お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2396400 ラクテン(DRWト゛ロ−シタキ゛ランシ゛エリ−テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 9999999円 450円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【配送について】
● 日本国外への配送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
●沖縄・離島のお客様は、6,600円以上お買い上げまたは送料無料商品をお買い上げ頂きましても送料無料の対象外となります。

※沖縄・離島の方には別途確認メールを送っています。その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
ご注文時に備考欄へ「送料了承済み」とご記載頂くとご連絡をせず発送準備に入ります。

尚、沖縄・離島への配送の場合ヤマト運輸での発送の場合がございます。

決済NGによる配送遅延に関して
お客様の決済NGにより出荷ができない場合がございます。配送不可の場合は当日内に、当店からご説明のお電話またはメールをさせて頂きます。
【送料】


【商品発送のタイミング】


特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換⇒ご注文確認後に発送いたします。

原則的に平日15:30/土日祝は14:00までのご注文を当日発送致します。
それ以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
発送から最短配達にかかるお日にちの目安は上記の画像の通りです。
配達時の交通状況等により多少前後する場合もございます。

※ 沖縄・離島への配達を希望される方 ※
注文確定後、別途送料の確認メールをお送りしています。
その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめ注文時備考欄へ「送料了承済み」とご記載いただくと確認メールをせずスムーズに発送の手配に入ります。

【お届け時間の指定について】
次の時間帯をご指定できます。
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」
※ただし時間を指定された場合でも、配達業者・諸事情により、指定時間内に配達が出来ない事もございます。
郡部等、一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

★★★ 備考欄の配送希望時間帯指定にご注意ください! ★★★
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」以外の
配送希望時間帯指定は、原則、お受けする事ができません。
上記以外の指定希望(例:10時頃配達してください。等)を備考欄にご記載いただいても、ご対応はできません。あらかじめご了承ください。
翌日配送「あす楽」対象商品を購入されたお客様へ
◎お届け日・時間帯のご希望に関しまして
配送希望日・配送希望時間のご希望はお受けする事ができません。
備考欄への希望記載も同じくお受けする事はできませんので、ご納得の上、ご注文をお願い致します。
また、配送希望日・配送希望時間を指定したい場合は【翌日配送「あす楽」を希望する】のチェックを外してください。
◎予約販売商品に関しまして
記載の発送予定日が優先となり、こちらは「あす楽」配送対象外となります。
◎楽天バンク決済に関しまして
お支払い方法に「楽天バンク決済」をご希望の場合、決済の確認までにお時間をいただきます。
確認後の発送手配となるため、こちらは「あす楽」配送対象外となります。
●配送会社
原則、佐川急便からお届けとなります。
※一部代引不可地域はクロネコヤマト発送になります。
また、佐川の配送地域でもクロネコヤマトを希望されるお客様の対応も可能です。
備考欄に「ヤマト発送希望、送料了承済」とお書きください。
クロネコヤマト発送の場合、送料は一律700円となりますでご了承ください。
●商品の発送
商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。
複数のご注文を一緒に発送する事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

●よくある質問
[Q.ラッピングサービスはありますか?]
大変申し訳ございません。
お客様にお安く商品・送料等をご提供する為、当店では簡易包装にて発送を行っております。
ゆえに現状では、ラッピングサービスは承っておりません。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞご了承ください。




【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【交換の場合】 [1]まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。(当店よりご返品商品の詳細を伺います) [2]記入済の返品カードと商品を梱包してください。 [3]荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。 [4]当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。 [手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合] 送料600円+振込手数料200円=計800円を商品代金から差し引いて返金致します。 [手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合] 振込手数料200円を商品代金から差し引いて返金致します。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換の流れ】 [1]まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。 [2]記入済の返品カードと商品を梱包してください。 [3]荷物を送料元払いにて当店までお送りください。 [4]当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。 *交換品の発送には以下料金を交換品到着時にお支払い頂きますので、予めご了承ください。  送料600円+代引手数料330円=計930円



