日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
個人情報の保護について
(1)当社では、当サイトにてお客様から取得した個人情報を、事前にご本人の同意無しに追跡調査などに利用したり、第三者に提供したりすることは一切致しません。
(2)お客様から取得した個人情報を基に、商品・イベント等の情報を郵便や電子メール等でお送りさせていただく場合がございます。お申し出いただければこれらの送付・送信を中止させることが出来ます。
著作権、商標権、その他知的所有権について
当サイト内に掲載されている画像(写真)・文章・情報・商標・ロゴマーク・デザインなどは、全て当社に帰属し、著作権、商標権、その他知的所有権の対象となります。お客様はこれらの権利を侵害しない範囲でのみ当サイトをご利用いただけます。これらのものを、許可無く使用(複製、転用、修正等)をすることは、法律で禁じられています。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361828 ラクテン(タ゛コタシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●代引手数料は無料です。 ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※ご注文受付日から10日間を越える到着日のご指定はご遠慮願います。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・時間指定無し
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
※「お受け取り辞退」・「お受け取り拒否」につきまして
当店では発送が完了したお品物につきましては、キャンセルを承ることができません。
ご返品をご希望であっても必ずお受け取りいただき、その後にご返品のお手続きをお願いいたします。
お受け取り頂かずに返送されてきた場合には、「お受け取り拒否」と判断させていただき、ご注文をキャンセルした上で、今後のお取引はお断りさせていただきます。
発送にかかりました送料はご請求させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
● 送料・代引き手数料につきましては、無料(弊社負担)とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
返品・交換をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡ください。
詳細な返品・交換の方法をご連絡させていただきます。
※お客様のご都合でお受け取りが先送りになった場合の返品条件は、通常とは異なりますことをご了承ください。
●返品・交換をお受けできない条件
下記項目に当てはまる場合には、お客様都合・弊社の不手際等の理由に関わらずお受け致しかねますので、ご了承ください。
・お届け後、8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・商品タグ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様のご希望による弊社での加工、またはお届け後に加工された商品
●返品・交換の手順
・返品・交換のご希望の旨を電話またはメールにてご連絡ください。
↓
・ご注文情報を確認の上、電話またはメールにて、詳しい方法をお知らせいたします。
↓
・お知らせした方法に沿って、商品を弊社までお送りください。
↓
・商品が確認でき次第、ご注文のキャンセルと返金の手続きをさせていただきます。
●返送時の梱包について
ご返送いただく際は、弊社からお送りした時と同様の梱包状態にてお送りくださいますようお願いいたします。
封筒や紙袋でお送りいただきましても、お受けすることはできません。
商品の箱・商品タグ・説明書等も必ず一緒にお送りください。
●返金方法
返金方法は、ご注文時のお支払い方法によって変わりますので、ご確認ください。
・クレジットカードでご注文いただいた場合
クレジットカード会社への請求を取り下げる形でのご返金となります。
※銀行振込や現金書留による返金はできません。
・代金引換・銀行振込・楽天Edy決済でご注文いただいた場合
お客様のご希望の口座へ銀行振込にて返金させていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合には、振込手数料を差し引いた金額での返金となります。
※現金書留による返金はできません。
・楽天バンク決済でご注文いただいた場合
商品をご返送いただいたタイミングにより、返金方法が変わりますので、お問い合わせください。
●返品・交換時の送料、返金の際の手数料につきまして
・お客様のご都合による返品・交換の場合
弊社へご返送いただく際の送料、返金の際の銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
・不良品・発送間違い等の弊社の不手際によるご返品・交換の場合
送料・振込手数料共に弊社が負担いたします。
●返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先
TEL:03-3864-3760
(お客様専用の電話番号となっております。セールス・勧誘はご遠慮ください。)
mail:info@dakota.jp
送付先
〒111-0053
東京都台東区浅草橋2-4-1
株式会社プリンセストラヤ内 ダコタショップ楽天市場店
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては弊社は責任を負いかねます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:30 |
火 | 10:00 〜 16:30 |
