会社概要

弊社営業日:月曜日〜金曜日(祝日・祭日を除く)
営業時間 :10時〜17時
休日 :土曜日・日曜日・祝日・祭日・年末年始


(shop information)
 Northweb Ltd,
 Utonaiminami7-9-11 Tomakomai City Hokkaido 〒059-1307
 Shop Manager:Koya Kitamura
 Shop Security Manager:Koya Kitamura
 e-mail:raku2@eseven.jp

【旧住所:住所表示変更前】 〒059-1364 北海道苫小牧市沼ノ端920-126

株式会社ノースウェブ
〒059-1307 北海道苫小牧市ウトナイ南7丁目9番11号
TEL:0144-52-0018 FAX:0144-52-0018
代表者:北村 良美
店舗運営責任者:北村 幸也(健康食品部)
店舗セキュリティ責任者:北村 幸也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
A consumption tax serves as a tax accompanying goods dealing, and the goods to import are also added.
For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)
but,We don''''t accept credit card issued in countries other than Japan.

Total Amount of Payment is as following: Product Price + Shipping Fee

1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.
Please check the total amount then
3) After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out

However, there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation. Please kindly understand

Customers must pay all additional charges for customs clearance.
In customs, there is also the country to collect customs duties and taxes other fees. (Such as Canada) Before you buy, please be sure to check the customs clearance of your country in your responsibility.
Free shipping (送料無料) is only available for orders delivered to address in Japan

海外への配送時、ヤマト運輸の決済をご利用いただけません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2566152 ラクテン(ノ−スウエフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


●消費税について

消費税は、日本国内の消費に対して課税されるもので、お客様にご負担いただくこととなっております(海外からのご注文に対しても同様に加算されます)。ご注文いただいた各商品、に対し消費税を課税しております。

●商品の配送について

商品は在庫切れの無い様に用意しておりますが、注文が集中した場合などの際、一時的に在庫が切れてしまうことがあります。
その際は、入荷までお待ち頂く形となります。
在庫が一時的に切れた商品にご注文頂いた際は、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
また、輸入商品(海外部品調達品含む)などは、政治上の問題(紛争・経済制裁)、天災(地震他)などで輸入が止まったり、通関を通らないこともございます。
その為、欠品が長引く場合や入荷未定(完売)となる場合もございます。
その際には、再度ご案内差し上げます。
ご了承くださいませ。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3日〜7日営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3日〜7日営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸又は佐川急便又はメーカー指定配送業者でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】


●弊社でご注文された商品の配送料は、配送される地域によって異なります。
※人気商品など一時的に欠品や完売となることもございます。
※ホテル、受付、秘書箱など一時的な滞在場所へはお届けできません。
※代引きできない商品を代引き以外でのお支払いに変更いただけない場合や、変更が必要なクレジットカードの変更をいただけない場合は2週間でご注文が自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。
※仕入先問屋センター、メーカー直送など弊社以外からの発送もある為、配送業者の指定はできません。
※メーカー指定問屋からの直送などの場合、納品書(商品明細書)が同梱されません。ご必要の場合は別途ご用命くださいませ。
※日時指定をいただきましてもお届けできない場合もございます。
※送料無料商品でも離島・沖縄・北海道の一部・国外への配送は配送不可の場合や別途料金が発生することもございます。
※商品発送後の送付先の変更はお客様ご自身で、配送業者に問い合わせ番号等をご連絡いただき、変更してください(弊社での変更はできません)。
※必ず受注メールや弊社からのご案内メールをご確認くださいませ。
※ホテル、受付、秘書箱などお客様ご自身の居住地以外への配達はお断りします。
 
=海外からのご注文のお客様へ=
楽天国際配送対象商品には別途、送料が加算されます。
又、【楽天国際配送対象商品】のご案内の無い商品に関しましては 海外への発送はできません。
一部紛争地域、ベトナム、マレーシアへ・カザフスタンの配送はお断りすることもございます。
転送・通販商品配送サービスでのご購入はお断りすることがございます。

■■長期不在・受取拒否について■■
発送後に商品のお受け取りを辞退された場合や長期ご不在で保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、
お荷物は一旦当店に返送されてまいります。
その際に掛かった往復送料・各種手数料をご請求させていただくことになりますので、予め御了承の上ご利用下さいます様お願い申し上げます。




