現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

D3Pオリジナルグッズが手に入るのはコ・チ・ラ!!


D3P WEB SHOP 楽天市場店:D3Pオリジナルグッズが手に入るのはコ・チ・ラ!!

商品検索
カテゴリ
店長予想!!
売れ筋ランキング
ご案内
営業日カレンダー
2017年12月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2018年1月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
配送休業日
配送のみ

International shipping is not available. Sorry.



いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店からのお知らせです。


【PS4「地球防衛軍5」ご予約の方へ】

当商品は大変多くのご注文をいただいており、通常より発送準備にお時間を頂戴しております。
すでに発送手配に入っておりますので、各種変更およびキャンセルのご依頼はお受けできません。
商品のご到着までいましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

発売日着でお届け分のご予約は締め切らせていただきました。
「発売日以降、2〜4営業日でお届け」の在庫なくなり次第、
「12日(火)以降発送予定」にて、引き続きご予約受付ております。
商品名、商品番号が異なりますので、お届け日がご不明の際はご確認ください。

以上、ご不便をおかけしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。
【ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い】

パソコン・携帯電話およびスマートフォンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、
弊社からお送りする「注文確認メール」「お支払番号メール」「発送完了メール」をお届する事ができません。
ドメイン設定の解除、または「@rakuten.co.jp」「@d3p.co.jp」を受信リストに加えていただきますよう、
お願い申し上げます。

ご注文前にあらかじめご自身のパソコン・携帯電話およびスマートフォンのドメイン設定のご確認を、
お願い申し上げます。

HM

edf5

VitaminX Destination

AGF先行販売商品


【新着情報】
11/11 『【PS Vita】VitaminX Destination』予約開始!
11/10  Xth anniversaryミニトートバッグ販売開始!
11/10  「VitaminX トレーディングスクエアバッジ 販売開始!
11/10  「Vitaminシリーズ10周年記念イラスト」 クリアファイル 販売開始!
11/10  「VitaminX Destination」クリアファイル販売開始!
11/6 『【PS4】しあわせ荘の管理人さん。』予約開始!
10/11 GAMEソフトをお求めやすい価格『均一コーナー』にて販売!
10/11 新たにグッズ商品を追加『お手頃プライス』にて販売!
10/2 『【Steam版】お姉チャンバラZ2 〜カオス〜』予約開始!
10/2 『【Steam版】地球防衛軍4.1THE SHADOW OF NEW DESPAIR』予約開始!
9/27 『VitaminX B6キックオフMTG!』イベントグッズ販売開始!
9/19 『お得な同時購入セット【PS4】地球防衛軍5/〔日めくり〕まいにち地球防衛軍』予約開始!
9/19 『【PS4】地球防衛軍5』予約開始!
9/1   「VitaminX」マスキングテープ T6 Ver. 予約開始!
9/1   「VitaminX」マスキングテープ B6 Ver.予約開始!
9/1   『楽天スーパーSALE』9/2(土)19:00より開始!
8/3   過去のセール販売商品など、在庫限り『お手頃プライス』にて販売!
7/25 『VitaminX B6キックオフMTG!』イベントグッズ予約開始!
7/25 『プレミアムアニバーサリーグッズ』キャンセル分販売!

■ご注文に関する非常によくあるご質問■

Q:注文をキャンセルしたいです。
A:恐れ入りますがご注文確定後のキャンセルにつきましては、基本的にご遠慮願います。
代引きでご注文いただき、受け取り拒否をされた場合は、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご注意下さい。

Q:コンビニ決済にて注文したところ、支払い用の番号のメールが来ないのですが……
A:コンビニ決済でのお支払いに必要なお支払い番号のご案内につきましては、基本的にご注文された日の翌営業日の発行となります。
お支払い番号はご購入いただいた際に入力されたアドレス宛にお送りします。こちらのアドレスに誤りがある場合も、お支払い番号をお知らせすることが出来ませんので、今一度ご確認下さい。

Q:複数の注文を1つにまとめたいのですが……
A:商品発送前でしたら、複数のご注文を1つにまとめることが可能です。ご注文者名及びまとめたいご注文の受注番号を明記の上、必ずメールにてご連絡下さい。
ご注文時の備考欄に同梱希望と記載された場合、対応できませんのでご注意下さい。
予約商品の同梱処理の受付は、商品発売日の7営業日前までとさせていただきます。
また、システムの仕様により、62日以上前のご注文との同梱処理ができなくなっております。何卒ご了承下さい。
同梱処理をした場合、発売日が最も遅いものに合わせての発送となります。
※コンビニエンス支払いの場合、下記にご注意下さい。
ご入金前のご注文+ご入金前のご注文:同梱可能です。
ご入金済みのご注文+ご入金前のご注文:同梱可能です。
ご入金済みのご注文+ご入金済みのご注文:送料をご返金することができないため、同梱することができません。

