会社概要

株式会社ディースリー・パブリッシャー
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8F
TEL:0570-012-789 FAX:03-3511-5116
代表者:今西 智明
店舗運営責任者:赤井隆史(セールスチーム)
店舗セキュリティ責任者:赤井隆史

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お問い合わせについて
『259242』から始まる受注番号をご確認下さい。

※他店舗様に関するお問い合わせが増えています。
上記以外から始まる受注番号の商品は他店舗様になります。

※土曜日・日曜日・祝日と、その他予告した休日は
メールでのお問い合わせ対応をお休みとさせていただいております。


※お問合せの際は下記の2点が必要です※
『259242』から始まる受注番号
・ご注文者様のお名前

【メールの場合】d3p-webshop-support@d3p.co.jp
【お電話の場合】カスタマーサポートセンター:0570-012-789
受付:10:00〜19:00

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
※土・日、祝祭日、年末年始、その他予告した休日は、コンビニ決済のお支払い番号の発行・発送業務・メールでのお問い合わせ対応をお休みとさせていただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171581 ラクテン(D3PWEBSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】 3,980円以上で送料無料!
・3,980円以上(1回のご注文で1配送先につき)のお買い物で送料無料。
※3,980円未満の場合、送料660円。

・沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上で送料無料
※9,800円未満の場合、送料1,320円。

【ご注意】
※その他離島・一部地域の場合、ご注文時に表示される送料と実際の送料が異なります。
 ご注文確認後、送料を訂正したメールをお送りさせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時頃〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時頃〜21時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

あす楽について
下記についてご注意お願いいたします。
※あす楽未対応商品との同梱
※対象エリア以外のお届け
※決済不備、入金確認できない場合
※配達時間帯は指定できません。
(注文確認画面で配達時間を指定した場合、あす楽注文ではなくなってしまいますのでご注意お願いいたします。)

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

ご返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。
その際の送料は、弊社にて負担いたします。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

お届けから8日間以上過ぎますと、原則として交換、返金の対応外となりますのでご了承ください。

なお、ご連絡の無い商品の交換およびお客様都合の理由による返品・交換は
お受けすることができませんので予めご了承ください。

※返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた場合は返品・交換できません。

【返品・交換に関するご連絡先】
■電話番号:0570-012-789(カスタマーサポートセンター)
■メールアドレス:d3p-webshop-support@d3p.co.jp
■返送先住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8F
■D3P WEB SHOP 担当 宛

よくあるご質問
■非常によくあるご質問■

Q:注文をキャンセルしたいです。
A:恐れ入りますがご注文確定後のキャンセルにつきましては、基本的にご遠慮願います。
代引きでご注文いただき、受け取り拒否をされた場合は、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご注意下さい。

Q:注文した商品が全然発送されません。
A:ご注文いただいた商品に、発売日・発送予定日が遠いものや受注生産品が含まれていないかご確認下さい。
複数の商品をまとめてご注文された場合、発売日が最も遅いものに合わせての発送となります。
なお、クレジットカード決済にてご注文をいただいた際、【クレジットカード決済不可(オーソリNG)】となった場合、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。
決済不可の理由については、カード名義人ご本人様より直接カード発行元にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


Q:メールで問い合わせをしたけれど、一週間以上返事が来ないです。
A:当店からのメールが不着の場合、以下のケースが考えられます。

・お問い合わせフォームをご利用の際に、誤ったメールアドレスを登録された場合 誠に恐れ入りますが、正しいメールアドレスにて再度ご連絡をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定によっては「迷惑メール」として処理をされてしまう可能性がございます。 念のために迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

・携帯電話等で、受信制限をしている場合
「@d3p.co.jp」からのメールを受信可能にしていただいた上で、再度ご連絡をお願いいたします。

又、新商品発売直後等で一度に多くのお問い合わせをいただいた際にも、返信までにお時間をいただく場合がございます。

※ご注文に関するご質問については、必ず「ご注文者名及び受注番号」を明記の上お問い合わせ下さい。


■その他よくあるご質問については以下をご覧下さい■


【ご注文内容に関するよくあるご質問】

Q:注文をしたけれど注文内容確認のメールが届きません。
A:当店からのメールが不着の場合、以下のケースが考えられます。

・ご注文時に誤ったメールアドレスを登録された場合
誠に恐れ入りますが、正しいメールアドレスにて再度ご注文をお願いいたします。
その後、再注文をされた旨をメールにて必ずご連絡下さい。
ご連絡をいただけない場合、二重発送となってしまう場合がございますのでご注意下さい。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定によっては「迷惑メール」として処理をされてしまう可能性がございます。 念のために迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

・携帯電話等で、受信制限をしている場合
「@rakuten.co.jp」からのメールを受信可能にしていただいた上で、再度ご注文をお願いいたします。

Q:海外発送はできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、海外への発送はいたしかねます。
International shipping is not available. Sorry.