【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※最短でのお届けを希望のお客さまは配達日指定をなさらないでください、 最も早いお届けで手配させていただきます。
多くの商品は仕入先、メーカーなどからの直送となりますので、「ラッピング・熨斗・ギフト包装」などのサービスをご提供できません。
ページ上のご案内やご注文受注メールでご確認くださいませ。

※離島・沖縄・北海道の一部・日本国外の配送料金につきまして
送料無料の記載がありましても配送不可の場合や別途送料の必要な場合もございます。その場合はメールでご案内さしあげますのでご確認くださいませ。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
転送・通販商品配送サービスを利用しての購入はお断りすることがございます。
海外からのご注文は[楽天国際配送対応商品]のみ適用されます。
輸入する商品でも、消費税は商品売買に伴う税金となり、ご購入時に加算されます。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
As for the order from foreign countries, only the commodity for optimistic international delivery is applied.
A consumption tax serves as a tax accompanying goods dealing, and the goods to import are also added.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

EMS配送 International shipping
【備考】(送付先情報は英語で記入下さい)

*楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。 

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を別途メールにてご案内致します。 
送料の目安をご連絡をさせていただいた後、了承のご指示をいただき次第発送させていただきます。
送料は重量ごとに設定しております。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。 

【ご注文から配送まで】 

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。 
 

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。(輸入する商品でも、消費税は商品売買に伴う税金となり、加算されます。) 
料金をご確認ください。 

3)入金確認後、商品を発送いたします。 



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. 
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail. 

The following shipping fee will be applied for this delivery option. 
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details. 

【Flow from order to delivery】 

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan. 

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.(A consumption tax serves as a tax accompanying goods dealing, and the goods to import are also added. ) 

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.


Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
海外輸入する商品でも、国内サイトでの販売となり、消費税は商品売買に伴う税金となり、加算されます。消費税は海外対応手数料としていただいています。ご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのキャンセル・返品・返金はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのキャンセル・返品は一切お受けできません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品のお引き渡し時点における品違い、破損、よごれ等が発生した場合は、お取り替えいたしますが、返金の対応はいたしません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品のお引き渡し時点における品違い、破損、よごれ等が発生した場合は、お取り替えいたします。 品違い、破損の場合の返送料につきましては弊社負担とさせていただきます。 ただし、在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0144-52-0018

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
059-1307

住所
北海道苫小牧市ウトナイ南7丁目9番11号

電話番号
0144-52-0018

FAX番号
0144-52-0018


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1・ご注文後のキャンセルできませんが、傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。 お客様都合での返品(受け取り拒否・長期ご不在を含む)は、未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。 その際の送料、すでに掛かりました送料と弊社よりメーカーへ戻す送料の往復分(片道1kgまで1400円、1kg以上は重さにより加算されます。)と返金時の振込手数料、他決済手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。 メーカー直送品はいかなる場合でもキャンセル・返品・変更は不可となります。商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。 2・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。 3・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。こちらから配送会社を手配し引き取りにまいります。 破損不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。 ●キャンセルについて ご注文後のキャンセルはできません。 また、納期連絡後(手配後)・発送後(発送メール案内後)のキャンセルは上記、返品扱いとなり、往復の送料、手数料他をお客様にてご負担いただきますので、ご了承下さい。


返品・交換・利用に関する規約について
●返品については出来る限りお受けいたします。

1・ご注文後のキャンセルできませんが、傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。
お客様都合での返品(受け取り拒否・長期ご不在を含む)は、未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。
その際の送料、すでに掛かりました送料と弊社よりメーカーへ戻す送料の往復分(片道1kgまで1400円、1kg以上は重さにより加算されます。)と返金時の振込手数料、他決済手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

メーカー直送品はいかなる場合でもキャンセル・返品・変更は不可となります。商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。
2・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

3・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。こちらから配送会社を手配し引き取りにまいります。
破損不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

●キャンセルについて


ご注文後のキャンセルはできません。
また、納期連絡後(手配後)・発送後(発送メール案内後)のキャンセルは上記、返品扱いとなり、往復の送料、手数料他をお客様にてご負担いただきますので、ご了承下さい。
●交換について

商品のお引き渡し時点における品違い、破損、よごれ等が発生した場合は、お取り替えいたします。
品違い、破損の場合の返送料につきましては弊社負担とさせていただきます。

