会社概要
デジ倉楽天市場店は、2000年12月に鹿児島でオープンいたしました、家電製品・楽器をメインに取り扱い
いたしておりますインターネットショッピング店舗です。
全国のお客様が「安心と満足と感動」を実感いただけるよう、誇りと責任を持って日々運営いたしております。

株式会社カコイエレクトロ
〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿2-2-18 スクエアモール鹿児島宇宿2F
TEL:099-203-0241 FAX:099-203-0505
代表者:三浦 豊弘
店舗運営責任者:児玉 英徳(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:児玉 英徳
店舗連絡先:dejikura_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


個人情報保護方針
このサイトは楽天市場内の店舗です。

楽天市場内のデジ倉楽天市場店のお買物ページ、受注システム、受注データは、
楽天市場のシステムでセキュリティ保護されています。
楽天市場の個人情報の取扱いに関しての詳しい情報については、
プライバシーポリシーをご覧ください。


当社におきましても、お客様の個人情報(※1)は、当社個人情報保護規定を定め、
管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。
※1 個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、
    メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせ
するものとし、次にあげる目的のために利用させていただきます。

(1)お客様からの受注に対する処理手続。
(2)お客様からのお問合せへの回答。
(3)メルマガによる売出しや商品、サービスのご案内。。
(4)お買い上げ商品の配達(配送)。
(5)保守等のご案内。

当社は、お客様より収集させていただいた個人情報を商品の仕入先企業、
業務委託先企業に提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は
一切致しません。

(1)法令等により開示が求められた場合。
(2)お客様からのお問合わせに対し、その内容が企業等から直接回答するのが
   適当と当社が判断した場合。
(3)個人情報について、あらかじめ当社との間で機密保持契約を締結している
   企業に開示する場合。
(4)お客様の事前の同意を得た場合。
(5)お客様および一般市民の生命、健康、財産などに重大な損害が発生すること
   を防止するために必要な場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、
  当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合
  理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

当社の個人情報の取扱いについてのお問合わせは「デジ倉お客様窓口」で
対応させていただきます。


お支払について
弊社では下記のお支払方法をご利用できます。
  クレジットカード
  銀行振込

領収書、明細書(お買上げ明細書)の発行について

領収書は、お客様が自由にダウンロード頂ける専用ページをご案内しています。
購入明細も記載していますので、明細書、購入証明としてもご利用頂けます。

■まとめて領収書 for 楽天市場
[ http://link.rakuten.co.jp/0/051/889 ]


 * 個人名義でご購入の場合も、宛名は自由に編集可能です。
 * 購入商品名の変更はできません。(補足編集は可能です)
 * 領収書の合計金額に、ポイント利用額、銀行振込時の振込手数料を含めることはできません。
 * ポイント、クーポン等をご使用の場合、値引きとして利用額が表記されます。
 * 外税表記の商品をご購入の場合のみ、消費税の項目に税額が表記されます。
 * 明細の電子化推進により、お買い上げ明細書は同梱しておりません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379395 ラクテン(テ゛シ゛クララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●弊社では佐川急便にて発送いたしております。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

1回のご注文で合計10,000円以上のお買い上げで、送料無料!

※北海道・沖縄および離島を除く

●商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
●銀行振込は入金確認後、クレジットカードは決済完了後に商品手配致します。
●必ず弊社からの受注確認メールにて在庫・配送状況をご確認下さい。
※メール便・定形外郵便等での配送は承っておりません。

開封後の返品・交換はお受けできかねます。予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1464円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1680円
10,000〜999,999,999円 864円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率      8% 
消費税計算順序   1商品毎に消費税計算
消費税1円未満端数 切り捨て


キャンセル・返品・不良交換・修理について
【1】商品の変更、キャンセルをご希望の場合

* メールまたは、お電話にてお客様のご要望をお知らせ下さい。

  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-203-0241 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 発送完了後の商品変更、キャンセルは返品扱いとなり、送料、手数料等を差し引いた金額をご返金致します。
* 長期不在、住所不備等により返送となった場合も、お客様都合の返品扱いとなります。

【ご注意】ご要望にはお応えできかねる場合がございます。
発送準備中を含む手配完了後のご注文につきましては、商品の変更、キャンセル、送付先の変更等はお受け致しかねますので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



【2】お客様都合の返品について

* 商品到着後8日以内にメールまたは、お電話にてお知らせ下さい。
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-203-0241 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 返品は、「未開封.未開梱」のものに限らせて頂きます。
* 開封後の商品や、連絡なしの返品・交換は受付けできません。
* 交換をご希望の場合、返品依頼後、再度商品ページよりご注文手続きをお願い致します。
* 受注生産品・お取り寄せ品・特殊商品・処分品など交換・返品がお受け出来ない商品もございます。
* 返送時の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用下さい。
* お荷物の返送を確認次第、返品手続きを致します。
* 発送時の送料を含む配送手数料、返品手数料2000円、
  返金に掛る振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
* クレジットカード承認後の返品は一旦ご利用金額が引き落とされる場合があります。
* クレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、次回のお引き落とし日に返金致します。