【お支払いに関するよくあるご質問】

支払い方法の変更を希望される場合、ご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文をしていただく必要がございます。
現状のご注文をキャンセルさせていただくため、ご注文者名及び受注番号をメールにてご連絡下さい。
なお、クレジットカード決済や代引き等でご注文いただき、既に発送手配をしてしまったご注文については、決済方法の変更をすることができません。予めご了承下さい。

Q:コンビニ決済の支払期限はいつまでですか?
A:お支払期限はお支払い番号をお知らせした日から14日間となります。

Q:コンビニ決済の支払期限の延長をして下さい。
A:誠に申し訳ございませんが、コンビニ決済のお支払い期限の延長は承れません。

Q:注文時に楽天ポイントが使えません。
A:当店の「送料無料」の商品は、予約購入システムを使用しております。
予約購入システムを使用した商品では、楽天ポイントをご利用頂く事ができない仕様となっております。予めご了承下さい。



【発送に関するよくあるご質問】

Q:発送メールが来たけれど、商品が届かないです。
A:「商品発送完了のお知らせ」メールに、伝票番号を記載させていただいておりますので、運送会社様へ状況をご確認下さい。

Q:到着した商品に不備(破損・不足)がありました。
A:大変申し訳ございません。状況を確認させていただきますので、ご注文者名及び受注番号、不備内容を明記の上メールにてご連絡下さい。
※交換対応は商品到着後7日以内のものとさせていただいております。

Q:発送された商品が、長期不在で受け取ることができませんでした。
A: ご注文商品が当店へ返送されてから、ご連絡無く一週間経過した場合キャンセル扱いとさせていただき、今後の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
再配送を希望される場合、受注番号・ご氏名・ご住所・お電話番号・お受け取り可能な日時を「d3p-webshop-support@d3p.co.jp」宛てにご連絡下さい。
長期不在または受け取り拒否による商品返送時の送料は店舗負担となっておりますので、恐れ入りますが再配送の際は再度送料をご請求させていただきます。
代引きの場合:再配送分の送料及び代引き手数料を追加してご請求させていただきます。
その他の支払いの場合:送料着払いにて再配送いたします。
正当な理由無く商品受け取り拒否を繰り返された場合、今後の当店のご利用をお断りさせていただきます。



【その他よくあるご質問】

Q:引越しをしたので住所が変更になりました。配送先を変えたいのですが……
A:商品発送前でしたら、配送先情報の変更は可能です。ご注文者名及び受注番号、変更後の配送先を明記の上メールにてご連絡下さい。

Q:週末に問い合わせをしても返事がきません。
A:恐れ入りますがお問い合わせへのご対応につきましては、平日のみとさせていただいております。
土日祝祭日、その他営業カレンダーにてお休みとさせていただいている日にお問い合わせをいただいた場合、翌営業日以降のご連絡となることを何卒ご了承下さい。

Q:特典はまだありますか?
A:商品お申し込み時に特典付き、という表記がされている商品については、特典をおつけしております。特典が終了した場合、商品ページにてその旨を明記させていただきます。

Q:到着したDVDが再生できません。
A:恐れ入りますが、DVDプレイヤーのクリーニングをお試しいただき、他のDVDも問題なく再生可能かご確認下さい。
お届けしたDVDのみ再生不良となる場合、確認をさせていただきますので、ご注文者名及び受注番号、不備内容を明記の上メールにてご連絡下さい。

Q:発売日が公式HP等に記載してある日にちと異なります。
A:「送料無料」の商品は、システムの都合上発売日を1〜2ヶ月先に設定している場合がございます。
商品は公式HPなどで告知している発売日(発売中の商品は、ご入金が確認でき次第)にお届けいたします。
発送日の詳細については該当商品の説明文中に記載しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ディースリー・パブリッシャー