ただし、在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます。


●保証書に押印がない場合
メーカー直送品などの保証書には販売社印の押印や販売日が書かれていない場合もございますが、通販履歴がございますので 保証は適用(保証期間内)されます。メーカーによっては、販売の領収書を必要とする場合もございますが、その際はお送りいたしますPDF領収書を印刷後、保証書とともにご利用くださいませ。

●その他

*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料(往復分)は必要ですので、ご負担をお願い致します(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。


★領収書、納品書につきまして
メーカー直送品、仕入れ業者直送品などには納品書(明細書)が同梱されません。
ご必要の場合はご用命ください。メールに添付の上、PDFファイルにてお送りいたします。
領収書は楽天ログイン後、お客様の購入履歴から発行が可能です。
書面でご必要の場合は、その旨ご用命くださいませ。
※ご注文の際に備考欄へ領収書希望の旨とご希望のあて名と但し書きをご記入下さい。

=お客さまへお願い=
★当該商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。また、ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合もございます。ご了承くださいませ。また、メールでのご連絡ができますよう、メールアドレスの設定をお願いいたします。弊社より、納期他のご案内を差し上げますが、ご確認いただけない場合のトラブルにつきましては弊社は一切責任を負いかねます。必ずメールにてご案内をご確認くださいませ。

■よくある質問■
Q :領収書が欲しい
A :楽天ログイン後お客様の購入履歴から発行が可能です。書面でご必要の場合は、その旨ご用命くださいませ。
※ご注文の際に備考欄へ領収書希望の旨とご希望のあて名と但し書きをご記入下さい。
Q :納品書が入っていない
A :メーカー直送品、仕入れ業者直送品などには納品書(明細書)が同梱されません。
ご必要の場合はご用命ください。メールに添付の上、PDFファイルにてお送りいたします。
Q :商品仕様、在庫について知りたい
A :メーカーへ確認後の回答となります。
※約1営業日〜2営業日程お時間頂いておりますのでご注意ください。
Q :メールが届かない
A :1.記入したメールアドレスが正しいかご確認ください。2.迷惑メールボックス、ゴミ箱をご確認ください。3.楽天からのドメイン拒否がされていないか、受信設定をご確認ください。4.お問い合わせは必ず上記メールアドレスへお願いします。自動配信メールのご返信では届かない場合もございます。
※弊社では自動返信メールを含め、サンクスメール、納期のご案内、配送メール等、3〜4通のメールを差し上げています。必ず内容についてご確認くださいませ。メールでのご連絡ができない場合、キャンセルをお願いすることもございます。ご了承くださいませ。
Q :配送元が弊社ではない
A :弊社では仕入先問屋センターから直送する場合もございます。大阪コモライフ、メーカー直送(メーカー所在地)からなどです。通常、「ノースウェブ御依頼分」と明記されますが、記入漏れの場合もございます。配送番号などでご確認くださいませ。
Q :商品名を記載してほしくない
A :メーカー、問屋より直送などの場合、受け取り拒否を回避するため「商品名」を送り状に記載することがございます。ご不要の場合は、ご注文時、備考欄にその旨をご記入くださいませ。
Q :熨斗・ラッピングはできますか?
A :ほとんどの商品がメーカー、問屋より直送となるため、残念ながら、熨斗・ラッピング等のギフト包装はできません。送り状にお客様名での御依頼商品であることは明記できますので、その際はご用命くださいませ。
Q :保証書に押印がない場合は?
A :メーカー直送品などの保証書には販売社印の押印や販売日が書かれていない場合もございますが、通販履歴がございますので 保証は適用(保証期間内)されます。メーカーによっては、販売の領収書を必要とする場合もございますが、その際はお送りいたしますPDF領収書を印刷後、保証書とともにご利用くださいませ。
Q :商品の設置・組み立てをしてほしい。
A :宅配業者は配送のみを行います。大型荷物の設置や組み立ては行いません。ご了承くださいませ。



●ご連絡先

株式会社ノースウェブ
電話番号:0144-52-0018
(「楽天市場ノースウェブ注文の件で」とお申し付けください。)
E-mail:raku2@eseven.jp
担当:北村

ご注文時のメールアドレスにつきまして
受注メールなど、必ず弊社からのメールをご確認くださいませ。
メールが届けない場合、メールアドレスの間違いがないか 楽天からのドメイン拒否がないかをご確認ください。
必ず弊社より連絡が届くメールアドレスでご注文ください。
弊社からのご案内がお届けできない場合、キャンセルさせていただくこともございます。
また、メールでのご連絡ができますよう、メールアドレスの設定をお願いいたします。
弊社より、納期他のご案内を差し上げますが、確認いただけない場合の様々な問題につきましては弊社は一切責任を負いません。
必ずメールにてご案内をご確認くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ノースウェブ