【3】弊社よりキャンセルをさせていただく場合
≪※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。≫

* お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
* 生産完了、長期入荷未定、またその他弊社都合により、ご注文をお受けできない場合。
* お振込先をご案内後、 銀行振込での入金を一定期間確認できなかった場合。
* 欠品や追加送料についてのご案内後、一定期間ご返信を確認できなかった場合。



【4】初期不良品、修理について
≪※ご連絡前に、取扱説明書をご確認の上、動作確認をお願い致します。≫

* お届けした製品に不具合があった場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-203-0241 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 初期不良や運送中のトラブル等があった場合、状況に応じて交換させて頂きます。
* 生産完了、長期欠品等により、交換商品をご用意できない場合は返金にて対応させて頂きます。
* 修理につきましては、お手数ですがお近くのメーカーサービスセンターにご依頼下さい。
* 保証範囲は保証書に記載されている(保証規約)に基づきます。
* 保証期間は保証書に記載されている通りです。

売買契約の解約事由

本サイトでは利用者からの注文を受け、当社から注文者に宛てた当該注文の受諾の旨を記載した電子メールを利用者側で受信し、

内容を確認した時点で売買契約成立とするが、以下の事由が発生した場合は当該売買契約を解約することが出来る。



1.クレジットカード決済において、審査の結果承認が受けられなかった場合。

2.利用者の入力情報に虚偽、または誤入力、入力不足があった場合。

3.長期にわたる入荷待ち、または入荷未定、生産完了商品に対する注文があった場合。

4.限定商品で数量制限を越えた注文を受けた場合。

5.日本国外、離島、遠隔地等の一部地域において当社配送手段をもって配達不可地域への注文があった場合。

6.本サイトに表示された価格が、市場相場から大きく逸脱し、故意ではなく明らかに誤っていると当社自らが判断する場合。

7.同一商品の複数点購入において、転売や営利目的等当社が不適当であると判断した場合。

8.利用者が転売や営利目的、または公序良俗に反する注文であると当社が判断した場合。

9.過去に、本サイトをはじめ楽天市場内、または当社、楽天市場以外で不正や規約違反を行ったことが判明した場合。

10.その他、合理的理由に基づき解約の必要性があると当社が判断した場合。

11.上記解約に伴い、当社は電子メール及び電話等当社が判断する方法で通知を行うものとする。

12.すでに代金を領収している場合、銀行振込等により利用者に返金するものとする。

13.また、上記解約に伴い利用者に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとする

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カコイエレクトロ

〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿2-2-18 スクエアモール鹿児島宇宿2F
TEL:099-203-0241 FAX:099-203-0505
代表者:三浦 豊弘
店舗運営責任者:児玉 英徳(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:児玉 英徳
店舗連絡先:dejikura_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

デジ倉楽天市場店は、2000年12月に鹿児島でオープンいたしました、家電製品・楽器をメインに取り扱い
いたしておりますインターネットショッピング店舗です。
全国のお客様が「安心と満足と感動」を実感いただけるよう、誇りと責任を持って日々運営いたしております。

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

個人情報保護方針

このサイトは楽天市場内の店舗です。

楽天市場内のデジ倉楽天市場店のお買物ページ、受注システム、受注データは、
楽天市場のシステムでセキュリティ保護されています。
楽天市場の個人情報の取扱いに関しての詳しい情報については、
プライバシーポリシーをご覧ください。


当社におきましても、お客様の個人情報(※1)は、当社個人情報保護規定を定め、
管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。
※1 個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、
    メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせ
するものとし、次にあげる目的のために利用させていただきます。

(1)お客様からの受注に対する処理手続。
(2)お客様からのお問合せへの回答。
(3)メルマガによる売出しや商品、サービスのご案内。。
(4)お買い上げ商品の配達(配送)。
(5)保守等のご案内。

当社は、お客様より収集させていただいた個人情報を商品の仕入先企業、
業務委託先企業に提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は
一切致しません。

(1)法令等により開示が求められた場合。
(2)お客様からのお問合わせに対し、その内容が企業等から直接回答するのが
   適当と当社が判断した場合。
(3)個人情報について、あらかじめ当社との間で機密保持契約を締結している
   企業に開示する場合。
(4)お客様の事前の同意を得た場合。
(5)お客様および一般市民の生命、健康、財産などに重大な損害が発生すること
   を防止するために必要な場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、
  当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合
  理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

当社の個人情報の取扱いについてのお問合わせは「デジ倉お客様窓口」で
対応させていただきます。

お支払について

弊社では下記のお支払方法をご利用できます。
  クレジットカード
  銀行振込

領収書、明細書(お買上げ明細書)の発行について

領収書は、お客様が自由にダウンロード頂ける専用ページをご案内しています。
購入明細も記載していますので、明細書、購入証明としてもご利用頂けます。

■まとめて領収書 for 楽天市場
[ http://link.rakuten.co.jp/0/051/889 ]