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8F
TEL:0570-012-789 FAX:03-3511-5116
代表者:今西 智明
店舗運営責任者:赤井隆史(セールスチーム)
店舗セキュリティ責任者:赤井隆史

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お問い合わせについて

『259242』から始まる受注番号をご確認下さい。

※他店舗様に関するお問い合わせが増えています。
上記以外から始まる受注番号の商品は他店舗様になります。

※土曜日・日曜日・祝日と、その他予告した休日は
メールでのお問い合わせ対応をお休みとさせていただいております。


※お問合せの際は下記の2点が必要です※
『259242』から始まる受注番号
・ご注文者様のお名前

【メールの場合】d3p-webshop-support@d3p.co.jp
【お電話の場合】カスタマーサポートセンター:0570-012-789
受付:10:00〜19:00

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
※土・日、祝祭日、年末年始、その他予告した休日は、コンビニ決済のお支払い番号の発行・発送業務・メールでのお問い合わせ対応をお休みとさせていただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2171581 ラクテン(D3PWEBSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

3,980円以上で送料無料!
・3,980円以上(1回のご注文で1配送先につき)のお買い物で送料無料。
※3,980円未満の場合、送料660円。

・沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円以上で送料無料
※9,800円未満の場合、送料1,320円。

【ご注意】
※その他離島・一部地域の場合、ご注文時に表示される送料と実際の送料が異なります。
 ご注文確認後、送料を訂正したメールをお送りさせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時頃〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時頃〜21時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

あす楽について
下記についてご注意お願いいたします。
※あす楽未対応商品との同梱
※対象エリア以外のお届け
※決済不備、入金確認できない場合
※配達時間帯は指定できません。
(注文確認画面で配達時間を指定した場合、あす楽注文ではなくなってしまいますのでご注意お願いいたします。)

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

ご返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
速やかに新しい商品と交換させていただきます。
その際の送料は、弊社にて負担いたします。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

お届けから8日間以上過ぎますと、原則として交換、返金の対応外となりますのでご了承ください。

なお、ご連絡の無い商品の交換およびお客様都合の理由による返品・交換は
お受けすることができませんので予めご了承ください。

※返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。
※お客様側の責任により、傷や汚れ等が生じた場合は返品・交換できません。

【返品・交換に関するご連絡先】
■電話番号:0570-012-789(カスタマーサポートセンター)
■メールアドレス:d3p-webshop-support@d3p.co.jp
■返送先住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8F
■D3P WEB SHOP 担当 宛

よくあるご質問

■非常によくあるご質問■

Q:注文をキャンセルしたいです。
A:恐れ入りますがご注文確定後のキャンセルにつきましては、基本的にご遠慮願います。
代引きでご注文いただき、受け取り拒否をされた場合は、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご注意下さい。

Q:注文した商品が全然発送されません。
A:ご注文いただいた商品に、発売日・発送予定日が遠いものや受注生産品が含まれていないかご確認下さい。
複数の商品をまとめてご注文された場合、発売日が最も遅いものに合わせての発送となります。
なお、クレジットカード決済にてご注文をいただいた際、【クレジットカード決済不可(オーソリNG)】となった場合、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。
決済不可の理由については、カード名義人ご本人様より直接カード発行元にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


Q:メールで問い合わせをしたけれど、一週間以上返事が来ないです。
A:当店からのメールが不着の場合、以下のケースが考えられます。

・お問い合わせフォームをご利用の際に、誤ったメールアドレスを登録された場合 誠に恐れ入りますが、正しいメールアドレスにて再度ご連絡をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定によっては「迷惑メール」として処理をされてしまう可能性がございます。 念のために迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

・携帯電話等で、受信制限をしている場合
「@d3p.co.jp」からのメールを受信可能にしていただいた上で、再度ご連絡をお願いいたします。

又、新商品発売直後等で一度に多くのお問い合わせをいただいた際にも、返信までにお時間をいただく場合がございます。

※ご注文に関するご質問については、必ず「ご注文者名及び受注番号」を明記の上お問い合わせ下さい。


■その他よくあるご質問については以下をご覧下さい■



【ご注文内容に関するよくあるご質問】

Q:注文をしたけれど注文内容確認のメールが届きません。
A:当店からのメールが不着の場合、以下のケースが考えられます。

・ご注文時に誤ったメールアドレスを登録された場合
誠に恐れ入りますが、正しいメールアドレスにて再度ご注文をお願いいたします。
その後、再注文をされた旨をメールにて必ずご連絡下さい。
ご連絡をいただけない場合、二重発送となってしまう場合がございますのでご注意下さい。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
設定によっては「迷惑メール」として処理をされてしまう可能性がございます。 念のために迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

・携帯電話等で、受信制限をしている場合
「@rakuten.co.jp」からのメールを受信可能にしていただいた上で、再度ご注文をお願いいたします。

Q:海外発送はできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、海外への発送はいたしかねます。
International shipping is not available. Sorry.