水 | 10:00 〜 16:30 |
木 | 10:00 〜 16:30 |
金 | 10:00 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
運営方針
個人情報の保護について
(1)当社では、当サイトにてお客様から取得した個人情報を、事前にご本人の同意無しに追跡調査などに利用したり、第三者に提供したりすることは一切致しません。
(2)お客様から取得した個人情報を基に、商品・イベント等の情報を郵便や電子メール等でお送りさせていただく場合がございます。お申し出いただければこれらの送付・送信を中止させることが出来ます。
著作権、商標権、その他知的所有権について
当サイト内に掲載されている画像(写真)・文章・情報・商標・ロゴマーク・デザインなどは、全て当社に帰属し、著作権、商標権、その他知的所有権の対象となります。お客様はこれらの権利を侵害しない範囲でのみ当サイトをご利用いただけます。これらのものを、許可無く使用(複製、転用、修正等)をすることは、法律で禁じられています。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361828 ラクテン(タ゛コタシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●代引手数料は無料です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※ご注文受付日から10日間を越える到着日のご指定はご遠慮願います。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・時間指定無し
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
※「お受け取り辞退」・「お受け取り拒否」につきまして
当店では発送が完了したお品物につきましては、キャンセルを承ることができません。
ご返品をご希望であっても必ずお受け取りいただき、その後にご返品のお手続きをお願いいたします。
お受け取り頂かずに返送されてきた場合には、「お受け取り拒否」と判断させていただき、ご注文をキャンセルした上で、今後のお取引はお断りさせていただきます。
発送にかかりました送料はご請求させていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
● 送料・代引き手数料につきましては、無料(弊社負担)とさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
返品・交換をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡ください。
詳細な返品・交換の方法をご連絡させていただきます。
※お客様のご都合でお受け取りが先送りになった場合の返品条件は、通常とは異なりますことをご了承ください。
●返品・交換をお受けできない条件
下記項目に当てはまる場合には、お客様都合・弊社の不手際等の理由に関わらずお受け致しかねますので、ご了承ください。
・お届け後、8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・商品タグ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様のご希望による弊社での加工、またはお届け後に加工された商品
●返品・交換の手順
・返品・交換のご希望の旨を電話またはメールにてご連絡ください。
↓
・ご注文情報を確認の上、電話またはメールにて、詳しい方法をお知らせいたします。
↓
・お知らせした方法に沿って、商品を弊社までお送りください。
↓
・商品が確認でき次第、ご注文のキャンセルと返金の手続きをさせていただきます。
●返送時の梱包について
ご返送いただく際は、弊社からお送りした時と同様の梱包状態にてお送りくださいますようお願いいたします。
封筒や紙袋でお送りいただきましても、お受けすることはできません。
商品の箱・商品タグ・説明書等も必ず一緒にお送りください。
●返金方法
返金方法は、ご注文時のお支払い方法によって変わりますので、ご確認ください。
・クレジットカードでご注文いただいた場合
クレジットカード会社への請求を取り下げる形でのご返金となります。
※銀行振込や現金書留による返金はできません。
・代金引換・銀行振込・楽天Edy決済でご注文いただいた場合
お客様のご希望の口座へ銀行振込にて返金させていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合には、振込手数料を差し引いた金額での返金となります。
※現金書留による返金はできません。
・楽天バンク決済でご注文いただいた場合
商品をご返送いただいたタイミングにより、返金方法が変わりますので、お問い合わせください。
●返品・交換時の送料、返金の際の手数料につきまして
・お客様のご都合による返品・交換の場合
弊社へご返送いただく際の送料、返金の際の銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
・不良品・発送間違い等の弊社の不手際によるご返品・交換の場合
送料・振込手数料共に弊社が負担いたします。
●返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先
TEL:03-3864-3760
(お客様専用の電話番号となっております。セールス・勧誘はご遠慮ください。)
mail:info@dakota.jp
送付先
〒111-0053
東京都台東区浅草橋2-4-1
株式会社プリンセストラヤ内 ダコタショップ楽天市場店
その他のご注意
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては弊社は責任を負いかねます。