お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321362 ラクテン(ハイヒ−ルアツソ゛コク゛ツノテ゛インフ゜ルス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(一部他社)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●高額注文の場合他の決済への変更をお願いする場合がございます。
●過去の取引状況により他の決済への変更をお願いする場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
一部他社利用の場合がありますので、個別にご連絡いたします。(お客様からの配送業者のご指定はできません)

【商品の引渡時期】
●あす楽商品
あす楽の対象商品、対象地域で、午前中のうちに注文、決済、審査、入金が完了している場合に限り対応。(時間指定不可)
●即納商品
通常0〜2営業日以内に発送。
●取寄せ商品
通常1〜2週間以内に発送。(ただし、納期の確約はしておりません)
●沖縄県/離島/遠隔地
通常1〜2週間以内に発送。(ただし、納期の確約はしておりません)
●万が一
発送の遅れ、取寄せができない事態が生じた場合、分かり次第すみやかに報告します。
●ご注意事項1
決済・審査・入金が完了していない場合、発送できません。
●ご注意事項2
入荷プロセスの都合上、ご注文日から相当期間後、メーカー在庫切れが判明する場合がまれにございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますことをご了承ください。

【申込有効期限】
当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。キャンセルについて生じる一切の責任は負いかねます。

【配送希望時間帯指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、配達状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽で時間指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【サイズ交換・商品交換について】

◆「交換の条件」を満たしておりましたら、「サイズ交換」に対応しております。
◆サイズ交換ができない場合、別の商品への「商品交換」にも対応しております。

 ↓ ↓ ↓

◆ご注文そのもののキャンセルはできません。

 ↓ ↓ ↓

【交換お申し出期限】
商品到着日から「7日以内」にお申し出ください。(以降の受付不可)

 ↓ ↓ ↓

【交換の条件】
◆室内ご試着のみの未使用で、ご購入時と同じ状態であること。
◆交換は1回までとなっております。(再交換不可)
◆低い価格の商品に交換した場合、差額の返金はできません。
◆高い価格の商品に交換した場合、追加料金をいただきます。
◆ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。

 ↓ ↓ ↓

【交換できない場合】
◆交換お申し出期限を過ぎている場合。
◆返品期限を過ぎた場合。
◆着用が認められる商品。
◆履いた指の跡、汗染みが付いている商品。
◆商品本体、付属品、包み紙、外箱を無くした商品。
◆タバコ臭、香水臭等が付いている商品。(消臭剤の使用も不可)
◆セール品等のサイズ交換対象外の商品。
◆交換したい商品やサイズの在庫が欠品している場合。

 ↓ ↓ ↓

※条件が満たされていない場合にはたいへん恐れ入りますが受け付けできませんのでご了承ください。

 ↓ ↓ ↓

【返品期限】
お申し出後、当店よりお知らせする返品期限(お知らせから1週間)までに必着。

 ↓ ↓ ↓

返品商品到着、確認作業が終わりましたら、(お取り寄せの場合はお取り寄せ完了後)交換商品を発送させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
◆ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。(配送会社は自由)
◆当店から発送する分の送料は当店が負担いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【不良品の返金について】

◆不良品の場合には返品を受け付けます。
◆不良品以外のお客様都合による返品には一切応じません。
◆不良品に対しましては原則として返金対応を行っておりますが、交換対応を行うか返金対応を行うかにつきましては当店が判断いたします。

 ↓ ↓ ↓

【お申し出期限】
商品到着日から「7日以内」にお申し出ください。(以降の受付不可)

 ↓ ↓ ↓

【不良品の返品条件】
◆室内ご試着のみの未使用で、ご購入時と同じ状態であること。

 ↓ ↓ ↓

【当店の不良品判断基準】
◆良品か不良品かの判断につきましては、当店の不良品判断基準に従って頂きますので、予めご了承ください。
◆製造年によってロゴマークやデザイン形状が画像と違う場合がありますが、良品としております。
◆長距離輸送のため外箱損傷することがございますが、良品としております。
◆入荷時からの僅かな小傷、へこみ、縫製の粗さ等は、良品としております。
◆入荷時からの僅かな接着剤のはみ出しは、良品としております。

 ↓ ↓ ↓

【交換できない場合】
◆交換お申し出期限を過ぎている場合。
◆返品期限を過ぎた場合。
◆着用が認められる商品。
◆履いた指の跡、汗染みが付いている商品。
◆商品本体、付属品、包み紙、外箱を無くした商品。
◆タバコ臭、香水臭等が付いている商品。(消臭剤の使用も不可)
◆事前連絡の無い返品。
◆イメージとの違い等、お客様都合による返品。

