現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

D3Pオリジナルグッズが手に入るのはコ・チ・ラ!!


D3P WEB SHOP 楽天市場店:D3Pオリジナルグッズが手に入るのはコ・チ・ラ!!

商品検索
カテゴリ
店長予想!!
売れ筋ランキング
ご案内
営業日カレンダー
2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

International shipping is not available. Sorry.

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店からのお知らせです。


【ゴールデンウィーク期間中の休業のご案内】

誠に勝手ながら、以下の期間はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク休業期間】 2019年4月27日(土)〜5月6日(月・祝)
※ご注文内容の変更などのお問い合わせ対応は、2019年4月26日(金)12時までとなります。

▼休業期間中もご注文は受け付けております。
但し、「ご注文内容の確認」「コンビニエンス決済の支払受付番号の発行」「商品発送の手続き」
「お問い合わせへの回答」は、お休みとさせていただきます。
2019年5月7日(火)より順次対応させて頂きます。

▼休業前発送につきまして
・4月26日(金)12時迄にご入金確認がとれましたご注文まで承ります。
 それ以降にご入金確認がとれましたご注文は、5月7日(火)より順次発送させていただきます。

※休業明けの営業開始時は、混雑が予想されますのでご返答には通常よりもお時間を頂く場合がございます。
また、交通事情や天候などの影響により、休業前に発送手続きが取られたご注文でも、
商品到着が遅延する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
【お願い】ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へ

パソコン・携帯電話およびスマートフォンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、弊社から
お送りする「注文確認メール」「お支払番号メール」「発送完了メール」をお届する事ができません。
ドメイン設定の解除、または「@rakuten.co.jp」「@d3p.co.jp」を受信リストに加えていただきます
よう、お願い申し上げます。
ご注文前にあらかじめご自身のパソコン・スマートフォンおよび携帯電話のドメイン設定のご確認を、
お願い申し上げます。

IR

Nightshade

VitaminXいくぜっ!無敵(ミラクル)★デスティネーションイベントBlu-ray

EDF4.1HITS

edf5

【新着情報】
■3/27  『【PS4】バレットガールズ ファンタジア D3P THE BEST』販売開始!
■3/27  『【PS Vita】バレットガールズ ファンタジア D3P THE BEST』販売開始!
■2/13  『【PS4】オメガラビリンスZ D3P THE BEST』販売開始!
■2/13  『【PS Vita】オメガラビリンスZ D3P THE BEST』販売開始!
■12/20  『【PS4】EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』予約開始!
■11/1  『【Nintendo Switch】Nightshade/百花百狼』予約開始!
■10/12  『Vitaminシリーズ・STORM LOVERシリーズ』夏グッズ2018数量限定にて販売開始!
■8/8  『Vitaminシリーズ・STORM LOVERシリーズ』夏グッズ2018予約開始!
■7/26  『【PS4】地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR PlayStation Hits』販売開始!
■ご注文に関する非常によくあるご質問■

Q:注文をキャンセルしたいです。
A:恐れ入りますがご注文確定後のキャンセルにつきましては、基本的にご遠慮願います。
代引きでご注文いただき、受け取り拒否をされた場合は、今後のご利用をお断りさせていただく場合が
ございますのでご注意下さい。

Q:注文した商品が全然発送されません。
A:ご注文いただいた商品に、発売日・発送予定日が遠いものや受注生産品が含まれていないかご確認下さい。
複数の商品をまとめてご注文された場合、発売日が最も遅いものに合わせての発送となります。
なお、クレジットカード決済にてご注文をいただいた際、【クレジットカード決済不可(オーソリNG)】となった場合、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。
決済不可の理由については、カード名義人ご本人様より直接カード発行元にお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

Q:メールが一切届きません。
A:当店からのメールが不着の場合、以下のケースが考えられます。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定によっては「迷惑メール」として処理をされてしまう可能性がございます。
念のために迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

・携帯電話等で、受信制限をしている場合
「@rakuten.co.jp」「@d3p.co.jp」からのメールを受信可能にしていただいた上で、
再度ご連絡をお願いいたします。

・ご注文後にメールアドレス変更を行って頂いても、ご注文済み商品の連絡先メールアドレスは変更されない仕様となっております。修正させて頂きますので、正しいメールアドレスをご連絡お願いいたします。

・土日祝日、その他予告した休日は、ご注文内容の確認・コンビニ決済のお支払い番号の発行・
発送業務・メールでのお問い合わせ対応をお休みとさせていただいております。

・新商品発売直後に多くのお問い合わせをいただいた際は、返信までにお時間をいただく場合がございます。

■ご注文に関するご質問について■
下記2点をご明記の上お問合せ下さい。

『259242』から始まる受注番号
・ご注文者様のお名前


※他店舗様に関するお問い合わせが増えています。
上記以外から始まる受注番号の商品は他店舗様になります。


問合せ先アドレス: d3p-webshop-support@d3p.co.jp

その他よくあるご質問についてはこちらをご参照ください。








お支払い方法について
お支払いは、クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・
セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
 >> お支払い・送料についての詳細は、こちらをご確認ください。

クレジット

営業時間帯
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せについては、ページ下部に記載されている時間帯にお願いします。

※ご注文・メールでのお問い合わせに関しましては営業日カレンダーの通りお休みを頂いております。
最速で翌営業日の受付・対応となりますのであらかじめご了承ください。


配送について
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内の発送を心がけておりますが、
万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 また、時間指定も承ります。
指定できる時間帯は午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時です。
>> 配送についての詳細は、こちらをご確認ください。

配送について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。
その際の送料は、弊社にて負担いたします。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
お届けから8日間以上過ぎますと、原則として交換、返金の対応外となりますのでご了承ください。
なお、ご連絡の無い商品の交換およびお客様都合の理由による返品・交換は
お受けすることができませんので予めご了承ください。

※返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた場合は返品・交換できません。

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お問い合わせ
株式会社ディースリー・パブリッシャー
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8F

【メール】
メールでお問い合わせの際には、下記の必要事項をメール本文にご記載下さい。
(ご注文に関するお問い合わせの場合、必ず受注番号のご記載をお願い致します)

【メールにご記載頂きたい内容】
■お名前:
■『259242』から始まる受注番号(ご注文に関するお問い合わせの場合必須):
※『259242』以外から始まる番号のご注文は、他店舗様のものとなります。
お問い合わせはご購入された店舗様までお願いいたします。
■お問い合わせ内容:


【お問合せ先アドレス】 d3p-webshop-support@d3p.co.jp

【カスタマーサポートセンター】 0570-012-789
【受付】 9:00〜19:00