 * 個人名義でご購入の場合も、宛名は自由に編集可能です。
 * 購入商品名の変更はできません。(補足編集は可能です)
 * 領収書の合計金額に、ポイント利用額、銀行振込時の振込手数料を含めることはできません。
 * ポイント、クーポン等をご使用の場合、値引きとして利用額が表記されます。
 * 外税表記の商品をご購入の場合のみ、消費税の項目に税額が表記されます。
 * 明細の電子化推進により、お買い上げ明細書は同梱しておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2379395 ラクテン(テ゛シ゛クララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


消費税率      8% 
消費税計算順序   1商品毎に消費税計算
消費税1円未満端数 切り捨て

配送について

●弊社では佐川急便にて発送いたしております。


宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

1回のご注文で合計10,000円以上のお買い上げで、送料無料!

※北海道・沖縄および離島を除く

●商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
●銀行振込は入金確認後、クレジットカードは決済完了後に商品手配致します。
●必ず弊社からの受注確認メールにて在庫・配送状況をご確認下さい。
※メール便・定形外郵便等での配送は承っておりません。

開封後の返品・交換はお受けできかねます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1464円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1680円
864円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品・不良交換・修理について

【1】商品の変更、キャンセルをご希望の場合

* メールまたは、お電話にてお客様のご要望をお知らせ下さい。

  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-203-0241 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 発送完了後の商品変更、キャンセルは返品扱いとなり、送料、手数料等を差し引いた金額をご返金致します。
* 長期不在、住所不備等により返送となった場合も、お客様都合の返品扱いとなります。

【ご注意】ご要望にはお応えできかねる場合がございます。
発送準備中を含む手配完了後のご注文につきましては、商品の変更、キャンセル、送付先の変更等はお受け致しかねますので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



【2】お客様都合の返品について

* 商品到着後8日以内にメールまたは、お電話にてお知らせ下さい。
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-203-0241 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 返品は、「未開封.未開梱」のものに限らせて頂きます。
* 開封後の商品や、連絡なしの返品・交換は受付けできません。
* 交換をご希望の場合、返品依頼後、再度商品ページよりご注文手続きをお願い致します。
* 受注生産品・お取り寄せ品・特殊商品・処分品など交換・返品がお受け出来ない商品もございます。
* 返送時の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用下さい。
* お荷物の返送を確認次第、返品手続きを致します。
* 発送時の送料を含む配送手数料、返品手数料2000円、
  返金に掛る振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
* クレジットカード承認後の返品は一旦ご利用金額が引き落とされる場合があります。
* クレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、次回のお引き落とし日に返金致します。



【3】弊社よりキャンセルをさせていただく場合
≪※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。≫

* お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
* 生産完了、長期入荷未定、またその他弊社都合により、ご注文をお受けできない場合。
* お振込先をご案内後、 銀行振込での入金を一定期間確認できなかった場合。
* 欠品や追加送料についてのご案内後、一定期間ご返信を確認できなかった場合。



【4】初期不良品、修理について
≪※ご連絡前に、取扱説明書をご確認の上、動作確認をお願い致します。≫

* お届けした製品に不具合があった場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-203-0241 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 初期不良や運送中のトラブル等があった場合、状況に応じて交換させて頂きます。
* 生産完了、長期欠品等により、交換商品をご用意できない場合は返金にて対応させて頂きます。
* 修理につきましては、お手数ですがお近くのメーカーサービスセンターにご依頼下さい。
* 保証範囲は保証書に記載されている(保証規約)に基づきます。
* 保証期間は保証書に記載されている通りです。

売買契約の解約事由

本サイトでは利用者からの注文を受け、当社から注文者に宛てた当該注文の受諾の旨を記載した電子メールを利用者側で受信し、

内容を確認した時点で売買契約成立とするが、以下の事由が発生した場合は当該売買契約を解約することが出来る。



1.クレジットカード決済において、審査の結果承認が受けられなかった場合。

2.利用者の入力情報に虚偽、または誤入力、入力不足があった場合。

3.長期にわたる入荷待ち、または入荷未定、生産完了商品に対する注文があった場合。

4.限定商品で数量制限を越えた注文を受けた場合。

5.日本国外、離島、遠隔地等の一部地域において当社配送手段をもって配達不可地域への注文があった場合。

6.本サイトに表示された価格が、市場相場から大きく逸脱し、故意ではなく明らかに誤っていると当社自らが判断する場合。

7.同一商品の複数点購入において、転売や営利目的等当社が不適当であると判断した場合。

8.利用者が転売や営利目的、または公序良俗に反する注文であると当社が判断した場合。

9.過去に、本サイトをはじめ楽天市場内、または当社、楽天市場以外で不正や規約違反を行ったことが判明した場合。

10.その他、合理的理由に基づき解約の必要性があると当社が判断した場合。

11.上記解約に伴い、当社は電子メール及び電話等当社が判断する方法で通知を行うものとする。

12.すでに代金を領収している場合、銀行振込等により利用者に返金するものとする。

13.また、上記解約に伴い利用者に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとする

楽天市場の便利な機能