〒059-1307 北海道苫小牧市ウトナイ南7丁目9番11号
TEL:0144-52-0018 FAX:0144-52-0018
代表者:北村 良美
店舗運営責任者:北村 幸也(健康食品部)
店舗セキュリティ責任者:北村 幸也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


弊社営業日:月曜日〜金曜日(祝日・祭日を除く)
営業時間 :10時〜17時
休日 :土曜日・日曜日・祝日・祭日・年末年始


(shop information)
 Northweb Ltd,
 Utonaiminami7-9-11 Tomakomai City Hokkaido 〒059-1307
 Shop Manager:Koya Kitamura
 Shop Security Manager:Koya Kitamura
 e-mail:raku2@eseven.jp

【旧住所:住所表示変更前】 〒059-1364 北海道苫小牧市沼ノ端920-126

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

A consumption tax serves as a tax accompanying goods dealing, and the goods to import are also added.
For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)
but,We don''''t accept credit card issued in countries other than Japan.

Total Amount of Payment is as following: Product Price + Shipping Fee

1) After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the officially fixed money amount from our shop.
Please check the total amount then
3) After your payment is confirmed, your ordered items will be shipped out

However, there may be delays depending on customs clearance and other various conditions of transportation. Please kindly understand

Customers must pay all additional charges for customs clearance.
In customs, there is also the country to collect customs duties and taxes other fees. (Such as Canada) Before you buy, please be sure to check the customs clearance of your country in your responsibility.
Free shipping (送料無料) is only available for orders delivered to address in Japan

海外への配送時、ヤマト運輸の決済をご利用いただけません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2566152 ラクテン(ノ−スウエフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

海外輸入する商品でも、国内サイトでの販売となり、消費税は商品売買に伴う税金となり、加算されます。消費税は海外対応手数料としていただいています。ご了承くださいませ。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3日〜7日営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3日〜7日営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸又は佐川急便又はメーカー指定配送業者でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】


●弊社でご注文された商品の配送料は、配送される地域によって異なります。
※人気商品など一時的に欠品や完売となることもございます。
※ホテル、受付、秘書箱など一時的な滞在場所へはお届けできません。
※代引きできない商品を代引き以外でのお支払いに変更いただけない場合や、変更が必要なクレジットカードの変更をいただけない場合は2週間でご注文が自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。
※仕入先問屋センター、メーカー直送など弊社以外からの発送もある為、配送業者の指定はできません。
※メーカー指定問屋からの直送などの場合、納品書(商品明細書)が同梱されません。ご必要の場合は別途ご用命くださいませ。
※日時指定をいただきましてもお届けできない場合もございます。
※送料無料商品でも離島・沖縄・北海道の一部・国外への配送は配送不可の場合や別途料金が発生することもございます。
※商品発送後の送付先の変更はお客様ご自身で、配送業者に問い合わせ番号等をご連絡いただき、変更してください(弊社での変更はできません)。
※必ず受注メールや弊社からのご案内メールをご確認くださいませ。
※ホテル、受付、秘書箱などお客様ご自身の居住地以外への配達はお断りします。
 
=海外からのご注文のお客様へ=
楽天国際配送対象商品には別途、送料が加算されます。
又、【楽天国際配送対象商品】のご案内の無い商品に関しましては 海外への発送はできません。
一部紛争地域、ベトナム、マレーシアへ・カザフスタンの配送はお断りすることもございます。
転送・通販商品配送サービスでのご購入はお断りすることがございます。

■■長期不在・受取拒否について■■
発送後に商品のお受け取りを辞退された場合や長期ご不在で保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、
お荷物は一旦当店に返送されてまいります。
その際に掛かった往復送料・各種手数料をご請求させていただくことになりますので、予め御了承の上ご利用下さいます様お願い申し上げます。



送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※最短でのお届けを希望のお客さまは配達日指定をなさらないでください、 最も早いお届けで手配させていただきます。
多くの商品は仕入先、メーカーなどからの直送となりますので、「ラッピング・熨斗・ギフト包装」などのサービスをご提供できません。
ページ上のご案内やご注文受注メールでご確認くださいませ。

