DIVA CLOSET
海外取り寄せバナー

株式会社DIVA
〒607-8481 京都府京都市山科区北花山中道町65-5
TEL:075-205-0171 FAX:075-205-0171
代表者:宮原 舞
店舗運営責任者:宮原 舞
店舗セキュリティ責任者:宮原 舞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払・送料・返品
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104094 ラクテン(セレクトシヨツフ゜DIVACLOSET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
、 楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、在庫がある場合は5営業日以内に配送いたします
取り寄せ商品の場合は2〜3週間程で発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、在庫がある場合は5営業日以内に配送いたします
取り寄せ商品の場合は2〜3週間程で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜17時・17時〜19時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【食品の場合は、北海道・沖縄・離島は別途送料加算されます】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1260円 620円 620円 600円 600円 590円 590円 590円 590円 590円 600円 600円 1260円
80サイズ 1430円 740円 740円 700円 700円 680円 680円 680円 680円 680円 700円 700円 1430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※混雑時は納期が遅れますのでご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸(冷蔵便)でお送りします。

返品交換について
※クール便の為、日にちによって日時指定のできないことが御座います。
ご指定日やご利用日のある方は、ご注文前にお問い合わせください。
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)
※クール便(冷蔵)で発送。



【食品の場合は、北海道・沖縄・離島は別途送料加算されます】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1440円 1020円 970円 840円 840円 800円 740円 740円 740円 800円 840円 840円 1540円
80サイズ 1540円 1130円 1080円 920円 920円 910円 860円 860円 860円 910円 920円 920円 2090円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島は別料金が加算されます。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※混雑時は納期が遅れますのでご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

返品交換について
※クール便の為、日にちによって日時指定のできないことが御座います。
ご指定日やご利用日のある方は、ご注文前にお問い合わせください。
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)
※クール便(冷凍)で発送。



【食品の場合は、北海道・沖縄・離島は別途送料加算されます】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1440円 1020円 970円 840円 840円 800円 740円 740円 740円 800円 840円 840円 1540円
80サイズ 1540円 1130円 1080円 920円 920円 910円 860円 860円 860円 910円 920円 920円 2090円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ※代金引換決済は出来ない配送方法となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
※食品等に関しては、軽減税率(8%)となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
===============

【アパレル商品について】
※発注後のキャンセルは対応不可とさせていただきますのでご注意くださいませ。
===============

【食品商品について】
※発注後のキャンセルは対応不可とさせていただきますのでご注意くださいませ。
===============





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
===============

【アパレル商品について】
返品交換は弊社発送日から5日以内に弊社までお送り頂いた商品のみとなります。
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
===============

【アパレル商品について】
返品の場合は発送時の送料をひいた金額を返金
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。※
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============



返品送料
お客様負担

備考
===============

【アパレル商品について】
ご返送時の送料はお客様負担で発送にの送料を引いた金額を返金
※ただし返品交換不可商品以外に限ります。
○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品


○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。

===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
===============

【アパレル商品について】
※返品交換は弊社発送日から5日以内に弊社までお送り頂いた商品のみとなります。
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
===============

ご返送の際はお客様負担ですが、交換の際の送料は弊社負担となります。
※ただし返品交換不可商品以外に限ります
。 ○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品

○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。 ===============





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
===============

【アパレル商品について】
不良商品のご返送確認後に銀行振り込みまたはクレジットカードの売り上げ請求を取消しとさせて頂きます。

代引きの場合は、ご返送の際かメールにてご返金先をご記入頂き、確認し代返金をさせて頂きます。

===============

【食品商品について】
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
===============

【アパレル商品について】
弊社が不良とみなした場合のみの対応となりますのでメールにて写真の添付を頂いています。 ===============

【食品商品について】
※弊社が不良とみなした場合のみの対応となりますのでメールにて写真の添付を頂いています。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
===============

【アパレル商品について】
※不良品に関して返品交換は弊社発送日から5日以内に弊社までお送り頂いた商品のみとなります。
一度写真等をメールにてお送りいただき確認したのちに、着払いにてご返送頂きます。
===============

【食品商品について】
※弊社が不良とみなした場合のみの対応となりますのでメールにて写真の添付を頂いています。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
期間が経過したものに関しましては、不良の場合でもご対応致しかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-205-0171

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
===============

【アパレル商品について】
以下は対応不可となります。
○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品

===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============




返送先

郵便番号
607-8481

住所
京都市山科区北花山中道町65-5

電話番号
075-205-0171

FAX番号
075-205-0171

備考
株式会社DIVA宛に


キャンセル・返金・交換についての注意事項

===============

【アパレル商品について】
●返品について
○商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品に不備がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。
直ちに対応させていただきます。
○お客様のご都合による返品・交換は、お届けから3日以内に商品到着後メール・電話での事前連絡の上、5日以内にご返送頂ければ交換・返品に応じますが (返品不可と記載されている商品を除く、1回の購入で1点・1度に限り)、この場合の送料・返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 

