日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
店休日はお電話・メールでのお問い合わせに対応しておりません。営業日:月〜金曜日【営業時間:10:00〜17:00】
店休日:土日、祝日、年末年始
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2495190 ラクテン(DCMオンライン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
原則、商品ページに記載の発送可能日内にて発送いたします。
なお、発送可能日が異なる商品を複数購入した場合は最も遅い可能日でまとめて発送されます。
コンビニ、ペイジー等をご利用の場合は入金確認後の発送準備となりますのであらかじめご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、運送会社や交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
【お届け予定日について】
お届け予定日は、ご注文から数日後(振込等はご入金後)に別途メールで送信されます。また、お届け予定日は納期について確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※万が一遅延が発生した場合にはメール等にてご連絡いたします。遅延によるご購入様の損害等については保障致しかねます。
【ギフト包装・のしについて】
まことに申し訳ございませんが、ギフト包装、のしは対応いたしかねます。
【2箇所以上の配達先の設定について】
ひとつの注文に対して1箇所の配送先のみを受け付けております。1注文に複数の配送先でご注文いただいた場合は、一旦キャンセルをさせていただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2225円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1575円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※離島や山間部への発送は実施していません。ご注文いただいた場合はキャンセルもしくは別途送料をいただく場合がございます。 ※複数の送付先の設定は出来かねます。個々に注文を実施してください。 送付先を複数にしてご注文いただいた場合は、注文後キャンセルをさせていただきます。※「単品配送」については、楽天のヘルプページへは【他の商品と同梱ができず、単体で配送が必要な商品】と記載されておりますが、同じカート内での商品組み合わせによっては、同梱して発送する場合がございます。その場合も個別に配送料金(単品配送料金+通常配送料金)が発生します。予めご了承ください。
当店は海外へ発送を行っていません
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービスを除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 対応条件 出荷準備開始後はキャンセルが出来かねます。 商品到着後にお客様都合での返品を行ってください。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 返金額 商品代全額 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 返品送料 お客様負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
返品後に交換ご希望の商品を改めてご購入していただくこととなります。 【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 対応期間(商品到着後8日)を過ぎた場合、対応いたしかねますので、承認お到着後は速やかに商品の開封、及びご確認をお願いいたします。 【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570078007
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■返送先
郵便番号
270-1426
住所
千葉県白井市笹塚1-2-1 DCM白井店内 DCMオンライン Tel. 0570-078-007
電話番号
0570078007
FAX番号
-
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合での返品・交換を着払いで送付いただいた場合、 着払い送料を差し引いてのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。 当社は以下の場合、当社の判断により売買契約を解除することができるものとします。 (1)商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合 (2)利用者が注文した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了などの理由により、商品の引渡しが 不可能と判断された場合 (3)限定商品などで数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合 (4)商品に重大な欠陥が発見されたことにより、商品の販売が中止された場合 (5)利用者が本規約に違反した場合 (6)利用者の支払能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合 (7)届先不明・長期不在により商品をお届けできない場合 (8)サイトに表示された価格が、市場相場などと比較して誤っていることが明らかな場合 (9)利用者の注文内容が営利目的および転売目的と判断された場合 (10)その他、当社が注文を取り消すにつき相当の理由があると認められる場合 この場合、クレジットカードによるお支払いを選択されている場合は、利用者のクレジットカード情報はクレジ ット会社への送信対象外とさせていただきます。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる場合には商品到着日より8日以内にご連絡ください。
弊社の送料負担にて返品・交換を承ります。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」から、または「dcmonline@shop.rakuten.co.jp」へ画像を添付の上、不備の詳細と注文番号・商品名・数量をご連絡下さい。
お客様のご都合による返品は商品到着日より8日以内にご連絡ください。
交換の場合は、交換希望商品を返品していただき、新たにご注文していただく形となります。
商品の返送料・返金の際に生ずる手数料・交換品をお送りする際の送料は全てお客様ご負担となります。
また、いずれも未使用の状態での対応となりますので、予めご了承ください。
すでに弊社より発送を完了をしている場合、キャンセルはお受けできません。 到着後9日を過ぎた商品および次の商品は交換または返品はご容赦ください。
以下の商品の返品はご容赦ください。
・ご注文に際して、会員専用の追加加工を施した商品(例:名入れ、寸法変更など)
・生花などの園芸植物商品(配送中に破損・劣化した場合は返品・交換可)
・組み立て途中または組み立て後の商品
・開封された商品
・ご使用・ご着用になった商品
・会員のご都合により、キズ・汚れがついた、または破損した商品
・浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具およびトイレ用品全般などの衛生商品