※離島・沖縄・北海道の一部・日本国外の配送料金につきまして
送料無料の記載がありましても配送不可の場合や別途送料の必要な場合もございます。その場合はメールでご案内さしあげますのでご確認くださいませ。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
転送・通販商品配送サービスを利用しての購入はお断りすることがございます。
海外からのご注文は[楽天国際配送対応商品]のみ適用されます。
輸入する商品でも、消費税は商品売買に伴う税金となり、ご購入時に加算されます。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
As for the order from foreign countries, only the commodity for optimistic international delivery is applied.
A consumption tax serves as a tax accompanying goods dealing, and the goods to import are also added.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

EMS配送 International shipping
【備考】(送付先情報は英語で記入下さい)

*楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。 

送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を別途メールにてご案内致します。 
送料の目安をご連絡をさせていただいた後、了承のご指示をいただき次第発送させていただきます。
送料は重量ごとに設定しております。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。 

【ご注文から配送まで】 

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。 
 

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。(輸入する商品でも、消費税は商品売買に伴う税金となり、加算されます。) 
料金をご確認ください。 

3)入金確認後、商品を発送いたします。 



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service. 
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail. 

The following shipping fee will be applied for this delivery option. 
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details. 

【Flow from order to delivery】 

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan. 

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.(A consumption tax serves as a tax accompanying goods dealing, and the goods to import are also added. ) 

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.


Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのキャンセル・返品・返金はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのキャンセル・返品は一切お受けできません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品のお引き渡し時点における品違い、破損、よごれ等が発生した場合は、お取り替えいたしますが、返金の対応はいたしません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品のお引き渡し時点における品違い、破損、よごれ等が発生した場合は、お取り替えいたします。 品違い、破損の場合の返送料につきましては弊社負担とさせていただきます。 ただし、在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0144-52-0018

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

059-1307

住所

北海道苫小牧市ウトナイ南7丁目9番11号

電話番号

0144-52-0018

FAX番号

0144-52-0018

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1・ご注文後のキャンセルできませんが、傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。 お客様都合での返品(受け取り拒否・長期ご不在を含む)は、未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。 その際の送料、すでに掛かりました送料と弊社よりメーカーへ戻す送料の往復分(片道1kgまで1400円、1kg以上は重さにより加算されます。)と返金時の振込手数料、他決済手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。 メーカー直送品はいかなる場合でもキャンセル・返品・変更は不可となります。商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。 2・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。 3・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。こちらから配送会社を手配し引き取りにまいります。 破損不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。 ●キャンセルについて ご注文後のキャンセルはできません。 また、納期連絡後(手配後)・発送後(発送メール案内後)のキャンセルは上記、返品扱いとなり、往復の送料、手数料他をお客様にてご負担いただきますので、ご了承下さい。

返品・交換・利用に関する規約について

●返品については出来る限りお受けいたします。

1・ご注文後のキャンセルできませんが、傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。
お客様都合での返品(受け取り拒否・長期ご不在を含む)は、未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。
その際の送料、すでに掛かりました送料と弊社よりメーカーへ戻す送料の往復分(片道1kgまで1400円、1kg以上は重さにより加算されます。)と返金時の振込手数料、他決済手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

メーカー直送品はいかなる場合でもキャンセル・返品・変更は不可となります。商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。
2・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

3・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡ください。こちらから配送会社を手配し引き取りにまいります。
破損不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

●キャンセルについて


ご注文後のキャンセルはできません。
また、納期連絡後(手配後)・発送後(発送メール案内後)のキャンセルは上記、返品扱いとなり、往復の送料、手数料他をお客様にてご負担いただきますので、ご了承下さい。
●交換について

商品のお引き渡し時点における品違い、破損、よごれ等が発生した場合は、お取り替えいたします。
品違い、破損の場合の返送料につきましては弊社負担とさせていただきます。

ただし、在庫切れ等の理由により交換商品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます。


●保証書に押印がない場合
メーカー直送品などの保証書には販売社印の押印や販売日が書かれていない場合もございますが、通販履歴がございますので 保証は適用(保証期間内)されます。メーカーによっては、販売の領収書を必要とする場合もございますが、その際はお送りいたしますPDF領収書を印刷後、保証書とともにご利用くださいませ。

●その他

*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料(往復分)は必要ですので、ご負担をお願い致します(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。