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0354228818

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間10:00-18:00 ※特別休暇日を除く


返送先

郵便番号
273-0024

住所
千葉県船橋市海神町南1-1389 dazzy返品受付センター

電話番号
0354228818

FAX番号
0354229915



返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

▼不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、
万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡下さいませ。
※1週間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。


1.対応条件
商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまで電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信お願い致します。
※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。
交換商品到着時、お手数ですがお手元の商品、返品交換カードを配送ドライバーにお渡し下さいませ。

2.返金について
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

[返金方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.回収に伺った弊社手配の配送業者へ荷物をお渡しください 。
4.当店に荷物が到着後2〜3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
※商品の回収は当店にて致しますので、ご返送なさらずお手元で保管を願い致します。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

[交換方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.当店から交換品をお送り致しますので、届いた交換品に同封してある伝票を取り出して、梱包した荷物に貼り付けてください。
4.交換品を配達に来た配送業者へ荷物をお渡しください。


■お客様都合による返品について
DRWはお客様のご都合による返品・交換でも、
商品到着日より1週間以内で下記の返品・交換可能条件を満たしてあれば返品・交換を承ります。
下記当店カスタマーサポートまでご一報下さいませ。

1.対応条件
未使用のもので、商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまで電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい!!
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはならない為、
着払いにてお戻しさせて頂きますのでご注意くださいませ。

2.返金について
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。

[返金方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。
4.当店に荷物が到着後2〜3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
※返金の際は以下料金を商品代金より差し引かせて頂きますので、予めご了承ください。
[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合]
 送料600円+振込手数料200円=800円
[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合]
 振込手数料200円

※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願い致します。
メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送頂いた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。

3.交換について
※交換の場合は返送確認時、在庫がある場合のみと承ります。
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記"4.返品・交換を承れないケース"をご参照ください。

[交換方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。
4.当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。
※交換品の発送には以下料金を交換品到着時にお支払い頂きますので、予めご了承ください。
送料600円+代引手数料330円=計930円

※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願い致します。
メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送頂いた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。

4.返品・交換を承れないケース
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品
・ご試着されたヌードブラ、ショーツ
・開封済みのコンタクトレンズ

■福袋商品について

福袋に関しまして不良品以外の返品・交換(イメージ/サイズ違い・ご注文時のサイズ間違い)は一切お断りさせて頂きます。
※商品は全て検品済みでございますが万が一不良があった場合,当店に商品選定をお任せの場合のみ,該当商品だけを交換させて頂きます。
在庫状況により、同型の商品と交換出来ない場合がございますのでご了承下さいませ。
なお交換時は、タグや付属品などが全て揃っている状態とさせて頂きます。
-------------------------
[クーポンについて]
ご利用されたクーポンの返金はいたしておりません。何卒ご了承くださいませ。
-------------------------




■返品のお手続きについて
当店カスタマーサポートまで下記の時間帯にご連絡お願い致します。
DRW楽天市場店カスタマーサポート
メール::rakutendrw@dazzy.co(24時間受付)
営業時間:10時〜18時(土日祝日除く)
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
■当店は「高度管理医療機器等販売業(許可番号:3港み生機器第83号)」として許可されております
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2396400 ラクテン(DRWト゛ロ−シタキ゛ランシ゛エリ−テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -9999999円 450円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【配送について】
● 日本国外への配送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
●沖縄・離島のお客様は、6,600円以上お買い上げまたは送料無料商品をお買い上げ頂きましても送料無料の対象外となります。

※沖縄・離島の方には別途確認メールを送っています。その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
ご注文時に備考欄へ「送料了承済み」とご記載頂くとご連絡をせず発送準備に入ります。

尚、沖縄・離島への配送の場合ヤマト運輸での発送の場合がございます。

決済NGによる配送遅延に関して
お客様の決済NGにより出荷ができない場合がございます。配送不可の場合は当日内に、当店からご説明のお電話またはメールをさせて頂きます。