・自転車など整備済みでお届けした商品(不良品の場合は除く)
・石材・コンクリート製品・組み立て済みガーデンファニチャーなど運搬中の破損が発生しやすいもの
商品出荷の際の送信メールに 領収書をダウンロードできるURLを添付いたしますので、 お客様ご自身での発行お願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
店休日はお電話・メールでのお問い合わせに対応しておりません。
営業日:月〜金曜日【営業時間:10:00〜17:00】
店休日:土日、祝日、年末年始
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2495190 ラクテン(DCMオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
原則、商品ページに記載の発送可能日内にて発送いたします。
なお、発送可能日が異なる商品を複数購入した場合は最も遅い可能日でまとめて発送されます。
コンビニ、ペイジー等をご利用の場合は入金確認後の発送準備となりますのであらかじめご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、運送会社や交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
【お届け予定日について】
お届け予定日は、ご注文から数日後(振込等はご入金後)に別途メールで送信されます。また、お届け予定日は納期について確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※万が一遅延が発生した場合にはメール等にてご連絡いたします。遅延によるご購入様の損害等については保障致しかねます。
【ギフト包装・のしについて】
まことに申し訳ございませんが、ギフト包装、のしは対応いたしかねます。
【2箇所以上の配達先の設定について】
ひとつの注文に対して1箇所の配送先のみを受け付けております。1注文に複数の配送先でご注文いただいた場合は、一旦キャンセルをさせていただきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※離島や山間部への発送は実施していません。ご注文いただいた場合はキャンセルもしくは別途送料をいただく場合がございます。 ※複数の送付先の設定は出来かねます。個々に注文を実施してください。 送付先を複数にしてご注文いただいた場合は、注文後キャンセルをさせていただきます。※「単品配送」については、楽天のヘルプページへは【他の商品と同梱ができず、単体で配送が必要な商品】と記載されておりますが、同じカート内での商品組み合わせによっては、同梱して発送する場合がございます。その場合も個別に配送料金(単品配送料金+通常配送料金)が発生します。予めご了承ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービスを除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。 対応条件 出荷準備開始後はキャンセルが出来かねます。 商品到着後にお客様都合での返品を行ってください。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 返金額 商品代全額 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代全額
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 返品送料 お客様負担
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
返品後に交換ご希望の商品を改めてご購入していただくこととなります。 【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能な場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 対応期間(商品到着後8日)を過ぎた場合、対応いたしかねますので、承認お到着後は速やかに商品の開封、及びご確認をお願いいたします。 【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570078007
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
返送先
郵便番号
270-1426
住所
千葉県白井市笹塚1-2-1 DCM白井店内 DCMオンライン Tel. 0570-078-007
電話番号
0570078007
FAX番号
-
備考
【総合問い合わせ先】 DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com Tel. 0570-078-007
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合での返品・交換を着払いで送付いただいた場合、 着払い送料を差し引いてのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。 当社は以下の場合、当社の判断により売買契約を解除することができるものとします。 (1)商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合 (2)利用者が注文した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了などの理由により、商品の引渡しが 不可能と判断された場合 (3)限定商品などで数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合 (4)商品に重大な欠陥が発見されたことにより、商品の販売が中止された場合 (5)利用者が本規約に違反した場合 (6)利用者の支払能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合 (7)届先不明・長期不在により商品をお届けできない場合 (8)サイトに表示された価格が、市場相場などと比較して誤っていることが明らかな場合 (9)利用者の注文内容が営利目的および転売目的と判断された場合 (10)その他、当社が注文を取り消すにつき相当の理由があると認められる場合 この場合、クレジットカードによるお支払いを選択されている場合は、利用者のクレジットカード情報はクレジ ット会社への送信対象外とさせていただきます。
返品交換について
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる場合には商品到着日より8日以内にご連絡ください。
弊社の送料負担にて返品・交換を承ります。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」から、または「dcmonline@shop.rakuten.co.jp」へ画像を添付の上、不備の詳細と注文番号・商品名・数量をご連絡下さい。
お客様のご都合による返品は商品到着日より8日以内にご連絡ください。
交換の場合は、交換希望商品を返品していただき、新たにご注文していただく形となります。
商品の返送料・返金の際に生ずる手数料・交換品をお送りする際の送料は全てお客様ご負担となります。
また、いずれも未使用の状態での対応となりますので、予めご了承ください。
すでに弊社より発送を完了をしている場合、キャンセルはお受けできません。
領収書発行について
商品出荷の際の送信メールに 領収書をダウンロードできるURLを添付いたしますので、 お客様ご自身での発行お願い致します。