★領収書、納品書につきまして
メーカー直送品、仕入れ業者直送品などには納品書(明細書)が同梱されません。
ご必要の場合はご用命ください。メールに添付の上、PDFファイルにてお送りいたします。
領収書は楽天ログイン後、お客様の購入履歴から発行が可能です。
書面でご必要の場合は、その旨ご用命くださいませ。
※ご注文の際に備考欄へ領収書希望の旨とご希望のあて名と但し書きをご記入下さい。

=お客さまへお願い=
★当該商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。また、ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合もございます。ご了承くださいませ。また、メールでのご連絡ができますよう、メールアドレスの設定をお願いいたします。弊社より、納期他のご案内を差し上げますが、ご確認いただけない場合のトラブルにつきましては弊社は一切責任を負いかねます。必ずメールにてご案内をご確認くださいませ。

■よくある質問■
Q :領収書が欲しい
A :楽天ログイン後お客様の購入履歴から発行が可能です。書面でご必要の場合は、その旨ご用命くださいませ。
※ご注文の際に備考欄へ領収書希望の旨とご希望のあて名と但し書きをご記入下さい。
Q :納品書が入っていない
A :メーカー直送品、仕入れ業者直送品などには納品書(明細書)が同梱されません。
ご必要の場合はご用命ください。メールに添付の上、PDFファイルにてお送りいたします。
Q :商品仕様、在庫について知りたい
A :メーカーへ確認後の回答となります。
※約1営業日〜2営業日程お時間頂いておりますのでご注意ください。
Q :メールが届かない
A :1.記入したメールアドレスが正しいかご確認ください。2.迷惑メールボックス、ゴミ箱をご確認ください。3.楽天からのドメイン拒否がされていないか、受信設定をご確認ください。4.お問い合わせは必ず上記メールアドレスへお願いします。自動配信メールのご返信では届かない場合もございます。
※弊社では自動返信メールを含め、サンクスメール、納期のご案内、配送メール等、3〜4通のメールを差し上げています。必ず内容についてご確認くださいませ。メールでのご連絡ができない場合、キャンセルをお願いすることもございます。ご了承くださいませ。
Q :配送元が弊社ではない
A :弊社では仕入先問屋センターから直送する場合もございます。大阪コモライフ、メーカー直送(メーカー所在地)からなどです。通常、「ノースウェブ御依頼分」と明記されますが、記入漏れの場合もございます。配送番号などでご確認くださいませ。
Q :商品名を記載してほしくない
A :メーカー、問屋より直送などの場合、受け取り拒否を回避するため「商品名」を送り状に記載することがございます。ご不要の場合は、ご注文時、備考欄にその旨をご記入くださいませ。
Q :熨斗・ラッピングはできますか?
A :ほとんどの商品がメーカー、問屋より直送となるため、残念ながら、熨斗・ラッピング等のギフト包装はできません。送り状にお客様名での御依頼商品であることは明記できますので、その際はご用命くださいませ。
Q :保証書に押印がない場合は?
A :メーカー直送品などの保証書には販売社印の押印や販売日が書かれていない場合もございますが、通販履歴がございますので 保証は適用(保証期間内)されます。メーカーによっては、販売の領収書を必要とする場合もございますが、その際はお送りいたしますPDF領収書を印刷後、保証書とともにご利用くださいませ。
Q :商品の設置・組み立てをしてほしい。
A :宅配業者は配送のみを行います。大型荷物の設置や組み立ては行いません。ご了承くださいませ。



●ご連絡先

株式会社ノースウェブ
電話番号:0144-52-0018
(「楽天市場ノースウェブ注文の件で」とお申し付けください。)
E-mail:raku2@eseven.jp
担当:北村

ご注文時のメールアドレスにつきまして

受注メールなど、必ず弊社からのメールをご確認くださいませ。
メールが届けない場合、メールアドレスの間違いがないか 楽天からのドメイン拒否がないかをご確認ください。
必ず弊社より連絡が届くメールアドレスでご注文ください。
弊社からのご案内がお届けできない場合、キャンセルさせていただくこともございます。
また、メールでのご連絡ができますよう、メールアドレスの設定をお願いいたします。
弊社より、納期他のご案内を差し上げますが、確認いただけない場合の様々な問題につきましては弊社は一切責任を負いません。
必ずメールにてご案内をご確認くださいませ。

楽天市場の便利な機能