 ↓ ↓ ↓

※条件が満たされていない場合にはたいへん恐れ入りますが受け付けできませんのでご了承ください。

 ↓ ↓ ↓

【返品期限】
お申し出後、当店よりお知らせする返品期限(お知らせから1週間)までに必着。

 ↓ ↓ ↓

返品商品到着、確認作業が終わりましたら、ご返金をさせていただきます。(ご返金方法は決済手段によって変わります)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料+手数料

返品送料
店舗負担

備考
◆不良品返品送料は「ゆうパックの着払い」に限り当店が負担します。



商品等の不具合による交換

備考
◆不良品に対しましては原則として返金対応を行っておりますが、交換対応を行うか返金対応を行うかにつきましては当店が判断いたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-854-7331

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【メール】
dimples@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

●ご氏名、受注番号を添えていただけますと、ご返信がスムーズです。
●当店にメール到着後24時間以内を目途にご返信いたします。
●当店からの返信が無い場合、メールアドレス間違い、迷惑メール設定、指定受信設定に問題がある場合がほとんどですので、必ずご確認ください。

【TEL】
088-854-7331(平日10時〜16時)

●土・日・祝日・店舗休業日はお電話でのお問い合わせをお休みしております。
●おかけ直しには対応しておりません。


返送先

郵便番号
780-0951

住所
高知県高知市西塚ノ原14-1-603

電話番号
088-854-7331

FAX番号
088-854-7331

備考
●事前連絡の無い返品は受け取り拒否対応となります。
●土・日・祝日・店舗休業日はお電話でのお問い合わせをお休みしております。
●おかけ直しには対応しておりません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注文後キャンセルについて】
原則としてご注文後約30分をめどに購入履歴からご注文者様ご自身でご注文キャンセルを行うことが可能です。それ以降のご注文途中キャンセルは受け付けておりません。

【発送後の未受け取り行為について】
発送後に受け取り拒否を行ったり、受け取り対応をしないまま商品が当店に差し戻された場合、往復発送費用「3500円〜」をいただきます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321362 ラクテン(ハイヒ−ルアツソ゛コク゛ツノテ゛インフ゜ルス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(一部他社)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●高額注文の場合他の決済への変更をお願いする場合がございます。
●過去の取引状況により他の決済への変更をお願いする場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


一部他社利用の場合がありますので、個別にご連絡いたします。(お客様からの配送業者のご指定はできません)

【商品の引渡時期】
●あす楽商品
あす楽の対象商品、対象地域で、午前中のうちに注文、決済、審査、入金が完了している場合に限り対応。(時間指定不可)
●即納商品
通常0〜2営業日以内に発送。
●取寄せ商品
通常1〜2週間以内に発送。(ただし、納期の確約はしておりません)
●沖縄県/離島/遠隔地
通常1〜2週間以内に発送。(ただし、納期の確約はしておりません)
●万が一
発送の遅れ、取寄せができない事態が生じた場合、分かり次第すみやかに報告します。
●ご注意事項1
決済・審査・入金が完了していない場合、発送できません。
●ご注意事項2
入荷プロセスの都合上、ご注文日から相当期間後、メーカー在庫切れが判明する場合がまれにございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますことをご了承ください。

【申込有効期限】
当店の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。キャンセルについて生じる一切の責任は負いかねます。

【配送希望時間帯指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、配達状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽で時間指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【サイズ交換・商品交換について】

◆「交換の条件」を満たしておりましたら、「サイズ交換」に対応しております。
◆サイズ交換ができない場合、別の商品への「商品交換」にも対応しております。

 ↓ ↓ ↓

◆ご注文そのもののキャンセルはできません。

 ↓ ↓ ↓

【交換お申し出期限】
商品到着日から「7日以内」にお申し出ください。(以降の受付不可)

 ↓ ↓ ↓

【交換の条件】
◆室内ご試着のみの未使用で、ご購入時と同じ状態であること。
◆交換は1回までとなっております。(再交換不可)
◆低い価格の商品に交換した場合、差額の返金はできません。
◆高い価格の商品に交換した場合、追加料金をいただきます。
◆ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。