○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品

○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。
※長期不在で弊社に返送された場合は、別途送料各地域別で加算させて頂きます。弊社からのメールにて送料をご確認下さいませ。
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※長期不在で弊社に返送された場合は、別途送料各地域別で加算させて頂きます。弊社からのメールにて送料をご確認下さいませ。
※クール便で発送の商品があります。
===============




商品の販売及び返品について

商品引渡し時期
ご入金いただいてから発注させて頂きます。
納期につきましては、商品ページをご確認下さいませ。
※但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、日本郵便とします。
★注文確定後の変更・キャンセルは承れません。
●返品について
○商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品に不備がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。直ちに対応させていただきます。
○お客様のご都合による返品・交換は、お届けから3日以内に商品到着後メール・電話での事前連絡の上、5日以内にご返送頂ければ交換・返品に応じますが (返品不可と記載されている商品を除く、1回の購入で1点・1度に限り)、この場合の送料・返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 
○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品

○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。
●ご注文の変更・キャンセルと、長期不在・受取拒否について 弊社からお知らせ致します発送日の14時以降のキャンセル、ご注文のご変更につきましては、既に送料が発生しております。往復の送料がお客様のご負担になりますので予めご了承ください。また、長期不在や受取拒否等により商品が返送された場合も往復の送料をご請求させていただきます。
返品商品の送り先および担当者名
〒607-8481
京都府京都市山科区北花山中道町65-5
株式会社DIVA 高田ひとみ
電話番号:075-205-0171
FAX番号:075-205-0171
メールアドレス diva-dress_6@shop.rakuten.co.jp
商品到着後、商品を確認出来次第3日以内にお客様の口座番号に商品代を振り込ませていただきます。
  振込み手数料と送料はお客様負担となります
社会的責任[CSR]

DIVA CLOSET

株式会社DIVA

〒607-8481 京都府京都市山科区北花山中道町65-5
TEL:075-205-0171 FAX:075-205-0171
代表者:宮原 舞
店舗運営責任者:宮原 舞
店舗セキュリティ責任者:宮原 舞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

海外取り寄せバナー

お支払・送料・返品

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104094 ラクテン(セレクトシヨツフ゜DIVACLOSET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※食品等に関しては、軽減税率(8%)となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
、 楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、在庫がある場合は5営業日以内に配送いたします
取り寄せ商品の場合は2〜3週間程で発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、在庫がある場合は5営業日以内に配送いたします
取り寄せ商品の場合は2〜3週間程で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜17時・17時〜19時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【食品の場合は、北海道・沖縄・離島は別途送料加算されます】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1260円 620円 620円 600円 600円 590円 590円 590円 590円 590円 600円 600円 1260円
1430円 740円 740円 700円 700円 680円 680円 680円 680円 680円 700円 700円 1430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※混雑時は納期が遅れますのでご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸(冷蔵便)でお送りします。

返品交換について
※クール便の為、日にちによって日時指定のできないことが御座います。
ご指定日やご利用日のある方は、ご注文前にお問い合わせください。
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)
※クール便(冷蔵)で発送。



【食品の場合は、北海道・沖縄・離島は別途送料加算されます】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1440円 1020円 970円 840円 840円 800円 740円 740円 740円 800円 840円 840円 1540円
1540円 1130円 1080円 920円 920円 910円 860円 860円 860円 910円 920円 920円 2090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島は別料金が加算されます。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、土日祝日を除く2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※混雑時は納期が遅れますのでご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

返品交換について
※クール便の為、日にちによって日時指定のできないことが御座います。
ご指定日やご利用日のある方は、ご注文前にお問い合わせください。
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)
※クール便(冷凍)で発送。



【食品の場合は、北海道・沖縄・離島は別途送料加算されます】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1440円 1020円 970円 840円 840円 800円 740円 740円 740円 800円 840円 840円 1540円
1540円 1130円 1080円 920円 920円 910円 860円 860円 860円 910円 920円 920円 2090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※代金引換決済は出来ない配送方法となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

===============

【アパレル商品について】
※発注後のキャンセルは対応不可とさせていただきますのでご注意くださいませ。
===============

【食品商品について】
※発注後のキャンセルは対応不可とさせていただきますのでご注意くださいませ。
===============

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

===============

【アパレル商品について】
返品交換は弊社発送日から5日以内に弊社までお送り頂いた商品のみとなります。
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