【送料】


【商品発送のタイミング】


特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換⇒ご注文確認後に発送いたします。

原則的に平日15:30/土日祝は14:00までのご注文を当日発送致します。
それ以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
発送から最短配達にかかるお日にちの目安は上記の画像の通りです。
配達時の交通状況等により多少前後する場合もございます。

※ 沖縄・離島への配達を希望される方 ※
注文確定後、別途送料の確認メールをお送りしています。
その為、発送手配に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめ注文時備考欄へ「送料了承済み」とご記載いただくと確認メールをせずスムーズに発送の手配に入ります。

【お届け時間の指定について】
次の時間帯をご指定できます。
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」
※ただし時間を指定された場合でも、配達業者・諸事情により、指定時間内に配達が出来ない事もございます。
郡部等、一部の地域ではご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

★★★ 備考欄の配送希望時間帯指定にご注意ください! ★★★
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」以外の
配送希望時間帯指定は、原則、お受けする事ができません。
上記以外の指定希望(例:10時頃配達してください。等)を備考欄にご記載いただいても、ご対応はできません。あらかじめご了承ください。
翌日配送「あす楽」対象商品を購入されたお客様へ
◎お届け日・時間帯のご希望に関しまして
配送希望日・配送希望時間のご希望はお受けする事ができません。
備考欄への希望記載も同じくお受けする事はできませんので、ご納得の上、ご注文をお願い致します。
また、配送希望日・配送希望時間を指定したい場合は【翌日配送「あす楽」を希望する】のチェックを外してください。
◎予約販売商品に関しまして
記載の発送予定日が優先となり、こちらは「あす楽」配送対象外となります。
◎楽天バンク決済に関しまして
お支払い方法に「楽天バンク決済」をご希望の場合、決済の確認までにお時間をいただきます。
確認後の発送手配となるため、こちらは「あす楽」配送対象外となります。
●配送会社
原則、佐川急便からお届けとなります。
※一部代引不可地域はクロネコヤマト発送になります。
また、佐川の配送地域でもクロネコヤマトを希望されるお客様の対応も可能です。
備考欄に「ヤマト発送希望、送料了承済」とお書きください。
クロネコヤマト発送の場合、送料は一律700円となりますでご了承ください。
●商品の発送
商品の発送は基本的にカート(ご注文)単位で行っております。
複数のご注文を一緒に発送する事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

●よくある質問
[Q.ラッピングサービスはありますか?]
大変申し訳ございません。
お客様にお安く商品・送料等をご提供する為、当店では簡易包装にて発送を行っております。
ゆえに現状では、ラッピングサービスは承っておりません。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞご了承ください。



送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


当店ではご注文いただきました商品の大きさや形状によって宅配便、ヤマトネコポス便にて配送を行っております。
ヤマトネコポス便についても宅配便同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります(一部地域を除く)。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【交換の場合】 [1]まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。(当店よりご返品商品の詳細を伺います) [2]記入済の返品カードと商品を梱包してください。 [3]荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。 [4]当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。 [手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合] 送料600円+振込手数料200円=計800円を商品代金から差し引いて返金致します。 [手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合] 振込手数料200円を商品代金から差し引いて返金致します。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。 明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはなりませんので合わせてご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換の流れ】 [1]まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。 [2]記入済の返品カードと商品を梱包してください。 [3]荷物を送料元払いにて当店までお送りください。 [4]当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。 *交換品の発送には以下料金を交換品到着時にお支払い頂きますので、予めご了承ください。  送料600円+代引手数料330円=計930円

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0354228818

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間10:00-18:00 ※特別休暇日を除く

返送先

郵便番号

273-0024

住所

千葉県船橋市海神町南1-1389 dazzy返品受付センター

電話番号

0354228818

FAX番号

0354229915

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

▼不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、
万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合、商品到着後原則として1週間以内に下記までご連絡下さいませ。
※1週間を過ぎてご連絡頂いたもの、連絡無しでの交換、返品はお受け致しかねます。


