商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合またはご注文と異なる場合はお届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。その際の送料は、弊社にて負担いたします。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
お届けから8日間以上過ぎますと、原則として交換、返金の対応外となりますのでご了承ください。
なお、ご連絡の無い商品の交換およびお客様都合の理由による返品・交換はお受けすることができませんので予めご了承ください。
※返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた場合は返品・交換できません。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
株式会社ディースリー・パブリッシャー
【メール】
メールでお問い合わせの際には、下記の必要事項をメール本文にご記載下さい。
(ご注文に関するお問い合わせの場合、必ず受注番号のご記載をお願い致します)
【メールにご記載頂きたい内容】
■お名前:
■『259242』から始まる受注番号[ご注文に関するお問い合わせの場合必須]
(※『259242』以外から始まる番号のご注文は、他店舗様のものとなります。お問い合わせはご購入された店舗様までお願いいたします。)
■お問い合わせ内容:
【お問合せ先アドレス】
d3p-webshop-support@d3p.co.jp
【カスタマーサポートセンター】 0570-012-789
【受付時間】 10:00〜18:00
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
メールの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。
※よくあるご質問については
こちらをご参照ください。