Q:注文した商品が全然発送されません。
A:ご注文いただいた商品に、発売日・発送予定日が遠いものや受注生産品が含まれていないかご確認下さい。複数の商品をまとめてご注文された場合、発売日が最も遅いものに合わせての発送となります。
なお、クレジットカード決済にてご注文をいただいた際、【クレジットカード決済不可(オーソリNG)】となった場合、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。
決済不可の理由については、カード名義人ご本人様より直接カード発行元にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

Q:缶バッジを複数購入したところ、同じ絵柄が入っていました。
A: 缶バッジなど、一部の商品の封入柄はランダムとなります。
(ランダムの場合、その旨を商品ページに記載しております)
商品の性質上、複数ご購入いただいた場合、同じ柄が出る可能性もございます。
絵柄の被りによる商品の交換はお受けする事ができません。 予めご了承下さい。

Q:メールで問い合わせをしたけれど、一週間以上返事が来ないです。
A:当店からのメールが不着の場合、以下のケースが考えられます。

・お問い合わせフォームをご利用の際に、誤ったメールアドレスを登録された場合 誠に恐れ入りますが、正しいメールアドレスにて再度ご連絡をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定によっては「迷惑メール」として処理をされてしまう可能性がございます。 念のために迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

・携帯電話等で、受信制限をしている場合
「@rakuten.co.jp」「@d3p.co.jp」からのメールを受信可能にしていただいた上で、再度ご連絡をお願いいたします。

又、新商品発売直後等で一度に多くのお問い合わせをいただいた際にも、返信までにお時間をいただく場合がございます。

■ご注文に関するご質問について■
下記2点をご明記の上お問合せ下さい。

・『259242』から始まる受注番号
・ご注文者様のお名前


※他店舗様に関するお問い合わせが増えています。
上記以外から始まる受注番号の商品は他店舗様になります。


※土曜日・日曜日・祝日と、その他予告した休日は
コンビニ決済のお支払い番号の発行・発送業務・メールでのお問い合わせ対応を
お休みとさせていただいております。


問合せ先アドレス: d3p-webshop-support@d3p.co.jp

その他よくあるご質問についてはこちらをご参照ください。








お支払い方法について
お支払いはクレジットカード・楽天バンク・代金引換・コンビニ支払いがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
 >> お支払い・送料についての詳細は、こちらをご確認ください。

クレジット

営業時間帯
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せについては、ページ下部に記載されている時間帯にお願いします。

※ご注文・メールでのお問い合わせに関しましては営業日カレンダーの通りお休みを頂いております。
最速で翌営業日の受付・対応となりますのであらかじめご了承ください。


配送について
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の7営業日以内の発送を心がけておりますが、
万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。 また、時間指定も承ります。
指定できる時間帯は午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時です。
>> 配送についての詳細は、こちらをご確認ください。

配送について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。
その際の送料は、弊社にて負担いたします。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。
お届けから8日間以上過ぎますと、原則として交換、返金の対応外となりますのでご了承ください。
なお、ご連絡の無い商品の交換およびお客様都合の理由による返品・交換は
お受けすることができませんので予めご了承ください。

※返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた場合は返品・交換できません。

プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

お問い合わせ
株式会社ディースリー・パブリッシャー
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA2F

【メール】
メールでお問い合わせの際には、下記の必要事項をメール本文にご記載下さい。
(ご注文に関するお問い合わせの場合、必ず受注番号のご記載をお願い致します)

【メールにご記載頂きたい内容】
■お名前:
■『259242』から始まる受注番号(ご注文に関するお問い合わせの場合必須):
※『259242』以外から始まる番号のご注文は、他店舗様のものとなります。
お問い合わせはご購入された店舗様までお願いいたします。
■お問い合わせ内容:


問合せ先アドレス: d3p-webshop-support@d3p.co.jp

【カスタマーサポートセンター】
0570-012-789
※つながりにくい場合や、PHS、IP電話からご利用の際は、
03-5428-3458へおかけ下さい。
受付:年中無休9:00〜21:00