックス、レギンス、タイツ類は試着の場合でも返品交換不可。
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・交換理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は交換はお受けいたしかねます。

※交換商品差額がある場合のご請求はメールにてご案内させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合による返品・返金をご希望の場合、商品到着後到着日を含め4日以内に返品・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、

・ご使用になった商品やタグをはずした商品
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・返品理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は返品・返金はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合による商品交換をご希望の場合、商品到着後到着日を含め4日以内に交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
かかる費用(商品返送料・交換品発送料)は当店が負担いたします。
なお、

・ご使用になった商品やタグをはずした商品
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品
・返品理由として当方が正当であると認められない場合
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)

上記に該当する場合は交換はお受けいたしかねます。

※交換商品差額がある場合のご請求はメールにてご案内させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品不良で返品時、商品到着後に商品不良として認められない場合は送料着払い(お客様負担)にて商品をご返却いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-692-1901

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

811-0121

住所

福岡県糟屋郡新宮町美咲2-12-1

電話番号

092-692-1901

FAX番号

092-692-1901

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・返金・商品交換はいかなる場合も商品到着日を含め4日以内のご連絡に限り対応いたします。
商品到着の際は必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、返送の際、定型外、メール便での返送はご遠慮くださいませ。

▼商品の受取拒否について
受取拒否により当店まで返送された場合、到着から7日を保管期限とし、期限を過ぎた場合はかかった経費を差し引いてキャンセル処理をいたします。
※足りなかった場合は追加請求をさせていただく場合もございます。

再配達をご希望の場合は当店の保管期限内でのみ対応いたしますので、早急にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、再配達にかかる送料等の費用はご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能