===============

【アパレル商品について】
返品の場合は発送時の送料をひいた金額を返金
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。※
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

返品送料

お客様負担

備考

===============

【アパレル商品について】
ご返送時の送料はお客様負担で発送にの送料を引いた金額を返金
※ただし返品交換不可商品以外に限ります。
○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品


○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。

===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

===============

【アパレル商品について】
※返品交換は弊社発送日から5日以内に弊社までお送り頂いた商品のみとなります。
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

===============

ご返送の際はお客様負担ですが、交換の際の送料は弊社負担となります。
※ただし返品交換不可商品以外に限ります
。 ○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品

○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。 ===============

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

===============

【アパレル商品について】
不良商品のご返送確認後に銀行振り込みまたはクレジットカードの売り上げ請求を取消しとさせて頂きます。

代引きの場合は、ご返送の際かメールにてご返金先をご記入頂き、確認し代返金をさせて頂きます。

===============

【食品商品について】
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

===============

【アパレル商品について】
弊社が不良とみなした場合のみの対応となりますのでメールにて写真の添付を頂いています。 ===============

【食品商品について】
※弊社が不良とみなした場合のみの対応となりますのでメールにて写真の添付を頂いています。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

===============

【アパレル商品について】
※不良品に関して返品交換は弊社発送日から5日以内に弊社までお送り頂いた商品のみとなります。
一度写真等をメールにてお送りいただき確認したのちに、着払いにてご返送頂きます。
===============

【食品商品について】
※弊社が不良とみなした場合のみの対応となりますのでメールにて写真の添付を頂いています。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

期間が経過したものに関しましては、不良の場合でもご対応致しかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-205-0171

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

===============

【アパレル商品について】
以下は対応不可となります。
○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品

===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※クール便で発送の商品があります。
===============

返送先

郵便番号

607-8481

住所

京都市山科区北花山中道町65-5

電話番号

075-205-0171

FAX番号

075-205-0171

備考

株式会社DIVA宛に

キャンセル・返金・交換についての注意事項

===============

【アパレル商品について】
●返品について
○商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品に不備がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。
直ちに対応させていただきます。
○お客様のご都合による返品・交換は、お届けから3日以内に商品到着後メール・電話での事前連絡の上、5日以内にご返送頂ければ交換・返品に応じますが (返品不可と記載されている商品を除く、1回の購入で1点・1度に限り)、この場合の送料・返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 

○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品
●5万円以上の商品

○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。
※長期不在で弊社に返送された場合は、別途送料各地域別で加算させて頂きます。弊社からのメールにて送料をご確認下さいませ。
===============

【食品商品について】
※食品等は返品交換不可商品ですのでご了承くださいませ。
※不良品の場合は到着頃2日以内のご連絡で対応いたします。
(不在で受け取れない等の対応は不可ですのでご注意ください)

※長期不在で弊社に返送された場合は、別途送料各地域別で加算させて頂きます。弊社からのメールにて送料をご確認下さいませ。
※クール便で発送の商品があります。
===============

商品の販売及び返品について

商品引渡し時期
ご入金いただいてから発注させて頂きます。
納期につきましては、商品ページをご確認下さいませ。
※但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、日本郵便とします。
★注文確定後の変更・キャンセルは承れません。
●返品について
○商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品に不備がある場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届けから3日以内にご連絡ください。直ちに対応させていただきます。
○お客様のご都合による返品・交換は、お届けから3日以内に商品到着後メール・電話での事前連絡の上、5日以内にご返送頂ければ交換・返品に応じますが (返品不可と記載されている商品を除く、1回の購入で1点・1度に限り)、この場合の送料・返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 
○返品不可商品
●SALE商品
●返品期間を過ぎられた商品
●複数ご購入で一点以上の返品

○商品を1度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・タグ・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はいかなる理由があっても返品はお受け出来ません。
●ご注文の変更・キャンセルと、長期不在・受取拒否について 弊社からお知らせ致します発送日の14時以降のキャンセル、ご注文のご変更につきましては、既に送料が発生しております。往復の送料がお客様のご負担になりますので予めご了承ください。また、長期不在や受取拒否等により商品が返送された場合も往復の送料をご請求させていただきます。
返品商品の送り先および担当者名
〒607-8481
京都府京都市山科区北花山中道町65-5
株式会社DIVA 高田ひとみ
電話番号:075-205-0171
FAX番号:075-205-0171
メールアドレス diva-dress_6@shop.rakuten.co.jp
商品到着後、商品を確認出来次第3日以内にお客様の口座番号に商品代を振り込ませていただきます。
  振込み手数料と送料はお客様負担となります

楽天市場の便利な機能