【お支払いに関するよくあるご質問】

支払い方法の変更を希望される場合、ご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文をしていただく必要がございます。
現状のご注文をキャンセルさせていただくため、ご注文者名及び受注番号をメールにてご連絡下さい。
なお、クレジットカード決済や代引き等でご注文いただき、既に発送手配をしてしまったご注文については、決済方法の変更をすることができません。予めご了承下さい。

Q:コンビニ決済の支払期限はいつまでですか?
A:お支払期限はお支払い番号をお知らせした日から14日間となります。

Q:コンビニ決済の支払期限の延長をして下さい。
A:誠に申し訳ございませんが、コンビニ決済のお支払い期限の延長は承れません。

Q:注文時に楽天ポイントが使えません。
A:当店の「送料無料」の商品は、予約購入システムを使用しております。
予約購入システムを使用した商品では、楽天ポイントをご利用頂く事ができない仕様となっております。予めご了承下さい。



【発送に関するよくあるご質問】

Q:発送メールが来たけれど、商品が届かないです。
A:「商品発送完了のお知らせ」メールに、伝票番号を記載させていただいておりますので、運送会社様へ状況をご確認下さい。

Q:到着した商品に不備(破損・不足)がありました。
A:大変申し訳ございません。状況を確認させていただきますので、ご注文者名及び受注番号、不備内容を明記の上メールにてご連絡下さい。
※交換対応は商品到着後7日以内のものとさせていただいております。

Q:発送された商品が、長期不在で受け取ることができませんでした。
A: ご注文商品が当店へ返送されてから、ご連絡無く一週間経過した場合キャンセル扱いとさせていただき、今後の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
再配送を希望される場合、受注番号・ご氏名・ご住所・お電話番号・お受け取り可能な日時を「d3p-webshop-support@d3p.co.jp」宛てにご連絡下さい。
長期不在または受け取り拒否による商品返送時の送料は店舗負担となっておりますので、恐れ入りますが再配送の際は再度送料をご請求させていただきます。
代引きの場合:再配送分の送料及び代引き手数料を追加してご請求させていただきます。
その他の支払いの場合:送料着払いにて再配送いたします。
正当な理由無く商品受け取り拒否を繰り返された場合、今後の当店のご利用をお断りさせていただきます。



【その他よくあるご質問】

Q:引越しをしたので住所が変更になりました。配送先を変えたいのですが……
A:商品発送前でしたら、配送先情報の変更は可能です。ご注文者名及び受注番号、変更後の配送先を明記の上メールにてご連絡下さい。

Q:週末に問い合わせをしても返事がきません。
A:恐れ入りますがお問い合わせへのご対応につきましては、平日のみとさせていただいております。
土日祝祭日、その他営業カレンダーにてお休みとさせていただいている日にお問い合わせをいただいた場合、翌営業日以降のご連絡となることを何卒ご了承下さい。

Q:特典はまだありますか?
A:商品お申し込み時に特典付き、という表記がされている商品については、特典をおつけしております。特典が終了した場合、商品ページにてその旨を明記させていただきます。

Q:到着したDVDが再生できません。
A:恐れ入りますが、DVDプレイヤーのクリーニングをお試しいただき、他のDVDも問題なく再生可能かご確認下さい。
お届けしたDVDのみ再生不良となる場合、確認をさせていただきますので、ご注文者名及び受注番号、不備内容を明記の上メールにてご連絡下さい。

Q:発売日が公式HP等に記載してある日にちと異なります。
A:「送料無料」の商品は、システムの都合上発売日を1〜2ヶ月先に設定している場合がございます。
商品は公式HPなどで告知している発売日(発売中の商品は、ご入金が確認でき次第)にお届けいたします。
発送日の詳細については該当商品の説明文中に記載しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。

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