1.対応条件
商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまで電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
ご連絡頂いたものに対し、翌営業日中にはこちらからご返信致しますので、1週間以内にご返信お願い致します。
※1週間以上ご連絡が無い場合、対応が出来ない恐れがございますのでご了承下さい。
お客様よりご連絡を頂いた後、至急交換商品を発送致します。
交換商品到着時、お手数ですがお手元の商品、返品交換カードを配送ドライバーにお渡し下さいませ。

2.返金について
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

[返金方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.回収に伺った弊社手配の配送業者へ荷物をお渡しください 。
4.当店に荷物が到着後2〜3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
※商品の回収は当店にて致しますので、ご返送なさらずお手元で保管を願い致します。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

[交換方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.当店から交換品をお送り致しますので、届いた交換品に同封してある伝票を取り出して、梱包した荷物に貼り付けてください。
4.交換品を配達に来た配送業者へ荷物をお渡しください。


■お客様都合による返品について
DRWはお客様のご都合による返品・交換でも、
商品到着日より1週間以内で下記の返品・交換可能条件を満たしてあれば返品・交換を承ります。
下記当店カスタマーサポートまでご一報下さいませ。

1.対応条件
未使用のもので、商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまで電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

▼返品・交換可能条件
必ず[未使用品]に限らせて頂きますのでご注意下さい!!
【未使用品とは】タグ・外箱等が全て揃い商品価値を下げない状態とさせて頂きます。
明らかに使用感が出たもの、汚れがついたもの、香水・ボディークリーム等の匂いがついたものは交換対象とはならない為、
着払いにてお戻しさせて頂きますのでご注意くださいませ。

2.返金について
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※なお、弊社への配送費用はお客様負担となります。

[返金方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。
4.当店に荷物が到着後2〜3週間程度で返金手続きが完了しますので、通帳記入にて返金をお確かめください。
※返金の際は以下料金を商品代金より差し引かせて頂きますので、予めご了承ください。
[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を下回る場合]
 送料600円+振込手数料200円=800円
[手元に残る商品代金が送料無料対象金額を上回る場合]
 振込手数料200円

※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願い致します。
メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送頂いた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。

3.交換について
※交換の場合は返送確認時、在庫がある場合のみと承ります。
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記"4.返品・交換を承れないケース"をご参照ください。

[交換方法]
1.まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡ください。当店よりご返品商品の詳細を伺います。
2.記入済の返品カードと商品を梱包してください。
3.荷物を送料元払い(※)にて当店までお送りください。
4.当店に荷物が到着後、交換品を発送致します。
※交換品の発送には以下料金を交換品到着時にお支払い頂きますので、予めご了承ください。
送料600円+代引手数料330円=計930円

※返送時の送料はお客様にてお支払いください。その際は必ず追跡番号を控えて保管をお願い致します。
メール便・レターパック・定型外郵便等でご返送頂いた場合、万が一配送中に事故・紛失等ございましても当店では責任を負いかねます。

4.返品・交換を承れないケース
以下の場合、商品が不良品でも交換/返金はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品
・ご試着されたヌードブラ、ショーツ
・開封済みのコンタクトレンズ

■福袋商品について

福袋に関しまして不良品以外の返品・交換(イメージ/サイズ違い・ご注文時のサイズ間違い)は一切お断りさせて頂きます。
※商品は全て検品済みでございますが万が一不良があった場合,当店に商品選定をお任せの場合のみ,該当商品だけを交換させて頂きます。
在庫状況により、同型の商品と交換出来ない場合がございますのでご了承下さいませ。
なお交換時は、タグや付属品などが全て揃っている状態とさせて頂きます。
-------------------------
[クーポンについて]
ご利用されたクーポンの返金はいたしておりません。何卒ご了承くださいませ。
-------------------------




■返品のお手続きについて
当店カスタマーサポートまで下記の時間帯にご連絡お願い致します。
DRW楽天市場店カスタマーサポート
メール::rakutendrw@dazzy.co(24時間受付)
営業時間:10時〜18時(土日祝日除く)
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次返信致します。

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
■当店は「高度管理医療機器等販売業(許可番号:3港み生機器第83号)」として許可されております

楽天市場の便利な機能