 ↓ ↓ ↓

【交換できない場合】
◆交換お申し出期限を過ぎている場合。
◆返品期限を過ぎた場合。
◆着用が認められる商品。
◆履いた指の跡、汗染みが付いている商品。
◆商品本体、付属品、包み紙、外箱を無くした商品。
◆タバコ臭、香水臭等が付いている商品。(消臭剤の使用も不可)
◆セール品等のサイズ交換対象外の商品。
◆交換したい商品やサイズの在庫が欠品している場合。

 ↓ ↓ ↓

※条件が満たされていない場合にはたいへん恐れ入りますが受け付けできませんのでご了承ください。

 ↓ ↓ ↓

【返品期限】
お申し出後、当店よりお知らせする返品期限(お知らせから1週間)までに必着。

 ↓ ↓ ↓

返品商品到着、確認作業が終わりましたら、(お取り寄せの場合はお取り寄せ完了後)交換商品を発送させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

◆ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。(配送会社は自由)
◆当店から発送する分の送料は当店が負担いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【不良品の返金について】

◆不良品の場合には返品を受け付けます。
◆不良品以外のお客様都合による返品には一切応じません。
◆不良品に対しましては原則として返金対応を行っておりますが、交換対応を行うか返金対応を行うかにつきましては当店が判断いたします。

 ↓ ↓ ↓

【お申し出期限】
商品到着日から「7日以内」にお申し出ください。(以降の受付不可)

 ↓ ↓ ↓

【不良品の返品条件】
◆室内ご試着のみの未使用で、ご購入時と同じ状態であること。

 ↓ ↓ ↓

【当店の不良品判断基準】
◆良品か不良品かの判断につきましては、当店の不良品判断基準に従って頂きますので、予めご了承ください。
◆製造年によってロゴマークやデザイン形状が画像と違う場合がありますが、良品としております。
◆長距離輸送のため外箱損傷することがございますが、良品としております。
◆入荷時からの僅かな小傷、へこみ、縫製の粗さ等は、良品としております。
◆入荷時からの僅かな接着剤のはみ出しは、良品としております。

 ↓ ↓ ↓

【交換できない場合】
◆交換お申し出期限を過ぎている場合。
◆返品期限を過ぎた場合。
◆着用が認められる商品。
◆履いた指の跡、汗染みが付いている商品。
◆商品本体、付属品、包み紙、外箱を無くした商品。
◆タバコ臭、香水臭等が付いている商品。(消臭剤の使用も不可)
◆事前連絡の無い返品。
◆イメージとの違い等、お客様都合による返品。

 ↓ ↓ ↓

※条件が満たされていない場合にはたいへん恐れ入りますが受け付けできませんのでご了承ください。

 ↓ ↓ ↓

【返品期限】
お申し出後、当店よりお知らせする返品期限(お知らせから1週間)までに必着。

 ↓ ↓ ↓

返品商品到着、確認作業が終わりましたら、ご返金をさせていただきます。(ご返金方法は決済手段によって変わります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料+手数料

返品送料

店舗負担

備考

◆不良品返品送料は「ゆうパックの着払い」に限り当店が負担します。

商品等の不具合による交換

備考

◆不良品に対しましては原則として返金対応を行っておりますが、交換対応を行うか返金対応を行うかにつきましては当店が判断いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-854-7331

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【メール】
dimples@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

●ご氏名、受注番号を添えていただけますと、ご返信がスムーズです。
●当店にメール到着後24時間以内を目途にご返信いたします。
●当店からの返信が無い場合、メールアドレス間違い、迷惑メール設定、指定受信設定に問題がある場合がほとんどですので、必ずご確認ください。

【TEL】
088-854-7331(平日10時〜16時)

●土・日・祝日・店舗休業日はお電話でのお問い合わせをお休みしております。
●おかけ直しには対応しておりません。

返送先

郵便番号

780-0951

住所

高知県高知市西塚ノ原14-1-603

電話番号

088-854-7331

FAX番号

088-854-7331

備考

●事前連絡の無い返品は受け取り拒否対応となります。
●土・日・祝日・店舗休業日はお電話でのお問い合わせをお休みしております。
●おかけ直しには対応しておりません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【注文後キャンセルについて】
原則としてご注文後約30分をめどに購入履歴からご注文者様ご自身でご注文キャンセルを行うことが可能です。それ以降のご注文途中キャンセルは受け付けておりません。

【発送後の未受け取り行為について】
発送後に受け取り拒否を行ったり、受け取り対応をしないまま商品が当店に差し戻された場合、往復発送費用「3500円〜」をいただきます。

楽天市場の便利な機能